
iPhone 6ユーザーから体の不調を訴える声 手や腕の痛み、肩凝りの原因に - ライブドアニュース
スマートフォンを使用することにより姿勢が悪くなって肩こりになったり、操作のしすぎで指が痛くなったりなどの「スマホ病」、iPhone6では特に症状を訴える人が増えている
ツイッター上では、
「iPhone6やたら親指つる。指届かん」
「iPhone6に変えて画面大きくなったからか親指痛すぎ みんな痛くならんのかな…」
「思ったよりでかいw一日使っただけで肩こった...」
「まさかとは思うが、この地味に腕が痛い原因って、まさかiPhone6 Plus?」
など、特に女性からの声が多かった
片手では負担が大きいので、両手操作に切り替える人も現れている
以下、全文を読む
<ネットでの反応>
あのサイズはありえないよ。無理。
6Plusの場合、片手で無理なんてわかりきってたことだろ。
そもそもAppleは『腕がゴリラのようになる』って理由でiPhoneの重さに気を使ってたはずなんだけどね。
だったらiPhone6にしなきゃいいのにw
4Sで既に親指が痛くなるのですが
こいつら5インチクラスでも肩がこりそうとか言うからガラケーにした方がいい!
iPhone6で体調不良?何言ってんだお!www
このくらいで指が痛いだの肩が痛いだの言ってるなんて、
体が貧弱にも程があるお!wwww

あれっ、いやでも確かにちょっと疲れるかも・・・?
いやいや気のせいでしょ、いくら普段運動してないからって
こんなに体が弱いなんてことはありえな


■関連記事
【ナンダッテー】iPhone6が曲がる原因は強度の問題ではなく「1000万人のエネルギー」だった!!!…と、ユリ・ゲラー氏が語る
iPhone6がへぼすぎてあえて“5s”に機種変する人が増えてるらしいぞwwwwww
![]() |
![]() | 弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! &【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付(2015年1月28日注文分まで) 発売日:2015-01-29 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:89 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
- 電磁気的な事かと
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
- ねーよ
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
- おい!AA!w
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
-
ひで「今日も学校楽しかったな 早く帰って宿題しなきゃ(使命感)」
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
- アホ
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:32 返信する
- 死ぬなよwww
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
-
AAおもろい
俺は普通に使えるけど
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- 豊丸「イグ〜イグ〜」
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- 焼いてかない?
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- ガンの発生率高くなる
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- AA、ないわ。引く。
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- 結局、大きいより軽いが正義だったと
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- そんなこと言ってたらAndroidなんて使えねぇだろ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
- Xビデオ
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:33 返信する
-
しかたないよ
女って自分の指の短さに気づけない馬鹿な生き物なんだもん
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
- 会社の人机に置いて使ってたなー
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
- そういう点ではAndroidユーザーは屈強
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
-
全然ゆるケツじゃんお前!
速攻おしおきかよお前・・・(落胆)
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
- 体調以前に頭悪いから気にすんなw
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
- 信仰心がたりない
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:34 返信する
- つーかそんなんなるまでスマホに依存してる奴がおかしいだけだろww
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:35 返信する
- そんなに使わねーだろ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:35 返信する
-
他の携帯がでかすぎるから消去法でiPhone使ってんだよ
iPhoneまででかくなったら、もう使う意味ねぇよ
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:36 返信する
- Sをつけろよデコ助野郎
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:36 返信する
-
沾满卑鄙的粪的大陆的猴子应该在污染大气灭绝.世界上给您添麻烦的难看的大陆蟑螂们吃粪,应该全部毁灭
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:36 返信する
-
無理してスマホを使わなきゃいいのに
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:36 返信する
-
船上医になれよ
すっげぇあったけぇぞ(クチャクチャ)
もう少しだぜ?あと1ミリだぜ?(優しい嘘)
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
-
最初の1週間くらいは違和感あったけど
ぶっちゃけ慣れる
まあ5が片手でやるにはベスト
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
-
釣魚岛,尖閣诸岛是我们的領土
冲绳是我们的領土
中国製造 中国产品 中国公司 中国企业 中国製造
商品背面中国製 商品背面 MADE IN CHINA
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
-
でかいのわかって買ったんだろ?
アホンユーザーはアホだな
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
- 5インチに慣れると小さいのはいらないな
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
- 本当にJINがAAみたいに死ねばいいのに
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
-
卍解〜
あっそうだ(唐突)
お金タダでいいから(親切)
ありがとナス!
お待ちしてナス!
ばかぁ!
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
- 斬新なネガキャンだな
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:37 返信する
-
小在吝啬的大陆蟑螂的男人很喜欢强奸和盗窃.脏的大陆蟑螂的女人很喜欢卖春.能够没有正经的文化的大陆蟑螂们窥视别国,模仿
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:39 返信する
-
従順になるまでやるからなオイ!
髪なんか必要ねぇんだよ!
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:39 返信する
-
「2016年までにXboxOneは圧倒的」
日貨排斥(日本排除)を叫ぶシナ人の言葉だ。
「韓国製欧米製を買って日本を叩き出す」が目標のシナ人はXboxに興奮している。
日本のav、H漫画、同人をネットで盗み覗く支那人はXboxを支援することで反日の誇りを見せるらしい。
avを盗み覗きながら襲い来るシナ男に…PS4は反日暴動で略奪された日本企業みたいにされるのか
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:39 返信する
- 通話とメールしかしてないからiPhone6を操作して疲れたと感じた事がないな
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:40 返信する
-
很喜欢谎话和盗窃的大陆蟑螂的历史只是捏造和欺瞒.
没有能夸耀的文化和传统衣服的大陆蟑螂是看起来不舒服的恶劣的生物
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:41 返信する
- アイポン信者はただの怠け者だったか
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:41 返信する
- AAわろた
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:42 返信する
- そんなPSVITAじゃないんだからさ〜
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:42 返信する
- AA酷すぎwww
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:42 返信する
-
+買うくらいならPAD買うだろ普通
アホすぎ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:43 返信する
-
オッス(Z戦士)
君が、まさよしくんだね?
つべこべ言わずに来いホイ
クォーイ!
悲しいなぁ・・・(諸行無常)
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:43 返信する
- 5から5sにかえた。違和感まったくなし。
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:44 返信する
-
昨日初めて現物を見にいってきたけど
Plusはデカイな。
そしてあの薄さはすごいけど
後ろポケットなんかにいれたらあれは曲がる。
体調不良はそんなの起きるの?って感じだが。
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:44 返信する
-
昨日初めて現物を見にいってきたけど
Plusはデカイな。
そしてあの薄さはすごいけど
後ろポケットなんかにいれたらあれは曲がる。
体調不良はそんなの起きるの?って感じだが。
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:44 返信する
-
んー ネタとしてイマイチ
もっと面白いの頼むわ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:44 返信する
- 4や5から替えた人が言ってるんだろうからそうなんじゃね
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:44 返信する
-
.
没对只有被影响了的历史的奴隶民族的大陆蟑螂有正经的文化..
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:45 返信する
-
>>32
やめよう
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:47 返信する
- 死に至ったww
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:48 返信する
-
デカいほうは使いにくさを承知のうえでデカさを求めたんだから当たり前だろ。
買う前にわからないのかバカ女は。
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:48 返信する
- iPhoneは5で完成されてる
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:48 返信する
- iphoneでこれならipadはもっとひどいはず
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:49 返信する
- ディスプレイ見た段階でわかるだろ、馬鹿なの?死ぬの?
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:49 返信する
- とりあえず歩きスマホする馬鹿はシんでくれ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:49 返信する
-
是笨的大陆蟑螂吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
说真实的历史.战时中的日本是清洁了垃圾大陆的正义的国家.不知羞耻的难看的大陆蟑螂正捏造战前.
大陆蟑螂应该在保持了的日本军感谢大量.战前的大陆蟑螂是从属于欧美的卑怯的加害者,并且日本军是受害者
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:49 返信する
-
4sで指痛いってなんだよ
種族が違うのかな?
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:49 返信する
-
物理的なことかよ
どうにか工夫しろ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:50 返信する
-
片手で携帯をまず持とうとするのがまずおかしい。
ガラケーに慣れてる人が多いからか知らんけどスマホはガラケーとは違うんだから両手で持てよ。
......ていうかこれはどうでもいい話だけどiPhone 6なんか評判悪いみたいだから俺はXperia Z3買うわwww
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:51 返信する
- 確かにプラスは片手で操作するのは大変そうだな
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:51 返信する
-
iPhone6とiPhone6 plusを混ぜこぜで話すなよ…
Plusは片手で操作するもんじゃねーよ。分かり切ってる事だろ。
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:53 返信する
-
无智能的大陆蟑螂的特技是盗窃和强奸.只为了没有什么的才能的烦恼的大陆蟑螂们应该为地球灭绝.
只产生做得不好的畜生的污染大陆是世界的癌细胞.做坏了的大陆蟑螂们在筑巢的垃圾大陆是在列强国家打开胯了的愚蠢的地域
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:53 返信する
- AAくそわろ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:53 返信する
- AAくそわろたw
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:54 返信する
- 不覚にもAAで笑ったwww
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:54 返信する
- 不覚にもAAで笑ったwww
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:55 返信する
- ガラケー大勝利
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:56 返信する
-
iPhone5 ユーザだったが、iPhone6にして正解だったわ。
指紋認証がすっげー便利。
個人的には薄さ追求よりも持ちやすさを追求して欲しかったが。
あとベゼルが狭すぎて、キーボードの端が打ちづらい。
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:57 返信する
- 何で持ち歩くもんなのにでかいの買っているんだろ自業自得
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:58 返信する
-
.
是质量差的大陆蟑螂在欧美列强吃,被得到了的寒碜的卖春动物.
.
很喜欢鸦片的大陆蟑螂被日本军惩罚应该感到高兴.
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:58 返信する
-
右下あたりに、
画面全体をスケーリングする操作領域作ったらどうなんだろ。
細かい操作はやりにくいだろうけど、
大雑把にアイコン押したり閉じたりする程度ならやれそうな気もするけど。
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 21:59 返信する
- 7インチクラス以上のサイズのタブレットを使って鍛えるんだ!
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:01 返信する
-
釣魚岛,尖閣诸岛是我们的領土
冲绳是我们的領土
中国製造 中国产品 中国公司 中国企业 中国製造
商品背面中国製 商品背面 MADE IN CHINA
-
- 77 名前: TPP 2014年10月13日 22:01 返信する
-
〜特別会計の闇に消える国民のお金〜
毎年、国と地方とを合わせた予算として、国民の税金・貯金・年金・保険積立金などが特別会計(2013年の歳出純計ベース:185.4兆円)にも流れている。
憲法第83条は「国の財政を処理する権限は国会の決議に基づいて、これを行使しなければならない」と謳っているが、特別会計の予算決定はほぼ国会を素通りし、各省庁によりなされている。そう、各省庁(特に財務省)が特別会計をも司っている。
しかも、各省庁子飼いの特殊法人の傘下にはファミリー企業が幾つもあり、それらにも経由した国民のお金が流れ、天下りの温床となっている。会計経理を監督する会計検査院は、国が直接的に出資している団体や企業までしか検査できず、出資関係が切れている場合が多いファミリー企業までは検査の手を及ぼしにくい。故に、無駄遣いされていてもお金がどれほど使われているのか把握することが難しいのだ。これでは、増税しても利権屋の私腹をますます肥やすことになる。
\ ヽ | / /
_官制経済体制_←Search
/ / | ヽ \
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:01 返信する
- つーか、あの大きさにするなら親指辺りに操作系統集中させろよ。
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:03 返信する
- スマホを片手で使う人なんているの?
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:05 返信する
-
plus使ってるがどうってことないな
まぁtouchと使い分けて長時間持つってことはないからかもな
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:05 返信する
- ポケットにはいらない携帯なんてゴミ
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:05 返信する
- 泥スマホの方がでかいだろ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:12 返信する
- ホームボタン2連続で触ると、画面全体が下がって持ち替えなくても画面の上の方に指が届く機能を知らない人はどれくらいいるんだろう
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:12 返信する
- 死んだwwwwww
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:13 返信する
- 何故そんな頑なに片手操作したがるんだ?
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:15 返信する
- 別に5インチ以上のスマホなんていっぱいあるだろ。一部の気違いが暴れてるだけだろ。だいたいiphoneが45%以上のシェアがあるのは世界で数カ国だけだろ。
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:15 返信する
- 4Sでも両手で使ってた俺には違和感全くなかった
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:15 返信する
-
スマホを片手で操作しなきゃイケナイと思い込んでるの日本人だけだよな?
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:17 返信する
- 5Sでも長いのに・・・
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:17 返信する
- 無茶しやがって・・・
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:18 返信する
-
サイズ確認して買えよ、馬鹿ども。
新型に変えるメリットあんまり無いだろ。しばらく5sで良いわ。
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:18 返信する
- 嫌なら買うな 気に入らないから買い替えろ
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:18 返信する
- 関係ないしそもそも購入する前からそこらは考慮しとけよ情弱ライトユーザー
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:21 返信する
-
じゃあスマホ使うなよ馬鹿か
とか言ったら俺が異常者扱いされる世の中なんだろうな
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:25 返信する
- AAクソワロタwww
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:25 返信する
-
サイズは6が限界だな。Plusはもう片手じゃ無理ってか携帯するのに不便なサイズだわ。
今まで世代重ねるごとに画面サイズアップって言う簡単で分かり安い変化させてたけど7からはどうなることやら・・・
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:25 返信する
-
無理して片手でやらんと両手でやれよ
てか、買う前に予想できるだろ
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:26 返信する
-
┏━━━━━┓
┃ / \ .┃
┃ / \┃
┃ (゚)(゚)ミ ┃
┃ ノ ミ ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( .┃
┗━━━━━┛
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:26 返信する
- ジョブズが居ないとロクなことせんな
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:36 返信する
- AA(笑)
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:38 返信する
- 毒電波でもでてるんやろなぁ
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:45 返信する
- 何がPlusだよMinusだろあんなもの
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:48 返信する
- そこでZ3compactに乗り換えですよ
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:51 返信する
-
わかってたことだろ
Androidでもあんなでかいの使いづらいのに、Appleってだけで適当に買うアホが悪いんだよ
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:51 返信する
- 絵が楽しかったお
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:52 返信する
-
携帯するのにデカイとか言ってるヤツは未だにスマホを耳に当てて通話してんじゃね?
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 22:57 返信する
- 指に影響出るレベルでスマホ弄ってる奴って友達いるの
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 23:12 返信する
- やっぱXperiaだな
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 23:14 返信する
-
ryut-0929
在日ですがフレンド募集してます
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 23:14 返信する
- あいぽんを選ぶ理由なんてないんだよね
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月13日 23:30 返信する
- JINの最後のAAコンとみたいで面白い(●´ω`●)これからも笑わせてください!!応援してます!!
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:04 返信する
-
いままでさんざん小さいのだしてたんだから
たまには手のでかいやつ用の作ったっていいだろ
俺みたいに小さいので我慢してた林檎信者だっているんだぞ
6Plus超しっくりくるわ
デカイ言ってる奴は次に小さいの出るまで我慢してなさい
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:04 返信する
-
Androidみたいに画面を大きくしろと文句つけて
いざ大きくなったら指や腕が痛いと文句つける
こんなユーザー切り捨てて元の大きさに戻してください。
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:05 返信する
-
ファブレットって、そんなに使いにくかったっけ?
金属部分に溶接で何かを付ければ、持ちやすくなるんじゃないの。
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:07 返信する
-
両手があるんだから両手使え
片手でドヤ顔でスマホを使ってるやつ見ると、ガラケーの延長としか考えてない頭の古いやつだなぁとしか思わない
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:10 返信する
- 情弱釣って商売してるからこうなる
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:41 返信する
- これがアップルに伝わるジョブスの怒りという呪いか!?
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:41 返信する
- 何にでもいちゃもんつけるマスゴミどもと同じだなw
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:46 返信する
-
どんなものかも禄にわからず
よだれを垂らしてブランドに食いつく
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 00:56 返信する
-
使いやすくてスタイリッシュだったのに今じゃ逆行してるからなー
ただダサくてスペックが低い粗悪品でしかない
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 01:01 返信する
- ジョブスは許さなかっただろう
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 01:07 返信する
- こういう人気機種は馬鹿が増えるのが困りものだな
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 01:26 返信する
-
ワイが使ってるXPERIA SOL23の端末の方がデカい
指が短いワイでも肩も指も正常だ
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 01:35 返信する
- 体に不調を起こすまでスマホに依存してる人達が恐ろしいね…
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 02:04 返信する
- 電磁波・・・?
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 02:07 返信する
- 6Plusは物理的に片手無理なの当たり前だろ…
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 02:21 返信する
-
4インチ台で高スペックスマホ出してるソニーは有能
赤字だけど...
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 03:50 返信する
- バカじゃないの?
-
- 129 名前: 2014年10月14日 04:54 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 08:05 返信する
- 6plusで片手操作したいならバンカーリングをマジお勧め
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 08:36 返信する
- 4S最強
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 08:47 返信する
-
iPhone 6比べてみたらandroidと同じくらいだったぞ
iPhone使ってる人達はそんなに肩弱いの????
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 09:08 返信する
- 6plusを片手で使う俺、高みの見物
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 09:19 返信する
-
>>132
iPhone6でようやくAndroid標準のサイズに
なったってのを知らない奴が妄想で記事を書いたんだよ。
報告例も妄想だろうね。
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 10:13 返信する
- これで電話するの恥かしくねーか
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 11:16 返信する
- 最初からギャラクシーノートのだから辛くない
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 11:50 返信する
- ネクサス7より小さいじゃん
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 12:04 返信する
- 体調崩れるぐらいスマホ弄る人って…
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 14:11 返信する
- AA面白いなww
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 15:04 返信する
- ざまあとしか
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 20:06 返信する
-
iPad及びiPad miniを持ってるけど、タブレット触った後にiPhone5見ると
画面が小さくてすごく使いづらく感じる。iPhone4なんてさらに小さかったし…
一度でも大画面の快適さを知ってしまうと、せめてiPhone6(=Androidスマホ)ぐらいの大きさは欲しいなぁってのが俺の感想
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月14日 20:35 返信する
-
4Sの重さと持ちづらさがとにかく酷かったから
それに比べたら6は持ちやすいし軽い最高‼︎
周りでは6plus買ってる人が多い。
自分もplusにすれば良かった。
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月15日 02:56 返信する
-
>特に女性からの声が多かった
解散
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月15日 16:31 返信する
-
N潟のM上中等出身の市村琴恵、横井かすみ、宮内冴、松田モミジ、鈴木優菜、鈴木菜、板垣かほ、小出知花、竹内、本間夢実、小林楓、佐藤冬萌、傳美咲、阿倍はるか、砂井かなこ、福井望実、きど教師の渡辺裕子、梁取、込山、島田、相馬、吉岡、大野、射場、高見、木村かずき、まさひろ、なるせゆうき、よしおかみずき、おおたきまさきこいつらはまじで、ごみだから。ほんとに、なんでもかんでも人のせいにするくずやろうども。ささっとしねや。くそ公害がwwくそ粗大ごみが生きてるの迷惑すぎるわww
うぜえしなwwくっそ字きたねえしなwくずがくすがささっとしねくそごみやろうどもがしねやくそが
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざきめえんだよごみどもが、こいつらは、まじでごみだから。人間の屑。自分のことしか考えていないくそ自己チューやろだから。ささっとこんな産業廃棄物どもは捨てて地球環境に、貢献しよう!ほんとこいつうっぜえなくっそ字きたねえしガンガンうるせえしささっときえろやくそごみどもがうぜえんだよほんとうぜえくそがしねやしねしねうっざいわうんこやろうだ糞だくそどもが
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2014年10月23日 21:22 返信する
- ジョギングと筋トレをしないから女は嫌い
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年10月25日 18:44 返信する
- ファイブから変えたけど電磁波つよくなったのか偏頭痛や吐き気疲労など具合悪くなった
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。