
あわや乱闘… 「朝鮮人帰れ」「ネットに帰れ」新大久保でデモ衝突
東京・新大久保で2013年3月31日午後、「反韓」を訴える市民団体によるデモと、これへの抗議活動が同時に行われ、両者が衝突する騒動があった。
新大久保ではここ最近、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などによる過激な反韓国デモが繰り返し行われ、これに対して有田芳生参院議員らが当該地域でのデモを認めないよう東京都公安委員会に申し入れるなど、話題が過熱していた。
31日のデモには在特会ほか複数の団体が参加、数百人が集まった。「朝鮮人は国へ帰れ!」「ゴキブリ!」などと声を上げながら道路を進むデモ側に対し、反レイシズムなどをうたう抗議側もこれに匹敵する人数を集め、歩道などから呼びかけを行った。抗議派の中にはデモ側を歩道から追いかけながら、「在特、お前らが帰れ!」「ネットに帰れ!」「国の恥だ!」などと中指を立てて叫ぶ人もあり、これにデモ側の参加者が殴りかかろうとするなど、あわや乱闘寸前の場面が何度も見られた。
以下、全文を読む
デモ隊と衝突する様子


<この記事への反応>
なんかね・・
ぶっちゃけ、どっちもどっち
これはある意味、局地的に60年代っぽくなったってことなのかな?
なんでこうなるかなあ。在特会のは表現の自由を越えている!
なんで日本にしがみつくんだろう…。
み、みんなやめて!平和的解決を!平和的解決を目指しましょうよ〜


![]() | トランスフォーマーGo! G13 ハンターショックウェーブ 発売日:2013-04-27 メーカー:タカラトミー カテゴリ:Toy セールスランク:29 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー 発売日:2013-02-16 メーカー:バンダイ カテゴリ:Toy セールスランク:4 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 韓国・中国の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無し 2013年04月02日 09:09 返信する
- あっそ
-
- 2 名前: 2013年04月02日 09:11 返信する
-
※1
あっそじゃねえよバーカ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:11 返信する
- 立派()な祖国があるのに日本にしがみつく理由がわからないなマジで
-
- 5 名前: 2013年04月02日 09:12 返信する
-
※1
あんまり調子乗ってんじゃねえぞ?この糞野郎
-
- 6 名前: 2013年04月02日 09:13 返信する
-
※3
は?おまえが一番に消えろ。マジで
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:13 返信する
- 帰れば解決じゃん
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:14 返信する
-
左翼と、成りすまし右翼の激突だろ。
要はお芝居って事だ。
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:15 返信する
-
こんな危険な国にいちゃいけないよ
すぐ自分たちの国に帰るんだ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:15 返信する
-
>>5-6
リアル火病患者の方にはキムチエキスを処方しておきますねー
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:16 返信する
-
外国人を叩き出せとか言ってるやつは極少数だろ
中国はともかく、みんなが嫌なのは韓国人かと
右翼でもネトウヨでもなんでもない
朝鮮、韓国人に迷惑かけられて心底嫌になってるだけ。
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:16 返信する
- 昨日のTVタックルが腹痛かったのなんのって
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:16 返信する
-
>両者が衝突する騒動
普通は仲良くしたい側が衝突を避けるんだけどなw
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:16 返信する
- 自作自演なんじゃと思うくらいに酷いな
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:16 返信する
- ネトウヨVS特定日本人
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 20 名前: さ 2013年04月02日 09:18 返信する
- 人間なんてみんな死ねば解決だろ??核爆弾早く落として人間皆殺しにしてくれたら解決だろ?俺等糞以下はみんな死ねばいいんだ人間なんか死ねばいいんだ人間皆殺しはよ核爆弾はよ
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:18 返信する
-
仲良くしねぇよ馬鹿! 仏像と竹島返せアホ!
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:18 返信する
-
すげーなー
70年代安保闘争のようだ。
っても当時は安保反対、米国人出て行けだったのが、
半島人出て行け!になっているのが時代を感じるな。
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:19 返信する
-
韓国人がいてよかったなんて事無いし向こうも日本に対して辛辣なんだから
歩み寄る必要なんてないだろ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 26 名前: あ 2013年04月02日 09:19 返信する
-
ネットに帰れワロタ
やはり毎日ネトウヨ連呼してるんだな
韓国の人たちここも見てるん?
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:20 返信する
-
両者グルだろ
両者どっちもってのが明らかに通じてる証拠だろ
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:20 返信する
-
そう言えば九条の会の日本共産党が最近活発に動いてるとかで
公安が暴力革命を危惧してたな。
阪神教育事件に時のように国家非常事態宣言が発令されてしまうんじゃないかと。
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:23 返信する
-
仲良うすりゃいいのにね
どっちも国のトップと一部のキチガイが腐ってるだけなんだから
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:23 返信する
- どっちもどっちって言う意見が一番ダメだわ
-
- 34 名前: kZ 2013年04月02日 09:23 返信する
-
>>6
お久しぶりww基地外さんww
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 36 名前: 2013年04月02日 09:24 返信する
-
※21
うっせーよ調子乗ってんじゃねえぞ?この糞野郎
-
- 37 名前: や 2013年04月02日 09:24 返信する
- 人間自体産まれた頃からキチガイ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:25 返信する
-
韓国人は韓国に住めばいいんじゃないかな?
それが一番平和でしょ
-
- 40 名前: 2013年04月02日 09:25 返信する
-
※11
それじゃーおまえは池沼エキスで処方しますねー(笑)
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:26 返信する
- 韓国も日本が嫌いって公言してるんだもん。こうなっても仕方ない
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:26 返信する
-
>>16
ですよねーwww
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 45 名前: 2013年04月02日 09:26 返信する
-
※12
は?おまえ一人でキムチに漬かってろ(笑)
-
- 46 名前: 名無し 2013年04月02日 09:26 返信する
- どーでもええわ
-
- 47 名前: 2013年04月02日 09:27 返信する
-
※43
ですよねーじゃねえよバーカ
死ね
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:28 返信する
-
>>46
どうでもいいならわざわざ労力使って記事開いて、読んで、書き込んだりしないわ
-
- 53 名前: 2013年04月02日 09:28 返信する
-
※34
ゆるしてぇぇくだちゃい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:29 返信する
-
基地外に反発したらお前も基地外。
って言ってるような物だからなぁ。
マスゴミによる変な擦り寄りがなかったらここまで過激にはならなかったと思うよ?
無理に仲良くしようとするからこうなる。
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:29 返信する
-
喧嘩と花火は江戸の華というだろ
良いじゃん
-
- 56 名前: 2013年04月02日 09:29 返信する
-
※52
よう、キチガイ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:31 返信する
-
さんざん日本人に嫌がらせして迷惑かけて
韓国人のイメージが自業自得で悪くなって追い詰められて出た言葉が
仲良くしよう、歩み寄ろう、日韓の架け橋
もうね火に油ですわ
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:31 返信する
-
>>57
ネトウヨだとバレバレじゃんwww
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:31 返信する
- かの国の人達の水面下の活動がやりにくくなってきたかな
-
- 61 名前: あ 2013年04月02日 09:31 返信する
-
見てる側がどっちに取ろうと
韓国が日本にしてきた事と調子に乗ってる事実は不変だがな
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:32 返信する
-
国同士が健全な喧嘩をやらないと
民間レベルで不満や不安からの諍いが起きる
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:33 返信する
-
>>59
この場合はネトウヨじゃなくてリアルウヨになるんじゃないか?
俺も持ち歩こう
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:33 返信する
-
そろそろキムチ盗み食いだのチマチョゴリ切り裂きだの自作自演が来るだろうな
まあ、一般的な日本人は「そーらやっぱり来た」って腹抱えて笑うんだけどな
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
-
韓国人てだけで差別するやつうざいわ
反日のやつだけにしろよ
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
-
仲良くしようぜ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
-
>>63
今はネトウヨを特定日本人と言うのが通だよ
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
- ゴキブリと言われてるのは初めて知ったわ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
- 日本の権利欲しければ帰化すりゃいいだけなんだけどな
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
-
レイシストしばき隊
民団の工作員やん
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 75 名前: 名無し 2013年04月02日 09:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:35 返信する
-
>>67
国家規模で反日やないかww
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:36 返信する
-
>>70
スターリン有田が必死で広めようとしてるが全然浸透してないねw
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:36 返信する
- どっちもどっちなんて言ってる奴は、高みの見物している卑怯者。
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 81 名前: まとめブログリーダー 2013年04月02日 09:38 返信する
- 韓国擁護ってバカだろ
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:38 返信する
- 所詮は土人だ
-
- 83 名前: さ 2013年04月02日 09:38 返信する
- 地球に住む人間をすべて殺せば解決
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:39 返信する
-
所詮「獣」でしかないんだよ、
犬とか猫に教育しても無駄なのと同じ。
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:41 返信する
- ゴミ。ヾ(*´∀`*)ノ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:41 返信する
- 自分らが日本、日本人を嫌うのはいいけどそれをやられるのは嫌だってか
-
- 88 名前: kZ 2013年04月02日 09:41 返信する
-
ここだけ盛り上がってるね。
>>53
許してほしかったら一生このブログにコメントしないでくれw
単なる荒らしに等しいからw
-
- 89 名前: まとめブログリーダー 2013年04月02日 09:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:44 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:45 返信する
- まず社会に出ようやw
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:47 返信する
-
在特会に会費払ってやってくればいいじゃん
あっちも金払う分には大歓迎だろ
-
- 96 名前: あ 2013年04月02日 09:47 返信する
-
仕方ないね韓国人は信用を失っているのだから
こればかりは人のせいにしてやり過ごせるものではない
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:47 返信する
-
中華街の台湾系華僑とか西葛西のインド人とかがそれほど嫌われてないから
「外国人差別」の文脈で自分らの嫌われっぷりを誤魔化すこともできないし、
北米でも韓国系の排斥運動があるから外圧を利用するわけにもいかないし、
本国が経済危機で送金途絶えてるから何でも金次第の電通からも縁切られたし、
詰んじゃったねw
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:48 返信する
- 間をとって友愛
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:48 返信する
- 韓国で遊ぶなよw
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:50 返信する
-
日本人は伝統的に人種管理については怠惰だからなぁ
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:50 返信する
- 日本国旗に✕印付けるとか共感する要素ゼロだから・・・
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:50 返信する
- 反キムチデモ反対運動って届出してなかったらまさに在特じゃないの
-
- 106 名前: 名無し 2013年04月02日 09:51 返信する
-
在特会はあかん。
日の丸掲げるのやめてほしい
-
- 107 名前: 2013年04月02日 09:52 返信する
-
お隣韓国、隣人韓国 の報道が耳に入るだけでチャンネルかえる。メディア洗脳としか思えないわ。
頼むから向こう行け。
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 109 名前: 2013年04月02日 09:54 返信する
-
無許可でデモやったしばき隊側はただの犯罪者
てか家宅捜索に公安三課が出張ってくる時点で素性はお察しなのです
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 113 名前: 2013年04月02日 09:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:57 返信する
- おまえらの大好きな安倍ちゃんが全部解決してくれるんだろ?
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:57 返信する
-
日本に滞在させてもらってると
潜在意識に持っていれば ぶつからないんだけどな
当然のように 日本人と同じ扱いにしろとか ほざくから ダメなんじゃないの?
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 120 名前: 名無し 2013年04月02日 09:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:58 返信する
- 農村部のアジア嫁についても危機感を持つべきなんだが・・・
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 09:59 返信する
-
すげー嫌われてるw
帰れよ
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:00 返信する
-
基地外には近寄らない。
嘘つきとは話をしない。
この二つでいい。
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:00 返信する
-
ちゃんと防犯カメラつけるか、仏像を鎖でつないどくか
国は寺に勧告しといたほうがいいんじゃないの?
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:00 返信する
-
警察24時系の テレビでもなぁ
犯人確保の時に 警察から出る言葉知ってるか?
韓国人か?だぞ 知ってっか?
-
- 126 名前: 帰化人の橋下 2013年04月02日 10:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:01 返信する
-
日本ではキチガイしかデモをしない
これ豆な
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:02 返信する
- プロレスじゃん
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:03 返信する
- どっちも日本には要らないと思うよ
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:04 返信する
-
>>124
京都だと展示してるのほとんどレプリカだけど
田舎は危機感ねえんだろうな、鍵すらかけてないとこもあるし
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:05 返信する
- こいつらの母国を残滅しよう
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:07 返信する
-
>>124
実はすり替え済なところが多かったりする。
すり替えが発覚するのは相当後らしいぞ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 138 名前: あ 2013年04月02日 10:07 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 139 名前: 名無し 2013年04月02日 10:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:12 返信する
-
>>140
これはヒドゥーーイ!
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:13 返信する
-
朝日新聞
2012年下半期の販売部数(日本ABC協会調べ)は
朝刊が約764万部、夕刊が約278万部
産経新聞
発行数 (朝刊)約161万部 (夕刊)約54万部
日本人なら朝日新聞取るのが普通だよね
詳しい解説サンクス
ネトウヨが特定日本人という事がはっきりしたね・・
-
- 143 名前: 2013年04月02日 10:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:13 返信する
-
実際行ってみると分かるけど本当に殺すとか言ってるからな〜
もう反韓デモというよりは脅迫とかに近いんだよね。
日本人の恥だわ
これじゃあ中国・韓国の奴らと一緒
-
- 145 名前: 名無しゲーマー 2013年04月02日 10:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:15 返信する
- 乳出しチョゴリ隊
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:16 返信する
-
こういうのもっとテレビで取り上げれば韓国人の実態とかバレると思うんだけどな
と思ったけど、テレビだと日本人が悪いって報道しそうやw
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:16 返信する
-
現状をみてると気持ちは解るわ
動き出すべき時期だと思う
というか不法滞在者不法残留者は政府がなんとかするのが筋だよな
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:19 返信する
- 新大久保だけで隔離しとけ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:19 返信する
-
>>144
なんでそんなにプライド高いの??
何もしなかった結果が今の日本だろ
いい加減平和ボケから目を覚ませよ
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:19 返信する
-
天秤にかけてもしょうがないが
新大久保の現状見たら「このままでいいのか?」ってのも理解できる
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:20 返信する
- 在特会は桜井さんしか知らない
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:20 返信する
- 「仲良くしようぜ」お断りだ
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:20 返信する
- やはりJohnson–Reed Actは正しかったようだな
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:21 返信する
- このまま放っておいたら新大久保は間違いなく第2の鶴橋になる
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:24 返信する
-
>>144
効いてる効いてる
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:24 返信する
- ニコ生の生主が行ってそうだわ
-
- 158 名前: 2013年04月02日 10:24 返信する
-
始まったな
オレ達が戦場に立つ日もそう遠くないのかも知れない
-
- 159 名前: 名無しのゲーマーさん 2013年04月02日 10:28 返信する
- レイシズムが存在する限り、日本人が差別される側にまわる機会も常に存在する。レイシズム自体を撲滅しないとな。狂犬病だって、貴族階級だって日本では失くすことが出来たんだから出来るはず、こんなもんは人類の最も恥ずべき衝動さ
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:28 返信する
-
ネットに帰れって現実世界で行動してんだからそいつらネトウヨじゃねーだろ
なんかもうネトウヨって単語も拡大解釈されすぎてて
定義なんて知らないけど、相手をおとしめたい!みたいな馬鹿しかもう使ってないけどさ
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:29 返信する
-
任天堂とソニーのファンと同じだな
ゲハと変わらない
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:30 返信する
-
結局のところ
こいつらの祖国と戦争になった時どっちにつくかってことっしょ
普通に滞在している外国籍の方なら 祖国に帰るだろ
祖国に帰ることもできない または日本の国籍もない こういうやつを
なんでいつまでも保護しているんだってことっしょ
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:30 返信する
-
>>159
ネトウヨのような人は世界中に一定数いるからなあ
無理だよ
-
- 164 名前: 名無し 2013年04月02日 10:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:31 返信する
-
>>163
おっしゃ食い付いた。
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:34 返信する
-
>>165
釣れたwレイシズム賛成だからなあw
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:35 返信する
-
あの超反日国家韓国相手なら在特会もまともに見えるから仕方ない
これがロシア相手とかなら反レイシズム派に加わる気持ちもわかるが
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:35 返信する
-
人として仲良くするのが理想だけど
国のお偉いさんが、国民を洗脳して他国同士仲良くしないようにしてるからな。
そうしないと、全ての矛先が国に向けられてガクブルだからね。
それに、同じ日本人同士でも、余裕で差別してるからなw
他県だけで差別。見た目だけで差別。仲良く出来る奴ら同士でやれば良いだけのこと。
-
- 169 名前: まとめブログリーダー 2013年04月02日 10:35 返信する
- 相手に嫌いって言われて(反日デモ)それで相手に嫌いって返してる(反韓デモ)だけじゃんww
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:38 返信する
- いいから条約まもれよ
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:38 返信する
-
>>168
日本での県ごとの言い争いなんて所詮は児戯だからどうでもいいけど、
日韓は韓国のお偉いさんが「反日教育」で友好拒否しているから、
「国家同士の友好」なんて絵空事なんだよねー
まさか、県ごとの言い争いが本気だと思っちゃっているほど子供なん?
あるいは2chでやり合っている事が全部本気だと思っているほどヒッキー?
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:40 返信する
-
>>172
最後の2行で煽る必要ねーだろ。
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:41 返信する
-
バカウヨって日本に忠誠を誓え!って感じの考えだけど
じゃあアメリカに帰化した日本人とか裏切り者って扱いなの?
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:41 返信する
-
>>168
他県だけで差別w
おもしれーw
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:42 返信する
-
>>174
反日じゃあねえだろ
あほすぎw
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:43 返信する
-
>>175
大阪民国人は黙ってろよw
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:43 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:44 返信する
-
>>174
こいつのネトウヨ定義はおもしれえええ
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:45 返信する
-
>>174
君、頭おかしいの?
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:45 返信する
-
>>177
大阪がどうした?
つまんねーw
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:46 返信する
-
日本人だけど日本よりアメリカが好きだわー
日本人だけど日本より中国・韓国が好きだわー
日本より欧州が好きだわー
じゃあこれもアリって事なの?
バカウヨ的には??
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:48 返信する
-
韓国は日本だけでなく世界規模で鎖国すべき対象
これは、反日というだけでなく、
世界各地で問題を起こしているからであって
彼ら自身が差別主義だからである
通常の相手では鎖国のような排斥する行為はやってはいけないが
韓国相手には関わらないことが最も有効であるため
世界規模で実施すべき
日本が通貨スワップ止めるだけで経済的に孤立するんだけどね
そうすればロビー活動する資金も断てるので、早くやった方が良い
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:49 返信する
-
>>174
忠誠なんて誓ってないよ
国に金をもっと払えと言われたら反発するし
で、韓国も俺たちにもっと金を領土をよこせって言ってくるんだからそりゃ反発するよ
向こうが金も領土もこれ以上いらないよって言うなら仲良くするけど
-
- 186 名前: 名無し 2013年04月02日 10:50 返信する
-
平和的に解決しようとすると付け上がるから
デモは最終手段なんだろうな…
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:51 返信する
-
>>182
中韓が好きならいいんじゃない?
財布に手を突っ込まれて背中に落書きされても平気な顔してるなんて風変わりな人だなとは思うけど
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:51 返信する
-
>>185
領土なんて一銭の得にもならないと気付けよ
畑取られた!とか言ってる農民かよw
金ってのは現代では経済を牛耳って搾り取るんだよ
戦国時代じゃないからw言ってる事わかる?w
-
- 190 名前: まとめブログリーダー 2013年04月02日 10:52 返信する
-
>> 182
> 日本人だけど日本よりアメリカが好きだわー
> 日本人だけど日本より中国・韓国が好きだわー
> 日本より欧州が好きだわー
>
> じゃあこれもアリって事なの?
> バカウヨ的には??
ウヨウヨ喚く以前に、あなた的にはどうなの?
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:52 返信する
-
>>174
お前の脳内に作り上げた都合のいいバカウヨとやらに話しかけてろよ。
鏡でも見てブツブツ喋ってろ脳萎縮w
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:54 返信する
- 日教組が湧いてますね
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:55 返信する
-
別に暴動でもなんでも起きて追い出せばいいと思うよ
やってないの日本くらいだし
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:55 返信する
-
>>189
領土とられたら損しますが
外交も不利になる
得はしないとおもうよ
もともと日本のものなんだから
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:56 返信する
-
>>182
好きって言ってるのはいいけど
嫌いって言われたら当然相手にも嫌われるよね
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:56 返信する
-
ネトウヨは経済と歴史の知識が完全に欠如してるから
発想が野蛮人そのものなんだよね
土地取られた!日本滅ぶ!ウホホ!
それ一番言われてるからww
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:56 返信する
-
>>189
島一つぐらいでギャアギャア喚くなって言いたいんだろうけど
ギャアギャア喚いてるの向こうだからね
竹島一つ渡したら次は対馬狙われるけどそれも渡すの?
どうやったら平和的に終わると思う?
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:58 返信する
-
今世界中で韓流ブームなんだぞ?
TVでもよく言ってるだろ?
そんな誇り高き祖国に帰りたくないんですかぁ?wwwwwwwwwwwww
と言ってやりたい
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:59 返信する
-
経済と歴史の知識はバッチリですけどネトウヨですが何か
という人がいる?いるわけ無いよね
だってネトウヨ社会と国語嫌いだっただろ、わかるわw
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 10:59 返信する
-
>>198
じゃあ、韓国に人派遣して領土貰おう
土地取られたぐらいじゃ韓国滅ばないんでしょ?
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:00 返信する
-
>>198
ニホンゴ?
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:00 返信する
- あっそ
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:02 返信する
-
ネトウヨの成績表
国語2 社会2 理科3 算数4 体育3
これがネトウヨだよね
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:03 返信する
- 在特会応援だなこりゃ
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:03 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:04 返信する
- いい流れだ
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:04 返信する
-
>>201
わかるわかるw
ネトウヨって勉強出来ないもんなw
お前見てたら分かるw
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:05 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:07 返信する
-
>>201
お前みたいなキチガイ相手するの楽しいわ〜
エンターテイナーだなお前ww
どんどん言ってくれwww
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:07 返信する
-
ネトウヨが糞なのは、まったく勉強してないから知識がカスレベルなのに
経済問題やら歴史問題に口はさんで来るとこなんだよね
だから知識ないマヌケ層が領土領土ぎゃーぎゃー喚くんだよねどこでも
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:07 返信する
-
あーほんと時代は変わったよね
良い方向に
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:08 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:10 返信する
-
ネトウヨのしょぼい成績とか簡単に透視できちゃうわ
成績透視能力あるからなww
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:12 返信する
-
>>215
いいからお前の見解を言えよww
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:13 返信する
-
しばき隊の正式名称って 日本人しばき隊 でいいの?
差別するな云々いいながら日の丸に×つける(自称)日本人団体・・・
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:14 返信する
-
"行動しない保守"連合のみなさんって何度「お前好みのデモやってから言え」って
言われても懲りずに在特会のやり方だけ批判して終わるよね?なんで?
行動しないことに美学でも持ってんの?
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:14 返信する
-
ネトウヨは 国 語 と 社 会 が苦手な劣等生だった
これが現実・・・
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:15 返信する
- 除鮮
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:15 返信する
-
在特会の駅前演説とか聞くと
言ってる内容はまあいいんだけど
出立と言い回しがアレすぎて、
逆に反感買っているんじゃないかと思ってしまう
選挙演説みたいに無難すぎて記憶にも残らないよりはいいとかかな
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:16 返信する
-
知恵袋
最近のネトウヨはアスペルガーや自閉症 発達障害みたいにみえる。
そうですね、私はネトウヨさんを観察しているうちに、アスペルガーだけでなく、ネトウヨの多くは少年期の夜尿症、少年期のどもり、ディスレクシア(失読症)、LD、ADHDなどの様々な発達障害を持っていたのではないかと、思うようになりました。
すなわち、「いじめられっ子」であった可能性が非常に高いというふうに、推定します。
LD、ディスレクシアについての適切な手当てを受けないまま成長した人が、ネトウヨには多く存在するように、見受けられます。
これらはもともとは本人の責任ではありませんが、長じてネトウヨ活動をして他人を攻撃するようになれば、気の毒だから許されるということにはなりません。
今からでも、適切な治療を受けてもらいたいと思います。
ネトウヨは発達障害だろww
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:16 返信する
-
┏━━┓ ┏┓┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏┓
┏┛┏┓┃ ┏┛┗┛┗┓ ┃┃ ┏┛┗┓┏┛┗━━┓ ┏┛┗┓┏┛┗━━━┓
┗━┛┃┃ ┗━┓┏━┛ ┏┛┗┓ ┗━┓┃┃┏━━┓┃ ┗┓┏┛┃┏━━┓┏┛
┏━━┛┗┓ ┃┃ ┃┏┓┃ ┃┃┃┗━━┛┃ ┃┃ ┗┛ ┃┃
┃┏┓┏┓┃┏━┛┗━┓ ┃┃┃┃ ┏┛┃┃┏━━━┛ ┃┗━┓┏┓ ┃┃
┃┗┛┗┛┃┗━┓┏━┛ ┏┛┃┃┗┓ ┃┏┛┃┗━━━┓ ┃┏┓┃┃┃┏┛┃
┃┏┓┏┓┃ ┃┃ ┃┏┛┗┓┃ ┃┃ ┃┏━━┓┃ ┏┛┃┃┃┃┗┛ ┃
┃┗┛┗┛┃┏━┛┗━┓ ┏┛┃ ┃┗┓ ┏┛┃ ┃┗━━┛┃ ┃┏┛┃┃┗┓ ┏┛
┗━━━━┛┗━┓┏━┛ ┃┏┛ ┗┓┃ ┃ ┗┓┗━━━━┛ ┃┃ ┃┃┏┛ ┗┓
┏┓┏┏┏┓ ┃┃ ┏━┛┃ ┃┗━┓┃┏┓┗━━━━━━┓┃┃┏┛┃┃┏━┓┗┓
┗┛┗┗┗┛ ┗┛ ┗━━┛ ┗━━┛┗┛┗━━━━━━━┛┗┛┗━┛┗┛ ┗━┛
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:16 返信する
-
新大久保で歩道側に紛れ込んでも違和感の無い団体・・・韓国人ですか!?
新大久保で歩道側に紛れ込んでも違和感の無い団体・・・韓国人ですか!?
新大久保で歩道側に紛れ込んでも違和感の無い団体・・・韓国人ですか!?
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:16 返信する
- 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:16 返信する
- 中韓のデモはもっと過激だろ日本は平和だな
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
-
仲良くしようぜって
まずお前らが仲良く出来てない時点でお察しだろうが
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
-
福沢諭吉「脱亜論」 1885年3月16日 時事新報
日本の不幸は中国と朝鮮だ。
この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、 日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
地球規模で情報が行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
「東アジア共同体」の一員として その繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
日本は、大陸や半島との関係を絶ち、 欧米と共に進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
_,,,,,,__ __,,,__
ィjj)))))))))!!!!!彡ヽ,
/ミ/ ,}彡ヘ
|ミ{ -‐ ‐ ‐ ‐- {三=|
El==; ゚ ''==. |ミミ,|
`レfォ、,〉 :rfォ.、, !iル┤
. { `¨ i ・、¨ ´ `{ゞ'} 支那、朝鮮とは
. | '`!!^'ヽ .「´ 付き合うな
! ,-ニ'¬-、 ,!|,_
. \´?` / ∧ヘ、
__/〉`ー ' ´ / 〉 \
_, ィ´「∧ / / 」¬ー- 、_
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
-
おい、お前ら
愛知県で面白いことが起こるぞwwwwwwwww
警察ちゃんと仕事してるわwwwwww
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
-
>>234
ねぇ、君の見解聞いてるのに何で無視するの?(´・ω・`)
ねぇねぇねぇねぇ(´・ω・`)
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:18 返信する
-
>>242
え、ネトウヨについての見解を見せてるよ?
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:20 返信する
-
以前は、「また韓流か〜」程度だったけど今は完全に嫌いになったわ
全部韓国人の行動のせいだよ
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:22 返信する
-
真面目系クズの特徴
メガネかけてる
短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪
一見誠実そうだがアブノーマルな性癖をもっている
授業は前側の座席に座るが話を聞かず黒板をノートに写すだけ
真面目っぽいので教師から期待されるが成績が伴わない
知り合いは割といるが友達はすくない
人が見ていないところでは徹底的にサボる
課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
愛想笑いだけは凄く上手い
親からの過大評価がすごい
宿題は真面目に出すがテストの成績が良くない
真面目系クズ「わかりました」←わかってない
これもまさにネトウヨの事だよね
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:24 返信する
-
>>245
ネトウヨに対しての見解じゃなくて韓国とどう付き合うかについての見解だよ(´・ω・`)
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:24 返信する
-
野蛮だねー
ネットで洗脳されちゃった人たちか・・・・
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:25 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:27 返信する
-
韓国が曖昧な態度だから嫌われるんだよ
一方で中国と組んで反日、慰安婦、
一方でアメリカの言うとおりに未来志向
まだ敵だとはっきりしてる中国のほうが潔い
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:27 返信する
-
>>255
韓国とどう付き合っても国益に関係ないよ
韓国との付き合い方一つで全てが決まると思ってるのは
歴史も経済の知識もないネトウヨの証拠
これで良いですかねw
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 263 名前: あ 2013年04月02日 11:28 返信する
- 日本人が和解することはないから帰ってくれ
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:29 返信する
-
ネトウヨ罵倒するやつって人格否定ばかりで対案示さないんだよな
その時点で説得力ネトウヨ以下
竹島や仏像はどうするの?
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:29 返信する
-
>>260
断交しても大丈夫な国っていうことか
君は韓国という国の価値をよくわかっている
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:33 返信する
-
>>260
つまり、竹島も対馬も日本という国にさして大きな影響は無いから明け渡すってこと?
それでこのめんどくさい争いが無くなるの?
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:33 返信する
-
密入国者とその末裔なんだから、さっさと強制送還すればいい
密入国者は犯罪者、そのまま強制送還が当たり前
政府が当たり前をしなかったつけを、国民が支払わされている
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:39 返信する
-
ネットに帰れ!ってwwwww
21世紀ネットは誰でも使ってますよwww
それにしても昨日のTVタックルは面白かった。
あんな放送みたら誰でも朝鮮が嫌いになるわな
デモは賛成だけど日本人なら理由を述べて行動してほしい
-
- 275 名前: な 2013年04月02日 11:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:39 返信する
-
下手に知名度だけを高めるからこんな事に
何事にもリスクってものが存在するんだな
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:40 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:41 返信する
- レイシストVSレイシスト
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:42 返信する
-
>>275
してないんじゃね?よく捕まってるし
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:43 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:43 返信する
- ネトウヨきもいと思ってたけどこの前の漫画家アシの人の件でどっちもクソなのがわかったからさっさと両方死んで欲しい
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:43 返信する
-
外人ナマポや特別永住権を与えなければ自然消滅とまではいかんけど、数は減っていくよな
夏の衆院選で圧勝し、地盤を固めたあとでいいので、ここら辺をしっかりお願いします
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:47 返信する
-
>>260
断交しても何も国益に響かない国 寒国
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:48 返信する
-
身の周りが朝鮮アレルギー増えてきたと思ったらこういう事か
被害者アピールとか逆に火に油だと思うぞ?
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:48 返信する
- 言ってることは理解できるが、少なくとも人種差別発言は避けるべきだな
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:49 返信する
-
レイシズムだと思うなら何故「韓国」とか「特ア」限定で帰れと言われてるか考えてみろと
不法滞在の多いフィリピンとかですらそんなデモはされねえぞ
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:49 返信する
- うちの近所の朝鮮学校でも頼むわ
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:51 返信する
-
>>289
4ヶ月で4000人の犯罪者
韓国人を見たら犯罪者と思え
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:54 返信する
-
>>287
年間3兆円の対韓貿易黒字よりも、竹島のアシカ漁の方が国益にかなってますよねw
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:55 返信する
-
これを見て他の外国人が驚いたらしいw
脱亜論の通りになって来たなw
もう国交断絶以外の韓国との国交正常化はないでしょw
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 11:59 返信する
-
>>295
韓国無くなれば他の国にシフトするだけだからねw
中国の工場と同じ
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:00 返信する
-
>>295
サムスン・LG無くなった方が国益になるからねぇ
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:01 返信する
-
>>295
3兆の貿易黒字の方が大事だけど
竹島渡したら反日終わるの?
反日終わらないなら竹島渡し損じゃない
-
- 302 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:01 返信する
-
>>299
そのロードマップは当然あるんですよねぇ?
ぜひ見てみたいですが
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:02 返信する
-
在特会VSシバキ隊
ではなく
日本人VS特定日本人
が正しい
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:02 返信する
-
>>301
「竹島奪還して断交」がネトウヨさんの常套句だったはずですが?
-
- 305 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:05 返信する
-
>>295
国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済)と、民間融資8兆9千億円 は何時返すの?
国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済)と、民間融資8兆9千億円 は何時返すの?
国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済)と、民間融資8兆9千億円 は何時返すの?
2012年には返すと言って延長してたのにまた延長したよね?
返す気ないの?
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:06 返信する
-
国家として貸し出し中の67兆5800億円(本来、1982年に完済)と、民間融資8兆9千億円 は何時返すの?
2012年には返すと言って延長してたのにまた延長したよね?
韓国は日本に借金返す気ないの?
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:07 返信する
-
>>306
韓国に聞いたらどうですか?ネトウヨさん
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:08 返信する
-
>>304
断交は賢いとは言えないでしょ
でも、タダで竹島あげても日韓関係が改善するとは思えない
現に対馬も韓国の領土って言い始めてるわけだし
俺は、このまま現状維持で断固抗議していくのがいいと思うんだけどどう思う?
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:08 返信する
-
>>308
聞くまでもなく借金するだけして踏み倒す負債国は要りません
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:08 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:08 返信する
- 面倒くさいから国交断絶しようよー
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:09 返信する
- 韓国が日本の借金を踏み倒す額 >>(絶壁)>> 貿易黒字
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:10 返信する
- 断交がもっとも最善に決まってるだろクソボケ
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:10 返信する
-
>>309
じゃあ、断交断交言ってるネトウヨさんにそう言えばいいじゃないですか
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:10 返信する
- 千年恨みます宣言してる国とは仲良くは流石に無理っすわw
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:10 返信する
-
昨日テレビタックル見てたら
韓国人の女学者みたいなのがドヤ顔で
もう韓国が日本を追いかける時代は終わったのだよ
まだ日本日本言ってるのは一部の韓国人だけ
韓国はもう日本追い抜いたし日本に興味なんかないよ
韓国韓国言ってる日本が気持ち悪い意識してるのは日本の方でしょ
サムスンが誇らしいって言ってたよ
-
- 319 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:12 返信する
- 韓国とは友好関係を維持するべき的な事を言ってる自演君が気持ち悪い
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:14 返信する
-
>>318
都合のいい時だけマスコミ信用」(ネトウヨの特徴)
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:16 返信する
-
>>306
こういうやつほどたいして金出していない。たぶんニート
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:16 返信する
-
>>韓国の高校生の96.4%「日本政府は過去の悪行について韓国に謝罪するべきだ」
国民総キチガイ(右翼)の韓国と友好?無理っすwww
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:17 返信する
-
チョウセンジンは一体どこの国の何人の世話になってるのよ?
分をわきまえろ。
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:18 返信する
-
>>322
マスゴミは捏造しかしないと言いながら、気持ちいい記事なら
フジでも朝日でも、なんやったら朝鮮日報でも大喜びで拡散しちゃうのがネトウヨ
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:20 返信する
- 日本から出ていけばいいのに
-
- 331 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:21 返信する
-
>>329
何で自分にレスしてるの・・・?
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 335 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:25 返信する
-
>>334
そんな不思議な国に住むのはいやでしょう?
出て行ったらどうですか?
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:27 返信する
-
嫌いと言ってくる奴に嫌いと言うのが差別なのか?
仲間(身内)でもないのに、こちらに寄生する寄生虫に邪魔だ・帰れと言うのが何故悪いのか?
-
- 338 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:28 返信する
-
>>336
オチをもっと工夫した方がいいかな?
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 340 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 341 名前: 2013年04月02日 12:32 返信する
- 反日だけど反韓デモは許さないニダ
-
- 342 名前: 名無し 2013年04月02日 12:35 返信する
- わざわざコリアンタウンの新大久保でデモやらんでもいいのに
-
- 343 名前: 2013年04月02日 12:36 返信する
- AA何回使いまわしてんだよカス
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:36 返信する
-
在特会は行過ぎていて微妙だけど、
仲良くしようという標語を守るために喧嘩する方は目的が別なのがバレバレ
-
- 345 名前: あ 2013年04月02日 12:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 346 名前: 2013年04月02日 12:39 返信する
-
>>344
こいつ等極左過激派だよ?
暴力上等でおかしな事は何もない
-
- 347 名前: 名無し 2013年04月02日 12:40 返信する
- デモのスローガンは何なのか? 何を批判してるのかわからん 単なるアンチ韓国人なら幼稚でくだらないデモだと思う
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:47 返信する
- ど
-
- 349 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:48 返信する
- 反日は良いけど反韓は駄目なのかw
-
- 350 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:52 返信する
-
>>349
特定日本人の有田芳生が言うにはそうらしいねw
反日運動容認、反感運動否定が民主党の党是だし。
-
- 351 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 352 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 353 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 354 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 355 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 356 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 12:59 返信する
-
>>354
お主とは意見が合うなw
さすが日本人
-
- 357 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:00 返信する
-
>>352
横だがネトウヨなんて言葉は日本人でも使うわ
右翼の思想の面汚しだろうがネトウヨなんてよ馬鹿にされて当然だ
-
- 358 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 359 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:02 返信する
- ネットに帰れww
-
- 360 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:03 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 361 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 362 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:06 返信する
-
>>359
ここにいる日本人結構働いてるし、ネットに帰れとか
割れOS民族に言われたくねーよ。
基地外帰れ
-
- 363 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:06 返信する
- これ本当に日本かよ・・・
-
- 364 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:09 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 365 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:10 返信する
-
帰る国土があるのに日本にい続けるのは犯罪
もっと政治家が率先して誘導しろ
-
- 366 名前: あ 2013年04月02日 13:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 367 名前: 名無し 2013年04月02日 13:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 368 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:13 返信する
-
反レイシズムなどをうたう抗議側もこれに匹敵する人数を集め、歩道などから呼びかけを行った。抗議派の中にはデモ側を歩道から追いかけながら、「在特、お前らが帰れ!」「ネットに帰れ!」「国の恥だ!」などと中指を立てて叫ぶ人もあり、これにデモ側の参加者が殴りかかろうとするなど、あわや乱闘寸前の場面が何度も見られた。
この文章は明らかにしばき(=暴力をふるうの意味)隊よりの記事だよね。反レイシズムってコイツラが自分の意に沿わない考えを否定する差別はOKって書き方。そして、一番はどちらもデモなのに在特会が先に手を出したどっちもどっちにもっていってるけど、本当に殴るかかろうとしたのはどちらかな?
-
- 369 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:14 返信する
-
>>367
✕駆逐
○帰国支援
-
- 370 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:15 返信する
- お互い嫌ってるのに居続ける理由がわからない
-
- 371 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 372 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:18 返信する
- 日本の話だったんかw
-
- 373 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:20 返信する
-
こうやって、戦後ずーっと言論弾圧してきた連中。
そりゃマスコミもおとなしくなるわ。
そういうの含めたシバキ隊みたいな連中が綺麗ゴトぬかして
るの見ると反吐が出そう。
-
- 374 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:20 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 375 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:21 返信する
- 仲良くしようぜってレイシストのしばき隊のプラカードにハングルが書かれている不思議
-
- 376 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 377 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 378 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:22 返信する
- こっちまで民度を落とす必要はない、しねしね言うだけじゃ同じだ
-
- 379 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 380 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:24 返信する
- 低レベルな争いをしてるな・・・さすがネトウヨwwww
-
- 381 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:25 返信する
- 国内にいても国外に居ても害にしかならないそれが韓国!!
-
- 382 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 383 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:27 返信する
-
>>374
だからって通名使うな。堂々とチムだかキムだかしらんが
自国の名前で勝負しろ
他の外国人みんなそうしてるんだよ。
自国に誇りを持ってんだ。
差別されるとかじゃないだろ、帰れm四の五の言わずにかえれ
-
- 384 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:27 返信する
-
>>380
今日は殺人教唆しないの?
-
- 385 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 386 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:29 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 387 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:30 返信する
-
>>384
この前、俺やくざとかいって刺すって言った奴だな
犯行予告お疲れ様
早く刑務所はいればいいのにねw
-
- 388 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:30 返信する
-
>>383
んな事俺に言われても困るがな
なんで帰らないんだとか言ってるヤツにこういう背景があるって事を言ったまでだ
それを良しとは一言も言ってねーだろ落ち着け
-
- 389 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:32 返信する
-
>>382
そんな支援必要ね〜だろなんで日本がそこまでお膳立てしないといけないんだ?
そこは韓国政府がやれよって思うが
-
- 390 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:33 返信する
-
>>387
俺やくざとかいって刺すって言った←コレ、どういう意味?日本語になって無いぞ。
え?お前、やくざなの?
-
- 391 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 392 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 393 名前: 名無し 2013年04月02日 13:36 返信する
-
で、韓国人は何時祖国に帰るの?
4世も難民と言い張り優しくしろと言うキチガイの相手をしたくない
帰化しないのは帰る気のある証拠!などの寝言は聞き飽きたからさっさと帰れ!
-
- 394 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:37 返信する
-
>>380がよく犯行予告してんだよ。
384と387は普通の日本人
-
- 395 名前: 名無し 2013年04月02日 13:38 返信する
-
で、韓国人は何時祖国に帰るの?
4世も難民と言い張り優しくしろと言うキチガイの相手をしたくない
帰化しないのは帰る気のある証拠!などの寝言は聞き飽きたからさっさと帰れ!
-
- 396 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 397 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 398 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:46 返信する
- ネトウヨはネットの中だけでは威勢がいいなww
-
- 399 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 400 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 401 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 13:51 返信する
- 中国人も韓国人も同じゴミクズ
-
- 402 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 403 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:00 返信する
-
彼方の不当なロビー活動以降、日本人がどう振る舞うかは
世界中が注目してるんだ、此方のデモの様子だけ
抜かれて見せられたら、諸外国はどう思う。
デモをするなとは言ってない、連中に合わせて民度を落とす必要はないということ。
もっと毅然として、でも冷静に振る舞うべきじゃないのか
-
- 404 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:04 返信する
-
>>403
もう、そういうレベルじゃないんだよw
どんどん世界に向けてこの事態を知らしめるべき
-
- 405 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:12 返信する
-
>>402
>現実的にはなんとかするのは厳しい
何故?
>支那がすげぇ勢いで増えてる
震災後と反日デモ後で減った。
-
- 406 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:13 返信する
-
>>404
長田区役所襲撃事件なんかは特に広報しないといけないよな。
-
- 407 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 408 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:15 返信する
-
もっと争え・・・争え・・・
潰し合え・・・フェハハ…
-
- 409 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:18 返信する
- みんな仲良くな・・・?
-
- 410 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:29 返信する
- ネトウヨVS反ネトウヨ ということか
-
- 411 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:37 返信する
-
>>404
そういうレベルを踏まないで、もう、というべきか。
彼方は着々と準備を進めていたんだ、日本人を煽るのもそのうち。
日本人の反韓運動が表面化しはじめたときの、右傾化主張の返しは素早かった。
発信するな、とは言ってないよ。でもやり方を間違ってる。
感情的な日本人を連中は諸外国に見て貰いたいんだ
それをもってして連中のキャンペーンは完成する。
-
- 412 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 413 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 414 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:43 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 415 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:47 返信する
-
>>411
アレだろ。もう打つ手が無くなったから、反韓側に暴動を起こす様に煽ってんだろ?暴力事件を起こさせれば、それを口実に一気に日本人を弾圧できると。
けど、アレだな。レイシストのしばき隊が最近感情的になって来ているな。中指立てるってなんだよ。チンピラか?ヤクザか?レイシストか?思想修正主義者か?
-
- 416 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:48 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 417 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:50 返信する
-
>>413
追い出す以前に外国人間での差別を日本はいい加減止めるべき。韓国籍の外国人を難民とするなんて無理ありすぎだろ。コイツラがいつまでも難民だから、日本はチベット人みたいな本当の難民を保護できないんだよ。
-
- 418 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 419 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 14:57 返信する
-
こんな奴らの為に税金が・・・・
-
- 420 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:08 返信する
- aa何回目だよ もう飽きたぞ!
-
- 421 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 422 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 423 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:28 返信する
-
>>422
お花畑だなwwww
在特会で反日暴力集団が表に炙り出されたのはでかいんだよ。
-
- 424 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 425 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:44 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 426 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 15:50 返信する
- 出来レース
-
- 427 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 16:03 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 428 名前: 名無し 2013年04月02日 16:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 429 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 16:36 返信する
-
>>当該地域でのデモを認めないよう東京都公安委員会に申し入れる
特権云々でデモしてるんだから特権無くせばデモも無くなるでしょ?
-
- 430 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 17:11 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 431 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 17:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 432 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 17:36 返信する
- 韓国人は、日本人に嫌がらせするのが生きがいだからなー
-
- 433 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 17:50 返信する
- 変に嫌う必要はない
-
- 434 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 18:08 返信する
-
この日本で…か…。
お仕事でみんなが忙しい中、本当にご苦労様です。
-
- 435 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 18:57 返信する
-
>>431
良いニュースだな
たのんだよw
人権だすぞ人権w
祖国なのにw人権をたてーにーーー
帰国しろks
-
- 436 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 19:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 437 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 19:31 返信する
- 今まさに「歴史は繰り返す」
-
- 438 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 19:33 返信する
- 相変らず単純な嫌韓バカがいるな。
-
- 439 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 20:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 440 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 20:02 返信する
-
>>30
その時こそブサヨと反日野郎どもが日本から消える時だよね
-
- 441 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 20:50 返信する
-
>>439
ぶっちゃけ連中は、只の違法滞在&火事場泥棒の犯罪者だからな
-
- 442 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 20:59 返信する
-
オレは在特会への抗議デモを指示するなー
さすがに言葉が汚いし、言ってることも無茶苦茶。
ただ単なる人種差別と言われても仕方ない。
国同士の政治ではいろいろ軋轢はあるけれど
1人の人と人との関係ととして、仲良くしようぜ
-
- 443 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 21:21 返信する
- はいはい韓国人の自作自演ね。日本人が自らの生活犠牲にしてまでデモに参加する気概もメリットもない。言葉が通じない韓国人ならやりかねんけどね。
-
- 444 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 21:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 445 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 21:42 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 446 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 22:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 447 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 23:16 返信する
-
文句があるなら国に帰ればいいのにね
俺は在特会は応援するわ
-
- 448 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 23:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 449 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月02日 23:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 450 名前: 胡椒少々 2013年04月02日 23:53 返信する
- 普通の人が見たら在特会支持だわな
-
- 451 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 02:24 返信する
-
どっちも消えろ
見苦しい
-
- 452 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 04:01 返信する
- 死ね朝鮮土人
-
- 453 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 07:06 返信する
- 外から来てこの国が嫌いだというなら出て行けばいい
-
- 454 名前: ぁ 2013年04月03日 07:15 返信する
- どっちもどっちだけど、最近日本人の歪みきった愛国心が少し怖い
-
- 455 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 08:37 返信する
- お?お?お?
-
- 456 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 14:12 返信する
- 人類の恥
-
- 457 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 18:51 返信する
- こういうのがもっと起きればネトウヨがどんだけ少数か分かるからどんどんやれww
-
- 458 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 18:58 返信する
-
>>454
ネットやりすぎ
-
- 459 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月03日 19:05 返信する
- このコメントは削除されました
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。