
京都アニメーション新作発表会
http://www.kyotoanimation.co.jp/countdown/
京都アニメーション新作発表会 (番組ID:lv134435989)
京都アニメーションの新作発表会を
ニコニコ生放送で中継します。
サプライズな出演者も多数予定しております。
■出演者
吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー) 他
是非お楽しみに!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv134435989
イケメンっぽい男キャラきたー!これは前やってた
水泳アニメが来るんじゃないの!?

これは見るしかねーなおい

■関連記事
「卵巣が爆発した」「俺はゲイになった」京アニの男だらけの水泳CMに海外で男女問わず絶賛!
【┌(┌^o^)┐ホモォ...】 京アニの新アニメ番宣がマッチョな男の子でいっぱいwwww
![]() | 這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品) 発売日:2013-09-30 メーカー:Max Factory カテゴリ:Hobby セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX (イベントチケット先行購入申し込み券封入) 発売日:2013-03-20 メーカー:ポニーキャニオン カテゴリ:Music セールスランク:447 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: GK 2013年04月19日 17:50 返信する
- キタ━(゚∀゚)━!
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 17:51 返信する
-
シルエット見る限り女じゃね?
-
- 3 名前: あ 2013年04月19日 17:58 返信する
- 男だけどけいおんで女同士喋ってるのは良くて男同士なら駄目って勝手だよな、百合もホモも仲良くしろ
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 17:59 返信する
-
結局、たまこの評価ってどーだったん?
個人的にはまあそこそこ面白かったけど…
新人を超ベテランががっちり囲ってCDまで出したんだから、かなり力入ってたんじゃないの?
-
- 5 名前: 名無し 2013年04月19日 18:02 返信する
- 右は男だろうが左も男かな
-
- 6 名前: あ 2013年04月19日 18:11 返信する
- よっぴーは何にでも出てるな
-
- 7 名前: た 2013年04月19日 18:23 返信する
-
ハイスコアガールつくんだろここ?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 18:48 返信する
-
京アニって
みんな同じ絵じゃね?
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 22:26 返信する
- ラフ?ゼーガペイン?
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 23:18 返信する
- ノンケだが、あのCMのは見たい…
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 23:20 返信する
-
どうせまたけいおん瞳。もういい、飽き飽きだよ。
「ハイハイ流石京アニキャラがよく動きまちゅね〜」で終わる。
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月19日 23:31 返信する
- もっこすしてないね
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 00:42 返信する
- サムネかまいたち
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 01:42 返信する
-
たまこは嫌いじゃなかったけど円盤買う程でもない
今回のはどうなるやら・・・
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 06:56 返信する
- 両方男に見える
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 07:40 返信する
- この色からして夏っぽいわ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 16:10 返信する
- 禁書目録3期でお願いします。(゜ε゜;)
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月20日 18:18 返信する
- かまいたちの夜
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月21日 06:11 返信する
-
京アニの綺麗なタッチのリトバスが見たい
JCスタッフは話飛び過ぎてそう周辺みたいで残念すぎる
4クールぐらいでやってくれ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月21日 18:20 返信する
- あれはただの京アニCMで水泳アニメなわけないだろw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月21日 18:21 返信する
- リトルバスターズみたいな糞アニメなんか要らないだろw
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年04月21日 18:23 返信する
- たまこはイマイチだったからなぁ今回はどうだろう?
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。