
Re:戯言:[PS3・PS VITA] XBLAZE 『発売日が7/25に決定、主人公、主要キャラクター情報公開』
https://pbs.twimg.com/media/BIBD8c2CQAA1_Sy.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/BIBERt6CAAATgsa.jpg:large
発売機種がPS3、PS VITAで7/25に発売決定
主人公「篝橙八」CV:菊池幸利、「Es」CV:野村真悠華
「姫鶴ひなた」CV:持月玲依、「久遠=グラムレッド=シュトルハイム」CV:近藤唯、「天ノ矛坂冥」CV:水瀬いのり
以下全文を読む
ようやく発売か・・・
随分伸びたけど結局7月に決定か
あらすじみたいなの見る限り結構面白そうじゃね?

![]() | BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND PlayStation(R)3 the Best 発売日:2013-05-23 メーカー:アークシステムワークス カテゴリ:Video Games セールスランク:586 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA テクニカルナビ (ARCADIA EXTRA) 発売日:2013-03-29 メーカー:エンターブレイン カテゴリ:Book セールスランク:1727 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ PS3の記事一覧 ]
[ PS Vitaの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:13 返信する
- す(っぱい)まん(こだ)な
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:14 返信する
-
またWiiUハブかよ
いい加減にしろ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:17 返信する
- ADVって・・・
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:18 返信する
- 絵が駄目すぎるだろ
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:18 返信する
- てかまるで興味なかったけどBBと関係ある話なのかよ………
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:19 返信する
- えっと・・・興味ある人いま・・す?
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:19 返信する
- 5pbだからな
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:19 返信する
-
声優の名前聞いたことないな
なんか中二っぽいw
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:21 返信する
- ブレイブルーの新作もPS3独占なんだよな
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:27 返信する
- がんばれアーク、応援してるぞ!
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:30 返信する
-
主人公?の顎が細すぎるだろ!
整形か!?整形で削りすぎたのか!?
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:36 返信する
- また森Pデザインなのか
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:56 返信する
-
糞デザ
同人ADVのほうがよっぽどかマシな絵師使ってんぞ
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:58 返信する
- 厨二設定が、いかにもゆとりGK向け
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 11:59 返信する
-
アゴにしか目がいかないわw
パスで!
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 12:08 返信する
- 森さんのゲームは中二病が痛々しくて見てられない
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 12:22 返信する
-
俺も相当オタだけどあえて言わせてもらう
オタクくせぇ…
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 12:28 返信する
-
これって何ゲーなの?
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 12:38 返信する
- 森のキャラデザの服装がダサすぎる
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 13:08 返信する
- PS3の性能を生かすならADVだな
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 13:19 返信する
-
キャラデザがもう森Pやな
あの人絵描けるからキャラの姿が見えるゲームだと親和性高いよね
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 13:35 返信する
- CVが誰一人しらねぇという
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 14:15 返信する
-
お前らが顎顎うるさいから再確認したら吹いた
確かに削って整形した顎だわ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 14:17 返信する
- ついに禁断のアドベンチャーに手を出したか。
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 16:11 返信する
- 専門学校生レベルの絵だな
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 17:20 返信する
- すげーいらん!けどこれの格ゲーならやりたい
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 17:21 返信する
- αシステムみたいに「蒼(青)」が色んな世界で暴れてる感じなのかな?
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 17:42 返信する
-
森Pのことだからまたもんの凄い厨二設定だらけのストーリーになるんだろうな
大好物です
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 18:11 返信する
-
音楽いいわあ
森さんの中二設定大好きです
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 20:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月17日 20:40 返信する
-
森はセンスがないんだよ
ぎとぎとのオタクって感じ
石渡のがまだマシだわ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。