劇場版「ポケモン」公開当日の特別イベント 特別な技を持つ「うたうイーブイ」プレゼント | インサイド
人気ポケモンのイーブイが、特別な技を会得した。「うたう」を覚えた「うたうイーブイ」だ。
このポケモンが、ファンにプレゼントされる。まず、『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の公開日7月13日に、東京・ららぽーと豊洲で行われる特別イベントでゲット可能となる。
「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」は、人気のポケモン映画の最新作。イベントはこの公開に合せて開催される。
公開記念イベント
開催日時: 7月13日(土) 17:00〜17:45
場所: ららぽーと豊洲 野外特設ステージ
以下、全文を読む
ポケモンBW・BW2持ってる人は
いくっきゃねえな!!
XY発売前に最近久しぶりに再開したって人も
多そうだし、普通に良いプレゼントイベントになりそう

この「うたう」は一度忘れると
覚えなおしできないから気をつけろよ!

![]() | ポケットモンスター T-02 ポケモンのタマゴぬいぐるみ イーブイ 発売日:2013-04-27 メーカー:タカラトミー カテゴリ:Toy セールスランク:356 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | モンスターハンター4 発売日:2013-09-14 メーカー:カプコン カテゴリ:Video Games セールスランク:14 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ ニンテンドーDSの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:30 返信する
- ゴミ
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:35 返信する
- あくびでいい
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:36 返信する
- またカラオケ
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:39 返信する
- いらん
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:40 返信する
- どーでもいい(小さい頃ミュウをゲットしに映画観に行ったけど)
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:43 返信する
-
>>7
クソガキちっすちっす
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:43 返信する
-
ゴキイラMAX
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 07:44 返信する
- あくびで十分
-
- 11 名前: あ 2013年06月16日 07:51 返信する
- なぜイーブイがうたうを覚えるかというといきものがかりの人が声優してるから ソースはいきものがかりのラジオ
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 08:09 返信する
-
うたう?
きのこのほうしよこせやオラ
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 08:10 返信する
- フレアドライブ覚えたイーブイはよ
-
- 14 名前: ブーケ 2013年06月16日 08:17 返信する
-
いきものがかりファンのオレがきました。
うたうを覚えたイーブイがプレゼントされるのは、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんが今回の映画でイーブイの声優を担当するからだと思います。
聖恵ちゃんかわいすぎる!
-
- 15 名前: 名無し 2013年06月16日 08:32 返信する
-
※13
ブースターさんちぃーす
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 09:00 返信する
- 第3世代までのほとんどのポケモンはLGFRでものまね覚えさせてDPのバグを利用してすべての技を覚えさせられるからうたうイーブイとか波乗りピカチュウとか何のありがたみもない
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 09:34 返信する
-
※16
どちらにせよBWに送るためには波乗り消すけどな
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 09:50 返信する
- 改造で作れるし……そもそも歌うとかゴミ技だし…w
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 10:06 返信する
-
期間異常に短いなぁw
再配信あるかな
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 10:15 返信する
- うwたwうwwwうぇww
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 11:01 返信する
- 僕にも歌っていーぶいきゅんんんんんんんんんんんんんんんんんn
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 11:02 返信する
- あくびあるからいらんな
-
- 23 名前: あ 2013年06月16日 11:18 返信する
- フレアドライブ持ちイーブイなら映画館に突撃してたのに…。
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 12:01 返信する
- うたうポッチャマ...
-
- 25 名前: あ 2013年06月16日 12:28 返信する
- サンダースに歌われると厄介だろ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 14:10 返信する
- うたう任ブイ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 14:15 返信する
- 東京だけとか
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 14:56 返信する
- こういうとき東京ばっかずるいと思うわ
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 15:07 返信する
-
東京でも働いてたら行けねえよ
土曜休みじゃねえし
pkm使うわ
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 15:36 返信する
- 滅びの歌イーブイなら貰いに行ってた
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 22:18 返信する
-
改造安定
高杉649円とか
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月16日 22:19 返信する
- 田舎んごwww死ねwwwきもい
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年06月17日 00:47 返信する
-
耐久型や補助が豊富なブイズにはそれなりにハマりやすそうだな
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。























コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。