
■中川翔子さんのツイッターより
ゲームショーにきてるみなさまへ。これとすれ違ったならそれはわたしです。 pic.twitter.com/SHsEz97OKs
— 中川翔子 (@shoko55mmts) September 22, 2013
どんな汚れ方だおwwwww汚すぎるおwwwwww
これはゴミ箱にしまってたのかな?wwwwwwwww

ゲーム機の使い方なんて人それぞれだろ!
イチャモン付けてんじゃねーよ!!!

■関連記事
しょこたん「モンハン4はVitaでやりたかったな」
しょこたん「『ソウルサクリファイス』魔法で狩り気になる!ソフトすくなかったVITAついに盛り上がるか!!」
しょこたん「PSVitaでマルチプレイができるゾンビアクションとかカプコンさんだしてください」
しょこたん、PSVitaがゲームアーカイブスに対応して大歓喜 「ちょwwwwwネ申ハードwwwwwびーたすげぇぇえ」
しょこたん「Vitaのソフト少なすぎ!お願いだからソフト出してください!!」
![]() | パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付 発売日:2013-12-12 メーカー:ガンホー・オンライン・エンターテイメント カテゴリ:Video Games セールスランク:4 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | モンスターハンター4 発売日:2013-09-14 メーカー:カプコン カテゴリ:Video Games セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 3DSの記事一覧 ]
[ 芸能・スポーツの記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:21 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:21 返信する
- くさそう
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:21 返信する
- 1ならじJINに彼女が出来る
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- おえっぷ
-
- 5 名前: 2013年09月22日 18:22 返信する
-
※1
黙れ死ねバーカおまえの負け〜〜(笑)
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- きたない
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- 1げと
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- 挟まってる髪の毛をちんkに巻きつけてしこりたい
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
-
いきなりマジレス
猫の毛
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- 髪の毛w
-
- 11 名前: 2013年09月22日 18:22 返信する
-
※2
くさそうじゃねえよバーカ
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- オレのノートPCはこんな感じだお
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:22 返信する
- 俺でも定期的にガジェットはアルコール消毒してるというのに
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- 閉鎖しろクソブログ
-
- 16 名前: 2013年09月22日 18:23 返信する
-
※4
おえっぷじゃねえよバーカ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- シールのとこも髪の毛ついてるw
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- これは本当にしょこたんのか?
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- 記事にするほどでもない
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- ポテチ食った手でさわんな
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- 毛がw
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- あかん
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- きたねぇな
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
-
確かに画面が汚いな
縞々が見えるとかいつの時代の液晶だよって感じだし
-
- 25 名前: 2013年09月22日 18:23 返信する
-
※18
うるせー糞食って死ねバーカ
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- 猫の毛だな
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:23 返信する
- ほこり取り粘着シートを使い始めた時の感じだな
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:24 返信する
- かばんのなかは1週間に一度くらい掃除しましょう
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:24 返信する
- これは汚い
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:24 返信する
- この本体は、ばい菌が繁殖しまくりだろwww
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:25 返信する
- 汚いな・・・
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:25 返信する
- 問題は毛だけじゃないと思うがw
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:25 返信する
-
>>16
信者が必死だなw
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:25 返信する
- ギザキタナス・・・
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
-
久しぶりに押入れから出して埃塗れやないか!
-
- 37 名前: さ 2013年09月22日 18:26 返信する
- マンゲ付けっぱなしにするなよ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
- ションベンとかウンチのあと手洗わずに触ったりしてんだよな(ニヤニヤ
-
- 39 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:26 返信する
- 本人も中古
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
- きたねぇいってるやつら、自分の本体よーくみてみwww
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:26 返信する
- 使用者が汚いからな
-
- 44 名前: 2013年09月22日 18:27 返信する
- 見たおまえは死ねアーホ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:27 返信する
-
汚い・・・こういう注意がいなかないとこにひょんなことから気付くと
引く時があるな
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:27 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:27 返信する
- しょこたんのワキもこんな感じだよ
-
- 48 名前: 名無し 2013年09月22日 18:27 返信する
- マソ毛ついてる、やだー。
-
- 49 名前: 2013年09月22日 18:27 返信する
-
※34
信者じゃねーよ
ただのカマッてちゃんだバーカ
-
- 50 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:28 返信する
-
oh…
でもまぁ、仕方ないよね
3DSなんて良くも悪くもおもちゃだし、おもちゃなら汚れてなんぼだろう
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:28 返信する
- 臭いからいいんだろ。
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:28 返信する
-
>>34
あれはただのカマッテチャン
最近よく出没して文句言っては安価で楽しんでる
スルーしないといけない
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:29 返信する
- これは使い込まれた汚れ方じゃない
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:29 返信する
-
本当汚いな
画質が
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:29 返信する
- 液晶画面指紋だらけとかだと引くわー
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
-
>>49
なでなで(^ω^)
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
- しょこたん・・・
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
-
※
また変なのが沸いたか
えーい!めんどくせぇ!
いい加減にしろ!
間違えて『いえあえ』とか『書けないんの?』って書き込んだ
いや、日本語を知らずに書き込んだくせに!
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
- 使ってる証や。
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
- DSなんて全部画面汚いじゃん、何言ってるの?
-
- 62 名前: 名無し 2013年09月22日 18:30 返信する
- セミの抜け殻のカスだろ
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:30 返信する
- フケとかついてそう
-
- 64 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:31 返信する
- 気にならんのか?、しょこたん
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
- くさい(確信)
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
-
まぁ日本人はスマホとかゲーム機でも保護シートとか付けて
わざわざ画面の反応を悪くする人種だしなwww
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
- 小学生のガキの携帯ゲームみたいな汚さ
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
- やってしまいましたなぁ・・・
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
-
どうしてこうなるんだ?
2DSならこうなるかもしれんが・・・
もしかして猫飼ってるから??
-
- 70 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:31 返信する
-
うわっ
きたねぇー
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
- ネコの毛や蟬の脱け殻だろ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:31 返信する
- 3DSって元からこんなんだったろw
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
-
本体の
汚れより汚い
グラフィック
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
- 明らかにフタ開けたまま一ヶ月は放置してただろw
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
- 俺のも大概だしな。イカ臭いし。
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
- 部屋もきたねえだろうな
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
- しょこたんを叩いてる豚は馬鹿なの?
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:32 返信する
- 白はやっぱ目立つな
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
-
>>69
もしくは誰かが喫煙者だったり・・・
!
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
- 猫が乗ってそう
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:33 返信する
- うわぁ、ヤバイのが現れた・・・!
-
- 85 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:34 返信する
- しょこたんw
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- 猫飼ってるからしょうがないだろ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
-
死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- あらら、しょこたんの好感度がどんどん下がっていくなぁ…
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- コレ3DSじゃなくてトイレだろ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- しょこたんが「vitaでモンハンやりたい」って言ったからって、任豚はしょこたんいじめるなよ
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:34 返信する
- しょこたんとすれ違ってみたい
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
-
きもおたらしくて安心した
綺麗だったら思いっきり叩いてたわ
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
-
>>8
おまえは食べとけ
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:35 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
- 3DSなんて肥溜めから生まれたようなものだしどう扱われようと問題ない
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
- 鼻くそほじりながらこびりつけて遊べるハードは3DSだけ
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
- Wiiを分解したらゴキブリがでてきた。
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
-
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人死ね日本人
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:36 返信する
- 管理人さん、糞コメ削除の時間ですよ。
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
- やってるアピールだけのゴミよりはいい
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
- あそこも汚ねー マンカス女
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
-
どう見てもほったらかしにしてゴミまみれになってた押入れハードです
本当に(ry
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:37 返信する
-
本当は
死ねゴキブリって書き込みたいんだろ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:38 返信する
- 最初液晶のことかと思ったw
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:38 返信する
- リアルだの
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:39 返信する
- これは長い間放置して久々に起動させた後ですねぇ・・・
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:40 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:40 返信する
-
買った時から黄ばんでる
液晶画面が
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:40 返信する
-
ソニーユーザーはすぐ騒ぐ。
間違ってる?
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:40 返信する
- 必死な奴が一人いる
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:41 返信する
- 間違ってる
-
- 120 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:41 返信する
- しょこたンはパイパんだから…(小声
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:41 返信する
- ニシ君達の3DSなんてもっと汚いだろ...
-
- 122 名前: あ 2013年09月22日 18:42 返信する
-
確かに汚いけど、白は目立つよね。
私のPSPも白だから汚くなってる。。
でも撮る前か投稿する前に確認しないのかねww
-
- 123 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 18:42 返信する
- しょこたんの万華
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:43 返信する
- 液晶の汚さのほうが気になります
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:43 返信する
-
つかモンハンじゃねぇのかよ
一週間たったばっかなんだからそっちやってろよ
-
- 126 名前: 豚 2013年09月22日 18:43 返信する
-
こいつは神聖な3DSを何だと思ってるんだ
毎日神棚に飾ってありがとう任天堂と3回唱えてからプレイするのが常識だというのに
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:43 返信する
- 垢じゃないのかよ!!!
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
-
マジ汚ねえな
舐めたい
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
-
いやまぁ
普通はちょっと汚れがつきだしたら
ウェットティッシュやらで拭くよね
まぁ黄ばみは仕方がないにしてもさ
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
- しょこたんのアカくイテェええ!!
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
-
GK乙!
液晶が汚いのは全機共通だというのに!
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
-
PCのディスプレイが汚れちゃったかと思ったよw
拭いても汚れが取れないから焦った
-
- 133 名前: ななし 2013年09月22日 18:44 返信する
-
ゲーム好きなんだね。
使い込んでて良い。
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:44 返信する
- 蝉が付いてるよりは……
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
-
きたねぇw
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
-
予想の10倍汚かったw
マジでごみ箱に入ってたろww
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
- クソハードに相応しい汚れ具合だな
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
-
最近はちまとここでいったりきたりして粘着連投してるキチガイはなんなんだ?
もしかして韓国人?
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
- やっぱりこの女はソニーから金貰ってたんだな
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:45 返信する
-
拭いても汚れが落ちません
液晶の黄ばみ
-
- 141 名前: 、 2013年09月22日 18:45 返信する
-
きちゃない…
おいおい、写メ撮る前に普通気にして手とかハンカチでゴシゴシするでしょ…
女の子なんだからちっとは気にしようよ
-
- 142 名前: 2013年09月22日 18:45 返信する
- 見たおまえは死ねアーホ
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:46 返信する
- なんか画面も黄ばんでるな
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:46 返信する
- くそみたいなハードだな
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:46 返信する
- 汚すぎだろw
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:47 返信する
-
おかし食いながらやってるんだろ!
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:47 返信する
- なにこれマン毛ついてるじゃんw
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:47 返信する
-
俺、ブラックで光沢状態だけど
ホワイトならあんなもんじゃねーの
液晶保護シートも似たような汚れ状態だな
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:48 返信する
- ラブプラスで3DS液晶に気持ち悪いディープキスを繰り返すニシ君
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:48 返信する
-
「〜が話題に」ってタイトルのどこで話題になってるのかそっちの方が気になる
-
- 152 名前: あ 2013年09月22日 18:49 返信する
-
※59
なんでおまえ生きてんの?
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:49 返信する
- なんか興奮した
-
- 154 名前: 2013年09月22日 18:49 返信する
-
※153
興奮しねーよカス
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:49 返信する
- ゴミ箱にしまうなよwwww
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:50 返信する
-
チュッ ./任_豚\ 愛花チャンカワイイヨ
|/-O-O-ヽ|
.6| . :| ̄| ̄| |9チュッ
チュッ.-(ヨ_|_E) \
( ../ / _ヽヽ .|
ヽ ./一′`一ヽ.ソ
ゴシゴシ\(ヨ ̄| ̄E)/) ムワァ
.ヽ ....|_|_| ゴシゴシ
┏━━━┓
┃\ .┃ ∧∧
┗┯┯━┛ (´Д`) イラッシャイマセ
.| ̄ ̄ ̄|\ (| |)
.| |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
.| | |
.|___________|/
__
/ \
| _/-|)
|.__/6 ) 3DS汚れてきたし新しいの買いなおそうか
/`‐-=-‐'ヽ
-
- 157 名前: 2013年09月22日 18:50 返信する
- 見たおまえは死ねアーホ
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:50 返信する
-
GK乙
遊びすぎて汚れてしまったというのに
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:52 返信する
- これヤフオクに出したら高額で落札されるだろうなー
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:52 返信する
- ゴミ箱にいれてたけどモンハンの為にひっぱりだしてきたの?
-
- 163 名前: あ 2013年09月22日 18:53 返信する
-
※160
最近いろいろ言われたらしかてイライラしてんじゃないかな?(笑)
-
- 164 名前: 名無し 2013年09月22日 18:53 返信する
- え、これってすれ違った側の画面だから違うんじゃね?
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
- Vitaの状態は綺麗だろうな、やるゲームないんだしw
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
-
よく使ってるから汚いのか
それとも
使わずに置きっぱ開きっぱで汚れてるのにも気づかなかったのかw
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
- くっさ(煽り
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
-
手入れする間もないくらい毎日使い込んでいるんだよ!
無理な擁護だったな
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:54 返信する
- あ か ん
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:55 返信する
- 綺麗にするほどの価値が無いんだろ
-
- 173 名前: 2013年09月22日 18:56 返信する
-
>>165
むしろ、よく使ってる方が付着物とか付きづらくてキレイだと思う
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
- きったねぇ!
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
- きったねw
-
- 177 名前: 翔子 2013年09月22日 18:57 返信する
- しょこたんかわいい
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
- しょこたんなら何故か許せるふしぎ
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
- 掃除しろ
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:57 返信する
-
そろそろ
賞味期限だから
ヌードなって終わろうよ
-
- 182 名前: 2013年09月22日 18:58 返信する
-
※177
かわいくねーよバーカ
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:58 返信する
- カバンに放り込んでる感が半端ない
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:58 返信する
-
この中に自分のコメにレスしている人がいます。
ID見れば丸わかり。
-
- 185 名前: 2013年09月22日 18:58 返信する
-
※180
うるせー死ねバーカ
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:59 返信する
-
動物飼ってるとこはこうなる
-
- 187 名前: あ 2013年09月22日 18:59 返信する
-
※184
はて?なんのことかな?ID?馬鹿かおまえ(笑)
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 18:59 返信する
- 一人暮らしの便所がこんな感じになる
-
- 189 名前: 2013年09月22日 19:00 返信する
-
※187
ほっとこうぜ、頭いかれた奴とはしゃべんない方がいい。コイツがそうだ
-
- 190 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 19:01 返信する
-
>置きっぱ開きっぱ
電源切ってりゃ開きっぱでも問題ないか
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 194 名前: 2013年09月22日 19:02 返信する
-
※192
しゃべらないルールだったね!頭おかしいからこの人(笑)
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:03 返信する
- 試しに使用済みDSオークション出したら高額で買う奴居るだろこれw
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:03 返信する
- おれのW.A.S.Dキーはもっと汚れているが?!
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:03 返信する
-
3DSはこんな扱いで十分
いまじゃ起動もしないけど
最後起動したのはスパロボUX、スパロボの中でかなりクソなほうだけど
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:03 返信する
- 9h8C1EAG0←ぷっ、また自分のコメにレスしているよw
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:03 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 200 名前: 2013年09月22日 19:04 返信する
-
※193
おまえが邪魔だどっか行けクソガキ
-
- 201 名前: あ 2013年09月22日 19:05 返信する
-
※193
消えろ!デブwwwww
-
- 202 名前: 2013年09月22日 19:06 返信する
-
※198
いいから消えろよ疫病神
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:06 返信する
- ペット飼ってる人はこんなもんじゃない?
-
- 204 名前: 名無しゲーマー 2013年09月22日 19:07 返信する
- 物を大切に長く使うのはいい事だが、そこに『綺麗に使う』というのも付け足して欲しいね。
-
- 205 名前: あ 2013年09月22日 19:08 返信する
-
※198
おまえのババアはなんでおまえを産んだんだろ〜って悩んでんぞ?(笑)
母親がおまえのこと殺すかもな(笑)
-
- 206 名前: 2013年09月22日 19:08 返信する
-
※205
ははは!そりゃあ言えてら!
-
- 207 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 19:08 返信する
- こんなコメント欄でもな暴言はいてると恐喝罪になるんだぜ?
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:09 返信する
-
9h8C1EAG0は空欄か「あ」を使えば、別人になりすませると思っていますw
サザエさん症候群でストレスが溜まってるのかなwww
-
- 209 名前: あ 2013年09月22日 19:09 返信する
- なにいってんの?コイツ
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:09 返信する
- こりゃ結婚できないわけだ
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:10 返信する
-
3DS大事にされてない。
虐待か?
-
- 212 名前: 2013年09月22日 19:10 返信する
-
※209
別人成りすましてるとか言ってる馬鹿がいるぞwwww
こりゃ病院いった方がいいレベルだわwwww
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:11 返信する
- ハードの汚れがウンヌンより画質の汚さが目立つな
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:12 返信する
-
俺は3DsもVITAも定期的に眼鏡ふきで完璧に拭いてる
おる部分は小さなブラシでゴミ取ってる
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:12 返信する
- この汚さは異常だろww
-
- 216 名前: あ 2013年09月22日 19:12 返信する
-
※208
Wwwwwおまえの頭に薬でも塗っとけ(笑)
これ人生で一回は言いたかったわ〜(笑)
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:12 返信する
- 見下げ果てたゴミハード3DS
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:12 返信する
- 使い込んだ汚れかと思ったら、ただ汚いだけだった
-
- 219 名前: 2013年09月22日 19:13 返信する
-
サザエさん症候群ってなんだよwwww
サザエさんとか今時だっさ
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:14 返信する
- よしよし、9h8C1EAG0ちゃん泣いちゃダメよ^_^
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:15 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:15 返信する
-
あーこういう使い方してる奴いるわ
大抵掃除しない床に置きっぱとかそんなん
-
- 223 名前: 2013年09月22日 19:16 返信する
-
※220
サザエさん症候群ってなんですか〜〜?
教えてよ(笑)豚ちゃん(笑)
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:16 返信する
- 9h8C1EAG0ちゃん、僕のID分かる?
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:16 返信する
-
猫のノミみたいなのついてる
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:16 返信する
- ぺろぺろしてキレイにしたい
-
- 227 名前: あ 2013年09月22日 19:17 返信する
-
※224
IDとか知的障害者かよwwww
-
- 228 名前: 2013年09月22日 19:18 返信する
-
※227
ほっとこうぜ、コイツ頭おかしいから死ぬまでこのブログで頑張ってもらえればいいよww
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:18 返信する
-
9h8C1EAG0ちゃん、自分のコメにレスするのは痛いよ。
優しい僕からの忠告w
-
- 230 名前: 2013年09月22日 19:19 返信する
-
※224
今度は多重人格とか言うんじゃないだろうなあ?(笑)
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:21 返信する
- キモオタはこういうところがだらしなくて汚いんだよな
-
- 232 名前: あ 2013年09月22日 19:21 返信する
-
※230
※299が面白いこと言い出したぞwwww自分のコメントにコメントするなってさw
やっぱコイツ精神科行きだわwwww
-
- 233 名前: 名無し 2013年09月22日 19:22 返信する
- 別にどうでも良くないっすかw
-
- 234 名前: 2013年09月22日 19:23 返信する
-
※229
精神科行ってこいww情弱(笑)
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:23 返信する
- 9h8C1EAG0ちゃんの駄々は天然記念物()
-
- 236 名前: 2013年09月22日 19:24 返信する
-
※229
つーかおまえが一番痛いよバーカ
※234おまえもそう思うだろ?
-
- 237 名前: あ 2013年09月22日 19:25 返信する
-
※236
はい!思います!
-
- 238 名前: 名無し 2013年09月22日 19:26 返信する
- きもい
-
- 239 名前: 2013年09月22日 19:26 返信する
-
※235
おまえの方がよっぽど天然記念物)だわwwww
※236もそう思うだろ?
-
- 240 名前: あ 2013年09月22日 19:27 返信する
-
※239
ですよねー
-
- 241 名前: 2013年09月22日 19:28 返信する
-
※238
きもいじゃねえよ
おまえが一番キメェんだよ死ねバーカ(笑)
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:28 返信する
-
今度は、9h8C1EAG0からGZFWCCm10に変わったな。
日替わりかと思ってたが、同じ日にちでも変わるのか。
っていうか、効いてる?w
-
- 243 名前: 2013年09月22日 19:28 返信する
-
※238
そーだそーだメロンソーダ(笑)
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:28 返信する
- 汚グラ汚ハード
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:29 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 246 名前: あ 2013年09月22日 19:29 返信する
-
※243
オヤジギャグとはこりゃまた面白いもんだ
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:29 返信する
- 本体汚くして画面の汚さが目立たないようにするためでしょ。
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:29 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 249 名前: 2013年09月22日 19:30 返信する
-
※245
おまえが死ねバーカ(笑)
-
- 250 名前: あ 2013年09月22日 19:30 返信する
-
※248
おまえが死ねバーカ(笑)
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:30 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:31 返信する
-
GZFWCCm10のギャグセンスwwwwwww
自分のコメにレスするのは、ホントやめた方がいいよwww
-
- 253 名前: 2013年09月22日 19:31 返信する
-
※251
うっせじゃねえよ(笑)顔真っ赤だなぁwwww
おまえが死ね
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:31 返信する
-
3DSて玩具じゃん汚くて当たり前だろ
使わなくなったら玩具箱に投げるかゴミ箱にポイだろ()
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:31 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 256 名前: あ 2013年09月22日 19:32 返信する
-
※253
※252が精神科行ってる人みたいなこと言ってるよ〜〜(笑)
-
- 257 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 19:32 返信する
-
えっ?ゲーム機?
ゴミしか写ってねーけど
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:32 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 259 名前: 2013年09月22日 19:32 返信する
-
※256
ダメだこりゃっ!(笑)(笑)(笑)(笑)
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:33 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 261 名前: あ 2013年09月22日 19:33 返信する
-
※258
うっせおまえが死ね顔真っ赤猿(笑)
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:33 返信する
- ずっと使って開きっぱなしだからこここんな汚れるんだろう
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:33 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:33 返信する
-
自己レスちゃんはそもそもIDが見えてないから、自分のID・9h8C1EAG0がGZFWCCm10に変わったことすら気づいてませんwww
-
- 265 名前: 名無し 2013年09月22日 19:34 返信する
- はちまと刃の記事ってなんだか毎回荒れてるような感じだよな
-
- 266 名前: あ 2013年09月22日 19:34 返信する
-
※260
そんなキレんなってwコメント欄読み返して気にくわないことでも会ったのか?(笑)
え?顔真っ赤な糞猿くん(笑)
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:34 返信する
- 自己レスちゃん、真実指摘されて必死?w
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:35 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:35 返信する
- LL持てる奴はだいだいこうなる
-
- 270 名前: 2013年09月22日 19:36 返信する
-
※266
※264のカスは無視しようぜ、頭くるくるぱーだからwwww
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:36 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:36 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 273 名前: 2013年09月22日 19:37 返信する
-
※268
キミたちの必死さがヒシヒシと伝わって来ないよ(笑)
おまえが死ね
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:37 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 275 名前: あ 2013年09月22日 19:37 返信する
-
※271
おまえが死ねバーカ(笑)
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:37 返信する
-
自己レスちゃん、IDが見えないと複数人が一人に見えて、無駄に敵を増やすことになるよw
おまけにあだ名通りの自己レスという醜態まで晒すことになるよwww
-
- 277 名前: 2013年09月22日 19:38 返信する
-
※274
うるせーおまえが死ねバーカ(笑)
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:38 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 279 名前: 2013年09月22日 19:38 返信する
- 精神科行ってこいカス共(笑)
-
- 280 名前: 2013年09月22日 19:39 返信する
-
※278
うっせ
死ねバーカ
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:39 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:39 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:40 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 284 名前: 2013年09月22日 19:40 返信する
- 自己紹介は終わったかい?頭おかしい人(笑)
-
- 285 名前: あ 2013年09月22日 19:41 返信する
-
※283
うるせーおまえが死ねバーカ
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:41 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:41 返信する
- 綿棒とウエットティッシュ持って掃除しに行きたい
-
- 288 名前: 2013年09月22日 19:42 返信する
-
※286
おまえの負け〜〜(笑)
俺は勝ち逃げするから
あばよあとは一人で死ねバーカ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
- 289 名前: 2013年09月22日 19:42 返信する
- 見たおまえは死ねアーホ
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:42 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 291 名前: 2013年09月22日 19:42 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 292 名前: 2013年09月22日 19:43 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 293 名前: 2013年09月22日 19:43 返信する
- 俺の勝ち〜〜(笑)
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:43 返信する
-
別IDで自作自演の喧嘩?
相当な病気だぞこいつ・・・
-
- 295 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:44 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:44 返信する
- これはドン引き
-
- 297 名前: 2013年09月22日 19:44 返信する
-
※294
IDとか自作自演とか言ってるおまえの方が病気だバーカ
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:45 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 299 名前: 2013年09月22日 19:45 返信する
-
※295
おまえが死ぬまで粘着してやるからカクゴしろや
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:46 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 301 名前: あ 2013年09月22日 19:46 返信する
-
※294
精神科いけデブ
-
- 302 名前: 2013年09月22日 19:47 返信する
-
※294
さんざん図星つかれて頭馬鹿になったか?(笑)
え?情弱くん?(笑)
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:48 返信する
-
過去に何度もコメ欄を荒らしてる奴か〜。
ここまで歪んだ奴も中々いない。
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:48 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 305 名前: あ 2013年09月22日 19:48 返信する
-
※302
もうよそうぜ、※294はきっと疲れてんだよ(笑)雑魚だからwwww
-
- 306 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:49 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 307 名前: 2013年09月22日 19:49 返信する
-
※303
過去に?なにいっちゃってんだ?コイツ(笑)
今日が初めてなんだけど?(笑)
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:50 返信する
- 言っちゃ悪いけどぜったいパンツのおりものやヴぁそう・・・
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:50 返信する
-
同IDのコメにレス。その上、別IDで自演。
やばすぎるだろこいつ・・・
-
- 310 名前: あ 2013年09月22日 19:52 返信する
-
※307
コイツは過去も未来も区別が着かないほど頭の中がいっちゃってる可愛そう奴だwwww
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:52 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 312 名前: 2013年09月22日 19:53 返信する
-
※310
※309がまた変なこと言ってるよ〜〜(笑)
頭変だね〜〜コイツ(笑)
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:53 返信する
-
うっせ
死ねバーカ
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:54 返信する
- 画像投稿するときぐらい綺麗にして、どうぞ。
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:55 返信する
-
どういう人生を歩んでたら、ここまで気持ち悪くなれるのだろう。
-
- 317 名前: 2013年09月22日 19:55 返信する
-
※310
だとさ。頭悪いのはおまえだバーカ死ね
おまえなんか産まれて来なければよかったんだ!
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:56 返信する
- 愛が無い
-
- 319 名前: 2013年09月22日 19:56 返信する
- どういう人生歩んだら※309みたいな頭がイカれた馬鹿になるの?
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:57 返信する
- こんなことでもしょこたんだと記事になるのかw
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:58 返信する
-
自己レス自演ちゃんは、煽る密命でも帯びてるのか?
とにかく気持ち悪い・・・。不倶戴天の存在だわ。
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:59 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:59 返信する
-
もうとっか行けよ
はちまとこでも行けや
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 19:59 返信する
- この女は掃除や家事しないやなwww
-
- 326 名前: 2013年09月22日 20:00 返信する
-
※323
そうだな、もうこのブログの※欄は終わってるwあとはこのブログの頭の変な日本人に全部任せようよwwww
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:00 返信する
- あ、俺も細かいホコリついてて汚いわ気をつけな
-
- 328 名前: あ 2013年09月22日 20:01 返信する
-
※324
やっぱや〜めた(笑)おまえをたくさんいじめてやる〜〜
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:01 返信する
- 「日本人」という単語を使った時点で、ああやっぱりな〜。
-
- 330 名前: 2013年09月22日 20:02 返信する
-
※324
俺もどっか行くのやめよっと(笑)おまえを負かしてからどっか行くわ(笑)
-
- 331 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:02 返信する
- 結局チョんかよ
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:02 返信する
-
IDが見えてるのに、見えてない振りまでしてるのか?
別人のコメまで同一人物と見なすとは・・・
-
- 333 名前: 2013年09月22日 20:03 返信する
-
※329
さっさとどっかいけバーカ
ここから離れたら負けな?
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:03 返信する
-
虫湧いてそう
ゴキブリな
-
- 335 名前: あ 2013年09月22日 20:04 返信する
-
※333
※332がまたおかしなこと言ってる〜〜(笑)
頭が変なんだなwwww
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:04 返信する
-
>>328
>>330
バカ、引きとめ成功
もうほぼだれもいないここで勝手にやってろ
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:05 返信する
-
煽ってコメ数を稼ぐ仕事を仰せつかってるとは、また汚い奴だな。
管理人も含めて。
-
- 338 名前: 2013年09月22日 20:05 返信する
-
※332
なんでおまえ生きてんの?(笑)
-
- 339 名前: あ 2013年09月22日 20:05 返信する
- 結婚出来無い理由が分かった
-
- 340 名前: 2013年09月22日 20:06 返信する
-
※336
負け逃げするきか〜い?(笑)
卑怯だな〜〜(笑)
-
- 341 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:07 返信する
-
>> 338
なんで生きてんの?
-
- 342 名前: あ 2013年09月22日 20:07 返信する
-
※340
やったあ!俺たちの勝利だ〜〜!
-
- 343 名前: 2013年09月22日 20:08 返信する
-
※341
おまえがな、なんで生きてんの?
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:08 返信する
-
>>340
IDみれば分かるけど、俺には関係ないでしょ
発言もこれで3回目だし
-
- 345 名前: あ 2013年09月22日 20:09 返信する
-
※344
負け逃げしないのかい?ならとことんおまえをいじめてやるだけだ
-
- 346 名前: 2013年09月22日 20:10 返信する
-
※344
負け逃げしちゃったのかと思ったじゃないの!
バーカ(笑)
-
- 347 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:10 返信する
-
>> 343
自演でコメ数稼いだら、お小遣いですか?
汚い仕事お疲れっすw
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:10 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 349 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:11 返信する
-
>> 344
煽って小遣いを稼ぐのが仕事なんだよ、あの患者。
-
- 350 名前: あ 2013年09月22日 20:11 返信する
-
※347
虫食わすぞこの野郎
-
- 351 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:12 返信する
-
>> 348
お前を食いたくないわー。
それだけは勘弁してくださいw
-
- 352 名前: 2013年09月22日 20:12 返信する
-
※349
虫食って死〜ね〜♪
-
- 353 名前: 2013年09月22日 20:12 返信する
-
※351
釣られたおまえの負け〜〜(笑)
バーカ(笑)バーカ(笑)
-
- 354 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:13 返信する
- 白は汚れ目だつから、この手の人には逆に不向きだなw
-
- 355 名前: 2013年09月22日 20:13 返信する
- 馬鹿が見てる〜〜(笑)
-
- 356 名前: 名無し 2013年09月22日 20:13 返信する
- 子供が使ったみたい
-
- 357 名前: 2013年09月22日 20:14 返信する
-
※351
小学生が見てる〜〜(笑)
-
- 358 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:14 返信する
-
>> 353
お前の人生って、最初から負けてるじゃん。
民族的な意味で()
-
- 359 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:14 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 360 名前: 2013年09月22日 20:15 返信する
-
※358
釣られたおまえの負け〜〜(笑)
キャーいけてるぅ(笑)
-
- 361 名前: 2013年09月22日 20:16 返信する
-
※358
障害児が見てる〜〜(笑)
-
- 362 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:16 返信する
-
お菓子食いながらとか、
イジメられてたときのトラウマで必要以上の手汗w
この2点じゃね?w
-
- 363 名前: 2013年09月22日 20:16 返信する
-
※358
負け組ちゃんが見てる〜〜(笑)
-
- 364 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:16 返信する
-
>> 360
お前の顔、真っ赤〜〜()
きゃ〜〜、火病ってるぅ〜〜()
-
- 365 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 366 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:17 返信する
-
ここはIDが出るんですよwwwwwwww知らないでしょうねw
-
- 367 名前: 2013年09月22日 20:17 返信する
-
※364
顔真っ赤糞猿が見てる〜〜(笑)
-
- 368 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 369 名前: 2013年09月22日 20:20 返信する
-
※364
韓国人が見てる〜〜(笑)
-
- 370 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:20 返信する
-
>> 365
真っ赤にして煽ってる姿を想像すると笑えます()
はっきり言って、ゴミですね^_^
-
- 371 名前: 2013年09月22日 20:20 返信する
- よっしゃあ!勝った!
-
- 372 名前: 2013年09月22日 20:21 返信する
-
※370
おまえまだ生きてたのかよwなんだよ死んだかと思ったわ(笑)
-
- 373 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:21 返信する
- 廃人は違うな(眺望の眼差し)
-
- 374 名前: 2013年09月22日 20:22 返信する
-
※370
顔真っ赤でゴミがついてるが見てる〜〜(笑)
-
- 375 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:23 返信する
-
>> 372
煽る仕事でお小遣い貰えるって素敵ですね()
絶対こんなゴミクズになりたくないですわ〜。
合掌。
-
- 376 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:23 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 377 名前: 2013年09月22日 20:24 返信する
-
※375
うるせーゴミクズはおまえだ死ねバーカ(笑)
-
- 378 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:24 返信する
-
ブーメランが得意だよね。
糞人の自己レス自演ちゃんは()
-
- 379 名前: 2013年09月22日 20:25 返信する
-
※375
あ!おまえって学校でいじめられてた奴だろ?(笑)覚えてんだよバーカ(笑)
俺もおまえのこといじめてたんだよwwww
-
- 380 名前: 2013年09月22日 20:26 返信する
- いじめられっ子はなんでネットでもいじめられるのぉ?教えてよいじめられっ子くん(笑)
-
- 381 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:26 返信する
- 楽しそうだなお前ら(笑)
-
- 382 名前: 2013年09月22日 20:27 返信する
-
※375
明日は養護学校に行く日だろ?
え?知的障害者(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
- 383 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:28 返信する
-
>> 379
ああ、お前っていつも隅でブツブツつぶやいてた奴か〜。
懐かしいな〜。クラス全員から、久しぶりに学校に来たのに「なんでお前来たの?」とか言われて、涙目で教室から飛び出してたっけ。
いつまでも過去に囚われて怨念を飛ばさず、ちゃんと社会に出るんだぞ()
-
- 384 名前: 2013年09月22日 20:28 返信する
-
※381
うるせー死ねバーカ
-
- 385 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:29 返信する
-
>>381
暖かく見守ってやろうぜ(´・ω・ `)
-
- 386 名前: 2013年09月22日 20:30 返信する
-
※383
おまえの父ちゃんニートなんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
おまえは借金しょってんだろ?父親の分をwwwwwwwwww
-
- 387 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:31 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 388 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:31 返信する
- みんなこんなもんだろ
-
- 389 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:31 返信する
-
>> 386
お前の父ちゃん、白丁なんだろ?
父親のお陰で生活保護を貰えるなんて、ラッキーじゃん!
-
- 390 名前: 2013年09月22日 20:32 返信する
-
※388
みんなこんなもんだろじゃねえよバーカ
-
- 391 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:32 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 392 名前: 2013年09月22日 20:33 返信する
-
※289
中国人が見てる〜〜(笑)
-
- 393 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:34 返信する
-
>> 391
またそのセリフですか?w
堂々巡りで煽ってコメ数を稼ぐなんて、頭のいい戦術家()ですねwww
-
- 394 名前: 2013年09月22日 20:34 返信する
-
※289
負け逃げか?!
-
- 395 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 396 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:35 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 397 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:37 返信する
-
>> 395
生活保護貰いつつ、煽って小遣い稼ぎとはいい御身分ですね〜。
いや、ゴミ屑か。こういう産廃は無駄をいくつつけても足りないくらい「無駄!」だよな〜。
-
- 398 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:37 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 399 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:38 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 400 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:40 返信する
-
>> 398
よお、自己レス自演産廃ゴミ屑生活保護白丁ちゃん。
お前がクラスから涙目で飛び出した時、蔑んだ目で見ててゴメンな〜wwwwwww
-
- 401 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:40 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 402 名前: 2013年09月22日 20:41 返信する
-
※400
すまんな〜〜そんな覚えないわ〜〜
-
- 403 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:41 返信する
- 自演連投のキチガイ沸いてんのかよwww
-
- 404 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:42 返信する
-
よく使い込まれてるな。
3DS全然使ってないからこんなに汚れてないが、
相当ゲームやってんだなーって分かる画像ではある。
-
- 405 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:42 返信する
-
>> 402
過去の古傷をほじくり返してゴメン()ホントゴメン()
・・・wwwwwwwwww
-
- 406 名前: 2013年09月22日 20:43 返信する
-
※405
おまえのこといじめてゴメンな〜〜(笑)
-
- 407 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:45 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 408 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:45 返信する
-
>> 406
だって、お前は通名すら使わずに、本名で生活してたじゃん〜。
生活保護を受けてる上に本名で堂々としている奴がいじめられないわけがないだろ〜。
-
- 409 名前: 2013年09月22日 20:46 返信する
-
※400
おまえを学校の池に落としてゴメンな〜?(笑)
アレ俺がやったからさ(笑)
-
- 410 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:47 返信する
-
>> 407
全校集会で漏らした時は、お前の周りから異様なまでに人が引いてたよな〜
-
- 411 名前: 2013年09月22日 20:47 返信する
-
※408
だっても糞もねーんだよバーカ、殺すぞ?この野郎
-
- 412 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:48 返信する
- ああ、ゴミ屑白丁のコメ数稼ぎ戦略にまんまとハマってるみたいだ〜。
-
- 413 名前: 2013年09月22日 20:48 返信する
-
※410
自分のこと言うなよwwバーカ
-
- 414 名前: 2013年09月22日 20:49 返信する
- さて、俺が勝つまで返さねーからな
-
- 415 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:49 返信する
-
>> 411
> ※408
>
> だっても糞もねーんだよバーカ、殺すぞ?この野郎
これ、保存しときまーす。
たかがコメントと侮らない方がいいっすよ^_^
-
- 416 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:50 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 417 名前: あ 2013年09月22日 20:51 返信する
-
※415
予測通りだわwおまえが反応すると思ったわ俺は
俺って超能力者?
-
- 418 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 419 名前: 2013年09月22日 20:52 返信する
-
※417
おまえすげー、当たったじゃんwwww
-
- 420 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:52 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 421 名前: 2013年09月22日 20:53 返信する
-
※415
必死すぎwwおまえ(笑)
-
- 422 名前: 2013年09月22日 20:53 返信する
-
※415
なんでそんな必死なの?(笑)
-
- 423 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:54 返信する
-
>> 421
> ※415
>
> 必死すぎwwおまえ(笑)
あれ?顔真っ赤にして焦ってます?
自分、優しいから通報しませんよ。
いや、本当ですから〜wwwww
-
- 424 名前: あ 2013年09月22日 20:54 返信する
-
※420
はいはいじゃねえよバーカ
-
- 425 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:55 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 426 名前: 2013年09月22日 20:56 返信する
-
※423
はいはいおまえらの負けってことで〜〜(笑)
今日あったことはなかったことにするわ!
さよなら!バイバイ!あとは死ぬまで頑張ってね〜〜(笑)俺しーらない
バーカ(笑)
バーカ(笑)
-
- 427 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:57 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 428 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 20:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 429 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 20:58 返信する
-
>> 426
> ※423
>
> はいはいおまえらの負けってことで〜〜(笑)
>
> 今日あったことはなかったことにするわ!
>
> さよなら!バイバイ!あとは死ぬまで頑張ってね〜〜(笑)俺しーらない
> バーカ(笑)
> バーカ(笑)
焦りすぎwwwwwwww
根が小心者の奴の袋小路を見たわwwwwwww
-
- 430 名前: 2013年09月22日 20:59 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 431 名前: 2013年09月22日 20:59 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 432 名前: 2013年09月22日 20:59 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 433 名前: 2013年09月22日 20:59 返信する
- このコメント見てるおまえは死ねバーカ
-
- 434 名前: ビッキー 2013年09月22日 21:00 返信する
-
お前ら馬鹿じゃねーのwww.
なんでこんな記事にコメント400オーバーなんだよw
暇人日本人wwwwwwww
-
- 435 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:00 返信する
-
え、何この流れ?www
ニシ君湧くととんでもないことになるのなwww
教えてやろう、担税力と国の歳出との関係から見れば日本人の8割は残り2割が収めてる税金で公共サービス受けてるお荷物なんだよ^^
パンピーの収めてる税金で公共サービス十分に受けられてるとか思ってたの?w
生活保護者と変わりねぇんだよ貧乏人^^;
-
- 436 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 437 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:01 返信する
- 21:00過ぎたので、子供は就寝の時間ですよ
-
- 438 名前: あ 2013年09月22日 21:03 返信する
- 本体はちょっと汚いくらいだけど、グラがすげー汚いんですね3DSって。
-
- 439 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:03 返信する
-
>>423
顔真っ赤っていうやつ
語彙たりねー
脳足りねー
-
- 440 名前: 名無し 2013年09月22日 21:04 返信する
- 身の回りのお世話してあげたい
-
- 441 名前: まとめブログリーダー 2013年09月22日 21:06 返信する
-
>> 439
今度のIDはBvbdPMDS0ですか。
ID変えてまで懲りない人だな〜。
-
- 442 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:08 返信する
-
開いたまま部屋に長期間放置するとこんな感じになる。ソースはおれのPSPww
-
- 443 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:09 返信する
-
結局、自演の小遣い稼ぎは逃げたな〜。
殺の字を相手に向ける怖さが、後からジワジワと来たんだな。
-
- 444 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 445 名前: 2013年09月22日 21:25 返信する
-
※439
よー豚ちゃん(笑)やっぱ逃げるのやめた(笑)嘘ついてゴメン(笑)
-
- 446 名前: あ 2013年09月22日 21:26 返信する
-
※437
おまえはガキだから寝ろよwwwバーカ(笑)
ガキっつっても障害児の方だけどな(笑)
-
- 447 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:26 返信する
- しばらく使ってなかったな。押入れに入れてたんだね…
-
- 448 名前: 2013年09月22日 21:27 返信する
-
※436
まだここにいんぞ?(笑)もしかしておまえ(笑)負け逃げしちゃったかな〜〜?(笑)
-
- 449 名前: あ 2013年09月22日 21:29 返信する
-
※434
おまえもそのコメント400オーバーに入ってるけどなw暇人クズニート(笑)
-
- 450 名前: 2013年09月22日 21:30 返信する
-
※429
逃げてないよ?おまえは逃げたのか?
なら真の意味でおまえの負けだね(笑)
-
- 451 名前: 2013年09月22日 21:32 返信する
-
※429
1時間待ってるやる。それまでにコメント返信しなかったらおまえの負けになる
-
- 452 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:35 返信する
-
田舎のがきんちょのDSだな
-
- 453 名前: 2013年09月22日 21:36 返信する
-
※452
死ねバーカ
-
- 454 名前: 2013年09月22日 21:37 返信する
-
※429
逃げちゃダメだよwwおまえが死ぬまで粘着してやる
-
- 455 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:38 返信する
- きったねぇ女だなぁ・・・
-
- 456 名前: 2013年09月22日 21:42 返信する
-
※429
まだおまえの勝ちって決まったわけじゃねえから。
つーか殺すぞっていわれて恐怖心抱いちゃったかな?(笑)
びびりくん(笑)
-
- 457 名前: 2013年09月22日 21:46 返信する
-
※429
おまえの負け〜〜(笑)
時間切れだバーカ(笑)
-
- 458 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:48 返信する
-
猫でしょ 飼い主が座れば太腿に乗るのが当たり前で
ゲームで細かく動く手にパンチしてきたりする光景が目に浮かぶ
-
- 459 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:48 返信する
- オワコン
-
- 460 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:50 返信する
- ♪ショーコーショーコー中川ショーコー
-
- 461 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:50 返信する
- 女だろうと、こんなもんだろ
-
- 462 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:54 返信する
- しょこたんってすげえ部屋とか汚そうだもんな
-
- 463 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 464 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:54 返信する
-
髪の毛はきめぇ
つかここの閉鎖はよ
-
- 465 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:55 返信する
- むしろ綺麗な奴って、口だけで実際にはゲームやってなさそう
-
- 466 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 21:59 返信する
- 俺のも汚い
-
- 467 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:03 返信する
- いくら使い古して汚れたとかでも髪の毛は不潔なイメージだなぁ
-
- 468 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:06 返信する
- こいつ、私生活は相当やばいな
-
- 469 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:08 返信する
- 人間の髪の毛だろ、猫の毛はもっと細いからここまでクッキリ写ったりしない
-
- 470 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:12 返信する
- LLだと少し艶消し調だから汚れると掃除しにくいとか?
-
- 471 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:13 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 472 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:17 返信する
-
使い込んでキズが付いてるのかと思ったら
毛って、、、引くわ
-
- 473 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:18 返信する
- ずっと使ってなかったのを引っ張りだしたって感じでは…
-
- 474 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 475 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:26 返信する
- そりゃ芸能人は撮影や打ち合わせとかで外出で持ち歩いてるから汚れる機会が多いだろ
-
- 476 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:28 返信する
-
吐きそうになった
-
- 477 名前: あ 2013年09月22日 22:29 返信する
- きたない
-
- 478 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 479 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 480 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:36 返信する
- これ汚いとか言ってる奴鏡見てみろ
-
- 481 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:39 返信する
- 公衆便所の便座映したのか?
-
- 482 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:39 返信する
- 俺のスラパも汚いぜ
-
- 483 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 22:41 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 484 名前: 2013年09月22日 22:47 返信する
- 見たおまえは死ねアーホ
-
- 485 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:01 返信する
- きったねええええええええええええ
-
- 486 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:02 返信する
- 悲惨やなぁ。
-
- 487 名前: 2013年09月22日 23:03 返信する
- このブログ潰れろ。管理人死ねバーカ
-
- 488 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:04 返信する
-
きったねぇw
まーペットを室内飼いできる時点でこんなもんだろけど。
-
- 489 名前: 名無し 2013年09月22日 23:05 返信する
- 俺のは比較的まだ綺麗だが埃まみれだった…
-
- 490 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:07 返信する
-
>>449
お前も入ってるぞ、糞カスNEETwwwwww
-
- 491 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:11 返信する
-
黄ばんでさらに汚れまくってる
ちょっといややな
-
- 492 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:12 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 493 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:12 返信する
- エタノールでたまに拭き掃除くらいはしないと
-
- 494 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:18 返信する
-
3DSなんて扱いこんなもんだろ?
安いし、性能ごみだしな
-
- 495 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:21 返信する
-
>> 487
> このブログ潰れろ。管理人死ねバーカ
管理人さんに報告しときますw
-
- 496 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:22 返信する
-
>>488
ここまで汚くならないよ
要は本人の性格の問題
-
- 497 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:23 返信する
-
あ、グラフィックの話じゃないの?
あまりにも汚いかったから(笑)
-
- 498 名前: 2013年09月22日 23:31 返信する
-
※490
どうしたのかな?自分のこと言われてように思ったのかなあ?
まだまだガキやねw
-
- 499 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:32 返信する
- しょこたんケモナーだからなポケモンやりながら余裕だろ
-
- 500 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:36 返信する
- いくらしょこたんでもこれはいただけない。
-
- 501 名前: 2013年09月22日 23:42 返信する
-
※495
どうぞご勝手に〜〜誰もおまえらみたいなカスなんかの相手しねーよ
バーカ(笑)
-
- 502 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:53 返信する
- しょこたん僕と結婚すれば毎日3DSを綺麗にしてあげるよ
-
- 503 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月22日 23:54 返信する
- 押入れからひっぱり出したなら仕方ない
-
- 504 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:00 返信する
-
すり傷多かったりシール貼ってあったりするのがリア充が使ってるやつ
一見綺麗に使ってるようだがよく見れば溝に手垢びっしりなのがキモオタが使ってるやつ
-
- 505 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:03 返信する
- 猫まみれだし今更w
-
- 506 名前: 2013年09月23日 00:15 返信する
- きったねえ女だな
-
- 507 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 508 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:18 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 509 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:23 返信する
- このひとポテチ食べたあと手を拭かないでゲームやったりCD触っちゃう人かい
-
- 510 名前: 2013年09月23日 00:24 返信する
-
※508
カオスだな
-
- 511 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:24 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 512 名前: あ 2013年09月23日 00:26 返信する
-
※510
だな。俺もそう思った。俺たちだけがカオスなのかもしれない。
あとはカス(笑)
-
- 513 名前: 2013年09月23日 00:27 返信する
-
※512
なんか、俺たちって組めば上手くいくな!
同じカオス同士w
-
- 514 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:27 返信する
-
歴戦の勇者がボロボロになった剣とか防具装備してるのあるじゃん
あんな感じなんだよ
-
- 515 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:28 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 516 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:30 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 517 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:30 返信する
-
>>512
お前一人がカスなんだよ、しかもチンカスだぜ
-
- 518 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:36 返信する
-
>>515
俺たちの伝説・・・・・・・・ププッ 本物のアホは・・・・ちがうわーー さすが伝説のアホ
-
- 519 名前: 秋森優真 2013年09月23日 00:36 返信する
-
気持ち悪すぎwwww
こんな汚いニンテンドウ3DSを平気でうpするなんて本人は汚いと思ってないんだな。これは引くわ・・・
-
- 520 名前: 2013年09月23日 00:40 返信する
-
※518
カスの分際で俺たちを馬鹿にするな!
とゆうより?
馬鹿はおまえだバーカ
死ねバーカ
バーカ(笑)
-
- 521 名前: あ 2013年09月23日 00:41 返信する
-
※517
俺はカスじゃないぞ!カスはおまえだバーカ
-
- 522 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:42 返信する
- おっ、また自演の喧嘩やってるwww
-
- 523 名前: 2013年09月23日 00:42 返信する
-
※517
俺の相棒カス呼ばわりとは…絶対に許さないからな!この野郎
-
- 524 名前: 2013年09月23日 00:43 返信する
-
※522
別に喧嘩はしてないよ、ただ話しあってるだけだから、その辺に勘違いすんなよバーカ(笑)
-
- 525 名前: 2013年09月23日 00:44 返信する
-
※522
気にくわないことでもあったか?(笑)ならざまーみろだ。バーカ(笑)
-
- 526 名前: あ 2013年09月23日 00:47 返信する
-
※525
もうその辺にしときwこんなカスで頭狂ってる人?じゃないね福島県で生まれたヒトモドキなんか相手したところで俺たちのカオスが奪われるだけだ、ここはこんなカスブログより他のブログでカオスを高めようじゃないかwwwww
-
- 527 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:48 返信する
-
>>523
チンカスつってんだよ、よく見ろクズが
-
- 528 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:50 返信する
-
〜自演乙くんのID変遷〜
9h8C1EAG0
↓
GZFWCCm10
↓
<br /> 5glk5.onO(?)
↓
BvbdPMDS0
↓
RWGjX8.p0
↓
PF.PX.zS0(?)
↓
eB9nLONN0(?)
↓
7fYtF3qY0
↓
V0LZXYVe0(?)
↓
2SvMhFbe0(?)
↓
Lh0sxfUp0(?)
↓
iVLit1by0
↓
fqgpZFZz0
-
- 529 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 530 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:51 返信する
- 汚いけどだからそうしたって感じなんだがw
-
- 531 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:53 返信する
-
〜自演乙くんのID変遷〜
9h8C1EAG0
↓
GZFWCCm10
↓
<br /> 5glk5.onO(?)
↓
BvbdPMDS0
↓
RWGjX8.p0
↓
PF.PX.zS0(?)
↓
eB9nLONN0(?)
↓
7fYtF3qY0
↓
V0LZXYVe0(?)
↓
2SvMhFbe0(?)
↓
Lh0sxfUp0(?)
↓
iVLit1by0
↓
fqgpZFZz0
↓
8usuaQXD0←NEW!
-
- 532 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:53 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 533 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:55 返信する
-
ウ○コ、カオスって・・・。
しかもID使い分けまくって気持ち悪すぎる・・・
-
- 534 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:56 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 535 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 00:58 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 536 名前: 2013年09月23日 00:59 返信する
-
※531
一生やってろ
よし!言えた!
-
- 537 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:01 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 538 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:01 返信する
-
>>534
コメント 幼稚 小学生以下 もしかして・・・・・・・サル
-
- 539 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 01:03 返信する
-
>> 536
> ※531
>
> 一生やってろ
>
> よし!言えた!
IDを使いわけた自演の喧嘩をしてまで、おびき寄せたかったんだな。
そこに乗ってきたら、予め考えていたセリフを吐きたかったと。
自己顕示欲もここまでくると、病気だ・・・。
-
- 540 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:04 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 541 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 01:06 返信する
-
次のIDは、7dB25oKk0か。
ホントIDの使いわけに忙しい奴だな〜。
-
- 542 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:06 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 543 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 01:08 返信する
-
>> 542
お前、悲しい奴だわ。
あまりにも現実に不満を抱えて生きてるんだな〜。
まあ、ぶっちゃけどうなろうが知ったこっちゃないけど()
-
- 544 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:10 返信する
-
てか任天堂のゲーム機なら汚く取り扱ってもいいだろ...
箱とかは別だけど
-
- 545 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:13 返信する
-
>>542
クズ、無い脳みそ使ってちがう事言ってみな、がんばれ がんばれ
-
- 546 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 01:18 返信する
-
不特定とはいえ、「死ね」や「殺す」を連発してたことを警察のデータベースに送ることもできるんですよね^_^
逮捕されることはなくても、目をつけられることは十分ありえそうだ。
まあ、あいつは逃亡宣言してもう見てないんだろうけどw
-
- 547 名前: あ 2013年09月23日 01:19 返信する
- かわいいは正義
-
- 548 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:24 返信する
- きたない
-
- 549 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:24 返信する
-
これは臭そう
女子は気を付けなくちゃ
-
- 550 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:34 返信する
- ひく汚さ
-
- 551 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 01:37 返信する
- そこに目がいくとはw
-
- 552 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 01:38 返信する
-
やっと、ウ○コ連呼が消えたか〜。
もう過疎ってるけど、これからは健全なレスが続くな。
自分は荒らしがいなければ、荒れませんよw
-
- 553 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 03:56 返信する
- 細かいこと気にしないガサツな女の子ってかわいいぞ
-
- 554 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 04:33 返信する
- しょこたん部屋きたなそうだしな…
-
- 555 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 04:56 返信する
- 便所より汚そうだなww ・・いやマジで。
-
- 556 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 05:36 返信する
- マジヒクワー
-
- 557 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:00 返信する
- 汚部屋にすんでそうですね
-
- 558 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:19 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 559 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:19 返信する
- 使い込んでるって言ってやれよ
-
- 560 名前: 2013年09月23日 06:43 返信する
- きたねーけど、お前らのもきたねーんだろ?
-
- 561 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:47 返信する
- きたねー鼻毛
-
- 562 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:50 返信する
-
どうした?キチガイw
もう終わりか?
-
- 563 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 06:54 返信する
- せめて1000コメ位まで頑張れよw
-
- 564 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 07:07 返信する
- らしいと言えばらしい。
-
- 565 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 07:13 返信する
- ゴミ箱に入ってた3DSwwww
-
- 566 名前: 2013年09月23日 07:46 返信する
- 早くDS贈ってやれよ
-
- 567 名前: おちん 2013年09月23日 08:15 返信する
-
底辺ゴミクズニートちゃんたちおはよー(笑)
今日も負け組オーラが出てますね(笑)
-
- 568 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 08:29 返信する
-
結婚できないんだろうな
ガサツだから
-
- 569 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 09:04 返信する
-
中川翔子の仕事はオタクに媚を売る簡単なものです。
アニメ好きだお!ゲーム好きだお!ジャッキー好きだお!
これで稼げるんから楽なもんです。
ありがとうございます。
-
- 570 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 09:31 返信する
- クリーム色の本体なんてあったっけ
-
- 571 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 10:39 返信する
- 抜け毛とか菓子食いながらこぼして放置とかやろきたねぇな
-
- 572 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 10:51 返信する
-
腐女子であっても掃除は大事
マイペットつけて拭いとけ
-
- 573 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 11:54 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 574 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 12:17 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 575 名前: あ 2013年09月23日 12:39 返信する
- 可愛い子の物だから汚くてもそれはプラス
-
- 576 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 13:18 返信する
- 俺のPS3ほうが汚いぜ タバコで白が完全に黄色になってる
-
- 577 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 13:23 返信する
- 予想以上に汚ぇ
-
- 578 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 13:51 返信する
- 正直、汚い
-
- 579 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 14:51 返信する
-
しょこたん嫌いだったけど、なんか親近感湧いた。
なんだか友達になれそうな気がする。
-
- 580 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 15:52 返信する
- こ、これは多分他のファンの方から借りたんだと思う!
-
- 581 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 16:24 返信する
-
しょこたんって部屋がめっちゃ汚いはず
金持ってんだからクリーニング屋呼べばいいのにな
-
- 582 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 17:19 返信する
-
小学生の子供にも画像見せました。
物の管理の悪い例として。
子供に悪影響与えないで下さい。
ポケモンのBBA。
-
- 583 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 18:01 返信する
- 俺の親のDSもこんなんだわ。折りたたむ部分壊れてるし。
-
- 584 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 18:47 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 585 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 18:49 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 586 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 18:51 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 587 名前: 2013年09月23日 18:59 返信する
-
※574
死ねとか殺すって言われたぐらいでどんだけ情弱者なんだよおまえwwww
世の中殺されたくないのに殺される人だってマジでいるし死にたくないのに死んじゃう人間だっているんだよ?
あ!おまえ草食系男子か?!
うっわきも〜い
おまえのコメント見てると男のくせに女々しい書き込みばっかでイラつくんだよ!
死ね!カス!雑魚!おまえなんか産まれなければよかったんだ!マジで!くそったれ〜〜(笑)
-
- 588 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 19:02 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 589 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月23日 20:23 返信する
- こいつ自分の立場をわかってないな
-
- 590 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 20:32 返信する
-
ホント常識のない奴だな〜。
自分のことしか考えてないっていうか。
おそらく生まれつき脳に○害があるのだろう。
生来の性質については批判する気はないが、最初から荒らす目的でコメントを書き込むなよ。
正しいと思う議論をするつもりで反論した結果、荒れるのはまだいいんだよ。
理解力なくても、始めから人の迷惑をかけるのはおかしいことを学習しような。始めのレスから人を罵倒してるじゃん。おまけに、管理人にまで暴言を吐く始末。
お前の下らない勝負()は、他の利用者にも迷惑だわ。他の利用者のことを考えたら、お前は二度と利用しない方がいいね。
それでも反論するなら、少なくともお前がこのブログを利用できなくなるまで、俺は下らない勝負()とやらを受けて立ってやるつもりだが。
理解して反省したら書き込め。
「すいませんでした」ってな。
-
- 591 名前: 名無し 2013年09月23日 21:18 返信する
- かわいいなぁ
-
- 592 名前: まとめブログリーダー 2013年09月23日 21:27 返信する
-
ウ○コ連呼は長文読解が苦手だから、590の文章に何が書いてあるか分からないかw
-
- 593 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 00:05 返信する
-
なんか変な奴らが必死にコメを伸ばしてるな。
-
- 594 名前: まとめブログリーダー 2013年09月24日 01:13 返信する
- 俺が悪かった。
-
- 595 名前: まとめブログリーダー 2013年09月24日 01:49 返信する
-
>> 594
> 俺が悪かった。
へえ〜、ウ○コ連呼にも偽旗作戦(敵のなりすまし)が思いつくんだな〜。
意外と知能は高くても、暴言吐きのメンタリティはいただけないよな。
なりすましの卑怯をしたとはいえ、少しは反省したみたいだから、許してやるよ。
-
- 596 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 08:55 返信する
- ひいた
-
- 597 名前: まとめブログリーダー 2013年09月24日 10:21 返信する
- 掃除機とかもかけてなさそう
-
- 598 名前: まとめブログリーダー 2013年09月24日 10:22 返信する
-
>> 475
> そりゃ芸能人は撮影や打ち合わせとかで外出で持ち歩いてるから汚れる機会が多いだろ
一般人だって普通は毎日外出するし持ち歩くんですがwww
-
- 599 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 10:40 返信する
- 確かに汚ねぇな"液晶"が。
-
- 600 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 12:26 返信する
- 頭をボリボリかきむしりながらゲームして落ちてきたフケとかだな
-
- 601 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 13:16 返信する
- 汚ねぇな俺でさえスライドパットがすり減るくらいなのに
-
- 602 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 14:41 返信する
- しょこたんって外見やお洒落には気を使ってるけどその他がズボラそう。一人暮らしだったらゴミ屋敷になってそう
-
- 603 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 14:42 返信する
- しょこたんって薄毛なことを嘆いてるよね
-
- 604 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 17:43 返信する
-
普通に引くレベル。
ずぼらなんだろうな。
-
- 605 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 20:50 返信する
- まぁゴミみたいなもんだし・・・
-
- 606 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月24日 22:16 返信する
-
使い方自由なんてレベルじゃないんですがそれは
-
- 607 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月25日 10:32 返信する
- 部屋ゴミ屋敷なんじゃね?
-
- 608 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月25日 11:44 返信する
-
きたねえwww
こんな女とは付き合いたくないなw
-
- 609 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月25日 14:00 返信する
- ↑心配しなくても一生無理だお
-
- 610 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月25日 15:41 返信する
-
ギザ汚wwwwwwww
でも、使ってれば誰でもこうなるよ。
母親にプレゼントしたDSもこんな感じになってたし。
俺のはドラクエ7以降やってないから、綺麗wwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 611 名前: 名無しゲーマーさん 2013年09月25日 19:35 返信する
- うmm
-
- 612 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年08月20日 11:26 返信する
- しょこたんの手垢付きの3DSの背面舐めながらしこりたい
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。