アニメ監督・ヤマカン氏「『フラクタル』にしても『宮河家』にしても、「とにかく最悪」という決まり文句ばかりで具体的な批判内容は一切聞かない。まぁそこが(察しなのだが。」

  • follow us in feedly

5a00e6cc

■山本寛さんのツイートより












<このツイートへの反応>

私は好きですよフラクタル マイノリティーでしたが・・・


正直この人頭おかC 散々批判内容は出てるんやけどなあ 


見る人のほとんどは話の内容が合うか合わないかで判断されてるんじゃないでしょうか。


ちゃんと切りましたんでお気遣いどうも((*゚∀゚))








 わかります!すごいわかります!
 ボクもよく言われますからねー!!
a5-3




 お前の場合はニワカ発言が多いから言われてんだろ?って??
a5-1




 うるせーよ!!!!!! ニワカいうんじゃねぇ!!
GIF Animation (11465705)

「宮河家の空腹」限定版 [Blu-ray]

発売日:2013-12-27
メーカー:角川書店
カテゴリ:DVD
セールスランク:2071
Amazon.co.jp で詳細を見る


フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付

発売日:2011-04-22
メーカー:東宝
カテゴリ:DVD
セールスランク:61290
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分に都合の悪い文章が見えないだけなんじゃないのこの人の場合
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はあ?
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    落ち着けよヤマカン…
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまらねえから売れねえんだよ
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルって、もう名前しか覚えてないレベル
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    でも結果が全てじゃないの
    面白けば例外なくそれなりに売れるよ
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    視るのが苦痛なくらい退屈だった。だから一話で切るのは当然と言える
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌ならDVD・BD買うな!

    くらい言えばいいのにwww
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まあ確かに
    「ゆるゆり」とか「メガネブ」よりかは面白いわ

    全体でいうと下の中くらいの面白さ
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    クソはクソだからw
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネットで見かけるイタいやつ、のコピペを凝縮したかのような人。
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あのリアルタイムでさえ具体的な批判がっつり出てたんですがそれは
    特に宮河家なんかいい話の方が無かっただろ
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    真面目にこの人、発達障害なのでは
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    もう無理だって。お疲れ
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最初は目を背けてただけなのに
    今現在マジでその温度差を感じられなくなってるから今の体たらくなんだろ
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    1話だけ見たような気がする
    悪い意味でジブリ要素が入ってた気がする
    まあ見たのは違うアニメかもしれない
  • 17  名前: (-_-) 返信する
    個人の判断でつまらんかったよ
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったら話題になるんだけどね
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同期にまどかがいたんだ、もう許してやれ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまらんものはつまらん、それだけ
    叛逆もつまらん、それだけ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    てかどんな内容だったっけこれ
    なんかもう覚えてねえわ
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    『フラクタル』にしても『宮河家』にしても、「とにかく最高」という決まり文句ばかりで具体的な評価内容は一切聞かない。まぁそこが(察しなのだが。


    評論家相手に商売してるのか?w
    批判される上に、商売としても成り立たない。
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最悪がどうとかじゃなく関心がない
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは見てないけど、こういうこと言っちゃうのがもう(察しだよなあ
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見るに耐えなくてそれに時間と言う貴重なリソースを割くがもったいない
    具体的なことを言う価値もないそういう時、
    人は「最悪」の2文字で片付けるのです。
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミエナイキコエナイしていたらまた同じ失敗するよ・・・あっ、していたわw
  • 27  名前: 返信する
    その程度の意見しかうまれない作品なんだと気づけ
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    素人の視聴者なら面白いかつまらないかの感想で十分
    具体的な批判とかいらんでしょ
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どちらも普通につまらなくて切ったんだよなぁ
    つまらない理由なんて「つまらない」でいいじゃん
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ミジメだなヤマカン
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>24
    汚らしい格好して食べ物屋をやってるような物だからね。
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プロなら売れるかどうかを第一にしろよw
    その年でクソガキみたいな精神年齢だなw
  • 33  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的に言ってもどうせ捻くれた反応しかしないだろコイツ
  • 34  名前: ステータス暇人 返信する
    ヤマカンの作品観てないけど、「キ.モ.オタは円環の理(笑)でも観てなさい」なんてコメントに賛美してる時点でねぇ…
    中身に対する批判がないといいながら自分も同じ事やってんじゃん、って思ったわ
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    途中のアニメアイコンは確かに面白いこと言ってますねえ(苦笑)
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人まだいたのか
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    深夜アニメって面白さにそれほどの差はないよ
    奇怪なシーンとか製作者目当てのクソつまらないアニメばかりだよ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (何言ってんだコイツ)
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ならどこがどう面白いのか論じてみろよw
    「面白い」じゃねーよw
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    韓国と一緒。
    好きとか嫌いじゃなくて、関心がない。

    馬鹿な発言とかマスコミで取り上げるから反応して貰えるだけで、そのものが生み出した物自体に興味がない。
    だから内容への言及もない。
    興味がないから語る理由がない。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見えない聞こえないじゃなくて
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ結果は結果だしな
    成功しようが失敗しようがどうせ変な事しか言わんやろ
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どこが悪くて売れなかったのか自分で見極められないようじゃ今後も失敗し続けるだろうな
  • 44  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒロインに感情移入して見てたら既に親父に寝取られていましたとか誰が喜ぶんだよw
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    挙げるのがめんどくさくなるほど最悪な出来ってことだろ言わせんな恥ずかしい
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    言わんことはよーく分かるしヤマカン叩きしてる奴の知能指数低いのは納得だが
    売上出てないことは揺らがない事実だよね
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「具体的な評価内容は一切聞かない」

    評価するだけ無駄って事だろ?
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤマカンさあ・・・
    もう誰も釣れねえよ?
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人の作品、ひとつとして観たことないけど、こういうツイートを見る限り、敢えて観る必要はないなとわかる。
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルが悪いっていうより、コイツ自身がフラクタルの評判下げてるんじゃないの?
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    耳と目をふさいで何喚き散らしてるのこの狂人
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    客が不味いって言ったら、その理由を具体的に言えなんて、馬鹿な料理人だよな。

    作った物が時流に乗って受けた。
    原作やキャラデザイン、脚本、作画、音響、声優。
    その他の要素が絡んでヒットしただけだったんじゃね?
    自分の力で出来たと思うから、上手くいかないと他人に責任を求める。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやいや、フラクタルんときは散々毎週事細かに批判されてただろうが
    こいつが一切耳を貸さなかったから、もうみんなあきらめて言うのをやめただけだ
    こいつに何言っても無駄だってことはこの数年で痛いほど思い知らされたからな

    周りを信者で固めて好き勝手噛み付いて悲劇のヒーローごっこはさぞ楽しいだろうよ
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とにかく(人間性が)最悪
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直それはあると思う
    集団でヤマカンを叩きたいだけで、
    本当はフラクタルの出来なんてどうでもいいんだろう
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルはやや面白かったよ。
    やや。ね。
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    じゃあどこが面白いか具体的に言ってくれれば見るのに
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つまんないから内容まで語られないし監督の奇行のほうが話題になってる
  • 59  名前: 返信する
    とにかく最悪、の一言に価値がないとでも。
    具体的な批判を一切聞かない、というのは流石に嘘だと思うけど。
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    その赤の他人に向けてブツブツつぶやいてるこの人は現実見えてるのか?
    ネットで擁護してくれる意見すら馬鹿にしてる態度
    せめて現実で人気出してから言って欲しい
  • 61  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どんなにまずい料理でも自分で作ったのだと上手く感じるよね
    つまりそういうこと
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    フラクタルの評判が良ければ、その論理も理に叶う。

    残念だがヤマカンなんか知らない奴等にも受けなかった。
    もし世の中の殆どの奴がヤマカンを知り、ヤマカンへの反感でフラクタルが受けなかったのなら…

    それこそ業界から去るべきw
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    確かに見もせずに批判してる奴いるよな
    ヤマカンだから叩いていい、みたいな風潮あると思う。
    一回見てみるといいよ・・・面白いから
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    フラクタルは見たけどつまらんかったよ
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤマカンが痛いやつなのとチカニシみたいなやつらの集団ファビョの問題はまた別だからな
    この件に関してはヤマカンの問題提起にも一理あるっちゃある
  • 66  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    頭おかしいだろこいつ。心療内科行けよ。
  • 67  名前: 返信する
    ちょっとした見せ場の演出の際立たせ方は上手い方だと思う
    でも全体に関わってくるとかったるい
    こいつはCMとか作る方が向いてると思うわ
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは見てないけど、宮河家は酷いと思ったよ
    OPのアレだけで叩かれても仕方ないだろ…らきすたじゃねえし
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    DVD見てないから知らんけどオーディオコメンタリーで
    がっつり監督自身が「面白い会心の出来」である場面を
    どうしてこうしたのかの心情とどういう風に面白いのか全部説明入れたらええやん
    「いいんだがなぁ」っていう感想と「とにかく最悪」っていう感想の違いが俺には全く分からん
  • 70  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こういう人って具体的に批判されても、作ったことの無い奴が批評家気取りwwって終わるから言ってもしょうがないんだよね。
    フラクタルは面白いという有名な作品群から色々要素を持ってきて混ぜたけど、どれも生かし切れずに余計残念感が強まった気がする。
    まあ、他にもいろいろあるがこの作品を見て監督目当てに他の作品を見ようという人はいないだろうな。
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルの方は観たからご要望あればいくらでも具体的に批判してやるぞ
    どうせ聞かないんだろうけどな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    京アニ出てから業界でも色々あった先のこれだと思うよ
    なんか波に巻き込み巻き込まれたって感じか?
    よく分からんが、かんなぎは面白かった!それ以降は知らない
    あと今のトレンドに不満がある奴は少なくはないんだし、
    願わくば作品でぶつけて欲しいね
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白い症例がリアルタイムで見れる
    ご家族の方は措置入院させるレベル
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    信者もバカだな
    ネットのない時代なら面白くても埋もれる作品はあるが今はねーよ
    面白くないから埋もれたのにこいつが皆忘れた頃に度々宣伝しだす
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最悪なのは監督だろ?
    その時点で見る選択肢から外れるから内容に関しての批判はないっていう
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>55
    そういう状況作り出したのも他ならぬヤマカンだけどね
    誰かのせいって言えるかね?フラクタルに関してだけ言えば
    東の責任はちょっとあるか?
  • 77  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前がなんと言おうとフラクタルはつまらん
    趣向を押し付けるなよ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>70
    料理人本人がどんな素材を使ったか、どう調理したか分かってて当然なんだけどね。

    お客にしたら、まず美味いか不味いか。
    その後で理屈が来るんだけどね。
    てか、せめて美味いって言ってくれたお客に、何処が良かったか訊けば良いと思うが、プライドが許さんのだろうな。
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あまりにくだらないものを表現する言葉って無いよね
  • 80  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    かんなぎは原作に忠実に作ったらしくて、前半はそこそこ面白かったよ
    それ以外の作品はすべて産廃レベル
    金払うどころか、たとえ金もらえたとしても見るのが苦痛
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルって継ぎ接ぎだらけで全然まとまりがないんだよ
    支離滅裂だし
    設定がぐちゃぐちゃすぎて全然ダメ
  • 82  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一般視聴者に批評家のような仕事をさせられる義務はないです
    つまらないからつまらないと言う、つまらないものは買わない
    それだけ

    その結果が883枚
    いい加減まっすぐ受け入れなさい
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    イラカン
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いつ伏線回収されたり盛り上がるのかとフラクタル最後までみたけど
    最後にキモイおっさんに近親相打ち明けられて終わっただけで他未回収
    初めてアニ板に行って文句書いたのは良い思い出
    1クール分マジで他の事してた方が良かったと思ったのは後にも先にもコレだけ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタル全話見たけど単純につまんなかったぞwwww
    退屈さでいったらキルミー以下
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>74
    信者の方々が、如何にヤマカン作品が面白いか、理詰めで説明するサイトを立ち上げれば良いのにね。

    キャラデザや作画、声優の話ばかりに成ったりしてw
  • 87  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つか結果出てんじゃん
    売り手の態度含めての結果が
  • 88  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>63
    全部見たが面白くねーよ
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分が見る気がしない、わざと目に入れないものを
    存在しないように言うのはどうかと思いますがね
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この円環の理でも〜
    とか言った奴発言消してるぽい?
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    wugはなにげに期待しているんだから
    また敵増やすようなことやめてよ・・・
  • 92  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>76
    そういえばそんな奴いたな
    ヤマカンは定期的に発狂してるけど東は今何してんのかね
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーそんなクソアニメあったね。

    忘れてたわ。
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別にそこまで破綻してるような酷さじゃなかったよ
    ただ純粋に真っ当につまらないだけで
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    よほど新作アニメの動きが悪いのか一所懸命炎上宣伝してるねえ
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルってあれだろ
    非処、女を受け入れろって言いたかっただけだろ
    てかそんなことをテーマにしてる事が気持ち悪いが
  • 97  名前: リチャード•ギア 返信する
    弱い犬ほどってね
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「フラクタル 失敗」で検索すればいくらでも検証した内容でてくるけどねぇ。
    何回大失敗しても仕事が切れないのはすごいし、一回ヒットすれば某オシイさんみたいにその後いくらこけてもてのもあるからがんばればいいんじゃない?
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    特にオリジナルなら、見続けて貰わないと正当な評価なんか貰えないのは当たり前。
    それをして貰う努力をして初めて評価して貰える。

    ヤマカンってだけじゃ無理。
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ遅れてきたアイドルもので挽回すればいいんじゃないの
  • 101  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルよりヤマカンがおもしろいよ
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺は偏った見方せずに冷静に見たと思うんだけど つまらなかったよ
    逆になんでそんなに自信満々なのかわからない
  • 103  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    失敗してないからそんな理由は存在しない なんじゃねぇのたぶんw
    とにかく目に入れたくないものを全部なかったことにしてるだけだしさほんとに
  • 104  名前: 返信する
    相変わらずやなこの人
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは話のほとんどが設定そのものというか眠くなる話だったな
    頭でっかちにジブリを目指した出来損ない、みたいな
    そもそもストーリー原案の筈の東浩紀に内容を否定されてるわけだからな
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    円環の理でもとか言ってるヤツはまどマギ見たこと無いんだろうな
    見ないで批判するなとか言っておいて自分は見ないで批判する
    タダのクズです
  • 107  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>98
    押井のおじさんは世渡りが美味いからね。
    しかも自画自賛や押し付けはしない。
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    周りの意見に左右されずに判断した結果
    面白くないね
  • 109  名前: 名無しゲーマー 返信する
    >>100
    なんだっけ?
    ワキガとかいうヤツ?
  • 110  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >「ドラマ」を生まれてから一度も観たことがない未開の野蛮人がやいのやいの言っているようだが、フラクタルはアニメ史に確かな「痕」を残す、偉大なる野心作である。 キモオタは『円環の理』(笑)でも観てなさい。

    本気で行ってるんだったらどこがどう面白かったのか
    何が痕を残すのか教えてもらいたい
    我慢して最終話まで見たけどフラクタルとは結局何だったのかとしか言い様がないな
    もしかしてコレ新作のための炎上マーケかも
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    全話見たけど面白くなかった
    というかフラクタルが売れなかったら引退するんじゃなかったのかよこいつ
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的に書くと
    ・つまらない
    ・新しさがない
    ・作品に魅力がない
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>106
    少しは見たんじゃないかな。
    それで「とにかく最悪」という決まり文句ばかりで具体的な批判内容は一切言わない。まぁそこが(察しなのだが。
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>105
    東の原作もクソだけどな
    どっちもクソ
  • 115  名前: ステータス暇人 返信する
    気になって調べてみたけど、フラクタル身内から批判されてるじゃん…東こうき曰く監督がもっと耳を傾けてくれたら面白い作品になっただって。
    まずは監督としての姿勢を再考すれば?
  • 116  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁそこが(察しなのだが。
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>112
    長い、二文字にまとめて。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的に言えば退屈だった
    3話くらいまでは頑張って見たけど、間の取り方がうまい(?)せいかいつも途中で寝てしまう
    その後面白くなったのかもしれないけど、毎回寝落ちしてしまうから見るのを断念した
    そんなアニメはあとにも先にもフラクタルが初めてだった
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    早くも例のアイドルアニメが自業自得でずっこけそうな予感
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>117
    凡庸
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (察し とかおっさんがガキみたいなこと言って恥ずかしくないの?
  • 122  名前: 名無し 返信する
    ≫90
    いや、発言消して無かったぞ。なんか工口い発言ばっかで萎えたけどここに出てる円環の理(笑)〜の発言も残ってた。
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いやいや、具体的な指摘多いだろ、フラクタルは特に。
  • 124  名前: ななし 返信する
    フラクタルのスレ見たら思いっきり内容の批判してるぞ
  • 125  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    「煽ってる奴らの多くは見てもいないだろ」っていう批判はある意味正しいよな
    正確に言えば、煽って無い奴らもろくに見てもいないから話題にもならなかった、ほとんど誰にも興味すら持たれなかった、だけど。
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作品がどうとかよりこういう作り手側の態度がアンチを助長させるんでしょうに。
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつの場合、ちゃんと観て自分の言葉で批判したらしたで、俺の作品の良さがわからない=クズ とレッテル貼りするだけだし
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは具体的に叩かれてたが、宮なんとかは話題にすらなってない
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自画自賛
  • 130  名前: いやいや 返信する
    具体的な批判からは目を背けてるだけやろコイツ…
    どうしてこう全ての言葉が小物なんだ
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>96
    ああ、そんな話だったね
    処.女厨死.ねみたいな
    それはそれで気持悪い
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヒットした作品ならともかく、言われなければ大半の奴が忘れてたようなレベルの物じゃ、具体的な印象がのこらずただ漠然とつまらなさしかない駄作だったって事だろ。
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    逆だよ
    内容がどこでも語られない、擁護も批評も無いという実態が終わってる証左
    良い点があれば少なくとも(水掛け論ではあっても)議論なり言い合いなりが起こる
    それが無くてヤマカン批判しか話題が無いのが最大の問題なんだよ
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前がそう思うならそうなんだろうお前ん中ではな
    まぁワキガで実力のほどがわかるんじゃねーの
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    セルの売上
    これで話は終了だろ
  • 136  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタル全話見ました
    具体的な説明はできませんが例えるなら
    落ちのないギャグ
    敵の出ないアクションゲーム
    醤油のない刺し身
    みたいな感じです
  • 137  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは左さんの絵に釣られて観てたが、普通に先が気にならなくなって観るのやめちゃったんだよね。
    オープニングの歌も嫌いじゃなかったのになw
    宮なんたら家については存在さえ知らなかった。
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    痛い人だな
  • 139  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白いならDVDがバカ売れで今頃劇場版になってるんじゃないですかね?
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で円盤何枚売れたの?
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルはネトラレ近親エンドがなければすごく好きだった。なんでや……
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最悪ってほどではないよ。
    世界設定とかはよかったよ。
    でも上手く料理できてなかったのか、なんかつまんなかったんだよな。
    1クールにまとめるには壮大な話で無理があったのかもね。
  • 143  名前: まとめブログリーダー 返信する
    最悪と言葉にしてもらえるだけマシな方だろう。視聴者が本当にダメだと思ったときには何も言わずに去るだけだから。
    具体的にどこがどうダメなのかという批判を求めてるんだろうけど、作り手として客観的に自作を評価できてない未熟な人間だと言ってるようなものじゃないかね
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    みんながみんな批評家じゃないんだから、面白くなかったと感じたから「面白くなかった」と言った。じゃあかんの?
  • 145  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>140
    ステラ、悪の華よりは売れた(キリッ
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    普通に見れたよ、確かに誰かに勧めるってほどでもないが
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別に評論家ってわけじゃないんだから「つまらん」か「面白い」のどっちかでいいじゃん
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    また注目浴びたがってるの?
    アニメがうまく数字稼げてないんだねw
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ツイートの途中でキモオタとか言って擁護してるやつは自分のアイコン見てみろよwww
  • 150  名前: 返信する
    なんでこいつ仕事もらえるの?監督したアニメは話題にもならず客に喧嘩売って関係者に迷惑かけるこいつがなんでいまだに監督やれてるんだ?
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    (アカン・・・!)
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    私は凄く面白かったです。批判する人の気持ちが全くわかりません。一回でいいから監督にフラクタルがなんで面白いのかを延々と語り続けたいぐらいです。

    おう、語れば良いじゃん
    どこは面白いの?って聞いたらなんも答えられないくせにwww
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    消費者は批評家じゃないんだよ
    本当につまらんものにはつまらん以上の言葉はいらない
    なにがダメなのか説明する程度の意欲すら湧かないんだ
    オリジナルアニメでダメだと一言酷評されて終わるしかない
    原作つきは原作への愛がある分、細に渡って叩きのめしてもらえるだろうけど
  • 154  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コミカライズしてた漫画家と揉めた作品ってこれだっけ?
  • 155  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見てないけど批判する内容もないぐらいつまらないんじゃないの?
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    次の作品の概要見てみたら「東北出身」の「アイドル」の震災復興をテーマに
    て作品なのね。つい最近大ヒットしたドラマにそんなものがあったような。

    慎重にやらないとちょっとした発言でも大炎上しそうだが(察し
  • 157  名前: くどかん 返信する
    まあそういったツイートをする時点で
    この監督…あっ察し…
    なのだが
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんなことより次のアイドルのやつは大ヒット間違いなし!!
    だってここ最近のアイドルものどこも外していないもん
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    BSで見てたんだが、これISの裏ぐらいじゃなかったっけ?
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルなんて有象無象の駄作アニメの一つだろ
    そりゃどれも作った本人には特別な思い入れがあるんだろうがねえ・・・
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はちまもjinもヤマカンからお小遣いでももらったの?
    やけに最近ヤマカンの話を出すね、今までまったく触れもしなかったのに
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤマカンネタだとよくフラクタルがネタになるけど、俺これ見てないな
    フジだからスルーしたかタイトルでアニメと気付かなかったかな
    宮河家については興味薄かったから何となく見なかった
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    はっはっは、やっぱヤマカンは釣りが上手いなあ。まんまとみんな釣られてるじゃんかwwww

    …釣りだよな?さすがに…。
  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは見てたんだけど、面白くなかった。
    世界観とキャラ設計はわりかし良かったんだけど肝心の脚本がダメだった。
    具体的に言えば「起承転結」の転結の部分が欠陥だらけだった。
    最近この手のアニメは起承あたりでおかしくなり始める。
    一貫性が無いのと都合よすぎる展開にしすぎてる。
    まぁこうしときゃー視聴者連中は納得すんじゃねーの的な浅知恵が見え隠れしてる。
  • 165  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アレが悪いコレが悪い
    じゃなくて、全部悪いから
    最悪っていうんですよ?
  • 166  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルwwwwwwwwww
    ジブリに入れよwwwwwwwwwww
  • 167  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    どの分野・人にも言えるが具体的な批判は無視してるからなー
  • 168  名前: 今も現役BF3 返信する
    たまに取り上げられるこの人と、華原が愛おしい人、今の今まで同一人物だと思ってた。
  • 169  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宮河家は声優が棒過ぎて面白い面白くない以前の問題なわけで
  • 170  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ガンガンオンラインの打ち切られたフラクタル漫画はアニメに比べてだいぶマシだったし
    やっぱり監督が悪いとしかいいようがない
  • 171  名前: 名無し 返信する
    個人的意見では「悪い意味で期待を裏切り続けたアニメ」だったかな

    仮にわざとそういうアニメを狙って作ったなら賞賛に値するが、それはそれで素直に面白いアニメ作る気がないならさっさと引退しろよゴミクズっていう
  • 172  名前: 返信する
    なんか可哀想な人だな、、
  • 173  名前: 名無し 返信する
    ネットの集団心理は確かにある。好きも嫌いもだいたい最初に出た意見に同調する傾向がある。まぁお猿さんの戯言なんかどうでも良いんですけどねw
  • 174  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アニメ(笑)
  • 175  名前: 名無し 返信する
    つまらん→批判するなら具体的に言え

    具体的に書く→評論家気取り(笑)視聴者様(笑)的外れ(笑)

    どっちみち称賛以外は受け付けない
  • 176  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    今までこのサイトを見て、自分の観点から考察すると、JINは間違いなく「ニワカ」です。
    まぁ、自分でまだ解ってる分、まだマシだけどね。
  • 177  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前ら戦勇。の話もしろよ  原作付きだが一応ヤマカンだぞ
  • 178  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的な批判多いのに、見えない聞こえないだものな
  • 179  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    つかみで失敗してるから見られていないんだろ
    つまり失敗作なんだよ
    ハイ論破
  • 180  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>177
    見てない
    別にヤマカンだからどうというワケじゃないけど
  • 181  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    前提からして間違ってるでしょ。
    アニメは元々子供が見るもの。単純に面白いかどうかだけで判断されるものでしょ。
    さらに言えばその2作品って何がどうだから面白いって考えなきゃいけない作品なの?
    フラクタル見てないからわからんけど、特に宮川家なんて何も考えずに見るアニメじゃねーかw
  • 182  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宮川家の15秒CMの冒頭5秒が、かがみつかさこなたという時点で自分でもダメなのがわかってるだろ
  • 183  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれだけ具体的に批判されてたのに正気かこいつ
    てか何の反省もないようだが新作大丈夫か?
  • 184  名前: 返信する
    ヤマカン最高
  • 185  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったらそれなりに売れるだろ
  • 186  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    人は正論を言われた時ほど酷く怒り、
    そしてそれが正しいと分かっているほど、長く根に持つ
  • 187  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    俺が評価されないのはどう考えてもお前らが悪いってか。
    ヤマカン最高です!という妄想の海で溺死しろ。
  • 188  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>177
    あれもつまらなかったな
    ヤマカンだからわかっちゃいたけど
  • 189  名前: 返信する
    フラクタルは1話だけ見て残りのストーリーを妄想しながら楽しむアニメだから
    まあほんとは1話も見ないでタイトル名だけから妄想したほうがより楽しめる
  • 190  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    監督なら作品の内容で勝負してくれ
    監督が作品より前に出てどうする
  • 191  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだ自分に才能があると信じて疑わないのか
    哀れw
  • 192  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あの作品がつまらんと叩かれたのは、
    有名人そろえて期待値が高かった割にあまりできがよくなかったからであり、
    もし期待されなければ叩かれもしない空気作品になったと思う。
    円盤の売れ行きも今一だったが、その点はどう思っているのだろうか。
  • 193  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    批判にはブロックしかしないくせにw
    信者しかもういないんじゃね?
  • 194  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    信者も他作品批判でしか持ち上げられないようなごく少数のアホしかいないんだな
  • 195  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    三打席でヒット一本なら.333で一流打者なんだから
    どの監督でも作品全てが好評価という訳にはいかないものだ。
    この監督は一体何割打者くらいなんですかねえ。
    昔の画家も死後に評価が上がった人もいるからあと五十年もすれば高い
    評価が頂けるのでは。
  • 196  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    実際相当具体的に突っ込まれていたけど見ないふりかな
  • 197  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    相当悔しいんやろなぁ〜
  • 198  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >具体的な批判内容は一切聞かない
    出尽くしてると思うけどなw
    こいつには見えないんだろうw
  • 199  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>190
    本人の中じゃマーケティング()のつもりなんでしょ?

    作家性やその名前を売りにするなんて、普通パヤオレベルになってからすることなんだけどw
  • 200  名前: 返信する
    監督ってことなら
    かんなぎ→ヒット
    私の優しくない先輩→三振
    フラクタル→トリプルプレイ
    戦勇。→ファールフライ
    宮河家の空腹→ゲッツー
    Wake Up,Girls!→?

    だから5打数1安打でまだ2割あるな!
  • 201  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宮河家の話題にならなさは異常だな。
    放送されてたことに最近はじめて気づいた。
    アニメされるというのは知ってたけど。
  • 202  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分の目で最終話までちゃんと見たし、
    普段から周囲に流されずに批評しているけれど、
    フラクタルは面白くなかったよ…雰囲気は良いけど終盤まで付いていけず。
    一緒にやってた放浪息子が満点付けたい出来だったから余計に…
  • 203  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    すくなくとも監督がこいつの時点でみてねーわwww
    評価すらできねーっていうww
  • 204  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まだフラクタルを引きずってるのかよw
    もういい加減にダメだったものは素直に認めろよw
  • 205  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >「あいつもこいつもみんなクソだと言ってるぜwww」と醜い集団心理が作られていったのが気持ち悪かったです。
    まあこの文だけは同意だわな
  • 206  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おもしれえって言う集団心理が発生してない時点で(お察し
    まあ批判してる人間を一纏めにするのが楽なんでしょうね
    自分も守れるし
  • 207  名前: 名無し 返信する
    何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないね
  • 208  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>200
    そんくらいの戦績のゴミアニメ監督なら五万といるが
    さらに関係者に迷惑までかけてるのはこいつくらいだろうな

    ツイッターでエゴサーチなんかしてる暇があるなら
    未だに仕事にありつけてることに素直に感謝すべきだと思うよ
  • 209  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    何でいつも敵意むき出しで挑発ばっかりしてるんだろう
    これで大人って言えるのかい
  • 210  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    自分の気にくわない批判は
    筋が通っていようが
    「察し(リアル)」じゃねwww
  • 211  名前:   返信する
    フラクタルは嫌いじゃないし、やろうとしてたこともまあ理解できるんだけど、11話でまとめる過程で詰め込みすぎてる感じなんだよな。察しのいい視聴者があれこれと気を使ってやらないと成立しない、説明不足のストーリーだから、24話とか48話構成でリメイクしてほしいわ。
  • 212  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    醜いのはフラクタルのとき場外乱闘してたヤマカンと東だろw
    関係者自らクソだって言ってんだからどうしようもねえ
  • 213  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    内容より自分の人格に問題があるとは思わないんだろうか・・・人様の作品を貶める時点で人の事言えないでしょ
  • 214  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    見ている人の大半はいちいち批評なんてしないよ。
    つまらなければ見るのを止めるだけ。当然、商品も買わない。
    つまらなくても批評するのは自称批評家のオタク。
    残念ながら商品買うのはヤマカンが敵視している自称批評家たち。
    もう少し自分が誰に対して商売しているか自覚した方が良いね。
  • 215  名前: 名無し 返信する
    この人批判してる人を批判してるだけでどこが面白かったかも語ってないんですが、それ批判してる人と一緒....
  • 216  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    本当に面白い作品は多少粗があっても目を瞑るかそこも魅力として捉えられるもの。
    今、大ヒットしている作品だって完璧じゃないし、アンチだっている。
    それでも売れているのは何故かとは考えないのかな?
  • 217  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    都合の悪い意見はミエナイキコエナイしながら
    「お前らかかってこいよ!」とか
    なんかもうミジメすぎて笑えないわ
  • 218  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    最近は語彙が少なすぎて批判にしてもクソとか最悪としか言えない馬鹿が多いってのは感じる
  • 219  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、何その作品?
    有名なの?
    そもそも知らんわwwww
  • 220  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    Vガンダムとか富野監督自ら失敗作の烙印を押してるけど、
    自分は一番好きなガンダムなんだよね。結局、見る側次第だと思う。
  • 221  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルはOPがとてもよかった
    ネッサちゃんも可愛かった
    でも最終的に意味分かんなかった
  • 222  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白ければ面白いって言うよ
    最悪だから最悪って言われてんじゃん
  • 223  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ニワカン
  • 224  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こいつは禿が言うアニメばっか見る製作者じゃん
  • 225  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あーあーミエナイキコエナイー
  • 226  名前: 名無しのゲーマーさん 返信する
    「おもしろいと思うんだけど」とか「自分は好きだった」って言ってる奴も、具体的に何がおもしろいのか?どこが好きなのか?ってのを言えてないけどなw
  • 227  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ひとつ言えることはヤマカンは作家性を売りに出来るような演出家ではない
  • 228  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤマカンは才能がまったく無い訳じゃないけど、
    自己評価が、現実の自分と乖離しちゃっててどうにもならない。
    辛口アニメライターでもやってるべきだったねぇ。
    ルサンチマンで頑張る人って、基本クリエイティブじゃないもの。
  • 229  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ヤマカンはマジモンのキチだから相手にしないのが一番やでホンマ
  • 230  名前: 返信する
    売れる作品を作れよ
    プロ失格だろこいつ
  • 231  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    .



                典型的な2ちゃんねらー



    .
  • 232  名前: 返信する
    まどかと同時期にやってここまで差がついた
    まさに天国と地獄
  • 233  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>200
    サンクス。2割か・・・最初の1本がホームランなら良かったのだが。
    煽りじゃないんだがホントにこの人の作品って良くないの?
    俺が知っているのはらきすたの監督降板とその後痛い発言を繰り返している
    しか知らん。作品はスマンがその5作品どれも見ていない。
  • 234  名前: 名無しゲーマーさん 返信する

    ああいえばこういうところとか自分が絶対正しいと思ってるところとかネットにいる大半の奴らと同じだよね。この人。
  • 235  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、散々出尽くした批判要素見て見ぬ振りして自画自賛してりゃ
    請け負ったゴミアニメの円盤が少しは売れるのか?w
  • 236  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    で、唾吐いて出て行った京アニに勝てるのはいつですか?
  • 237  名前: にゃーーー 返信する
    いや、マジで自分の意見を持って生きてるやつ少ないよ。


    Amazonでも価格でも楽天でも評価だろ、アニメでも誰かの意見をそのまま自分の武器にしてる

    メタモンみたいな世代。
  • 238  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでぶり返たし
  • 239  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>237
    人気がある故にアンチも多くて叩かれ捲るような作品はそれでもちゃんと売れてる
    で?
    フラクタルは売れたの?
  • 240  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人自分で過去作を批判しまくってたけど・・・
    それが原因で嫌いになったんですけどねw
  • 241  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    同期のまどかに嫉妬してるんですねwwwwwwwwwwwwwww
  • 242  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいおい、擁護してる奴もあれは裏で製作と揉めたから…って言ってたのに本人大絶賛してるぞ…
  • 243  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルの何話か忘れたが意味もなく人が死んだ
    なんの思い入れもなく人を死なせる内容で誰がほめるのか
    逆にききたい
  • 244  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直制作者内にこういう奴がいると観る気が起きないし
    見る機会があっても嫌な気分で観る羽目になってしまう

    内外の手伝った、協力した人に申し訳ないって気分も沸かないって言うか
    そこまで考えが至らないんだろうかヤマカン
  • 245  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルは作画は悪いし、そもそもイメージイラストと全然違うし、
    展開はよくわからないしまったく盛り上がりに欠けるものだったが
    あ、イメージイラストはすごくよかったよ
  • 246  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    面白かったですー!ってRTする人間も「どこの何が面白かったか」を具体的に言わないんだな
    ・・・サクラですか?
  • 247  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人勝手に騒いで、周辺の人間に迷惑かけまくってたよね
    漫画描く人なんてボロクソに叩かれてた気がする・・・
  • 248  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>247
    漫画家の軽率な行いを批判したうえで、わりと同情する的な意見の方が多かったぞ
    実際、漫画の方がアニメなんかより面白かったし

    あの人、今どうしてるんだろうな
  • 249  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    放送時には具体的な批判も結構見た気がするけどなあww
  • 250  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>237
    これは本当にそう思うわ
    周りの意見をそのままパクってるだけで自分の言葉でものを語れない奴多すぎ
  • 251  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    押井守然り、ヤマカン然り
    「俺のセンスについて行けないお前らがバカなだけ」ってなったら
    クリエイターとして終わり
  • 252  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    この人過去の自分のツイート読み返しても同じこと言えるの?
    ファンでさえドン引きするぐらい、一人でネガキャンしてたでしょ
  • 253  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なにかあるんじゃないかと思って最後まで観たが、最後まで何もなかった作品。
    記憶に残るようなシーンも皆無なのでもはや思い出せないレベル。
  • 254  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>250
    自分のこと言ってるのか?
    他人の意見にそのまま乗っかりとか
  • 255  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お前の存在がフラクタル
  • 256  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩山みたいな人だよね
    忘れられそうになると、騒動起こすタイプ
  • 257  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    現実から目を背けてたらそりゃ見えないでしょうよ

    可愛そうに
  • 258  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    名作を色々混ぜたからフラクタルも名作だよねって感じがチョットねぇ・・・
  • 259  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フラクタルはツマランと思うが
    らき☆すたのヤマカンのところは面白いと思うぞ
  • 260  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    具体的に言ってる人もいるんじゃないの?
    そこから目を背けてるだけだろ
    まぁそこが
  • 261  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    名作!とか傑作!とかではないけど普通に毎週見れた
    ただ円盤買うほど自分にはマッチしなかったけどね
    ヤマカンが嫌いだからダメに決まってる!ってフィルターかけてる人は
    結構損してると思うけどね
    アイドルの新作だって内容さっぱり出て無いのにもう批判の嵐だしなぁ
    もう伝染病みたいなものだよ
  • 262  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>261
    少なくとも全く見ないで文句言ってる人はそういないと思うよ
    「嫌いだから見ない」って人はいるかもしれんけど
    戦勇。とかニコニコでやってたけど、別に動画が荒れてたわけでもなかったし
    あとアイドルものは二番煎じ感がありすぎるので現段階で多少の批判は仕方ない
  • 263  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そう仲間でも何でもない赤の他人に向けてアニメ作らなきゃならんのだろうに
    なんか一人でよがり狂ってるように見えるんだよなこのおっさん
  • 264  名前: 返信する
    フラクタルは世界観とキャラデザが好きだった、絵も綺麗だった
    でも後半特に置いてきぼりで話がよくわからなかった
    ついていけなくて楽しめなかった

    宮河家は興味が沸かなかった
  • 265  名前: 返信する
    かんなぎやってくれよ
  • 266  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんでこいつを起用しようとする人間が未だにいるのか不思議でならない
    結果は出さないし、炎上ばかりしてるし
  • 267  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >「あいつもこいつもみんなクソだと言ってるぜwww」と
    >醜い集団心理が作られていったのが気持ち悪かったです。

    これは確かにあった。
    個人的にはフラクタルも宮河家もあまり好きじゃなかったが
  • 268  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな人格に問題ある奴が監督ってだけで見る気なくなるんだが制作会社は何考えてるんだ?ハブで良いだろこんな奴
  • 269  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    作品には製作者の人格が出るもんだからな。
  • 270  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>259
    らきすたのって最初の4話までで切られてるんでしょ?
    この人
  • 271  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>1
    人間は皆そうだろ
  • 272  名前: 返信する
    米261
    そりゃ、嫌いなやつの作品は見たくなくなるのは普通の心理じゃない?
    それでも見る、ってのはオタクとして、マニアとしては立派だけど、
    普通に誰にも批判されない、真っ当な権利だと思うw
  • 273  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    宮河家は新人の起用するにしてももう少しうまい人を用いるべきだと思った
    扶養家族の衣食住をオタグッズにつぎ込む姉は児童虐待を連想して笑えなかったし
    EDが完成していないネタも滑っていた
  • 274  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    嫌なら見るな

    はい 見てません
  • 275  名前: 戦勇は観ました 返信する
    あんまらやヤマカンって人知らなかったから
    調べてみたら色々痛い人だなあ・・・
    なんかむしろ可哀想になってきた
    この記事だけでもツッコミ所多過ぎだし
    もしかして竜ちゃんの
    『押すなよ!絶対押すなよ!』ってギャグなのか?
  • 276  名前: まとめブログリーダー 返信する
    ネットの噂だけで不評にはならんだろ。本当に面白ければ。
    製作者が嫌われてるからだと思うなら、まずは不遜な発言の数々を見直せよ。
    単純に作品の出来だろうけど。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク