
本日はシンデレラの解禁情報が沢山ございます!まずは簡潔に一覧に纏めましたのでご確認ください! #imas_cg pic.twitter.com/3FCwZehqFo
— アイドルマスター (@imas_anime) 2015, 2月 20
【解禁情報 詳細◆杣,覆襯廛蹈妊紂璽垢妨けて!「Join the CINDERELLA PROJECT」2大企画、放送決定! http://t.co/cloXlONxXX #imas_cg pic.twitter.com/mq7IzPIlah
— アイドルマスター (@imas_anime) 2015, 2月 20
【Join the CINDERELLA PROJECT】企画 TV放送特別番組「アイドルマスター シンデレラガールズ Special Program」2/27よりO.A(第8話は3/6〜随時放送開始予定) #imas_cg pic.twitter.com/dDZoOvY3L6
— アイドルマスター (@imas_anime) 2015, 2月 20
【Join the CINDERELLA PROJECT】企画◆Д縫灰縫垣己送「アイドルマスター シンデレラガールズ 1〜7話振り返り上映会」3/1 O.A! http://t.co/djqa8OTei7 #imas_cg pic.twitter.com/R0W7FDpCc7
— アイドルマスター (@imas_anime) 2015, 2月 20
さらに!ANIPLEX+でのシンデレラガールズBD&DVD全巻購入抽選特典が決定!「杏仁豆腐先生描き下ろしイラストキャンバスアート 1,000名様」です! #imas_cg http://t.co/0XjslBB4Se pic.twitter.com/dUKEYFIknf
— アイドルマスター (@imas_anime) 2015, 2月 20
さて、波乱の5,6話を乗り越えて
7話が放送された訳ですが、
やる夫さん、ここまでどう思いますか

/\
7話目まで「武内P編」って感じで一区切りの序章なんじゃないですかね
いやー良い最終回だった
特にみくにゃんやちゃんみお推しのPからは
激しく賛否両論ありますが…

/\
デレマス最強のヒロインは武内P、そう思えばいい
当然の結果です
…………

/\
とにかく7話で振り返り放送なのはストーリー的にナイス判断だな
8話からあんずちゃんとか一人一人に焦点が当たると思うよ
アイドル達は大きな一歩を踏み出したのだ
![]() | THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】 発売日:2015-02-18 メーカー:日本コロムビア カテゴリ:Music セールスランク:12 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2 (初回生産限定 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル(描き下ろし! )が手に入るシリアルナンバー 同梱) 発売日:2015-06-25 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:32 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.3 (初回生産限定 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル(描き下ろし! )が手に入るシリアルナンバー 同梱) 発売日:2015-07-23 メーカー:バンダイナムコゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:35 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:02 返信する
- これどこがおもしろいの
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:05 返信する
- しまむーまじ天使
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:06 返信する
- 2クールだし焦らずいこう
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:08 返信する
- バンナムはアイマスの課金でビル建てたってホントなの?
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:08 返信する
-
なんかスタッフの推しがウザイだけの作品になってないか?
それにこんなタイミングで言葉は変えても総集編だろ
既にネタ切れ失速で先がないじゃん
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:11 返信する
- 名シーンてあったっけ
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:17 返信する
-
本田はもちろん、凛の株も下がったのがなあ
しまむーがイザコザから隔離されてノーダメージなのが救い
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:27 返信する
-
未央→擁護不可能。本来は謝罪だけで済まない
凜→レッスンサボったので謝罪は当然
武内P→被害者
卯月→天使
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:38 返信する
- 本田より凛の偉そうな態度が鼻についた
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:41 返信する
- それより水着回まだ?
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:52 返信する
-
,.ィ≦三三三ミミ三ミヾ
冫弐≧ミ三彡ミ三ミ彡三ミ、
,.彳彡'´```````´´´ ̄`ヾ三ミ、
,ゞ彡' `ミニ}}
ミ ≦=ミ.、 _,.-=≦ヾ. ミ
rミ -‐ 、´ V ,.- ` }iL
|rミ -=‐. l -=・=‐ ミr、ヽ
!ヽ 'ー-‐'.ノ ゝ'ー-‐' !} }
〉';; )(υ_ρ)( lノノ
|';; .::!..::.:::...:::.:..!:: ;;゙|
|:: .:::l: /,.ィニミヽ.::i:::. ..;イ <ゴミ
/ .i、::: .::o 冫┴、 `ァ .:::::::::... .:::'\
r´ 丶、_ /〉-,ノ Y })::::::::::::.:.:/ \
/ // / / 〉}::.:::.:::.. /,. ---、_}二≧=-
/ .// / / 〉 ' // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
/⌒ヽ / / / 「/ 新 |
/ \ / / | 仕 r‐┴、
/ヘ |/ / .| 込 潟 r-`=- 、\
/ i / } | み ー── ヽ
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 08:55 返信する
-
6話のガキの理論で無理矢理鬱展開
ファンもファンでちゃんみおのせいじゃなく登場人物みんなの対応が悪かったちゃんみお非難するなと火消ししまくってうんざり
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 09:02 返信する
- 1話最高だったのに急激に失速する駄アニメ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 09:02 返信する
- 普通に面白いじゃん
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 09:16 返信する
-
>>3
これ2クールもやるの?ご愁傷さまです
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 09:42 返信する
-
せめて最後一人で謝れよあいつ
後、来てくれたクラスメイトにはどうしたんだよと思った
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 09:54 返信する
-
客の前であんな死んだような表情になるのはよくない
アイドルなのに
やっぱ本田より島村だよな
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 10:05 返信する
- プロデューサーを排除すれば見てやらんでもない
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 10:27 返信する
- ちゃんみおクズ過ぎてよかったんじゃないか、押しの人には株が下がって独占しやすくなるだろうし。劇場版みたく引きこもりのデブイベントもなかったわけで。
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 10:38 返信する
-
>>7
お前が勝手に売っただけだろ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 10:41 返信する
-
>>15
艦これは1クールなのにお通夜ムードだからね、仕方ないね
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 10:46 返信する
-
>>12
実際ガキだしなぁ…
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 11:03 返信する
-
総集編じゃなくて特番だろ
バハムートと同じで普通に最初から用意してあったスケジュール計画だな
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 11:18 返信する
-
息切れというかネタがヤバイ感じ
ミクにゃんの立て籠りに警察は来なくてPには群がる始末
バンナムの株価低下の影響受けないと良いけど、Gレコやビルドみたく作ってあるモノと違いまだ先が3倍あるんだぞ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 11:26 返信する
-
今まで気持ち悪いくらいトントン拍子だったのが
やっと壁に当たってくれて今週の話は面白かったけどな
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 11:56 返信する
-
最初に不必要に男キャラを目立たせたせいで
ファンの反感を買ってしまったな
まあ提督を出さなかった艦これも叩かれているし
バランスが難しいな
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 11:58 返信する
-
>>24
社内のカフェに自社のアイドル候補生が立てこもったからって警察呼ぶわけ無いだろ、子供のやったことだし対外的に考えても
何も考えずにボケーっと見てられる艦これとは違うんだよ?頭使お?
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:07 返信する
-
>>24
元々リアルよりゆるい世界観だし
あの立てこもりでリアルに警察が来ても収拾つかなくなるだけで面白くなるとは思えないんだけどな
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:36 返信する
- あれは話がリアルとかの問題では無くキャラがウザくて話がツマラないってだけ
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:43 返信する
-
気長に待ってる内に次のクールになって艦これって言う叩き台を失ったらもう終了だな
春から金モザとフェイトとアルスラーンとガンスリとかに押し潰されてしまう
挙げ句艦これは270万提督で何も痛くないって言うね
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:50 返信する
- これ艦これの記事じゃないですよ提督wwww
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:52 返信する
- 副垢ランカーに家買えるレベルの儲けを与えるモバマスは怖いわ
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 12:57 返信する
-
>>23
蟲師を忘れたのか?
スケジュール間に合わなくなったら特別番組でお茶濁してんだよ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 13:09 返信する
-
正直竹内Pでもってる感はあるかなあ
腐女子も引き込むというのは計算の内なんだろうか
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 13:35 返信する
- 1話は良かった、でもそれだけだった。
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 13:39 返信する
-
デレマスっつかアイマスは全員がある程度輝かけるから今度に期待出来るけど
艦これは完全に毎週誰が撃沈するのかロシアンルーレット状態だからなー…
まぁどう考えてもゼノグラシアで前科がある花田を監督にしたやつらが悪い
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 13:50 返信する
-
アニメで鬱回を入れるのはネタが作りやすいからであって尺も作画も稼げるというのが理屈なんだろうけどさ
やるの早すぎだろう、もっと落ち着いてからやるべき話だろうに。
以前のアイマスがハチャメチャな構成でもなんか安心してみれた分これはなあ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 14:25 返信する
- 朝鮮ヒラメ顔のゴミアニメ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 15:07 返信する
-
今季は朝鮮アニメ多いな
洗脳されんなよ
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 16:04 返信する
- 艦これよりコケそう
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 16:26 返信する
- くっさ
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 18:17 返信する
- 面白いの1話だけだったアニメね
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 18:48 返信する
- 見てもいないのにつまんねとか言ってるやつは論外だが、毎週叩くために貴重な時間を削って視聴してくださってる煽りやアンチ様はホントお疲れ様ですw
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 18:56 返信する
- 見てない。見たこと無い。どうでもいい
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 19:00 返信する
-
海外のうpサイトでいくらでも英語字幕付きがみれるのに
なんでニコでみんのw
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 19:41 返信する
-
>>45
わざわざ違法サイトで見る必要あるの?
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月21日 21:34 返信する
-
ちょっとの鬱展開で騒ぐニードの意見何ぞ聞く価値なし。
まじで消え失せろや!!!!!
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月22日 00:36 返信する
-
俺は本当に面白いと思っているし、毎回楽しみだ
けど問題が片付いて「さあ、これからだ!」って時に特番で一回休みはズコーってなった
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月22日 02:39 返信する
-
>>30
艦これの登録者数は270万だけどデレマスは460万だぞ…
艦これは内向きに作り過ぎだな、提督写さないわしゃべらないわで存在感なし=部下に丸投げの無能感ひしひしでダメだわ。
デレマスは初見にも配慮してて好感持てるけどちゃんみお好きには辛かったかね、ああいう感情のアップダウンも魅力の一つだと思うけどな。
ガキなんだし完璧求める方がおかしいだろ、がんばりますマシーンの卯月の方が見方に依れば人間味が無くて本心何考えてるかわからない不気味さがあるし。
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月22日 02:44 返信する
-
もっとキャラの可愛いをアピールしろよ、ミクにゃんが癇癪起こしてから話がずっと変だぞ
特番終わって次回からが不安
完全にPの胃が痛いアニメになってる
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月22日 02:54 返信する
-
来期には忘れるアニメの筆頭になってるぞ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年02月22日 18:07 返信する
-
みおとかいうキャラがよく叩かれるけどこいつも確かにうざいけど
結構渋谷とかいうこの作品で人気筆頭みたいだけど結構なめんどうなキャラの
イメージをもった。歌もそこまでうまくねーし。千早の歌唱力を若干落として
見た目をよりよくした中途半端キャラって感じ。
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。