しょこたんの使ってる3DSがめちゃくちゃ汚いと話題にwwwwwwww

  • follow us in feedly

790962ff

■中川翔子さんのツイッターより



BUu5BghCQAA95BL





どんな汚れ方だおwwwww汚すぎるおwwwwww
これはゴミ箱にしまってたのかな?wwwwwwwww
4b03c1ff




ゲーム機の使い方なんて人それぞれだろ!
イチャモン付けてんじゃねーよ!!!
aanisiira


■関連記事
しょこたん「モンハン4はVitaでやりたかったな」
しょこたん「『ソウルサクリファイス』魔法で狩り気になる!ソフトすくなかったVITAついに盛り上がるか!!」
しょこたん「PSVitaでマルチプレイができるゾンビアクションとかカプコンさんだしてください」
しょこたん、PSVitaがゲームアーカイブスに対応して大歓喜 「ちょwwwwwネ申ハードwwwwwびーたすげぇぇえ」
しょこたん「Vitaのソフト少なすぎ!お願いだからソフト出してください!!」


パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付

発売日:2013-12-12
メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る

モンスターハンター4

発売日:2013-09-14
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くさそう
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1ならじJINに彼女が出来る
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おえっぷ
  • 5  名前: 返信する
    ※1

    黙れ死ねバーカおまえの負け〜〜(笑)
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたない
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1げと
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    挟まってる髪の毛をちんkに巻きつけてしこりたい
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いきなりマジレス
    猫の毛
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    髪の毛w
  • 11  名前: 返信する
    ※2

    くさそうじゃねえよバーカ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オレのノートPCはこんな感じだお
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺でも定期的にガジェットはアルコール消毒してるというのに
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    閉鎖しろクソブログ
  • 16  名前: 返信する
    ※4

    おえっぷじゃねえよバーカ
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    シールのとこも髪の毛ついてるw
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは本当にしょこたんのか?
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    記事にするほどでもない
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ポテチ食った手でさわんな
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    毛がw
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あかん
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたねぇな
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かに画面が汚いな
    縞々が見えるとかいつの時代の液晶だよって感じだし
  • 25  名前: 返信する
    ※18

    うるせー糞食って死ねバーカ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫の毛だな
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ほこり取り粘着シートを使い始めた時の感じだな
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    かばんのなかは1週間に一度くらい掃除しましょう
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは汚い
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この本体は、ばい菌が繁殖しまくりだろwww
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚いな・・・
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    問題は毛だけじゃないと思うがw
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>16
    信者が必死だなw
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ギザキタナス・・・
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する





    久しぶりに押入れから出して埃塗れやないか!




  • 37  名前: 返信する
    マンゲ付けっぱなしにするなよ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ションベンとかウンチのあと手洗わずに触ったりしてんだよな(ニヤニヤ
  • 39  名前: まとめブログリーダー 返信する
    本人も中古
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたねぇいってるやつら、自分の本体よーくみてみwww
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使用者が汚いからな
  • 44  名前: 返信する
    見たおまえは死ねアーホ
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚い・・・こういう注意がいなかないとこにひょんなことから気付くと
    引く時があるな
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんのワキもこんな感じだよ
  • 48  名前: 名無し 返信する
    マソ毛ついてる、やだー。
  • 49  名前: 返信する
    ※34
    信者じゃねーよ
    ただのカマッてちゃんだバーカ
  • 50  名前: まとめブログリーダー 返信する
    oh…
    でもまぁ、仕方ないよね
    3DSなんて良くも悪くもおもちゃだし、おもちゃなら汚れてなんぼだろう
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    臭いからいいんだろ。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>34
    あれはただのカマッテチャン
    最近よく出没して文句言っては安価で楽しんでる
    スルーしないといけない
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは使い込まれた汚れ方じゃない
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当汚いな













    画質が
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    液晶画面指紋だらけとかだと引くわー
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>49
    なでなで(^ω^)
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたん・・・
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    また変なのが沸いたか
    えーい!めんどくせぇ!

    いい加減にしろ!

    間違えて『いえあえ』とか『書けないんの?』って書き込んだ
    いや、日本語を知らずに書き込んだくせに!

  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使ってる証や。
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DSなんて全部画面汚いじゃん、何言ってるの?
  • 62  名前: 名無し 返信する
    セミの抜け殻のカスだろ
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フケとかついてそう
  • 64  名前: まとめブログリーダー 返信する
    気にならんのか?、しょこたん
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くさい(確信)
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ日本人はスマホとかゲーム機でも保護シートとか付けて
    わざわざ画面の反応を悪くする人種だしなwww
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小学生のガキの携帯ゲームみたいな汚さ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やってしまいましたなぁ・・・
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうしてこうなるんだ?
    2DSならこうなるかもしれんが・・・
    もしかして猫飼ってるから??
  • 70  名前: まとめブログリーダー 返信する
    うわっ
     きたねぇー
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネコの毛や蟬の脱け殻だろ
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSって元からこんなんだったろw
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本体の
    汚れより汚い

    グラフィック
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    明らかにフタ開けたまま一ヶ月は放置してただろw
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のも大概だしな。イカ臭いし。
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    部屋もきたねえだろうな
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんを叩いてる豚は馬鹿なの?
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白はやっぱ目立つな
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人

  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>69
    もしくは誰かが喫煙者だったり・・・
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫が乗ってそう
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うわぁ、ヤバイのが現れた・・・!
  • 85  名前: まとめブログリーダー 返信する
    しょこたんw
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫飼ってるからしょうがないだろ
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あらら、しょこたんの好感度がどんどん下がっていくなぁ…
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コレ3DSじゃなくてトイレだろ
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんが「vitaでモンハンやりたい」って言ったからって、任豚はしょこたんいじめるなよ
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんとすれ違ってみたい
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きもおたらしくて安心した
    綺麗だったら思いっきり叩いてたわ
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>8
    おまえは食べとけ
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSなんて肥溜めから生まれたようなものだしどう扱われようと問題ない
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鼻くそほじりながらこびりつけて遊べるハードは3DSだけ
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Wiiを分解したらゴキブリがでてきた。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
    死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    管理人さん、糞コメ削除の時間ですよ。
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やってるアピールだけのゴミよりはいい
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あそこも汚ねー  マンカス女
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どう見てもほったらかしにしてゴミまみれになってた押入れハードです
    本当に(ry
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当は
    死ねゴキブリって書き込みたいんだろ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初液晶のことかと思ったw
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リアルだの
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは長い間放置して久々に起動させた後ですねぇ・・・
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    買った時から黄ばんでる
    液晶画面が
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ソニーユーザーはすぐ騒ぐ。

    間違ってる?
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    必死な奴が一人いる
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    間違ってる
  • 120  名前: まとめブログリーダー 返信する
    しょこたンはパイパんだから…(小声
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニシ君達の3DSなんてもっと汚いだろ...
  • 122  名前: 返信する
    確かに汚いけど、白は目立つよね。
    私のPSPも白だから汚くなってる。。

    でも撮る前か投稿する前に確認しないのかねww
  • 123  名前: まとめブログリーダー 返信する
    しょこたんの万華
  • 124  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    液晶の汚さのほうが気になります
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つかモンハンじゃねぇのかよ
    一週間たったばっかなんだからそっちやってろよ
  • 126  名前: 返信する
    こいつは神聖な3DSを何だと思ってるんだ
    毎日神棚に飾ってありがとう任天堂と3回唱えてからプレイするのが常識だというのに
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    垢じゃないのかよ!!!
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジ汚ねえな

    舐めたい
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやまぁ
    普通はちょっと汚れがつきだしたら
    ウェットティッシュやらで拭くよね

    まぁ黄ばみは仕方がないにしてもさ
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんのアカくイテェええ!!
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙!
    液晶が汚いのは全機共通だというのに!
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    PCのディスプレイが汚れちゃったかと思ったよw
    拭いても汚れが取れないから焦った
  • 133  名前: ななし 返信する
    ゲーム好きなんだね。
    使い込んでて良い。

  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    蝉が付いてるよりは……
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    きたねぇw

  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想の10倍汚かったw
    マジでごみ箱に入ってたろww
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソハードに相応しい汚れ具合だな
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近はちまとここでいったりきたりして粘着連投してるキチガイはなんなんだ?
    もしかして韓国人?
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    やっぱりこの女はソニーから金貰ってたんだな
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    拭いても汚れが落ちません



    液晶の黄ばみ
  • 141  名前: 返信する
    きちゃない…
    おいおい、写メ撮る前に普通気にして手とかハンカチでゴシゴシするでしょ…
    女の子なんだからちっとは気にしようよ
  • 142  名前: 返信する
    見たおまえは死ねアーホ
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか画面も黄ばんでるな
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くそみたいなハードだな
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚すぎだろw
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おかし食いながらやってるんだろ!
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにこれマン毛ついてるじゃんw
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺、ブラックで光沢状態だけど
    ホワイトならあんなもんじゃねーの
    液晶保護シートも似たような汚れ状態だな
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ラブプラスで3DS液晶に気持ち悪いディープキスを繰り返すニシ君
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「〜が話題に」ってタイトルのどこで話題になってるのかそっちの方が気になる
  • 152  名前: 返信する
    ※59

    なんでおまえ生きてんの?
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか興奮した
  • 154  名前: 返信する
    ※153

    興奮しねーよカス
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴミ箱にしまうなよwwww
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
     チュッ ./任_豚\ 愛花チャンカワイイヨ
         |/-O-O-ヽ|
        .6| . :| ̄| ̄| |9チュッ 
      チュッ.-(ヨ_|_E) \
       ( ../ /   _ヽヽ .|
       ヽ ./一′`一ヽ.ソ
    ゴシゴシ\(ヨ ̄| ̄E)/) ムワァ
       .ヽ ....|_|_| ゴシゴシ
           

             ┏━━━┓
             ┃\     .┃      ∧∧ 
             ┗┯┯━┛     (´Д`) イラッシャイマセ
             .| ̄ ̄ ̄|\    (|  |)
             .|      |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
             .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
             .|                |  |
             .|___________|/
        __
      /    \ 
      |    _/-|) 
      |.__/6  ) 3DS汚れてきたし新しいの買いなおそうか
      /`‐-=-‐'ヽ  
  • 157  名前: 返信する
    見たおまえは死ねアーホ
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GK乙
    遊びすぎて汚れてしまったというのに
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これヤフオクに出したら高額で落札されるだろうなー
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴミ箱にいれてたけどモンハンの為にひっぱりだしてきたの?
  • 163  名前: 返信する
    ※160

    最近いろいろ言われたらしかてイライラしてんじゃないかな?(笑)
  • 164  名前: 名無し 返信する
    え、これってすれ違った側の画面だから違うんじゃね?
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vitaの状態は綺麗だろうな、やるゲームないんだしw
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よく使ってるから汚いのか

    それとも

    使わずに置きっぱ開きっぱで汚れてるのにも気づかなかったのかw
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 168  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    くっさ(煽り
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    手入れする間もないくらい毎日使い込んでいるんだよ!
    無理な擁護だったな
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ か ん
  • 171  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 172  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    綺麗にするほどの価値が無いんだろ
  • 173  名前: 返信する
    >>165
    むしろ、よく使ってる方が付着物とか付きづらくてキレイだと思う
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 175  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きったねぇ!
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きったねw
  • 177  名前: 翔子 返信する
    しょこたんかわいい
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんなら何故か許せるふしぎ
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    掃除しろ
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そろそろ
    賞味期限だから
    ヌードなって終わろうよ
  • 182  名前: 返信する
    ※177

    かわいくねーよバーカ
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カバンに放り込んでる感が半端ない
  • 184  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この中に自分のコメにレスしている人がいます。
    ID見れば丸わかり。
  • 185  名前: 返信する
    ※180

    うるせー死ねバーカ
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    動物飼ってるとこはこうなる
  • 187  名前: 返信する
    ※184

    はて?なんのことかな?ID?馬鹿かおまえ(笑)
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一人暮らしの便所がこんな感じになる
  • 189  名前: 返信する
    ※187

    ほっとこうぜ、頭いかれた奴とはしゃべんない方がいい。コイツがそうだ
  • 190  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >置きっぱ開きっぱ

    電源切ってりゃ開きっぱでも問題ないか
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 194  名前: 返信する
    ※192

    しゃべらないルールだったね!頭おかしいからこの人(笑)
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    試しに使用済みDSオークション出したら高額で買う奴居るだろこれw
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おれのW.A.S.Dキーはもっと汚れているが?!
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSはこんな扱いで十分
    いまじゃ起動もしないけど
    最後起動したのはスパロボUX、スパロボの中でかなりクソなほうだけど
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9h8C1EAG0←ぷっ、また自分のコメにレスしているよw
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 200  名前: 返信する
    ※193

    おまえが邪魔だどっか行けクソガキ
  • 201  名前: 返信する
    ※193

    消えろ!デブwwwww
  • 202  名前: 返信する
    ※198

    いいから消えろよ疫病神
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ペット飼ってる人はこんなもんじゃない?
  • 204  名前: 名無しゲーマー 返信する
    物を大切に長く使うのはいい事だが、そこに『綺麗に使う』というのも付け足して欲しいね。
  • 205  名前: 返信する
    ※198

    おまえのババアはなんでおまえを産んだんだろ〜って悩んでんぞ?(笑)

    母親がおまえのこと殺すかもな(笑)
  • 206  名前: 返信する
    ※205

    ははは!そりゃあ言えてら!
  • 207  名前: まとめブログリーダー 返信する
    こんなコメント欄でもな暴言はいてると恐喝罪になるんだぜ?
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9h8C1EAG0は空欄か「あ」を使えば、別人になりすませると思っていますw
    サザエさん症候群でストレスが溜まってるのかなwww
  • 209  名前: 返信する
    なにいってんの?コイツ
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こりゃ結婚できないわけだ
  • 211  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DS大事にされてない。
    虐待か?
  • 212  名前: 返信する
    ※209

    別人成りすましてるとか言ってる馬鹿がいるぞwwww

    こりゃ病院いった方がいいレベルだわwwww
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハードの汚れがウンヌンより画質の汚さが目立つな
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は3DsもVITAも定期的に眼鏡ふきで完璧に拭いてる
    おる部分は小さなブラシでゴミ取ってる
  • 215  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この汚さは異常だろww
  • 216  名前: 返信する
    ※208

    Wwwwwおまえの頭に薬でも塗っとけ(笑)

    これ人生で一回は言いたかったわ〜(笑)
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見下げ果てたゴミハード3DS
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使い込んだ汚れかと思ったら、ただ汚いだけだった
  • 219  名前: 返信する
    サザエさん症候群ってなんだよwwww

    サザエさんとか今時だっさ
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よしよし、9h8C1EAG0ちゃん泣いちゃダメよ^_^
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーこういう使い方してる奴いるわ
    大抵掃除しない床に置きっぱとかそんなん
  • 223  名前: 返信する
    ※220

    サザエさん症候群ってなんですか〜〜?

    教えてよ(笑)豚ちゃん(笑)
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9h8C1EAG0ちゃん、僕のID分かる?
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫のノミみたいなのついてる
  • 226  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ぺろぺろしてキレイにしたい
  • 227  名前: 返信する
    ※224

    IDとか知的障害者かよwwww
  • 228  名前: 返信する
    ※227

    ほっとこうぜ、コイツ頭おかしいから死ぬまでこのブログで頑張ってもらえればいいよww
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9h8C1EAG0ちゃん、自分のコメにレスするのは痛いよ。
    優しい僕からの忠告w
  • 230  名前: 返信する
    ※224

    今度は多重人格とか言うんじゃないだろうなあ?(笑)
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    キモオタはこういうところがだらしなくて汚いんだよな
  • 232  名前: 返信する
    ※230

    ※299が面白いこと言い出したぞwwww自分のコメントにコメントするなってさw

    やっぱコイツ精神科行きだわwwww
  • 233  名前: 名無し 返信する
    別にどうでも良くないっすかw
  • 234  名前: 返信する
    ※229

    精神科行ってこいww情弱(笑)
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    9h8C1EAG0ちゃんの駄々は天然記念物()
  • 236  名前: 返信する
    ※229

    つーかおまえが一番痛いよバーカ

    ※234おまえもそう思うだろ?
  • 237  名前: 返信する
    ※236

    はい!思います!
  • 238  名前: 名無し 返信する
    きもい
  • 239  名前: 返信する
    ※235

    おまえの方がよっぽど天然記念物)だわwwww

    ※236もそう思うだろ?
  • 240  名前: 返信する
    ※239

    ですよねー
  • 241  名前: 返信する
    ※238

    きもいじゃねえよ

    おまえが一番キメェんだよ死ねバーカ(笑)
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今度は、9h8C1EAG0からGZFWCCm10に変わったな。
    日替わりかと思ってたが、同じ日にちでも変わるのか。

    っていうか、効いてる?w
  • 243  名前: 返信する
    ※238

    そーだそーだメロンソーダ(笑)
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚グラ汚ハード
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 246  名前: 返信する
    ※243

    オヤジギャグとはこりゃまた面白いもんだ
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本体汚くして画面の汚さが目立たないようにするためでしょ。
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 249  名前: 返信する
    ※245

    おまえが死ねバーカ(笑)
  • 250  名前: 返信する
    ※248

    おまえが死ねバーカ(笑)
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    GZFWCCm10のギャグセンスwwwwwww
    自分のコメにレスするのは、ホントやめた方がいいよwww
  • 253  名前: 返信する
    ※251

    うっせじゃねえよ(笑)顔真っ赤だなぁwwww

    おまえが死ね
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSて玩具じゃん汚くて当たり前だろ
    使わなくなったら玩具箱に投げるかゴミ箱にポイだろ()
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 256  名前: 返信する
    ※253

    ※252が精神科行ってる人みたいなこと言ってるよ〜〜(笑)
  • 257  名前: まとめブログリーダー 返信する
    えっ?ゲーム機?
    ゴミしか写ってねーけど
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 259  名前: 返信する
    ※256

    ダメだこりゃっ!(笑)(笑)(笑)(笑)
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 261  名前: 返信する
    ※258

    うっせおまえが死ね顔真っ赤猿(笑)
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ずっと使って開きっぱなしだからこここんな汚れるんだろう
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 264  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自己レスちゃんはそもそもIDが見えてないから、自分のID・9h8C1EAG0がGZFWCCm10に変わったことすら気づいてませんwww
  • 265  名前: 名無し 返信する
    はちまと刃の記事ってなんだか毎回荒れてるような感じだよな
  • 266  名前: 返信する
    ※260

    そんなキレんなってwコメント欄読み返して気にくわないことでも会ったのか?(笑)

    え?顔真っ赤な糞猿くん(笑)
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自己レスちゃん、真実指摘されて必死?w
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    LL持てる奴はだいだいこうなる
  • 270  名前: 返信する
    ※266

    ※264のカスは無視しようぜ、頭くるくるぱーだからwwww
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 272  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 273  名前: 返信する
    ※268

    キミたちの必死さがヒシヒシと伝わって来ないよ(笑)

    おまえが死ね
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 275  名前: 返信する
    ※271

    おまえが死ねバーカ(笑)
  • 276  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自己レスちゃん、IDが見えないと複数人が一人に見えて、無駄に敵を増やすことになるよw
    おまけにあだ名通りの自己レスという醜態まで晒すことになるよwww
  • 277  名前: 返信する
    ※274

    うるせーおまえが死ねバーカ(笑)
  • 278  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 279  名前: 返信する
    精神科行ってこいカス共(笑)
  • 280  名前: 返信する
    ※278
    うっせ
    死ねバーカ
  • 281  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 282  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 283  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 284  名前: 返信する
    自己紹介は終わったかい?頭おかしい人(笑)
  • 285  名前: 返信する
    ※283

    うるせーおまえが死ねバーカ
  • 286  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 287  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    綿棒とウエットティッシュ持って掃除しに行きたい
  • 288  名前: 返信する
    ※286

    おまえの負け〜〜(笑)

    俺は勝ち逃げするから
    あばよあとは一人で死ねバーカ

    (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • 289  名前: 返信する
    見たおまえは死ねアーホ
  • 290  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 291  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 292  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 293  名前: 返信する
    俺の勝ち〜〜(笑)
  • 294  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別IDで自作自演の喧嘩?
    相当な病気だぞこいつ・・・
  • 295  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 296  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これはドン引き
  • 297  名前: 返信する
    ※294

    IDとか自作自演とか言ってるおまえの方が病気だバーカ
  • 298  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 299  名前: 返信する
    ※295

    おまえが死ぬまで粘着してやるからカクゴしろや
  • 300  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 301  名前: 返信する
    ※294

    精神科いけデブ
  • 302  名前: 返信する
    ※294

    さんざん図星つかれて頭馬鹿になったか?(笑)

    え?情弱くん?(笑)
  • 303  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    過去に何度もコメ欄を荒らしてる奴か〜。
    ここまで歪んだ奴も中々いない。
  • 304  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 305  名前: 返信する
    ※302

    もうよそうぜ、※294はきっと疲れてんだよ(笑)雑魚だからwwww
  • 306  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 307  名前: 返信する
    ※303

    過去に?なにいっちゃってんだ?コイツ(笑)

    今日が初めてなんだけど?(笑)
  • 308  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言っちゃ悪いけどぜったいパンツのおりものやヴぁそう・・・
  • 309  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同IDのコメにレス。その上、別IDで自演。
    やばすぎるだろこいつ・・・
  • 310  名前: 返信する
    ※307

    コイツは過去も未来も区別が着かないほど頭の中がいっちゃってる可愛そう奴だwwww

  • 311  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 312  名前: 返信する
    ※310

    ※309がまた変なこと言ってるよ〜〜(笑)

    頭変だね〜〜コイツ(笑)
  • 313  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うっせ
    死ねバーカ
  • 314  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 315  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    画像投稿するときぐらい綺麗にして、どうぞ。
  • 316  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どういう人生を歩んでたら、ここまで気持ち悪くなれるのだろう。
  • 317  名前: 返信する
    ※310

    だとさ。頭悪いのはおまえだバーカ死ね

    おまえなんか産まれて来なければよかったんだ!
  • 318  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    愛が無い
  • 319  名前: 返信する
    どういう人生歩んだら※309みたいな頭がイカれた馬鹿になるの?
  • 320  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなことでもしょこたんだと記事になるのかw
  • 321  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 322  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自己レス自演ちゃんは、煽る密命でも帯びてるのか?
    とにかく気持ち悪い・・・。不倶戴天の存在だわ。
  • 323  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 324  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もうとっか行けよ
    はちまとこでも行けや
  • 325  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この女は掃除や家事しないやなwww
  • 326  名前: 返信する
    ※323

    そうだな、もうこのブログの※欄は終わってるwあとはこのブログの頭の変な日本人に全部任せようよwwww
  • 327  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、俺も細かいホコリついてて汚いわ気をつけな
  • 328  名前: 返信する
    ※324

    やっぱや〜めた(笑)おまえをたくさんいじめてやる〜〜
  • 329  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「日本人」という単語を使った時点で、ああやっぱりな〜。
  • 330  名前: 返信する
    ※324

    俺もどっか行くのやめよっと(笑)おまえを負かしてからどっか行くわ(笑)
  • 331  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局チョんかよ
  • 332  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    IDが見えてるのに、見えてない振りまでしてるのか?
    別人のコメまで同一人物と見なすとは・・・
  • 333  名前: 返信する
    ※329

    さっさとどっかいけバーカ

    ここから離れたら負けな?

  • 334  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    虫湧いてそう
    ゴキブリな
  • 335  名前: 返信する
    ※333

    ※332がまたおかしなこと言ってる〜〜(笑)

    頭が変なんだなwwww
  • 336  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>328
    >>330
    バカ、引きとめ成功
    もうほぼだれもいないここで勝手にやってろ
  • 337  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    煽ってコメ数を稼ぐ仕事を仰せつかってるとは、また汚い奴だな。
    管理人も含めて。
  • 338  名前: 返信する
    ※332

    なんでおまえ生きてんの?(笑)
  • 339  名前: 返信する
    結婚出来無い理由が分かった
  • 340  名前: 返信する
    ※336

    負け逃げするきか〜い?(笑)

    卑怯だな〜〜(笑)
  • 341  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >> 338
    なんで生きてんの?
  • 342  名前: 返信する
    ※340

    やったあ!俺たちの勝利だ〜〜!
  • 343  名前: 返信する
    ※341

    おまえがな、なんで生きてんの?
  • 344  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>340
    IDみれば分かるけど、俺には関係ないでしょ
    発言もこれで3回目だし
  • 345  名前: 返信する
    ※344

    負け逃げしないのかい?ならとことんおまえをいじめてやるだけだ
  • 346  名前: 返信する
    ※344

    負け逃げしちゃったのかと思ったじゃないの!

    バーカ(笑)
  • 347  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 343
    自演でコメ数稼いだら、お小遣いですか?
    汚い仕事お疲れっすw


  • 348  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 349  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 344
    煽って小遣いを稼ぐのが仕事なんだよ、あの患者。
  • 350  名前: 返信する
    ※347

    虫食わすぞこの野郎
  • 351  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 348
    お前を食いたくないわー。
    それだけは勘弁してくださいw
  • 352  名前: 返信する
    ※349

    虫食って死〜ね〜♪
  • 353  名前: 返信する
    ※351

    釣られたおまえの負け〜〜(笑)

    バーカ(笑)バーカ(笑)
  • 354  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    白は汚れ目だつから、この手の人には逆に不向きだなw
  • 355  名前: 返信する
    馬鹿が見てる〜〜(笑)
  • 356  名前: 名無し 返信する
    子供が使ったみたい
  • 357  名前: 返信する
    ※351

    小学生が見てる〜〜(笑)
  • 358  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 353
    お前の人生って、最初から負けてるじゃん。
    民族的な意味で()

  • 359  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 360  名前: 返信する
    ※358

    釣られたおまえの負け〜〜(笑)

    キャーいけてるぅ(笑)
  • 361  名前: 返信する
    ※358

    障害児が見てる〜〜(笑)
  • 362  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お菓子食いながらとか、
    イジメられてたときのトラウマで必要以上の手汗w
    この2点じゃね?w
  • 363  名前: 返信する
    ※358

    負け組ちゃんが見てる〜〜(笑)
  • 364  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 360
    お前の顔、真っ赤〜〜()


    きゃ〜〜、火病ってるぅ〜〜()
  • 365  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 366  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ここはIDが出るんですよwwwwwwww知らないでしょうねw
  • 367  名前: 返信する
    ※364

    顔真っ赤糞猿が見てる〜〜(笑)
  • 368  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 369  名前: 返信する
    ※364

    韓国人が見てる〜〜(笑)
  • 370  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 365
    真っ赤にして煽ってる姿を想像すると笑えます()
    はっきり言って、ゴミですね^_^
  • 371  名前: 返信する
    よっしゃあ!勝った!
  • 372  名前: 返信する
    ※370

    おまえまだ生きてたのかよwなんだよ死んだかと思ったわ(笑)
  • 373  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    廃人は違うな(眺望の眼差し)
  • 374  名前: 返信する
    ※370

    顔真っ赤でゴミがついてるが見てる〜〜(笑)
  • 375  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 372
    煽る仕事でお小遣い貰えるって素敵ですね()
    絶対こんなゴミクズになりたくないですわ〜。
    合掌。
  • 376  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 377  名前: 返信する
    ※375

    うるせーゴミクズはおまえだ死ねバーカ(笑)
  • 378  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ブーメランが得意だよね。
    糞人の自己レス自演ちゃんは()
  • 379  名前: 返信する
    ※375

    あ!おまえって学校でいじめられてた奴だろ?(笑)覚えてんだよバーカ(笑)

    俺もおまえのこといじめてたんだよwwww
  • 380  名前: 返信する
    いじめられっ子はなんでネットでもいじめられるのぉ?教えてよいじめられっ子くん(笑)
  • 381  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    楽しそうだなお前ら(笑)
  • 382  名前: 返信する
    ※375

    明日は養護学校に行く日だろ?

    え?知的障害者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
  • 383  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 379
    ああ、お前っていつも隅でブツブツつぶやいてた奴か〜。
    懐かしいな〜。クラス全員から、久しぶりに学校に来たのに「なんでお前来たの?」とか言われて、涙目で教室から飛び出してたっけ。

    いつまでも過去に囚われて怨念を飛ばさず、ちゃんと社会に出るんだぞ()
  • 384  名前: 返信する
    ※381

    うるせー死ねバーカ
  • 385  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>381
    暖かく見守ってやろうぜ(´・ω・ `)
  • 386  名前: 返信する
    ※383

    おまえの父ちゃんニートなんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    おまえは借金しょってんだろ?父親の分をwwwwwwwwww
  • 387  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 388  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんなこんなもんだろ
  • 389  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 386
    お前の父ちゃん、白丁なんだろ?

    父親のお陰で生活保護を貰えるなんて、ラッキーじゃん!
  • 390  名前: 返信する
    ※388

    みんなこんなもんだろじゃねえよバーカ
  • 391  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 392  名前: 返信する
    ※289

    中国人が見てる〜〜(笑)
  • 393  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 391
    またそのセリフですか?w

    堂々巡りで煽ってコメ数を稼ぐなんて、頭のいい戦術家()ですねwww

  • 394  名前: 返信する
    ※289

    負け逃げか?!
  • 395  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 396  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 397  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 395
    生活保護貰いつつ、煽って小遣い稼ぎとはいい御身分ですね〜。
    いや、ゴミ屑か。こういう産廃は無駄をいくつつけても足りないくらい「無駄!」だよな〜。

  • 398  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 399  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 400  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 398
    よお、自己レス自演産廃ゴミ屑生活保護白丁ちゃん。
    お前がクラスから涙目で飛び出した時、蔑んだ目で見ててゴメンな〜wwwwwww
  • 401  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 402  名前: 返信する
    ※400

    すまんな〜〜そんな覚えないわ〜〜
  • 403  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自演連投のキチガイ沸いてんのかよwww
  • 404  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よく使い込まれてるな。
    3DS全然使ってないからこんなに汚れてないが、
    相当ゲームやってんだなーって分かる画像ではある。
  • 405  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 402
    過去の古傷をほじくり返してゴメン()ホントゴメン()



    ・・・wwwwwwwwww
  • 406  名前: 返信する
    ※405

    おまえのこといじめてゴメンな〜〜(笑)
  • 407  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 408  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 406
    だって、お前は通名すら使わずに、本名で生活してたじゃん〜。
    生活保護を受けてる上に本名で堂々としている奴がいじめられないわけがないだろ〜。
  • 409  名前: 返信する
    ※400

    おまえを学校の池に落としてゴメンな〜?(笑)

    アレ俺がやったからさ(笑)
  • 410  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 407
    全校集会で漏らした時は、お前の周りから異様なまでに人が引いてたよな〜
  • 411  名前: 返信する
    ※408

    だっても糞もねーんだよバーカ、殺すぞ?この野郎
  • 412  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ああ、ゴミ屑白丁のコメ数稼ぎ戦略にまんまとハマってるみたいだ〜。
  • 413  名前: 返信する
    ※410

    自分のこと言うなよwwバーカ
  • 414  名前: 返信する
    さて、俺が勝つまで返さねーからな
  • 415  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 411
    > ※408
    >
    > だっても糞もねーんだよバーカ、殺すぞ?この野郎



    これ、保存しときまーす。
    たかがコメントと侮らない方がいいっすよ^_^
  • 416  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 417  名前: 返信する
    ※415

    予測通りだわwおまえが反応すると思ったわ俺は

    俺って超能力者?
  • 418  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 419  名前: 返信する
    ※417

    おまえすげー、当たったじゃんwwww
  • 420  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 421  名前: 返信する
    ※415

    必死すぎwwおまえ(笑)
  • 422  名前: 返信する
    ※415

    なんでそんな必死なの?(笑)
  • 423  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 421
    > ※415
    >
    > 必死すぎwwおまえ(笑)


    あれ?顔真っ赤にして焦ってます?
    自分、優しいから通報しませんよ。
    いや、本当ですから〜wwwww

  • 424  名前: 返信する
    ※420

    はいはいじゃねえよバーカ
  • 425  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 426  名前: 返信する
    ※423

    はいはいおまえらの負けってことで〜〜(笑)

    今日あったことはなかったことにするわ!

    さよなら!バイバイ!あとは死ぬまで頑張ってね〜〜(笑)俺しーらない
    バーカ(笑)
    バーカ(笑)
  • 427  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 428  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 429  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 426
    > ※423
    >
    > はいはいおまえらの負けってことで〜〜(笑)
    >
    > 今日あったことはなかったことにするわ!
    >
    > さよなら!バイバイ!あとは死ぬまで頑張ってね〜〜(笑)俺しーらない
    > バーカ(笑)
    > バーカ(笑)


    焦りすぎwwwwwwww
    根が小心者の奴の袋小路を見たわwwwwwww
  • 430  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 431  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 432  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 433  名前: 返信する
    このコメント見てるおまえは死ねバーカ
  • 434  名前: ビッキー 返信する
    お前ら馬鹿じゃねーのwww.

    なんでこんな記事にコメント400オーバーなんだよw

    暇人日本人wwwwwwww
  • 435  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    え、何この流れ?www
    ニシ君湧くととんでもないことになるのなwww
    教えてやろう、担税力と国の歳出との関係から見れば日本人の8割は残り2割が収めてる税金で公共サービス受けてるお荷物なんだよ^^
    パンピーの収めてる税金で公共サービス十分に受けられてるとか思ってたの?w
    生活保護者と変わりねぇんだよ貧乏人^^;
  • 436  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 437  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    21:00過ぎたので、子供は就寝の時間ですよ
  • 438  名前: 返信する
    本体はちょっと汚いくらいだけど、グラがすげー汚いんですね3DSって。
  • 439  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>423
    顔真っ赤っていうやつ



    語彙たりねー
    脳足りねー

  • 440  名前: 名無し 返信する
    身の回りのお世話してあげたい
  • 441  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 439
    今度のIDはBvbdPMDS0ですか。
    ID変えてまで懲りない人だな〜。

  • 442  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    開いたまま部屋に長期間放置するとこんな感じになる。ソースはおれのPSPww
  • 443  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結局、自演の小遣い稼ぎは逃げたな〜。
    殺の字を相手に向ける怖さが、後からジワジワと来たんだな。
  • 444  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 445  名前: 返信する
    ※439

    よー豚ちゃん(笑)やっぱ逃げるのやめた(笑)嘘ついてゴメン(笑)
  • 446  名前: 返信する
    ※437

    おまえはガキだから寝ろよwwwバーカ(笑)

    ガキっつっても障害児の方だけどな(笑)
  • 447  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しばらく使ってなかったな。押入れに入れてたんだね…
  • 448  名前: 返信する
    ※436

    まだここにいんぞ?(笑)もしかしておまえ(笑)負け逃げしちゃったかな〜〜?(笑)
  • 449  名前: 返信する
    ※434

    おまえもそのコメント400オーバーに入ってるけどなw暇人クズニート(笑)
  • 450  名前: 返信する
    ※429

    逃げてないよ?おまえは逃げたのか?

    なら真の意味でおまえの負けだね(笑)
  • 451  名前: 返信する
    ※429

    1時間待ってるやる。それまでにコメント返信しなかったらおまえの負けになる
  • 452  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    田舎のがきんちょのDSだな
  • 453  名前: 返信する
    ※452

    死ねバーカ
  • 454  名前: 返信する
    ※429

    逃げちゃダメだよwwおまえが死ぬまで粘着してやる
  • 455  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きったねぇ女だなぁ・・・
  • 456  名前: 返信する
    ※429

    まだおまえの勝ちって決まったわけじゃねえから。

    つーか殺すぞっていわれて恐怖心抱いちゃったかな?(笑)

    びびりくん(笑)
  • 457  名前: 返信する
    ※429

    おまえの負け〜〜(笑)

    時間切れだバーカ(笑)
  • 458  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫でしょ 飼い主が座れば太腿に乗るのが当たり前で
    ゲームで細かく動く手にパンチしてきたりする光景が目に浮かぶ
  • 459  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    オワコン
  • 460  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ♪ショーコーショーコー中川ショーコー
  • 461  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    女だろうと、こんなもんだろ
  • 462  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんってすげえ部屋とか汚そうだもんな
  • 463  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 464  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    髪の毛はきめぇ
    つかここの閉鎖はよ
  • 465  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ綺麗な奴って、口だけで実際にはゲームやってなさそう
  • 466  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のも汚い
  • 467  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いくら使い古して汚れたとかでも髪の毛は不潔なイメージだなぁ
  • 468  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ、私生活は相当やばいな
  • 469  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人間の髪の毛だろ、猫の毛はもっと細いからここまでクッキリ写ったりしない
  • 470  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    LLだと少し艶消し調だから汚れると掃除しにくいとか?
  • 471  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 472  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使い込んでキズが付いてるのかと思ったら
    毛って、、、引くわ
  • 473  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ずっと使ってなかったのを引っ張りだしたって感じでは…
  • 474  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 475  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そりゃ芸能人は撮影や打ち合わせとかで外出で持ち歩いてるから汚れる機会が多いだろ
  • 476  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    吐きそうになった
  • 477  名前: 返信する
    きたない
  • 478  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 479  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 480  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これ汚いとか言ってる奴鏡見てみろ
  • 481  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    公衆便所の便座映したのか?
  • 482  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のスラパも汚いぜ
  • 483  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 484  名前: 返信する
    見たおまえは死ねアーホ
  • 485  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きったねええええええええええええ
  • 486  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    悲惨やなぁ。
  • 487  名前: 返信する
    このブログ潰れろ。管理人死ねバーカ
  • 488  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きったねぇw

    まーペットを室内飼いできる時点でこんなもんだろけど。
  • 489  名前: 名無し 返信する
    俺のは比較的まだ綺麗だが埃まみれだった…
  • 490  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>449
    お前も入ってるぞ、糞カスNEETwwwwww




  • 491  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    黄ばんでさらに汚れまくってる
    ちょっといややな
  • 492  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 493  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    エタノールでたまに拭き掃除くらいはしないと
  • 494  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    3DSなんて扱いこんなもんだろ?
    安いし、性能ごみだしな
  • 495  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >> 487
    > このブログ潰れろ。管理人死ねバーカ


    管理人さんに報告しときますw
  • 496  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>488
    ここまで汚くならないよ
    要は本人の性格の問題
  • 497  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あ、グラフィックの話じゃないの?

    あまりにも汚いかったから(笑)
  • 498  名前: 返信する
    ※490

    どうしたのかな?自分のこと言われてように思ったのかなあ?

    まだまだガキやねw
  • 499  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんケモナーだからなポケモンやりながら余裕だろ
  • 500  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いくらしょこたんでもこれはいただけない。
  • 501  名前: 返信する
    ※495

    どうぞご勝手に〜〜誰もおまえらみたいなカスなんかの相手しねーよ

    バーカ(笑)
  • 502  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたん僕と結婚すれば毎日3DSを綺麗にしてあげるよ
  • 503  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    押入れからひっぱり出したなら仕方ない
  • 504  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すり傷多かったりシール貼ってあったりするのがリア充が使ってるやつ
    一見綺麗に使ってるようだがよく見れば溝に手垢びっしりなのがキモオタが使ってるやつ
  • 505  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    猫まみれだし今更w
  • 506  名前: 返信する
    きったねえ女だな
  • 507  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 508  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 509  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このひとポテチ食べたあと手を拭かないでゲームやったりCD触っちゃう人かい
  • 510  名前: 返信する
    ※508

    カオスだな
  • 511  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 512  名前: 返信する
    ※510

    だな。俺もそう思った。俺たちだけがカオスなのかもしれない。

    あとはカス(笑)
  • 513  名前: 返信する
    ※512

    なんか、俺たちって組めば上手くいくな!
    同じカオス同士w
  • 514  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    歴戦の勇者がボロボロになった剣とか防具装備してるのあるじゃん
    あんな感じなんだよ
  • 515  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 516  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 517  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>512
    お前一人がカスなんだよ、しかもチンカスだぜ
  • 518  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>515
    俺たちの伝説・・・・・・・・ププッ  本物のアホは・・・・ちがうわーー   さすが伝説のアホ
  • 519  名前: 秋森優真 返信する
    気持ち悪すぎwwww
    こんな汚いニンテンドウ3DSを平気でうpするなんて本人は汚いと思ってないんだな。これは引くわ・・・
  • 520  名前: 返信する
    ※518

    カスの分際で俺たちを馬鹿にするな!

    とゆうより?

    馬鹿はおまえだバーカ

    死ねバーカ

    バーカ(笑)
  • 521  名前: 返信する
    ※517

    俺はカスじゃないぞ!カスはおまえだバーカ
  • 522  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おっ、また自演の喧嘩やってるwww
  • 523  名前: 返信する
    ※517

    俺の相棒カス呼ばわりとは…絶対に許さないからな!この野郎
  • 524  名前: 返信する
    ※522

    別に喧嘩はしてないよ、ただ話しあってるだけだから、その辺に勘違いすんなよバーカ(笑)
  • 525  名前: 返信する
    ※522

    気にくわないことでもあったか?(笑)ならざまーみろだ。バーカ(笑)
  • 526  名前: 返信する
    ※525

    もうその辺にしときwこんなカスで頭狂ってる人?じゃないね福島県で生まれたヒトモドキなんか相手したところで俺たちのカオスが奪われるだけだ、ここはこんなカスブログより他のブログでカオスを高めようじゃないかwwwww
  • 527  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>523
    チンカスつってんだよ、よく見ろクズが
  • 528  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    〜自演乙くんのID変遷〜

    9h8C1EAG0

    GZFWCCm10

    <br /> 5glk5.onO(?)

    BvbdPMDS0

    RWGjX8.p0

    PF.PX.zS0(?)

    eB9nLONN0(?)

    7fYtF3qY0

    V0LZXYVe0(?)

    2SvMhFbe0(?)

    Lh0sxfUp0(?)

    iVLit1by0

    fqgpZFZz0

  • 529  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 530  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚いけどだからそうしたって感じなんだがw
  • 531  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    〜自演乙くんのID変遷〜

    9h8C1EAG0

    GZFWCCm10

    <br /> 5glk5.onO(?)

    BvbdPMDS0

    RWGjX8.p0

    PF.PX.zS0(?)

    eB9nLONN0(?)

    7fYtF3qY0

    V0LZXYVe0(?)

    2SvMhFbe0(?)

    Lh0sxfUp0(?)

    iVLit1by0

    fqgpZFZz0

    8usuaQXD0←NEW!

  • 532  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 533  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ウ○コ、カオスって・・・。
    しかもID使い分けまくって気持ち悪すぎる・・・
  • 534  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 535  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 536  名前: 返信する
    ※531

    一生やってろ

    よし!言えた!
  • 537  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 538  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>534
    コメント 幼稚  小学生以下   もしかして・・・・・・・サル
  • 539  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 536
    > ※531
    >
    > 一生やってろ
    >
    > よし!言えた!


    IDを使いわけた自演の喧嘩をしてまで、おびき寄せたかったんだな。
    そこに乗ってきたら、予め考えていたセリフを吐きたかったと。
    自己顕示欲もここまでくると、病気だ・・・。

  • 540  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 541  名前: まとめブログリーダー 返信する
    次のIDは、7dB25oKk0か。
    ホントIDの使いわけに忙しい奴だな〜。
  • 542  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 543  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 542
    お前、悲しい奴だわ。
    あまりにも現実に不満を抱えて生きてるんだな〜。

    まあ、ぶっちゃけどうなろうが知ったこっちゃないけど()
  • 544  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てか任天堂のゲーム機なら汚く取り扱ってもいいだろ...

    箱とかは別だけど
  • 545  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>542
    クズ、無い脳みそ使ってちがう事言ってみな、がんばれ がんばれ
  • 546  名前: まとめブログリーダー 返信する
    不特定とはいえ、「死ね」や「殺す」を連発してたことを警察のデータベースに送ることもできるんですよね^_^
    逮捕されることはなくても、目をつけられることは十分ありえそうだ。

    まあ、あいつは逃亡宣言してもう見てないんだろうけどw
  • 547  名前: 返信する
    かわいいは正義
  • 548  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたない
  • 549  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは臭そう
    女子は気を付けなくちゃ
  • 550  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひく汚さ
  • 551  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そこに目がいくとはw
  • 552  名前: まとめブログリーダー 返信する
    やっと、ウ○コ連呼が消えたか〜。
    もう過疎ってるけど、これからは健全なレスが続くな。

    自分は荒らしがいなければ、荒れませんよw
  • 553  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    細かいこと気にしないガサツな女の子ってかわいいぞ
  • 554  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたん部屋きたなそうだしな…
  • 555  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    便所より汚そうだなww ・・いやマジで。
  • 556  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    マジヒクワー
  • 557  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚部屋にすんでそうですね
  • 558  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 559  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使い込んでるって言ってやれよ
  • 560  名前: 返信する
    きたねーけど、お前らのもきたねーんだろ?
  • 561  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたねー鼻毛
  • 562  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どうした?キチガイw
    もう終わりか?
  • 563  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    せめて1000コメ位まで頑張れよw
  • 564  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    らしいと言えばらしい。
  • 565  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ゴミ箱に入ってた3DSwwww
  • 566  名前: 返信する
    早くDS贈ってやれよ
  • 567  名前: おちん 返信する
    底辺ゴミクズニートちゃんたちおはよー(笑)

    今日も負け組オーラが出てますね(笑)
  • 568  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    結婚できないんだろうな
    ガサツだから
  • 569  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中川翔子の仕事はオタクに媚を売る簡単なものです。
    アニメ好きだお!ゲーム好きだお!ジャッキー好きだお!
    これで稼げるんから楽なもんです。
    ありがとうございます。
  • 570  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クリーム色の本体なんてあったっけ
  • 571  名前: まとめブログリーダー 返信する
    抜け毛とか菓子食いながらこぼして放置とかやろきたねぇな
  • 572  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    腐女子であっても掃除は大事
    マイペットつけて拭いとけ
  • 573  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 574  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 575  名前: 返信する
    可愛い子の物だから汚くてもそれはプラス
  • 576  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺のPS3ほうが汚いぜ タバコで白が完全に黄色になってる
  • 577  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    予想以上に汚ぇ
  • 578  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直、汚い
  • 579  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたん嫌いだったけど、なんか親近感湧いた。
    なんだか友達になれそうな気がする。
  • 580  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こ、これは多分他のファンの方から借りたんだと思う!
  • 581  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんって部屋がめっちゃ汚いはず
    金持ってんだからクリーニング屋呼べばいいのにな
  • 582  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    小学生の子供にも画像見せました。
    物の管理の悪い例として。

    子供に悪影響与えないで下さい。
    ポケモンのBBA。
  • 583  名前: まとめブログリーダー 返信する
    俺の親のDSもこんなんだわ。折りたたむ部分壊れてるし。
  • 584  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 585  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 586  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 587  名前: 返信する
    ※574
    死ねとか殺すって言われたぐらいでどんだけ情弱者なんだよおまえwwww
    世の中殺されたくないのに殺される人だってマジでいるし死にたくないのに死んじゃう人間だっているんだよ?
    あ!おまえ草食系男子か?!
    うっわきも〜い
    おまえのコメント見てると男のくせに女々しい書き込みばっかでイラつくんだよ!
    死ね!カス!雑魚!おまえなんか産まれなければよかったんだ!マジで!くそったれ〜〜(笑)
  • 588  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    このコメントは削除されました
  • 589  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつ自分の立場をわかってないな
  • 590  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ホント常識のない奴だな〜。
    自分のことしか考えてないっていうか。
    おそらく生まれつき脳に○害があるのだろう。

    生来の性質については批判する気はないが、最初から荒らす目的でコメントを書き込むなよ。
    正しいと思う議論をするつもりで反論した結果、荒れるのはまだいいんだよ。
    理解力なくても、始めから人の迷惑をかけるのはおかしいことを学習しような。始めのレスから人を罵倒してるじゃん。おまけに、管理人にまで暴言を吐く始末。
    お前の下らない勝負()は、他の利用者にも迷惑だわ。他の利用者のことを考えたら、お前は二度と利用しない方がいいね。

    それでも反論するなら、少なくともお前がこのブログを利用できなくなるまで、俺は下らない勝負()とやらを受けて立ってやるつもりだが。


    理解して反省したら書き込め。
    「すいませんでした」ってな。
  • 591  名前: 名無し 返信する
    かわいいなぁ
  • 592  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ウ○コ連呼は長文読解が苦手だから、590の文章に何が書いてあるか分からないかw

  • 593  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか変な奴らが必死にコメを伸ばしてるな。
  • 594  名前: まとめブログリーダー 返信する
    俺が悪かった。
  • 595  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 594
    > 俺が悪かった。

    へえ〜、ウ○コ連呼にも偽旗作戦(敵のなりすまし)が思いつくんだな〜。
    意外と知能は高くても、暴言吐きのメンタリティはいただけないよな。

    なりすましの卑怯をしたとはいえ、少しは反省したみたいだから、許してやるよ。


  • 596  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひいた
  • 597  名前: まとめブログリーダー 返信する
    掃除機とかもかけてなさそう
  • 598  名前: まとめブログリーダー 返信する
    >> 475
    > そりゃ芸能人は撮影や打ち合わせとかで外出で持ち歩いてるから汚れる機会が多いだろ

    一般人だって普通は毎日外出するし持ち歩くんですがwww
  • 599  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かに汚ねぇな"液晶"が。
  • 600  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭をボリボリかきむしりながらゲームして落ちてきたフケとかだな
  • 601  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚ねぇな俺でさえスライドパットがすり減るくらいなのに
  • 602  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんって外見やお洒落には気を使ってるけどその他がズボラそう。一人暮らしだったらゴミ屋敷になってそう
  • 603  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しょこたんって薄毛なことを嘆いてるよね
  • 604  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に引くレベル。
    ずぼらなんだろうな。
  • 605  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁゴミみたいなもんだし・・・
  • 606  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    使い方自由なんてレベルじゃないんですがそれは
  • 607  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    部屋ゴミ屋敷なんじゃね?
  • 608  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    きたねえwww
    こんな女とは付き合いたくないなw
  • 609  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ↑心配しなくても一生無理だお
  • 610  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ギザ汚wwwwwwww
    でも、使ってれば誰でもこうなるよ。
    母親にプレゼントしたDSもこんな感じになってたし。
    俺のはドラクエ7以降やってないから、綺麗wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 611  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うmm
  • 612  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょこたんの手垢付きの3DSの背面舐めながらしこりたい

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク