ホリエモン「中国に尖閣あげちゃえば」をまたも掘り返し非難の嵐

  • follow us in feedly

hl

ホリエモンがまた「中国に尖閣あげちゃえば」 ネットで非難ごうごう

CrenaHtml2jpg_00008

 ホリエモンこと堀江貴文受刑囚が「尖閣諸島を中国にあげちゃえば」議論を蒸し返している。議論の発端は、2011年2月4日に放送されたテレビ朝日系「朝まで生テレビ」。評論家の金美齢さん、法学者の竹田恒泰さん達との論争の中で発した言葉で、当時は大バッシングへと発展したが、ホリエモンはまたもや13年2月18日付けのメールマガジンで「中国にあげちゃえば」を取り上げた。

■戦争で日本人が命を失うなんて割に合わない

 ホリエモンは有料メルマガ「堀江貴文のブログでは言えない話」の中で、日本の自衛隊艦やヘリに対し中国戦艦が射撃レーダーでロックオンした事件を取り上げた。

 中国人も中国軍も日本を攻撃することに及び腰ではないし、戦争で多少の人命が失われることへの怖さや恐れはない。一方の日本は軍人になりたいとか、戦争したいと本気で思っている人は数少ないはずであり、日本と中国では「命の値段」がまったく違う。戦争をしても損だから、中国が行っている挑発には乗ってはいけない。

  「私が朝生に出演した際、「尖閣あげちゃえば」と発言したことに金美齢が怒っていたが、あーいう人にノセられて命を失うなんて割に合わない」

と書いた。

以下、全文を読む





aa5


AA2



■関連記事
【尖閣】 「戦争の準備をせよ」 中国軍指導部が全軍に2013年の任務について指示
【原発】ホリエモン「デモの参加者は原発製の電気がどれほどの命を救っているか、考えたことがあるのだろうか?」





NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)

発売日:2013-07-31
メーカー:フリーイング
カテゴリ:Hobby
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あげたら沖縄も頂戴って言い出すぞ
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また炎上マーケティングですか
    もうこの手法は飽きたんですけど
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう、死ねよのこクソデブ
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うぜえ
    刑務所本読んでちょっと同情したのに、所詮は金儲けチンピラか
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーを買収してゲーム事業をMSに売ろうとしたデブ
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    売国奴モンが!


  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よびづれええwwwwwww

    とりあえず、中国に教えてやるわ
    ホリエモンっていう日本人に「お前の財産よこせ!」って騒ぐといいよ、って
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    レーダーでロックオンしたのもごまかしたし
    そんな強腰ではなさそうだけどな
    中国の成長期に戦争なんてやる気ないだろ
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分の物じゃ無ければどうでもいいってスタンス
    聞く価値も無い言葉

    日本の経営者や資産家には多そうだ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    元祖に近い炎上マーケティングの人だから
    忘れられそうになってるから出所前にまた注目浴びたいんでしょ
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣が無くとも他の島や沖縄辺りの領土権主張してくるだろうしな。
    沖縄が中国領土とか言われた時にホリエモンは『沖縄あげちゃえば』とか言うのかね?
    言うだろうなぁ。
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    目先の事しか考えてない人なんだからしょうがないよ
    でなきゃあんなパクられ方しない
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃド素人のお前は死ぬだろうさ

    鍛えてすらない、鍛えても根本がカスだからな
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国が次は沖縄をチョーダイっていったらそのままプレゼントすんのか?
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国も似たようなもん、一部の過激派がうるさいだけで大抵の人間は働いたり、ニートしたり、AV見たりで忙しいんだよ。
    このご時世にお国のためになんて馬鹿はいない。だからこそ弱みを見せてそこを突かれると国なんて一気に傾くから弱みを見せてはいけない。この程度のこともわからないから馬鹿正直に不正やって逮捕されるなんて下手踏むんだよ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういうバカにノセられて譲歩してるとチベットのようになって殺されるだけだからな
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    犯罪者が偉そうに語るなよw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>11
    なんのかんの理由つけて言うでしょ
    反面ことが自分の資産に及んだら国や他人に命賭けて守れって言う気がする
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    2chや糞アフィブログが取り上げなけりゃいいんじゃね?
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の借金全部背負ってくれるなら
    あげても良いよ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あげたとしても感謝はされない
    元々中国の領土だと言うし、その後他の島も中国領土と主張し始める
    同じ事の繰り返しだ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争になったら自衛隊の人たちとか死んじゃうもんな…
    でもここで引いたら、頭のイかれた奴らが調子乗り出すだろうからな
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こう言う記事ってJINとこだったら
    深夜でも結構コメ伸びるのに
    全然伸びないのは
    やっぱID見えてるからか?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>9
    ああ確かに
    自分の任期を全うして退職金貰えれば良い、後は地となれ山となれって奴ばっかりだな
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつは真正のクズ
    ただ注目されて儲けようとしているだけ
    無視してればいいよ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣を要塞化されたら、どうなるとおもってるんでしょうね。
    航空基地をつくることも不可能じゃない
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本なんてアメリカの属国だしね
    属国の土地がどうなろうがどうでも良いのが真実
    馬鹿は領土ガーを繰り返す
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    大量の資源が眠ってると分かった途端に
    領有権を主張してきたんだぞ!!
    糞中国!!
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >世界中から非難され、中国経済は危機に晒されるため、沖縄占領は現実問題ではない

    中国も自分と同じ価値観で動くと思ってるのが根本的に間違ってるでしょ
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのまま豚箱で一生送っとけ糞野郎
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウリエモンでいいじゃん
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦国時代で考えてみなよ
    織田家とどっかが戦ってるとして

    そこの農民が織田の領土ガーとか
    絶対取らせん!!とかね
    馬鹿かと

    領土ガーとか滑稽なんだよね
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>中国人も中国軍も日本を攻撃することに及び腰ではないし、戦争で多少の人命が失われることへの怖さや恐れはない。

    中国軍は大規模な軍事行動や軍事演習、軍事訓練は全くしてないから
    中国は戦争する気なんかさらさら無いんですがその点については無視ですか
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リャオトン半島とトレードだな
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>32
    馬鹿だろお前
    現代とその時代じゃ違い過ぎるんだよ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    堀江貴文死刑囚に見えた
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのまま獄中で氏ね
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あげたら、次は沖縄をよこせと言ってくるだろうね
    そして多分韓国も便乗して対馬をよこせと言ってくる
    流石にそれはないと思うが、ロシアも北海道をよこせと言ってくるかも?

    どちらにせよ、こういうのは一度譲歩すれば調子に乗ってその後もどんどん言ってくる
    ホリエモンスゲェ金持ってたんだから、金にタカる人間の醜悪な部分を見てるはずなのに、なんでこんな簡単な事がわからないんだろうな。不思議だ
    ホリエモンが資産の殆どをむしり取られたのも、尖閣のこれも、根本はほとんど大差ないってのに
    金があるから狙われる。資源があるから狙われる。利権があるから狙われる。馬鹿でもわかると思うが
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣取られたら、露助や韓国も今以上に出張ってくるぞ。
    この前科モンはさ、今以外の事を全く考えない楽な思考してるよな。
    だから大っ嫌いだ。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土ガーの滑稽さは異常

    アメリカと戦ってる時は必死に泣きながらやってたけど
    負けたら今は友好国!お友達!戦略パートナー

    戦国時代と一緒だね
    領土ガーなんて陳腐なコントでした笑
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それやっちゃうとどんどん攻めてくるってわからんのか、このアホは
    実際に他国を侵略して併合してる国なんだぞ
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>40
    ダメだこいつ
    誰かこいつを過去に送れ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土どうでもいいとおもうなら自分の家中国人にくれてやれよw
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当に尖閣だけで済む話なら、それでもいいんだけど

    中国が今までやってきた事と今後を考えると
    それやったが為に今後より大きな災厄を呼び込む可能性の方が高いしな。
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつが真性の売国奴ならもっと周到に事を進め、本心は決して見せないだろうが
    こんな事ペラペラ暴露しちゃうってことはきっとただのお馬鹿さんなんだろうなw
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>42
    だからさあ
    領土ガーとか言っちゃう池沼はね
    自分が織田家気分なわけよ

    織田の領土ガーとか絶対取らせん!!とか言ってるアホな農民
    これがお前の現実だろわかれ・・

    お前は織田じゃなくて農民だろ
    現実みなよ・・・
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが肉豚野郎だな
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    チベットの惨状を知らないお馬鹿ちゃんが湧いてるなw
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    封建制で脳が止まってる人は書き込まないでどうぞ
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    武将気取りの領土ガーさんは
    三国志とか好きそうだなww
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今までにも経済活動で国際的な非難を浴びているがその後何ともなっていない。

    まして領土問題は他国は協力しない。
    竹島が違法に盗まれたときアメリカが何をしたのか。
    フォークランドで国際社会とやらは何をしたのか。
    パレスチナ・イスラエルで国際社会とやらは何をしたのか。

    何もしていない。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いち農民
    日本を守る武将として一言物申すわ!!

    かっけーwww
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか頭悪いの一人沸いてるのな…
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    織田さんは民草の1票で領主に選ばれた総理大臣です(キリッ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土ガーさんの楽しい夢にケチつけちゃったはww

    農民が武将になる夢見たっていいよね・・
    頭の中は自由やで
    無双とか好きそうw
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>46
    領土あげちゃえばwとか言ってる農民はもっと滑稽だなw
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    農民差別とはインテリ気取りは流石、クズ過ぎるな。
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (中国の)奴隷モンですな
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争したいしたくないが論点じゃねーんだよ、堀江・・・
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すごいこと言うね
    こいつの家に強盗に入った奴には進んで金くれるって言ってるんでしょ
    古事記がさっとうしますな

    >>32、40、46
    こいつも自分の資産を恵んでくれるってさ
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    差別とかw
    むしろ武将に憧れてる農民って設定だから
    差別作ってるのは農民の方だろw

    カスみたいな芸能人に憧れてる愚民のようなもの
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    領土問題は日本だけじゃない、世界中で起こってる問題で中国は多国に対して侵犯してるのに認識が内向き過ぎるな。
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    日本人に憧れてる土人さん、チースッw
    この場合、差別作ってるのは土人さんですか?w
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣上げたら沖縄ってのもあるけど
    全力で南シナ海に船派遣するでしょうね
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>62
    今までの※も全部あなたの脳内設定ですか?
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣のあと沖縄九州とクレクレしてきたらどこまでOKで
    どこからアウトか気になるなw
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    釣れすぎだろw
    領土ガーの馬鹿さアホさ無意味さに気付かせたかっただけだしw
    あまりアホばっかだと日本人として恥ずかしいし
    コメ欄の知能向上を目指してるだけw
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「領土とそれによる利権を失うことは将来的に多くの人命を(養えなくなるという意味で)失うことに等しい」ということを想像できないんだから、やっぱこの人“頭がいい”訳ではないんだろうなぁ。「自分にとって大切な物じゃないなら他人にとってもそうであるはず」という、自身の価値観を絶対視するような傲慢さも窺える。
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こうやって煽って世間から忘れ去られるの防いでるだけだよ
    Jinとかデブエモンの思惑通りに動いっちゃってる雑魚
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人としてw
    テンプレ過ぎんだろw
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    後釣り宣言とか恥ずかしくないのかね
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    知性の欠片も無いコメで知性向上とな?
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    句読点の使い方も分からない雑魚がなんか言ってるな。
    本人はうまくやってるつもりだろうが文体見れば自演がバレバレ。
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    懲役のばしてくんねーかな。
    あでもそしたらムショででしゃばりそうだな。
  • 76  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    釣り宣言&自己完結勝利宣言って10年以上前から、かの国の方はやってる事がまるっきり同じでほほえましいです
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつは沖縄あたりまで占領されないと自分の過ちに気づかないのかなぁ
  • 79  名前: 返信する
    十年後・・・

    ホリエモンこと堀江貴文受刑囚が「日本列島を中国にあげちゃえば」
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本気で殴り返そうとする相手にはアイヤーって逃げるよ。
    無抵抗の相手にしかチョッカイかけれない国が中国。
    第一、何処かで歯止めかけなければ、尖閣の次は沖縄、九州ってきりが無いわ。
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ねよデブの一言に尽きる
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣諸島の回りに次世代エネルギーのメタンハイドレートでも大量に
    埋まってるの?
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    沖縄諸島全部よこせって主張してる。
    というより、沖縄どころか、最近はハワイの領有権を中国は主張し始めた
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>82
    今現在で発見されてる中では、世界最大クラスの石油が埋まってる。
    額にしておよそ7000兆円分
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ、そんなんで人が付いて来てくれるって信じてるのかな?
    まあ、金はなくとも顔が売れて利用価値があるからまだ見捨てられはしないか。
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現状で戦争しても基本海上で止めるから日本人の被害はあっても自衛隊でしょ
    中国側も全勢力使うわけにはいかないからね、東西南北そして中と攻められる可能性あるからね

    でも尖閣上げちゃったら戦争になった場合上陸しやすくなるから自衛できなくなる
    本土戦になったら日本人いっぱい死ぬだろうに
  • 87  名前: 返信する
    海上で止められるって言うのはあまりに希望的観測がすぎると思う

    それこそとんでもない数で攻めてきたらどうすんのって話

    気がつかれないようにいまも国内に兵士が送り込まれているかもしれないのに
    陸上戦はありえないとかあまりにもナンセンス

    平和ボケもいいとこ
  • 88  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    原発すてて尖閣を掘るのだ。
    尖閣は命がけで死守せよ。
    じゃないと放射能で死ぬぞ。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国に朝鮮半島上げちゃえば?資源ザクザクなんでしょ?
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ルーピーが民主党から出て行くとか先日言ってたそうなので
    ホリエモンとルーピーがタッグ組みそうな気がする
  • 91  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    まあ、放射性物質のせいで若人が長生き出来なくなって、お国のために死のうとしてくれるよ。
    心配するな、ホリエモン。
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の国防上の防衛戦略は、
    有事が発生した場合、まず敵側に島に上陸占領させることを考慮してる。
    島をとらないと、戦線を維持できないが、補給が非常に行いづらくなる。
    そこを海上封鎖し、自衛隊側が中国軍を島に閉じ込め袋叩きにするって算段。
    海自の戦力は中国海軍を圧倒してるからな。
    海上封鎖をやぶるなんて至難の業。
    あとは、F35Aが配備投入されれば、データリンクによる航空支援が得られるようになり、磐石になる
  • 93  名前:   返信する
    デブは黙って掘られてろ
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    F35は、C4iシステムの性能がずば抜けてるんだよな。
    中継機としてもいいし、AWACSの真似事までやれる出来る子。
    となると、22DDHにF35Bを積んでおきたいな。
    船内の格納庫はスペース余ってるそうだし。
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣だけで済むはずがないのが分かってるから引けないんだよ
    共同管理とか言い出すやつと同じで平和ボケというか先が見えてなさすぎ
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国に尖閣あげたとして
    次に沖縄と言い出す、と言うか言ってる
    次は九州か?と言うか日本を中国の州にするって言ってるよね?
    中国に取り込まれた国がどうなるか、どうなってるか
    分かるだろ。
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そうだよな戦争なんかで死にたくないよみんなだってそうだろ
    あんな島で命が助かるなら安いもんだよ
    ホリエモンがんばれ!!!
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今時領土が重要なんて思ってるの土人だけだって
    領土が重要なら大戦後の植民地解放なんて起きないし
    日本はアメリカに負けて全部アメリカ領になってなきゃおかしいだろ
    わかりやすい領土で考えるなよ国際情勢を
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなモン豚の売名行為だろ、いちいち構うな、あいつの思う壺だぞ
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    バカだな〜
    仮に上げたとしたら、最初は日本お友達〜とか言うが、数年したら沖縄渡せとか反日運動するよ
    敵作らないと独裁国家なんて運営できないだろ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつは自分の貯金が無事ならどうでもいいって考えだから一々取り上げて騒ぐ程のことじゃない
    周囲に無視されるのが一番効く
  • 103  名前: 返信する
    中国も表立っては言ってないが、沖縄本島や有人離島に同じことされても同じこと言うつもりかね、ホリエモン。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次に出す本のタイトルを考えてやったよ
    ・社交界デビューしたら周りは全部左翼だった。
    ・獄中死か犬になるか選択を迫られた
    ・ひろゆきがずるい
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あげて戦争がなくなると思ってるなら小学生並の知能
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仕方ないんだよ、忘れられないためにはバカなこと言って注目してもらうしかない

  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ある意味中国を見くびってるな、尖閣がとれたら味占めてもっと貪欲になる
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    命失うなんて割に合わないから尖閣あげる
    命失うなんて割に合わないから沖縄あげる
    命失うなんて割に合わないから九州あげる
    命失うなんて割に合わないから四国あげる
    命失うなんて割に合わないから本州あげる
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デブはピザでも食ってろ
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    此処で発狂してる豚どもは
    戦争が始まったら真っ先に銃を担いで突撃すれよ

    徴兵するとき、こういうぶたどもの発言を保存しといて決めればいいのにな
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はずであり〜ってかw
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    太郎一緒にホモビデオにでも出てろクソッたれ
  • 113  名前: まとめブログリーダー 返信する
    言いたい事はわかるけど、次は沖縄よこせ、九州よこせ、日本よこせ、目に見えてるだろ。営業テクで、まず揉め事起こす、手打ちに持ち込む、さらに食い込む。893の手口なんだよ。現に占領して自国にしてしまった独裁者達だよ? 何言ってんの?
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモンもそれなりの考えがあって言ってると思う
    俺も少し共感するところがあるし・・・
  • 115  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >68 んじゃお前んちくれよ。財産全部俺に返して。それ前俺んとこにいた財産達なんだわ、返して♪
  • 116  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    まあ、命の値段が違うことに関してはホリエモンが正しいだろう?
    中国は命より金が上だから。


    そのうち日本も軽くなるが。
    いや今も軽い。
    気が付かないだけ。
    パニックになるよりは、ゆっくり死んでいけ、と放射能の影響はひた隠し。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら尖閣あげればいい」
    中国「沖縄も元々は俺の領土、日本が奪ったから返せ」
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら沖縄あげればいい」
    中国「九州も元々は俺の領土、日本が奪ったから返せ」
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら九州あげればいい」
    中国「四国も元々は俺の領土、日本が奪ったから返せ」
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら四国あげればいい」
    中国「本州も元々は俺の領土、日本が奪ったから返せ」
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら本州あげればいい」
    中国「北海道も元々は俺の領土、日本が奪ったから返せ」
    ホリエモン「中国と戦って命失うなら北海道あげればいい」
    ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 118  名前: なし 返信する
    一理ある
    戦えと主張する金は命を懸けるわけじゃないからな
    無責任ともいえる
    が、事なかれ主義も行き過ぎは駄目
  • 119  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    放射性物質に犯されて余命幾ばくもない日本人
    VS
    工場から出た汚染物質に犯されて余命幾ばくもない中国人


    さあ、どっちが勝つか、第三次世界大戦、盛り上がって参りました。
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁいつまでも進展しなくて鬱陶しい事案ではある。
    「証拠」ってのがあると言ってるんだからとっととそれ出して解決させろよいい加減。
    こんだけ既に揉めてるのに関係が〜とかそれこそ関係ねーからw
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >日本と中国では「命の値段」がまったく違う。
    この発言部分だけ中国で取り上げて欲しい
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣をあげたら命を失わないとでも?
  • 123  名前: ポルポト 返信する
    >>119
    はいはい「放射線がぁぁ!」ww
    触れて速死ぬなら原子炉設置できないよなw そんな物使おうとせん
  • 124  名前: ポルポト 返信する
    >>117
    規模が違いすぎるだろ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全くそのとおり
    金美齢とかネトウヨはただ煽るだけ
    戦争で死ぬ人間のことなど全く考えていない
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    純粋にその通りだと思う。
    ほりえもんは実際自分さえよければいい、自分が富めればいいと言う考え方を地で行ったからな。
    故にその後どうなるかとか、それによってどう言う事が起きるのかとか一切考えなかった。
    結果、考え方がシンプル故色々な奴らにうまく転がされ、それにすら気が付かず結局堀の中に行ってしまった。
    今回も深く考えて居なくて、正に >>117 の考えなんだろう。
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それにしても現政府は不法占拠してる韓国には甘いよな。
    選挙戦の時の安部さんの発言は何だったのかと思うぐらい弱腰。
    中国としたら、北方領土や竹島のように実効支配しちゃえば日本は黙る筈…と考えても不思議ないくらい対応に差があるのは何とかしてほしい。
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する


    こいつを無一文で中国になげようぜ

  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリえもんの財産くれよ
    戦争になって命落とすよりましでしょw
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何言ってんのこいつ?
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まったく、売国奴ばっかりで困るわ。
    骨のあるやつがいねー!
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やつらは次々欲しがる糞ガキと一緒
    あげても次を欲しがるだけだからリスクの方が大きい というかリスクしかない
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモンの財産を俺にくれよ、強盗で命失うよりいいぞ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーこの人これが本当なら
    ソニー買収して 割に合わない事業韓国に売ろうとしてた構想
    ガチだったんだなぁ
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>134
    結局フジテレビも自分で買えなかったから韓国に売った。
    今の状況見ればわかるでしょw
    色々ホリエモンにとって日本は面白い展開になってきているじゃない。
    堀から出てきた後が楽しみなんじゃないのかね?
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>135
    まぁー世間を騒がせそうだよねぇ
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何故勝てる相手に領土を渡さなくちゃならないんだ?

  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ、これ以上日本人に死んでもらいたくないのは賛成
    なるべく死者を出さないで解決してほしい
  • 140  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    第三次世界大戦もいよいよ佳境。

    おおっとぉ、中国人、大気汚染で肺をやられた影響か?咳き込んでおります。
    これでは銃がきちんと持てませんねェ。
    あっと、日本人は日本人で骨髄がやられた影響でへたりこんでしまった!貧血による目眩も伴っているようであります。
    頑張れ、頑張れ…。
    おお、持ち直した、持ち直しましたー。
    突撃だー!
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいから塀の中でじっとしてろよ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    それなりの対価を得られるなら俺も別にいいわ
    むしろ中国とは国交断絶今後一切絡んでくるなと約束できるなら
    島一つとその周辺水域あげてもいい

    どうせここで発狂してるようなザコウヨは
    実際戦争になってもどうせパソコン画面見てるだけだろ

    何時の時代も戦争だーと声高に叫ぶクズに限って前線には行かない
    って従軍経験がある去年死んだ曾祖父さんが言ってた
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>140
    まずは中国の属国、ザコ韓国をぶっ潰して拠点作りだな!
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>142
    黙ってろ 売国 朝日新聞
  • 145  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    まあ、あんま俺才能ねえやな。
    “その”貧血だあね。
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>142
    . ,,,,,,,,,,,,,,,   ビビビビ
    ミ,,,,,,,,★,,ミ  。))))))))   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <丶`∀´>/          (-@∀@)< 地上の楽園、ばく進する馬、国交正常化を急げ。
    (  つ二/0          .(φ朝 )  \_________

             ビビビビ
    . ∧_∧   。))))))))   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    <丶`∀´>/          (-@∀@)< 植民地支配、従軍慰安婦、謝罪せよ、賠償金払え!
    (  つ二/0          .(φ朝 )  \_________

     ∧_∧    ビビビビ
    / 支\  。))))))))     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( `ハ´)./          (-@∀@)< 中国は道徳国家。文革は相当成功している。南京大虐殺、東アジア共同体!
    (  つ二/0           (φ朝 )  \_________
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争したい子もいるんですよ!
  • 148  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    >>142ね。
    俺は行くよぉ。
    戦争大好きモンゴリアの王が行かんで、どうするのよ?
  • 149  名前: 返信する
    元々日本の領土なのに頭湧いてるだろデブ
    ますますつけあがるのがわからないかな
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ? こいつまだ生きてたんだ?
    死んだんじゃなかったのか〜
    ムショにぶち込まれる人間に反応する方が馬鹿だろ、ほっとけよ

  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動物虐待が趣味の奴って
    戦争反対とか言い出すよね
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃあ戦争になって命落とすくらいなら島なんざどうでもいいけどさぁ
    今こんな発言するのは叩いてくれっていってるようなもんだろう
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつとひろゆきは劣化が激しすぎる
    脳細胞が短距離型なんじゃないだろうか
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    命の値段云々は言葉よくないけどとてもわかりやすい表現だ.あと金だが知らないけど血気盛んな老人が戦争あおって結果若者が死ぬんじゃほんと割に合わないよな.
    少子高齢化対策に真っ向から対立してる.(大体仕事の同僚や近所付き合いもうまくできんくせに,なんでこういう問題だと団結できんだよ・・w)
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実際は大して愛国心もなきゃそれほど関心もない癖に何をそんなに熱くなってんのお前ら?
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相手に常識があって正当性があるならあげてもいいが、
    全く逆で非常識のヤクザにたかられてるようなものだからな。
    あげちゃったら「こいつは脅したら何でも取れる」と世界的に認識されて、半永久的にたかられる。
    命よりも大事なものを失うようになる。ホリエモンが政治家にならなくて本当に良かったよ。
  • 157  名前: 返信する
    コメント欄に長文書くバカ
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>142
    あれ、今の戦争って、PCの画面に向かって操作するやり方もあるよね?
    スーツで出勤してきて、衛星使って無人偵察機で目標を爆撃して、定時で帰宅。
    NHKでやってたぞ。
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね売国奴モン
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>157
    うぉっ、そういうもんなのか。
    難しい長文を読み切れない俺はバカだと思っていたぞ。
    俺の中では、簡単な話を難しく言う奴がバカだという定義。
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    犯罪者が偉そうにコメントしてんじゃねーよデブ
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    戦争いやだから、尖閣あげるを繰り返すと
    戦争いやだから、他国の植民地になりますになる気がする
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんで極論
    現状明らかに戦争なんてなるわけがないのに
    頭いいはずなのに外交とかかけ引きとか言う言葉知らないのか
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>162
    自分で創るのメンドイから、テレビ局買います。
    自分で創るのメンドイから、球団買います。

    日本の技術力が欲しいので、円高で苦しんでた日本企業を買います、の中韓とか。
    戦争せずとも、山や森の私有地を、中韓が不動産購入して、実質合法な面積拡大とか。

    しっかりしてくれよ、日本人なら。
    目先の利益で、どれだけ人件費削減のために中国に工場作って技術流出したんだろ。
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあこの豚を脅せば文句言わずに財産差し出すってことかw
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国交は政治の範囲内でやれって
    正論だが自民もそのつもりじゃないのか
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあまあ、無人島のために滅んだ国が
    ひとつくらいあったっていいじゃないか

    数百年後、「おバカな世界史」みたいな本に残してもらえれば何より
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね糞デブ
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>167
    何も生み出さない無人島に多額の国費を投入し、
    一番援助してくれる国と積極的に不仲になろうとしてる、韓国が第一号だな。
  • 170  名前:   返信する
    なんか願望なのか滅ぶのが日本側だと信じて疑わない人がいるみたいだけど、このままいけば無人島のために滅ぶアホな国は中国のほうになるんだよなぁ……
    あれがどれだけ近隣諸国といざこざ抱えてるのかが未だに分かってない人がいるみたいだな
    そうでなくても国内事情ガタガタなのに
  • 171  名前:   返信する
    ってか、尖閣のために戦うと何で日本自体が滅ぶなんて話になるのかね
    相変わらず反戦派って頭の中でお花畑耕してるようなのが多いな
    まぁ、それだけ日本に強気になられると困るから意欲を削ぎたいだけなんだろうけど
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言ってる事は分かるけど
    だから尖閣をあげるって考えは分からん
  • 173  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で? 尖閣の次は「沖縄あげればいいのに」って言うの? 次は九州?
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国は日本人とは違うから、こちらが譲ればもっと要求してくるだろうね。
    どちらが劣っているとかじゃ悪とかじゃなくて、
    国家が自国利益の最大化を図るのは当然。
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    犯罪者の戯れ言

  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣よりも
    日本でレイアースだっけ?

    あれみつかったんでしょ? 
  • 177  名前: 名無し 返信する
    そんなことしたら国を保てなくなりますよ
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    筋金入りの拝金主義で守銭奴な豚が売国発言。何故なんだ?なんでこうも非難されて当然、嫌われて当然の行為を躊躇なく出来るんだ?
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このピザ男、福島刑務所に移送しろよ
    どんな台詞吐くのか楽しそうじゃねーかw
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だから強盗にナイフ突きつけられた時お金出すか出さないかって話でしょ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    尖閣あげればそれでおしまいだと思ってるんだろうな
    沖縄本島に触手を伸ばしているというのに

  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ、白痴じゃねーのか?自分達の土地を守る気ゼロ!
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣の次はいずれ東京も中国のものだと言い出すぞ
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    忘れられないように必死だな
    しねばいいのに
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ある程度金持ってる層は共産主義社会の方が生きやすいみたいだからな
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣をあげたらどうなるか
    次は沖縄に来るという事だ
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモンの資産実は俺のなんだよねって言ったらくれちゃうの?
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤクザに土地よこせって言われたらあげちゃえばって言ってるようなもんだなw
  • 189  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    彼にとって民族や国境や領土なんて
    自分の利益になんの関与もしないどうでもいい事だからこういう発言ができる
    それが自分の足元を脅かす問題になったら一転して激しくアンチな行動に走るだろう

    彼には次の日の動向を読み解く即応力はあるが
    10年後の未来を見る想像力に欠けた人間なんだろう
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つけあがるだけってのは小学生でもわかる
    もう一度塀の中にいったほうがいいな
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱパクられるだけあって、馬鹿だなこいつ

  • 192  名前: 名無し 返信する
    ブタエもんでいいんだよコイツは
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人ってITという先読みで業績の成してきたのに先読みももうできないんだな。
    尖閣落ちたら次は沖縄だぞ?
    ちなみに自国の領土を明確な証拠も無しに明け渡すなんて事をしたら北方領土問題、竹島問題も悪化するって解ってないな。
    尖閣諸島漁船衝突事故の後、ロシアと韓国とで領土問題が過熱した事実しらんとは言わせんぞ?
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ恐喝したらホイホイお金くれるのかな
  • 195  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >157 で?君の意見と政策と展望は?

  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモンの財産もあげちゃっていいんじゃないですかね
    それを守るために命を落とすなんて割に合わないし
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分の利益しか考えてないからな
    日本全体の利益とか考えてない
    侵略されそうになったらアメリカ引越せばとか言い出すぞ
  • 198  名前: 返信する
    世間に忘れられないようにしてんだろ。
    もうオワコンだから地道に頑張れよw
  • 199  名前: 返信する
    中国や韓国には今の安倍政権のように強気で押したほうが奴らは黙り込むのがわかっただろ?
    竹島の日で、政務官を派遣したら火病起こして韓国人が大挙してやってきたけど
    韓国政府は日本のパクリで遺憾の意で終了。
    中国には謝罪を要求するという今までにない対応をしたのに、政府はダンマリ。レーダー照射も知らないという始末。

    強気でいいんだよ。どうせ奴らの主張には正当性なんてないんだから。
  • 200  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    売国ドモン?
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    割に合わないからあんなもんくれてやってもいいんじゃねという話から
    脅せば個人的な財産差し出すという話になっててワロタw
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハワイまで領土主張してるやつらに何言ってんだ
    尖閣譲れば次々に要求がエスカレートするだろ
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺もあげてらいいと思う。
    どうせ話のできない相手に話で解決しようと思っても話ができないだから、武力で取り返すぐらいしかないよ。
    戦争が嫌ならもう手放すしかないよ。
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いや、だからさ
    資源が欲しくて尖閣狙ってるんじゃないってばよ
    あいつらの妄想防衛ラインの内側に尖閣があるからイライラしてるんだってばよ
    資源は二の次。
    対米戦略なんだってばよ
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かわりにチベットとウイグルくれよ
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コイツは自分事以外なんにも考えてないな
    日本なんてどうでもいいんだよ
    死ね
  • 207  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※199
    韓国は遺憾の意で終了どころか、600万人が加盟してる自営業団体が無期限不買運動開始した。
    中国はそもそも政権移行時から対話路線に変更してた(デモ等は前政権下)。最近では日中米3国で領土問題の棚上げをそれぞれほのめかした。レーザー照射事件は昨年からたびたびあった事を日米が棚上げほのめかし後に発表し、軍部を牽制したもの。
    そもそも中国は政府と軍部はほぼ別組織で、政府が知らなくても不思議じゃない。

    強気で言うのは全然関係ない。
    というか中国に関してはこれっぽっちも強気にいってない(対話路線を3国で推進してる)。
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ドラえもん
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    非国民ダ
  • 210  名前: まとめブログリーダー 返信する
    この豚は忘れられないように必死だなwww
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    外患誘致罪容疑で処刑しろ
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なぁんか変な思考した日本人がまだまだいるんだなってコメント見てビックリ。
    戦国時代と比べるのはナンセンスすぎるし支那人のことを本当にわかっていない。
    更に支那が成功すれば近隣諸国も同じ対応することは明白である。
    主権国家とは何なのかよく考えたほうがいいですよ。
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へー。尖閣あげたら次は沖縄・次は九州って言うんだけどね?
    それが支那畜。
    それが理解できてない馬鹿だから投獄されんだよ糞デブw
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、お前らはお国のためになにをなさっているのかしら?
    ネットで知ったかぶって長文書き連ねてるだけ?
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    勉強は出来るけど頭は悪いコミュ障タイプだったんだろうな。
    お金の力で人が集まらなきゃぼっちだったっぽい感じ。
  • 216  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    掘り返し者(モン)。
  • 217  名前: 名無しバーチャプレイヤーさん 返信する
    >>207
    なるほど。
    理解した。
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    呼び方なんて豚でいいだろ
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホリエモン
    ひろゆき

    この二人は、異常者
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    所詮犯罪者
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こうやって友達で助け合って忘れられないようにしてるんですね
    あなた達の仕事は忘れられたら人生終わりですからね
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣あげちゃえばってムショの中で言ってみろよ
    殺されるだろうな
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    尖閣あげちゃえば、など軽々しく言うな!
    こんなやつがいると、尖閣、沖縄全土、九州、竹島、対馬、北方領土、北海道が
    完全に日本の地図から消えてしまうぞ。
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    と、ネット上かつ匿名でのみ吠えるだけで実際は何もできない可愛いお前ら
  • 225  名前: ああ 返信する
    この人、裏金大量に持ってるぞ
    勝ち組は失う事が怖い
    大勢の人が大損しても
    自分だけ儲ければ良い
    騙したもの勝ち
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>225みたいなこと言うやつよくいるよな
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    共産主義なのに
    貧富の差が激しいという
    矛盾に気がついて
    怒りの矛先が北京政府に向いてしまうから
    あげちゃうとむしろ中国の方が困る。

    だからこれは昭和時代の全日本プロレスばりのギミックでしかない。
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    中国本土(中華人民共和国実効支配地域)(中華民国)
    台湾(中華民国実行支配地域)(中華民国)
    尖閣諸島(魚釣島)(日本、中華民国)
    西沙諸島(パラセル諸島)(ベトナム、中華民国)
    南沙諸島(スプラトリー諸島)(中華民国、フィリピン、ベトナム、マレーシア、ブルネイ)
    マクマホンライン(アルナーチャル・プラデーシュ州)(インド)
    カシミール(アクサイチン)(インド、パキスタン)
    蘇岩礁(離於島)(韓国)
    間島・白頭山(北朝鮮)

    上記のとおり、中国ほど領土問題を訴える国はないと思え。
    中国は、根拠もなく領土問題を訴えだしたら切りがないぞ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク