
■過去記事
【ネタバレ注意】漫画『マギ』でついにアリババに○○が・・・モルジアナさああああああん!!!
【ネタバレ注意】漫画『マギ』先週のアリババに○○ができた騒動の真相が判明!
※ネタバレ注意
http://i.imgur.com/gAY5Oqn.jpg
うわあああああトトおおおおおおおおおお

アリババの顔が切なすぎるだろ・・・
「お、おう」って・・・今度こそマジネタかな

![]() | マギ(18) (少年サンデーコミックス) 発売日:2013-10-02 メーカー:小学館 カテゴリ:eBooks セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | マギ 19 (少年サンデーコミックス) 発売日:2013-10-18 メーカー:小学館 カテゴリ:Book セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:51 返信する
- はぁ
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:52 返信する
- ゲームの記事は無いの?
-
- 3 名前: ラグナ 2013年11月02日 18:52 返信する
- お、おう
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:55 返信する
- 読んだことないけど、女が読む漫画…って感じがするな
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:55 返信する
-
元ネタはどこのブログでも同じなんだから
ここはゲーム中心がいいなぁ
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:55 返信する
- モルさんおるからええやろ
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:56 返信する
- 過去記事がずいぶん多いが、jinイチオシの漫画なのか?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:57 返信する
-
これってすごい衝撃的な展開なのかな?
つかあの二人が誰なのか思い出せねぇ…
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:57 返信する
- 編集の煽りのセンスいいな
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:57 返信する
- 主人公のキャラうざい
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:58 返信する
-
モルさんどうなった?
まな板だから嫌とか?
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 18:59 返信する
-
ゲームのネタは色々あるよクソ1がまたPC詐欺やらかしたとか
ハゲハゲテクスチャでマルチプレイのクォリティ最悪とか
でもここチカニシブログではそれに触れるわけにはいかんだろ
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:00 返信する
- すももの頃と漫画のノリ変わってないんだなw
-
- 14 名前: ああああ 2013年11月02日 19:01 返信する
-
マギとかオワコン
んなことよりゲーム記事書けよ豚
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:02 返信する
- この作品、作者前作のすもももももももと違ってバトルシーンは純少年誌的な真面目展開なのに、唐突にノリが作者本来の地のすももももももも的なノリになるよな。
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:02 返信する
- お、おう。
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:02 返信する
- ブレないなこの作者
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:03 返信する
-
えっ?これすももももの人だったの?
まったく気づかなかった・・・
-
- 19 名前: おいw 2013年11月02日 19:05 返信する
- ボス猿とか30字とかw
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:06 返信する
- ( ´_ゝ`)フーン
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:06 返信する
- JIN豚って実際読んでる漫画すごい少ないよな
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:06 返信する
- そうでふか
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:07 返信する
-
まどマギの記事でネタバレ腹立つとか言っておきながら
自分は平気でネタバレをするんだな
やっぱjinはクズだわ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:07 返信する
- だからモルさん大事にしろってアリババ
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:08 返信する
- アニメしか知らんから誰か分からんw
-
- 26 名前: たなかたくし 2013年11月02日 19:08 返信する
-
わざわざゲームと関係ないネタバレをして印象悪くしなくてもいいのに
ゲーム記事以外は興味ないよ
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:09 返信する
- サンデーまとめブログに手を出す
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:10 返信する
-
誰が主人公なのかわからないアニメって印象
-
- 29 名前: 名無しのゲーマーさん 2013年11月02日 19:11 返信する
- 俺の彼女に凄い似てるわwwwいつもふかふかで寝る時抱き付いて寝てるわww漏れ勝ち組ww
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:12 返信する
-
>>29
その彼女は人間ですか?
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:13 返信する
-
>>29
妄想乙
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:14 返信する
- セカンドレイp マギ
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:14 返信する
- この作者のことだから主人公たるアリババがヘタれず報われる日が来るのは作品が終わる時だろうよ。
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:15 返信する
- この人って、すももの人だったんだ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:15 返信する
- 男の方が誰かわからねぇw
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:16 返信する
-
>>29
そうか。良かったな
で、いくらしたんだ、その抱き枕
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:18 返信する
- 弟がカノジョを連れてきた時の
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:18 返信する
-
>>35
今テレビに出てるよ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:18 返信する
-
アニメになるニュースとかならまだ分かるが
いくらもらってるのか知らんけど漫画の展開とかよっぽどのネタじゃないとインパクトなくね?
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:19 返信する
- お、おうwww
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:22 返信する
-
14つ前の記事でネタバレ嫌いって言ってましたよね?
なんでネタバレするんですか
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:23 返信する
- アリババにはモルさんと紅玉ちゃんがいる!!
-
- 43 名前: あかさ 2013年11月02日 19:24 返信する
- マギはこういうマンガなの?
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:25 返信する
- 低画力だなぁ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:29 返信する
- トトとオルバって結構、歳の差ないか?
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:30 返信する
- 後はモルさんが白龍にNTRればおk
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:41 返信する
- こんな記事でもいいからさせめてここならではのゲームと絡めた記事にしろよ
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:46 返信する
- モルさんはアリババの偽装恋人の件でアリババのこと意識しまくりだろ
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:47 返信する
-
作者のアリババイジメがひどいwww
でもアリババはこの扱いが似合ってるという
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:49 返信する
- マギのハーレム化計画漫画だったらtoloveるに勝てる!
-
- 51 名前: あ 2013年11月02日 19:50 返信する
- どうせトト酔っ払ってるんだろ
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:50 返信する
- すもももももも、読めばなんとなくこのノリがわかるよw
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:52 返信する
- ぶっちゃけギャグ回のが100倍面白いバトル漫画
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:52 返信する
-
>>49
お、おう
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:52 返信する
- なんでこんな終わり方できるんだよwどんな引きだ
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:54 返信する
- ん、付き合ったらダメなのか?
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:56 返信する
- あ、片側ハゲちらかしてるやつか
-
- 58 名前: 2013年11月02日 19:56 返信する
- 問いが鬼畜大喜利
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 19:59 返信する
- これはモルさんチャンスだな
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:01 返信する
- そんなに話題にする作品?
-
- 61 名前: あ 2013年11月02日 20:13 返信する
- モルいるから別にいいだろ
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:15 返信する
-
ネタバレ注意ってなってるから良いんじゃ無いの?
ただタイトルは、【ネタバレ注意】漫画『マギ』で今度は!アリババの顔wwwwwwww
とか位にするべきだったな、特定のキャラ名出すだけで大体状況わかるし
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:20 返信する
-
この作者の漫画毎回途中からつまらなくなるよな…
最初のロマン溢れる冒険譚が好きだったのに恋話とかどうでもよすぐる
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:22 返信する
- アリババンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:22 返信する
- なんやこの漫画は
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:23 返信する
- 早くもっさんの魅力に気づいてください。
-
- 67 名前: 名無し 2013年11月02日 20:31 返信する
-
原作読んだことないけどオルバって今アニメで丁度出てる海賊だろ?
トトはまだ出てきてないよな?
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:35 返信する
- 心境:リア充爆発
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:36 返信する
- お、おうで泣いた・・・
-
- 70 名前: まとめブログリーダー 2013年11月02日 20:46 返信する
- アリババ君(´;ω;`)
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:50 返信する
- これまだ出てないサンデーのやつじゃん…
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:54 返信する
-
マギは最後の担当編集のコメントが毎回秀逸過ぎる
マグノシュタット編で久々にアリババが登場した時とか
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:58 返信する
-
こういうスイーツ臭い漫画ばっかり連載しているから
男性読者が離れていくんだよ
ジャンプの読者層の8割が男性だってことを冷静に分析しようね小学館
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 20:59 返信する
- 痛い・・・痛すぎる・・・
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:03 返信する
-
と言う夢だったのさ
ってオチだろ
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:06 返信する
- 次回この2人死なないかなー
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:07 返信する
-
30文字以内で述べよってキツイな
寝取られとも違うし、彼女がいると見栄を張った弟分のような者に先を越されたわけでもあって
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:10 返信する
-
すもも……の人だったのかぁ。
絵が雑すぎて気づかんかったわ。週刊だとやっぱきついんだろうなぁ。
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:17 返信する
- モルジアナがおるし・・・
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:25 返信する
- モルさんの方がボス猿の匂いプンプンするけどな
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:48 返信する
- リーダー的人間がが好きなんさー!
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:53 返信する
- ナンダまた休載か
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 21:59 返信する
- ちん.こ一つ描けなそうな画だなあ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 22:00 返信する
- モルさんよかった・・のか?
-
- 85 名前: まとめブログリーダー 2013年11月02日 22:01 返信する
-
週間にしては綺麗だと思うよ
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 22:09 返信する
- まぁアリババらしい展開だろ・・・w
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 22:46 返信する
-
露骨だなあ
大した額もらってないから適当なのか?
-
- 88 名前: 名無し 2013年11月02日 23:07 返信する
- ふぅ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 23:14 返信する
-
へったく .そな絵だな
サンデー? チャンピオン?
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月02日 23:18 返信する
- 女が描く漫画ってたいていギャグがスベっててキモいんだよな
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 00:21 返信する
-
え?この人ってすももの人だったん?
知らんかったわw
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 01:06 返信する
- モルさんがいれば何もいらない
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 01:34 返信する
- どうせモルさんとくっつくんだろ
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 02:21 返信する
- 煽り文が面白いんだがサンデーの編集って意外と面白いんだな
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 02:25 返信する
- アリババは本当にいいネタキャラだなwwwwwwwwwwww
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 02:39 返信する
- もうやめてさしあげろ
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 03:14 返信する
- やめたげてよお!
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 04:18 返信する
- マギは漫画に限るんだよなぁ
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 08:16 返信する
- 30文字以内だと・・・恨みつらみが・・・
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 09:21 返信する
-
顔www
-
- 101 名前: 名無し 2013年11月03日 12:00 返信する
-
お、おうwwwww
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 13:40 返信する
-
なんでjiはマギネタだけは定期的に拾ってくるの?
好きなの?
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 14:04 返信する
- 休載するためのネタだろw
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 15:55 返信する
- 誰もが知ってる漫画ならいいけどこんな一部の腐にしか人気のないモン取り上げんなよ
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 17:57 返信する
-
これって作者がすももももももの人なんだよな
初めて知ったときは驚いたわ
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月03日 19:56 返信する
- 最近キャラ増えた割に顔のかき分け下手で誰だかわからない。
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 13:57 返信する
- トト好きなキャラだけに超ショックやわぁ・・・オルバタヒねばいいのに・・・
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 14:24 返信する
-
サンデー漫画は全体的に恋愛要素強いからこれくらいよくあることなんだが
あとジャンプの腐向け漫画に文句言うくせに何なんだお前らは
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 18:06 返信する
-
週刊連載は超人の領域だからな
多少は多目に見ろ
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 18:39 返信する
-
オルバっていま聖母編で出てるハゲか?
これはアリババがトトを彼女として連れ帰った(見栄)の流れを知らないと笑えない
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 21:01 返信する
-
登場キャラが同じような顔ばっか
性別も判断しづらい
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月04日 22:44 返信する
- 発売前の雑誌から情報流出させるような記事書いて、ココは大丈夫なの?
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月05日 09:02 返信する
-
>>73
ジャンプじゃないけどねwww
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月05日 23:02 返信する
- アリババの顔ワロタ
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月06日 15:10 返信する
-
>>113
何でジャンプに勝てないんだってことだろ
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月07日 18:33 返信する
- アリババ君カワイソ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月07日 18:34 返信する
- モルさん、今だ!
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:32 返信する
-
この女まだアニメに出てないのに
くっつけていいの?人気落ちちゃうよ
たいして落ちないだろうけど萌豚が好きなちょいハーレムしてたのに
-
- 119 名前: あ 2013年11月13日 12:12 返信する
- モルさん大勝利おめでとうカキコ
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月19日 22:58 返信する
- アニメしかみとらんからよくわからんけど、アリババーっ!。・゜・(ノД`)・゜・。アリババが可哀想→私子んとこへcome♥︎on!
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。



















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。