
<フラゲ情報>
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
2014年春放送開始!
声優はゲームとは違うらしい。
アニメはアニメで我が道を行く。
アニメ版でオーディションをやっている。
ジャンフェスでキャスト発表!
バトルは激しくガッツリ戦うところを動かしたい
スピードワゴンがいないので誰を解説役にするか
先生同様1、2部から自分たちも進化しないといけない
2014年春きたあああああ!めっちゃ楽しみいいいいい!
キャストは変わっちゃうのか!!このまま一気に4部も5部もいっけええええええ!

でもアニメは我が道を行くとか誰を解説役にするとかってやっぱりシナリオ改変するのか?
まあ、原作通りやったら2クールでも絶対終わらないしなぁ・・・これは仕方ないのか

ジョジョオールスターバトルとはなんだったんですかねぇ・・・

![]() | ジョジョの奇妙な冒険 第3部 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2012-09-21 メーカー:集英社 カテゴリ:eBooks セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) 発売日:2013-08-29 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:92 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:41 返信する
-
流出 神風動画
流出 HAL研
で検索
-
- 2 名前: かよこ 2013年11月16日 16:42 返信する
- ジョジョわからない
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:42 返信する
- なんか余計なことしそうだな
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:43 返信する
- 子安ディオは固定だろうけどな。
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:43 返信する
- こういう変なこだわりは大抵悪い方向に行く
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:43 返信する
- 禿田ジョセフだけは簡便な
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:44 返信する
- シナリオ改変か・・・
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:45 返信する
- はああああ?ばっかじゃねーの!?
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:45 返信する
- 小杉十郎太でいいよ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:45 返信する
- すげぇ不安なんだが
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:46 返信する
- 確実にいえるのはOVAのダービー戦を超えることはないということ
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:46 返信する
- 未来への遺産のキャスティングでいいじゃねぇか
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:47 返信する
-
カットしたらOVAでいいじゃんって話になるんだが
理想は4クール一年枠使って完全再現
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:47 返信する
-
特に重要でない敵は
AパートBパートで二人まとめて片付けちゃってもいいんでね?
-
- 15 名前: 名無しゲーマー 2013年11月16日 16:47 返信する
-
シナリオ改変。。。
また三部のアニメは黒歴史になるのか
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:48 返信する
-
調子乗ってそうでこわいな
ASBの配役で問題ないと思うけど
ポルポル、アブ、ディオは変えちゃいかんぞ
家出少女削除は容認するけど
ただでさえ話数少ないと考えられるのにオリジナル入れやがったらBD絶対買わないから心しておくように
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:48 返信する
- シナリオ改変ってマジなの?そんなのありえないよ
-
- 18 名前: マズい 2013年11月16日 16:48 返信する
- 僕等の直感が、確実にマズいと告げている
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:48 返信する
-
嫌な予感しかしねえわ
ようは尺が足りないからいじるってんだろ
下手なゴマカシすんなよ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:49 返信する
- 嫌な予感しかしねーなw
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:49 返信する
-
第1部、第2部はしょーもないところまで拘ってできる限りマンガに忠実に
アニメ化しようとしてたのに
円盤の売上げが思ったほどでもなくて方針転換したか
-
- 22 名前: 名無し 2013年11月16日 16:49 返信する
-
クソでゲロ以下のASBと違うのか
ひゃっほーい
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:50 返信する
- ボクの考えたスタンドのハガキを視聴者から募集してEDで流そう
-
- 24 名前: 2013年11月16日 16:51 返信する
- 花京院の遊佐はそのままで頼む…頼む…!
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:51 返信する
-
>>12
DIOの「WRYYYY(合成裏声)」
とか止めてほしいんだが
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:51 返信する
- まあ完全に再現するのは尺的に難しいのはわかってるけどシナリオ改変しちゃうなら見る気失せるわ
-
- 27 名前: 名無し 2013年11月16日 16:52 返信する
-
改変するならOVAとかわんねーじゃん
これの為に円盤を買ったのに
売り上げ良かったのに、どうしてこうなる
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:52 返信する
-
すんげえ嫌な予感しかしない
とりあえず老ジョセフに杉田はやめろよ
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:53 返信する
- 変えてもいいけど合ってた声優はそのままにして欲しい!
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:53 返信する
- 杉田のジョセフ結構よかったがwwwwwwwwww
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:53 返信する
-
カットの嵐ならOVA勝利フラグが立ってしまう
今の流れなら順当にいけば懐古厨以外は満足って可能性の方が高かったのに
-
- 32 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:53 返信する
-
1,2部は、読んでるやつ少なかったけど3部からは、読んでたやつが極端に増えるから
うるせーぞー、きっと。
-
- 33 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:53 返信する
- ジョジョABSの汚名挽回できるか?
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:54 返信する
- 小野ざまああああああああああああああああああああああwwwwww
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:54 返信する
-
いや
ジョウタローはおのDでいいからね!
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:54 返信する
- 2013年冬じゃなかったのかよ
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:54 返信する
-
>>33
しそうで怖い
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:55 返信する
- 改編という名のカットだろ
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:55 返信する
-
ハガレンと同じで、ASBキャストでイメージ決まりつつあるのに
また中途半端に挿げ替えたりしたら、ただでさえなのに荒れに荒れるぞ…
それよりなにより放送クールについて明記されてないのはどういうことだよ
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:56 返信する
-
>アニメはアニメで我が道を行く。
あ〜あ・・・
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:56 返信する
-
アニメ最終回の老人ジョセフの声の違和感は以上だったからな
あと絵も
何とかしてほしいもんだな
-
- 42 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:56 返信する
- 子安声も好きだけど、3部ゲーの声のDIO様が見たい
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:57 返信する
-
別に2クール以上でもええやん、なにが問題なのか?
原作ありきで特に3部はアニメ向きなんだから
何年掛かろうがやればいいじゃん
スタッフに必要なのは進化じゃなくて度胸と営業力だろ
-
- 44 名前: 名無し 2013年11月16日 16:59 返信する
- どのへんにシナリオが改変と書かれてるんですかね...
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:59 返信する
- グダグダな原作は論外だがハショると出番が激減する人気キャラがでるぞ?
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:59 返信する
-
見える
小野Dで良かったんじゃねというお前らが手のひらを返してる未来が
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 16:59 返信する
-
3部楽しみだが改変が気になる
確かに3部の長さ考えると変えざる負えないのかも知れないが不安しかないな
1部2部の人気が無駄になるのだけやめてくれ
-
- 48 名前: 名無しさん 2013年11月16日 17:00 返信する
-
杉田の老ジョセフ気持ち悪いし 小野の承太郎のラッシュはリアルゲロだし
まともなキャスティング頼むわ
-
- 49 名前: あ 2013年11月16日 17:00 返信する
- 小杉さんくるかな?
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:00 返信する
- 北斗またやるんだーwww
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:01 返信する
-
お前らアホだな
我が道を行くってのはシナリオ改変とかカットってことじゃなくて、話を更に掘り下げて原作で短かった話を長くするってことだよ
で、5クール位使った超長編アニメにするってことだよ
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:01 返信する
-
シナリオ改変なんてしたら自殺行為だってわかってるハズだから、それは無いと信じてる。
OVAを越えないと存在価値がないんだし、やるからにはガッツリやってくれ。
声優はどうでもいいや。
解説はナレーションでいいだろ?
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:01 返信する
-
タバコとかビールとかは今のご時勢無理なのかもな
けどそれ以外は原作再現でいいのに・・
1部2部もそこが評価されてたやん
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:01 返信する
- 30くらいいる敵をいちいち片付けてたら時間たりねーわな
-
- 55 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:01 返信する
-
≫アニメはアニメで我が道を行く。
不安だ…
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:03 返信する
- ジョセフ以外は良かったと思うだがな
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:04 返信する
-
>>50
これは北斗の拳じゃなくてジョジョだぞwwww
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:04 返信する
-
新キャストの声を実際に聞いてみない事には何とも言えないが、
ASBのジョセフの声がすごく嫌だったから別の人にやってもらいたい
アブドゥルはそのままでもいいかなあ
-
- 59 名前: 名無しゲーマー 2013年11月16日 17:06 返信する
- え!!コレまじなの!?
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:06 返信する
- もう嫌な予感しかしないんだが・・・。
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:06 返信する
-
>>51
それが1番地雷
読者それぞれのイメージをぶち壊して固定する最悪の行為
-
- 62 名前: ななし 2013年11月16日 17:06 返信する
- 正直3部は一回作られてるからどっちでもいいけどこれが失敗したら4部のアニメが見れなくなるじゃねーか!ふざけんな!!!
-
- 63 名前: おれさま 2013年11月16日 17:06 返信する
- このままでは将来ミンゴスのセック.スも見られなくなる可能性も…
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:07 返信する
-
ぶっちゃっけ三部っていらない敵多かったしな
オインゴボインゴとか
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:07 返信する
-
おろおろおろおろおろ!!!!!
発音も碌にできねーのか
やれやれだぜ
-
- 66 名前: 2013年11月16日 17:08 返信する
- 頑張って7部まで繋げて欲しいのでこれはマジで成功させて欲しい
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:08 返信する
-
3台目ジョウタロウは誰da?
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:08 返信する
- ASB買ってない&ジョジョ知らないにわかJINが偉そうに記事にしてんじゃねえよカスデブ
-
- 69 名前: 2013年11月16日 17:08 返信する
- 家出少女が解説役になりそうじゃない?それかホルホース死なず仲間になるとか
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:10 返信する
- なんだこれ不安しかねえええええ
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:10 返信する
-
嫌々仮にも円盤そこそこ売れたろ
がっつりやれよそこは絶対ケチっちゃいかんだろ
-
- 72 名前: あ 2013年11月16日 17:10 返信する
- なんでうろジョジョww
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:11 返信する
- アヴドゥルがイケメンに
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:11 返信する
- ASBの1部2部がアニメのキャストを揃えてるだけに違和感生みそうだな
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:12 返信する
- イギ―が初登場時からブサイクじゃないとか?
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:12 返信する
- おいおい・・・ガセだと言ってくれ・・
-
- 77 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:12 返信する
-
>>71
黒子のバスケに負けてるけどな
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:12 返信する
- 作者完全監修の改変なら許すが・・・
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:12 返信する
- 壮大にすべるに1ペリカ
-
- 80 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:13 返信する
-
三部のABSのメンツはイマイチしっくりこなかったから嬉しい
特に承太郎ははまり役にしてジョセフは杉田やめてほしい
二部は杉田よかったけどジジイは無理がある
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:13 返信する
-
※69
仲間にはならんけど死んでねえからw
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:14 返信する
- 誰の出番が犠牲になるのやらwww
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:15 返信する
- これは改悪の予感
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:15 返信する
- まーたOVAの悪夢再来かww
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:16 返信する
- スタッフ調子乗っちゃったか?
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:17 返信する
- 杉田の老ジョセフは、声の出し方が嘘っぽいから嫌だ
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:17 返信する
-
小野Dでいいじゃん。
でも、ジジイは杉田くんではなく、うんしょうサンがいい。
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:18 返信する
- 放映期間が中途半端になるなら4クール以上使って4部も連続でやってほしい
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:19 返信する
- 速報ってか悲報だろこれ・・・
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:19 返信する
- もう杉田は2部で老ジョセフやっちゃってるんだから変更きかねえだろ
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:19 返信する
- 我が道?ふざけんなよ
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:19 返信する
-
杉田もあの声きついと言ってたはずだから老ジョセフ変更はいいだろう
でも小野は別に変えなくてもいいような気もするが
ジョナサンみたいにあまり有名じゃないが上手い人が合格するならそれでいいけど
-
- 93 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:20 返信する
- シナリオ改変ってデブの勝手な妄想じゃねーか
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:20 返信する
-
>>82
/ ,/ / / _,..-''
/ / /// 〃 ,r'',.-'" // /
,.ィ <´ 〈,/〃/-//-'"/ / ,/__,,..-/ <きさま、見ているな!?
} } ,〉 //" ,r'´ノ ,r'′//-''"二´‐'''~___ノ
,) Y ノ // ,r''´‐''" -='"―-、彡"r'" ̄´
,イ リ ノ り ,=、、-ニ_~― ~''-=二 ∠"´
ヾ,ヽ 、, , ノノ {.トヾー-~ニ_-二 ― 二ニ==-‐''"
ゝ ミィイィ彡`ユ.|`\ヽ丶、‐ __ヽ'''三二,,,_
〈 `ヾべ_{:::: 'ゥ) `8-、 ヽ‐ 、ヽ`''-_=-
ゝ_ノ⌒ヘ~" _”\ ヽ!\ヽ、'''ー-"ニ.._
〈 (._ |∠ィ ,.ノ / __ハ_j! \
`‐''^ ,. -‐`ヾ__/ヽ. >,、く \
r;>-=<´ 〈 ノ_,. ヽ \
(l》L -―''''"~´ ヽ ` 、
/ `、 `、 lヽ
/ ヽ. l ||
! `、 ! !|
`、 、 | } V,/
ヽ | / /
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:21 返信する
-
>>93
はちまも改変って煽ってる。
-
- 96 名前: DIVA 2013年11月16日 17:23 返信する
- ASBの声優でいいでしょ、変なことすることないと思う
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:24 返信する
- 三部の格ゲーの声優は合ってた
-
- 98 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:24 返信する
-
解説役とかアホかよぉ〜
何考えてんだ
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:25 返信する
-
ASBの老ジョセフ、杉田本人もぶっちゃけあまりやりたくなかったみたいだからなぁ
アニメのエピローグでちょこっとやるならともかく、メインに張らせるのは無理だろ
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:26 返信する
-
つかジャンプアニメって視聴率相当悪く無い限り何年も続けるじゃん
集英社は金だしてくれてないの?
単行本売れるだろうし8部まで行かなくても
アニメ見て新規が興味出ればウルジャン売上にも貢献するだろ
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:26 返信する
-
、__ ... - ‐__'' "´ ゙i
ヾ  ̄  ̄ |
ヾ`r |
ミ `( __ r"|..._
ミ ´( _____ ....(( )lノ `ヽ
ヾ ◎===__====== =- ‐ ′
`r''ヽ ノ tも=ッ‐< rテラ( }
{(り"′ `¨´"/` 「´ l )ノ やれやれだぜ
シヽヾ) l l
〃 `ー゚ 、 <フ l
l゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l-=‐= l__
l ( ) ( ) | `.二´l┐|
| _`´___ `´ |、___l │|_
/  ̄  ̄ ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |__
/ \ O 「 串|
/ ヽ l │|
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:26 返信する
- え…変な改変とかするのやめろよ…
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:27 返信する
- うわぁー、これ急にクソ臭してきたぞ
-
- 104 名前: 名無し 2013年11月16日 17:27 返信する
-
老ジョセフだけ声優かえてほしいわ
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:27 返信する
- なんか全体的に嫌なニオイがプンプンするんだが・・
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:29 返信する
- ASB嫌いな人もいたり、買ってない人もいるんだから声優変えることは別にいいと思うわ
-
- 107 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:29 返信する
-
3部はASBキャスト合ってたろー
余計なこだわりいらんわ
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:30 返信する
-
ASBのks声でないだけましだから嬉しい
まだ知らん声優のほうが斬新でいい
ベストはPS版の声だけど無理だろうしな
-
- 109 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:31 返信する
- これはオワタフラグ
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:31 返信する
- ASBの時に声優とかどうでもいいとか言ってたやつが声優変えるなって言ってたら意味わからんな
-
- 111 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:33 返信する
- えっ、ASBの声優のイメージで固まってんだが・・・
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:33 返信する
-
>>110
/_ ‐- 、 ヽ 、ミ レ- 、
〈 ヽ \ j /ヽ∨∠_ ヽ これが…
. ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l せい…いっぱい…
. ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル' i { 〉 です
レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{ >>97 …さん
l j' ::: : |「 ソ ,ンノ ,〉 受け取って…
ノ {' 、_;;j' /__ (. ( r' ください…
,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ 伝わって………
{、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、 ください……
ヽ\=-‐''´ `ー-
-
- 113 名前: 通りすがり 2013年11月16日 17:34 返信する
-
やたらな改変したら3部大コケするぞ…。原作で抜かなきゃならないとこがあるのは仕方ないが……。
あと、ASBの声優でアニメ見てみたかった気もする。1と2部はアニメとゲーム一緒だしさぁ。
-
- 114 名前: ま 2013年11月16日 17:35 返信する
- 我が道を行くってのはアニメ銀魂みたいなもんじゃないの
-
- 115 名前: あ 2013年11月16日 17:36 返信する
- 声優別ならゲーム版のオーディション風邪で休んじゃった中村さんが出る可能性もあるのか。
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:36 返信する
-
>>111
それ言ったらOVAや3部ゲーのイメージで固まってるやつだっているだろ
-
- 117 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:37 返信する
-
1〜2部のアニメで極力原作に近づけようとがんばって
かなりの評価を得たのに、今更オリジナル展開とかやるワケ無いと思うけど。
あるとすれば尺が足りないから、どこを省略できるか悩むくらいで…
-
- 118 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:37 返信する
-
>>75
,、r'⌒ヽ, ,、r''゙´;;/ i;;;`゙ヽ、, ,r;=----、;;;;゙ヽ、
.,、r''゙´;;;;:::::::::::::゙''''/;;;;;;;;;;/ i;;;;;;;;;;;;;V/. \;;;;ヽ,
..ノ;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;/ ゙i;;;;;;;;;;;゙i‐;、 ; j゙;;;;;;;;l
ヽ;;;;;;;;;;;_'‐-、、-、::::l;;;;;;;;;;;i゙ i,j u ゙!;;;;;;;;;;;l;;;;゙'i .ノ;;;;;;;;;;;;;;;ノ
゙l;;;;;| i;`゙'li,.ノ;;゙i,|;;;;;;;;;;l, u U ij /;;;;;;;;;;;;;|;;;;ノ ,ノ゙;;;;;;;;;;;;;;ノ
゙i;;;;゙i, ヽ、 .i;;;;;;;;|;;;;;;;;_;;ヽ, u ./,r.、;;;;;;;;;;;i, .i゙;;;;;;;;;;;;;;;;/
.゙i;;;;;;゙ヽ、,,__;ゝ;;l;;;;;;/. `゙ヽ、,、 ;シ'゙ ゙'i;;;;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;ィ'ブ
゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;l,. (;・) ゞ, .,.l、 (・;) .j;;;;;i゙,.`゙''゙゙´;;/;;;l、
`゙゙'ヾ;;;;;|;;;;;;;゙ヽ、,/人;ー;ジi;`゙ー'゙´;;;;;|.;;;;;;,;;;;;;/,;;;;;;;゙i
゙i;|;;;;;;;;;;;;;;/,j ゙'Y'゙,,、;-、'i;;;;;;;;;;!.;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;;l
゙!i;、;;;;;;l゙ .ト、-;ニ二y~六|j .l;;;;/.;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;|
.|;;ヾ;-、l, ヾ-‐';ニ;'‐゙=''゙.ノ゙'゙ ,;;;;;;;;;;/,;;;;;;;;;;;;;;;;/
.ノ;l;;;;;;゙'いミヽ、, ./,/ .,;;;;;;;;;;;j゙i, ';;;;;;;;;;;;;;〉
./'゙´ ゙i;;;;;;;`i;゙'い-ニ‐'゙´ィ'゙j゙.,;;;;;;;;;;;;/゙ヾ、;;;;;、-ク
,/'゙ _l;;;;;;;;;;゙i、ヽ、,,,,,ノ゙j゙,レ'゙';;;;;;;;;;;i;. / i゙
.l /_, .,/ l;;;;;;;;;;;;>、,,_ ..ト、;;;;;;;;;;;;;;/ / /
-
- 119 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:38 返信する
-
声優は単純に、レギュラーで呼ぶにはスケジュールも予算も大変なメンツだから、
オーディションで安く似てる人を探す、って感じじゃないか?
-
- 120 名前: あ 2013年11月16日 17:39 返信する
- ジョジョASB…うっ頭が…
-
- 121 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:41 返信する
-
テレビ局の知り合いから聞いたけど、ガッツリ1年くらいかけてほぼ多少改変があるけど基本原作漫画”全話”やるらしい!かなり気合入れているやるらしいよ。
こそっり聞いたとき、ウチらはかなり大盛り上がりしたよ!もう前半は出来ているらしいし!
-
- 122 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:41 返信する
-
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
オワコン
-
- 123 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:41 返信する
- オワタwwwオワタ・・・
-
- 124 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:44 返信する
-
三三三三三三三 ( | >>122 !
三三三三三 )) |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡 / きさまッ!
三三三三 ((三三 6)彡//\
三三三∩三ミl三三 /ミ彡 /) | 見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ lミ (_/ 三`´`´`´
-
- 125 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:44 返信する
-
えええ・・・
人気ある部改変てアホなのか?
1部2部みたいにやりゃーいいんだよ
-
- 126 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:44 返信する
-
主人公の小野はひどすぎる
ASBにすらいらないレベル
-
- 127 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:44 返信する
- やっぱり僕は我が道を往く…3部
-
- 128 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:44 返信する
-
固定声優願望の皆さんは大変そうだな
これから面白くなりそう
-
- 129 名前: あ 2013年11月16日 17:47 返信する
-
要所省いてオリジナリ突っ込むとかしそうだな
イギーとか丸々省きかねんな
-
- 130 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:49 返信する
- 長いから短くするんだろ
-
- 131 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:50 返信する
-
>>128
、、_ ノヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ └゛゙゙゙´`ヘ─¬_
) こ し お し 命 や
/ の ゃ れ ゃ 中 っ
ヽ ド ぶ の ぶ だ た
| グ れ 剣 れ ッ ッ
| サ ッ を ッ ! !
| レ ! !
| が
ノ´ ッ
| !
ヽ
/ト __
/|,-‐'' ̄ ̄ /::`ヽ( `⌒`⌒
/ | \l // ::::: / ヾ | |//
/ |、 ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |//
//|ヽ .:::. /:::::::::: -っ ゝ |/ /
//| ヽ、:/イ|::: l :::...../::::... l .//
//|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///ヽ
// 、<_、!、 ┌´o ,疱 //7
// `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´ // /
/// |`= |  ̄ ヽ::: .// :〈::::.
///,.ヘ |::: ) //っ ::ヽ::ヾ
/// .ゝ└:::::::: //-‐、 ::i//
/ / ´ ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ //::
// ̄.... ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧:
| :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui
/::::::::::: ./〈 ヽ;;;;;;| :: // | .|
:::: //ヽヽ } ┐ // -|
::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ
// ヽヽ//─''"
-
- 132 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:52 返信する
- 小野の承太郎は失敗だったって言われてるようなもんだな
-
- 133 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:53 返信する
- 解説役だぁ?あたま沸いてんのか!
-
- 134 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:53 返信する
-
ASBという縛りを全部撤去すると、現段階で決まってるのは
1部2部キャストとASBとは無関係の公式オファー(ジョジョ展CM)があった仗助億泰くらいか
なんだか揉め事増やして炎上マーケティングしたいようにしか見えないがなあ
我が道突き進んだ結果「ぼくのかんがえたジョジョ3部」が大爆死して次続かないとかやめてくれよマジで
-
- 135 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:59 返信する
-
んん、これは・・・
イヤな予感・・・・
-
- 136 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:02 返信する
-
杉田の老ジョセフ合ってねぇから変えてくんねーかなー
ストーリーは削れるとこは削っていいとは思うが
3部は特に口うるせぇのはいるから大変だろうな
-
- 137 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:02 返信する
-
※132※134
俺らはキャスト変更なんて簡単に考えてるけど
業界的には遺恨になりかねんからな。ジョジョなんて大きめのコンテンツだし
最悪バンナムがスポンサー降りかねんぞw
-
- 138 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:03 返信する
-
ASBがコケて縛りがなくなったのかな
いいんじゃないかな
-
- 139 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:05 返信する
-
声優の話抜きにしても不安しかねーんだけど
大丈夫かよ
-
- 140 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:06 返信する
-
どーでもいいスタンド使いって何人いたっけ?
運命と太陽と・・・サルぐらい?
-
- 141 名前: 名無しゲーマー 2013年11月16日 18:08 返信する
- 小野と子安だけ変えて他はそのままでいいよ
-
- 142 名前: あ 2013年11月16日 18:11 返信する
-
ここまでキャストがコロコロ変わるのジョジョくらいだぞ
もうASBのメンツ固定でいいだろ
あと改変は、脚本が小林さんのままだから、原作そんな裏切るようなことしないと思うんだが
-
- 143 名前: あ 2013年11月16日 18:15 返信する
- まあ5部まで続いてくれた時の事考えたらゲームと違うくていいかもな。ジョルノは絶対に受け付けないから
-
- 144 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:15 返信する
-
ASBであんだけ台詞とっといて、もうかなり慣れてしまったのに変わっちゃうのかよ・・
今更DIOが子安じゃなくなったら違和感すごいんだけど。
花京院もアブも。承太郎ポルイギーは、最初あれだったけどやっぱ慣れちゃったよ。
-
- 145 名前: 2013年11月16日 18:16 返信する
- シナリオ改変とかあほうか
-
- 146 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:17 返信する
- 承太郎は絶対タバコ無しなんだろうな・・・
-
- 147 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:20 返信する
- 承りは十郎太で
-
- 148 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:21 返信する
- 3部がコケたら4部アニメ化が絶望的になるだろうがよォオオおお!!
-
- 149 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:24 返信する
-
旧作のハガレンみたいにボッコボコに叩かれそう
こりゃ家出少女が孕ませられる展開くるか
-
- 150 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:27 返信する
-
ASBはCC2が好き勝手に声優選んだって知らん奴ばっかりなんだな
アニメで声優変わるなんて前から予想できてたろw
-
- 151 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:28 返信する
-
DIOはTVチャンピオンの人しか認めない
声優はOVA準拠じゃないASBはゴミ
-
- 152 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:34 返信する
-
小杉さんだったらそんなに叩かれんで済みそうだが
流行のナヨ声系だけは勘弁してくれ
ベテラン勢が求められる作品だと思う
-
- 153 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:38 返信する
-
解説訳なんか三部にいないはずだが?
というよりスピードワゴンがいつの間にか解説訳とかいうネタポジションにいるのが気に食わん
-
- 154 名前: あ 2013年11月16日 18:39 返信する
-
何をお探しかね?
1部放送前みたいになってるな…
信じてるからね
-
- 155 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:39 返信する
-
あーあ、改変フラグ立っちゃった
これは黒歴史確定だな
-
- 156 名前: あ 2013年11月16日 18:40 返信する
- あのキャストじゃそれだけで予算ブッ飛ぶからな
-
- 157 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:42 返信する
-
シナリオ改変とかJINの憶測じゃねーか
声優がASBから変わるかもしれないってのがアニメはアニメの道ってことだろ
大体アニメのジョジョなんて原作再現しか能の無いアニメだったんだからその路線は変えないだろ
-
- 158 名前: 名無し 2013年11月16日 18:42 返信する
-
運命はどっちかというと
味方サイドの掛け合いが多くて貴重
-
- 159 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:43 返信する
-
原作全部は無理だろうからなあ
スタッフに期待するしかない
つーか、十分期待できると思うよ
-
- 160 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:45 返信する
-
ジョジョはめっちゃ声優ネタで荒れるから変えないで欲しい、杉田のじじジョセフ以外はちょいちょい不満の声あったけど慣れて受け入れられてる感じだったし、シナリオ改変も嫌な予感しかしないし…何かアニメスタッフ調子に乗ってる???もうコケるフラグ立ってるんですけど??
どうかこの情報は釣りであって欲しい
-
- 161 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:47 返信する
- この情報はマジなの?
-
- 162 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:47 返信する
-
原作再現なんて固執しなくていい
した結果があのアニメだからね
アニメならではの演出があるはずだから、擬音を文字で出すなんてことはしないでほしい
-
- 163 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:51 返信する
- 解説役wwwあほくさ
-
- 164 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:52 返信する
- 何故 3クール、4クール やらない??
-
- 165 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:53 返信する
- ロードローラーがタンクローリーになるんですねわかります
-
- 166 名前: 名無しさん 2013年11月16日 18:54 返信する
- DIO ホルホース アブドゥル以外いまいちしっくり来なかったからOK
-
- 167 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:54 返信する
-
1部2部の配役はだめで、ASBはありえないほどカスだった
-
- 168 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:56 返信する
- なんで声優かえちゃうの?アホなんじゃない?マジで
-
- 169 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:59 返信する
-
いやいや変えなくていいですから。
忠実に再現してくれるだけでいいですから。
-
- 170 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:59 返信する
-
さすがにジョセフ変わりそう…
有名どころをだくさん入れるのはきついでしょ
-
- 171 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:00 返信する
- スタッフどうしちゃったの
-
- 172 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:05 返信する
-
1・2部はアニメとASBかぶってるのに3部は違うのか・・
合う合わないってよりあんまり比較対象が増えると良くない気が。
-
- 173 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:08 返信する
-
※172
一部のうるせー声ヲタはどうだか知らんが
誰が選ばれても、まず間違いなく叩かれそうだ
-
- 174 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:10 返信する
-
シナリオ改変は不安だな、声もジョジョASBのに馴染んじゃったよ
-
- 175 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:11 返信する
- なんか一気に絶望に突き落とされたな
-
- 176 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:14 返信する
-
改変、特に意味の無いパートを削るのだろうか・・・
ま、余計なことしてげんなりさせないなら何でもいいや
-
- 177 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:14 返信する
-
いやいや、ゲームと同じで良いよ
もしかして一部のでかい声を鵜呑みにしちゃったかな?、誰にしてもあいつらは叩くよ
-
- 178 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:14 返信する
- 12月だと思ってたわ、勘ちがいか
-
- 179 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:23 返信する
- ジョジョAAスレになってるぞ
-
- 180 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:26 返信する
- 我が道発言がイラつく
-
- 181 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:27 返信する
- ゲロ以下のASBとキャスト違うのかwwwこれは朗報だwwww
-
- 182 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:34 返信する
-
杉田荒れるから変えて欲しいわ。
ただ他のメンツもそうだが、変えるならベテランいれないと更に荒れる気もする
-
- 183 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:34 返信する
-
嫌な予感がプンプンするぜ!
声優は老杉田以外変えんほうがいいでしょ
-
- 184 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:36 返信する
-
3部のジョセフは解説役ってイメージあるけどなぁ・・・
特にダービー弟とのゲーム対決の時とかww
-
- 185 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:40 返信する
-
ジョセフは運昇さんにしよう
杉田も納得するだろう
-
- 186 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:42 返信する
-
アニメはアニメで我が道を行くって何気に失礼な発言じゃね
本当なの?
-
- 187 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:44 返信する
-
※186
CC2はともかくバンナムに向かってつば吐くような問題発言だよな
真偽はわからんけどさ
-
- 188 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:45 返信する
- 何がうれしいかって5部アニメやるとしたら浪川ジョルノじゃなくなるかもしれない可能性がでたってことだ
-
- 189 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:50 返信する
-
オールスターバトルと同じでいいだろ。。。。
気が早いけど、4部面子とかめちゃくちゃ合ってる声優さん達ばかりだったのに、アレも変わっちゃうわけだろ?
-
- 190 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:50 返信する
- OVAメンバーでぜひお願いします
-
- 191 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:58 返信する
-
アニメはアニメで我が道を〜って声優変更にかかってる発言なんじゃないの?
ゲームとは別にスタッフがこれはと思うイメージの人でやりますっていう。
-
- 192 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:01 返信する
-
ゲームで老人ジョセフが出てたけど
コントでやる老人の真似って感じで酷かった…
アニメではゲーム版と違うのは良いと思う
-
- 193 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:03 返信する
-
50万売れたオールスターバトルの開発スタッフが
決めた声優こそが一番ジョジョに合ってるだろ
変える必要なし
-
- 194 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:03 返信する
-
言い方がマズいんだろ。「一緒にすんなよ^^」って言ってるようなもの
どう思ってようが知らんが公に発言することじゃないな
-
- 195 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:06 返信する
-
あー
ダメな方向に行きそうで嫌だなぁ
-
- 196 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:13 返信する
- なにこのアホみたいなインタビュー
-
- 197 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:17 返信する
-
ずいぶんと強気な姿勢だな
余計なことはするなよ
-
- 198 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:21 返信する
-
最後のチャンスなんだから原作の全ての話をアニメ化してくれ
一年かかってもついてくから
-
- 199 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:26 返信する
-
もうイメージ付いちゃったから
声優は今更変更しなくてもいいだろ…
-
- 200 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:35 返信する
-
>アニメはアニメで我が道を行く。
嫌な予感しかしない
-
- 201 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:38 返信する
-
てか、この情報どこから出たやつなんだ??
確証はあるのか??
-
- 202 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:46 返信する
-
声優はOVA版と同じで良いんだよ。あれ以上は無いだろ
俺は大好きだけど反発が大きいDIOだけは変えたほうが良いかもな
-
- 203 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:00 返信する
-
>>202
すでに亡くなられた方やご高齢の方も多いので変えるのであれば全員変えた方がいいと思う
-
- 204 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:01 返信する
- それこそOVA版の方がギャラ的に無理だろ。つーか3クール以上の収録に耐えられなさそうなお方までいるから論外。
-
- 205 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:03 返信する
-
まぁ、まじめにやると3クールぐらいいるしな。
2クールだろうけど、どのへんが削除されるかな?
-
- 206 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:07 返信する
- 小野Dだけは変えないでほしいんだが
-
- 207 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:08 返信する
-
さすがに1部2部をあれだけ忠実に作ったなら大筋は変えないだろ
タバコ関連は全部改変食らいそうだが
-
- 208 名前: まとめブログリーダー 2013年11月16日 21:15 返信する
-
これもあのASB みたいなゴミになる臭いしかしないね
こういう二期やると大体滑るってのが世の常
-
- 209 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:16 返信する
-
アニメはアニメで我が道を行く
こんなこと言うとは思えないんだが
ガセじゃねぇだろうな
-
- 210 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:20 返信する
-
なんでシナリオ改変なんて話になってるの?
お前らバカなの?
だれも改変するなんていってないのに
-
- 211 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:22 返信する
-
改変とは書いてないね
でもこの記事からは不安しか感じられんわ
-
- 212 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:27 返信する
- これ本当なら大変なことになりそうやな
-
- 213 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:33 返信する
- ジョジョはキャストがコロコロ変わるねぇ
-
- 214 名前: 名無し 2013年11月16日 21:40 返信する
-
>アニメはアニメで我が道を行く。
これってキャストの話なんじゃねーの?
なんでシナリオ改変なんてなってんだ?
-
- 215 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:44 返信する
-
※214
そんなこと誰でもわかるわ
その発言が駄目なのはそこじゃないだろ
-
- 216 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:46 返信する
-
爆死確定ワロタwwwww
原作と違う物語
この時点でクソ確定やんw
ASBと声優かえる・・・
声優はASBでよかったろうに
-
- 217 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:53 返信する
-
構成は1、2部と同じ小林さんだっけ?
それならまぁ、大丈夫かな・・・。
-
- 218 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:55 返信する
- なんか妙なプライド持ってんじゃないのこのスタッフ〜勘弁してくれよ
-
- 219 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:01 返信する
- スタッフが勘違いして変な方向に暴走しなきゃいいけど。
-
- 220 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:06 返信する
-
パッと見ガセかと思ったけど
どうなんだろう
-
- 221 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:27 返信する
-
「神風動画 小島韓国」で検索
-
- 222 名前: 2013年11月16日 22:28 返信する
-
いやーASBでよかったろー・・
不安だわー・・
-
- 223 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:36 返信する
- ガセだろ?本当ならスタッフは相当なアホだな
-
- 224 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:44 返信する
-
ASBの承太郎のオラオラ酷かったから代えてくれ。
あと3部じゃないけどジョルノも酷かった。
-
- 225 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:45 返信する
-
声優変えキタ━(゚∀゚)━!
あんなクソキャストじゃなくて良かった^^
-
- 226 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:47 返信する
-
キャラデザを変えたこのスタッフならやってくれる気がする
応援するぞ!
-
- 227 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:49 返信する
- フラゲ情報にしては早すぎじゃないか?
-
- 228 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:53 返信する
-
老ジョセフはわかるけど他はASBでいいだろ
ホルホースとかも変わっちゃうのかー・・
-
- 229 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:01 返信する
-
結局お通夜状態か
期待した俺がバカだったよ
-
- 230 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:06 返信する
- 嘘くさいけどね
-
- 231 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:09 返信する
-
改変というか、たいして重要じゃない敵はまとめて片付けるんじゃないか?
とりあえず応援する
-
- 232 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:09 返信する
-
老ジョセフだけ変更でいいな…
もう慣れたし
-
- 233 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:12 返信する
- 承太郎とジョセフ変更、それ以外はおk
-
- 234 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:21 返信する
-
3部バトルの連続だしな
淡々と流すだけだとすぐ飽きそう
-
- 235 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:30 返信する
-
BD全巻買った俺に謝れ!
原作改変とか◯ねよまじで
-
- 236 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:30 返信する
-
なんか期待出来なそうだなー
解説役うんぬん言ってる時点で・・・
-
- 237 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:35 返信する
- ASBの声優で良かったのに
-
- 238 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:59 返信する
-
どうしよう
ASBので完全固定されたんだが・・・・・・
アニメすんなり受け入れられる気がしない・・・・・・
-
- 239 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 00:07 返信する
-
数年前のゲームと声優が違うのはわかるけど、ASBから1年も経たないってのに声変わると違和感がはんぱない・・・
まあ声優関連はどう動いても叩く連中はいるもんだけどさ。
-
- 240 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:00 返信する
-
これASBからキャスト変わるって書いてあったの?
ASB出てない3部メインキャラのオーディションやっててジャンフェスはその発表ってことじゃないのか?
-
- 241 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:04 返信する
- 嘘だと言ってくれええええええ
-
- 242 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:15 返信する
- え?てことはバンナムはスポンサーから外れるの?予算大丈夫?
-
- 243 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:27 返信する
-
俺はオリジナルでもいいや
もう原作読み返しまくってるし
-
- 244 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:30 返信する
-
※240
”ASB出てない3部メインキャラ” が思い浮かばないんだけど
-
- 245 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:43 返信する
- フラゲを信じる人って。
-
- 246 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 02:12 返信する
-
1・2部が大成功だったのは原作を忠実に再現しつつ細かい部分にだけオリジナルで
フォローなりしてたからなのに原作そのものを改変する気とかひどいことになりそう
-
- 247 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 02:44 返信する
-
1部2部に出てた人はそのままなんじゃないの?
でも別にゲームのまんまで良かったけどな
-
- 248 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 02:46 返信する
- 改変と声優変更はデマぽい?
-
- 249 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 03:54 返信する
- 長いから仕方ないけどロードローラーのままにしてね
-
- 250 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 04:46 返信する
- 「やれやれ・・原作好きのファンは見殺しには・・できねーぜ!」
-
- 251 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 05:57 返信する
-
>>246
とはいえ、3部はいらないエピソードが多すぎたから、カットしまくりでも要所さえ押さえておけば物語としては全く違和感なく繋がると思う。
-
- 252 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 06:19 返信する
- とりあえず動くアニメ作れよ・・・
-
- 253 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 06:51 返信する
-
信者がアレだからな。
どちらにしても叩かれるだろ。
-
- 254 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 07:44 返信する
-
三部とかOVAでお腹いっぱいだわ
早く四部アニメ化しろよな
-
- 255 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 07:45 返信する
- デーボとラバソなくなりそうww
-
- 256 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 10:09 返信する
- フラゲの情報元が明らかになるまで信じないぞ…
-
- 257 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 10:48 返信する
-
声優だけがASBの評価点だったのに...
駄作の予感
-
- 258 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 10:57 返信する
-
ASBのガセ思い出した
フラゲ早すぎるし嘘でしょ
-
- 259 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 11:06 返信する
-
だめだこりゃ
前作の1部2部が好評だったからアニメオリジナルで余計なことする
ダメアニメの典型ですわ
-
- 260 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 11:20 返信する
- みんな気が早くね?落ちつけよww
-
- 261 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 11:50 返信する
-
OVA厨はダービー以外の回は見てないの?
ヴァニラ戦とか最悪だったけど
-
- 262 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 12:02 返信する
- 久米田「原作通りの道を歩んでくれよ・・・」
-
- 263 名前: 名無しのゲーマー 2013年11月17日 12:28 返信する
-
カットされるのは仕方ないでしょ。
原作を完全再現とかする訳無いだろうし、声優はあんまり変えないで欲しいなー老ジョセフ以外は。
-
- 264 名前: ざま 2013年11月17日 13:00 返信する
-
ASBの声優合ってなかったから総入れ替え大歓迎だわ。
DIOは変わらないだろうし
-
- 265 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 13:05 返信する
-
我が道
解説
この辺が嘘くさい
-
- 266 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 13:18 返信する
- みゅっちゃーの件を忘れてる人が多いようだ
-
- 267 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 14:07 返信する
-
シナリオ改変とか嫌な予感しかしない…。
先生自身が進化させるならまだしも、他人が手を加えたら改悪ってたたかれるだけ。
ASBはゲームがクソだっただけで、声優は良かったのに。
-
- 268 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 14:12 返信する
-
最後のDIOの破裂シーンはどうなんのかな・・・
もしかしたらあのまま再現するのか?
昔だから多少グロいのは有りだったからなぁ・・・・
-
- 269 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 14:38 返信する
- ディオはこやっさんのままでいい でも承太郎はOVAの人の方がいいな
-
- 270 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 14:41 返信する
-
>>268
さすがに現代は無理だろうからお得意の謎の光か影で見えなくするでしょ
-
- 271 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 15:44 返信する
-
老ジョセフは運昇さんでいいな
ホルホースとアブドゥルはベストマッチだったと思う
-
- 272 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 16:06 返信する
- 嫌な予感がするんだが…
-
- 273 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 16:07 返信する
- ウルジャンのフラゲこんな早くないやろ
-
- 274 名前: 名無し 2013年11月17日 21:33 返信する
- 嫌な予感しかしない.....
-
- 275 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 23:07 返信する
-
変更かよ・・・。マジ、アニメ先取りだと思ってたのに、またバンナムに担がれたわ・・・。
バルバルバルバル(ll;_;)
-
- 276 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 23:09 返信する
-
>>275
これが!これが!これが!¥600(¥限定販売時は¥300)だ!
-
- 277 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月18日 00:52 返信する
-
エジプト手前までで一旦終わらせてほしい。
尺が足りない
-
- 278 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月18日 01:02 返信する
- あ、、、なんかこれはアカンパターンや
-
- 279 名前: まとめブログリーダー 2013年11月18日 18:11 返信する
- これアカンやつや・・・
-
- 280 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月19日 13:58 返信する
-
子安DIOはやめてほしいな
ディオはよかったけど
-
- 281 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月19日 20:43 返信する
- 余計なことすんなよ…
-
- 282 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月20日 11:33 返信する
- お前は俺を怒らせた
-
- 283 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月21日 04:48 返信する
-
いや、アニメはアニメで我が道を行くっていうのはキャストの話だろ。
-
- 284 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月21日 09:20 返信する
- これで3部の評価もガラッと変わるはず
-
- 285 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月21日 13:01 返信する
-
聞き苦しかった小野の声じゃなくなるのは朗報
ただなんか調子に乗り過ぎてる感がやばいな
他の部のアニメ化にも期待してるから3部しっかりして欲しいわ
-
- 286 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月22日 23:05 返信する
-
>>68
これ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。



















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。