
■本日の人気ツイート
最初観た時、「ちょwww中の人繋がりだからってアニメちげえwwww」
って思ったけど、こんな背景があったなんて…ッ!!
良かったなぁ、良かったなぁ

この中の人にこれやらせときゃ、進撃×マギの人気アニメコンボで
確実に話題をかっさらえるしな
これが進撃マーケティングけぇ

調査兵団に入って とにかくアル・サーメンをぶっ殺したいです pic.twitter.com/zBTvOotLlq
— あひろ菌@鈴木達央生誕祭 (@kanuuu_clove2) November 10, 2013
そういえば今日のマギ、アリババ心臓捧げてたな……
— あきおみ (@hire_fuse_ya) November 10, 2013
今日ってか昨日のマギ見てるけど、アリババくんが心臓捧げてて思わず写メった。
— さあこ@12/1プリライ3rd参戦 (@skmr759) November 10, 2013
アリババくん原作でも心臓捧げてるの?最近マギ買っても一回しか読んでないから新刊出ると展開忘れてるんだよねwww
— あんな@進撃愛ダダ漏れさせながらポケモン (@angelino_ccd) November 10, 2013
理由が判明
↓
マギでアリババが心臓捧げてた理由が 解明されたようだ◝(⁰▿⁰)◜✧ pic.twitter.com/qNpBjCx1MS
— もやしの中のもやし (@huwahuwamoyashi) November 10, 2013
最初観た時、「ちょwww中の人繋がりだからってアニメちげえwwww」
って思ったけど、こんな背景があったなんて…ッ!!
良かったなぁ、良かったなぁ

この中の人にこれやらせときゃ、進撃×マギの人気アニメコンボで
確実に話題をかっさらえるしな
これが進撃マーケティングけぇ

![]() | マギ 新たなる世界 (初回封入特典:超豪華4大特典 1限定リバーシブルビックリパッケージ 2モルジアナ追加衣装が手に入るダウンロード番号 3厳選!セリフメーカー4コママンガが読めるダウンロード番号 4スペシャルボイスセットが手に入るダウンロード番号 同梱) 発売日:2014-02-13 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:364 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | エデン(期間生産限定アニメ盤) 発売日:2013-11-27 メーカー:ERJ カテゴリ:Music セールスランク:343 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
[ ちょっといい話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:01 返信する
- 1ゲット
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:01 返信する
- 爆死アニメ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:03 返信する
- 全然伝わらない
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:03 返信する
- ・・・?
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:03 返信する
- 気持ち悪い
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:04 返信する
-
>>2
俺原作もアニメも見た事ないけどそんなにおもろくないの?
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:04 返信する
-
進撃もマギもファン層似てるからいいんじゃね
キモイけど
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:05 返信する
-
マジでつまんねぇからやめろよ
プロの仕事じゃねえよ
-
- 9 名前: あ 2013年11月11日 08:05 返信する
-
きもい
-
- 10 名前: まとめブログリーダー 2013年11月11日 08:08 返信する
- 進撃飽きた。
-
- 11 名前: ) 2013年11月11日 08:10 返信する
-
この心臓を捧げろってやつ
マジでキモい
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:16 返信する
-
____ ━┓
/ ― \ ┏┛
/ノ ( ●) \ ・
| ( ●) ⌒) |
| (__ノ ̄ /
| /
\_ ⊂ヽ∩\
/´ (,_ \.\
| / \_ノ
-
- 13 名前: まとめブログリーダー 2013年11月11日 08:16 返信する
- おおっとォ!!ここはすでにアンチの巣窟と化しているようですねぇ!!
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:18 返信する
-
ん?え?は?
どこにも面白さを感じないのだがJINよ…
本気で何が言いたいの
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:18 返信する
-
え?
声優さんが共通してるから〜って事?
どういう事よ?
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:19 返信する
-
:: .|ミ|
:: .|ミ|
:: .|ミ| ::::::::
::::: ____ |ミ| ::::
:: ,. -'"´ `¨ー 、 ::
:: / ,,.-'" ヽ ヽ、 ::
:: ,,.-'"_ r‐'" ,,.-'"` ヽ、 ::
:: / ヾ ( _,,.-='==-、ヽ ヽ、
:: i へ___ ヽゝ=-'"/ _,,> ヽ
:: ./ / > ='''"  ̄ ̄ ̄ ヽ
:: / .<_ ノ''" ヽ i
:: / i 人_ ノ .l
:: ,' ' ,_,,ノエエエェェ了 /
i じエ='='='" ', / ::
', (___,,..----U / ::
ヽ、 __,,.. --------------i-'" ::
ヽ、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ヽ :: ┼ヽ -|r‐、. レ |
/ ヽ:: d⌒) ./| _ノ __ノ
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:19 返信する
-
∩ _rヘ / ヽ∩
. /_ノυ___ιヽ_ \
/ / /⌒ ⌒\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) JINの頭は
\ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
\ `ー'´ /
(( (ヽ三/) (ヽ三/) ))
. (((i ) ___ ( i)))
/ / /_ノ ヽ_\ ヽ \
( く /( ●) (●)\ > ) くるくる
\ `/::::::⌒(__人 __)⌒::\' /
ヽ|  ̄ |/
\ /
∩∩∩ ∩∩∩
.∩_:||_:|_:| |_:||_:|_:∩
│ ___ つ ⊂ ___ │
ヽ ノ ___ ヽ ノ
/ / /_ノ ヽ、_\ ヽ \
( く o゚((●)) ((●))゚o > ) パーだおwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
ヽ| |r┬-| |/
. \ | | | /
| | |
`ー'´
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:20 返信する
-
____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:20 返信する
-
∩_∩
/ \ /\
| (゚)=(゚) |
| ●_● |
/ ヽ
r⌒| 〃 ------ ヾ |
/ i/ |_二__ノ
./ / / ) 精神を加速させろ
./ / / //
/ ./ / ̄
.ヽ、__./ / ⌒ヽ
r / |
/ ノ
/ / /
./ // /
/. ./ ./ /
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
-
- 20 名前: あま 2013年11月11日 08:23 返信する
- じぇじぇじぇ!?
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:24 返信する
- 進撃のウーゴくん
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:26 返信する
-
まじで何のブログだ
もはや8割方ゲームと関係ない
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:30 返信する
- どこの層ねらってんだこのクソブログ
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:32 返信する
- 出版社違うんだが
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:35 返信する
-
jinのブログだしこの方向性でやりたいなら構わないけど、
ゲーム速報ってタイトルはどうにかしたほうがいい
-
- 26 名前: あ 2013年11月11日 08:46 返信する
- ミキストリじゃあるまいし……
-
- 27 名前: 名無し 2013年11月11日 08:51 返信する
-
マギは好きだけど進撃は興味ないなー
一瞬なんのことか分からなかった
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:54 返信する
- さすがにこれは何言ってるかわからん
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 08:55 返信する
-
>>6
アニメは知らんが原作は面白いと思うけどな。
てか漫画から始まってアニメ化されるやつは何かしら魅力があるはず。
アニメ化前提で漫画連載始まる奴は地雷おおいけどな。
-
- 30 名前: 名無し 2013年11月11日 09:08 返信する
- なんでこのくそツマランアニメばっか取り上げてんの?馬鹿なの?
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:08 返信する
-
いやただの気持ち悪い部類のアニオタの妄想じゃん
敬礼が進撃オリジナルってわけでもあるまいし
-
- 32 名前: あ 2013年11月11日 09:09 返信する
- は?
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:09 返信する
- お、おう
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:19 返信する
- アリババくんはポニテにして女装させればいけると思うんだ
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:20 返信する
-
なんのこったいと思ったら腐女子がまた薬キメてるだけか…
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:22 返信する
-
くっだらねえ
進撃厨キモいです
-
- 37 名前: 名無しさん 2013年11月11日 09:28 返信する
-
バカだな
作品愛ないだろ
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:28 返信する
- どこら辺が「ちょっといい話」なのか誰か説明してください
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 09:44 返信する
- 進撃厨がウゼェのはよく分かった…
-
- 40 名前: あ 2013年11月11日 09:59 返信する
-
進撃の巨人とかまどマギは流行ってるの理解できるけど、このアニメそこまで人気ないだろ?
なんでこんなにしょっちゅう取り上げるのか意味不明
-
- 41 名前: にゃーーー 2013年11月11日 10:03 返信する
-
エ.ロ動画のセンスが問われるアニメ
流石にSATUGAIされた女の流出モノとか俺でも無理だわ。
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:07 返信する
- jinは進撃とのんのんとマギが好きなのね
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:22 返信する
-
マギがなぜとり上げられるかわからんと思ってんだが
なぜかアンチ進撃が沸いてるw
まあチョ、ンが嫌いなのは進撃だもんな
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:24 返信する
-
ちょ、そ
これもNGかw
-
- 45 名前: 名無し 2013年11月11日 10:26 返信する
-
マギ原作派だが
あの画像でエレンのお母さんだwwwwwwとか言ってる奴男だぜ
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:39 返信する
- 意味不明
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:40 返信する
-
両方の作品とも知ってるけど言ってることが意味不明。
さすがに無理矢理すぎるだろ。
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 10:58 返信する
- こいつら頭よわいのかな?
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 11:12 返信する
- こじつけ
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 11:22 返信する
- マギ2期やってたんだな日5なのに話題にならないから知らなかった
-
- 51 名前: いいい 2013年11月11日 11:41 返信する
-
管理人さんマギ好きだね
女性作者特有のキャラCPノリとかええ・・・って感じ
娼婦・遊女とかの単語が出てくるし
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 12:19 返信する
- くっさ
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 12:31 返信する
-
異常に推しますねえ
くっさいくっさい
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 12:57 返信する
-
進撃の話をだすと韓国人が怒りだすぞ
やめておけ
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 14:19 返信する
- 巨人と魔人か
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 15:04 返信する
-
お前らなんでそんなに攻撃的なんだよw
そんな叩くほどの内容でもないだろ
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 15:28 返信する
-
なんでこのブログが過疎化したのかわかんないの?
ゲームの記事を書かない上に、こういうゲームに関係ないネタバレを何回も投下してるからだよ?
誰がこんな記事で誰が喜ぶと思ったの?頭が弱いからどんな記事が求められて嫌われるかもわからないの?
jinが露頭に迷うのが楽しみだわ
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 18:27 返信する
- 気持ち悪い・・・
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 20:19 返信する
-
まttttったく意味がわからん
エレンのお母さん???似てもいないんだけど
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 21:57 返信する
- 本当にネタが無いんだな
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 22:42 返信する
- え?
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月11日 23:55 返信する
-
>>56
>>54が理由
-
- 63 名前: まとめブログリーダー 2013年11月12日 02:03 返信する
- 進撃厨キモすぎ
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月15日 00:51 返信する
- いい話に仕上がってたのにニヤリすんな!w
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。