
■リトルバスターズ EX
http://i.imgur.com/HcqvOOI.jpg
笹瀬川佐々美 CV:徳井青空
二木佳奈多 CV:すずきけいこ
朱鷺戸沙耶 CV:櫻井浩美
しっかし、 リフレインはじまったばっかだけどEXどうなるんだろうな
楽しみな事に間違いないけど

![]() | Boys be smile 発売日:2013-10-23 メーカー:ビジュアルアーツ カテゴリ:Music セールスランク:218 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | リトルバスターズ! ~Refrain~ カレンダー 2014年 発売日: メーカー:キャラアニ(株式会社ハゴロモ) カテゴリ:Book セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 07:45 返信する
- アニメ多くね?
-
- 2 名前: 名無し 2013年10月10日 07:54 返信する
- そりゃ尺収まらないからだろ
-
- 3 名前: あ 2013年10月10日 07:59 返信する
- さーん
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:01 返信する
- シャララエクスタシーちゃんと流れるんだろうな
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:03 返信する
- KUTNwww(笑)
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:08 返信する
- このコメントは削除されました
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:15 返信する
- 完全番外になる沙耶とさささささは置いとくとして佳奈はどうするんだろう……?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:24 返信する
-
PS3版はよ
-
- 9 名前: 名無しゲーマー 2013年10月10日 08:25 返信する
- 風n……櫻井さんでちゃんとやってくれるのは嬉しいな
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:27 返信する
- k音さんが出てくれてうれしいわ
-
- 11 名前: 名無し 2013年10月10日 08:31 返信する
- ゆりっぺさんですか
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 08:37 返信する
-
ホストファンタジー15
-
- 13 名前: あ 2013年10月10日 08:50 返信する
- リフレインよりこっちが楽しみ
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 09:57 返信する
-
ゲームと収録型式が違うから
民安(鈴)と民安(さささささささ美)がいがみ合う異常な状況を避けたのか?
-
- 15 名前: 最下位 2013年10月10日 10:13 返信する
- この三人一期いなかったのかよw
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 10:14 返信する
- さささささがにこにーか
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 12:19 返信する
-
知ってた、以外なんと言えと?
つかEXってリフレインが1クール (12話位)で終わって残りの話数がEXなんでないの?知らんけど
リフレインそんな長い話じゃねーだろ?
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 14:02 返信する
- ささみ以外ゲーム通りやん
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 14:24 返信する
- 朱鷺戸ルートの迷路めんどくさかった…最後埋まってたけど生還しないのかな
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 16:35 返信する
-
>>17
リフレインは意外とかかるだろ姉御→輪→リフレイン→修学旅行。これだけで2クール余裕
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年10月10日 21:21 返信する
-
>>20
ううむ…なるほどなぁ…
だがやはり姉御→輪→リフレイン→修学旅行を
各3話位で纏めてった方がグダらなくていいと思うがねぇ
所でじゃあ、EXも2クールになる…か?
いやぁ…やっぱこっちは1クールが妥当…かな?
-
- 22 名前: 名無しゲーマー 2013年10月11日 02:10 返信する
- 野球の再戦とかをやる可能性もあるしな
-
- 23 名前: 名無し 2013年10月13日 21:55 返信する
-
原作は良かったがアニメだと重くてだるくなる
とりあえず沙耶だけ期待しとくわ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。



















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。