
■ツイッターより
今、ガソリンスタンドでタイヤ点検してくれてアドバイス欄クソワロタ pic.twitter.com/xJ9tQ1UEfb
— 井琥 (@iko_tl) 2017年4月12日
_人人人人_
> ヤバイ <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
<このツイートへの反応>
世の中もっとこんな感じでいいと思う
タイヤの空気なんか走行中に圧倒的な違和感感じるけどな
まだそれほどでもないのに交換必要ですとタイヤ代と手間賃取るスタンドがあるからなんとも (ドライバーが女性だと特にそう言ってくるし
元スタンドマンの俺はこんな風には書かなかったけど時間無い時はこんなニュアンスで書いてた
最悪「危」に〇で囲ってたかな
笑わねーよ馬鹿
さっさと交換しろ
交換できないなら乗るな
たぶんガソスタのにいちゃんが言いたいのは
溝が減りすぎてワイヤーまでもう少しだから変えないとバーストもありえるぞ
だから新しいの買ってください
■その後・・・
@Comyu400ER ご心配ありがとうございます。溝はきちんと残っています。定期的な点検は別の場所で頼んでいますのでご心配には至りません。どこの職場スタッフも必死なんだなあと感じました。
— 井琥 (@iko_tl) 2017年4月12日
ヤバイwwwwwwww
いくらなんでもテキトーすぎんだろwwwwww

結局大丈夫だったみたいだけど
こんなテキトーな仕事してるところで交換なんて出来ますかね?

![]() | ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) 発売日:2017-07-29 メーカー:スクウェア・エニックス カテゴリ:Video Games セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱) 発売日:2017-07-29 メーカー:スクウェア・エニックス カテゴリ:Video Games セールスランク:2 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:27 返信する
- 自演わかりやすすぎ
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:27 返信する
- 自分で書いたんだろ
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:27 返信する
- 自作自演
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:27 返信する
- つまんな
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:28 返信する
-
この記事が
ヤバイ
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:29 返信する
-
創作、創作ぅ。
じゃなきゃスタンドのあんちゃんがタイヤ買わせようとしただけ。
-
- 7 名前: マッスルウィザード 2017年04月14日 09:29 返信する
- これが本当だったらヤバイな
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:29 返信する
-
こういう明らかなヤラセを信じるから
今もテレビは絶好調です!ありがとう!
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:30 返信する
- AAでやらない夫が指を3本立てるポーズは何か意味があるの?
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:30 返信する
-
まじやばくね
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:30 返信する
- まんだから騙しに入ったんだろうな。エネ○○のシ−トかな
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:31 返信する
-
>>10
さいわかまじやばくね?
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:34 返信する
- あああああああああああもう嘘松いい加減にしろ!!!!!!!
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:34 返信する
- 適当にそこら辺に置いてる用紙パクって自分で書いたの丸わかり
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:36 返信する
- ヤバイヤバイ詐欺
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:36 返信する
- そうだよ前輪2本とも溝全くない俺の車でもこんなこと書かれないぞ
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:36 返信する
- お前の頭がヤバイ
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:37 返信する
-
これの怖いところ空気入れの蓋緩められたりするところなんだよな。
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:38 返信する
- 「当店で」交換しろ
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:38 返信する
- 本当にヤバかったら何がどうヤバイのか説明とかあるだろうし、タイヤの見積だったりも渡すはず、大丈夫でもヤバイってかいてそこに対してどうヤバイのか聞かれたらめんどくさいことになるからほんとにてきとうなら大丈夫という、よってヤバイとだけ書いて渡されたこれは嘘松
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:38 返信する
- 簡潔でよろしい
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:39 返信する
-
何でもかんでもヤバいヤバい
禁止用語に指定しろ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:40 返信する
- このツイッタラーはタヒねばいい
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:40 返信する
-
>>12
カンナちゃんぺろぺろぺろぺろぺろ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:40 返信する
- 一応整備士2級持ってる俺に対してアルバイトのガキが知ったかぶりして能書きたれる。
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:42 返信する
- サ…“サバイ”よ!
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:42 返信する
- らっしゃーせー
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:43 返信する
- このうそほんと?
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:44 返信する
- じゃあ他所で買いますって言うわ
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:45 返信する
- ガソスタはものを売るために平気で嘘つくぞ
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:45 返信する
- ほんと〜↑?
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:48 返信する
-
老人を騙してる押しかけの工事屋は
マジでこんなんだから困る
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:50 返信する
- 黒塗りの車にぶつかっても知らんぞ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:50 返信する
-
大したことないのに無料と言って点検して脅してオイルとか交換させようとする店に入ってスゲエウザかったので以降はセルフにした
その脅してきた店は間もなく潰れた
経営状態が悪いゆえの必死の営業だったんだろうな
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:50 返信する
-
ぼへぇぇぇぇぇぇぇ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:50 返信する
- スタッフの自演ですね
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:51 返信する
- テキトーな仕事すんな
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:52 返信する
- ガソリンスタンドで給油と洗車以外するやつwwwwwwww
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:54 返信する
- 他の所でも見てもらいますでいい
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:54 返信する
-
>■その後・・・
その後どうした
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:54 返信する
- ガソスタの定員が作ったんだろ
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:57 返信する
- 現状の米朝間の情勢が頭をよぎったのかもしれん
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:57 返信する
- 自演だな。
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 09:58 返信する
- うそくせえええええええええええええええええええええええ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:01 返信する
- ガススタって呼んでたわ。ガソスタなのか。
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:06 返信する
-
タイヤの溝あってもひび割れ入りまくってるなら劣化してる証拠だから
交換だけどその辺もみてなさそうだな
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:08 返信する
-
嘘松wwwwwww
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:09 返信する
- これが信じてもらえると思ったお前のアタマがヤバイ。さすが、バカッター。
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:11 返信する
- 接客でこれはありえないわ…嘘松いい加減にしろ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:12 返信する
-
車を足程度に思ってる奴は「溝さえ残ってればOK」と思ってる
重要なのはスリップサインとゴムの劣化具合だから
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:13 返信する
- テキトーってこのクソブログに言われたくないだろ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:16 返信する
- らっしゃーせー
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:16 返信する
- 自演すぎる
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:17 返信する
-
まじやばくね?
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:17 返信する
-
GSではタイヤは替えないな
近所でセールスのうるさいGSが有ってめちゃくちゃな理由で色々交換させようとしてきたから
他では何も言われないのにな
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:19 返信する
- 弟がカーショップの店員のワイ高みの見物
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:20 返信する
- うちでタイヤ買わせようって魂胆だからヤバイって書かれてもわからんよね
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:22 返信する
- バイクならは自分でタイヤ交換するからな〜
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:24 返信する
-
免許持ってない連中が多いな
ガソリンスタンドは「点検無料です」って言って置いてから
アチラコチラに難癖つけて何かしら金払わせようとするだけだから
車検直後ですらオイル古くなってるとか言ってくるからな
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:28 返信する
-
>>59
そんな知ってることをドヤって書かれてもw
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:33 返信する
- 自分が叩かれそうだと直ぐ潔白アピールほんと臭すぎたまには自分が悪かったパターンも作れやチキン外事
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:35 返信する
-
※59
これは恥ずかしいw
あれもしかして俺釣られた?
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:37 返信する
-
>溝はきちんと残っています。定期的な点検は別の場所で頼んでいますのでご心配には至りません。
嘘クセェ
1、そもそも自作自演
2、ワイヤー出てるレベル
このどっちかだな
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:39 返信する
- 番長でわろた
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:40 返信する
- そういやガソリンスタンドで点検するといろいろ買わせようとしてくるって話を自動車学校の教官から聞いたな
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:48 返信する
-
>>65
免許取り立てのやつはよくオイル交換で詐欺られる。
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:52 返信する
-
免許取りたてが書き込んでて知らなくてもおかしく無いだろ?こんな時間書き込んでるのは学生位だろ?
あっ何でも無いですw
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:53 返信する
- どうせ知り合いだろw
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 10:56 返信する
- バターナイフで襲い来る熊の両腕を一刀両断した国際A級ライセンス持ちだけどこれは創作だわ
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:04 返信する
- マジやばくね?
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:06 返信する
- はい創作シネカスゴミツイカス
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:12 返信する
-
>タイヤの空気なんか走行中に圧倒的に違和感感じるけどな
何言ってるか本当に解らん
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:18 返信する
- Jinにだけは言われたくない
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:18 返信する
-
>>45
前に同じ指摘したら、ガススタンドって言わないだろ、「ガスステーション」だから「ガスステ」になるだろ。ガソリンスタンドだから「ガソスタ」だろ、アホかって言われた。
それでも俺は「ガススタ」と言ってしまう。
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:19 返信する
- 今てスタンドの事ガソスタって言うんだなぁとなんかそっちが気になったw
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:24 返信する
-
この見積もり書ダンロップのやつだろ?
写しを店側が持っとくものなのに、なんで客に写しを渡してんだ
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:30 返信する
- ごいっしょに新品アルミホイール付き扁平ツライチタイヤはいかがですか?
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:33 返信する
- スタンドのアドバイスってこんなのばっかりだからなー、代えたばかりのバッテリーを交換要ですわ!とか言うし、そのスタンドで代えたのに二度と行かなくなったけど
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:33 返信する
-
なんか、似た様な話が無かった?スタンドの店員が『バッテリーやばいっスよぉ〜即交換っスよぉ〜』って一方的に言って来たっての。
結局断ってディーラー行ったら『無問題』って診断されたって。
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:45 返信する
-
実際タイヤの状態みて ヤバイ としか言えないのもあるからな
エア入れたら破裂しそうなタイヤとか
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:49 返信する
-
判断基準が溝ってだけでヤバイでしょ
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 11:59 返信する
-
よくある詐欺かもしれんが、本当にタイヤがヤバイ場合もあるから
現物見てみないと判断できんわ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:17 返信する
- なぜタイヤの写真も上げないのか
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:18 返信する
- 溝以外にもゴムの劣化、サイドの脹らみ、見にくい内側の偏磨耗とか色々原因はあるよな
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:19 返信する
- せめて溝4割のため早急な交換がよろしいと思いますくらい書けよ
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:20 返信する
- ワイ、ガソスタで働いてるけど米欄みて評判の悪さに震える
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:20 返信する
-
こんなもんのがわかりやすいっしょ
テレビの花粉情報とかも多い非常に多いとかだし
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:22 返信する
- タイヤも写メっとけよ使えねーな
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:25 返信する
-
仮にヤバくても、スタンドでタイヤ変えようとは思わんな。
ディーラーかオートバックス行くわ。
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:31 返信する
-
たまにツルツルのタイヤ履いてるの見るしああいうのには
このくらいの説明じゃないと伝わらんかもな
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:32 返信する
- 大丈夫な理由になってないだけに確かにヤバイなw
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:33 返信する
- ヤッベ〜ぞ〜‼
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:33 返信する
- ネタにマジレスしてる奴らの方がよっぽどヤバいわ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:49 返信する
-
ノルマみたいの課せられてんだろうなw
んでバイトも早々タイヤ交換してくれるわけねーだろってわかってて
適当にやってるんだろうなw
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:51 返信する
-
こういう奴がネットでは仕事してますってドヤ顔してるんだろなあ
呆れるわ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 12:53 返信する
- この後口頭でいろいろ言うんだけどね
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 13:22 返信する
- わかりやすくてえーやん
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 13:22 返信する
- ヤバイだといいのか悪いのかわからないだろ!
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 13:23 返信する
-
>>74
それは池沼だわ
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 13:30 返信する
- おろしたての新車で最初の給油に行ったら、ラジエターキャップの交換をすすめられた記憶が
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 13:33 返信する
- タイヤ交換するのは俺のスタンドだーッ!!
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 14:00 返信する
- ガソスタって略初めて見たわ
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 14:37 返信する
- ドバイじゃね?
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 14:43 返信する
- こいつぁヤクイぜ
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 14:50 返信する
-
わかりやすいだろ。
それだけ、空気圧は大切だから月1は自分で点検&エア入れろって事だろ。
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 14:54 返信する
-
なにより、スタンドに空気圧点検を任すような人は
0.6 0.9 1.2 1.5と数字書いたところで正常かどうかは分からない人が多い。
運転席のドア開けて、椅子の右側ステップに貼ってある
適正な空気圧を確認して自分でやれってこと。
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 15:17 返信する
-
車オンチなカモ引っ掛けてタイヤ売りたいがためってことでしょ
こんな意識の店員に車触らせたくないどころか、
指定危険物扱ってるんだろ・・・
近づきたくないわ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 16:29 返信する
-
バッテリーをカーショップとかで見て貰ったら直ぐに交換をして下さいと言われたが半年が過ぎたわ。
まぁディラーに見て貰って交換する必要ないですよらまだ余裕ですと言われて交換する必要ないの知ってたんだがな
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 16:48 返信する
- これ店側が保管するほうの伝票ですよ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 18:23 返信する
-
>>世の中もっとこんな感じでいいと思う
まぁそれは同意w
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 18:29 返信する
- 交換できないんなら迷惑だから車に乗るな
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 19:16 返信する
- 出川が店員なんだろ
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 19:20 返信する
- これはメンテ部員に渡す紙と勘違いしただけだよ
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 19:21 返信する
- ガチアドバイスだなw
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 19:38 返信する
- らっしゃーせー
-
- 116 名前: しげ 2017年04月14日 21:36 返信する
-
>>115
わしの せいし をいる てんかざいに せーや💢
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 21:40 返信する
- お客に対して俗語でアドバイスとは??
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 22:30 返信する
-
溝が残っている事に安心してサイドウォールがヒビだらけだったり
トレッド部が毟れてるのに問題ないとか言い出したり
ツルツルどころかベルトまで露出してたり
編摩耗で外側だけ溝が残っていて内側はもう破裂寸前だったり
以上、カー用品店に勤めていた時に出会った物凄い客です
どれだけ危険か説明しても理解する気が無くモノを売りつける為に客をペテンにかける気かと鼻で笑ってたけど
多分そこから遠くない未来でどこかで事故ってると思う
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 22:58 返信する
-
タイヤ交換とか特定の季節になるととんでもなく混むからな
いちいち「何部山残っている」なんて書いてられない
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月14日 23:54 返信する
- 俺は大切な車をガソリンスタンドの素人には触らせない
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月15日 03:33 返信する
- 仕事用の軽トラのタイヤ、ほぼバースト状態ですわ
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月15日 08:35 返信する
- ガラの悪いガススタにいる低級脳ならあり得る話。
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月15日 11:27 返信する
-
マジすか!!!じゃあ俺ディーラー勤務なんで原価で交換します!!!
(※廃車から抜き取るくらいは容認されますが新品は精々社割とかです)
(※タイヤ交換も出来ないカーセールスも普通にいますが、多分半数以上は出来ます)
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月15日 12:56 返信する
-
俺ドスパラで量多めのCPUグリス買ったら
「一回封開けたのは役に立たないから多いの買うのはお勧めしない」いわれた
一度使ったグリスと勘違いしてるんじゃないかと思われそうだが
たしかに店員はそう言った(自分でもにわかに信じがたいから「多分」)
ほんとにそんなこと有るんだろうか
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月16日 00:41 返信する
- 何で写しの方があるのって誰もつっこまないの
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月16日 12:06 返信する
- 溝があっても年数が五年以上経過していれば交換をすすめるぞ
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月16日 14:02 返信する
-
>>125
お客様控えが写しの場合もあるよ
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2017年04月18日 18:39 返信する
- なんか腹たつわー ヤバい
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。