
PS4のローンチタイトルとして登場する人気シリーズ最新作「Killzone: Shadow Fall」の新トレーラーが公開
PlayStation 4用タイトル「Killzone:Shadow Fall」ですが、先ほど主人公らしき人物が語る本作の背景と、壮観な都市の様子を収録したデビュートレーラーが公開されました。
以下、全文を読む


PS4 『キルゾーン:シャドウフォール』 の実機プレイ動画が公開!
【PS4】 『キルゾーン4 シャドウホール』 のスクリーンショットが公開!これが次世代ゲーム機だっ!
![]() | ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) 発売日:2013-08-29 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付 発売日:2013-05-23 メーカー:アトラス カテゴリ:Video Games セールスランク:3 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ PS4の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:40 返信する
- もうドンパチは飽きたよ・・
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:41 返信する
-
3に勝る純カオスさを醸し出しているんだが…
2みたいなカオス風味のまともな戦争は何処に行った
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:42 返信する
- ロンチならすごい
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:42 返信する
- これ前記事で外人がプレイしてたDEMOの部分を、編集しただけじゃねーかwwww
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:43 返信する
- これ目当てに買うわ
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:43 返信する
-
WiiUヨンケタンには無理な映像w
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:45 返信する
- キルゾーンのコレクションを日本でも…
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:47 返信する
-
おい
やめろ
和ゲーサード息できない
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:51 返信する
-
ぶーちゃんはこれを見ても
「ゲームの値打ちはグラではない」とか言っちゃうの?
ねぇ、言っちゃうの?
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:55 返信する
- KZは酔うんだよな
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:55 返信する
-
>>9
ぶーちゃんなら
「CGムービーWiiU余裕、ゲーム画面早く出せや」
と言ってくれる
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:55 返信する
- グラフィックがあまりにリアルになりすぎるとつまらないってのはある
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:57 返信する
- ヴェルサスは、これの街並み+建物にも自由に入れるはず
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:57 返信する
- この動画は1080pでPSM当日に既に公開されてたよ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:57 返信する
- グラフィックがあまりにリアルになりすぎるとつまらないってのはある
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:59 返信する
-
>>8
普通に考えて
コーエーのPS4無双シリーズだせばこれより10倍は売れるだろ
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 01:59 返信する
-
通行人のモデリングとかマッピングとか、ほんのささいなところが気になってしまうのは弊害だな
モブ顔
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:00 返信する
-
>>16
ってな事は、SFC、PSの頃も言われてたんだぜw
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:01 返信する
-
>>19
その時期の噂を聞いたりした事が無い、マジかよ、、、、SFCの頃とか信じられんわww
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:04 返信する
-
このグラでゼノブレイドリメイクして欲しいわ。
ありえないけど。
任天堂よ。早くサードになってくれ。
BY戸畑商業代表
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:05 返信する
-
>>20
想像力を刺激しないとか色々言われてたよw
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:07 返信する
-
こういうノリのマリオも見てみたいね。
キノコを踏みつけるたびに大爆発とか
本気で大砲をぶっ放してくるとか、それをジャンプで避けるとか。
ラストはクッパ城大炎上大爆発。
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:07 返信する
- きれいすぎわろたwwwwwwwwwwwww
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:08 返信する
-
>>16
マリオワールドでもやってろやw
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:10 返信する
- ゲームじゃなくてもうこれ映像作品だよね
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:13 返信する
-
一応確認なんだが・・・。
これはキルゾーン4で、ナンバリングタイトルでいいんだよな?
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:17 返信する
-
>>27
違うんじゃないの?
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:17 返信する
-
TPSモードもつくってほしい
そしたら買う
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:18 返信する
- 3がマジで面白い
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:20 返信する
-
>>29
そうなの?
タイトルに「4」がついてないから、ナンバリングじゃないのかと思った
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:25 返信する
-
心の何処かで爆発するシーンまではプリレンダかもって半分は疑っていたが
ゲリラさんすみませんでしたwww
一発目からこのレベルだもんな
こりゃ期待するなっつうのが無理w
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:27 返信する
-
確かにスーファミの頃から坂口あたりが
「映画的なゲームが作れる」とか言ってたな
今のゲームは作るのが大変というが、
クロノトリガーの「かいはつしつ」見る限り、昔は楽だったというわけじゃない
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:32 返信する
-
>>17
無双なぁ・・・5のグラ進化にはビビったが(それ以外は糞だが)
それ以降が背景グラじゃなくキャラグラ進化させて
ザコの動きも蟲みたいな密集の仕方だもんなぁ
期待できんな・・・それでも売れるんだろうがな
俺としちゃあ映画とかにある多くのザコがワーって言いながら突撃して
砂埃の舞う戦場で戦うのを望んでるんだがなぁ
PS4でできないもんかね
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:36 返信する
-
>>33
俺も爆発して暗転後にプリレンダからリアルタイムレンダに画面切り替わってるんだと思ってた
輸送機にぶら下がるシーンで街の上飛んでるの見て
リアルタイムレンダだったのかとビビったよ
-
- 37 名前: まとめブログリーダー 2013年02月28日 02:42 返信する
- 正直グラはPS3と差がよくわからない。もっと大画面になったら差が出るのかな。比較動画が欲しい。
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:42 返信する
-
公開!って
この動画一週間前にも見た
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:44 返信する
- アンチャすら霞むグラフィックがまさに次世代を感じさせる
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 02:51 返信する
-
これでメモリ4GBしか使ってないんだっけ
次世代機はアバターレベルを動かせるってのは割とマジなのかも
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 03:07 返信する
- ピクサーの子供向けCG映画はもうPS4で作れるなw
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 03:11 返信する
-
まじでWii Uどうしよう
TV台の下で完全にオブジェ化してるわ
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 03:16 返信する
-
>>40
4GB用に開発して2,2GBしか使ってない
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 03:25 返信する
-
キルゾネ3のマルチβでメレー攻撃するとマルチプレイでも演出が入って
ラグとかで当たらナイフにならない良いアイデアだな〜と思ってたらBF3にも採用されてたんだが
キルゾネが初出なん?
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 04:07 返信する
-
44
一応、あれをゲームで最初にみたのはkz3だった。
そして、近接キル失敗したあとの自然さはkz3の方が圧倒的にうえだと、俺は信じている。
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 05:38 返信する
- グラフィックはそんなに3から驚く程の進化を感じられないけど(というか3が綺麗すぎる)、物量が3までとは比べ物にならないね!特に街の遠景が素晴らしい。これはPS3のメモリ容量では絶対出来無いと思うわ
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 05:39 返信する
- グラフィックはそんなに3から驚く程の進化を感じられないけど(というか3が綺麗すぎる)、物量が3までとは比べ物にならないね!特に街の遠景が素晴らしい。これはPS3のメモリの容量では絶対出来無いと思うわ
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 05:46 返信する
- 3の後ヘルガーンとかどうなったんだよ
-
- 49 名前: 2013年02月28日 06:15 返信する
-
正直オレもあのムービーの前半、街が見渡せる映像あたりは
プリレンダリングかもと思っていた。
あの街をまるごとリアルタイムに描写ってよりも
プリレンダからシームレスにリアルタイムレンダリングに
移行できる技術を開発したんじゃないのか、と
己の貧弱な知識ゆえそう思ってしまった。
でもあれ全てリアルタイムに描いてたんだな。
すごい驚きだしPS4は本気でとんでもないハードなんだと思わされたよ。
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 07:06 返信する
-
>>49
リアルタイムだって事も驚きなんだけど
ビルの窓がキラキラして凄いなあと思った
テクスチャじゃあの様なガラスの透明感とか反射とか表現出来ないんだよね
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 07:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 07:55 返信する
- このゲームって60FPS?
-
- 53 名前: 2013年02月28日 08:19 返信する
-
今作でもぜひあのフライングポッド(?)登場させてほしい。
オンではあれに乗って強襲ポイント選択とかできたらサイコーだ。
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 09:04 返信する
- 30FPSだよ
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 09:46 返信する
- 綺麗でため息出るなぁ
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 10:41 返信する
-
>>43
詳しく言うと開発機が4GBでゲームに使える部分が2.2GBだったんだけどこれは1.5GBで作ってる
60fpsもいけたけど安定しないから30fpsに完全固定したらしいけど発売までに60で作れるんじゃないだろうか
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 12:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 12:19 返信する
-
×12/20
○2/20
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月28日 17:33 返信する
- 火の燃え方っていうか描写がすごい
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。