
尖閣に測量隊派遣の意向=地図作製、島に標識建設も−中国
9日付の中国紙・京華時報によると、北京で開会中の中国全国政治協商会議(政協)委員の李明徳・国家測絵局副局長は8日、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)や付属島しょの正確な地図の作製などのため、今後、適当な時期を選び、尖閣諸島に測量隊員を派遣するとともに、尖閣諸島上に測量のための標識を建設するとの意向を表明した。
尖閣諸島の領有権を主張する中国政府としては、測量名目で尖閣海域への接近を強化するとみられ、海上保安庁巡視船との摩擦も懸念される。
李副局長によれば、中国が2012年9月に発行した尖閣諸島や付属島しょの地図作製に当たっては無人機や衛星を活用してきた。しかしより正確な尖閣諸島に関する地図を完成するには「隊員を派遣して測量し、島の上に相応の測量標識を設置する必要がある」という。
以下、全文を読む


![]() | figma ひだまりスケッチ×ハニカム 宮子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 発売日:2013-07-31 メーカー:Max Factory カテゴリ:Hobby セールスランク:5 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) 発売日:2013-08-29 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:2 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 韓国・中国の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無し 2013年03月10日 00:45 返信する
- 1ゲット
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:45 返信する
- ( ´_ゝ`)フーン
-
- 3 名前: あ 2013年03月10日 00:45 返信する
- 許さん
-
- 4 名前: うぱうぱ 2013年03月10日 00:46 返信する
- 2かな?
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:46 返信する
- 住み付く気満々
-
- 6 名前: 名無し 2013年03月10日 00:46 返信する
- 絶対に上陸を許すな。
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:46 返信する
- なんか裏があるな
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:47 返信する
- 阻止しろ
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:47 返信する
- 絶対に島に入れるなよ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:47 返信する
- まさか上陸させないだろうな
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:48 返信する
- これは武力衝突もあるで
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:48 返信する
-
目標は中国艦隊すべてだ!
太平洋に沈めろ!!
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:49 返信する
- フィリピンみたいにやる気だろ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:50 返信する
-
いい加減日本のゴミ老害はこの国と断絶しろよな…
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:51 返信する
- いい加減先手を打てよ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:51 返信する
-
連中の常套手段だろ
絶対止めろ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:51 返信する
- もう尖閣に地雷埋めまくろう
-
- 18 名前: まとめブログリーダー 2013年03月10日 00:52 返信する
- マジ国防軍希望
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:53 返信する
- なんだ、次に爆発するのは標識か。
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:53 返信する
-
図々しいにも程がある
さすが中国
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:54 返信する
- また何か埋めたり沈めたりする気でしょ
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:54 返信する
-
どうぞどうぞおこしくださいませ。
ぜひとも我が国の留置施設を堪能していただきましょう。
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:55 返信する
- 上陸させるな。
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:55 返信する
- 撃ち殺していいと思うよ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:55 返信する
-
一線超える気まんまんだな
金を買っておくか
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:56 返信する
-
尖閣諸島にネトウヨを住まわせて防衛させたら?
あっ、ネトウヨなんかいても何の役にも立たないかwwwww
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:57 返信する
-
あ、これ完璧に侵略国家だわ
諦め悪すぎ他の周辺国も迷惑しているし
巨大になりすぎた現在の中国は危険なのである程度まで縮小すべきだな
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:57 返信する
-
潜水艦でひょいっと海保の監視を抜けて、ひょこっと水面に上がり資材を運んでは基地作られるね
で、勝手に掘削始めそうw
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:57 返信する
-
入ってもいいが出ていけないぞ(理想)
入ってもいいが憲法が邪魔して何も出来ないぞ(現実)
どうにかしてくれ
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:58 返信する
-
自衛隊を駐屯させろよ
今までの間違った配慮のせいで
中国人は日本人には強く出れば折れると思われてるんだからさ
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:58 返信する
- TPPや米軍基地で焼き土下座した、アメリカさまは日本を守ってくれるはず (チラッ
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:59 返信する
-
いつもの口だけ政策だろ
安部ちゃんが首相な間はどうせなにもしてきやせんよ
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:59 返信する
-
>>26
サヨもウヨも仲良く尖閣守っとけ(·ω·)ヨロ
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:59 返信する
- 中国のこういう無理やりなやり方見てると根本的にはまだまだ途上国なんだなと実感するわw
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:59 返信する
-
>>12
日本海な
-
- 36 名前: あ 2013年03月10日 00:59 返信する
- 地図くらいくれてやれ 上陸させるな
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 00:59 返信する
- 人工衛星とはなんだったのか
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:00 返信する
- 日本が測量した地図があるんで渡しますよ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:00 返信する
-
なんで尖閣は侵入を許さないのに
竹島は実効支配されてるんだ?
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:01 返信する
- 打ち払え
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:02 返信する
-
>>17
尖閣にテポドンでも飛んで来たりして(洒落にならんな)
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:05 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:05 返信する
- 抜いてやる
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:06 返信する
-
>>31
まぁ、農作物に限っては、日本の農家さんには申し訳ないけどアメリカから輸入したほうがいいかもね
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:06 返信する
- 中国の帝国主義的侵略を許すな
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:07 返信する
-
もう戦争でいいよ
ころそうぜ糞シナ人
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:07 返信する
- 調子に乗ってんな
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:09 返信する
- これは領土侵攻と受け止めていいんですね
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:09 返信する
-
ばかやろう
それをやったら戦争だろうが
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:09 返信する
- 殺してよし
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:12 返信する
- しかし、勢いのいい事言ってた自民も試される頃合いが近づいてきてるな。。。
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:13 返信する
-
尖閣に基地or漁港作ろうや
それしかないだろ
-
- 53 名前: 名無し 2013年03月10日 01:14 返信する
-
ねぇ、何で日本は尖閣の測量地図があるのに中国は無いの?
尖閣は中国領土(笑)なのに地図もないの?
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:14 返信する
-
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌羽紜益啀彁魁茵 ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾袁繍蠶髏騾臥猶鬱鼻 ご笵此∴ ∃萩靱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴 矧定定船譟 ∴博夊挺扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂 ベ状抃 傭蠶蠶髏厂 ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
陪ソ醴蠶蠶歎 マシ‥…ヲ冖 .∴瀦醴蠶襲万軣疚臾艙崎定定定定定定定
加罐讒蠶蠶欟厂 ヘ ∴博夥夊長欄鬮°矧相定定定定定定定定
溷霾醴蠶蠶勸 ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟 ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇囁齣韵韋定定定定定定
蠶蠶蠶蠶欟 能蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉 澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟 コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介賠冐夊定定定定
蠶蠶髏鬮シ 尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸 氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃 ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟 _山辷ム矧大嗅躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:16 返信する
-
勺儲靄靄醴醴醴蠶體酌羽紜益啀彁魁茵 ベヨ迢鋸醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
∃儲霾袁繍蠶髏騾臥猶鬱鼻 ご笵此∴ ∃萩靱躔騾蔑薺薺體髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ儲諸隴躇醴蠶歎勺尓俎赴 矧定定船譟 ∴博夊挺扠川ジ⊇氾衒鑵醴蠶蠶蠶蠶蠶
ヨ鐘諸薩讒蠢欟厂 ベ状抃 傭蠶蠶髏厂 ヨ繍蠶蠶臥べ泣澁価価櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
陪ソ醴蠶蠶歎 マシ‥…ヲ冖 .∴瀦醴蠶襲万軣疚臾艙崎定定定定定定定
加罐讒蠶蠶欟厂 ヘ ∴博夥夊長欄鬮°矧相定定定定定定定定
溷霾醴蠶蠶勸 ∴ヨ繍醴蠶蠶鬮狡圷し醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
醴蠶蠶蠶蠶髟 ベ湖醴醴蠶蠶蠶庇⊇⊇囁齣韵韋定定定定定定
蠶蠶蠶蠶欟 能蠶蠶蠶蠶蠶曲三三巛憫髏蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶歉 澁畄_迢艪蠶蠶蠶蠶蠶蠶甜川⊇川川衍捫軆髏髏蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶蠶髟 コ醴蠶奴繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶齡辷シジ⊇川介堀醴醴蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶鬮か .ベ苛ザベ繍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶醯己に⊇三介賠冐夊定定定定
蠶蠶髏鬮シ 尽慵蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶自辷三沿滋鐘醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴勸 氾隅髏蠶蠶蠶蠶蠶靦鉱琺雄躍蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶醴訃 ∴∴∴沿滋溷醴髏蠶髏髏韲譴躇醴蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
蠶蠶蠶髟 _山辷ム矧大嗅躍醯罎體體體驩讎櫑蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶蠶
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:16 返信する
- いやほんと地雷埋めとこうよ
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:17 返信する
-
他国の領土を測量するとかありえんww
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:18 返信する
-
もう中韓とは国交を断絶しろよ
あきらかにアタマおかしいだろ
それか全力を挙げて潰しちまえ
-
- 60 名前: 管理人ウザい 2013年03月10日 01:19 返信する
-
適当に検索したらこのブログ出てきたけど、この管理人有名なの?
ブログ見る限りウザいとしか言いようがないんだけど。ウザいで有名ならわかるわ
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:19 返信する
-
測量だけでも充分問題だろ。
海保だけじゃなく自衛隊も派遣するべし。
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:20 返信する
- そもそも協議中の島に上陸すんなや
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:21 返信する
-
いや上陸はだめだろ
中国に許可されてるのは漁業だけだ
-
- 65 名前: 2013年03月10日 01:22 返信する
-
竹島方式でいつの間にか上陸
→勝手に施設設置
→不法占拠
だろ、幼児でもわかるわ
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:23 返信する
- 逮捕して警備のため、警察が常駐したらいいやん
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:24 返信する
- こういう時のためのアメリカさんだろ。滅ぼしちゃってください
-
- 68 名前: 名無し 2013年03月10日 01:26 返信する
-
やってみれば?
第一次安倍内閣は船沈没させてでも上陸阻止してるけど、中国共産党はあほだから忘れてるんだな
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:28 返信する
-
中国は、環境汚染問題が起きても未解決のままそっちのけ。
日本は、福島原発放射能汚染データを消去(隠滅)が発覚。
そんでもって今度は中国から尖閣の標識宣言かよ。
自分で言うのもなんだが、お互いクソのイタチゴッコみたいな感じがする。
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:28 返信する
-
実際にやったら宣戦布告モンだけどな。
支那畜は日本を舐めすぎてる。
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:32 返信する
-
尖閣に自衛隊と米軍の合同基地作ろうぜ
それか用兵部隊雇って常駐
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:35 返信する
- 日本はWBCで忙しいんですよwww
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:38 返信する
-
スゲーな言いがかりから侵攻する気マンマンじゃねーか
民主の糞が…
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:40 返信する
- 作業員が消息不明になっても文句言わないでね(ニコッリ
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:45 返信する
-
ネトウヨ達が集団で移住すればいいんじゃね
定期的に補充すれば実質的なゴミ処理もできちゃうし
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:48 返信する
-
>>75
まずはお前みたいなのを移動だな
よし行って来い
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:49 返信する
-
野田は一体何やってたんだよ・・国有化のために20億円も使って放置とは恐れ入ったわ。おかげ中国が侵略する気満々できてるし。フォークランド紛争の時は周辺国が自分に味方するはずと勘違いしたアルゼンチンが情報戦で失点を繰り返してイギリスが辛勝したわけだが、尖閣はどうなるんだろ?
中国は勝つ気満々だけどそれでも大義名分のため敢えて日本に挑発、日本が挑発にのらなくても尖閣に実力行使で乗り込んでフィリピンの時と同じような作戦の手筈。まだ救われるのはフィリピンとは違ってギリギリのところでまだアメリカ軍が一応残ってるくらいか・・実戦になったら政治力がどこまで通用するかは時の運だが、フォークランドに学ぶなら周辺国と中国を締め出して情報戦やるくらいの覚悟は必要か・・
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:51 返信する
-
実効支配する気まんまんだろ
戦争やな
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:51 返信する
-
>>62
挑発して撃たせて何か得なことあるのか?
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:54 返信する
-
支那畜朝鮮ブサヨはぶち殺せ
一匹残らず日本から駆逐すべき
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:54 返信する
-
>>75
よっ!ゴミ代表!
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:56 返信する
- 何か中国の出土物とか埋めて後から掘り返して証拠とかやりそうでは有るな・・・
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:57 返信する
- 国家機関が上陸したら戦争になるで・・・
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:57 返信する
-
>>83
似たようなことを実際やってるし。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:58 返信する
- 侵犯
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 01:59 返信する
-
>地雷原にしろよ
その昔朝鮮戦争中に中朝国境付近に大量の地雷を埋めたことがあったんだが、
中共に捕まった大量の政治犯が人民解放軍より先に地雷原を突破したことがあって、
アメリカ軍がビビッてたことがあった。今回もそうなりそうで怖い
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:01 返信する
-
>>76
お前らって口だけの癖に何故か情けなさを自覚できないんだよな
ひきこもってるからか?
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:03 返信する
-
>>88
深夜に自己紹介するなよ気持ち悪いからw
-
- 90 名前: あ 2013年03月10日 02:03 返信する
- どうでもいいけど中国は法律守れよ
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:04 返信する
- 上陸したら、軍隊おくだろう
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:04 返信する
-
実力行使した。標識を立てたからといって領土問題が終わるわけではない。
どっちが、実効支配しても釈然としないことには変わりないよ。
-
- 93 名前: あ 2013年03月10日 02:06 返信する
-
なんでこいつらのために俺ら日本人が割りをくわないといけないわけ?
腹立つわ…
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:06 返信する
-
問答無用で全員逮捕
そして中国の暴挙を世界に喧伝する
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:06 返信する
-
お忘れのようですが、尖閣を実効支配してるのは日本ですよ^^
アメリカ様もそのようにおっしゃっています
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:08 返信する
-
今の政権が民主だったらと思うと恐ろしいな
絶対見てみぬふりして必殺遺憾の意だろ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:11 返信する
- 北朝鮮、南朝鮮、西朝鮮はやくざ者国家
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:13 返信する
- 自国領ならとっくに測量してるはずなんだが
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:14 返信する
- 核武装しろ
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:17 返信する
-
これ地味に超やばいだろ…
もう中国はガチで一戦交えてもいい覚悟で来てるのか?
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:18 返信する
- 核武装して国防費を10兆に引き上げろ
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:18 返信する
- 「あれーこんなところに中国の領土だと示す証拠がー」
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:20 返信する
- 上陸したら開戦でしょ
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:21 返信する
- 不法入国
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:21 返信する
- 加藤紘一・野田毅・河野洋平こいつら売国奴はどう考えているのかな?
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:29 返信する
- 測量じゃなく特殊部隊が来るな
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 02:38 返信する
- 中国、韓国、ほんと厄介な国
-
- 108 名前: た 2013年03月10日 02:39 返信する
-
中国って日本よりの海岸沿いに原発作ってるんだろ
で日本みたいに抑えないでそのままだしてるんだよな
あとは偏西風
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 03:09 返信する
- 他人の土地に勝手に標識なんて立てていいと思ってるの?
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 03:31 返信する
- 上陸!上陸!
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 03:45 返信する
-
この「観測隊」とやらが武装してたら
軍隊として見做されるから事実上の軍事侵攻って事になるけど
もしやらかしたら米の第7艦隊にぬっ転されるよ?そこまで馬鹿じゃないよね?
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:05 返信する
-
戦争したくてたまらんのかね?
いい加減竹島ほっとくから中国にねちねち嫌がらせされるんだろ。
さっさと半島人島から叩き出して中国人に警告しとけ。
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:06 返信する
- 何か埋めるよなw
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:34 返信する
- 一回ぶち◯めしたりしないと馬鹿にはわからないんだな
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:35 返信する
-
安倍ちゃんは口だけで何もしないだろうな
野田さんならもう声明出して牽制してる
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:36 返信する
-
>>109
頭がおかしい中国人にそんなのわかるわけないだろ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:37 返信する
-
島にいれるなよ
この際多少無茶してほしい、というか無茶してでも止めろ
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:39 返信する
- これは絶対に阻止しないと竹島の二の舞になるぞ。
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:44 返信する
-
安倍に覚悟がないことを見透かされたね
中国がほんとにこの行動に出ても安部はせいぜいちょっと抗議する程度だろ
でも世界は日本の完全な領土ではない係争地だと認識する
オワタ
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:55 返信する
- 絶対阻止。
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 04:57 返信する
-
安倍シンパのネトウヨは喜んで人間の盾に志願するよね?
自民党の為に殉死出来るなら本望なんだろ?
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 05:07 返信する
- 屑シナは叩いて躾けろって事だな。
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 05:38 返信する
-
>>121
おいおい、ここは9条信者さんの出番だろうがw
お前勝手に9条信者さんの出番変えてじゃねえよ、このハゲがw
さあ、9条信者さんたち、今こそはれの舞台が出来てますよ
世界に向けて、いかに9条が素晴らしいか、9条を中国人に教え導いて改心させることで示せますよ
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 05:41 返信する
-
やはり日本が紛争回避する為にはスイスみたいに永世中立国を宣言するしかないな
そうすれば自衛隊さえも要らなくなる
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 05:56 返信する
-
>>39
竹島は日本が負けて武装解除させられて他国のような軍備がない期間に勝手に不法占拠されたんだ
韓国が竹島をウリたちの領土にして欲しいニダってアメリカにおねだりしたけど
アメリカがダメ!って認めなかった
なのに韓国は、公式に竹島が日本の領土であるとされる期日の前の空白を狙って占拠しやがったんだ
当然、その時に日本には韓国に対抗し、奴らを追い返せる艦船の所持は認められて無かったので手の打ち様がなかった
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:00 返信する
- どこまで日本コケにすりゃ気が済むんだよ
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:00 返信する
-
>>97
日本はさしずめ東朝鮮か
ネトウヨ見てると、あいつらと変わりないし
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:07 返信する
-
>>12
お前頭悪いだろ
支那は太平洋には出られん
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:34 返信する
- ネトウヨ必死www
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:45 返信する
- ご自慢のハリボテ空母自沈するの待ってるんだけどw
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:51 返信する
-
>>124
スイスは国軍ってれっきとした軍隊があるからな
勘違いするなよ
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 06:51 返信する
-
測量以外にって馬鹿?
測量という名目を与えて上陸させた時点で終了だよアホjin
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 07:09 返信する
-
>>124
もう書いている人も居るが、永世中立国=非武装国ではない。
「戦争になってもどこにも味方しませんよ、もし攻めてきたら徹底的に反撃します」って事だ。
日本が永世中立国宣言したら、自衛隊の軍隊化・軍事費の増強を行うって事になるんだが、
お前はそれを望んでいるのか?
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 07:22 返信する
- これ侵略じゃね?
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 07:46 返信する
-
>>124
スイスは国民皆兵だからお前自身が銃を手に取らなきゃならんてことだぞ?
>>134
改めて尋ねるまでもなく侵略行為そのもの
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 08:10 返信する
-
上陸したら逮捕な!
てか海域入ったら逮捕な!
-
- 137 名前: 2013年03月10日 08:21 返信する
- 絶対に上陸を許すな
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 08:43 返信する
-
島の測量ではなく、[島の資源の測量だろが!]
他国の資源欲しさの侵犯など、論外だ!
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:01 返信する
- もはやスルーされる遺憾の意も発動しない
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:15 返信する
-
>>26
ネトウヨよりも死刑囚とかを社会奉仕活動と称して尖閣に送ればいいと思う
逃げようとしても周り海だから到底逃げられないだろうしな
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 142 名前: 国民代表 2013年03月10日 09:42 返信する
-
あーどんどんやってください
あげますよ、そんな島くらい
ケチくさいと思われたら恥ですから
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:52 返信する
-
>>140
ネトウヨも死刑囚も役立たずという点では一緒
尖閣へGOー
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 09:53 返信する
-
韓国民団=民主党の支持母体 中国・朝鮮のスパイ政党
民主党の正体 / 橋下徹の正体 / さるでもわかるtpp で検索
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 10:11 返信する
-
何言ってんだこいつら?
中国内の尖閣は日本の領土と記された地図の処分が終わったのか?
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 10:17 返信する
-
これは一悶着あるな
上陸させるなよ
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 10:18 返信する
- 中国人のIQ調べるほうが先だろ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 10:38 返信する
- 入んなクソシナ
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 11:32 返信する
-
民間の活動家が上陸するのとわけが違うぜ?
中国の国家機関が乗り込んでくるんだから、完全に中国政府お墨付きの侵略行為。
阻止するってか、先端開かれたとしても仕方ないねこりゃ。
徹底的に進路阻んで、抵抗するようなら撃沈だな。
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 11:44 返信する
-
台風着たとき狙って看板立てていきそうだな。
南シナではそれで不法占拠されたしなぁ。
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 12:12 返信する
- 上陸させたら駄目だろ
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 12:34 返信する
- 何言ってんだ。上陸どころか島に近づいただけで捕獲。ムショ行きや。でももう海に沈めていいんちゃう
-
- 155 名前: 名無し 2013年03月10日 12:42 返信する
- お、おーい中国さーんちょっとだけ冷静に考えてみてよー。日本に嫌がらせしたいだけならもう子供と変わりませんよー
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 13:15 返信する
-
>>149
昔は高いはずだけど今はどうだろう
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 13:16 返信する
-
>>12
>>35
あそこは東シナ海だろ!
ここまで誰も突っ込まないなんて、おまえらにはあきれた。 本当にあきれた。
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 13:21 返信する
-
阻止しろ
死人がでても構わん
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 13:54 返信する
-
>>39
当時、自衛隊がなかったから。無防備な日本だった。
-
- 160 名前: あ 2013年03月10日 14:01 返信する
-
政権変わってもあっさり上陸させるのが日本なんです
敗戦国は永久に搾取され続けます
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 14:18 返信する
- 米軍と組んで、阻止負ける気がしない。
-
- 162 名前: あ 2013年03月10日 15:07 返信する
- 上陸したら即殺せ
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 15:07 返信する
-
まぁ尖閣諸島は中国様のものですから
諦めて渡せ
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 16:02 返信する
-
いやこれ完全に領土侵犯だから
もちろん安倍は自衛隊出動させるよな?
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 16:17 返信する
-
測量する前に上陸できんの?
領海侵犯になるし
ビザで日本経由で上陸したら北方領土と同じように自国の領土と認めていないということになるぞ?
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 18:53 返信する
-
さてさて、また口ばっかりの脅しか、それとも本気か。
そろそろ日本政府も強気で対応しなきゃだめだよな。
ここが安部の本当の価値が分かる場面だな。
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月10日 20:36 返信する
-
それをやったら戦争誘発犯罪人 あるいみ戦犯として国際法廷に突き出し
現政権 習金ちゃんはガチで終了縛り首ねw
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月11日 18:55 返信する
- さっさと自衛隊駐屯地でも作れよ。とどのつまり、先にに住み着いたもん勝ち
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。