
■関連記事
岸田メル先生が個展を開催!岸田先生自身も展示されるらしいぞwwwwwwwwww
<この記事への反応>
売るんかいwwwww
是非二本セットで買って再現して欲しい
こんなん買いたくなるに決まってるwww
まさかのダブルソード販売wwwwwwwww
ていうか売っちゃっていいのかよwwwwwwwwwwww

もうダブルソードを使ったコスプレはやらないってことか
新しい武器でも買ったのかな?

岸田メル先生が個展を開催!岸田先生自身も展示されるらしいぞwwwwwwwwww
伝説の「岸田メル ダブルソード」販売決定 ― 私物出品のため、お一人様限り | インサイド
<以下要約>
本日8月13日より東京・中野区のギャラリー「pixiv Zingaro」にて開催されている「岸田メル展」にて、伝説の「岸田メルダブルソード」が一般販売されている
「岸田メルダブルソード」は岸田メル先生が謎のコスプレを披露した際に使用していた2本の剣。これらは岸田先生の私物である
フランベルジュが30,000円(税込)、バスタードソードが20,000円(税込)で、送料負担のお一人様限り
【岸田メル展情報】あの伝説の岸田メルダブルソード(岸田メル私物)を販売することになりました。明日より販売いたします。フランベルジュが30,000円(税込)バスタードソードが20,000円(税込)です!送料負担、おひとりさま限りです! pic.twitter.com/QFD3vhhTqH
— pixiv Zingaro (@pixivZingaro) 2015, 8月 13
■「岸田メル展」詳細
・開催期間:2015年8月13日〜8月25日
・オープン時間:12時〜19時 ※水曜定休日
・会場:pixiv Zingaro
・住所:東京都中野区中野5-52-15中野ブロードウェイ2F
・入場:無料
・企画:pixiv
・運営:Kaikai Kiki
■数量限定販売「岸田メルグッズセット」(価格:6,000円・税込)
・オリジナルショッパー
・描き下ろしイラストのマイクロファイバータオル(縦120cm×横60cm)
・オリジナルクリアフラットケース
■サイン会情報
・サイン会日時
8月22日14時〜
8月23日14時〜
・配布条件:
「岸田メル展」特設物販にて「岸田メルグッズセット」購入者に先着で整理券を配布。
以下、全文を読む
<この記事への反応>
売るんかいwwwww
是非二本セットで買って再現して欲しい
こんなん買いたくなるに決まってるwww
まさかのダブルソード販売wwwwwwwww
ていうか売っちゃっていいのかよwwwwwwwwwwww

もうダブルソードを使ったコスプレはやらないってことか
新しい武器でも買ったのかな?

![]() | ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブック (ゲーマガBOOKS) 発売日: メーカー:ソフトバンククリエイティブ カテゴリ:Book セールスランク:68570 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~ 発売日:2015-06-04 メーカー:コーエーテクモゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:648 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:01 返信する
- フランベルジュだけ欲しいな
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:01 返信する
- 伝説って?
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:02 返信する
-
く〜さ〜い〜♪
うーんこが♪いえーでひーえてーる♪
ここーろブーリブリわっくわっくぅ〜♪
らーららーららーら♪
らーららーららーら♪
うーんこくーさーい♪
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:04 返信する
-
やるならイラストつけてチャリティーオークションにでも出せよ
面白がって100万くらいで買うやついるだろ
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:08 返信する
- 両手剣を片手で二本持ちとか有り得ない
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:08 返信する
- ダブルソーダかと思ったわ
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:10 返信する
- フランベルジュを片手で扱う岸田先生凄い
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:11 返信する
- ダブルソードを分割して売るなよ…
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:11 返信する
- もう要らなくなったのかなぁ
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:17 返信する
- メル先生の着た服のほうがほしいです
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:21 返信する
-
そのまま売るだけだと、鎌倉の山海堂とかで売ってるようなのが中古になっただけじゃねーか?
※4が言うように、この人が売りに出すならではのものをつけりゃいいのに。
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:29 返信する
-
バスタードの方は、ストライダーバスタードソードだね
うちに同じ剣がある 早くゾンビハザードが起こらないと眠ったままだわ
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:31 返信する
- ただの中古販売じゃねえかw
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:35 返信する
- 仮面はつかないのですか?
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:42 返信する
- 唯の私物整理やん…
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:42 返信する
-
不思議なことにイケメンからブサメンにジョブチェンジした岸田メル
ぶっさになったからって常に変顔でごまかすのやめろ
余計にきもい
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:44 返信する
- アトリエのキャラデザを外されてからとんと名前を聞かなくなったな
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 22:52 返信する
-
つーか、絵の資料じゃないのかよw
売っちゃっていいのか。
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:00 返信する
-
金握らされてないならFate/Grand Orderの詐欺ガチャ騒動についてもやってくれ
動画も上がって祭り状態、原作者も日記でキレてる前代未聞の状態
圧倒的礼装(装備品)率の糞ガチャでしかもバグでまともに礼装が機能してないバグが発覚、しかもそれをゲーム内のお知らせのみで済ます始末
第二次のドラクエ返金祭りになるぞ
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:02 返信する
-
持ちネタ売っちゃダメでしょう
将来孫におじいちゃんダブルソードやってよ!って言われたらどうするんだ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:05 返信する
- もうドヤ顔ダブルソードが見れないのか……
-
- 22 名前: TPPにおける労働移動の自由は移民政策に相当 2015年08月13日 23:09 返信する
-
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:12 返信する
-
バスタードとかただの鋼鉄の剣やん
スカイリムで見た
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:15 返信する
- 発売も何もこれどっかから買ったんだろ?
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:25 返信する
- いらない中古品売るだけじゃねーかw
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:26 返信する
-
※24
アキバの武器屋とかじゃねーの
もう数年前に閉店しちゃったけど
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:36 返信する
-
普通に売ってるからメルさんも持ってるんじゃねーの?
と思ったら本人の私物かい
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:39 返信する
- ダブルっていうかツインじゃね
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月13日 23:45 返信する
-
普通にこういう剣は1〜2万で売ってるしな
値段的にはそんなもんじゃないのかな?
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 00:09 返信する
-
こんなん鞄に忍ばせらんないじゃん
警棒かスタンガン位がちょうど良い
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 00:55 返信する
- 仮面は非売品なのか
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 01:03 返信する
- あれ・こういうボスモンスターいなかったっけ
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 02:51 返信する
-
これ普通に売ってるよね
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 02:54 返信する
-
斬れないからだろうけど以外に安いよなあ
ゲーム内だと10万円位の値段はするけど
フランベルジェってゲーム内で見るとかっこいいけど、本物って以外とおもちゃ臭い
バチカンの衛兵とか未だに装備してるでしょ
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 03:55 返信する
- バッソ欲しいなw
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 05:37 返信する
- 鎌倉の店行けばもっと安く売ってそう
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 06:17 返信する
-
ヤフオクに出せよ
2本で5万なんて1秒で買われるわ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 06:18 返信する
- ヒイロのコスプレにしか見えん
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 07:40 返信する
- バッソにサインしてくれるなら買うゾ
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 16:15 返信する
- リサイクルショップで売れないからってこんなとこで処分しようとするなよw
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月14日 18:04 返信する
-
買ってどうしろとw
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年08月15日 10:55 返信する
-
左手のシンプルな方は普通にかっこいい
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年01月22日 23:21 返信する
- ドラクエでも新しい武器買ったら古い武器は売るじゃろ?
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。