
■過去記事
【速報】 PS3『戦国BASARA4』が2014年初頭に発売決定!
PS3 『戦国BASARA 4』 が発表された瞬間の女子の歓声wwwwwwwwwwwwww
ぱ・ら・れ・る・ワールドwwwwwwww
どんな内容やねんwwwww

ま、もちろん買うけどね
当たり前の話だろ??

【速報】 PS3『戦国BASARA4』が2014年初頭に発売決定!
PS3 『戦国BASARA 4』 が発表された瞬間の女子の歓声wwwwwwwwwwwwww
Re:戯言:[PS3] 戦国BASARA4 『2014年初頭発売、舞台はパラレルワールドの室町時代、足利義輝(CV:池田秀一)、島左近(CV:中村悠一)、柴田勝家(CV:岡本信彦)が登場』
2014年初頭発売予定
テーマは「戦国創生」、「天政奉還」
舞台はパラレルワールドの室町時代、 戦国時代を作る内容
歴史に忠実だが、室町では生まれてない武将も登場、有名武将共演でドラマを盛り上げる
伊達政宗、石田三成、足利義輝(CV:池田秀一)、島左近(CV:中村悠一)、柴田勝家(CV:岡本信彦)が登場
2人1組のツーマンセル
以下全文を読む
ぱ・ら・れ・る・ワールドwwwwwwww
どんな内容やねんwwwww

ま、もちろん買うけどね
当たり前の話だろ??

![]() | DVD「バサラ祭2013 ~春の陣~」 発売日:2013-09-04 メーカー:タブリエ・コミュニケーションズ カテゴリ:DVD セールスランク:1099 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 戦国BASARA 東軍BEST 発売日:2013-04-24 メーカー:セルピュータ カテゴリ:Music セールスランク:13443 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ PS3の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:33 返信する
-
>戦国時代を作る内容
また戦争がしたいのか!アンタ達は!
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:33 返信する
- DmCみたいにパラレルワールド使いやがったでこれ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:34 返信する
- このシリーズ終わってなかったのかw
-
- 4 名前: まとめブログリーダー 2013年07月03日 11:35 返信する
-
>>3
任天堂ハードで死にかけたけどなw
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:36 返信する
-
4以前のキャラ出てるけどどうなんの
伊達政宗とか書いてあるけど、一新されんの?
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:36 返信する
- 剣豪将軍が池田秀一だと!?
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:36 返信する
- もとからパラレルやないか
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:36 返信する
- さすが「史実を作る」とか言ってただけの事はあるな
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:38 返信する
- BASARAも無双オロチ化か?
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:39 返信する
-
最後とか言ってたから大阪夏の陣とかもしかしたら幕末ネタ
でもやるかと思ったら予想の斜め上だったわ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:39 返信する
-
お前ら知ってると思うけど、一応予言しとくわ
PS4/PS3で半年後〜1年の間に完全版が出る
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:40 返信する
- 島左近きたかw
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:40 返信する
-
ニシには関係ない話だ 今すぐ死ね
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:40 返信する
- 室町時代なら一休さんと新右衛門さんも出そうぜ
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:40 返信する
- もう戦国ブーム終わっちゃったしなぁ・・・
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:41 返信する
-
鬼柴田と島左近はこれイケメン路線確定だなw
無双じゃ渋いおっさんだったけど
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:41 返信する
- 迷走してきたな
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:42 返信する
- ツーマンセル=モーホーと捕らえるのは腐女子脳かしら?
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:43 返信する
-
徳川家康までやっちゃったしな
新撰組まで行くと武士っぽさが減るから避けたって感じか
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:43 返信する
-
BASARA2あたりのノリが一番面白かったな
新キャラより歴代キャラ全部使えるほうがいいのに
48人もいるし十分だろう
BASARAにシリアス感いらんねん
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:43 返信する
-
>>15
引きこもってないで外に出ろ
小田原城とか休日の女子率糞高いぞ
-
- 22 名前: 紅い名無し 2013年07月03日 11:43 返信する
- 汚林氏ね
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:44 返信する
- 楠木正成期待
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:45 返信する
- いままではパラレルワールドじゃなかったのか
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:45 返信する
-
>>21
外=小田原城で吹いたwwww
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:45 返信する
- 4ではホンダムがパージして中から美少女出てくるらしいぜ!
-
- 27 名前: あ 2013年07月03日 11:45 返信する
-
せっかく4なんだからPS4で作れよ。
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:45 返信する
-
>室町では生まれてない武将も登場
やめろや
-
- 29 名前: まとめブログリーダー 2013年07月03日 11:46 返信する
- 幕末パラレルやれ
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:46 返信する
-
BASARA3とはなんだったのか
まるでtriの要素や敵消えまくったMH4のようだな
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:49 返信する
-
BASARAが受けてから無双もダメになっちゃった感じ
5以降全然やってない
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:50 返信する
-
島左近と柴田勝家って今までのBASARAじゃ
名前だけ出てるあのクソ武将だったけど出世したな
官兵衛もそうだったしな
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:50 返信する
-
柴田はさすがにイケメン青年にしたらあかんだろ
貴重なおっさん枠の一人なのに・・・・・・・・
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:50 返信する
-
伊達政宗、石田三成とかいらんだろ…
キャラより内容で勝負しろよ
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:51 返信する
-
>>32
戦国が迷走してるだけで三国や派生のオロチは順調に進化してると思うけどね
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:52 返信する
-
伊達政宗、石田三成出すぐらいなら
パラレルワールドだの室町だのいらねえよ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:53 返信する
-
BASARAより無双のほうが好きな女子って珍しいのかな
政宗好きっていうとBASARAいいよねーとか言われるとちょっとムカっとするw
あんな英語つかうヤツじゃなくて、バカめ!!っていう方がかっこいいだろ!
-
- 39 名前: まとめブログリーダー 2013年07月03日 11:53 返信する
- 完全版のwiiU版待ちやな
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:53 返信する
-
クロニクルヒーローズも3も宴もHDもみんな投げ売りされている
4はワゴンに行くまでどれくらいなのだろうか
気になるのはそこだけでゲームには全く期待できない
今のカプコンと小林に面白いのが作れるとは思わないし
もとからBASARAは面白くなかったけど
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:54 返信する
-
>>32
無双7は面白いぞ
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:55 返信する
-
>>41
無双7って
バグ直ったの?
バグ多すぎてヤバイっていう情報でてかわなかったんだけど
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:55 返信する
-
BASARAはネタゲー、バカゲーだけど爽快アクションみたいな方向でやっていったほうが絶対いいのに
シリアスなほうに持っていこうとしすぎ
3とかまさにそうだったな
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:57 返信する
-
>>34
信奈で女の子になってるしその理屈は通用しないw
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 11:57 返信する
-
今度は何をパクるのか
そして、小林は何をやらかすのか
バサラへの興味はコレくらい
-
- 46 名前: 名無し 2013年07月03日 11:59 返信する
-
>>42
パッチで修正されたよ
ゲハはスルーしてたけど
-
- 47 名前: 明 2013年07月03日 11:59 返信する
- BASARA自体がパラレルやんけw
-
- 48 名前: あ 2013年07月03日 12:00 返信する
- まぁ半年後、完全版出る
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:00 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:00 返信する
-
BASARA=地理、無双=歴史
って感じだったから。このさいエンパ要素をパクって
攻め入った土地の武将を従えてどんどん配下を増やしていく方向にすれば
面白かったのに....
BASARA3のクソつまんねーシリアス展開は本当に誰得だった
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:02 返信する
- キャバクラ時代はやらないのか
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:02 返信する
-
まあ形だけだとしても史実なぞってたら絶対マンネリなるしな
こんくらいぶっとんでてもいいと思う
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:04 返信する
- カプコン不要
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:05 返信する
- だったら応仁の乱を再現しろよw
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:06 返信する
-
無双本編より売れたらシャレにならんな
最新作って30万いったのだろうか?
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:12 返信する
-
で、いつになったらパクリをやめるの?
仮にもプロなのに10年近くやって差別化できないとか情けないと思わないのか?
-
- 57 名前: 2013年07月03日 12:15 返信する
- パラレルとはいえ前作キャラが同じ声優で出るんだよな?
-
- 58 名前: 2013年07月03日 12:19 返信する
- 歴史に忠実(笑)
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:22 返信する
- ツーマンセルってオロチを中途半端にパクった感じだな
-
- 60 名前: か 2013年07月03日 12:23 返信する
-
正直設定は面白そうと思った
まぁ冷静に考えて実際にやると糞なんだろうけど
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:28 返信する
-
もう下火も良いとこだろ。
ネタが切れかけだよな。
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:31 返信する
-
>>61
ネタ切れも何も最初からパクってばっかで自分達で何も考えていませんがな
-
- 63 名前: あ 2013年07月03日 12:34 返信する
- 元から歴史に忠実にしてないからパラレルも何もない
-
- 64 名前: 名無しさん 2013年07月03日 12:37 返信する
- 腐女子が食いつきそうなキャラこの時代にいねえだろと思ったがこの作品なら政宗や幸村が出ても違和感ないな
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:38 返信する
- 要するに関ヶ原までやっちゃったからふりだしに戻るって事だろ
-
- 66 名前: 名無しさん 2013年07月03日 12:40 返信する
-
最早何がしたいのかわからんなこのゲーム
どうせクソパクりゲーなんだからキャラグッズだけ出してりゃいいじゃん
腐女子釣れて儲かってんだろ?
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 12:45 返信する
- すっかり腐ゲー
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:02 返信する
-
発表した時から
2014年初頭って言ってただろ
バイトはホントゲームに興味ないんだな
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:04 返信する
- 戦国時代終わったのにまだやるのかよ
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:05 返信する
-
足利義輝がホンダムとの掛け合いで「見せてもらおうか、徳川に過ぎたるものの実力とやらを」とかやるかな。
ホンダムが出ればの話だが。
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:09 返信する
- ラスボスは大仏
-
- 72 名前: 名無しゲーマー 2013年07月03日 13:11 返信する
- 戦国PAKURI
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:18 返信する
- パクリどころか史実すらやる気がないのか
-
- 74 名前: 梶911 2013年07月03日 13:19 返信する
-
カプコンだからDLC全部入りがそのうち出るんだろうなぁ...
そしたら英雄外伝や宴みたいな追加要素もDLCになるかな
追加武将はDLC確定だろうけど
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:22 返信する
- ゲイホモー
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:22 返信する
-
>>55
こんなゴミがそれはねーから心配すんな(笑)
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:26 返信する
-
BASARAファンは史実寄りの構成は望んでないとは思うんだがなぁ・・・
寧ろリストラ含めたキャラと満足のいくゲームモードの充実の方が重要かと
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:28 返信する
- バサラより戦国無双の続編の方が嬉しいんだがな
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:43 返信する
- 腐どもがまたこんなの買うのか
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 13:47 返信する
-
”戦国”とか言いつつ、室町時代が舞台っていうのもおかしな話だな
室町BASARAに改名したら?
-
- 81 名前: 名無し 2013年07月03日 13:49 返信する
-
パラレルワールドってなんだっけ…
いっその事オリジナルの時代をぶっこめば良いのに。織田信長時代みたいに勝ったキャラが次の時代の名前になるとか
むっちゃーくちゃ
-
- 82 名前: ななし 2013年07月03日 14:14 返信する
-
>>80 室町末期=戦国時代だから
お馬鹿さんだなー
ちょっと上見て発言してね(´д`)
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:14 返信する
-
中村と岡本?
あ〜、イケメンキャラ確定だわw
もっとおっさんキャラ増やせよ!ま、シャアには期待w
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:17 返信する
-
アクションはこっちのが個性強くて好きだわ
ステージがすぐ飽きるけど
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:25 返信する
- どうせなら滅茶苦茶やるなら万人恐怖だして信長と魔王対決をだな
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:27 返信する
-
爽快感はこっちの方があるよね
女キャラ増やして女性声優もっと出して欲しい
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 88 名前: ? 2013年07月03日 14:36 返信する
- レッツパァリィ〜!
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 14:47 返信する
-
>>26
マジカ!それなら買うわ!まぁ〜違ったら俺のトンボきりが黙ってないよ☆
-
- 90 名前: 2013年07月03日 14:47 返信する
-
オロチみたいな感じか?
市が出るなら買う
出来ないなら買わない
-
- 91 名前: 名無し 2013年07月03日 15:00 返信する
-
腐女子だが、バサラの制作者のやり方を知ってから何でこんなゲーム好きになったんだろうってなってから辞めた。
キャラクターは面白くて好きだったんだけどな
バサラよりバイオアウトブレイクHD出して欲しい
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 15:00 返信する
-
>伊達政宗と石田三成の容姿は「3」のままで変わらず
ゴミすぎ
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 15:29 返信する
- どうせアムロも出るんだろ
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 15:33 返信する
-
>>84
そのアクションも無双からパクってる件
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 16:22 返信する
-
>>11
BASARAは完全版商法じゃないぞ
もっとひどいアペンドディスクをフルプライスで売る商法だw
-
- 96 名前: まとめブログリーダー 2013年07月03日 16:45 返信する
-
はやくWiiUでも出すって言っちゃえよ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 16:51 返信する
- すげぇ、どこが進化したのかわからない
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 17:32 返信する
-
キャラの数次第だなぁ。
旧キャラめっさリストラされるだろうし、お気に入りのキャラがいなかったら買わないな。
新キャラが魅力的かどうかも不安だしな。
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 17:51 返信する
-
室町要素の新キャラは足利義輝しか出てこない
そして室町要素のストーリーはほぼなくて義輝と松永の意味わからん掛け合いだけで室町と言い張る
このカシオミニをかけてもいい
それにしてもグラがPS2から全く進化しねえな
てかこのツルツルモデリングどうにかなんないのかねぇ
肌も衣装もどこもかしこもビニールみたいじゃん
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 17:52 返信する
-
>>99
マネキンみたいだよな
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 17:53 返信する
-
キャラが全く教科書の後追い隠してなくて笑う
そういえば足利義輝関係って教科書がソシャゲのほうでチラッとやったんだよな
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 17:56 返信する
- 秀吉とザビーとお市様が居れば!
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 18:05 返信する
-
斎藤道三希望。
斎藤道三なら人気の織田家のとストーリーが面白くなりそうだから・・・
まあ絶対に買うわ。
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 18:07 返信する
-
>>94
具体的に申してみよ!
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 18:07 返信する
-
相変わらずPS3とは思えないグラwww
3から全く進化してないwww
てか、アクションを売りにしてるメーカーなら、いい加減エフェクト頼みの糞アクションどうにかしろよ
腐女子意識してヌルゲーにしてんのか知らないが、取れる行動に幅がなさすぎて飽きるんだよ
マップが一本道なのも作業ゲー感増幅してダルすぎ
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 18:18 返信する
-
>>104
無双毛利の蹴りあげ→BASARA孫一の蹴り(ry
三国5の孫尚香のしゃがんで弓をうつモーション→BASARA鶴姫のしゃがんで弓(ry
無双3信長の皆伝で地面に剣を突き刺す攻撃→BASARA3の信長のBASARA技で地面に剣を(ry
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 19:01 返信する
- 戦国時代は斎藤道三から始まったとかってに思っている
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 20:00 返信する
-
>>106
一連の攻撃の流れがとかじゃなくて部分部分かよ
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 20:19 返信する
-
中村悠一が島左近ねぇ・・・それじゃホンダムに対して、
「会いたかった!会いたかったぞ忠勝!」とか、
「抱きしめたいな忠勝!」みたいな事、言うんですかねカプコンさんw
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 20:25 返信する
-
>>106
その理屈だと袈裟切りひとつでアウト
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 20:28 返信する
-
>>110
モーションや姿勢がトレースしたかのように同じなんだよ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 20:57 返信する
- 無双自体天地を喰らうのパク(ry
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:09 返信する
- どーせ未完成版が出るに決まってるな
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:09 返信する
- 宴まだクリアしてねーや。
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:14 返信する
-
画像見ると、今回はイケメン路線重視か……
しかし全然武将イメージと一致しない風貌に感じるな
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:41 返信する
-
・ダッシュ()に攻撃判定+ガード崩しがついてそこから連続攻撃
・ゲージをためてフィニッシュモーション付きのバサラ技皆伝発動
・どっかボタン押したら待機キャラが援護攻撃してくれる
このへんはしれっと搭載されるだろうな
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:41 返信する
-
おやかたさまー!
拙者の名前が無いでござる!
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:42 返信する
-
グラがショボすぎる
相変わらず安っぽい
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:44 返信する
- そのうち曹操とかも出てきそう
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:45 返信する
-
もともとデザイン自体あんまり垢抜けない感じだったけど、新キャラがいよいよヤバいな
相変わらず縦に引き伸ばしたみたいな馬面だし台詞は厨二こじらせきった感じだし、腐女子的にはこれがかっこいいの?
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 21:51 返信する
-
プロデキューサー曰くキャラの人気を得るのに武将は版権がなくておいしいだからな
キャラつくって後から武将の名前をあてはめているだけだし
>>112
どこがだよ
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 22:08 返信する
-
>>76
今期円盤売り上げで覇権取ったのは女向けアニメだぞ
女に媚びれば数は出るんだ
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 22:18 返信する
-
>>122
それはアニメの話であってゲームもそうとは限らないんじゃ?
BASARAにはゲーム買わない動画勢が多いし
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 22:32 返信する
-
戦国時代は鎌倉公方と関東管領の対立、すなわち鎌倉幕府の権威失墜による地方での独立運動の活発化に始まったとみるべき。
もっと室町後期の関東にスポットをあててくれてもいいんだが?
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 22:53 返信する
-
>>20
全く同意
ただいつきの声優が亡くなったので、全キャラだとまた問題が出るな
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 23:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 23:39 返信する
-
名前だけかりた別の時空だし気にしてない
無双よりアホゲーで面白いから好き
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月03日 23:39 返信する
-
尼子経久とかはやっぱ無理なんだろうな。
北条はなおさらだし。
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 00:46 返信する
- 3で2までのキャラをリストラしまくったから今回は復活させるのか?
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 01:28 返信する
- 室町幕府が強い権力を維持しているのかな。義満の頃みたいに。
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 01:57 返信する
- 室町BASARAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 04:52 返信する
- 意味不明すぎワロタ
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 11:47 返信する
- 作品の方向性からして3よりはこっちで正解だろ
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月04日 21:22 返信する
- なんでもいいからXbox360でも出してください!!!!!
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月06日 01:46 返信する
-
もともとバサラ暦ってやつを使って好き放題やってたんだしこれでいいんじゃない?
本多忠一の戦で傷一つ受けなかったという逸話から傷をつけられないホンダムを生み出した頃に戻ってくれ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月06日 15:21 返信する
-
まだわからんが、バサラ4は戦国4と発売時期被るのか?
もしそうならコーエーテクモに喧嘩売ってるように見えるのだが
というかこれに群がる腐女子どもが気持ち悪い
そもそも腐女子は声優が豪華なイケメン+ホモを思わせる関係+厨二病こじらせた台詞言わせとけばなんでもいいんだろ?良かったな理想に叶うゲームがあって
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月06日 16:29 返信する
-
もうパクる要素が見つからないからやっつけでやってる感しかしない
小林裕幸(大笑)
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月06日 17:43 返信する
-
そもそもゲームで史実を学ぼうとは思わんし
やってつまらなかったら売るだけ
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月07日 09:27 返信する
- 羊水が腐った様なゲーム
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月09日 10:08 返信する
- 朝鮮出兵がネタになったら神ゲー認定
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年07月09日 17:14 返信する
- もうこのまま現代パラレルにしちゃってもいいよw
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。