
【警察やべぇ】白バイの指示を無視し続けた結果・・・ - NAVER まとめ
市ヶ谷でパトカーと白バイが一台の車を囲んでた。なにがあったんだ?
— もえこ (@moeko696) November 7, 2013
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖して山梨ナンバーフィットを取り囲む pic.twitter.com/psP41IeCZr
— ハイやおや(trh200v1tr) (@trh200v1tr) November 7, 2013
Kのってる女の人が白バイ8台くらいに止まれいわれてるのに無視してた。と思ったら止まってて窓開けろの指示無視し続けてる。www本当の力お姉さん pic.twitter.com/ZXqFXs2Bjg
— Ryuto Takeda (@RyutoTakeda) November 7, 2013
白バイ多数が市ヶ谷外堀通り封鎖の件、白バイ隊員指示に全く従わない為、窓ガラスを割られて逮捕された。何十回も逮捕しますよ。窓開けてください。窓ガラス割りますよ。散々言って従わないのでこのように。 pic.twitter.com/Fzsiy5yn8m
— ハイやおや(trh200v1tr) (@trh200v1tr) November 7, 2013
白バイ多いし容疑者っぽい人は声あらげてるしパトカー連れ込まれてるし何があったんだろうか
— 工場長 (@oshiruko39) November 7, 2013
@kataken_canman なんか白バイから逃げてた車がいて、白バイに囲まれても窓開けなかったら、窓割られて引きずり出されてそのまま現行犯逮捕。
— のまく (@Kmap14) November 7, 2013
<この記事への反応>
やべぇ 白バイにこれだけ囲まれるとか見たことない
そして何故窓を開けないのか・・・
これは、一体何やってたん(´・ω・`)?
道路交通法違反ゆーてるけどえげつない逃げ方したんだろね。おばたん。
愚の骨頂
白バイ警官かっこよすぎる。
ほんとに憧れる。
すげー緊迫感だな
道路交通法違反って言ってるし
信号無視でもして逃げまくったのかね?

これは「私は悪くない理論」発動しちゃったのか?
籠城したって警察は見逃してくれないのに・・・

![]() | 1/12 BIKEシリーズ No.4 Honda VFR800P 警視庁白バイ仕様 発売日:2011-06-21 メーカー:フジミ模型 カテゴリ:Hobby セールスランク:2406 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | エクスドライバー DVD-BOX 発売日:2008-07-25 メーカー:バンダイビジュアル カテゴリ:DVD セールスランク:32665 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:00 返信する
- 以下ざまぁ
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:01 返信する
- これ道交法違反だけなのかね?
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:01 返信する
- かっこいい
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:02 返信する
-
ユニクロくん! しまむらくん!
(~) (~)
γ´⌒`ヽ /´⌒\
{i:i:i:i:i:i:i:i:} ⊂∽∽∽⊃
⊂( ´・ω・) (・ω・` )⊃
ヽ::::⊂ ) ( ⊃|l|lr'
(⌒) | ○ | (⌒)
三 `J 彡 し`三
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
∧ ∧ < しまむらくんとユニクロくんの >
(゚Д゚) < ゴールデンコンビだ! >
| | ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:02 返信する
- こんなんでも何故か警察を叩く超賎人wwwwwwwww
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:04 返信する
- ブスで性格の悪いキチ女
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
-
>>6
田村ゆかりの事?
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
-
警察も女だと思って調子に乗ってるな
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
- 何度も窓割るよって言われてるのに拒否するとか馬鹿すぎんだろ開けろよww
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
- これで警察叩くやつなんてこの運転手みたいなキチガイなんだろうから相手にしない方がいいよ
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
- キ印
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
- ちょっと取り囲み過ぎでないかいw
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:05 返信する
-
>>6
それとも佐藤聡子の事?
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:06 返信する
- 一色紗英もこんな感じなんだろうか
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:06 返信する
- 足でガラスの破片を掃くなwwwww
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:06 返信する
- まあ割るとは思わないよな、普通
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:06 返信する
- 警官ヤンキーに囲まれたみたい。
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
-
K乗ってるって軽自動車のことか?
コレ普通車じゃね?
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
- GTAかよ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
-
おいおい、割ったガラスの後処理が酷いな
クソして持ち帰らない犬コロと一緒
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
- 一方アメリカは射殺したのでありました。
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
- 何度もガラスのために警告する警察優しすぎる
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
- いったい何が凄いんだ?
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:07 返信する
-
白バイの練習風景は生で一回は見とくべき
逃げられる気がしなくなる
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:08 返信する
- この動画をUPしないで、テレビ局に売れば結構儲かるんじゃなイカ?
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:08 返信する
-
昔路上でぶつかったぶつからないとかで口論になった時、
どこから来たのか警官がチャリやパトカーで十数人くらい
ゾロゾロ沸いて出たのはスゲー威圧感あって恐かったわw
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:08 返信する
- 女のタバコと車はいかん
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:08 返信する
-
キチガイ、ざまあああああ。
そして、警察はGJやな。
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:09 返信する
- 警察なめてた結果がこの有り様だよ!
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:09 返信する
- 一体何をやらかしたんだ?
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:10 返信する
- キ○ガ○はどこにでもいる
-
- 32 名前: 2013年11月09日 00:10 返信する
- これでも銃を使わない日本の警官
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:12 返信する
- やっぱり女かー
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:12 返信する
-
こんなことでパニックになって思考停止になって逮捕までされるとかバカすぎる
こういうの相手にする警察官も大変だなあ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:12 返信する
-
コツンって、窓簡単に割れたなぁ
ホンダ車だからか?w
-
- 36 名前: あ 2013年11月09日 00:12 返信する
- アメリカなら射殺なのかな?
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:12 返信する
- そこは普通にほうきとちりとりなんだなw
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:13 返信する
- アメリカなら撃ち殺されてる
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:13 返信する
- ガラスってこんな簡単に割れるもんなんだな
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:13 返信する
-
割ったガラス足で端に寄せてるけど
そのあとちゃんとちりとりで拾ってるね
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
-
窓割った後、割れたガラス足で掃くなよ。ほかの車がパンクすんだろ
最後の最後でやっつけ仕事はよくない。ほうきとちりとりくらい用意しとけ。
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
- クソ警察が何様だ、GTA5で引きまくって発散だな
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
-
あまりに拒否ってると交通違反以外にも何かあると怪しまれるからな
実際犯人の車内いろいろ調べられてたらしい
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
- うっわ公僕最低。やくざが友達なだけはあるわ。
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
-
こんなに白バイいるのかよ
楽そうだなあ
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
-
まあ、女なら警察は手心くわえてくれるはずとか思ったんだろうな
バカ女の典型だな
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
-
選択には責任を
条約違反には刑罰を
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
- 女が悪いって憶測かよw
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
- 警察による白昼堂々の集団レイ........
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:14 返信する
- キチガイの相手ご苦労様です
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:15 返信する
- 最後にガラスの破片を掃除するために箒と塵取りを挿した白バイが来たとこでワロタw
-
- 52 名前: はむきて 2013年11月09日 00:16 返信する
-
こうやって白バイも示しをつけてるんだなぁ
マジですごいっす。
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
- 道交法違反、逃亡罪、その他もろもろ違反したんだろうな、こうゆうkzが車乗ってるのがおかしい、平気でひき逃げしそうだな
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
-
耳が聞こえない人が運転してたとか?
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
- 最終警告言うてからも少し待ってあげてるのな。
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
- 薬やってたのかね
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
-
>>41
足で掃いてそれでも残るような細かいガラスでパンクするとかどんだけ薄いタイヤ使ってんだよ。
しかも最後にはちゃんと箒とちりとりで集めてるだろ。
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:17 返信する
- リアルGTAやると日本だとこうなるんだなぁ
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
- 免許ってなんなんだろうな
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
-
なんだよ私は悪くない理論って
思考停止して何すればいいかわかんなくなったんだろ
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
-
白バイかっこいいよなー
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
- なんだ単なるバカか
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
-
著しい人権侵害だ
公営ヤ○ザを許すな
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:18 返信する
- 捕まってもなおも抵抗するヒステリー女わろた
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:19 返信する
- 行動にすげえキチガイ臭がするけど何やったBBAなん?
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:19 返信する
-
これだけ抵抗するのは車か所持品になんかまずい物があるんじゃ?
道交法違反だけとはちょっとなぁ・・・
それにしても警察の方々も大変だな・・・お疲れ様です
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- あーこれカンコックだわ
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- こんな囲まれるのGTA以外でみたことねーわ。
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
-
結局逮捕されるなら、今回の車の壊され損じゃんw
素直にドア開けとけばいいのにw
てかこんな大事になるって結構危ない感じだったのか?
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- 免許はお金で買うものです。責任なんてなくても取れます。だからゴミクズドライバーが平気で違反犯して走ってます。まじ市ね
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- ガハハ久しぶりに気持ちのええニュースやキチガイババアは牢屋で反省してろ
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- パニックになっただろうに。可哀想だな
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:20 返信する
- 車のガラスってこんな簡単にばらばらになるんだなあ
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
- GTAと絡めないゲームブログ
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
- アホやなぁ・・・
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
-
ばかだねぇ、素直に従っとけば、違反切符きられるだけなのに。
何の違反かわからないけど、精々数万円の罰金と減点くらいですんだんじゃないの?
逮捕+罰金+車のガラスの修理費かw高くついたねw
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
- >41最後の最後までちゃんと見た?
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
-
このババアを逮捕するのはいいんだけど、
こんな人数いることか?
日本の警察って暇なんだなあ。
高知の白バイ事件あってからどうも白バイのイメージが悪いわ。
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
-
やりすぎだろ
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
-
ざ
ま
あ
w
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:21 返信する
- アメリカさんなら窓をショットガン割るだろうな、中の人もろとも
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:22 返信する
- キチガイにリソース割きすぎだろ。誰の金で働いてるんだよ
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:22 返信する
- ざまあああああ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:22 返信する
-
接触事故か何かで逃げ回っていたんじゃないかね?
ただ注意無視しただけじゃここまでやらんはず
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:22 返信する
-
>>66
道交法違反と公務執行妨害で逮捕して、署で車と所持品を検めるだろうから大丈夫だろ。
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:22 返信する
-
自分がどんなに悪くなくてもここまでの状況になってあんだけ硝子割るって言われたらとりあえず外でるだろwwwww
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:23 返信する
- 接触かひき逃げかカーチェイスか
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:23 返信する
-
とっとと窓開けてごめんなさいすれば減点と罰金ですんだのにねぇ
それとも他にバレちゃまずいことでもあったのかねぇ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:23 返信する
-
山梨ナンバーか
都内の白バイ舐めてたのかな
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:23 返信する
-
すげえこれでホントに警察叩くやつっているんだな
頭がお花畑なんだろうか
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:23 返信する
-
>>78
抵抗するやつは止めて空けてみないとわかんないだろ
100件あって1件でも凶悪なのがいたら
そんとき少なかったら警官少なくてごめんねじゃすまない
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:24 返信する
-
>>65
存在がOUT
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:24 返信する
-
左翼に染まってる奴なら抵抗しそう
あいつ等、権力の犬とか恥ずかしい事平気で警察に言うからなwww
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:24 返信する
-
このバカ女はドアを開けなければ捕まらないとでも思ってんの?
何で先の事を考えられない奴が車乗ってんの?
ドライブなんて先の事や道路状況を考えながらするもんだろ?
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:24 返信する
- 保険効くのかな
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:25 返信する
- ふん ちょうせんじんだろ?
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:26 返信する
- まあでも最初の数秒は聞こえないふりするよな、とりあえず
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:26 返信する
-
割るよー割るよーって言ってるのに窓開けないから割るのはしゃーないだろ
立派に職務を果たしているじゃないか
女はすぐに耳を塞いで自分は悪くないモードにはいる
ひき逃げしても悪くないっていう奴がいるくらいだし、容赦なく執行してくれればいいよ
しかしこの女も頭悪いな
追突した様子もないし、スピードか信号無視じゃないのか?
窓の修理代高いぞ、まさか警察に修理代請求するんじゃないだろうなwwwww
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:26 返信する
- 白バイ叩いてる奴ってどうせ職場でも嫌われてるババアだろw
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
-
動画内で箒とちりとりでちゃんとガラス片片付けてるのに
↑コメで片付けろよってコメを見てると、いかに脊椎反射レスしてるアホガ多いのかがよく分かるなw
こーいうやつらがバカッターでデマひろめてんだろなぁ
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
- 何したらここまでのことになるんだよw
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
-
でもまあこれ相手が女だから多少声荒げるくらいで済んだけど
ドライバーが男だったら容赦なく力づくで取り押さえられてたんだろうな
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
-
免許取り消しと罰金どれくらいいくんだろ
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
-
車持ってるのに、こんなことして捕まって。
もったいないね。
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:27 返信する
-
あんなトンッとやっただけでボロボローと壊れるんだな
キルラキル3話の鬼龍院皐月がトンってやった場面思い出したわw
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
-
お仕事ご苦労さまです
こういうの見ると職務質問されてキレるやつが悪いと思うわ
100人に1人犯罪者がいるなら、残りの99人はおとなしく職務質問につきあうべき
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
- 警察も相手が弱いとやりたい放題だな
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
- 何したのか気になるwwww
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
-
脱出用ハンマー使えば簡単に割れるって
つか取り押さえの時何もされなくてよかったな
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
- 刑務所入るの?一生出てこなくていいよこんなキ印女…怖い
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:28 返信する
-
>>90
「権力を批判できる俺ってカッコイイ!」っていう
まあよくある厨二病ですわな(笑)
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:29 返信する
-
>>66
自分は悪いことをしていないと本気で思っているキ○ガ○婆はなぜ言うこと聞かなきゃいかんのかから始まる思考だからな
2ちゃんのキチママ話とかこんなんばっか
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:30 返信する
-
こんだけ集まってるてことはけっこう長い距離逃げたんだろうな
なにしたんだろうか
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:30 返信する
- 窓ガラス割るにも何度も伺うなんて日本の警察は優しいわ
-
- 115 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:31 返信する
- 本人は弱くても車のってりゃ無関係な人は殺せるからな、ヤクの疑いがあれば射殺でもいいだろ
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:31 返信する
- 秘密文書でも持ってたの?
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:31 返信する
-
最後に白バイ隊員がガラスわきに寄せてる謙虚さ(´ω`)
あれじゃ免許取り消しだけじゃすまんぞ。
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:32 返信する
- 警棒でボコボコにしてやれよw
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:32 返信する
- 白バイかわっこいいわ
-
- 120 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:32 返信する
-
この逮捕された人はどこぞの馬鹿者の口車に乗った結果かな?
道交法違反の基準は明確に規定されているものもあればそうでないものもある。
特にスピードに関して。それは補導を促す警察官の主観による。
それに乗じて暴走族等々が過去に跋扈したわけだけど。で、彼らの口車に乗って
スピード違反等は危険運転と運転者が判断しない限り警察は検挙できないよとかいう
デマを馬鹿が未だに広めているのでそれに乗ってこういう事になったと思われる。
助言を真に受けたお前が馬鹿だってのと、そういうデマを流し続ける馬鹿が未だに居るという注意で書き込んでみた。
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:32 返信する
- 足で掃いたのは道路を空けるためでしょ
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:32 返信する
- 無免許?
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:33 返信する
- クズ警察
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:33 返信する
-
ほっといたら、死亡事故にもつながりかねないから
大げさになってでも早めに対処したということじゃないかな
-
- 125 名前: あ 2013年11月09日 00:34 返信する
-
いや今日検問すぎたすぐの一旦停止交差点で停止無視していった車がいるが
その前の車とカーチェイスしてたぽいけど、前の車抜くために交差点沿いのコンビニ駐車場飛ばして通り抜けたりしてたぞ
あれ捕まえないなら検問なんて意味ないわ
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:34 返信する
-
警察はこんなことする前に暴走族でも取り締まれよ
無能
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:34 返信する
- キチガイババアが成敗されて嬉しいでござるよ
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:35 返信する
- 逃げれなくなったら従っときゃいいのにww
-
- 129 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:35 返信する
-
意外とシートベルトしてなかっただけとかだったら笑う
警察集まってきちゃってパニクって籠城とかね
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:35 返信する
-
>>105
サイドは簡単に割れる
フロントは割れても粉々にはならないけどな
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:36 返信する
-
アフォだな。これ場合によっては公務執行妨害付くぞ。
ちなみに公務執行妨害は重犯罪になるから刑が一気に重くなる。
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:37 返信する
-
警察は暴走族は放置だが
弱者にはとことん強気だからな
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:37 返信する
-
日本のK殺は優しいわ〜
逃走=射殺でも文句言えない国の方が普通なのに。
こんな害危地は一生公民権と、免許はく奪でいいやろ。
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:37 返信する
-
>>95
当然効かない
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:37 返信する
-
最近パトカーとかに追われても逃走試みるやつ増えたよね
つい先日も停止命令無視して逃げるバイク見かけたわ、あぶねえ
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:38 返信する
- 白バイが捕まえてるのは大半が原付
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:38 返信する
-
>>132
車乗ってる奴に弱者もksもねえよ池沼
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:38 返信する
- 最後はちゃんと塵取りと箒で掃除するとこはやっぱり真面目なんだなw
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:38 返信する
- 警察の皆様 お疲れ様でした
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:38 返信する
- 人様に迷惑かけすぎだろこの女
-
- 141 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:39 返信する
-
こんなのに白バイ8台とか
よほど暇らしいな
-
- 142 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:39 返信する
-
うへぇ、まだ綺麗な車なのにもったいないな
ババアもおとなしくドアを開ければ良かったのに
-
- 143 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
- かっこいいわ
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
-
GTAかよ
☆何個分だよ?
-
- 145 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
-
>>126
>>120 を論拠に運転者本人たちがその暴走行為が危険運転だと
認識しない限り警察は逮捕はできないんだよ。現行法ではね。
だから追いかけっこ、補導はすれど本人たちが認めない限り逮捕は出来ない。
危険運転だと傍から見てても解る事でもね。
はよ現行法改正してほしいわ。
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
- 車のガラスって粉々に崩れるんだっけか?
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
- 運転してた人は一体何したんだ
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
- 逃げたら公務執行妨害がつくというのに
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:40 返信する
-
お巡りさんご苦労様です
こんなばばぁはいっぱい罰金を請求して
お国に課金させろ
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:41 返信する
- アメリカだったら射殺だな。
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:41 返信する
-
※105
先の尖った物で殴ると意外と簡単に割れる
普通のハンマーだとそう簡単には割れない
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:41 返信する
- どうせやるなら白バイに体当たりしてでもとことん逃げんかい
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:41 返信する
-
何十回もバックれて
逮捕されそうになった
藤井リナさんには敵わないよ
-
- 154 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:41 返信する
- 逮捕するって言ってるから結構なことをやらかしたんだろう
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:42 返信する
- 最後お掃除するのかわいすぎワロタw
-
- 156 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:42 返信する
- 白バイがしねばよかったのに残念
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:42 返信する
- 抵抗するんじゃない!抵抗するんじゃない!
-
- 158 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:43 返信する
-
>>132
そんな言葉吐くくらいなら当然見かける度に通報してるんだろうな?
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:43 返信する
-
律儀に事前に警告してから割るんだなー
しかも被疑者がいない助手席側から
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:43 返信する
- 警察って抵抗する奴には容赦しないから大人しくしたがってればいいのに
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:43 返信する
-
山本メロリンQ太郎とフクスマ瑞穂たんがアップを始めました。
この冤罪解決に全力ラヴ注入予定です。
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:44 返信する
-
これでこのばばあは旦那から離婚、子供から軽蔑、実家からは縁切りコースやな
おとなしく従ってりゃ、ここまでの事態にはならんかったろうに。
こんだけ拒否するってことは、まあ酒飲んでたか車ん中にヤバイもんあるかだわなw
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:44 返信する
-
>>146
車のガラスっていうか、強化ガラスは粉々に割れる
事故った時とか何かのトラブルで窓割らなくちゃいけない時にケガし辛いように
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:44 返信する
-
なんていうか
ずいぶん丁寧、親切な対応でした
-
- 165 名前: ゲーム野郎A 2013年11月09日 00:45 返信する
- 頭の悪いフェミニストが沸いてるな
-
- 166 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:45 返信する
- 何回も窓ガラス割るぞって言われてるのに開けないとか
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:46 返信する
- ここまで自分ルールを貫き通す人は見たことが無い
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:46 返信する
-
まてまてもしかしたら聴覚障害者の可能性もあるぞw
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:47 返信する
- 警察がかっこいいとかガキかよw
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:47 返信する
- 2ちゃん情報だと通名の人だってさ
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:48 返信する
- 一体何を違反したのか知りたい。
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:49 返信する
-
中核派の女性かオウム真理教の女性です。
皆さんきをつけましょう。取調べには黙秘です。
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:49 返信する
- ざ・いにち ってNGワードにしてるのか何故?
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:50 返信する
-
飲酒運転してでれなかったとか?
出なきゃ窓割ると言われて出ない位だからそれなりの事情があって出れない状態だったんじゃね?
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:51 返信する
-
>>132
警察、世間から見ても珍走団も弱者だがw
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:51 返信する
-
大人しく捕まってりゃ罪状も増えないだろうにバカだな
ババアとジジイはほかの運転手の邪魔だから車に乗らないでほしいわ
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:51 返信する
- どこの中国だよ
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:52 返信する
- バカ女一匹捕まえるのに集まりすぎだろ
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:53 返信する
-
自衛隊駐屯地があるから市民団体()のややこしい人間じゃね?
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:53 返信する
- 薬でも持ってたのか?普通ここまで意地になるかね
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:54 返信する
-
>>169
背伸びしたがりの中学生のような台詞だな
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:54 返信する
- 何すりゃこんなことになるんだよwww
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:54 返信する
-
アメリカの場合
開けろ
↓
拒否
↓
10秒以内に開けないと撃つ!と宣言
↓
↓→拒否→射殺
開ける
↓
生存(逮捕)
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:55 返信する
- 車にいけない薬でも積んでたんじゃない?
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:55 返信する
-
>>173
朝 鮮絡みの単語は結構な割合でNGになってる
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:55 返信する
- 馬鹿なの?
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:55 返信する
-
白バイの本気ハンパないからなw
狭い裏路地を何キロ出してんだってくらいのスピードで車追いかけてくわ、
窓から超ガタイの良いヤクザを片手で引きずり出すわで
白バイの人には逆らっちゃいけないなと思ったわw
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:56 返信する
- 薬でもやってたんじゃね?
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:56 返信する
- な?女だろ?
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:56 返信する
- 女「あんなに大勢で囲まれて怖かった、命の危険を感じた」
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:56 返信する
-
正直ここまで警告する必要ないよ
警察の口調が悪いとかいうけど、あれほどいってるのに出ないこの女が悪い
場所がかわれば生きていられるか怪しいだろ
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:56 返信する
-
動画の4:07
パンクブーブーかと思ったwwwwwwwwwwwww
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:57 返信する
- 無駄に警察叩くのは大抵疚しい所があるクズっていう
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:57 返信する
-
ちゃんと窓ガラスを掃除してるな。
大阪府警なんて散乱した窓ガラス放置しやがる
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:57 返信する
-
キチガイは檻の中にいてくれたほうがいい
警察GJ
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:58 返信する
- あれ持ってるんだろ
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 00:59 返信する
- 後ろの窓ガラス割るわけにはいかなかったの?
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:00 返信する
- 薬だか酒だかで追われて逃げて結果とりあえず道交法違反で現行犯逮捕って感じか?
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:00 返信する
- 市ヶ谷だと、自衛隊あるし皇居近いから、テロ関連の恐れがあれば強行手段も止むをえんだろ
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:01 返信する
- ホンダのバイクはかっけーわ
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:01 返信する
- 女であることを盾に篭城したんだけど、意味なかったって奴だな。
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:02 返信する
-
トンネル出口の左折停止の違反? よく判らない違反でこれは馬鹿すぎる。
この場所でトンネルってズイブン逃げたな。
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:02 返信する
-
防衛省&機動隊の本拠地のすぐそばでこれやっちゃダメだろ。
中○人・朝○人の自火暴テ○とかと勘違いされても仕方ない
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:03 返信する
-
厨二病発祥した中学生か高校生、またはよっぽどやましいことがあるサヨかなあ。
この動画で、警察のほうを悪く言うやつw
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:05 返信する
- ご苦労さまです。
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:05 返信する
- 日本でよかったね
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:06 返信する
-
こんなキチガイ急発進して逃げようとするかもしれないのに
車の前無警戒であるいてるのはなんでだ?あぶねーよ
まぁなんにしろご苦労様です
-
- 208 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:06 返信する
-
>>183
アメリカ式が一番合理的やね
-
- 209 名前: 2013年11月09日 01:06 返信する
- ガラスが意外と簡単に割れてビビったw
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:07 返信する
- 一方、警察は人を轢き殺した元アナウンサーをスルーするのであった。
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:07 返信する
-
また一つ世間が平和になりましたw
お巡りさんお疲れ様です
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:08 返信する
- こういう女は死刑にしてくれ。。
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:10 返信する
-
警察は窓代弁償だろ
さすがにやりすぎ
-
- 214 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:11 返信する
- 陽動か?
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:12 返信する
-
道路交通法違反で逮捕します!て言ってる奴の声が
チャンカワイみたいな声だな
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:13 返信する
-
この※欄はアカかそうでないかリトマス試験紙として分かりやすいなwww
つーかこのク ソ ア マ
公道に出るなよ(笑)
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:15 返信する
- ニシくん・・・なんでや
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:16 返信する
-
いくらお仕事とはいえ、毎日こんなのばかり相手にしてストレス溜まりまくりだろうに、
社会の治安を守る警察の皆様、ホントにお疲れ様です。
これ、翻訳字幕つけて公開したら「海外の反応」あたりで結構反応があるかも。
6:49頃に、割れたガラスの掃除のために箒と塵取持ってきた白バイに吹いたw
※15 ※20 ※41
最後まで見てからコメしようねー
オリンピックになったら、またこういう縁の下の力持ち的な人たちにばかり皺寄せが
いくんだろうな…
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:16 返信する
-
地元だが、あの場所は防衛省まで数百メートルの場所。
日本の自衛隊の要の場所なのに、どんな理由であれ、
しつこいくらい停止警告やら窓開けてと警告してるのに無視すれば、
そりゃ不審車扱いでこうなるわな。
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:17 返信する
-
あまいわー
射殺でオーケー
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:17 返信する
-
これで、 この白バイ隊員も その日一日仕事になってよかったなw
話のネタにもなるしな
-
- 222 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:20 返信する
-
窓割った後に「逮捕しまーす」って普通に言うのなww
素直に違反認めりゃこんなことにはならなかったのにね(ニッコリ
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:22 返信する
-
車運転してて警察に免許提示求められ、拒否すれば逮捕されるよ。
罪名は道路交通法違反。
免許証なんかで住所や氏名を明らかにしないと、どこの誰だか分からないから、逃走と罪証隠滅の可能性が認められ、逮捕の要件は充分でしょ。
日本の警察は優しいから、法的に求められていない説得行為に時間かけ過ぎ。
違法性があって、逮捕の要件が揃っているなら、即逮捕すべきでしょ。
逆にこの例で逮捕しなかったら、職務怠慢ですね。
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:24 返信する
-
女1人に対して、白バイ集まりすぎ。
暇してる奴ら多すぎだろ。
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:24 返信する
- 不法滞在韓国人かな?
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:25 返信する
- なんかやべえ物積んでたんじゃね?
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:26 返信する
-
日本の警察はホント礼儀正しいよなw
海外なら即バリンからの引きずり出されてタイーホなのに
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:31 返信する
-
暴走族相手によくやってる事だな。
余程の事が無いと、こんな事にはならないので皆さんご安心を。
-
- 229 名前: ぁ 2013年11月09日 01:33 返信する
- 窓開けてを理解出来ない女は乗るな
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:33 返信する
-
これが40過ぎのBBAなら情け無用だな
あいつらの更年期は本当に始末におえん
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:34 返信する
-
道交法だけでこんな事にはならないよな
飲酒?薬中?DQN?
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:35 返信する
-
>>213
無知は黙ろうか
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:35 返信する
-
取り調べが終わって保釈されてから渡される
レッカー代、保管代の請求書を見たおばはんがどんな顔するのか
想像するだけで草生えるわ
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:37 返信する
-
>>213
どこがやりすぎだよw
ひつこいぐらいに窓を開けろと事前通告してるのに
従わない方が屑だろ
そして、それをやりすぎと言えちゃうお前も屑
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:39 返信する
-
女A「意味わかんない!!」
女B「ハァ!?意味わかんないんだけど!?」
女C「私は悪くない!!」
女って自分に非があることを絶対に認めないよな。
-
- 236 名前: あ 2013年11月09日 01:39 返信する
- 私は悪くないwww
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:39 返信する
-
配慮をされるのは配慮されるべき人間だからな
このBBAは自分の選択に責任も持てないただの幼稚なクズだ
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:42 返信する
-
1りのBBAつかまえるのにこのざま
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:43 返信する
-
>>144
個人的には、あの完全包囲具合は3から4に相当する気がする。
まぁ、ロスサントスでは、あの時点でハチの巣状態だったけどw
でも、他の人も言ってるが、リアルUSAでも似た様な感じなんだろうな。
ワシントンDCの暴走女への対応とか見てるとさ。
このキ○ガイ女は、敬語で何度も警告し、怪我しない様に丁重に拘束してくれた日本の警察に感謝すべきだわ、マジで。
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:45 返信する
- けどお前免許持ってないじゃん
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:45 返信する
-
うん、いるいる こういう自分本位なバカ女
警察相手にして通用すると思ってんのかね
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:45 返信する
- アメリカなら蜂の巣にされてた
-
- 243 名前: 2013年11月09日 01:47 返信する
- 即尿検査だな
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:48 返信する
-
車はフロントが二重ガラスになっている以外は全てのガラスが強化ガラスが嵌めこまれているだけだから、ちょっと尖ったハンマーなら簡単にバラバラになる(というか、割れないと水没などで緊急脱出しなきゃならない時に詰む)。強化ガラスだから破片も円形で踏んでも怪我しない。パンクも起こさない。
しかし、この女本当に何やらかしたんかね。普通に対応しとけば逮捕までされんかっただろ。どんだけ逃げてたんだよ。
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:49 返信する
- 白いクスリ 水に溶けてく 心照らす光放ち〜♪
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:49 返信する
- どうせ日本人じゃないんだろ・・・
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:50 返信する
- テレビでやるかな?
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:51 返信する
-
割ったガラスをちゃんと掃除していくところが微笑ましいなw
それにしてもこういうキチガイ女多すぎ
アメリカと同じでその場で射殺していいわマジ
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:53 返信する
-
BBA擁護して白バイ連中叩いてる奴って
このBBAと同類なんだろうな
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:53 返信する
-
>>248
その代り国民の銃所持を認めなくてはな
アメリカの警察が射殺できるのは国民も銃を持っているから
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:54 返信する
- ヤク中?
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:54 返信する
- 白バイ称賛してるやつは免許すら持ってないだろうなw
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:54 返信する
- 女だから見逃して貰えると思ったんですかねえ・・・
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:57 返信する
-
警察批判しているゆとりは一体なんだ
変な奴が暴走して人死にが出たらどうするんだよ
想像力が欠如しすぎ
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:57 返信する
-
たぶん薬だろうな
薬やってる奴の往生際の悪さは半端ない
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:58 返信する
-
>>252
逆だよバイクの免許とっれうぇーいwwwwwwwwwwwwとか調子乗ってる馬鹿だよ
それにしても吹いた
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:59 返信する
-
めっちゃ優しいというか生ぬるいな日本の警察は
何十回警告してどんだけ時間掛けてんだよ
アメリカなら銃向けるだけですぐ終わるのに
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 01:59 返信する
- これだから馬鹿女は・・・
-
- 259 名前: t 2013年11月09日 02:00 返信する
- 被疑者は日本人だろ?これで外国人増えたら通訳必須で大変だ
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:00 返信する
-
すぐに窓割れよ
女がアクセル踏むだけで何人殉職してたかわからん状況じゃないか
-
- 261 名前: 2013年11月09日 02:01 返信する
- 出てこないなら引っ張って車ごと海に落とせばいい
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:01 返信する
-
>>252
免許所持してて交通ルール遵守してる人間とは思えないな
ドラレコでよく見る系のバカ?
-
- 263 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:02 返信する
- アクセル踏まれたらどう対応してたんですかね・・・
-
- 264 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:03 返信する
- 薬でも所持してたんかね、若しくは免許取り消しの状態で運転してたとか(笑)
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:05 返信する
- これだから山梨の田舎者は困る
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:06 返信する
-
騒音の苦情出しても放置して仕事しないくせに自分たちのカネになるものには人数割くんだな
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:09 返信する
-
車に薬でも隠してたんじゃね
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:11 返信する
-
柳沢慎吾の出番
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:13 返信する
-
何だ、ただの交通違反かよ
山梨の連中って追い越し禁止でも普通に仕掛けてくるからな
地元のローカル感覚でやっちゃったのかな?
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:13 返信する
-
トンネル出口の左折禁止?
そんなことでこんな自体になるまで逃げ回って囲まれてるのに窓も開けずゴネてたの?
ばかだな
さっさと違反切符切られて罰金払えばいいのに
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:14 返信する
-
>>266
上の人間ほどサボり癖が激しいらしい。
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:17 返信する
- 本当にな〜 かっぺ は困るよね〜。
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:23 返信する
-
市ヶ谷じゃなぁ
皇居も国会議事堂もアメリカ大使館もなんでも歩いて行ける距離だから警察わんさかいるよ逃げられるわけないw
-
- 274 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:30 返信する
-
こんだけ白バイ集まってるってことは判断に困って隊長クラスまで呼んで他隊員立会いじゃないと判断できなかったってことだろ
ババア一人逮捕すんのに無能すぎじゃね
あとガラス割ったあとに「道路交通違反で逮捕する」っつってるときの声が大山のぶよがジャイアンの声出してるみたいな感じで面白かった
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:30 返信する
- 車なんて乗ってもいいことないな
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:30 返信する
-
一時停止無視でしょ。
逃げまくったから周りからわらわらと連絡受けた白バイが来たんでしょ。
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:36 返信する
-
日本の警察は優しいなぁ
こんなババァ、殴って引きずり下ろせばいいのに
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:38 返信する
- 韓国人は逮捕していいよ
-
- 279 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:41 返信する
- ただのキチガイBBAだなコミュ症なとこなんてお前らにそっくり
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:42 返信する
-
>>270
もしも運転手がある程度まともな人間ならそれだけが理由とは思えないけどな。
何かクスリとか持ってたか、無免許だったか。あるいは可能性低いけど飲酒か。
何もなくてこんだけゴネてたならただのバカだわ
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:43 返信する
-
あんだけ確認されても籠城するんだから
100%基地外
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:45 返信する
-
例によってバカ女だからパニクって正常な判断が出来なくなってたんだろうな
周りのバイクなぎ倒して逃走図る方がまだ女らしいわ
てかガラスの後処理酷すぎだろ
あれだけの人数がいて誰も掃除用具手配してないなんて
本当警察って思考停止無能集団
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:46 返信する
- けっこう簡単に窓割れるのね
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:46 返信する
-
>>282
どうせおまえのほうが無能なんでしょ?w
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:47 返信する
- 道交法だけかこれw
-
- 286 名前: な 2013年11月09日 02:47 返信する
- 飲酒だろうな
-
- 287 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:52 返信する
-
日ごろ女性ドライバーのマナーの悪さが目立っているのに
こういう事件があると
女性に免許を与えるなって事に成ってくる
-
- 288 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:56 返信する
-
確かに優しすぎるような。
警告2〜3回無視した事実があるなら
サクっと割って逮捕できないもんなんですかね?
アメリカさんなら半分くらいの人数と
3分の1くらいの時間で解決してそう。
-
- 289 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 02:59 返信する
-
暴走族放置とか無いよw
網張って大がかりで検挙する事もあるけど、
一般車を巻き込んで事故したり、自爆して死亡されても困るんで
最近はビデオ等に証拠を録画しといて、後日逮捕するのが多い。
-
- 290 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:01 返信する
-
交通違反程度で逃げたり抵抗したりすると、もっと悪質な犯罪を隠そうとしていると
思われるからな
-
- 291 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:01 返信する
-
このドライバー、中から警官のこと撮影してるね
この手の対応をするのは普通の一般人ではない
-
- 292 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:01 返信する
-
捕まえやすい奴、弱い奴を相手にした時だけ真面目に仕事するよな
あと面子潰された時もか
-
- 293 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:04 返信する
-
ここまで多人数にならないと捕まえることもできないのか?
数人で十分だろ
-
- 294 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:06 返信する
- これオーム関係者じゃね?
-
- 295 名前: 名無しゲーマー 2013年11月09日 03:09 返信する
- このキチガイBBAは何人なんだろう?
-
- 296 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:09 返信する
- 無免許、不携帯、更新していないのどれかかな?
-
- 297 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:13 返信する
- なぜ白バイが多いんだ??
-
- 298 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:15 返信する
-
本当コイツらよく写真撮るよなあ、今回も割ってるときにしやがるし
もう何でもアリだな。行き過ぎている愚行。
はたからみれば異様、まるで・・
-
- 299 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:16 返信する
-
以前板橋で同じように籠城してたやくざっぽい車観たことあるわ
電話でチンピラ呼び寄せてたけど結局同じように逮捕
みててざまぁと思った
-
- 300 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:20 返信する
-
車の中に見られたら困るものがあって
過剰に反応した可能性も
-
- 301 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:20 返信する
- やましいことでもあるんだろうね。薬か酒か・・・。
-
- 302 名前: 2013年11月09日 03:22 返信する
- 軽のことをKって言ってる人に草生える
-
- 303 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:27 返信する
- 車のガラスって割れた時用に飛散防止フィルム的なの張って無かった?
-
- 304 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:33 返信する
- おかしなBBAだな、何かしらあるとしか思えん
-
- 305 名前: 2013年11月09日 03:37 返信する
-
動画見たけど前は一応塞いであるけど両方向通行止めにはしないって怖いねえ。
急発進する可能性は0だったんだろうか?
ガラス割るのもあんだけ手順踏まなきゃなんないなんて警察大変だな
-
- 306 名前: ら 2013年11月09日 03:37 返信する
-
車一台、容疑者一人のために、こんなに人数がいないとダメなのか?
神奈川県警もだが、警視庁もだめだなぁ
-
- 307 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:47 返信する
-
これだけ白バイが並んで停まってたら
俺の白バイどれだって一瞬迷うはず
-
- 308 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 03:53 返信する
- 山梨ルールって訳わからんローカルルール発動しちゃったのかなー
-
- 309 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:20 返信する
-
多分、やってたのは軽い交通法違反だったと思う
でも白バイ隊員の制止に従わず、逃亡続けたから応援呼ばれて大事になったんじゃないかな
-
- 310 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:27 返信する
-
私 は 悪 く な い 理 論 発 動 !!
-
- 311 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:35 返信する
- これぐらいのことで白バイ集まりすぎ効率が悪い
-
- 312 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:36 返信する
- 鼻頭ぶん殴って黙らせればいいのに
-
- 313 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:42 返信する
-
ウインドガラスってあんなに簡単に割れちゃうんだね
警官はやっぱり慣れてるのかな?
-
- 314 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:55 返信する
-
私は悪くない発動から大ごとになったからパニック起こして
絶対私は悪くない発動したんだな
-
- 315 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:56 返信する
-
※2
とりあえずの逮捕要件が「道交法違反」ってことなんじゃね?
拘留勾留期間に上限があるから、それを伸ばすために個別の容疑で逮捕して期間延ばすとかだと思う
あまりに強硬に警察の指示器数に逃げてたわけだから、余罪もあるかもしれないから、それを立件するための期間の確保になるし
-
- 316 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 04:57 返信する
- 動画みたけど、左折禁止無視っぽいね
-
- 317 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 05:19 返信する
- また韓国人か
-
- 318 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 05:33 返信する
-
>>313
ガラスは結構な強度あるけど、ハンマーとか力が一点に集中するものだと簡単に割れる
コンビニの袋に小銭入れて先を軽くねじった物とか、車内に閉じ込められた時の
緊急脱出手段に紹介されるくらい
-
- 319 名前: あ 2013年11月09日 05:38 返信する
-
薬か飲酒だろうな
いずれにせよ一般道でやってるんじゃねぇよクソクズが
-
- 320 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 05:53 返信する
- ★☆☆☆☆
-
- 321 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:22 返信する
- 指示に従わなかったら公務執行妨害もプラスされるんかな?
-
- 322 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:22 返信する
- 指示に従わなかったら公務執行妨害もプラスされるんかな?
-
- 323 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:27 返信する
-
道交法で逮捕って始めに従ってれば 略式の罰金刑で済んだだろうに
こってりな取り調べのオマケ付きだね
しかしこのおばはん逮捕までにどれだけ税金がかかったのやら
-
- 324 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:28 返信する
- アメリカなら射殺されてるレベル
-
- 325 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:33 返信する
- 白バイの奴らはマジだから気をつけろ、怒らせるならそれなりの覚悟はした方がいい
-
- 326 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:35 返信する
- フィットする喜び
-
- 327 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:35 返信する
- 何度も何度も注意してあげるなんて優しいなぁ
-
- 328 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:42 返信する
- むしろ道交法少しでも破ったらこの処分でいいよ
-
- 329 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:43 返信する
- たぶんドンキホーテで買い物した帰りで気分がハイになってたんだろう
-
- 330 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 06:56 返信する
-
>>8
アホ、警察は暴力団とかでも人間と思ってない扱いするぞ。
「ゴミが喋るな」とか言う。
男とか女とか関係ない。
喧嘩なんか売ったらどんな罪、捏造されて捕まるかわかったもんじゃない。
-
- 331 名前: 2013年11月09日 07:01 返信する
-
イケナイ物を持ってたんだろうな
素直に切符切られておけばいいのに
バカだねえ
-
- 332 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:06 返信する
-
>>311
これ一人で対応してたら、警察自身が事故に遭うわ
事故防止のためと、証拠保全(カメラ撮影等)のためにこれぐらいはしないと
集まりすぎてバカだと言ってる連中は、そしたら自分で対応してみろって言いたい
-
- 333 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:10 返信する
- 暴走族に対してもこれぐらいの姿勢で取り締まって欲しいですね。
-
- 334 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:10 返信する
-
警棒の持ち手の方にはガラス割り用のピンがついてるんだったと
だからガラスが簡単に割れたんだろうな
-
- 335 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:10 返信する
- これアメリカだったらどうなんの?承諾を得ずに窓ガラス割るの?
-
- 336 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:15 返信する
-
彼女の親父が映ってて笑った
-
- 337 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:16 返信する
-
こんだけ赤い回転灯あつまったらびびる
1個の回転灯でみんな速度落とすのに
-
- 338 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 07:27 返信する
-
>>335
アメリカなら撃たれるかもね
白バイからはGPライダーでも逃げ切れないから、追われたらあきらめろ
-
- 339 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:34 返信する
- 日本の警察、手配度4つクラスともなるともはや平和的解決は無いな。警察の本気は本当に撃つからまだまだ温いよ
-
- 340 名前: じょなちゃん(尚如不良ダンディー)婆娑羅 2013年11月09日 07:41 返信する
-
自分ルールで凝り固まって権力に反する意思を持ってる人多いからなぁ
絶対に負けたくなかったんだろうなw
-
- 341 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:47 返信する
- チノパンだったら逮捕されないっておかしいよね
-
- 342 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 07:51 返信する
-
女の言い訳とかすごい聞きたいんだがwwww
的外れで筋違いな屁理屈聞きたいわw
最終的に涙で誤魔化そうとするのだけは分かった。
-
- 343 名前: 名無し 2013年11月09日 07:52 返信する
-
『リバウンド✡妊豚』
/フ _/フ
/ 任 \
/ \ / \
/ ...-◎─◎-.. \
| ( 0 0 ) |
\ ∴) 3 (∴ /
/ \
俺がDJポリスやればよかったわ〜
-
- 344 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:05 返信する
-
なんか違反言われたら事故にあったと思って素直に罰金払った方がいいし
そこまで車の税金だと考えておくべきw
-
- 345 名前: 2013年11月09日 08:06 返信する
-
前に似たような現場を見た事があるから女の態度はだいたい想像が付くな
俺が見た時は
「スピード違反した証拠出しなさいよ!」
「他の人も違反してるのに私だけ不公平!全員逮捕してから私を捕まえなさいよ!」
とか発狂してた
ほんと女って往生際悪くて見苦しいよな
-
- 346 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:21 返信する
-
女か
被害妄想のメンヘラだと思う
-
- 347 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:24 返信する
- キチガイは即刻射殺を許可する
-
- 348 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:40 返信する
- 薬やってないなら精神病だな
-
- 349 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:41 返信する
- まぁ、こういうのは捕まえといて正解だろ
-
- 350 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:49 返信する
-
パフォーマンスでやってるんだろうな
見せしめか・・・
-
- 351 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:54 返信する
-
アメリカなら拳銃を撃たれてた
中国ならガソリンを撒かれて火をつけられてた
北欧なら高級車と貴金属を持ってきて外に出てきたらやるって言われてただろうな
-
- 352 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:55 返信する
-
乗せたあとにサイレン要る?
ゆっくり行けばええやん?
-
- 353 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:55 返信する
- 日本だからこの程度で済んだという一件か
-
- 354 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:56 返信する
- あー こいつ16号でめっちゃ信号無視してたヤツかも@相模原市内
-
- 355 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:58 返信する
- あ、ともかく、お仕事お疲れ様でした
-
- 356 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 08:59 返信する
- キチ
-
- 357 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:03 返信する
- ほうきとちりとりを装備する必要があるなw
-
- 358 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:19 返信する
- そんな大渋滞までさせてやることかねえ
-
- 359 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:26 返信する
-
こんなゴミ女、許可なしに、さっさとガラス割って逮捕しちゃえよ
問答無用でフルボッコする警官いないの?
-
- 360 名前: あ 2013年11月09日 09:27 返信する
- やっぱ警察って頼もしいよな
-
- 361 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:36 返信する
-
白バイ多すぎ、集まりすぎ、暇なんじゃねって書いてる奴いるけど
ココちょっと進めば皇居なんで山ほど集まるのは当然です。
-
- 362 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:38 返信する
- 逃げるからなんかやばい事件絡みかもしれないと判断したんだろうな
-
- 363 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:39 返信する
- 止めるにしてもこんな車のおおいところじゃなくても(^_^;)
-
- 364 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:44 返信する
-
>>363
逃げている奴が気を利かせて人通りの少ないところに行くまで待てってか?
-
- 365 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:46 返信する
- 逮捕後にアルコールかクスリ検出でもあったんかな
-
- 366 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:47 返信する
- 思い付きでの誘拐事件のあった直後だからなピリピリしてるだろ
-
- 367 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:49 返信する
-
発狂して暴走して人轢かなかった所は評価するわww
-
- 368 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:49 返信する
-
>>365
その可能性も考慮して検査するし、別の犯罪の可能性も考慮して車内の
捜査もするだろうな
拘置所に2〜3日宿泊して貰って、必要と判断すれば自宅や身辺の捜査もする
-
- 369 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 09:50 返信する
-
>>352
暴れだすキチかも知れないからだろ
-
- 370 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:01 返信する
-
>>24
チャリで逃げきったが。
ウワァンウワァン、白バイやらパトカーやらが出動したがチャリには勝てないのね
-
- 371 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:01 返信する
- めちゃわめいてる
-
- 372 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:10 返信する
- GTAなら死んでた
-
- 373 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:14 返信する
- あ〜女性特有の頭の悪さが出ちゃったか〜
-
- 374 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:19 返信する
-
このオバチャンが爆弾持ってるテロリストかもしれないもんな。
これは正しい判断だろ。
終わった後掃除していくんだね、ちょっと微笑ましい。
-
- 375 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:22 返信する
-
>>306
車一台、容疑者1人でも人通りの多い所で暴走したらどうなるか。
少しは考えてみようね。
-
- 376 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:24 返信する
-
女って変な所が妙に強情で結婚して主婦やってると家の中の事自分ルールで染める。問題はその気分のまま公共の場に出ちゃうっていう事。
勿論、男でもある程度の地位や権限を持つとこう成りやすいんだけどしきい値が低すぎるんだよな。
自転車などでルール無用の運転してきてその延長線上で車に乗ってるんだろ。
路上の井戸端会議と同じだよ。
-
- 377 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:24 返信する
- これは冤罪だな
-
- 378 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:24 返信する
-
>>35
え?釣りっすよね???
-
- 379 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:25 返信する
-
>>44
え?釣りっすよね?
-
- 380 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:26 返信する
-
>>63
え?釣りっすよね?
-
- 381 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:31 返信する
-
>>78
例えばテンパってオマエが居る歩行者の列に突っ込んでも同じこと言えんの?
物事ってのは事が起きない起こさないが最上級。
事が起こってからの始末は下の下の下。
事が起こってその次の事が起こる前に全力を付くつのは必然。
本当は初等教育で矯正すべきことなんだよね。
-
- 382 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:34 返信する
-
>>342
>女の言い訳とかすごい聞きたいんだがwwww
的外れで筋違いな屁理屈聞きたいわw
これはむしろブーメランだろ
お前らが年中やってることじゃないか
-
- 383 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:35 返信する
-
>>381
要旨は2行目だろ・・・
-
- 384 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 10:40 返信する
- 日本て親切だな
-
- 385 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:46 返信する
-
こんなあほに
ここまで動員する必要あったのか
-
- 386 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:47 返信する
- サヨクが擁護してくれるよ
-
- 387 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:57 返信する
- 薬かねぇ
-
- 388 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 10:58 返信する
-
>>386
ネトウヨはざいにち保護する警察なんか信用しないってやつが多いぞ
-
- 389 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:02 返信する
-
事故起こしても110すらせずにグチグチ言い訳してる女多いらしいしねえ
反省とか責任とかいう言葉を知らないんだろうな
-
- 390 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 11:06 返信する
- 発砲でもよかった
-
- 391 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:07 返信する
- ここで警察批判してるやつらって何かしらの前科持ちなんだろ?
-
- 392 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:22 返信する
- 今はそうでもないかもしれんが、昔は暴走族やってた人が白バイ隊にスカウトされてたしな。白バイの人は踏んだ場数とか普通の人ではないから
-
- 393 名前: 2013年11月09日 11:24 返信する
-
ここまで大事になるなんてどんな走り方したんだよこいつ
事故って誰か死ぬ前にどんどんしょっぴけ
-
- 394 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:26 返信する
-
警察がかなり紳士的で吹いたwww
相手が犯罪者なんだからもっと荒っぽくても良かったと思う
-
- 395 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:26 返信する
-
警察がかなり紳士的で吹いたwww
相手が犯罪者なんだからもっと荒っぽくても良かったと思う
-
- 396 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:36 返信する
-
警察はヒロイズムの暴力が激しいからな
共産主義の強要が激しい
-
- 397 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:39 返信する
- 市民逮捕してる暇があっていいな日本の警察は
-
- 398 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:42 返信する
-
運転手薬キメてたんじゃねーの?
開けたら運転手に刺されたってことにならなくてよかったわ
-
- 399 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:42 返信する
-
ワロタw
白バイの警告に素直に停車して切符切らせれば罰金だけで済んだろうにw
-
- 400 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 11:43 返信する
-
日本は人権やら平等やら叫んでゴネる
怪しい連中がワンサカいるからな。
猿にも紳士的にあたらないといけない公僕は大変だな。
-
- 401 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:43 返信する
-
>>10
うるせい、けんりょくの犬めが
-
- 402 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:45 返信する
-
ケーサツは何も悪くないが、こんなとこで本気出してもなあ
いったいこの女性は何者なのか
-
- 403 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:45 返信する
-
昔車中に篭城した薬中を取り押さえる際に、これと同じようなことやってたのみた。
車の前後には逃走されないようにスパイクベルトを置いててもっと物々しかったけどね。
-
- 404 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 11:47 返信する
-
※397 ※401
こんな挙動不審な奴を擁護するって
何か後ろ暗い事でもあるの?
-
- 405 名前: 。 2013年11月09日 11:47 返信する
- ちりとり白バイにのせてくるのなんか笑えるw
-
- 406 名前: 名無し 2013年11月09日 11:49 返信する
-
警察はちゃんと仕事してくれてるようで何より
ヒスかパニックかわからんがこういう奴が当て逃げとかひき逃げするんだろうな
-
- 407 名前: 2013年11月09日 11:51 返信する
- これだから女はwww
-
- 408 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:51 返信する
- 強引に再発進しないとこだけ評価するw
-
- 409 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:51 返信する
- 弱者を微罪で追い詰める時だけは有能だよね。
-
- 410 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:56 返信する
-
>>400
うるせい権力の犬、シネよ
-
- 411 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:58 返信する
-
>>404
しゃらくせー権力の犬が
-
- 412 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:59 返信する
- 予想以上に窓ガラスって簡単に割れるんだな
-
- 413 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:59 返信する
-
>>396
これ左折禁止だぞ、ここまでやる警察は恐ろしや
馬鹿じゃね、権力の犬のくせして
-
- 414 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 11:59 返信する
-
クソワロタwwwww
ふと思ったけど窓ガラスにガムテープ貼ってから割れば片付け楽なんじゃない
-
- 415 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:00 返信する
-
>>412
グラウンド・セフト・オートで学ばなかったのか?
-
- 416 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:02 返信する
-
>>8
何回も窓割るよって警告してたじゃん。
893とかだったら即逮捕だぜ?
-
- 417 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:03 返信する
- 893のベンツが時速100キロで信号無視しても何もしない白バイと同じ警察とは思えないな・・・
-
- 418 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:05 返信する
-
道路交通違反→逃げ回る→囲まれても無視で逮捕か
大迷惑なBBAだな
-
- 419 名前: 権力に立ち向かう男 2013年11月09日 12:05 返信する
-
なんだ?権力の犬のカスが!
この場合すぐ降りれば、口頭注意が反則金で済んだものを………
逮捕されたから前歴は付いたな。
起訴は考えられんので前科はまぬがれた、女性……良かったね
此処で正義ぶって君を批判してる奴の殆どが免許ももってないし
車買うかねもない、ただのクソ野郎だから気に住んなよ
てめえらキモいんだよ、この道程があ!!!!!!
-
- 420 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:06 返信する
-
>>407
うるせう道程
-
- 421 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:07 返信する
- 最高の謝罪しないと
-
- 422 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:07 返信する
-
>>416
は?じゃあお前はなにか?
警察はえこひいきしてると言ってるのか?
-
- 423 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:10 返信する
-
>>404
主語がない、はい出直し
-
- 424 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:11 返信する
-
俺も 昔 白バイに怒られたは
何で逃げるんや−−−言われた
すいません 歌っていました
呆れられた
-
- 425 名前: 2013年11月09日 12:11 返信する
- アメリカならスナイパーとスワットも出動して射殺されるレベルwww 理由が無いなら出れる=出ないのは犯罪者→パーン!w いやまじで、何もないのに逃走は周りを緊張させるだけだからやめてくれ。
-
- 426 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:15 返信する
- 続報知りたいな
-
- 427 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:16 返信する
- Kじゃなくて、ホンダフィットじゃん
-
- 428 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:18 返信する
- これだけ囲まれて従わないとか異常。白バイ警官、やっぱり、かっこいいなぁ〜
-
- 429 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:19 返信する
-
こんなに必死になって抵抗するって
信号無視して事故誘発とか、ひき逃げとかじゃないか?
でなきゃ、なんぼも言われてるが
道交法違反じゃ、切符と罰金でおしまい程度なのに、こんなに抵抗する意味ねーよ
-
- 430 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:20 返信する
-
>>419
お前、すげぇキチ外臭振りまいてるねw
-
- 431 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:23 返信する
-
>>429
抵抗する意味ねーって常識的な考え方ができるんだったら
ひき逃げで逃亡することだって無理だろ
市ヶ谷だぜ?
-
- 432 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:23 返信する
-
どこかと思ったら市ヶ谷か
しかも一昨日
時間によっては遭遇してたぞ
-
- 433 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:32 返信する
- やりすぎ。 この公僕共はこんなことする為におまわりになったのかね?
-
- 434 名前: 名無し 2013年11月09日 12:49 返信する
-
公防、道交法違反、警察官現場支持無視、最悪なら家宅捜索対象。そして、サラリーマンなら会社解雇。社会的責任の意味が分からない罰を世間から受ける。
それと、書類送検。
-
- 435 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 12:50 返信する
- メシウマ
-
- 436 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:51 返信する
-
>>433
やりすぎじゃねえよ。アホか。
-
- 437 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:54 返信する
-
>>425
こいつアメリカおったことないぞーー
警官の拳銃使用は日本人が思う以上に厳格
おまえマイアミバイスの見過ぎッwww.
-
- 438 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:54 返信する
- 山梨県民でキ○女と言う事は、日○組&在○かなにかで山梨県内では何やっても無罪放免だったので都内でも同じ感覚だったのかな?
-
- 439 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:58 返信する
-
ばかみたい
ダンマリ決め込んでたら事態が収集するとでも思っていたのかな、車にのっていた人は
-
- 440 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:58 返信する
-
まあ窓開けずに抵抗した時点で窓割るよな
>>433これより穏便なやり方あるのか?
窓を開けないでエンジン動いてる車の運転手をどうやって捕まえるんだ?
ドアぶっ壊して引っ張り出さないだけまだぬるいだろ
-
- 441 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:58 返信する
-
>>430
幼稚な返しの一例www
-
- 442 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 12:58 返信する
-
それにしても、現行犯に対しても日本の警察官は甘すぎるな。
このキ○女の為に渋滞して迷惑こうむる善良な市民の迷惑を考えて欲しいものだ。
-
- 443 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:04 返信する
-
>>440
ちげーよ、警官が違反行為を現認したら現行犯逮捕したんであって
通常逮捕の場合裁判所の許可状が必要。
警官は「女」が異変に気付いたんだろう、車内にの中に見られたく
ないものがあることを察知して
おい430の餓鬼、これくらいのコメントかけねーなら
JINに来るなよ、うぜえ、クソガキ!!
てめえら全員、死刑!!!
-
- 444 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:07 返信する
-
ちょっとのスピード違反ぐらいでここまでする必要あるのか?
ただ暴れたかっただけなんだろこいつら
-
- 445 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:13 返信する
- こんな手間かけさせて・・・もう射殺でOK
-
- 446 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:13 返信する
-
>>41
ほうきとちりとりでちゃんと片付けてただろ。7分目あたりで。
-
- 447 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:13 返信する
-
>>444
都内だからテロ警戒中なんだよ
暴れたいだけでわざわざこんなことするとか猿みたいな思考はやめとけ
-
- 448 名前: 名無し 2013年11月09日 13:15 返信する
- こういう外基地は一発くらいぶん殴って目を覚まさせるべき
-
- 449 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:18 返信する
-
>>95
自らの違法行為で招いた損害だったら多分保険下りないだろうね。
-
- 450 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:18 返信する
- 海外だと銃が出てくるが、日本はその点は治安国家都市として安心感があるなぁ
-
- 451 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:20 返信する
- アメリカなら死んでた
-
- 452 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:22 返信する
-
>>41
動画最後まで見ろよカス
わざわざほうきとチリトリ持ってきてちゃんと掃除してたぞ
-
- 453 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:23 返信する
-
>>448
分かるわ、アホなこと言ってるネット弁慶に対して強く思う
-
- 454 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:25 返信する
-
ここで警察叩いてる奴ってマジで頭おかしいんじゃねえのwww
極左のガイキチか犯罪者一家なんだろうなwwwおー怖www
-
- 455 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:25 返信する
-
>>170
2ちゃん住民にとっちゃ日本の犯罪者は全員あの半・島の出身らしいからな。
おれも半・島は嫌いだがそこまでの偏見にはついていけん。
-
- 456 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:28 返信する
- 素直に止めて大人しくしてれば少しは罪軽くなると思うんだがねぇ・・・
-
- 457 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:32 返信する
- 相当な屑だったら横断歩道を通ってる人を平気で轢いてそう
-
- 458 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:33 返信する
-
車から降りない理由は何だったのか・・・
言うこと聞かなきゃ誰だって不審に思うだろ。
コカインでも載せてたのか?
-
- 459 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:35 返信する
-
>>250
そういう発言するのは、国家権力と戦うために個人武装したがる極左か
国民に自衛感情芽生えさせ国防強化に結び付けたい右翼のどちらかだな。
-
- 460 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:36 返信する
-
おばさんってさ、注意されても無視するか反論するからこのタイプなんだろうな。
道路交通法違反だろうが何だろうが自分のやったこと認めずに、警察の言うことも聞かずにろくに対応しなかった婆が悪いだろw
ここまで来て警察批判する奴って何なんだ…
パニックになっていたにしても、ドアを開けて出てくるくらいはできると思うんだが…
-
- 461 名前: あ 2013年11月09日 13:36 返信する
- ≪41最後まで動画見ろks
-
- 462 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:41 返信する
- 日本中の警察もこれぐらいやる気あれば綺麗になりそうなんだけどねー・・・
-
- 463 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:45 返信する
-
これ夕方のニュースで流せば大反響なんじゃね?
警察に関して悪いニュースしか最近聞かないから、こういうのは良いだろう。
ただし完全ノーカットでな。
-
- 464 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:46 返信する
-
>>459
くだらねえー的外れ分析するなよ
合衆国憲法で銃の保持は認められているし、日本みたいな警察に
通報して5分で来るほど狭くない(米の国土面積は日本の25倍)
だから自衛のやめに銃を持つのは当たり前。
よく日本の治安の良さを引き合いにアメリカの銃社会を批判する馬鹿
がいるが国民性や地域性を無視した暴論。
それを左翼か右翼とかwwwあんまバカ晒すなよ
またアメリカでは相手が銃を取り出し構えた時点で発砲するのが通常
-
- 465 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:50 返信する
-
>>460
よう、警察の言うことなんでも聞く犬www
おまえ「警察24時」見て完全にいってんな、頭w
警察の汚職、体質、検挙率が毎年下がる、特定団体との癒着
そーいう所批判しろよ、このスピッツ野郎www
-
- 466 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:53 返信する
-
>>460
普通の交通違反であれだけ応援部隊が来るかね?
警察に見られたら困る物を所持していたと解するのが普通だろう
-
- 467 名前: 774 2013年11月09日 13:54 返信する
- どうせ薬やってたんだろうなこの女
-
- 468 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:56 返信する
-
>>453
よう暴行罪支持する潜在的犯罪者www
-
- 469 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 13:56 返信する
-
>>467
妥当な線だな
-
- 470 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:04 返信する
- 許さん
-
- 471 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:04 返信する
- このコメ欄で警察の悪口を必死で書き込んでる奴って同じ奴だろうな。革マル派タイプのキチガイみたいなやつ。何回も何回も書き込んでるっぽい。きもい。
-
- 472 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 14:07 返信する
-
どうせ訓練だろうと思ったらガチだったwww
無駄な抵抗はやめなさいなwwwww
-
- 473 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:14 返信する
- 悪人が成敗されてなかなか清々しい動画じゃないか。
-
- 474 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:15 返信する
- やりすぎとかって言ってる人いて驚いた
-
- 475 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:17 返信する
-
>>471
妄想書くやつのほうがキモいだろ、証拠出せよ、警察みたにwww
-
- 476 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:19 返信する
-
>>471
だいたい警察好きなやついねーよ。
特に組織に馴染めないお前らなら、尚更
-
- 477 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:20 返信する
-
>>473
悪か正義か、とい対立図式がなんとも厨ーーーーーWWW
-
- 478 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:22 返信する
-
>>471
(ワンワンワン!)
ご主人様の悪口許さないワン!
-
- 479 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:24 返信する
-
>>471
おまえ「警察24時」好きなんだwwww
-
- 480 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:25 返信する
- 正義厨が湧いてて気持ち悪いな、ここは
-
- 481 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:27 返信する
-
>>471
必死wwwwーーーーー
擁護してますよーーー
必死にーーーーーーー
お前の仲間クズが逮捕されたんだ、悲しめよwww
-
- 482 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 14:28 返信する
-
>>465あと、冤罪が酷い、痴漢なら100ぱー有罪
-
- 483 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:12 返信する
-
>>465 >>460のコメのものだがごめん。
警察に落ち目があるのは分かるが、全員ではないのではないかというだけ。 警察の中にkzがいるのは分かってるけど。 実際こんな事件が起きてるんだし。
最後に聞くが「警察24時」って何? ドラマ? あまりテレビは見ないから分からん。
-
- 484 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:13 返信する
- >>466 そこまで深読みできんかった。確かに不自然すぎるか…。 でもあの動画でそこまで考えられなかった。 なんにしろ潔く出てくるべきだと思った。というか結局隠れてても利益ないんじゃないの?
-
- 485 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:18 返信する
-
>>468
潜在的犯罪者って何?wwwww
しかも暴行を「支持したら」?w
犯罪って意味わかってる?wwww
-
- 486 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 15:19 返信する
- 途中で警官が「バーカ、じゃない!」って言ってたから、女が車の中で挑発してたんだと思う。捕まって当然。顔も出すべき。
-
- 487 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:32 返信する
-
>>466
白書とか見るとわかるんだが、このあたりの建物(自衛隊とか大使館とか国会議事堂とか)には過激なウヨサヨが車で突入しようとして警察が未然に止めて大事に至らずに済ませてる事件が毎年2〜3件あるので、通常対応じゃないかね。
-
- 488 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:37 返信する
-
擁護してる者に聞く?
盗んだバイクで走りだす〜♪
は正義か
-
- 489 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:44 返信する
-
現場のお巡りさんあんま甘く見ない方がいいよ。
ここまで事態になる場合ってのは点数稼ぎだとか気分だとかそんなんじゃないからマジで。
なまじ毎日真剣に見てるだけあってただの交通違反と何か引っかかる怪しい交通違反の違いなんてすぐにピンと来てわかっちゃうから。
-
- 490 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:46 返信する
-
交通違反でここまでいくのか??
別件逮捕ってやつかね?
-
- 491 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:57 返信する
-
>>480
だから何かあったんだろ。
普通の交通違反のケースとは違う何かがね。
例えば停車呼びかけてから逃げる時の車の加速のさせ方とか逃走中に凄い危険な運転したとか。
んでようやく止めてみりゃ篭城と来たら普通は他に後ろめたい事隠してるって疑うでしょ。
それで何もなきゃそれでOKだし、何か出てきたらそれを未然に防げたんだからOK。
一番問題なのが対応を甘くして見逃した結果、大惨事が起きてしまった場合。
この最悪を想定して動いてるんだからベストな対応じゃん。
これにいちゃもん付けるってのが俺には全く理解できないがねぇ…。
-
- 492 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:58 返信する
-
ごめ、アンカミス。
>>491は>>490ね。
-
- 493 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 15:59 返信する
-
無知が多いわ
100% 運転手はポン中に決まってんだろwww
異常行動してるからこんだけ警察集まってんだよ
-
- 494 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:13 返信する
-
こんだけの警察相手に抵抗してる時点でまず100%ポン中
普通の精神して無いからこんな状況でも捕まっても永遠抵抗するんだよ
しんどいぞ〜ポン中は笑
-
- 495 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:14 返信する
-
おまわりなんかクズだよ
こんな小さなことに、どんだけ税金無駄遣いしてるんだよ
もっと少数でスマートに仕事こなせよ
-
- 496 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:19 返信する
- ポン中 理解して無いヤツ多いな 薬仏注独者だ 死ャブだよ 覚聖剤な
-
- 497 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:19 返信する
- 白バイこんなに集まるってすげえなw
-
- 498 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:20 返信する
-
車壊され損wwwww
大人しく降りてればよかったものを…
-
- 499 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:20 返信する
-
交通違反数件と公務執行妨害その他もろもろ悪質なので
実刑判決は免れない
占めて懲役5年になりマース
-
- 500 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:22 返信する
-
>>495
ハインリッヒの法則って知ってるか?
-
- 501 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:22 返信する
-
こんなキチガイが免許持って運転してること自体怖すぎる。
免取りと執行猶予付きでよろ
-
- 502 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:34 返信する
- 車のドアガラスはいざという時の為に割れやすくなってるのよ。フロント・リアは割れづらくなってる。
-
- 503 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:34 返信する
-
交通ルール無視するようなやつに轢かれて親亡くした友達いるから、
こういうやからはさっさと取り締まって免許取り消してもらいたい。
その時の友達はとてもかわいそうだった
-
- 504 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:44 返信する
-
警察官はわざわざ怪我しないように助手席側の窓を割ってあげてるね。
-
- 505 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:49 返信する
-
警察さん
おつかれさまです
犯罪の大小じゃなから悪い奴はどんどん捕まえてください
-
- 506 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:51 返信する
-
>>495
現場の隊員が税金気にしてる訳無いだろw
籠城相手に一発で仕留めてる時点で十分スマート何だがな・・・
-
- 507 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:57 返信する
-
ここまでする必要あったんですかね?
集団心理って怖い
-
- 508 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 16:58 返信する
-
Kってどういう意味?
あとこの場合公務執行妨害付くんやろか?
-
- 509 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:07 返信する
-
ヒマ人が多いんだなぁ国家権力って
1人で判断できねぇのかよ
-
- 510 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:19 返信する
-
>>2
公務執行妨害も入ったんじゃない?
散々暴れてたみたいだし
-
- 511 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:23 返信する
-
>>465
いやいや お前ごときが警察に文句言える立場かよ
-
- 512 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:29 返信する
-
広げる前のゴミ袋を道路上に置いてガラスを割れば、
掃除が早く終わると思う。
-
- 513 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:36 返信する
-
>>44
本人きたーwww
-
- 514 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:38 返信する
-
道交法違反で指示に従わない場合はたとえ軽微な違反であっても刑事罰に切り替わり逮捕される
もちろん悪質ですので懲役刑もありますし情状酌量でも非常に高額な罰金刑もあり罰金を期日までにおさめられなければ罰金に応じて懲役を受けることになる
-
- 515 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 17:43 返信する
- フィットって軽だっけ??
-
- 516 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 18:16 返信する
- 免許の筆記試験で落とせ
-
- 517 名前: なす 2013年11月09日 18:55 返信する
- 犯罪者は軽、重罪関係なくみんな死刑にするべき
-
- 518 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 18:58 返信する
- NHKの集金じゃないんだから警官相手に無視してなんとかなると思ったのか・・・?
-
- 519 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 19:08 返信する
- ガラス割る時意外とシュールだったなwwww
-
- 520 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 19:14 返信する
-
交通違反じゃなくて別件だろ
じゃなきゃここまでしないわ
-
- 521 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 19:26 返信する
- 不法行為をする警察を射殺できるよう市民も銃所持しないとダメな時代だね
-
- 522 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 20:29 返信する
-
交通違反でここまではやらんだろ
てか、こんなクズはボカシ入れる必要ねぇ!
-
- 523 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 20:48 返信する
-
>>487
女一人がフィットに乗ってテロとか?
空想バカwww
表出てコミュニケーション取らないとこうなる好例
-
- 524 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 20:49 返信する
-
>>485
お前よりはるかに解ってる
-
- 525 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 20:59 返信する
-
>>524
さっさと解説はよwwwww
伝わる日本語で頼むわwwww
-
- 526 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:06 返信する
-
>>499
交通違反は犯罪じゃない、だから罰金ではなく反則金という名称になっている
起訴さえされない、知ったか小僧失せろ
ー
-
- 527 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:09 返信する
-
>>500
その法則知ってるならおまえが此処で書け
「知ってるか?」とか聞く奴は一番卑怯者、あえてカスと言おう
-
- 528 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:11 返信する
-
>>511
お前だって何も言えねーだろキモオタニートがwww
-
- 529 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:11 返信する
- >>468をさっさと解説して欲しいわー
-
- 530 名前: まとめブログリーダー 2013年11月09日 21:19 返信する
- 女は運転しないで欲しい。
-
- 531 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:19 返信する
-
>>513
おい、おまえマジでマジで、警察とヤクザがつるんでる事
知らないわけじゃないだろうな?
もしも知らないのなら相当のモグリか餓鬼か情弱か馬鹿かハゲだぞ?
理由はわかるよな?
情報提供者って誰のことかわかってるよな?
あと公安が本気でヤクザを潰さないのは自分たちがリストラになるから。
こういうの最低限の常識。
だから未だヤクザの抗争が絶えないのは警察が本気出してない証拠。
-
- 532 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:20 返信する
-
>>526
従わないと刑罰法令違反ですよクズw
-
- 533 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:21 返信する
-
>>531
え?それだけやってると思ってんの警察が?
だから何?
-
- 534 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:21 返信する
-
>>514
それは検察が起訴相当と判断し証拠に基づいて裁判所が
判決を出すのであって、お・ま・え・が言うことではない
-
- 535 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:23 返信する
-
>>525
おういいぞ、おまえが俺に質問しろ、逃げんなよ、かす野郎www
-
- 536 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:25 返信する
-
ここまで頑なに車外出るの拒むって、クスリでもやってたんじゃないのか?
普通こんな状態にならんよな
-
- 537 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:26 返信する
-
>>535
>おまえが俺に質問しろ、逃げんなよ、かす野郎www
だから解説しろって言ってんだろゴミカスw
日本語が読めねえのかこの池沼はw
-
- 538 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:28 返信する
-
>>529
あっそ、刑法読め
-
- 539 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:29 返信する
-
>>537
早く言えや質問
-
- 540 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:30 返信する
-
知恵遅れ「おういいぞ、おまえが俺に質問しろ、逃げんなよ、かす野郎www」
名無し「解説しろっていったじゃん?」
知恵遅れ「あっそ、刑法読め」
恥ずかしすぎるw
-
- 541 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:30 返信する
-
>>539
だから解説しろって言ってんだろゴミカスw
日本語が読めねえのかこの池沼はw
-
- 542 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:31 返信する
-
>>537
何の解説かいえハゲ
-
- 543 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:32 返信する
-
>>540
暴行罪しらねー池沼の分際www
-
- 544 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:33 返信する
- まーたチョ.ンか
-
- 545 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:33 返信する
-
>>540
くやしいんぷ、言い負かされ、反論できず、悔しいのうwww
p
-
- 546 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:34 返信する
-
>>544
あー貴様か…嫌われも者の
途端に書く気なくしたわ、さ、ハチマだな
-
- 547 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:40 返信する
-
>>542
>>485をよめ知恵遅れw
-
- 548 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 21:40 返信する
-
>>546
また逃げるのかこの腰抜けw
-
- 549 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:19 返信する
-
黙秘で通せばあきらめるとでも思ってたんだろ。
馬鹿女の考えそうな事。
-
- 550 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:24 返信する
- 白バイもあれだけ集まると壮観だなwww
-
- 551 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:30 返信する
-
>>533
あえて「公安」ってフェイク入れたんだけど
そこは「捜査第四課じゃね?」というツッコミを期待したが
やっぱお前みたいな低脳fランには難しすぎたようだな
以前から言ってるように「馬鹿」は構わん
構って欲しかったら勉強せいや…………
でま、まさかのスルーには驚いたわwww
-
- 552 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:39 返信する
-
おりろー!
おりろー!
このへんがダチョウみたいw
-
- 553 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:41 返信する
-
>>540
知恵遅れを一所懸命煽るお前も・・・・(あ、察し
-
- 554 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:44 返信する
-
>>537
日本語読めないやつなら無視するのがフツーだろーに
-
- 555 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:48 返信する
- ヤク中が検査拒否とか飲酒してたとかだろ。
-
- 556 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:49 返信する
-
>>553
その知恵遅れを煽る人間を煽るお前
そしてその客観性のその乏しさ・・・・(あ、察し
-
- 557 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:54 返信する
-
>>546
誰と勘違いしてるんだろ
病気かな
-
- 558 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:58 返信する
-
>>555
であれば裁判所の捜査令状がなければできない
-
- 559 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 22:59 返信する
- こんな女、3人ぐらいで逮捕できるだろ、無能だな。
-
- 560 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:00 返信する
-
>>556
だんだん池沼が意味不明になって来た
-
- 561 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:02 返信する
-
>>560
頭弱いなw
-
- 562 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:02 返信する
-
>>557
最後の一行が「言い当てられてしまった!」感が滲み出ている
-
- 563 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:04 返信する
-
>>540
君、公安当局と捜査4課の区別つかないの?WWW
-
- 564 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:06 返信する
-
ただのポン中捕まえただけで
何熱くなってんだよお前ら笑
-
- 565 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:08 返信する
- ここまでの事になるってことは、ニュースになってテレビでも見れていいはずなんだがな。
-
- 566 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:10 返信する
-
>>485の質問にはいつ答えてくれるんだろww
お前よりは解ってるとかやっぱりホラなんだろうかww
遺伝子が終わってるから仕方がねえのかww
-
- 567 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:12 返信する
-
>>561
頭弱い?
例えば知識乏しいとか妥当とか・・・
日本人の書き込み邪魔する韓国人、帰れ、帰れ、帰れ、帰れ
-
- 568 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:13 返信する
-
>>543
情けないなぁ
-
- 569 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:14 返信する
-
>>566
完璧無視されてんなw
-
- 570 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:14 返信する
-
>>567
頭が弱いから人に伝わる日本語が書けないし読めない
これが劣等遺伝子か
-
- 571 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:15 返信する
-
>>568
線人うぜえ
-
- 572 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:16 返信する
-
>>569
そりゃ答えられないからなー
哀れな奴だよ本当にwww
-
- 573 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:16 返信する
-
>>570
線人帰れ、帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ帰れ
-
- 574 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:17 返信する
-
>>571
暴行罪をしらないんだー
本当に恥ずかしいわw
-
- 575 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:17 返信する
-
>>572
お前から問題出して見たら?
-
- 576 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:18 返信する
-
>>573
ファビョるのって風土病じゃなかったのかね
これ「も」劣等遺伝子か・・・
薬じゃ治せないし詰んでる人生だなwww
-
- 577 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:18 返信する
-
>>574
だからお前から問題だして見たら?
-
- 578 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:19 返信する
- 話し通じないみたいだな流石火傷
-
- 579 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:19 返信する
-
>>575
>お前から問題出して見たら?
ってwww訊くたんびに逃げてるじゃん?ww
もうこれも二回目だしww
鳥頭だから忘れちまうのかwwww
-
- 580 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:24 返信する
-
>>578
いつもの自傷行為かw
-
- 581 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:30 返信する
-
>>579
基地外は質問できないそうですWWW
負けるの解ってるからWWW
偏差値低いからな、お前
-
- 582 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:31 返信する
-
>>579
逃げてるのはお前の方だろ、豚みたいに
-
- 583 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:32 返信する
- 線人暴れて困ってます、何とかしてください
-
- 584 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:33 返信する
-
>>566
答えてください、オネガイシマスダロWWW
-
- 585 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:33 返信する
-
>>581
潜在的犯罪者って何?wwwww
しかも暴行罪を「支持したら」?w
犯罪って意味わかってる?wwww
-
- 586 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:35 返信する
- 負け犬🐩
-
- 587 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:36 返信する
- こういう所で警察批判とかするやつって粋がっている中学生にしか見えない
-
- 588 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:38 返信する
-
>>585
書いてる通りだが意味わからないなら絡むな、あるいは教えて下さい
おねがいしますだろ、にーとがプライド持ってどうすんのよwww
-
- 589 名前: イナコウ以来の超大型ルーキーぬりかべ 2013年11月09日 23:38 返信する
- おまえらおもろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 590 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:40 返信する
-
>>588
ものすごく情けないわwwww
質問しろ!→じゃ質問するね→答えられないから煽る
劣等遺伝子がなせる行為なのか?wwww
-
- 591 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:41 返信する
-
>>587
おれはおまえが純粋無垢の小学生にしか見えない
交通機動隊にノルマがあることも知らないんだろwww
-
- 592 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:41 返信する
-
>>588
意味も解らず書き込んでるから質問されても解らないんだよな?wwww
大丈夫、悪いのはお前の遺伝子だからwww
その頭の悪さは天性のものでお前の努力じゃどうにもできねえ事なんだwww
-
- 593 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:42 返信する
-
>>590
負け犬🐕
-
- 594 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:44 返信する
-
>>593
答えられません勘弁してくださいだろ?wwww
何が質問してみろ!だよwww
自分で書いたことが理解できていないとか池沼以外のなんだってんだよwww
-
- 595 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:45 返信する
-
>>592
お前ごとき質問された覚えはない、代わりに答えてもらいたかったら
お願いしますって言ってみろ、それで解決するぞ
ばかがくだらん矜恃、おって損するぞ
-
- 596 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:46 返信する
-
>>593
人間以下の犬コロ遺伝子の分際で人様に負け犬とは何事か!w
クソ食ってろゴミ遺伝子w
-
- 597 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:46 返信する
-
どんな質問でも答える
答えて欲しい奴は書け、かんけつにな
-
- 598 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:47 返信する
-
>>596
負け犬
🐶
-
- 599 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:47 返信する
-
>>595
日本語破綻してるわww
ファビョって真っ赤になりすぎww
-
- 600 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:48 返信する
-
どんな質問でも答えてやる、礼儀正しく言えばな
-
- 601 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:48 返信する
-
>>597
面白いおもちゃだわお前wwww
愛玩動物だから当たり前かww
-
- 602 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:49 返信する
-
>>600
クソ食ってろゴミ遺伝子w
-
- 603 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:50 返信する
-
>>599
日本語、、、、破綻w
破綻
破綻
破綻
不適切だね、文章破綻なら使うけど
-
- 604 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:50 返信する
-
>>600
負け犬🐩
-
- 605 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:51 返信する
-
>>601
質問無理なようで、義務教育終わったのかな?道程?
-
- 606 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:53 返信する
-
こいつ俺にいつも論破されて火傷状態
一度でいいから勝ってみろよ
-
- 607 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:54 返信する
-
>>605
情けない人生
-
- 608 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:55 返信する
-
>>599
負け豚ぶた🐷
-
- 609 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:57 返信する
-
>>607
自覚してるのか、自分が情けないってwww言わんでも分かるわ
お前貧乏だろ?仕事しろよ、
-
- 610 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:58 返信する
-
にーと風情のプライドが一番厄介だな
-
- 611 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:59 返信する
-
>>606
論理性のないゴミが論破とか白昼夢でも見てんのかwww
あ、自分でも理解できない日本語を使うんだったなお前ww
-
- 612 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月09日 23:59 返信する
- 誰でもいいぞ、質問ねーのか?
-
- 613 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:00 返信する
-
>>611
同じセリフのオンパレードだなwww
-
- 614 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:00 返信する
-
>>609
お前は仕事できないだろうから畑に埋もれとけww
劣等遺伝子の畜生でも畑の肥やしくらいには利用できるからなwww
-
- 615 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:01 返信する
-
>>611
一度でいいから俺に勝ちたいだろwww
諦めろ、俺大卒だから
-
- 616 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:02 返信する
-
質問してもいいですか?だろwww
-
- 617 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:04 返信する
-
ゴミのプライド、生ゴミのような粘りと臭さ
-
- 618 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:05 返信する
-
質問ないならあと5分で寝るぞ、クソ野郎
-
- 619 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:05 返信する
-
>>615
コンプ丸出しw
しかも天性の欠陥品だって言いたかっただけかww
ゴミには何を施しても無駄だなんて体を張って教えなくても分かってるよww
-
- 620 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:07 返信する
-
あと3分
-
- 621 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:07 返信する
-
>>618
壊れた機械みたいに同じこと繰り返すんだなww
ここも実に劣等遺伝子のチョ,ン臭いわww
-
- 622 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:09 返信する
-
>>618
クソ野郎ってクソが主食のお前だろw
大口叩くだけの低脳とか惨め過ぎるわw
-
- 623 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:09 返信する
-
>>619
全然意味わかんねー病気だな
自己満足の発言、あと1分
こいつ助かったと思ってるよ、俺がいなくなったら
勝ち名乗り宣言だろwww、だから中卒はなwww
-
- 624 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:11 返信する
-
>>623
本当に恥ずかしくて情けないわ・・・
-
- 625 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:12 返信する
-
>こいつ助かったと思ってるよ、俺がいなくなったら
勝ち名乗り宣言だろwww、だから中卒はなwww
いつも自分がやってることじゃ・・・
-
- 626 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:12 返信する
-
>>621
これも俺のセリフの使い回し、TIMEOUTだ。
-
- 627 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:14 返信する
-
>>626
バカなくせに何様だと思ってるんだこの基地害w
-
- 628 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:15 返信する
-
>>624
You will call aunt and get at and scar on who I'm genius you to rock tomorrow team Smeal, no still want to remind you to me you tomorrow Sumisa me to YouTube Cymo to me the & you while cool
これでいいか?答えてやったぞ、さ、寝よう
-
- 629 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:16 返信する
-
>>527
こんな事にも噛み付いてくるとかどんだけ沸点低いんだよ。
ちょっとググりゃすぐ判る事なんだから頭爆発させる前にそれ位は自分でググってみる位の探究心は欲しいぞ。
しょうがねぇから答えてやるが大きな事故の背景には29の小さな事故があり、その背景には300のひやりとする事例が存在するって法則な。
これが大げさにみえるのかもしれんが、大きな事故を防ぐためにそれを起こす300のひやりを地道に処理してるのよ。
この事例もその一つでこういう積み重ねが大きな事故を未然に防いでるんだ。
で、このリスク回避の上で当然の行為に対して税金の無駄だとか言えるのかって話。
因みに人数って話も全く逆だからね。
無意味に人集めてるんじゃなくてここに至るまでにこの人数が必要と判断される事例と判断されたから召集されて集まってるの。
何か警察甘く見てるけどあの組織の現場の経験から来る膨大なノウハウはホント凄いから。
-
- 630 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:26 返信する
-
>>628
あらゆる意味で池沼乙!wwwだなw
-
- 631 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:34 返信する
-
>>629
おい、お前勘違いするな
ググる価値さえないからそう書いているんだろ
ググってわかるならとっくにググってるだろ
これ見よがしに、勿体ぶって、知性あるように
書き込んでる「態度」が気に入らないんだよ
お前頭いいなら俺が相手してやるぞwww
-
- 632 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:35 返信する
-
>>630
おまえの答えは?日本語でおk、韓国語はNG
-
- 633 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:38 返信する
-
>>630
Are you want to assume since you wanted somebody to meet you so much everything you want in CCU to write see me
I just like rice minute walk if you want somebody Simmington 30
And amine I will two and two weeks once more it's mail
Just like any civilians waddies just want to walk I Cancino more
Good day I you were good man
お前と違って偏差値が……………………
-
- 634 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:44 返信する
-
>>627おまえまさか単語で調べてないよな、慣用句だから
意味全く違うからなwwwwwwwww
途端に黙ちゃったwwwwww
大爆笑wwwダッセー
頭悪い
ブサイク
NEET
納税しない
親の脛かじり過ぎて
おまえのババア骨になってんじゃね?
wwwwww
-
- 635 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:47 返信する
-
>>629
沸点低い、どういう日本語?
1気圧で沸点は何度?
答えてみ、ゆとりの残滓
-
- 636 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:51 返信する
-
>>630
I'm going to United States of America oh 90sitting I'm not smart just me and I'll probably comments
Do you watch wanted to me you were his mercy and brawls and you want to Cymo NYU you who are you what Kylon, and so won't sororities movie to watch tomorrow you are more batty batty study and he's sweet and get He's doing and do English. おk?
おまえ、悔しいのう、悔しいのうwww
-
- 637 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:55 返信する
-
>>636
この程度の英語でギブUPw
慶応どころか早稲田も無理だな
-
- 638 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 00:57 返信する
-
>>601
おもちゃにされてたのはお前だったんだよ、それにしても逃げ足速いねーwwwwwwwwwwww
-
- 639 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 01:00 返信する
-
>>629
始めからそうやってかけよバーカ
かっこつけんじゃねーよ、ここはおまえの虚栄心を満たす場ではない、
ということを覚えておけ
-
- 640 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 01:05 返信する
-
病んでるなあどうでもいいけど。
こういう女と間違って結婚したら一生不幸になるだろうな。
-
- 641 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 01:06 返信する
-
Zk36Y5yj0
お前これ一人でやってんのかw
流石にちょっとこんな屁理屈だらけじゃ会話が成立する気がしないな。
まぁ、何をもってググる価値が無いと判断したかは不明だがハインリッヒの法則はあらゆる仕事する上での教訓として非常に有意義な概念だよ?
知ってたらそれでいいし、知らなかったら今知ったでよかったじゃん。
そしてそれが知りたかったのではなく態度がどうとか気に入らないなら最初からそう書けばいいじゃん。
変な書き方するから意図しない答えが返って来るんだよ。
本当に賢い人はそんな判り難い煽り方しないで相手がどういう言葉なら理解出来そうかを推察してどうしたらこっちの意図が相手に伝わるか考えて相手に対して言葉を選ぶものだと思うけど。
まぁ、とりあえず現場のお巡りさんの話でも聞いてみなって。
多分ここにいる俺みたいなキチガイなんぞ相手にするの疲れるわと思ってるんだとしたらお巡りさんってそんな人達と毎日しかも面と向かって相手にし続けなきゃならない仕事なんだぜ。
身内から色々とそんな話を聞くけど本当に頭下がるよ…。
たまに1回そんな経験させられる位なら平気だけど毎日とか絶対に無理だわ…。
でもこっちが何かトラブルに巻き込まれたりした時は本当に頼りになるよ。
いわゆるキャリア組みとかそういう人達の事は知らんけどね。
-
- 642 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 01:43 返信する
-
>>641
どうでもいい返しは要らん。おまえの真意もおれには関係ない。
賛同には賛辞を、反対には中傷を。
ここはそういう場なんだよ、一つ一つのコメントに返信するだけ。
あと、君、もう少し改行した方がいいよ、読みやすい文章は
相手に対するエチケットだよ、長々書いてるけど読むの5行目で辞めたwww
-
- 643 名前: 俺のID書いて見ろ!! 2013年11月10日 01:47 返信する
-
>>641
会話したいのか?他所でやれ
ば・ち・が・い
-
- 644 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 02:05 返信する
-
>>531
典型的な週刊誌等信じ込んでるかわいそうな人ですね。
自身が警察内部の人間ならともかく、外から眺めてるだけで何かありそうなんていうのは、それこそあなたの言う「警察24時」見過ぎの人と同じ理屈ですよ
あ、それと日本語がめちゃくちゃなので、怒る気持ちも分かりますが、もう少し文章見直した方が良いですよ
-
- 645 名前: 名無し運転手 2013年11月10日 02:07 返信する
-
現場 新宿区市ヶ谷田町2丁目 法政大学新見附校舎前付近
道路 外堀通り、靖国通り併用区間 市ヶ谷田町交差点→新見附橋交差点(東向き)
YouTubeで05:40頃3427の白バイ隊員が「○○出口の左折禁止です」と言っています。わざわざ言うくらいだからカーチェイスなどの信号無視は無かったんだろうと思います。それでしたら違反場所はそれほど離れていない……。
付近に左折禁止の首都高出口はありません。ただ、一般道で一ヵ所左折禁止があります。
四ッ谷4丁目交差点です。
新宿御苑トンネル出口から外苑西通りへの左折は出来ません。多分この女性はこの交差点を左折し富久町を右折して靖国通りに入ったんでしょう。
実はこの交差点、韓国大使館がそばにある為に24時間警察が警戒しています。また新宿通りが合流する交差点の為、非常に不自然かつ危険な左折です。警察が執拗だったのはこの為かもしれません。
あくまでも自分の予測ですがこんな流れだと思います。長文失礼しました。
-
- 646 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 02:59 返信する
- 別に降りたら殺されるわけでもあるまいし、抵抗しても全く意味がないのに・・・アホウだな
-
- 647 名前: 三国 2013年11月10日 03:30 返信する
- 白バイのお巡りの顔(笑)
-
- 648 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 03:52 返信する
- 薬でもやってんだろ
-
- 649 名前: 名無し 2013年11月10日 04:29 返信する
- こうゆうキチガイ運転手は逮捕されるべき
-
- 650 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 04:38 返信する
- また隣国の女かね?
-
- 651 名前: 別人装うなwww. 2013年11月10日 06:33 返信する
-
>>644
主婦じゃあるまいし週刊誌なんか読むかくそが!
おまえは新聞、ニュース見ても理解できない子なの?
警察の不祥事、例えば
裏金問題は元旭川署の幹部が告白
紛失した証拠品捏造(各県警で多数あり)
捜査の怠慢による被害者発生(桶川ストーカー事件など)
痴漢で捕まればほぼ逮捕、起訴され有罪
いまだ取り調べ段階における可視化、弁護士の同席認めず
初動捜査のミス多数で被疑者を逃亡させる(市橋が好例)
昭和初期の暴力的取り調べ(志布志事件)
交通違反反則切符のノルマ制
くだらない事で他者批判するよりもっと社会に目を向け感心を持つことが
肝要。まるでガキの言いがかりにしか聞こえない。
今取り上げたのは氷山の一角、また明るみに出ていないものも多数。
あと想像が入り混じり文脈が滅茶苦茶なのでもっと新聞くらい読んだ方が
いい、2度も恥書きたくないだろうwwwwww
-
- 652 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 06:55 返信する
-
644が完全論破されて笑えるwwwwwwwwザマーーーーーー
え?反論なし?だろうなwwwwwwww
-
- 653 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 08:24 返信する
- 人数かけすぎ
-
- 654 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 08:52 返信する
-
どうせ、薬とかやってたんだろ
開けない理由なんてそんなもん
警察は、言うこと聞けば丁寧な対応の上、3分で終わるよ
-
- 655 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 09:14 返信する
-
子供が私悪くないもん!で押入れに篭城するようなもんだな
親なら痺れを切らして勝手にしなさいで済むかもしれんが、
警察はお仕事なんだから現行犯をあきらめてくれるわけがない
-
- 656 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 09:17 返信する
-
>>638
徹夜で発狂してたのかよこのクソ食いww
お前困るとアホな英語撒いてごまかすだけだもんなwww
論理性皆無低脳のゴミ過ぎ話にならねえわww
-
- 657 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 09:35 返信する
-
>>654
よっぽど悔しかったんだな、朝起きてすぐさま閲覧、そして幼稚な罵倒
ヒッキーだから出来る芸当wwwさすがせん人www
ボキャブラリー足りねえwww
英語と母国語(韓国語)、覚えとけよ、
かぁーーーーw これがFランwいや、Fランも無理www
よかった・・・馬鹿に生まれなくてwwwwwwww
-
- 658 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 09:37 返信する
-
>>656
みんな、こいつの事笑ってやれよ、知能は日本統治前のハ、ン、ト、、ウ
-
- 659 名前: 2013年11月10日 09:51 返信する
-
市ヶ谷でカーチェイスとか許されるわけないしな
防衛省のお膝元
-
- 660 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 09:51 返信する
-
自民に戻ってから公権力の強化がされとるね
この前、郵便配達中のバイクが駐車違反で切られていてわろたw
-
- 661 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 10:16 返信する
-
>>660
本当か?今はみなし公務員が取り締まりしてんだけど
信じられん話だな
こうやって国民の自由、権利は奪われ産業にも影響が出るな
バカ国民が自民党独裁を実現したからじゃーー
-
- 662 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 10:25 返信する
-
>>656
朝起きたら2分でJIN wwwwwwwww
こ、こんな生活耐えられないwww俺ならなwww
-
- 663 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 11:12 返信する
- 薬かな?
-
- 664 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 12:58 返信する
- 在/日は恥や客観性を持ち合わせていないんだなと言うことだけは判る
-
- 665 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 13:31 返信する
-
>>664
おまえが単純思考なのも分かる
-
- 666 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 13:39 返信する
-
女ってほんと馬鹿な
きっと頭の中では「無実の罪で逃げてるカワイソウなアテクシ」になってるんだろうな
吐き気がする
-
- 667 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 13:45 返信する
-
白バイのガラス割った事より
市ヶ谷外堀通りと言っても白バイ8台に囲まれる事する方が異常じゃね?
VIPの護送数より多いかもねwww
-
- 668 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 14:37 返信する
-
なんだよ・・・日本の警察やる時はやるじゃねえかよ・・・
黒バスの予告犯まじで逮捕してくれないかな・・・白バイまじで頼むよ
-
- 669 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 17:40 返信する
- 南トン●ルランド人の運転だったのか
-
- 670 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 18:21 返信する
-
「もしかしたら、テロリストかもしれない」と常日頃想定しないといけない。
私は東京には住んでいないが、東京とならなおさらだろう。
-
- 671 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 18:44 返信する
-
>>651
あーあ、この程度の記事ならググればいくらでも出てきますよね。
私が言いたいのは警察とヤクザうんぬんのくだりです
想像入り混じりと書いてますけど、あなたの方も同じですよね。
何か証拠でもあるんでしょうか?
あと日本語めちゃくちゃの件も触れていないし、都合の悪いことには目をつぶるんですね。
あなたの言う警察と同じです。
-
- 672 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 18:50 返信する
-
警察もさっさと割って捕まえればいいんだよ
割るまでにどんだけ時間かかってんだよ
-
- 673 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 19:14 返信する
-
皆さん これが クルマキチガイ のクルキチ という人種です。
みんなで叩いて撲滅させましょう。クルキチ撲滅が社会をより良くする。
-
- 674 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 19:57 返信する
- 結局おばはんは何をやらかして白バイから逃げてたの?
-
- 675 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 19:58 返信する
-
リアルGTAかw
GTAも警察から逃げてたらどんどんパトカーが増えてくるからなw
-
- 676 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 20:02 返信する
- スナイパーにタイヤを狙撃してもらって車が走行不可能になってから逮捕すれば面白かった
-
- 677 名前: 2013年11月10日 22:25 返信する
- スペツナズかなにか?
-
- 678 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月10日 22:40 返信する
- こんなんに免許持たせるなよ恐ろしい…
-
- 679 名前: (゜ロ゜) 2013年11月10日 23:20 返信する
- 白い車に白い
-
- 680 名前: あっ 2013年11月10日 23:22 返信する
- ワテ何もしてへん
-
- 681 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 14:58 返信する
-
警察に指示に従わないと、なんの犯罪もしていない一般人でも公務執行妨害で逮捕される
で、この女何したの?
-
- 682 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 22:20 返信する
-
警察どんだけ暇なんだよ
つか、道路封鎖する必要あるのか?そばの車線ぐらい空けとけよ
軽トラバックさせてたけど迷惑にも程がある
-
- 683 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 22:22 返信する
-
>>25
今のyoutubeって動画に広告入れられるぞ
もちろんup主にも入る。視聴数が多ければTVに投稿するより儲かるだろう
TVの謝礼って1万程度じゃないの?
-
- 684 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月12日 00:25 返信する
-
いっそアメリカみたいに射殺してくれたらよかったのに。
こういう育ちの悪いバカ女はドンドン淘汰してもらった方が世の中の為になるよ、うん。
-
- 685 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月12日 00:55 返信する
-
おまわりさん、お疲れ様です。
アホの相手も大変と思うよ。
-
- 686 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月12日 02:16 返信する
-
>>44
これが理解できないなんて法治国家で生きてはいけないぞ
-
- 687 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月12日 21:44 返信する
- 俺のウチの近所で夜中中走り回る騒音バイクも同じように白バイで囲んでもらえませんかね?
-
- 688 名前: 2015年07月20日 15:24 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。