
Serebii.net - Where Legends Come To Life
http://www.serebii.net/ninfia.jpg
ニンフィア
タイプ:???
とくせい:???
高さ:1.0メートル
重さ:23.5kg

【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ - YouTube
![]() | ルイージマンション2 発売日:2013-03-20 メーカー:任天堂 カテゴリ:Video Games セールスランク:9 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール (NONスケール 塗装済み可動フィギュア) 発売日:2013-07-31 メーカー:壽屋 カテゴリ:Hobby セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 3DSの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:41 返信する
- ニンフ・・・妊娠・・・
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:41 返信する
- 最近のポケモンはほんとデザインがダサイな・・・
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:42 返信する
- ありがとうニンフィアン堂
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:43 返信する
- 任wwww
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:43 返信する
- 今までのなかで一番デザイン悪いな
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:43 返信する
- これ雄だったら怖いね
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:43 返信する
-
このデザインは無いな
釣りであって欲しい
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:44 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:44 返信する
- 何リボン付けてんだよ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:44 返信する
- ガセじゃないの?
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:44 返信する
-
ソースはセレビィネットだから信憑性高いよ
-
- 12 名前: 名無し 2013年02月12日 13:44 返信する
- ???「兄弟が増えるのは嬉しいけど技が欲しい」
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:44 返信する
- あり任あり任
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:45 返信する
- これはフェイクでいいです
-
- 15 名前: あ 2013年02月12日 13:45 返信する
- ビクティニ獣フォルムにしか見えない
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:45 返信する
-
きめえwwwwww
比べて右下のイーブイのかわいさwww
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:45 返信する
-
イーブイと聞いてちょっと飛んできたが、イーブイの面影もクソもねぇな
もうポケモンなんてどうでもいいわ
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:45 返信する
- 虫です
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:46 返信する
-
ポケモン中学生までならいいけど大学生、社会人でやってるやついるとガチでひく
会社にいるんだけどポケモンばれしてアダ名はサトシだからな
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:46 返信する
- イーブイの面影もクソもねぇなとか言うがみんな面影無いだろ
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:46 返信する
- ノーマルかなあ・・・
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:47 返信する
- 色合いと胸のひらひらでフウロを連想した
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:47 返信する
-
でかくするならかっこよくしろ
かわいくするなら小さくしろ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:47 返信する
- なんという無難なデザイン
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 26 名前: あ 2013年02月12日 13:48 返信する
- あり任あり任
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:48 返信する
-
タイプはノーマル?
リボンがヒラヒラしてるけど
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:48 返信する
-
>>19
むしろそういうこと気にする方が厨房っぽいけどな
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:49 返信する
-
またガセかよ
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:50 返信する
- かくとうタイプと見た
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:50 返信する
- ケモナーのニシくんがまた変な同人誌作りそう
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:50 返信する
- ケルディオに似てるような
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:50 返信する
- どう見てもフウロなんですけど
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:51 返信する
- 矢印自重
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:51 返信する
-
小学生の次に大学生が多いというのに。
子どもと一緒にする親もいるのに。
-
- 36 名前: あ 2013年02月12日 13:52 返信する
- イーブイの形が完璧すぎるんだよな
-
- 37 名前: あ 2013年02月12日 13:52 返信する
- 任fear
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:53 返信する
-
小2の時流行った時は面白かったが
大人になってからは努力値だの個体値だので面倒い
皆使うの似てくるし
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:55 返信する
-
ノーマルなのか?
次は格闘タイプとかか?
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:55 返信する
-
とくせい???かー
あたらしいの増えたり?愛とかw
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 13:56 返信する
-
努力値とか固体値とか性格とか気にしないで遊んでたあの頃に戻りたい
今じゃもう手遅れだけど
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:00 返信する
- ドラゴンタイプくるかと思ってるけどこいつは違うかもな。新しいタイプとか?
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:00 返信する
- まさかの新しいタイプか?
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:03 返信する
- 新種のデジモンか
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:03 返信する
-
ニンフをもじった妖精ポケモン
アンフィニをもじった無限の力を持つ厨二ポケモン
さあどっちだ
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:03 返信する
-
>>28
さすがに社会人は周りの目を気にするだろ
”このゲームは子供っぽい”とかじゃなくて、ゲームの話題自体が”子供っぽい”て思われる可能性があるから
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:04 返信する
- デジモンは何で負けちゃったんだろ?
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:06 返信する
-
ポケモンのデザインってどんどん悪くなってるよね。。
いや只のネタ切れかな?
被らないように作るのは難しそう
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:07 返信する
- ポケモンに限った話ではないのに、恰もポケモンだけのように話す頭の悪さ。
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:07 返信する
- 顔がまんまビクティニだし、偽情報じゃないの?
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:08 返信する
-
>>47
男の子向けっぽいところとか?
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:08 返信する
- 全世界で売れるソフトだからね。北米だけならゼルダのほうが売れる
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:08 返信する
- リボン・・・
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:08 返信する
- ここのサイトの場合任アフィだろ
-
- 55 名前: ニシ兼任ゴキ 2013年02月12日 14:09 返信する
-
実物は動いてからじゃないと分からないな〜
動いたら結構イケるキャラかもしれないし
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:09 返信する
- ヴィジュアルがもう煮詰まってるよね
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:09 返信する
- デザイナー変えたほうがいい
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:09 返信する
- びっくりするぐらい安っぽいお
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:10 返信する
- 会社での綽名がサトシクソワロタ
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:15 返信する
- 連投と自演やめれw
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:17 返信する
- 配色がミロカロスすぎる
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:18 返信する
- ノーマルかドラゴン
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:18 返信する
-
ノーマルっぽいな
イーブィの正進化系か
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:20 返信する
-
ぱっと見ダサいと思わせるあたりがガチっぽいな
釣りなら一瞬見栄えよくみえる
マサムネギとか
-
- 65 名前: 2013年02月12日 14:21 返信する
- 俺にはタブンネに見える
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:27 返信する
- 新しいタイプだとしたら、光タイプくらいしかないよな…
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:31 返信する
- ↑光タイプだすなら、悪タイプが海外準拠で闇タイプになるな。
-
- 68 名前: あ 2013年02月12日 14:31 返信する
-
なんか書き込みが少ない
サンダース系は面倒だからいやなのか。
もっと細かいのがいいなぁ。
the 平面 みたいなポケモンはもう嫌だ
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:32 返信する
- もう伝説系よりイーブイ系の方が好きだわ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:34 返信する
- イーブイでタブンネ爆弾やると強制進化する地雷ポケだったりすると困るな。
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:39 返信する
-
安っぽい
リボンですよーかわいいでしょーってのが透けて見えて全然ダメ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:40 返信する
- 色合いがフウロっぽい
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:51 返信する
- うん……正直言ってデザインがちょっと……
-
- 74 名前: 名無し 2013年02月12日 14:51 返信する
- もうイーブイの進化系は要らねえよ...
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:53 返信する
- 虫か飛行なのは分かる
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:53 返信する
- 目ちゃうやんやめてくれよ
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:54 返信する
-
劇場版までもがバージョン違いになった時に見限った
HG・SSで俺のポケモンは終わったよ
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 14:58 返信する
- でも意外と悪く無いと思う俺がいる
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:01 返信する
-
正直微妙だが
BWのこれじゃないポケモンたちよりは全然ポケモンらしい
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:01 返信する
-
とりあえず種族値配分が一番大事だ
唯一王のようなカス種族値にはならないでくれ
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:02 返信する
- ニンブタかわいいやん
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:02 返信する
- 非行だな
-
- 83 名前: 名無しにんじゃ 2013年02月12日 15:04 返信する
- ありがとうニンフィア。
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:05 返信する
- 育てたポケモンて、ヤフオクとかで闇取引されたりしてんのかな?
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:07 返信する
- 元ネタはニンフか
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:13 返信する
- はがねとドラゴンタイプがでたら末期だと思う
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:14 返信する
- なんか色がフウロに似てる
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:24 返信する
-
>>80
ほのお 物理の先制技があれば
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:27 返信する
-
>>46
まあゲームの話自体が子供っぽいのは同意する
でも >>19 はポケモンだから子供っぽいって意味で言ってるだろ それは偏見だろ
モンハンならいい ドラクエならいい FPSならいいと思ってるのはガキだろ 別に同じやん
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:29 返信する
-
ブイズでパーティー組む場合のクビが増えるな。
ブースターにグレイシアに次は誰だろう?
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 15:32 返信する
- ポケモンデザインなんか初代からだせーよ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:02 返信する
-
ニンフィアは固体値と技構成、タイプ次第で使うだろうな
ブイズ系で使えるのがシャワーズ、サンダース、ブラッキー、エーフィぐらいだし、唯一王やリーフィア、グレイシアは能力と技的に使えんしな
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:04 返信する
-
お前らがクソコメしようが、爆売れ確定なのは目に見えているがな。
vitaはオワコン。はいバンザ〜イ
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:13 返信する
-
実際ポケモンは子供っぽい思われても仕方ないだろ
偏見だけど仕方ない
知らない人には対象年齢低そうに見えるゲームだしな
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:13 返信する
- わざとやってるのかwwwwww任天堂wwwwwww
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:14 返信する
- ニンフィアAAはよ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:17 返信する
-
>>92
種族値だろ
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:18 返信する
- 命名:妊婦嫌(にんふぃあ)
-
- 99 名前: あ 2013年02月12日 16:27 返信する
- イーブイにマタニティを持たせて育て屋付近でレベルアップ
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:33 返信する
-
パッと見ブイズっぽくない。
まあリーフィアも最初受付けなかったけどもう慣れて可愛く思えたし。
こいつもなれるさ。
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:33 返信する
-
まあポケモンが子供向けと思われてしまうのは仕方ないと思うが、
サトシ呼ばわりするのはどうかと思うがな
「お前、ドラえもん見てるだろww 眼鏡かけてるし、のび太君って呼んでやんよ」って
言ってるのと同じだしな
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:37 返信する
- こんな話題で600RTとかびびった
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:38 返信する
-
>>19
あだ名サトシとかwww
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:48 返信する
- やっぱ初期だなぁ・・・どんどん酷くなってる
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 16:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 106 名前: 2013年02月12日 16:59 返信する
- リワードニンファを思い出す
-
- 107 名前: あ 2013年02月12日 17:08 返信する
-
>>46
お前生きていて恥ずかしくならないの?
しねばw
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 17:09 返信する
-
デマ元
※もいらる※ @moyylar
イーブイとビクティニを通信交換でイーブイ進化だって
2013.02.12 13:24 via Cerisier
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 17:19 返信する
- テーマが遺伝子だから、性別で進化が分かれるポケモンが多いかもな。そのうちのイーブイの♀の進化な気がする。
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 17:26 返信する
-
タイプは虫か飛行かな?
かわいいと言えばかわいいけど、歴代ブイズほど神デザインとは思えないな
耳と首回りについてるリボンがあざとく感じるし
まあいずれ慣れるだろうけど
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:01 返信する
-
いつも思うんだけどなんでイーブイの方がかわいいのに
ポケモンのメインってピカチューなの?
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:03 返信する
- こんなのいらんからドラゴンタイプのブイズはよ
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:03 返信する
-
そりゃ赤、緑、青のモチーフとして初代御三家が選ばれてるんだ
当然黄色代表のポケモンが選ばれるだろ
茶色()
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:14 返信する
- 今までの進化系の中でダントツで残念じゃねえか
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:31 返信する
-
フシギバナ「せやな」
キモクナーイ「せやな」
ブースター「せやな」
ルージュラ「せやな」
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 18:37 返信する
-
XYだしピンクですごい可愛いし
オスとメスで進化分かれてるとかじゃないのかな
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 19:45 返信する
- どうみてもひかりタイプだな
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 19:51 返信する
-
>>112
実はブイズのタイプは全てGB時代の特殊タイプ
残る特殊タイプは竜だけだから、まさかの竜タイプもありえる
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 19:53 返信する
-
リボンはマジでいらないと思う
だんだんデジモン化してきてるな
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:04 返信する
- タブンネみたいなおめめ
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:06 返信する
-
微妙に見えるのはあざといリボンでミロカロスや他の既存ポケと被らないようにしようとしてからだな
だけど海外のコラのが良いってどういうことだよ ガチでこのブイズはコラであってほしいと思うくらい残念 御三家のデザインも酷い これは5世代以上に酷いものになるかもな
ゲームもドットじゃなくなるし下手したらブランド崩壊の始まりのシリーズになるかもしれん
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:13 返信する
-
こういう可愛い系のデザインじゃなくて いかにもモンスターぽいデザインがいいのにな サンダースなんか可愛さとかっこよさがある こいつはあざといだけ 安っぽいデザインだ
なんかデジモンみたいなんだよな 装飾品つけて誤魔化すのはナンセンス
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:14 返信する
-
やっぱし3年じゃダメだったな
デザインつくりなおして2014年に発売しろ
-
- 124 名前: あ 2013年02月12日 20:18 返信する
- 俺にはブースター、グレイシア、リーフィアがいるから割とどうでも良い。
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:22 返信する
-
デジモンが駄作だと言いたい人間が何人かw
まぁ初代から駄作で合っているがw
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 20:30 返信する
-
毒ってまだいなかったのか
ドラゴンタイプもキボンヌ
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 21:06 返信する
- コメ欄知ったか小学生だらけだな閉鎖はよだ
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 21:22 返信する
-
むしろイーブイの退化系がほしいな
そこからまた変化させそうだけどw
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 22:39 返信する
-
これビクティニの人がデザインしたっぽいな
ブイズは黙ってにしだあつこにデザインさせろよ
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 23:09 返信する
- ゴーストこい
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 23:18 返信する
-
本当みんな厨ポケばっかで対戦とかつまんない。
まぁ逆にいえば対策されやすいってことかな
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 23:43 返信する
- 虫だろ名前にニンフってついてんだから虫以外どう取れと いやでもニンフって幼虫を指すから違うかも
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月12日 23:50 返信する
-
学名に妖精由来でニンフィってつく鳥いるらしいから
ニンフ→幼虫でむしタイプとは限らない
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 01:07 返信する
-
ポケモンはルビーサファイアまでがデザインかっこよくてモンスターって感じしてたけど、BWのダサさと言ったら…
もうネタ切れなのかなとは思うけどやっぱ初代が一番好きだな。
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 01:14 返信する
- やっぱり初代がナンバーワン!
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 03:09 返信する
-
ニンフィア
妊フィア
妊婦ィア
ボ、ボテ腹ポケモンとな!
任天堂も大きく出たな!
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 05:25 返信する
- そのうちイーブイは全タイプ揃うな
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 05:46 返信する
-
狙いすぎて
かわいくもなんともないのがなぁ
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 08:48 返信する
- グレイシアが一番可愛い
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月13日 20:55 返信する
- 任天使ですねわかります
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月14日 01:35 返信する
- リボンみたいのがついてたりするとモンスターらしさが無いんだよな
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。