中国にWiiUをパクったゲーム機が登場wwww

  • follow us in feedly

4

また登場!中国製3DSもどき、Wii Uもどきの実力とは?! - デジタル - 日経トレンディネット 

picture

Wii U発売とともに、やはり登場したWii Uもどき。中国人からも「またか……」とあきれられるその実力は? またWiiが発売された2006年末からはや6年、威力棒Viiが発売された2007年末から5年強がたったにもかかわらず、本家Wiiを目指したニセモノが新登場。威力棒Viiの当時から少しは改善はされたのか……。

<中略>

 中国でのWii人気は下がっているようだが、それでもまだWiiもどきやWii Uもどきの据え置き型ゲーム機が登場している。大型スーパーのおもちゃ売り場やショッピングモールを歩くと、Wiiもどきが売られていたり、特設ブースで実演販売されてたりする。

以下全文を読む


3DSにそっくりなボタン配置のAndroidデバイス
1

Wii Uにそっくりな金星製のAndroidデバイス
2

Wii U似のNB700C約1300元(約1万9000円)
3

“PSP似のWii Uもどき”こと「GM618」 約600元(9000円弱)
4

Xbox 360のKinectのようなカメラユニットと、Wiiリモコンを融合した据え置き型ゲーム機
5

6






a9


中国製3DSもどきにWii Uもどき! 今年も登場!!










今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こっちの方が性能良さそうだから困る
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ( `ハ´) 人気のないゲームをパクってしまったアル…
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    流石だな
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぱくって形にできるんだから上等よw
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    それは思った
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    こっちのが性能ええんやろ?w


  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    真のWiiUだな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    威力棒ViiUだなw
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する



    こっちのがカラオケやり易そうだしなww


  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カッコいいじゃん
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    S7300B結構よさげ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUより売れそうかもしれないwwwww
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カラオケならこっちのほうがしやすそうだな。
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    噂のニンチンドーか
  • 15  名前: 返信する
    ソニー「うちのパクリ技術のが上だな」
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    NB700C
    リモコンがもっとかっこよかったらありかな
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    またかよ
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こっちのほうがデザインセンスあるな
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>15

    しょうもなw

    この流れで「何か言わな、何か言わな!」思って出てきたんがそれかい
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    上のデザインみたいなiPhone欲しい。
    あ、アナステは上じゃなくて下な?
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぶっちゃけソフトは面白いの無いだろ?
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国から本物のWiiUが適正価格で出てきたか
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーあゴミパクっちゃったか
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パクリばかりでパクられないチョニーハードが逆に可哀想だわww
    中国人にも相手にされてないvitaww
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デザインが良くなってきてるwwwww
    どうして 中国www
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソフトとかでてるのか疑問
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ある意味ユートピアだなw
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中身はともかく、こっちの方がかっこよくね?
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>26
    頭が残念すぎるぶーちゃん…
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全部(U)よりはるかにかっこいいな
    デザインだけとはいえどうしてこうなった
    ほんとあの老舗は日本の恥やな
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    gm618にCボタン二つ有るぞ
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これが真のWiiUか
    任天堂から出てるのは欠陥ハードだわ
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国から特許侵害で訴えられないかな?w
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はやっwww
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国に原爆落としたいです。
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また威力棒が出たのか
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかし本家であるはずの任天堂より性能が高いってのは笑える
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>41
    いまどき普通に設計したら
    どうやってもWiiUよりは性能よくなるw
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    わりとモダンじゃねーかwwwwwwwwww
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    デザインが洗練されている件
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>44        
    ソニーじゃなくて、元ソニーだよ
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUよりも良く見えるなw
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUよりはもっさりしてないだろ
    中国にも劣る任天堂の技術力w
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろこっちの方が売れたら笑えるなぁw

    ・・・ん 今何か 豚の声がしたような?気のせいか。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こっちの方がよさげwwwww
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんかこっちのほうが良さそうに見えるんだがw
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    段々パクり方が上手くなってるな
    これはもしかして、最初は微妙なパクり文化で日本人の抵抗力を無くしてから
    抵抗力が無くなった所で本気で日本文化をパクると言う作戦か!? 取り敢えず訴えられれば良いと思うよ
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうせ中見たら本物以上にすっかすかだろうな
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    色んなもん混ざってるやんwww
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    性能高いかもって書こうとしたら既に書かれていた(^。^;)
  • 56  名前: 返信する
    いつ爆発するか?
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Androidデバイス?
    ボタンが飾りじゃないなら良さそうじゃん
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    爆破機能とかいらん
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれこっちの方が良さげじゃね
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Android積んでる分もどきの方が使い勝手と価値、将来性が高そうだから困る
  • 61  名前: 返信する
    本物より機能が良さそうだし、何よりカッコイいw
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最後の方のデザイン良くて本家より性能良さそうだなw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    威力板 ViiV
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシ君コレどーするの?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ViiU超威力棒が爆誕したときいて
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どれも任天堂チックだな
    任天堂のプロトタイプって言われたら信じるわ
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつもパクれるのは外観だけだよな
    しかも完全劣化
  • 68  名前: 名無し 返信する
    正直、こっちの方が欲しいかもw
    値段といい、ネタ的な意味でもw
    レンガはネタにすらならないほどアレだからな…。
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>64
    特アはニシ君の同胞だから無罪
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSより性能が良いんじゃない。
    爆発するスリルもあるし。
  • 71  名前: 任期のゲーマーさん 返信する
    でも、見た目は悪くない
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも爆発するんでしょ?
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    糞っ、※1で出てた
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ワロスwwww
    これは逆に欲しいわwww
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    偽物としてみるより、金型流用してハードキー需要に応えたAndroid端末としてみるべきだろう。
    ちゃんと動くのかどうかは知らんが。
    うまくすればPSMの認定も受けられるんじゃないか?
  • 76  名前: 名無しゲーマー 返信する
    このコメントは削除されました
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国を持ち上げるのかよ…
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUの方が劣化www
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パクリパクられ特許侵害堂
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    特許侵害の任天堂はWiiUすら泥棒していたのか・・・最低だな
    こっちが本物のWiiUだわ
  • 83  名前: 返信する
    本物よりも高性能な偽物かwww
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    S7300はデザインだけならゲームパッドよりいいな
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77
    良いモノは良い。ただそれだけの事
  • 86  名前: 返信する
    やはりファミコンのカセットが使えるのか?

  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>85
    さすが、パクリ企業を崇拝してるだけのことはあるな
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    だんだんクオリティ上がってきた感じ
    もう普通にアンドロイド対応ゲーム機として売ってれば買っちゃいそうだ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>88
    ああ、でもあっちは写真と実物が全く違うとかあるんだっけな
    忘れてた
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国→堂々とパクってドヤ顔。本家を超えてる場合がほとんど
    韓国→証拠もないのに起源主張。日本が悪いニダ

    まだ中国のほうがマシ
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こっちを起源にしていいよ
    任天堂を犯罪集団として叩き潰すいい機会
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    原型無いパクリってどういうことw
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSより偽者の方が高解像度+高性能だったけど

    WiiUの偽者も、WiiUより高解像度+高性能じゃん
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国人ってホントにこんなの買うわけ?www
    どんなソフト出てんの?w
  • 96  名前: 終焉の爺 返信する
    本物よりもデザインかっこよくないか??
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いいかげん重度な任豚さんでもあれ?任天堂ってクソヤクザでCMで印象操作する詐欺師じゃね?って気付くはずだが
    気付かないフリしてるのはお金貰ってる立場だからかねえ
  • 98  名前: 返信する
    あれ…?
    こっちの方が安くて軽くて性能良さそうなのはなんで…?
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こっちの方がかっこいいんだがwww
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSもパクった技術使ってるしなwww
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これならわざわざ中国で任天堂や他のゲーム売る必要無いな。納得。
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クオリティが高え…かっこいいじゃんか…これ…
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これで同じソフト出来るって言ったらこっち買うわww
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アンドロイドはエミュがあるからすげえ遊べるゲームがあるはず。コントローラーもついたら正直家庭用ゲーム機なんていらないよね。やばすぎだろこれは。革命だよ革命。
  • 105  名前: まとめブログリーダー 返信する
    中国ってすぐ真似するから嫌い。
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へーGKはパクり容認するんだ。
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1つのデバイスで完結してるから逆にこっちのほうが良さげなんだが・・・
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    偽者のほうが売れたりする
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジで性能が高いのあるからな
    ただゲームが面白いかって言うとびみょう
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    威力棒でどうしても笑う
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    WiiUより使いやすそう
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本物より高性能とかなめてるだろ
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ファミコンみたいなのを想像したけど違った
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カラオケ店で見たことあるような感じの物が
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パ食ってる時点でもうし根や
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当ならカプコンが訴えれるPR画像なんだが焼石に水なのかな
  • 117  名前: 名無し 返信する
    パクリのベクトルがおかしい
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう何やってもいい雰囲気が国にあふれてると活気ありそうでいいな
    日本はちょっとトレースが発覚したら総叩きにあって
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実機より売れたりしてな(・∀・)
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱ中国はこうでなくちゃな
    対立してなければ色々面白い国なのに勿体ない
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    対立してるだろ一応w
  • 122  名前: 名無し 返信する
    カラオケみたい
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まじでよさそうだなwww
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見た目のセンスは断然パクリ中国の勝ちwwww
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国(任天堂) VS 中国 の戦争始まんのか?
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者
    にら 落合達也 割れ厨 犯罪者 名誉毀損 ニート 福島県福島市清明町2-3ネオハイツ清明町弐番館406号室
    みずにゃん 濱園優季 未成年 女子中学生 妊娠 前科持ち 性行為 犯罪者

      

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク