
アイドルマスター ミリオンライブ! THE IDOLM@STER MILLION LIVE! | Lantis web site
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
2014年6月7日(土) 開場 17:00/開演 18:00
2014年6月8日(日) 開場 16:00/開演 17:00
会場:中野サンプラザ
[1日目]
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)/麻倉もも (箱崎星梨花役)/夏川椎菜 (望月杏奈役)/
愛美 (ジュリア役)/伊藤美来 (七尾百合子役)/大関英里 (佐竹美奈子役)/木戸衣吹 (矢吹可奈役)/諏訪彩花 (徳川まつり役)/渡部優衣 (横山奈緒役)
[2日目]
山崎はるか (春日未来役)/田所あずさ (最上静香役)/Machico (伊吹翼役)/麻倉もも (箱崎星梨花役)/夏川椎菜 (望月杏奈役)/
雨宮天 (北沢志保役)/上田麗奈 (高坂海美役)/郁原ゆう (エミリー スチュアート役)/種田梨沙 (田中琴葉役)/藤井ゆきよ (所恵美役)/村川梨衣 (松田亜利沙役)
以下全文を読む
本日放送のアイドルマスターミリオンラジオに急遽出演させて頂きました♪今流行りのサプライズ招集ってやつですな\(^o^)/ドヤッ!!あ、ミリオンの賑やかし担当です笑。ライブ直前!楽しくお話させて頂きました(*^^*)頑張るぞー! pic.twitter.com/2GH268bWa3
— 渡部優衣 (@yuichupunch) 2014, 6月 6理想と現実
#imas_ml pic.twitter.com/xbwuCQb1OQ
— だいぶつ@中野両日 (@dibt_yukipo) 2014, 6月 6中野始発組だよ〜 (o・∇・o)いっぱい〜 (o・∇・o) pic.twitter.com/8RC6y33XRn
— かっちP@トキメキの音符 (@kattyoimo) 2014, 6月 6中野の現在の様子、風雨が強い、寒い。
ですので厚着とレインコートを着るのをお勧めします pic.twitter.com/eORHtel6nw
— もふとP@LV初日日本橋 (@ludwigistdumme) 2014, 6月 6なかなか中野は雨であります pic.twitter.com/ZhOkyZ0vX7
— のこぎりたいやき (@taiyaki360) 2014, 6月 6中野物販待機列にて今起きた事
・待機中のPの折り畳み椅子が突然壊れる
・壊れた破片を周りのPが回収
・雨対策にゴミ袋を持っていた近くのPがゴミ袋を差し出す
・複数折り畳み椅子を持っていたPが「よかったら沢山どうぞ」と椅子を貸す
これが優しい世界 #imas #imas_ml
— 210週間フレンズ。 (@210_NEET) 2014, 6月 6この雨の中ほんとご苦労様です
誰かのピンチを助けるアイマスPはちげーわ
統率がとれたエリート集団っすわ

ほんと事故とか怪我に気をつけてね
大雨で何があるかわからんから・・・

![]() | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray] 発売日:2014-10-08 メーカー:アニプレックス カテゴリ:DVD セールスランク:20 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | アイドルマスター ワンフォーオール 発売日:2014-05-15 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:62 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春 (初回限定盤) (Blu-ray Audio付) 発売日:2014-06-18 メーカー:日本コロムビア カテゴリ:Music セールスランク:66 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:00 返信する
- ↓以下パクライバーによるオワマス連呼
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:02 返信する
-
ミリオンのPはほっこりするなぁw
本家のPは物散らかしまくってた記憶しかねぇや……
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:03 返信する
- パクライブとはやっぱ違うな
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:05 返信する
- もうこいつらで事業興せよ
-
- 5 名前: 名無し様 2014年06月07日 10:05 返信する
- ○○マスって言うやつにロクなやつはいねぇ↑
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:05 返信する
- これが出来るプロデューサーか
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:05 返信する
- つーか元ラブライバーもおるんじゃね
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:05 返信する
- 行きたかった
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:07 返信する
- 一方ラブライバーはウエハースのカードを窃盗していた
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:07 返信する
-
アイマスもラブライブも仲良くして欲しいけど
ラブライブの一部のユーザーは低年齢なのかやたらマナー悪いんだよね
全てでは無いんだけどラブライブ一括りで扱われるから難しいね
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:07 返信する
- 折りたたみ椅子とか迷惑だから辞めろ
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:08 返信する
- イイハナシダナー?
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:08 返信する
- まーたコメント欄にラブライ豚が湧いてきそう
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:12 返信する
- まとめるネタではないな
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:15 返信する
-
7
実際のライブにまで出かける様な気合の入ったのは
兼任してるのばっかりだよ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:18 返信する
-
ラブライバーとは違うなぁ、アイマスPは
ラブライバーはチンパンばっかでイヤになるよ、ホント
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:19 返信する
- 全員きもい
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:20 返信する
- >>11 気温が低いからまだ良いけど、高くなると倒れて救急車騒ぎを起こす奴も居るから、それに比べりゃ防衛策と見りゃまだマシ
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:20 返信する
- つきじ宮川のうな重をご自宅にお届け!
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:20 返信する
- え?亡者?
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:23 返信する
- この天気でもプチシュー配布芸するんだろうなぁ…w
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:25 返信する
-
クソネタばっかまとめ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:27 返信する
-
>>10
アイマスもアイマスで新規で若い層が増えてマナー悪くなりつつあるよね
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:28 返信する
-
>>5
ニジマスは美味いだろ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:32 返信する
-
同じアイマスでもモバマス民はパクライバー並みに民度低いけどな
あいつらはアイマスの癌。消えて欲しい
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:32 返信する
- パクリやってたのはモバマスだけだっけ?
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:34 返信する
- 雨の中待機列で椅子使ってるのに「マナーが良い」…?
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:34 返信する
-
>>23
ほんとそれ、マチアソビのモバマス勢が糞すぎた。
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:35 返信する
- 前に話題になったどこぞのパーナとは格が違う
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:36 返信する
-
今のアイマスで一番民度が高いのがミリマス民
本家は老害古参やらアニマスにわかで居心地悪いし
モバマス民はキチガイだらけで話にならない
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:36 返信する
-
アイマスは好きだけどこういうの行くのは理解できん
単なる声豚だろこいつら
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:37 返信する
- 流石アイマスp
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:38 返信する
-
正直身内同士でモバマスガーグリマスガーで荒れるくらいなら
パクライバーに暴れられる方がなんぼかマシ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:39 返信する
-
>>33
無印原理主義者の俺が暴れてやろうか?
HAHAHA
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:39 返信する
-
>>31
だよな、ラブライブもアイマスも好きだけどブッサイクな声優のライブイベントだけは理解できねーわ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:45 返信する
-
〉〉31
アイマスの歌が嫌いなら別だけど、好きなら一度は行ってみることをオススメする。
適当にコール入れて、サイリウム振ってるだけで十分楽しいよ。
多分、アイマスのライブは声優目当てで行ってる人は、少数派じゃないかな。
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:47 返信する
-
>>35
この人が望むレベルの女の子が気になる・・・。
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:48 返信する
- 関係ない話題でパクライバーが〜、パクライブが〜とか言い出すアイマス信者の民度もどうかと思うがなww
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:48 返信する
-
何が問題ってこういう『民度が高い』って言うのを聞きつけて、その枠に入って「自分も民度高い!」って勘違いする人等が多くなったなーって。
周りの事(無関係な一般の方や店、その他の仲間)に気を使わずに自分だけよければいいってのが増えた。
そういうのが集まってるから自分もコレ位普通と勘違いして更に悪化。
何のイベント参加しているオタクでも言えるかも知れないけど、
その時の会場の近くに居る一般人からの目や、店の人から見てどう見えてるのか考えながら誰に対しても気遣いが出来る人になりたいね…
言ってる自分もまだまだでこんな偉そうな事言ってるのが何ともいえないんだけども。
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:51 返信する
- 大雪よりマシだマシw
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:53 返信する
- くっせぇw w w
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:54 返信する
-
>>34
それなら全部のアンチで対立厨の俺が無敵で最強だな
決して傷つかないし 実態もないからな
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:54 返信する
- 正直後ろの方にいるとあんまり顔見えないから脳内で補完してる
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:54 返信する
-
38
それはやたらと敵の多いラブライブのアンチ活動じゃね
アイマスファン兼任してるのもいるのかもしれんが
そこを分けて考えないで思い込みを募らせると
泥沼になってお互い不愉快になるだけだぞ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 10:56 返信する
-
>>37
可愛い部類だとは思うよ
ただわざわざ大金叩いてまでライブに行くレベルの顔では無いって意味な
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:00 返信する
- ただの豚の馴れ合いじゃねえか
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:05 返信する
-
え。アイマスって種類とかあるのか?
AKBみたいだなw
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:06 返信する
- 折りたたみ椅子って壊れるものなの?? プラスチック製なのかな
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:08 返信する
- 椅子が壊れるってことは相当なデブ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:13 返信する
-
パクリはモバマスもやってたしねえ
パクマス
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:17 返信する
- Pの熱い自画自賛
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:20 返信する
- パクライバーじゃこうはいかないな
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:22 返信する
-
いい年して歌手のライブに行く→まぁわかる
いい年してアイドルのライブに行く→世間一般的には気持ち悪い
いい年して声優のライブに行く→さらに気持ち悪い
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:25 返信する
-
>>53
いい年してニート生活→かなり気持ち悪い
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:26 返信する
-
わ>>10
低年齢層とかよりも
ただコンテンツとして成熟しきってないだけ
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:33 返信する
- まぁアイマスは歴史長いからね
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:40 返信する
-
え、やじゅにゃん出るの?
喉死んでんダルルォ?
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:41 返信する
- ころあずは確か欠席するって公式からアナウンスが
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:44 返信する
-
アイマスとラブライブを比べる意味がわからないよね。
どちらも良い作品だし仲良くしたらいいのに。
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:46 返信する
-
>>44
1行目を憶測で言ってるにも関わらず
思い込みを募らせるとお互い不愉快になるとか。
よくその短い文で自己矛盾できるね。
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:46 返信する
- オワマスとかパクライブとか言い合ってるお前ら両方お里が知れる
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:51 返信する
-
なによりアイマスの内輪もめが一番みていてイライラする
765アイマスもモバマスもミリマスもなんでいちいち喧嘩すんねんボケが
ちな両刀P
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:53 返信する
-
グリマスにはにわかファンとかいないから民度高いのは当然だよな
まあ悪くいうと閉じコンってことでもあるけどね
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:59 返信する
-
ミリオンはイマイチ知名度があがらないのがなぁ・・・
完全にモバマスとの比較対象にされててなんかかわいそうだわ
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 11:59 返信する
-
>>62
おまえ知らないんだな。
こういう対立煽りが元々アイマスのやり口なんだよ。
ゲームでもなぜか毎回961プロと対立してるだろ?
ラブライブが出てくる前にはラブプラスを作ってたコナミやキングレコードを敵視してたときもあったし。
大昔は完全に別物になったアニメ(ゼノグラシア)が敵だったときもあった。
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:01 返信する
- どっかのスクールアイドルファンとはすごい違いですね
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:03 返信する
-
グリマスのCDに本家を混ぜとけば原理主義者は買うだろうという安易な発想
モバマスは単体で出してるのに・・・
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:04 返信する
- 赤羽根P多過ぎだろすげぇな
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:17 返信する
-
>>67
映画の時、「ソシャゲの奴らが出しゃばって765のキャラが空気だから見ない!」って騒ぎあったよね。
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:18 返信する
- 王国民の俺からすればぬるいぬるい
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:24 返信する
- 妖怪ウォッチ先輩のまとめはやらないんですかね(ゲス顔
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:26 返信する
- この程度の雨で大雨とか
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:35 返信する
-
69>>
あれはゲームの続編に出てくる前作の主人公みたいなもんだから...(震え声
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:37 返信する
-
キモすぎワロタ
心からラブライバーで良かったと思えたわ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 12:45 返信する
- とキモライバーがほざいていますw
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 13:06 返信する
- アイマス記事にだけ異常にラブライブアンチが涌くのは豚の対立煽りなのか、それとも民度()とかほざくアイマス信者なのか
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 13:32 返信する
- 単にラブライバーの奴らにとってアイマスは目の上のたんこぶなんだろ
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 13:39 返信する
- 一方ラブライバーはゴミを散乱させた
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 13:43 返信する
- 歴史の長さだけは一生超えられないから劣等感がどうしても出ちゃうんだろ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:29 返信する
-
アイマスは社会人が割と多いからそれなりに良識を持ってる人が多いね
ラブライバーはクソガキばかりだから仕方ない
アニマスモバマス勢も似たようなもんだけどね
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:37 返信する
- ってか、これくらいできて人間的に当たり前じゃね?
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:44 返信する
- モバマスはガキ云々以前に声優オタの厄介な連中が流れ込んでるからなー
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:48 返信する
- コメ欄がきもちわるい
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:52 返信する
- で、でたー帝京平成大学というガチF欄以下
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:54 返信する
-
いつもイベントでぼっちの俺つえぇぇぇwwwww
・・・あれ?おかしいな目から汗がでてきたよ...
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 14:56 返信する
-
>>59
萌え豚アニメなんて残らず絶滅すればいいと思ってるけど
流石にトレパク盗作アニメと比較するのはアイマスに失礼だと思うわw
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 15:14 返信する
- なんか他のファンより熟練兵って感じがするわw
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 15:28 返信する
-
>>86
モバマスはモロにトレスでやらかしてるけど
ミリマス、アイマスとは別コンテンツだから関係ないということですね?
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 15:48 返信する
-
>>37
キャラクターが好きなんであって、中の人が好きなんじゃない
声優さん自身に彼氏が居ようが性格が悪かろうが関係ない
むしろその歌はキャラクターの物だから声優のライブは見たくない
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 15:51 返信する
- 椅子を壊すデブ
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:23 返信する
- らいばーとは、大違いですね(^^;;
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:27 返信する
- どこかのパクライバーとは大違いだな
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:38 返信する
- お前らラブライバーに厳しいなwwww
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:41 返信する
- アイマスファン達に銃を持たせてみろ。その統率力なら国の一つは三日で落とせる
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:50 返信する
-
>>94
さすがカルト宗教信者だね。
オウムみたいにテロ起こすかも
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 16:53 返信する
- みんながこうだったらいいのにね
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 17:28 返信する
-
宗教っぽいなーホント。
自分達の行動がすごい!って呟いて、自画自賛し合って、マジで吐き気がするわ。
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 17:42 返信する
- 折りたたみ椅子を複数用意してるがすげえ。
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 17:45 返信する
-
>>97
まぁこんだけ大規模なコンテンツだともはや組織みたいなもんだしな。
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 18:04 返信する
- >>100ならアイマスはオワコン、ラブライブの時代
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 18:09 返信する
-
>>100
何を根拠にそんなことが言えるのか?
ネタだろうけど。
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 18:46 返信する
-
キモヲタは椅子がないと行列もできんのか
終わりすぎだろw
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 18:55 返信する
-
市民権を得たと思うじゃん?
一般人から見たら、AKBファンと何も変わらない気持ち悪さです。
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 19:05 返信する
-
>待機中のPの折り畳み椅子が突然壊れる
痩せろよw
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 20:18 返信する
-
アイマスPは基本オッサンだからな
求めるは深き眠りであり平穏なのだ
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 21:44 返信する
- 折りたたみ椅子って安いものだと耐荷重80kg(静止時)しかないからな
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 21:53 返信する
-
>>97
アイマスのSP、2、スロットの時にカルト宗教色強くなったからね。
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 22:01 返信する
-
>>101
ラブライブは卒業したらけいおんみたいにオワコンなるから焦ってんじゃない?
本家は大人だけどモバマスとミリマスはガキが多いから民度低いっていう人いるけど今回のネタはミリマスなんだけどなあ
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 22:05 返信する
-
>>88
確かにあのトレスはダメだわwww
だからモバマスは指摘された所は修正してたけどラブライブも修正するの?
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 23:21 返信する
- ローソンのクリアファイルが全然売れてないみたいね
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月07日 23:37 返信する
-
>>76
前者だろ。
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月08日 02:05 返信する
- ライブ行っても顔なんか見えねーよ
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年06月08日 13:41 返信する
- 一応一周半はしてみたがクリアファイルなぞ使い時ないからな グラスは田舎のローソンでもなくなった
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。