
■過去記事
【人気凄すぎ】 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 興収10億円突破! 深夜アニメで最速!『けいおん!』の記録打ち破る
【大ヒットすぎ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』早くも興収9億5533万円突破!動員は68万人超え!
動員100万人突破ああああああ!まどマギすごすぎるううう!
これが社会現象だああああああ!この勢いのままどんどんいっけええええええ!!

100万人って言っても、どうせ特典目当てのリピーターばっかりで
実際見に行った人はもっと少ないでしょ・・・

【人気凄すぎ】 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』 興収10億円突破! 深夜アニメで最速!『けいおん!』の記録打ち破る
【大ヒットすぎ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』早くも興収9億5533万円突破!動員は68万人超え!
「まどか☆マギカ[新編]」の動員数が11月15日に100万人を突破 :おた☆スケ
10月26日に公開された「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の劇場動員が、11月15日時点で100万5092人と早くも100万人を突破。興行収入は13億9145万7150円にも上っている。
10月26日、27日の公開初日2日間で興行収入4億3600円を記録。公開から13日目となる11月7日には、深夜アニメで放送されたアニメーションの劇場版としては史上最速のスピードで興行収入10億円を突破した。公開4週目を迎えた現在も、全国129館で上映中だ。
以下、全文を読む
動員100万人突破ああああああ!まどマギすごすぎるううう!
これが社会現象だああああああ!この勢いのままどんどんいっけええええええ!!

100万人って言っても、どうせ特典目当てのリピーターばっかりで
実際見に行った人はもっと少ないでしょ・・・

![]() | 魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 発売日:2013-12-25 メーカー:アニプレックス カテゴリ:DVD セールスランク:41 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION 発売日:2013-12-25 メーカー:アニプレックス カテゴリ:Music セールスランク:57 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
[ 映画の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:21 返信する
- けいおん以下
-
- 2 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:22 返信する
- 視聴率の話はNGですよ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:23 返信する
- フィルムだけ貰って帰るヤツ沢山いるから1/4なんじゃねぇの
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:23 返信する
- 休日前の金曜時点でこれは凄いじゃん
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:24 返信する
- ヤラナイオの冷め具合w
-
- 6 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:24 返信する
- 好きだから続けて欲しい
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:25 返信する
- きもい
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:26 返信する
-
まどか☆マギカをご覧になるお客様、劇場を利用して頂き、有難うございます。
1つだけ言わせてください。特典が欲しいのは分かります。
が、チケットを購入して入プレ貰ってそのまま出口から出て次の回を待つのは映画的に本末転倒ですし、一個人のファンとして不快です。
-
- 9 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:26 返信する
- フィルム商法云々言うなら、他の映画もやれば良いのにな
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:31 返信する
-
二週目にはプリキュアのほうが入ってたらしいよね
それ以降どうかは知らんけど
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:32 返信する
-
>>9
AKBオタみたいな事言うなよくせえな
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:33 返信する
-
>>9
大抵やってるよ
けいおんなんか更に20回以上いかなきゃ達成できないスタンプラリーとかやってたし
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:34 返信する
-
>>1
普通に超えるだろ
けいおんは話的にも1回見りゃ十分なところを複数回見てやっとフィルム一枚だったが
まどマギは1回でフィルム一枚貰えるし描き込み多かったから数回の視聴はしてもいいかなって出来だったし
-
- 14 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:34 返信する
-
>>12
えっ
一部でしか聞かないけど
-
- 15 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:36 返信する
-
また他作品けなしが捗るなw
自分たちの金で延命させてやってるんだ感もあいまって、すごいことになりそうだ
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:37 返信する
-
マクF、ハルヒ、なのは、けいおん、まどか
フィルム商法は別に珍しくない
-
- 17 名前: まとめブログリーダー 2013年11月16日 17:38 返信する
-
>> 12
> >>9
> 大抵やってるよ
> けいおんなんか更に20回以上いかなきゃ達成できないスタンプラリーとかやってたし
???????
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:38 返信する
-
いいじゃん好きな人だけ見たら
俺もAKB大嫌いだけど別にAKBに文句言うつもりないし
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:41 返信する
- 映画館に迷惑かけるなよks
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:43 返信する
-
>>8
クソワロタwww
そもそも豚がそうするよう仕向けたあげく
それ以外の価値がないキモ豚映画なのに公式は何をキレてるんだ?w
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:47 返信する
-
25億行きそう
エヴァ序
2.80→7.3→10.4→12.9→14.7→16.1→17.0→17.5(最終20億)
銀魂
2.80→6.5→9.5→11.6→13.2→14.4→15.6(最終16.9億)
けいおん!
3.16→6.9→9.4→11.4→13.3→14.4→15.1→15.6→16.0→16.3→16.5→16.7(最終19億)
まどか
4.00→8.6→12.3→15.0
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:49 返信する
-
>>8
劇場版の興収に対して、総集編の視聴率が0.1なのはこういう奴らのせいだろうな
-
- 23 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:49 返信する
- ヤンデレの物語
-
- 24 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:51 返信する
-
>>8
次待つ必要なくね?
同じ回のチケット複数用意して出入りすればいいじゃん
-
- 25 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:51 返信する
- アンチの発狂が面白い
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:53 返信する
- 1000円デーだったので一度観てから次の上映のときフィルムだけ貰って帰った
-
- 27 名前: ステータス暇人 2013年11月16日 17:56 返信する
-
まああくまでフィルムはおまけだからな、正直フィルムだけ貰って帰る奴の気持ちは分からん。
20億はいくと思うけど、さてどこまで伸びるか…
あと恒例行事の発狂アンチ面白いな(笑)
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:57 返信する
- ヤマカンの後に記事書くなw
-
- 29 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:58 返信する
-
100万動員突破
まどか 21日
けいおん 30日
今までの深夜最高記録をアッサリ抜いて行きました
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:58 返信する
- またやるだろう年末上映でも見に行くかな
-
- 31 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 17:59 返信する
-
>>24
同じ回だとさすがに顔バレするからじゃねーの?
けいおんもそうだが、ホントに今のアニメ映画はこういうことしないと客入んないんだな
-
- 32 名前: 2013年11月16日 17:59 返信する
- 最後の方が理解しにくい内容だったからフィルム目当てじゃなくてもリピーター多いと思うよ。それなりにおもしろかったし。
-
- 33 名前: ステータス暇人 2013年11月16日 18:05 返信する
-
≫28
確かにwww
ヤマカンがまどマギ批判(というか当てつけ)コメに賛同してるのを記事にした後これって作為的すぎるwww
-
- 34 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:06 返信する
-
もっと映画館増やしてくれよ
うちの近くでやってない
-
- 35 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:07 返信する
- 俺は映画自体が目当てだけど、2、3回見れば十分だと思う
-
- 36 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:08 返信する
- 自称社会現象
-
- 37 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:10 返信する
- まどかアンチ発狂しちゃうじゃん
-
- 38 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:13 返信する
-
ほむらの愛が重すぎて怖かったな
まどかはダッシュで逃げてもいいと思うよ、逃げられるのならば
-
- 39 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:19 返信する
-
お前らフィルムがどうのこうの言ってるけど、けいおんも煮たような事してたぞ
それ以上か
-
- 40 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:24 返信する
-
評価が最強だからな
伸びるぞこれは
叛逆有名人感想
岡田「叛逆は1stガンダムと同じ92点」
宇多丸「ダークな続編として100点」
清水「☆8つ」
宮崎哲弥「素晴らしかった。ゴルディアスを読めば新編の意味が少し理解出来るかも」
入江「初めてジャズを聴いた感じ」
-
- 41 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:24 返信する
-
>>39
けいおんの記事のときも発狂してる奴いたしな
目くそ鼻くそなのに
-
- 42 名前: まとめブログリーダー 2013年11月16日 18:36 返信する
- 今日新宿で見てきたけど5人ぐらいのグループのやつらが何回も見たのかは知らんけど、俺はここで寝たとかのクッソつまんねえ自慢話しててイラっとしたわ。
-
- 43 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:38 返信する
-
どこがすごいの?
人気?ないだろww
キモオタが何回も観にいってるだけw
本当にキモオタの勘違いは笑えるなw
-
- 44 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:39 返信する
-
>>22
平日夜中3時にリアルタイムで見られる奴がどんだけいるんだ?
普通録画だろ
-
- 45 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:40 返信する
-
フィルム自体は深夜アニメの映画化の時によくやる商法だから別にいいけど
1週目 色紙(5種類)
2週目 ポストカード(7種類)
3週目 フィルム
えげつないわ。興収稼ぎ見え見え。
これが社会現象アニメ(笑)ですかw
-
- 46 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:42 返信する
-
外人の反応から察するに凡作だろうなと思って見に行ったけど
普通に面白かった
別の連れに誘われて二回目を見る事になっても余裕で楽しめるレベルやったで
-
- 47 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:42 返信する
- 実際せいぜい10万人くらいだろ
-
- 48 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:45 返信する
-
ヤマトやタイガーバニーはリピーター支援でいろいろ企画してたな
タイバニは『来月にはキャラランキング入れ替えて新フィルム映すよ!』みたいに
新規おまけ画像をつくって映画そのものが変化していった
-
- 49 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:49 返信する
-
アニメ映画は色々貰えるってイメージはあるな
ワンピの非売品単行本配布とか
高値が付くなら転売屋が通いまくってそう
-
- 50 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:52 返信する
-
ハリウッドの3D映画は
毎回メガネを忘れて買わされ、それが家に溜まって行く
-
- 51 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:52 返信する
-
>>20
アホな前提が拗れすぎだろ(笑)
リピーターだけじゃなく
面白そうじゃん。
-
- 52 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:52 返信する
-
>>39
けい豚乙
まどマギは綺麗な特典リピーター商法だというのに
-
- 53 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:53 返信する
-
アンチ
アホ丸出しで発狂www
-
- 54 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:54 返信する
-
>>45
けい豚捏造必死
実際に何度も視聴してる人はそれだけ楽しめてるという証拠だというのに
-
- 55 名前: あ 2013年11月16日 18:54 返信する
-
まどかアンチと言うか京アニ信者だろ、発狂してるのは
けいおんの記録抜かせまいと必死なんだろ、まぁ無駄だけど
-
- 56 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:54 返信する
-
>>46
外国人はどんな反応なの?
イマイチなの?
-
- 57 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:54 返信する
-
>>22
深夜アニメの視聴率なんざ売上や評価に比例しねーよ
東京マグニチュードやビビパン映画化して特典付けまくろうが20億30億超えるわけがない
-
- 58 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:54 返信する
-
叩く奴に限って無知が多いのは何でなんだ
やっぱアホって他人を攻撃したがる傾向があるのか
-
- 59 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:55 返信する
-
まどマギ最高視聴率 2.3%
あの花最高視聴率 5.5%
まどマギは一体どれだけの観客がリピートなのか…
-
- 60 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:56 返信する
-
>>56
ツイッターに視聴前・視聴後の比較画像がアップされて
視聴前には「YAHHHHHHHHH !!」だった外人が
視聴後の写真では気を付けして地面の染みを数えてた
-
- 61 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 18:58 返信する
-
>>59
でも面白くない作品ならそもそもリピートが発生しないような
-
- 62 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:00 返信する
-
まどマギが売れたらけいおんの価値が下がるみたいに誘導したがる
<丶`∀´>←こういう連中がコメ欄で暴れてるだけ
-
- 63 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:01 返信する
-
今日、意気揚々とまどマギを観に映画館へ行った。
どこもリア充家族向けの映画がずらり並ぶ
これが現実と意気消沈して家路に着く←今ここ
-
- 64 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:02 返信する
-
こういうのっていくらリピーターが多くても
平均視聴回数が2を超えることはないもんだ。
-
- 65 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:03 返信する
-
59
まどマギって深夜3時近くに放送していたと思ったが、
それで2.3%ってすごくね?
-
- 66 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:05 返信する
-
>>59
TV版の円盤売上でまどか圧勝なんですけど?
-
- 67 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:06 返信する
- 0.1はどうなった?
-
- 68 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:08 返信する
-
>>63
雑魚過ぎだろwwwwwwwwwwwww
-
- 69 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:08 返信する
-
>>63
今あんまそういうのやって無かったような気がするが
まだ端っこの方で風立ちぬはやってるな。ゼロ戦の話やけど
-
- 70 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:10 返信する
-
日本アニメ興行収入ランキング
304.0億 千と千尋の神隠し
196.0億 ハウルの動く城
192.1億 もののけ姫
76.5億 ゲド戦記
70.6億 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲
64.6億 猫の恩返し■ギブリーズ episode 2
59.5億 ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕
50.2億 ポケットモンスターD&P ディアルガVSパルキアVSダークライ
48.5億 ポケットモンスター 結晶塔の帝王
47.6億 紅の豚
〜省略〜
17.2億 宇宙戦艦ヤマト完結編
17.0億 ドラえもん のび太の海底鬼岩城
17.0億 黄金の法 エル・カンターレの歴史観
17.0億 劇場版 どうぶつの森
15.4億 犬夜叉 時代を越える想い
15.5億 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!
14.6億 太陽の法 エル・カンターレへの道
14.5億 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
13.9億 劇場版『魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』
13.8億 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!
100位で凄いとか ^ ^
-
- 71 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:11 返信する
-
まどかマギカは女子視聴者スゲーおおいし
むしろ彼女持ちの非オタがまどマギに連れ込まれて(困惑)ってケースがw
-
- 72 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:13 返信する
-
>>70
まどかマギカだけ浮いてるw
やっぱ深夜枠としては異常な売れ方なんだな
-
- 73 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:14 返信する
-
認知度的にマクロスFぐらいかと思ってたけど
もしかしてはるか上なのか
-
- 74 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:18 返信する
-
パシフィック・リムからエンダーのゲームまで
観たい映画に間が空いてたけど
アニメ映画はえらく充実してたんだよな
-
- 75 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:25 返信する
-
調べたらマクロスFでさえ二作足して動員100万に届いてないのか
俺の周りではめちゃくちゃ話題になっててリピータもかなり居たんだが
けいおんとかまどかマギカって凄まじい規模なんだな
-
- 76 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:26 返信する
- くさい
-
- 77 名前: 名無し 2013年11月16日 19:33 返信する
-
朝鮮みたいな印象工作と
他社他作品へのネガキャンステマを散々やっておいてよく言うわ
自分達でアンチを作ってる意識ないのか
京アニをスケープゴートにしてるのもバレバレ
在○の印象操作ってバレバレじゃん あれと一緒。恥ずかしくないの?
-
- 78 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:38 返信する
- 前後編の視聴率の件はみんなコアなファンがDVDないしBlu-ray持ってるし総集編だし(震え声)
-
- 79 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:40 返信する
-
>>77
朝鮮.人レベルの低能思考はNG
2ch記者がまどかとけいおん対立を煽ってたみたいに
匿名の奴が何をやってるか分からないのに断定すんな
-
- 80 名前: あ 2013年11月16日 19:41 返信する
- これで普段AKBの商法叩いてるんだから笑える
-
- 81 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:43 返信する
-
「まどマギ 在○」で検索すると
不自然なヤフー浅知恵が4件トップに出るな
印象操作?してるのバレバレ
どうりで朝鮮に似た工作をしてるわけだ
-
- 82 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:51 返信する
-
匿名欄で自治もどうかと思うがw
似てるというか<丶`∀´>本人だろ
逆に考えてみて、彼らがこんな格好の対立材料を見逃すと思うかね
-
- 83 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:53 返信する
-
結局言いたいのはリピーターが頑張ってるだけだから私は認めませんってだけでしょ
何度も言うことじゃないわ
-
- 84 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:55 返信する
-
バイト君に一人まどか嫌いな奴いるね
進撃はクッソどうでもいいことも異常なほどヨイショしてたよね
-
- 85 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 19:58 返信する
-
ライムスター宇多丸が新編まどかはドラッグムービーって言ってたのが面白かったな
映像美のセンスはさすがシャフトだわ
-
- 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:19 返信する
-
アクションは見とれてしまうな
おそらく最初の方を作ったのは新房監督じゃなくて総集編の人だろうけど
序盤だけちょっとテンポが悪かった
-
- 87 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:24 返信する
-
まあ2周は見たくなる内容ではある
後半の展開知った上で前半みたらまた感想も変わるだろうし
-
- 88 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:25 返信する
-
>>70
特典リピーターブーストだとしてもクレヨンしんちゃんレベルって言われたら普通に凄いと思うわ
-
- 89 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:44 返信する
-
今日のレイトショーで2周目観てくる。
「特典目当て」とか言ってる勘違いが居るけど…そんなに特典て必要か??
個人的にはミニ色紙は欲しかったけど…結局観にいけたのは2週目…
貰えたポスカも絵柄はキュウベエ…orz
今回ももうフィルムコマに代わってから2週目だし、もう特典には期待してない。
それでも普通に2度は観たいと思える内容だとは思った。
今度は友人も誘って3度目も観に行くつもり…特典云々は置いといて、確かにリピーターは多いかもね。でも、それって売れてるどの作品でも言える事じゃね?リピーター多いのが悪い事のように言ってる奴居るけどさ…
むしろリピーターもいない作品ってどうよ??
-
- 90 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:44 返信する
-
>>70
公開劇場数とか期間とか考慮したらやはり凄いと思うけどな
ニッチ層むけなのは間違いないが
-
- 91 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:45 返信する
-
グッズは激しくどうでも良いけど
付き合えと言われたら2回目3回目でも大丈夫
-
- 92 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 20:58 返信する
-
まだ2回しか観てないけど
パンフレットまで売り切れでグッズなにも買ってないわ。
しゃーないのでローソンで寂しくペットボトルキャップを漁ったくらい
-
- 93 名前: 名前なし 2013年11月16日 21:00 返信する
- けいおん負けるの確定か
-
- 94 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:13 返信する
-
>>92
俺も2回見たけどパンフとバンダナ(さやか)とポーチ(さやか)買えたので満足
あとラバスト2回買ったけどどっちもキュゥべぇだったよ・・・
-
- 95 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 21:46 返信する
- 正直ちょっと時間置いたらもう一回は観に行っていい。
-
- 96 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:03 返信する
- まだたったの13億化
-
- 97 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 22:35 返信する
-
特典目当てのリピーターがメインなのは確かだろうけど、オタアニメなんて全部そんなもんだろ
それを踏まえてもこの成績に辿り着けるのはほんの一部だから凄いんだよ
-
- 98 名前: 2013年11月16日 22:57 返信する
-
7回目見てきたわ
上映終了がこわい
-
- 99 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:13 返信する
- もう一回見てもいいかなと思った
-
- 100 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月16日 23:48 返信する
- 100万w
-
- 101 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 00:20 返信する
-
96
130館程度の公開規模で4週またずに14億とか、普通に凄いんだが・・・
普段映画とか全然興味ない人か
-
- 102 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 01:08 返信する
-
>>97
所詮オタアニメって前提でモノ言うなら別にいいんだけどね。
信者さんはすぐそこんとこ勘違いするから困る。
-
- 103 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 02:46 返信する
- 貰えるもんならティシュでも構わないぐらい特典に興味ないけど…アニオタの彼女さんに誘われて1回観に行って、もやもやするものがあったからもう一回観に行って「あーなるほど」と納得して帰った。
-
- 104 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 07:13 返信する
-
けいおんざまぁぁぁぁっぁm9(^Д^)プギャー
もうお前らの時代は終わったんだよwwww
あの花()もまじクソザコやねwwほんの三日天下やでwwまどか公開きたらこのざまやんw
特典ガーとか言ってる馬鹿が多いけど数字は数字ですから^^^^^^
-
- 105 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 07:13 返信する
-
動員数、売上ともに激減やね
まあこの程度か
-
- 106 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 10:17 返信する
-
初動だけとか言ってた人がいたが
順調なんだね
-
- 107 名前: まとめブログリーダー 2013年11月17日 10:27 返信する
-
20億とかいかねーかなー
お前らもっといったれよ
-
- 108 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 11:01 返信する
-
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語
Puella Magi Madoka Magica the Movie: Rebellion
htt p://anilinkz.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3-hangyaku-no-monogatari
htt p://www.anitube.se/video/66791/Mahou-Shoujo-Madoka-Magika-Filme-3--Rebellion
htt p://www.animeget.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3-2013
htt p://animeflv.net/ver/mahou-shoujo-madoka-magica-shinpen-1.html
htt p://www.gogoanime.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3
htt p://www.animetip.com/mahou-shoujo-madoka★magica-movie-3
-
- 109 名前: あ 2013年11月17日 11:21 返信する
- 五十歩百歩だからなにを言われようが結果が全て
-
- 110 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 11:32 返信する
-
あの上映館数でこの成績は普通にすごいだろ
アンチさんは普段から映画も見ないのに映画を語るんですか?
バカバカしいにもほどがあるww
有名なのでいいからもっと見てきて学んでからものを言いなさいww
-
- 111 名前: まとめブログリーダー 2013年11月17日 13:43 返信する
- 確かに劇場館数は遠慮してるよな。Tohoシネマズで取り扱わないとは思わなかったよ
-
- 112 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 19:07 返信する
- こめ
-
- 113 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 19:22 返信する
-
※104
アンチいわくまどかは汚い特典商法だが
けいおんは綺麗()な特典商法らしいからな
個人的には24回見せようとしたけいおんの方が悪質だろと思う
世間的にはどっちもどっちだろうが
-
- 114 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月17日 22:49 返信する
- 年明けまで上映して、そのあとブルーレイ、DVDを出してくれ。
-
- 115 名前: プププ 2013年11月17日 23:13 返信する
- はやく2回目観に行きたいなぁ〜( ´△`)
-
- 116 名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月18日 01:48 返信する
-
たしかに、特典目当てもいると思います、ヤフオクで高値だったりしますし
ですから、ただのファンとして
1日映画の日、1000円 色紙終了後
8日レイトデ、1200円 はがき終了後
応援で見に行っています
多分、もう少しでフィルム特典も終わると思うので
次の22日ぐらいのレイトに行こうかと
どちらも、特典終了後の映画館でしたが、ほぼ満席でしたよ
1時間前に行ったのに、1回目はサイト2回目は後ろしかあいていませんでした
オタクというより、会社帰りのサラリーマンとOLが、ひとりできてるの多かったです
TVシリーズで、痛んだ心が、いやされますよ〜〜(前半)
-
- 117 名前: 多分BD買うな・・・ 2013年11月18日 15:27 返信する
-
今年観た映画では一番面白かったなあ
確かに2回目行きたい
余談だけど『まどか・えんがわ』が4コマのなかではトップクラスに面白かった
扶養控除まどかマギカ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。