
反韓デモの規制請願「日本の差別問題は恥ずかしい」=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース
有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の市民団体のデモや街宣活動について、東京都公安委員会に対して、周辺での開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディアが報じた。
韓国メディアは、「日本の差別問題は恥ずかしい、反韓デモ規制請願」、「日本で韓国人を殺そうとの反韓デモが過激化」、「日本、一部の国会議員らが反韓デモ規制すべき」、「日本国内で韓国人憎悪表現に対し、規制の動き」などの見出しで伝えた。
有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団体による過激デモを許可しないようにと要請した。いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用しないよう規制してほしいと伝えたという。また、新大久保駅周辺で住民などから集めた署名492筆とネット署名5486筆(第1次)を提出した。
以下全文を読む
過激な反韓デモはよくないニダ
自分たちの民意を下げるだけ、ちょっとは自覚してほしいニダ

![]() | YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪ [7777セット完全生産限定盤] 発売日:2013-06-05 メーカー:ポニーキャニオン カテゴリ:Music セールスランク:1125 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫) 発売日:2013-03-09 メーカー:アスキー・メディアワークス カテゴリ:Book セールスランク:133 Amazon.co.jp で詳細を見る |
有田芳生 - Wikipedia
日本のジャーナリスト、テレビコメンテーター、参議院議員。父は、政治運動家・労働運動家の有田光雄。
[ 韓国・中国の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:27 返信する
- うるせぇ売国議員
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:27 返信する
- 1
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:27 返信する
- 日本人って野蛮だな
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:28 返信する
- 売国民主に譲歩するような事は1つもない
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:28 返信する
- 売国奴が面白い事を言うようになったなw
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:28 返信する
-
売国奴がなんか言ってんな
もう民主党は無理だから
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:28 返信する
-
こいつ次回落ちるなw
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:29 返信する
-
>>3
そうだねーだから日本から出てっていいのよ?
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:29 返信する
- その頃韓国と中国では大規模な反日デモにより日本の企業が大ダメージを受けていた・・
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:29 返信する
-
有田芳生(ありたよしふ)
名前は、日本共産党の熱心な活動家だった両親により、ヨシフ・スターリンのファーストネームにちなんで名付けられたもの。
民主党に移籍し、2010年(平成22年)の第22回参議院議員通常選挙に比例区から立候補し、初当選した。
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:29 返信する
-
コリアンは理性を持たない獣と同じ
力で躾けないと駄目なんだよ
民主党はそこを勘違いしてた
で、結果売国になってた
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:29 返信する
- この政党バカばっかだな
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:30 返信する
-
デモ規制するくらいなら
まずはあの糞うるせぇ街宣朝鮮右翼を規制しろよ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:30 返信する
-
おちおちもしてられんぞ。
もう手の内がバレたから、なら日本乗っ取りを強行しよう、
どうすることも出来るまいニダ、って考えだろ。
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:30 返信する
-
向こうも大概、旗燃やしたり色々過激にやってるけど、そういうことには触れないの?
ゴミ議員さん?
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:31 返信する
-
有田ヨシフのこれ記事になったかよw
二階堂で散々書いてあってから結構時期経ってるのに今頃かい
まぁ、これで有田先生の政治生命も終わったけどな
自分がどことつるんだのかよく見ないでこういうことするからいかんのですよ。
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:31 返信する
- 日本は散々やられてるのにね
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:31 返信する
-
右翼右翼言いやがって
何処の国だって、自分たちが一番かわいいんだよ!
国を思う人間のことは愛国者と呼べ!
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:31 返信する
- どんなに大人しい真っ当なデモだろうと過激扱いで許可出さないつもりだろ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:32 返信する
- ったくキムチくせえな・・・
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:32 返信する
-
「殺せー」とか明らかにやりすぎだもんなw
キチガイネトウヨは日本の恥だからどんどん取り締まってほしい
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
- 売国奴は発言権ねえんだよ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
- レイシストネトウヨは世界の常識を知らなすぎ・・
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
-
普段はハト派だが
対馬の地下トンネルは反対
ゆっくり乗っ取られてる。
日本の仏像盗んで
韓国坊主が対馬訪問でゴミレプリカ人形を捨てていったのも
実行支配の予行練習。
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
-
お!ついに我慢できなくなって尻尾を出したかw
売国民主党とその議員さん達は阿呆だねぇwwwwwwww
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
-
あのデモはやらしとけって思うな。
自称愛国者が日本sageしてる面白い光景。
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:33 返信する
- 多分公安の答えはNOじゃないかな
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:34 返信する
- こいつも次はやばいから目立つ為に何でもありだな
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:34 返信する
-
殺そうとか言ってるデモは聞いたこと無い。どうせデマでしょ
もし、あるならそれは規制すべき。普通の日本から出ていけー的な物ならおk
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:34 返信する
- こんだけずれてりゃそら選挙でボロ負けするわな
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:34 返信する
- 反日デモ禁止要請はしないのか?
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:35 返信する
- 焼き討ち
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:35 返信する
-
反原発とか沖縄とかでミンス必死な分際で何言っちゃってんのw
まずはお里のキムチデモの面前で友愛問いて見せろよキムチ
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:35 返信する
- 今年改選じゃないのか 残念w
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:35 返信する
-
殺せくらい言わんと効果がないんだよ
出てケーじゃ弱すぎる
どれだけ嫌いかっていうのをわかってもらうため
これがデモをする1つの意味でもあると思います
強く言うことに越したことはないでしょう
平和ボケというやつですね
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:36 返信する
- 火に油
-
- 40 名前: 名無し 2013年03月28日 01:36 返信する
- 先にやることがあるだろ
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:37 返信する
-
民主党に比例で入れることは今後一切ない
元民主党議員共々消えろ
竹島は日本領
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:37 返信する
- 反原発デモや反駐留米軍デモも規制してくれ
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:37 返信する
-
>>14
強行も何もできんよw
だって現大統領の性接待スキャンダル&南北戦争再開準備でてんやわんやだからw
こないだのサーバデータ消失で預金者のデータ飛んだのもあるし日本取りに行く余裕もないというね。
日本強行で取りに行く=米軍介入でそのまま韓国滅亡だし、ほっといても韓国滅亡のシナリオは着々と進んでいるからなw
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:37 返信する
- ただし韓国の反日には何も言わない
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:37 返信する
-
なぜ日本人だけが規制されなければならないんだ
向こうはやりたい放題ではないか!
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:38 返信する
- 有田は次落ちるかもな
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:38 返信する
-
その内よその国みたいに韓国籍の人間だけ狙って殺されたりするようになるんかねぇ
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:39 返信する
- 問題は、この議員の方だな。
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:40 返信する
- 民主党らしいですな
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:40 返信する
-
オウムやアレフの人達に
街から出てけってのも差別だよなwww有田先生。
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:40 返信する
-
>有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団体による過激デモを許可しないようにと要請した。
また、謎の市民団体か
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:40 返信する
-
デモなんて世界では当たり前の抗議行動なのに…
国旗やいたり踏んだりするよりは全然理性的だろ。
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:41 返信する
-
ならお前の祖国に帰ってみろよ。
そこでは日本人はゴミ屑みたいに言われてるぞ。
日本に住んでていいのかお前?
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:41 返信する
- 今までが行き過ぎた親韓だっただけ
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:41 返信する
-
>>3
半島に(・∀・)カエレ!!レイシスト
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:41 返信する
-
人種的には似たり寄ったりだから正確には国籍で差別じゃね?
しかも盗んで騙してたかって居直って散々悪事を働いてるのは大体事実だし
事実を語って嫌悪感をもたれるなら仕方ないだろ
反日問題領土問題解決して他の外国籍の人々より犯罪率減らして大人しくしてから言えw
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:42 返信する
-
やり方がまず過ぎてマッチポンプにしか見えない
韓国でやってる反日の映像をパネルにして掲げて歩く方が効果あるだろ
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:42 返信する
- いくらもらってるの?
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:42 返信する
-
人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は駄目だろ
ネトウヨはやるならちゃんと脳みそ使ってデモしてね
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:43 返信する
-
>>25
反日教育も立派な差別教育ww
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:43 返信する
-
向こうじゃ半日デモやりまくりで反日無罪に仏像は返さない、かたや日本じゃ
数は少ないデモすら規制しろってか…
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:44 返信する
- 韓国嫌いな人は全部、右翼に言うようになる時代になったかwww
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:44 返信する
-
黒塗り右翼の街宣車は本物も居るけど
右翼=うるさい・怖い・頭悪いってイメージをつけるための
半島人による成りすましも居ると聞く
あのデモもその一種じゃないのか?
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:44 返信する
- アジアで韓国ほど差別意識の強い国はねーよwwwwwwwwwwww
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
-
過激なデモとかやってたっけ?w
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
-
いいんじゃないの どうせその右翼団体の中の人間もコリアンなんだし
あいつ等は大久保には言っても、 朝鮮総連本部には行かない
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
-
個人的にはこれはいいことだと思ってる
法で縛らないとこいつらどうにもならないでしょ
常軌を逸した人種差別的スローガンを掲げてデモしている人間は共感を得ることができると思ってやっているのか?
基地外韓国人が本国で同レベルの反日デモを繰り返してるのは知っているが、やつらと同じことしてんじゃねえよ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
-
>>61
外に出てる時点でネトウヨでは無くね?
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
-
今の流れで反韓感情が高まるのは当たり前だと思うんだけど…
規制するより国としてブレずに毅然とした対応をとることが必要だと思うよ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
- 大使館にトラックで突っ込んでくる国はどこだったかなあ?
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
- 韓国の過激な反日デモはなんとも思わないのかね?
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:45 返信する
- 同じレベルに落ちたらダメだとも思うが実害があるからデモが起きてるってわかってもらわねえことにはな
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:46 返信する
-
確かにネトウヨの低知能丸出しの国粋主義は恥ずかしいから
取り締まって欲しいと普通の人は思うところ。
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:46 返信する
-
ネトウヨは欧米で同じ事やったら即逮捕で
実刑になるとわかってるの?
差別の重大性を理解してないな
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
-
反韓デモだって民意の一部なんだよね。
真摯に受け止めようぜ。
-
- 79 名前: 名無し 2013年03月28日 01:47 返信する
-
52
それが某国だけならいいけどそうじゃないから動いてるっぽいね
市ね、56せは確かにドン引きだから止めて欲しいけどな。
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
- 日本ので過激なら鳥かっさばいで食ったり国旗燃やしてるレベルはどうなるんですかね
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
- まーたネトウヨ連呼し始めたわwwww
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
-
>>32
ずれてるネトウヨのギャグ乙(笑)
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
-
>>70
健全なネトウヨだな
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
-
大人しい日本人をデモらせるまで怒らせたほうがビックリだろ
差別、右翼、ネトウヨなどの言葉で黙らせるにはもう遅すぎるんだよ・・・
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:47 返信する
-
>>70
ああ失礼
ネトウヨが外で基地外デモしたら馬鹿ウヨかw
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:48 返信する
- ネトウヨレッテル貼りする奴はほぼオツムがおかしい連中という認識で間違いないからなw
-
- 87 名前: 愛国者 2013年03月28日 01:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:49 返信する
- ウリに文句言う奴はネトウヨニダってかw
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:49 返信する
- 都合が悪くなったらネトウヨネトウヨ
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:49 返信する
-
>>84
差別、右翼は兎も角
ネトウヨは効果覿面wwwwwwwwwwww
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:49 返信する
-
危険が無いのに許可しなかったら憲法違反になるんだけどな
実質届け出制だから合憲判断されてるのに
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:50 返信する
-
レイシストしばき隊が出てくればいいだろw
殴り合ってろよ
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:50 返信する
- エクスペクト・パトローーーーナム!
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
- 言論弾圧
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
- また韓国人が犯罪でも犯したの?
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
-
感情の赴くまま理性なしに暴れるからこういうことになる
ちゃんと準備して管理してきちんとやれよ
マトモなネトウヨひとりもいないの?wwwwwww
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
- そもそもこの訴えを議員に言ったのが、別の右翼団体なんでしょ
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
-
>>90
世界にとって不当な事をするネトウヨw
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
-
昭和以来、アカが左翼運動でさんざん使い古した手法なのに文句言うなよ
今になって保守が使い始めたら効き目有り過ぎで売国奴が焦りまくってんだよなw
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:51 返信する
- でたよ民主党。売国政党
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:53 返信する
- 非合法にやれってことなのかな。いい息抜きになるし、なにより彼らの行為でドン引き効果で大衆には逆宣伝効果があるんじゃないかね。
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:53 返信する
-
>>100
ネトウヨがファビョってるだけだろ(笑)
保守も恥ずかしいけど。
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:53 返信する
- ずいぶんと韓国にだけ都合のいい話だなおい
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:53 返信する
-
韓国を叩くことだけが生きがいのネトウヨから
生きがいを奪わないで有田議員wwwwwww
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:54 返信する
-
>>101
当然、長田区役所襲撃事件だろ。区役所や税務署が実際に団体で襲われたんだから。勿論、武器を持った暴力もアリアリで。
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:55 返信する
-
民主党なんて中国&韓国の日本支部みたいなもんだからな。尖閣諸島をはじめ日本を本気で献上するつもりだったんだと思うとゾっとするわ。
まぁあんまり過激すぎるデモはどうかと思うが、それよりも韓国に仏像返すよう主張してほしいもんだ。
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:55 返信する
-
妄想から来る謎の正義感で
偽善の迷惑行為をするネトウヨwwwwwwwwwwww
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:56 返信する
- この程度で過激なデモとか
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:56 返信する
- ネトウヨの責任転嫁乙
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:56 返信する
- きむちぃいい
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:56 返信する
-
同窓会でギャル、オタク、普通人っぽい人も口を揃えて「韓国って最低だよねー」だったから吹いた
年上の子供産んで主婦になった人も同じこと言ってたし
どんだけネトウヨいるんだよwww
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:57 返信する
-
>>110
激しく同意
韓国のネトウヨって最悪だわ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:58 返信する
-
>>116
ネトウヨファビョ(笑)
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:58 返信する
- 例のごとく大○民国の工作員が湧いてまいりましたwww
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:59 返信する
-
糞ミンスの分際でいい度胸だな。
誰のための政治だったかがモロばれだわ。
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 01:59 返信する
-
ネトウヨってホント残念すぎる連中だよな
根拠や主張自体は正論なのにやりすぎて自爆するのはなんでだよw
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:00 返信する
-
>>120
韓国のネトウヨ一名様ご案内〜
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:00 返信する
- デモを規制って文章がおかしくて笑えてくる
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:01 返信する
- 過激といっていいのは実際に手を出した時だけ
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:01 返信する
-
>>125
根拠も主張も破綻してるのにやりすぎて自爆してる糞キムチの事ですね分かります
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:02 返信する
-
都合が悪くなれば相手をネトウヨとレッテル貼ればいい
思考停止してるね
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:02 返信する
- 逆に公安に監視されろ糞ミンス
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:03 返信する
-
売国党民主の売国議員が何を日本国民に意見してんの?
前の選挙結果は決して自民に対する期待から出た結果というよりも、民主に対する反感から出た結果だと分かってんの?
売国奴はそこんとこちゃんと理解して分をわきまえて辞職して国帰れよ、いやマジで
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:03 返信する
- 公安が極右
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:04 返信する
-
左翼のデモはやりたい放題放置なのにな
さすが売国民主党
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:04 返信する
- 民主党は自分の国の法律忘れちゃったの?
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:04 返信する
-
ネトウヨはネットのやりすぎで空想の世界に入り込んでるんだよ
DQNオタにはネットやらせない方がいい(提案)
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:05 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:05 返信する
-
低能ネトウヨは日本人の足引っ張るなクズw
お前らの行動は逆効果なんだよw
規制されたらどうすんだよw
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:06 返信する
-
こいつら支援団体からいくら貰ってるんだろうな
参院選の際にはこいつらの行いを晒しあげるべきだろ
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:06 返信する
-
>>139
お隣の国は国民総出でDOQか!
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
>>143
北朝鮮からDoq攻撃wwww
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
左翼の反米デモも規制しろ
凧揚げでオスプレイ落とそうとしてただろ
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
- マッチポンプとか相変わらず卑劣な奴ら
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
>>141
逆もあるだろう。日本人殺せも規制の対象になるよな。何千人捕まるかな?
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
ミンスは政治ゴミの溜まり場。
この有田のオッサン、オウム事件の時にコメンテーターとして
昼のニュース番組にでていたっけ。
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
デモは基本的に非暴力的な行為
またデモを通して社会問題を注目してもらう意図もある
過激なプラカードはダメだと思うけど、注目してもらうという戦略は良くも悪くも成功してると言えるね
特に大きなトラブルがないのであればデモを規制するのは頓珍漢な事だと思うよ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:08 返信する
-
>>141
常識的に考えて規制できるわけないだろ
この記事はこういうアホな議員もいるんですよって記事であって
規制されるかされないかの討論する場ではない
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:09 返信する
-
>>121
こういう統計データを持ち出して差別するのって、白人が黒人差別を正当化するためにやってたよね。
不勉強なネトウヨにはわからんかもしれんが、お前らの言ってることは立派な差別だから。
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:09 返信する
-
民主党が日本の党でないことがはっきりしたな。
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:10 返信する
-
>>144
え?何が言いたいの?日本語で頼まあ〜(嘲笑)
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:10 返信する
-
せめてデモ全般にしとけばいいのに
尻尾隠す気ないんけ?
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:11 返信する
-
>>152
言い訳すんなよwww
敵視政策、敵視教育をしてる国を
今まで放置していたのが異常だったんだよ。
これからは普通になるだけだwwww
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:12 返信する
- ネトウヨざまぁw
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:12 返信する
-
>>154
見えない敵と戦ってるな
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:12 返信する
- あのさぁ、いつまで公安が民主の味方だと思ってんだよ
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:13 返信する
-
>>152
犯罪肯定かよ!犯罪が良い事だと思ってんの?凄い精神しているんだね。オカシイと思わないの?
良心は痛まないの?他人にそれだけ迷惑をかけているってことなんだよ!
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:13 返信する
-
>>154
我々は日本に残って内部から工作するのが使命ニダ
祖国の同胞たちに早く会いたいという気持ちを押し殺してこの厳しい任務についているニダ
この悲しみが分かるか?チョッパリ!
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:14 返信する
-
>>157
誰?
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:15 返信する
- ネトウヨは韓国起源
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:15 返信する
-
>>160
ネトエラw
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:16 返信する
- 反米軍デモも相当過激ですよ
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:17 返信する
- 公安はほぼダニの洗い出しが出来てるって聞いたけどどう出るんだろうなぁ?
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:18 返信する
-
>>159
もちろん犯罪者は差別しますよ?
犯罪集団が日本国民と同程度に扱われるとでも思ってんの?
すでに、韓国人とわかっただけで入店拒否する店や、働かせない企業は増えている
あたりまえだよね マナーもなければモラルもない、学ぶ気も無い
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:18 返信する
-
「 ̄ ̄了
l h「¬ < は〜い ニダー が通るからどいて !
/ ̄ ̄\__,ト、Д/____
/ /~ ̄ Yi / jテ、 f ̄ヨ
/ /∧/ / / i l iー――‐u' ̄
/ /`Д´;> / / / / l l
i' |ヽ `l ヽ_/ レ' l l
/ _/ \ !、 lヽ____」 l
!、/ \. \ \l ト./
ト、__\/ト、/ト、 y l
l  ̄( )y ) /l i
l l Y''/ー' / .l l
!、 l l./ / l l
/ / l/ ,/ i' l
/_ /l l`ー‐〈 ト __」
L_``^yト _」、ー" `ヽ_」
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:19 返信する
-
ホントやめて欲しい
在特は寄付金集めに派手なパフォーマンスしてるんだろうけど
差別用語連発に死ねだの殺すだの下品過ぎ
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:19 返信する
-
ネトウヨ
「民主が日本のお金を韓国にプレゼントしてる!!」
これってネトウヨの総意なの?統失くさいんだがww
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:20 返信する
- ネトウヨは日本から出てけ〜wwwwwwwwwwwww
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:21 返信する
-
>>173
何で中国を絡めんの?単独だと何も出来ない雑魚なの?
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:22 返信する
- ばーかばーか
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:22 返信する
-
ネトウヨはどうにもならんな。
どうやら妄想の世界に生きてるようだ。
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:23 返信する
-
>>175
日本人差別止めろよ!!
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:23 返信する
-
ほんと、どこの国の政治家だよ
コメントに投稿しても自分に都合のいいことしか承認しないんだろうな
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:24 返信する
-
>>174
チーム関西とのシーシェパード狩りはウケたが。
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:27 返信する
-
公安が新たにマークした人・団体
・レイシストしばき隊
・有田芳生 ←New!
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:29 返信する
-
ネトウヨビジネスおいしいれすw
俺も何か始めようかなあ
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:29 返信する
-
>>185
差別って言葉の暴力を使いながら、差別するんだ。有田芳生先生は。
というか名誉毀損だな。この発言は、撤回させる必要がある。松本龍・元議員の被災地での発言を彷彿とさせる。
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:31 返信する
-
>>186
まあ、実際しばくって言葉。暴力を振るぞって脅し文句だからなあ・・・
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:31 返信する
-
>>163
統計データをもとに個人、あるいは民族や人種にレッテル張りするのが差別だって話なんだけどね。
いろんな差別の歴史があるんだから、ちょっとはそこから学んだら・・・ってネトウヨに何言っても無駄なんだけど。
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:31 返信する
- もしかして在特の中の人湧いてる?
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:32 返信する
-
>>189
自分の気に入らない思想・言論は排外してもokと思ってんでしょ。
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:33 返信する
-
>韓国軍、シカを北朝鮮軍と間違え手榴弾で攻撃 最高警戒態勢「珍島犬1」を発動
これは普通にウケタ
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:34 返信する
-
>>191
事実の指摘が差別って意見か。で、韓国人の犯罪による被害者がこの数字の数だけ居るわけだけど、韓国人は何で犯罪を止めないのかな?
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:38 返信する
-
とりあえず在特会に限らず運動家がデモ中、国旗を掲げるのはやめてほしい。
日本の総意みたいに見えるし、国旗を盾にしてるみたいで恥ずかしい。
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:38 返信する
-
>>191
で私は思想差別を行う者だって事か・・・
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:39 返信する
-
殺すとか死ねとか言うのって言論なんだろうか
デモはいいけどまともにやれっての
2chノリ丸出し
そういう層から寄付金集めてるからなんだろうけど
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:39 返信する
-
勢力小さくなってもここまで売国を貫く姿勢だけは評価する
さっさと民主党員全員クビにしろ
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:40 返信する
- 自業自得と差別は別物だって土人に言ってもわからないか
-
- 203 名前: 名無し 2013年03月28日 02:40 返信する
- 隣の反日は許せてウチの反韓はダメとか民主終わってる
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:43 返信する
-
在特だけはマジで無理
基本創価と同じでしょ
ちょっとピュア系の人たちに心地良い幻想を与えて引き換えに金をむしりとると
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:44 返信する
-
よし、反日を規制する様に有田議員に頼もう!
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:44 返信する
-
>>204
ホントにそうだな
新大久保のアイツらはその事件の韓国人と同レベル
-
- 208 名前: (゜゜;)\(--;) 2013年03月28日 02:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:47 返信する
-
>新大久保駅周辺で住民などから集めた署名
>新大久保駅周辺で住民などから集めた署名
>新大久保駅周辺で住民などから集めた署名
「など」ってなんだよ「など」って
全部韓国人だろこれ
流石は韓国の政党だな糞ミンス
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:48 返信する
- 流石売国奴ミンス いうことが違うな
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:49 返信する
-
>>209
韓国人じゃなくても家の前で「死ねーゴキブリーウジムシー」
なんてムサい男の集団が絶叫して歩いてたらイヤだと思うんだけど
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:49 返信する
- いくら貰ったんすか
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:51 返信する
- ネット在特会のネトウヨの妄言には驚かされるね
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:51 返信する
- いくらもらったんだよ
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:52 返信する
- 警察を頼る泥棒みたいだ
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:52 返信する
-
公共の場で殺せ連呼されても困るんで
基地外ネトウヨはさっさと規制でOK
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:53 返信する
-
ちょっとでも嫌そうな目とか向けたら
「お前チョーセン人だろぉぉぉ!!!」
とか絶叫してつかみかかってきそう
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:53 返信する
- 日本人成りすましの工作員によるコメントに注意!!
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:54 返信する
-
>>217
KILL JAP ってデモもな。
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:57 返信する
-
>>215
えっそれ60年前だしそれ言うなら革マルとかそんなレベルじゃないし
俺はただ下品な言葉使いであんなチンピラみたいな行進は
逆に賛同者を減らすだけの結果になるからやめろって言ってるんだけど
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:58 返信する
- 口がキムチくさい人たちは黙っててくれないかな
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:58 返信する
-
自民党に政権交代した途端に日本の経済は上向き、地価も上昇した
今まで民主党が利敵行為を続けていたのは明白だよね。数字としてしっかり証明されてしまってる
つーか民主党ってマニュフェスト全く守ってなくねw
こんな嘘つき政党前代未聞じゃないか?w
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:59 返信する
-
>>220
どういう意味?
君は家の前で「死ねー殺せー」なんて絶叫されてもいいの?
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:59 返信する
-
>>152
黒人差別反対!ラターシャ・ハーリンズ射殺事件を忘れるな!
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:01 返信する
- 在特湧いてま〜すw
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:03 返信する
-
>>227
何?お前は俺が前科者だって決めつけたいのか?
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:03 返信する
-
>>231
えっ
その事件を反面教師にしてデモしないとって言ったの君だし
それには賛同するんだけど
それとも死ねとか言ったほうがいいの?
-
- 234 名前: 2013年03月28日 03:04 返信する
- 韓国絡みのネタって本当に反吐が出るようなレベルのものばかりだよな。韓国も日本嫌ってるんだしお互い不干渉が一番だと思うマジで。まぁ韓国の場合は日本を嫌えば金がもらえると思ってるコジキだが
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:07 返信する
-
>>234
同感。もうお互いに永遠に会わないようにするのが最善。
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:10 返信する
-
>>235
204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 02:41 返信する
>>200
長田区役所襲撃事件を反面教師にしてデモしないといけないよな
この発言はどうなったの?
じゃあ同レベルじゃなくてもいいよ
同レベルは革マルとかだね。大学を襲撃したりリンチ殺害したり
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:14 返信する
- 桜井誠はいくら儲けてるんだろう
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:16 返信する
-
国を捨てろ
こう言いたい訳ですね
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:22 返信する
-
>>238
過激な言葉を使うべきでは無い。という点には同意。
ただ、まだ暴力に訴えて無い。踏みとどまっている。それ以上に行ったら長田区役所襲撃事件の輩と同類になる。
だから、反面教師にしないとって話。
だが、回りくどい書き方をした点は、謝る。もっと丁寧に説明すべきだった。
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:26 返信する
-
どんどんやれーい
好きなようにすりゃいい
成りすましとかほざく奴はシカトでいいよ
-
- 244 名前: まとめブログリーダー 2013年03月28日 03:27 返信する
-
右翼的な考えが批判されてるけど、自分の国のことを優先して何がいけないの?自分の国を犠牲にしてまで他国に媚びへつらうのって、道理が通らないと思うんだけど
必ず仲良くしなきゃいけないって国際的に決められてる訳じゃないし、内政干渉や犯罪を行うなら仮に友好国相手であっても自国への被害は抑えるように対応するもんじゃないのかな
友好って相手の要求を全部受け入れて、隷属することじゃないと思うんだけど
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:32 返信する
- 日本人成りすましの工作員によるコメントに注意!!
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:32 返信する
- ぶれないなあ民主
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 03:49 返信する
-
民意じゃなくて民度だろ
民意が下がるってどういう状態だよ
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:01 返信する
-
すげえな
権利や自由を奪うのか
やりたきゃ北に帰りなよ
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:06 返信する
-
そうだよな、国旗焼いたり、キジ虐殺してるんだから規制しないと…
って反日デモじゃないのか。間違えちゃった^^
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:19 返信する
-
悪いことしたら嫌われるのは当然だろ、それを規制って、完全に日本支配しようと
してるだけだな。
-
- 252 名前: まとめブログリーダー 2013年03月28日 04:32 返信する
- たかだか六千未満の署名しか集まら無い時点で終わり。
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:33 返信する
- 国を挙げて日本差別してる奴らはいいのかよw
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:49 返信する
-
この有田ってのはオウムの事件でよくワイドショーでコメントしてた奴だよな
そんでもって選挙で街頭演説?の時に痛いところ突いてきた相手に脅しかけたって奴だろ
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 04:50 返信する
-
一般人の怒りから来る反韓運動は絶対に規制しちゃいかん
でも軍歌流してるようなようなキチガイ右翼のクレイジーな行動は、世界から日本が異常と思われるから何とかして欲しい
とはいえ正常な運動ラインはどこに定めるかなどは主観に頼らざるを得ないわけで、
下手したら正常な反韓運動まで規制される恐れが
うん、無理だわ
-
- 256 名前: ネウヨ 2013年03月28日 05:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 05:22 返信する
- ※ただし反日、反米は問題ない
-
- 258 名前: 2013年03月28日 05:46 返信する
- 韓国人やめればいい
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 05:55 返信する
- 民主党ってこんなことしかしてないのなw
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:15 返信する
-
反米デモなんて米国人の犯罪のみ誇張・槍玉に挙げてアメリカ人を差別してるし、
朝鮮学校無償化のデモなんて余りにも厚顔無恥で大変不愉快でしたが、
取り締まっちゃもらえませんかね
-
- 262 名前: あ 2013年03月28日 06:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:24 返信する
-
嫌なら日本から出て行けよ
韓国に帰れボケ
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:38 返信する
-
さすが売国議員だなぁ
次の選挙はお察しだな・・・
従軍慰安婦を模造され竹島盗まれ国家挙げて反日教育され
新大統領は千年恨むと公式発表までされたよな?
敵国と呼ばれ天皇陛下を侮辱され
盗まれた仏像返してもらえなかったりしてんのに
なんでコレ以上コチラが譲歩する必要があるん?
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:40 返信する
-
あ り が と う 民 主 党
あ り が と う 民 主 党
あ り が と う 民 主 党
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:48 返信する
- つくづく日本のためにならないことしかしない党だな
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:55 返信する
-
>>嫌悪感を煽るような
あ〜やっぱり韓国には嫌悪感を持つのが普通なんですね。
みんな思ってるんですね。国が認めてますね。
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 06:59 返信する
- ただの言論封鎖。売国議員は朝鮮に帰れ。
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:13 返信する
- ネット規制はしてもいい
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:18 返信する
- 表現 結社 集会の自由は憲法で守られた自由権だろ
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:22 返信する
- 韓国人に密入国不法滞在犯罪するなが先だろ
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:30 返信する
-
韓国人もやってんだろなんて言ってる馬鹿は
韓国人並みの民度
日本の恥なんで出て行ってください
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:34 返信する
- 効 い て る 効 い て る
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:41 返信する
- 死ね糞野郎
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:42 返信する
-
>>9
お前らのデモって焼き討ちのことだろ
そりゃ物理的にやれば大打撃だわ
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:42 返信する
-
>いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用しないよう規制してほしいと伝えたという。
これは本当その通りね。相手と同じレベルまで落ちてるだけなんだから。
当然国内で反日デモやるような連中も規制をするのが前提だけどね。
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:44 返信する
-
途中から急にネトウヨ連呼するやつがふえたけど
こんなとこにも工作員くるのかよ
意味ないだろww
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:53 返信する
-
都合の悪い事にはネトウヨ
都合の悪い事には工作員
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 07:58 返信する
-
まあ具体的にどう過激かって話だよな
死ねとか殺せとか言ってるのは論外だけど、韓国人に有利な形での過激なら規制すべきではないし
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 08:13 返信する
- 糞民主がタヒねや!
-
- 285 名前: 、 2013年03月28日 08:17 返信する
- 売国民主党は今日もせっせと韓国のために働きますw
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 08:24 返信する
-
>>281
そんな自虐をぬけぬけと書き込める時点でキチ確定なんだけどなぁ
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 08:38 返信する
- 沖縄の米軍基地のデモの方がヤバいだろ。
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 08:45 返信する
-
日本で反韓デモなんて起こってるか?
事実に無いこと、もしくは極限られた場所で行われていることに規制なんて言っても結果として何も変わらんだろ
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 08:46 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:20 返信する
- じゃあ反日対策もしてくださいお願いします
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 293 名前: あ 2013年03月28日 09:27 返信する
- やはりあいつら鏡見ながら喋ってやがる
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:31 返信する
-
営業妨害が効果ありってことだな>新大久保デモ
効果なかったらスルーだから
ウォン高で弱り目にさらにデモで祟り目で火病起こしたってとこか
つーことでもっとやれ
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:33 返信する
-
お前がいうな、だな
日本は破壊活動してないし、あっちは罵詈雑言の嵐だろう?
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:34 返信する
- 左翼の過激なデモは許してんのにな
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:39 返信する
- 売国政党だな
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 09:45 返信する
-
過激デモか〜
マスコミが全然報道してくれないから解らないな
反米軍基地デモとか反政府デモならいくらでも報道してくれるけどな
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:05 返信する
- 左翼デモも規制しろよ
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:07 返信する
-
在特会にはこのまま活動を継続してほしいと思っている。
通名廃止も実現してほしいね。
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:12 返信する
- 衆院選で民主が惨敗する未来が確定したようなもんだな
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:12 返信する
- 俺はネトウヨというレッテルを貼られて光栄の至りだ。特定アジアや民主に嫌われるほど幸せなことはない。
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 305 名前: あ 2013年03月28日 10:27 返信する
-
売国乙
都合悪すぎてふぁびょったか
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:36 返信する
-
売国議員乙
AAみたいな事を言う韓国人は滑稽の極みだ。罵声雑言に加えて日章旗を破ったり喰ったりし、動物を●して遺体を辱めたりで
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:44 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 10:58 返信する
- まずお前が公安にマークされてると思えないのか
-
- 309 名前: ポルポト 2013年03月28日 11:00 返信する
-
あれ位普通じゃね??誰が困るの?
音が煩い?それデモ全体に言えるが・・・集会禁止か?
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:11 返信する
-
>>303
ようネトウヨw
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:16 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:19 返信する
-
敵国に対して当然だろ?
何言ってんだ韓国は。
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:26 返信する
- 俺達の安倍「韓国は最も重要な隣国だ」
-
- 314 名前: 名無し 2013年03月28日 11:32 返信する
- 案の定民主党議員さんですかwww
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:36 返信する
-
民主党が何を言っても、ネトウヨは妄想を深めるだけ
俺達の安倍に「差別はいけない」と言わせないとダメ
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:43 返信する
-
差別的デモ全体に対して言ってんだろ、
と思ったら提出された資料が特亜限定だった件
-
- 319 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:52 返信する
-
>>318
特ア関係以外に過激なデモって何があんの?
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 11:53 返信する
-
言論統制か
民主党の議員が安易に売国奴と言うなと発言してたが、これでよくそんなこと言えたもんだ
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:16 返信する
-
日本人がデモするってどれだけ我慢してたんだって言う話よ
最近は本当にデモ増えてきたと思うよ
原因を解決するのが先だハゲ
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:16 返信する
- ワイドショーのコメンテーターってやっぱりそういう筋の人なんだねw
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:18 返信する
- すごいね、最後の1人になるまで”反日”をし続けるんだね>民主党議員
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:24 返信する
-
え、これがOKなら日本も韓国の過激なデモに対して口出ししていいってことだよね?
つーか日本人はもっと気軽にデモができるようにすべきだわ
人間行動しなきゃ何も始まらねーよ
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:26 返信する
-
もうすぐ国自体物理的に無くなりそうなのにな。
民主って時点で聞いてもらえず聞いたとしても笑われているのに何時まで擁護できることやら。
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:31 返信する
- うるせー犯罪者
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:33 返信する
-
>>253
いいっって事じゃない?
日本人が韓国人を非難すれば差別
韓国人が日本人を非難すれば正当な主張
「韓国人が常に被害者であり、日本人がいかなる場合であっても加害者なのだ。」。「日本人が韓国人にバッシングするなど言語道断。」、「韓国人が日本人の絶対的上位者であり、日本人は韓国人の搾取の対象に過ぎない。獲物が捕食者に逆らうことなどあってはならない。日本人が不満の声を上げる事は許されない事なのだ。」
BY 有田芳生参院議員?
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 12:59 返信する
- 反天連のようなサヨクの過激なデモにはダンマリです
-
- 331 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 13:15 返信する
-
>>329
63年も前の事件しか出せないんですか?
世界一凶暴な民族なのに?
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 13:23 返信する
-
反日デモには黙りで反韓デモは規制かよ。
もういいよお前ら韓国行けよミンスは日本にいらねーよ
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 13:58 返信する
- 寧ろ、反日取り締まれよ
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 14:04 返信する
-
相変わらずの売国党っぷりで安心した
反韓やめろ言われてもねぇ…
誰だってイチャモン付けてくるキチガイ相手に嫌いにならないで!って言われて納得するはずもないんですわ
じゃあ韓国の事考え直してみるからお前ら日頃のキチガイ行動直せと言われて直るもんなの?無理でしょ?じゃあこっちも無理だわ
-
- 335 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 14:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 14:41 返信する
- その過激右翼団体は、本国に送り返した方が良いんじゃないですか?
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 14:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 338 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 14:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 15:51 返信する
- 一般人の邪魔すんじゃねえよ、路線バス通れねえんだよ
-
- 340 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 16:07 返信する
-
本当にミンスは売国奴しかいないな。
-
- 341 名前: 2013年03月28日 16:52 返信する
-
対象が韓国人以外の差別的なデモにはダンマリなのに、韓国人が対象になった途端目を吊り上げてファビョるんだもんなぁ
どっちが差別してるんだか……
大体、デモとして正式に届け出出して許可得てやってる以上正当な権利の行使なんだから、抗議・指導をいれるなら表現の仕方であって、デモそのものを弾圧する権利はないだろ
-
- 342 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 17:03 返信する
-
>>341
韓国人以外に「○○人を殺せ」と主張したデモを挙げてみろよ
-
- 343 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 17:05 返信する
-
バカ左翼や売国奴は本当に自分等が正しいとか思ってんの
反社会的なことや売国的なことがカッコいいとか思ってんの
もう切腹しろ寄生虫共が
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 17:26 返信する
-
さすが鳩ポッポを総理大臣にまで仕立てた売国奴民主党議員さんだけはある
選挙で大敗したのに相変わらずブレないなw
-
- 345 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 18:01 返信する
- だったら日本の沽券をしっかり守ってから言えと。
-
- 346 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 18:08 返信する
- これは東京五輪はないな
-
- 347 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 18:12 返信する
- 韓国のことで文句言ってるあんたらはネトウヨと同じで気持ち悪。( ̄◇ ̄;)
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 19:17 返信する
- そうだ、売国議員は死刑にする法案を作ろう
-
- 349 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 19:29 返信する
-
一般市民のなら問題ないんだろ?
いつもどおりでよさそうだな
-
- 350 名前: 名無しさん 2013年03月28日 19:44 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 351 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 19:51 返信する
- 糞ミンスwwww
-
- 352 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月28日 22:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 353 名前: 名無しゲーマーさん 2013年03月29日 16:56 返信する
- 売国最低民主党落選確定!
-
- 354 名前: さくら 2014年01月09日 01:18 返信する
- 「ヨシフを殺せ」が次の合言葉だ。
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。