結婚の撮影用にハト100羽用意したぉ! → 食い物だぁあああああああ → ハトほぼ全滅

  • follow us in feedly

hato10

【中国】新婚カップルが結婚写真で白いハト100羽を放つ → 「食べ物だ!」と住民殺到 → ハトほぼ全滅 | ロケットニュース24 

picture

中国で、あるカップルが「ほかにはないウエディング・フォトを撮りたい!」と、白いハト約100羽と共に写真を撮ったそうだ。ところが、撮影が終わりハトを放したところ、付近の住民が殺到! 「食べ物だ!」とハトを捕獲しに来たというのだ。

<中略>

中国メディアによると、ハトを捕まえた市民は「これは食用のハト。食べられる」と話したのだとか。確かに中華料理にハト料理はあるが……食べるために捕まえてたんや……。

撮影用に連れて来たハトをそのまま放して良いのか、という疑問も残る今回の騒動。なお、100羽近くいたハトは、あっと言う間に数羽を残してほぼ全滅したそうだ。

以下全文を読む




 えぇ・・・・ 流石中国クオリティ・・・
 ほんとなんでも食うんだな
a5



 うまいんかな鳩? ちょっと日本では考えられないわ
a1-5

大阪王将 肉餃子 50個 (850g) 冷凍

発売日:
メーカー:大阪王将
カテゴリ:Grocery
セールスランク:1263
Amazon.co.jp で詳細を見る


鬼物語 第二巻/しのぶタイム(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

発売日:2014-05-28
メーカー:アニプレックス
カテゴリ:DVD
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    時と場所を弁えない人は見てて恥ずかしい…
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな国に国際的な発言権を持たせることが間違い
  • 3  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    無慈悲
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フランス料理でもハト使ってるやで

    まあ中国は相変わらず土人クオリティだがw
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩はチャイナにとっちゃ余裕よ
    店の前に鳩の丸焼きの販売機があるレベル
    犬や猫だってあいつら食う
  • 6  名前: 名無しゲーマー 返信する
    文化の違いだからこれはなんとも言えない…w
    放った新婚さんも周りに捕まらないかって考えなかったのかねえ( ̄▽ ̄;)
  • 7  名前: 返信する
    食える食えないの問題じゃなく鳩が可哀想だろ.....撮影に使われてあとは住人が捕まえて食べるとかないわー
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    プラスチック以外なら何でも食うだろ
  • 9  名前: まとめブログリーダー 返信する
    イギリスも鳩喰うよな
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>5
    そらぁあいつらって4本足なら机以外なんでも食うし
  • 11  名前: 返信する
    鳥は病原体の宝庫だから程々にしろよ…
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    うまいよ、鳩
    もちろん食用のだけど
  • 13  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    4足の物だけじゃなかった
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩山を食べてください
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    獣かよ
  • 16  名前: まとめブログリーダー 返信する
    このニュースって鳩を100羽も放して帰るバカップルの民度が一番酷くない?
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    国名前出てなくても即座にわかった
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いじきたない
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カニを目の前にした日本人みたいなものか。
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国だろうなって思ったら中国だった
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    屋台のカラーひよこが次の日に捨てられていて
    それを拾って食うみたいなもんか
  • 22  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが4本足なら椅子以外食う国だわな。
    自分たちで食っているのならまだマシかもしれん。
    あいつら自分たちで食て危ないとわかると隠して人に売りつけるからな。
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別にハト食うことについては何も言わんがな
    自分で捕獲して食うってことに……
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    bf4のキャンペーンでもネタにされてたな
  • 25  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フランス料理だと鳩肉や兎肉は割りとポピュラーだけど
    自分で捕まえるようなもんじゃないよなぁ
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    聘珍樓で鳩食ったことあるけど可食部少ないし特別うまいもんでもねーや
    鶏肉の方が遥かに美味い
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩サブレってあるじゃん?うまいんだろ(錯乱)
  • 28  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>27
    鳩サブレうまいよ?
    普通に土産で持っていけるし。
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国かなと思ったら…

    もうホントにマジかよチャイニーズ…
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    四足のものは椅子以外食うってマジだな
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    おいおい
    鳩って病原菌の塊だろ・・・
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>6
    文化考慮しても頭おかしいわ
    人の所持物を「食い物だーー!!!」って終了そうそういきなり群がって狩り尽くすってどう考えてもおかしいだろ・・・

    しかもこの鳩は食用じゃなくて平和の意味も込めた撮影用に用意されたんだろ?
  • 33  名前: 名無し 返信する
    鳥殺して羽むしって食べるのは無理だなぁ。
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国人韓国人は人間食べるやつらだからね
    今更驚かないねw
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生で食うんだろ?
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そのまま繁殖して問題になるよりはマシか?
    たくましさよりは貧富の差を感じるニュースだな
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    いちじき日本国内もドバト激減したことあるんだよな6、7年くらい前
    後その位の時期からスズメも烏も激減している
    食えるんだとさ
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    たぶん鳩自体はうまいだろうけど、自分で捕まえるところが文化の違いを感じる・・・
    野蛮族すぎるだろ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の広場って鳩よく野放しにしてるけど中国の人がすごく不思議がってたよ
    捕って食われるだろうって。ハトの調理法が確立されてて一般的だからなー
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    とはいえ簡単に捕まる鳩もマヌケすぎる。
    これ日本の放鳩イベントのような、放された後は自分の巣(鳩屋)や、乗ってきたトラックの巣箱に帰る「プロの鳩」じゃなくて。
    飛ぶ力の弱い、市場の食用鳩から白い奴選んできて放ったらかしただけだろ、無責任な。
  • 41  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩って素手じゃ捕まえられないよな?
    虫あみとか使ったんか・・・
  • 42  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中華は芸人ばかりだな
  • 43  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩を食うかどうかじゃなくて撮影用の鳩をつかまえるなよ
  • 44  名前: 名無し 返信する
    おしっこで煮た卵食う国だからな
  • 45  名前: 返信する
    引き出物?
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    仮にそこら辺に豚や牛や鶏がウロウロしてても、日本人は捕獲して食ったりしないよ
    中国で鳩は食用だからとかそういう問題じゃない
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    卑しいな。
  • 48  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    カラスならどんどん食っていいぞ
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ※39確かに鳩は日本じゃ一般的じゃないけど
    一般人も生で捕まえて調理できる…たとえば鮭とかの魚とかがそこらへんに放されてたら捕って食う奴は日本でもいそうだな
    ただ動物系はさすがに生け捕りは出来ないだろう日本人は
  • 50  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    東京のホームレスが鳩を食べているという情報もデマだったというのに…
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    スズメだって食えるし 鳩の料理もあるし 食えるんじゃね?食用だったかしらねえが
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    フランスとかトルコでも鳩食うよ。
    でも撮影用のを捕まえて食ったりするのはこの国だけだな。
  • 53  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ハトヨメなら返り討ち
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩が食物食べ散らかしたのかと思ったら食われる方かよ・・・
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そっちに鳩山行ってるから煮るなり焼くなり好きにして、どうぞ
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    修羅すぎて爆笑したわwwwwwww
  • 57  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食用のハトはマジでうまいw
    でもその辺飛んでるハトはくいたかないwww
  • 58  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    別に中国でハト捕まえて食おうと構わないが、日本ではやるなよ土人ども
  • 59  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ジョン・ウーぶちキレんぞ
  • 60  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の一般家庭じゃ禽獣の類をさばかないからな
    牛が歩いてても食い物だと結びつける発想が出来ないと思う
  • 61  名前: 名無し 返信する
    後味の悪い結婚式……不吉。離婚しそう。
  • 62  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    感染とか怖くないんか
  • 63  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすが民度低いですな・・・
    中国の街中は日本でいうだらしがない連中みたいなのが多い
    そういう風景が普通てこと。
    旅行とかも行くもんじゃないよこういう国は。
  • 64  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食べられるのは理解出来るけど原始人か蛮族か何かなの?
    そんなに中国って経済危機に陥ってるのかな
    それとも貧民層かな?
  • 65  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    撮影した人は、白いハトが食われてどんな気持ちだったんだろう。
    二度とやりたくないわな。
  • 66  名前: 名無し様 返信する
    鳩サブレー食べたい。
  • 67  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国人が人間美味いと思ったら人類終わるな
  • 68  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国のイメージは国全域が日本の西成のパワーアップver
  • 69  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    へーわのしょーちょーを群がり喰うだなんて
  • 70  名前: 返信する
    ここのコメントで鳩を食べることに過剰に反応してる人いるけど文化だから。日本人が生魚やタコ、鯨食べるのと一緒。外国じゃ生魚は食べないしタコなんて信じられないって嫌な顔する欧米人もいるの知らないの
  • 71  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    飛んで逃げないよう風切りを切ってたんかな
  • 72  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    お、おう。
    文化や風習の違いだからとやかく言うことはできないな。
    食品衛生の観念が薄いことはわかる。
  • 73  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これは中国が正しい
    日本にいる土鳩雉鳩は7世紀に食肉目当てで移入した外来種だから本来鳩は駆除対象
    鳩は増えすぎて日本の生態系を著しく破壊している
  • 74  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳥インフルエンザは大丈夫なの?
  • 75  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ食べる人がいたから鳩を離したんだろうか
    ホームレスにわざと余った弁当あげるみたいな感じで
  • 76  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>73
    何ドヤ顔で書いてんの?
    言っとくが中国だからな?日本関係ないからな?
  • 77  名前:   返信する
    こんな国が常任理事国面とか
    呆れるわ
  • 78  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    奈良の鹿を神獣だの言いながら殺して食べてた日本人が言えたことか日本人はどこの蛮族だよ
    日本人は私利私欲のためにアホウドリを絶滅まで追い込んだ張本人を銅像まで建てて崇め祀ってる民族だけど
  • 79  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国かなと思ったら中国だった
  • 80  名前: 名無し 返信する
    鳩って結構いろんな国で食べてるよな
  • 81  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    パサパサしてまずいよ
  • 82  名前: (´・ω・`) 返信する
    鳩料理は普通にある
    食文化は多用なものだよ
  • 83  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国人は全滅した方がいい
    マジで
  • 84  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>78
    いつの話だよw
    それを言うなら一昔前の日本と同じことをまだ中国はしてるんだヘェーってことだろ
  • 85  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩の血で斬新なデザートが作れるな
  • 86  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まぁ鳩食うのはいいけど経緯が最悪だな
  • 87  名前: 返信する
    飛行機以外はね。食えるんだよ?
  • 88  名前:   返信する
    アホウドリって絶滅したっけ?
    欧米人はドードー鳥とか絶滅させちゃったけどさ。
  • 89  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>77常任理事国はWW2戦勝国であって食文化は関係ないんじゃない?
  • 90  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩は猟師とかなら日本でも空気銃でとるよね
  • 91  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ネタか?恥ずかしくて死にたくなるレベルだろ。
  • 92  名前: 返信する
    貧富の差がありすぎるんだよな。。。
  • 93  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんな国でも常任理事国w
  • 94  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    東京の鳩はスス汚れてて汚い・・・ 地元の鳩はあんな色じゃなかった
  • 95  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あいつらなんでも食うからな
    人食ってても驚かないレベル
  • 96  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食うのはいいとして、放した瞬間に住民が群がってきたって所が異様だわ
  • 97  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>70
    じゃああんたは街中で牛が歩いてたらいきなり襲って食らいつくのかwww
  • 98  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    えーっと……うん。中国だわ
  • 99  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>88
    してないようだよ
    現在の数の少なさは乱獲もそうだが噴火による影響も大きいらしい
  • 100  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    進撃の中国人
  • 101  名前: ななし 返信する
    かーかかかか!
  • 102  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    あれ?こういうハトって、巣箱に帰ってくるように調教してるんじゃないの??
  • 103  名前: 返信する
    うちの工場の中国人は近似の畑から作物盗んで強制送還された。
  • 104  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    こんなだから新しい病気が発生するんだろうな。
  • 105  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    中国に食われてる鳩山みたいだなw
    鳩山の場合は自分から喰われにいってるけどw
  • 106  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    生きた鳩が引出物ワロタw
  • 107  名前: 所詮鳩派食い物 返信する
    米じゃリスに貪り喰われるのを見て、参列した子供たちが泣き叫ぶというブラッディウェディング事件が多発したけどな。
    あと中国じゃ19世紀まで人肉は「趣味は悪いが食材の一つ」だよ。
  • 108  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    土鳩は汚いから食うなよ
  • 109  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    なんか川魚の放流イベントとかで放した魚をすぐ下流で待ち構えて取って食ってるみたいな意地汚さ
    向こうじゃ当たり前の行動なんだろうな
  • 110  名前: 名無し 返信する
    これだから節操と節度の無い国は。
  • 111  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>103
    日本は野菜ぐらい話せばほとんどの農家が分けてくれる盗む必要はない。形がJA指定外は捨てるのに困ってるのに、飲み物用にしても量はしれてる。毎年価格適性のため潰してるの知らんのだろうな。
  • 112  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    むしろ、何故日本人はハトを喰わないんだろう。
    フランスとかでも普通に使う食材だろ。
    美味いのにな。
  • 113  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食うものがないなら別にいいとは思う
    文句を言うのは筋違い
    わかっちゃいるが画像を見ると流石にちょっと・・・ってなるなw
  • 114  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    汚いって言っても、洗って丸焼きだから表面の菌は死滅するよ
  • 115  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    平和の象徴食うな、鳩山やるからこれで我慢しろよ
  • 116  名前: ケツメド 返信する
    ハト山「ほろっほー」
  • 117  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アグネスは公園のハトを見て美味そうとおもっていたと語っていた。
  • 118  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    さすがアグネスの故郷
  • 119  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    正直、人間に捕まえられるような鳩は無能だから食べられても仕方ないわ
    写真見たらわかるけどあんな海岸で捕まえられるって逃げる気ないだろ
    どうせ自然に放してもすぐ他の生き物に殺される。それだったら食用として食べてもいいんじゃね?

    こっちからしたらタコとかカニが海に放されるようなもんなんだろうな。
    俺だったらタコが流されてたら勿体無いから捕まえちゃうかも。
    新郎新婦も持て余して逃しちゃってるぐらいだしな。
  • 120  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アグネスチャンも日本で鳩捕まえて食おうとしてたからなw
    これ本人談だよw
  • 121  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    気持ち悪い国
  • 122  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食文化なので、まあいいんじゃない?
  • 123  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>122
    向こうの文化は横からかっさらうところから始まる。
  • 124  名前: 名無し 返信する
    中国人って物で釣れば簡単に大量捕獲出来そうだな
  • 125  名前: にゃーーー 返信する
    土人
  • 126  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アグネス自重しろ
  • 127  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一時的とはいえ結婚式で使った鳩なんだから
    そこら辺は空気読んで捕まえるなよ・・・
    中国人が空気を読む事は一生なさそうだな
  • 128  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野バトも食べられるよ
    スーパーでとり胸肉100g40円で買ったほうが楽だけど
  • 129  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    乞食すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 130  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    そんだけ市民は貧しい生活を送ってるんじゃないの?
    中国政府くそ
  • 131  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    潮干狩りの前にあらかじめ貝を撒いておく
    やつみたいだなw
  • 132  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    一人っ子政策も緩和された事だし、益々中華人が増えて世界中が荒らされまくるなw
  • 133  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    空を飛んでいる=この鳩は野生に還った=捕らえてもおk
  • 134  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    タイトルから中国余裕
  • 135  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩の血のデザート美味いよな
  • 136  名前: まとめブログリーダー 返信する
    うちの雇ってるちうごくじんもそのへんの鳩とって自宅寮で捌いて食ってた

    畳に羽散乱してて何事かと聞いたら鳩食ったとさ

    びっくりしたわ

    だからちうごくじん雇う時は少人数でも中には女の人がいれた方がいいわ

    不毛な男どうしの喧嘩も諌めるし最低でも鳩を裁いた後は掃除するから
  • 137  名前: 名無し 返信する
    文明とは...
  • 138  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    椅子とテーブル以外の四足は何でも食べるっていう言葉を思い出した。
  • 139  名前: 名無し 返信する
    これが文化の違いってやつか
  • 140  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >「食べ物だ!」

    wwwwwwwww
  • 141  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本人も色んなもの食べる民族だから中国が鳩食ってることをバカには出来んが、自分たちでひっ捉えて調理して食うという精神が理解出来ん
    普通菌とかの問題で怖いと思うだろ
  • 142  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    文化が違う。しゃ〜ない
  • 143  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳥インフル仕込んであったら速攻で殲滅できるよなこれ
  • 144  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    コメントにも多数あるけど、鳩肉料理自体はそれほど突飛ではないだろ。
    ただ、この状況で放された鳩を捕まえるのは別問題だが。
  • 145  名前: 返信する
    タイトル見て、すぐ中国だとわかった
  • 146  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    しかし、鳩って簡単に捕まるものなの?
  • 147  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    野生でも生き残れそうですね(苦笑い)
  • 148  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    絶対中国だと思ったら中国だったwww
  • 149  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    土人国家
  • 150  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    まさに烏合の衆だな
  • 151  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    誰の所有物かも見境なくとって食べる土人なんだな。
  • 152  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    これって日本で言う処の棟上げ式で餅をばら撒く様なもんだろ
  • 153  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    裕福な日本人視点だろここのコメント

    食べ物に困ってる人だったら取って食べるでしょ、中国の金持ちなら食べるわけない
  • 154  名前: 返信する
    起こりえるこの世の全ての事象も語尾に中国ですからと付ければ
    誰もが納得する
  • 155  名前: ハンドルネームセダオセダ 返信する
    エジプトとかで普通に食うらしいで・・・ハト・・・
  • 156  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    >>155
    食って腹こわしたおぼえがあるぜwww
  • 157  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ど こ の 途 上 国 だ よ
  • 158  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    蛮族らしいな。
  • 159  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    鳩が日常にいる国は平和
    と言われるので、中国は平和ではない。
  • 160  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    食えるのは食用のハトだけで
    日本のは食えないから注意な
  • 161  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    日本の鳩は寄生虫が居るから無理
  • 162  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    ホーフェイなんて超田舎だろ
    ニワトリが立派な財産な世界で鳩ばらまけば血眼にもなるわな
    日本であれば軽自動車を配って歩いたようなものだ
  • 163  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    アラブ人も鳩好物だよ
    鳩あんま食わないの、アメリカと日本ぐらいじゃないかな
    アメリカ人の場合は、基本食うとこ小さい肉はあんま相手にしないだけだけど



  • 164  名前: 名無しゲーマーさん 返信する
    リョコウバトもこうして滅ぼされてったんかな…

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク