
小学館::ガガガ文庫:インフォメーション
GJ部員お待ちかね! 『GJ部』アニメ新作は特番に決定!
京夜たち、おなじみのGJ部メンバーたちがNYに卒業旅行!
果たして彼らはどんなGJ部活動を始めるのか……?
ティザービジュアルはこれだ!!
以下、全文を読む

<この記事への反応>
きたああああああああああああああ
GJ部続編キタ!! 恵ちゃんは見れるだろうか?
生きる気力が湧いてきた
俺にはGJ部しかねえんだよ
GJ部GJ部GJ部GJ部GJ部GJ部GJ部GJ部GJ部

特番は嬉しいけど海外旅行でしょ?
これやっちゃったら2期は無さそうだよなぁ

![]() | GJ 部 Vol.1 [Blu-ray] 発売日:2013-03-06 メーカー:バップ カテゴリ:DVD セールスランク:8223 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | GJ部 (グッジョぶ) 天使真央~制服ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 発売日:2013-08-30 メーカー:グリフォンエンタープライズ カテゴリ:Hobby セールスランク:9961 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:03 返信する
-
2期も何も完結してるんだが……
妹たち主役のスピンオフはあるが。
-
- 2 名前: 2013年12月18日 01:05 返信する
- 一期で卒業したから終わりだろ
-
- 3 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:09 返信する
- 煽りぬきで今まで見た中で一番つまらないアニメだった
-
- 4 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:21 返信する
- 30分が1時間半くらいに感じるアニメ
-
- 5 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:26 返信する
- 下野だったしオンにゃの娘可愛いから見よ思ったけどOPで切っちまったアニメだわ。
-
- 6 名前: あ 2013年12月18日 01:26 返信する
- 帰宅部も何かしろよ
-
- 7 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:29 返信する
- 知らんけど多分ゴミアニメ
-
- 8 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:31 返信する
- まれいたそ〜
-
- 9 名前: 名無し 2013年12月18日 01:31 返信する
- 疲れた時に見ると癒されるアニメ
-
- 10 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:35 返信する
-
>>9
疲れた時に見ると畳み掛けるように疲れるアニメの間違いだろ?特に中学生レベルのカラオケOPのせいで。
-
- 11 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:35 返信する
- GJ部は ネ申
-
- 12 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 01:35 返信する
- ぶっちゃけあのopが癒し
-
- 13 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 02:04 返信する
-
GJ部disってるすべての奴に送りたい3話での部長のセリフ↓
「だまれこの腐れ専門家めが!誰がダメ出しを頼んだよ!
おまえみたいなしかめっつらでケチつけるだけの腐れ専門家を相手にしてるのではないのだ!」
-
- 14 名前: 774 2013年12月18日 02:14 返信する
- とても楽しみまちきれないよおしおんさああああん
-
- 15 名前: 774 2013年12月18日 02:17 返信する
- Op叩いてるやつはなんなの?自分はもっと歌のうまい人が歌ったアニメしか見ませんよって言いたいの?
-
- 16 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 02:36 返信する
-
これは慣れろとしか言いようがないんだなw
慣れる(4話くらいまで見る)とGJ部の面白さがすげーわかるようになる
1話切り()してるやつらにはわからんだろーけどな
-
- 17 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 03:04 返信する
-
まあ、現行メンバー居ない妹達の2期やっても爆死間違いなしだし、
原作が新たに追加されることもないしで、これは手段として正解だろうな。
-
- 18 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 03:07 返信する
-
>>15
あんな歌なら誰でも歌えるってのが問題
-
- 19 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 06:06 返信する
- ローカルアニメのステマお疲れ
-
- 20 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 06:09 返信する
-
>>13
キャラソンまで作ったけど相手にしてもらえなくてコケたがなw
監督交代前のらきすたって言えば分かる
-
- 21 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 06:59 返信する
-
>>20
監督交代前だろうが交代後だろうが
GJ部がらきすたより下ということは無い
しいて言うならOPだけだな
-
- 22 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 07:40 返信する
- 中等部があるからまだ1期分は戦える
-
- 23 名前: 名前 2013年12月18日 07:42 返信する
- ぐっじょぶぶ?
-
- 24 名前: あ 2013年12月18日 07:54 返信する
-
》21
そりゃミカンが付いてるレベルの差だけど二番煎じ失敗してるんだから下だろ?
コロネをどう食べるか?って話ふっておいてオチつく前に季節ごと飛ぶのが延々とだぞ?
五分アニメでやれってみんな突っ込んでるわ。
-
- 25 名前: 名無し 2013年12月18日 10:13 返信する
- 8割以上が部屋の中で完結してたからな、、、このアニメ、、、。
-
- 26 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 10:15 返信する
-
もしも、GJ部をリトルバスターズのストーリーに置き換えるとしたら
ストーリーにしろ設定にしろ何かを足したい作品。
-
- 27 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 10:15 返信する
-
全く期待して無かったアニメ
直球な内容で間や演出は良かったように思う
日テレの深夜アニメは個人的に当たり続き
ちはや、GJ部、ガッチャ、帰宅部、てさぐれ
-
- 28 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 19:13 返信する
- どっちかというとゴミアニメ
-
- 29 名前: あかさ 2013年12月18日 19:43 返信する
- まれいたそ~はネタなの?ガチでまれいとか言ってたら恥ずかしいw w w
-
- 30 名前: 名無しゲーマーさん 2013年12月18日 22:00 返信する
- GJ部難民が一瞬だけ救われる...一瞬だけな
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。