かっぱ寿司「実験的に”一皿50円”にします!あと11月1日から”食べ放題”を全店で実施するんで皆食べに来てね!」

  • follow us in feedly
かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-01

かっぱ寿司、「皿一貫」からの再出発 1皿50円で販売

かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-02

<記事によると>

回転ずしチェーンで売上高4位の「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイトは26日、11月下旬からすし1皿一貫を税別50円で提供する実験を始めると発表した。現在は1皿二貫のセットを100円で販売しているが、客がより手軽に注文できるようにする。

併せて、過去に店舗限定で実施して好評だった食べ放題を11月1日から22日まで全店で導入する。価格は男性が税別1580円、女性は1380円。事前の予約が必要で、すしのほかサイドメニューを含む約80種類が対象だ。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

ディスカウントを売りにした外食の惨状をまた繰り返すのかよ・w・;
インパクトで一時的な集客になるかもしれないけどぺらっぺらのネタが乗ってる寿司なんて味も何もないじゃないか;


これはどうなのかなぁ。微妙な気がするけど

くら寿司のシステム採用しないとテーブルの上は
お皿で大変な事になるのでは・・・( ̄∇ ̄;)


行きたいと思います( •̀ω•́ )

1日から22日まで食べ放題再開からしいから前回行けないぶんいくのだ!




一皿50円とか最高かよ!しかも食べ放題も全店で実施決定とか行くしかねぇぇぇぇぇぇぇ!
かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-03




食べ放題は予約制みたいなので予約を忘れないように!
一皿2貫が50円だったら最高だったけどまぁいいでしょう!
かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-04


かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-05


かっぱ寿司 一皿50円 食べ放題に関連した画像-06


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: マッスルウィザード 返信する
    岩佐選手新チャンピオンおめでとうございます。小國以載選手お疲れ様でした
    【魔法使いと黒猫のウィズ】
    9月7日より10月2日まで【北斗の拳コラボ】開始!!魔法VS北斗神拳!!
    北斗神拳伝承者と魔法使いとの、宿命の対決が今始まるゥ!!
    ヒャッハーー!!このふざけた世界へようこそぉぉお!バギーとトゲ付き肩パッドは買ったか?モヒカンにはしたか?火炎放射器で汚物は消毒だぁ!
    秘孔を突かれても(すぐに)死には至らない気分はどうだい?♪toughboy,toughboy,toughboy,toughboy♪
    時はまさに世紀末!淀んだ街かどで僕らは出会った♪(JASRAC申請検討思案中)
    今ならなんとぉ、期間中ログインでケンシロウがもらえるぅ!!更に北斗ポイントを集めると『トキ』と世紀末覇者拳王である『ラオウ』が手に入るぞぉ〜〜!!(CV:千葉繁)
    クイズに答えて魔法を放て!秘孔を突け!そして、うぬもうぬを手に入れるがよい!
    ケンシロウとうぬとの熱い闘いをその目にしかと焼き付けよ!
    もう止まらぬ、引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!

    もうやるしかあるまい!

    そこに愛はある!愛ゆえに人は苦しまねばならぬ。愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。愛ゆえにっ!!

    我が生涯に一片の悔いなし!
    うぬはもう、黒ウィズをやっている!(CV:内海賢二)
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一気に半額wwwwとか思ったらただの1貫売りかよwwwwwwwww
    ビンボくせーだけじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww

    そもそもあんな凍ったカッチコチの加工魚丸出しの真四角マグロとか、誰が喰うんだwwwwwwwwwww
    2貫で50円でも行かねーよwwwwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるね
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一皿一貫50円て嬉しいか?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一皿50円かとおもったら一貫にしてばら売りするだけかよww
    上でも出てるけど皿でテーブル埋め尽くされるな、なんだこの斜め上の展開は
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回転寿司はスシローとくら寿司だけで十分
    はまとかっぱに行くやつが分からん
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値段変えなくていいし、ちょっと高くしてもいいから、ネタの質と乾燥防ぐ対策してほしい
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3〜5000円程度の食べ放題も導入して欲しいわ。
    安いと学生には嬉しいかもしれないけどw
    ご老人はそもそも小食で良い物食べたいだろうし、中間狙う店出ないもんかね。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなこと言っても近所にかっぱ寿司なんてねぇよw
    かっぱ寿司なんて都心にないし行きようがねぇ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味見したい、食べ過ぎたくないとかで1貫だけ食べたいときとかあるし
    選択肢としては悪くないと思うが
    全部が1貫ずつになるのはなんか違うな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボッタクリ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に安くなってるわけじゃないのかよ
    タッチパネル注文だからできるシステムだな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8 ご老人はそもそも小食で良い物食べたいだろうし
    食べ放題にする必要ある?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安さで独占してもその業界の将来を潰すだけだってどの企業も気づき始めてる中でこのやり口か…
    底辺に揉まれてさっさと自滅して欲しいところだね
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4〜5皿しか食べないような人も結構いるみたいだから、意外と受けるかもね
    僕は魚べいが一番良いや。目移りしなくて済む
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10皿で腹いっぱいなんだがこれ嬉しい奴って何皿食うの?
    フードファイター目指してんの?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【セクハラ騒動】立憲民主党、バブー青山雅幸議員の無期限の党員資格停止
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食わない奴は食わなきゃいいだけ
    食べたい奴に突っかかるのはただのキチガイ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこれ食べる側より作る側が絶対ふざけんなって怒ってるだろ。
    かっぱ寿司が衰退してる理由なんてわかりきってるのに、どうして従業員への負担増やすかねぇ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皿洗うのが余計面倒になっただけじゃね
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今では当たり前になった注文タッチパネルや特急レーンを生み出した功績は称える。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行く
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかjin勘違いしてねーか
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカンこれじゃ従業員が死ぬゥ!
  • 25  名前: ナパチャット 返信する
    高校生とかのノリで行くレベルだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までかっぱ寿司ばっか行ってたから、この前のスシローの美味しさに驚かされた。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    今のかっぱはほとんど皿回ってない
    注文した分だけ大皿で運ばれてくる
    皿だらけなんてことはまず起きないよ
    アラカルトで一貫50円はいい判断だと思うよ

    みんな50円の値段に踊らされすぎ
    別に安くなってねーし むしろ女子目線なのだがね
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コジキに撒き餌しても常客にはならんやろ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    スシローの名前でおいしいと勘違いしてるだけ
    今のスシローはかっぱと大差ない
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    迷走してんな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食には最高のニュースじゃん
    でもかっぱ寿司なんてアトムのカードあるからいくらでもいいんだけどな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1皿一貫
    意味ねぇwww
    ここって新鮮なの??
    はま寿司同じなら、鮮度がゴミなら価値なし
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱに足らないのは中級感
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なごやか亭一択
    特に海近くの田舎なら、回ってない寿司と同じくらいうまい
    はま寿司はカス、人工油サーモン辞めてください
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鉄枷つけて働かされてる河童ちゃんがしんじゃう
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    日本語おかしいぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうチェーン店のトップってこういうトンチンカンな頭悪い事よくやるよな バイトの負担増えるだけで新人が居着かなくなるパターンだわ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自虐CMといい、努力のベクトルが
    ゲーム業界で言うとこのセガみたいな感じにダブって見える

    行ってみたいけど近隣のかっぱは殆ど無くなってしもた…
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタで勝負するってCMでも言うてるのに安売り始めるのかよ。
    終わりの始まりじゃん?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カッパは醤油が不味すぎる
    ワサビも甘めだし
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値下げしか思いつかない馬鹿経営者が反日なんだよ
    ネトウヨには分からないだろうが
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直少し高くてもうまい方がいい
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安売りを進めると安い客しか来なくなる
    ただでさえ回転寿司は安い客しかいないのにますます客層悪くなるぞ
    金持ってないチンピラが大喜び
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    色んな味楽しみたい人にはいいんじゃないの
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで値下げとか言ってる奴頭大丈夫か?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く安くなってないんだよなぁ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デフレでしか客足増えないって致命的だな

  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    値下げのこと言ってるやつは勘違いしてるか食べ放題のこと言ってるんじゃないの?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinはこの誘導のためにいくらもらったの?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前カッパ寿司の株を持ってた人間として言わせてもらう
    違うだろ!! 安くすりゃいいってもんじゃないんだよ
    時代は刻々と変わっていってるんだよ
    俺は今もカッパ寿司食いに行くけど
    100円の物は最近注文していない
    200円のネタばかり注文して
    最後まで200円のネタを喰い続けてるんだけど
    意味わかるか?
    少しでいい 良いネタを喰いたくなってきてるんだよ^^b
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本って先進国じゃありえないレベルに外食安いからブラック企業多い気がするわ
    こんなん自転車操業状態でバイトの時給も低いままだろ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くそまずいからいかない
    関東はこんなのしかなかったんだよなぁ…
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般的なサイズの寿司、1個は半貫な。貫って重量の単位だから。
  • 54  名前: イザーク・セラフィム 返信する
    >>53
    百貫デブがそういえばそんなこと言ってたな。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    従業員の人が可哀想すぎる…
    これ無駄に洗い物が増えるし大変そう
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    色々食える選択肢が良いんじゃね?

    ま、これしかない需要で鍛えられてるブーちゃんには理解出来ないかも知れんがねw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    し、食洗機。

    まあ、集めて食洗機に入れる手間が大変だわな。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に食っても1580円いかないし

    それ以前にカッパ不味いし

    大前提として近所の店全部潰れて近くにない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お寿司はごちそう というイメージも使い古されてきてるような気はする
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャリがボロボロ、ネタが薄っぺらい
    寿司を食べた気分になれないんだよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食歓喜
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう事を始めたら終わりが近い
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    元々の寿司は回転寿司に近いイメージだろ
    シャリがでかいにしても
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >すし1貫を50円で提供する「1皿50円」の取り組みも


    はい、解散!
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寿司っていつから一貫=一個って認識になったの?
    二個で一貫だろ?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?1皿100円て聞くと「安い」イメージあるけど・・・
    1皿1貫が50円て聞くと・・・あの冷凍刺身に50円かぁ・・・ってなってくるのは俺だけ??
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司は粉のお茶また売らねーかなー
    あれ美味しいしコスパ最高だったのに
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お値段半分だけど、数も半分かよ。
    全然安くなってないw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食べ放題は上の刺身だけ食う奴が続出して、途中でやめそう…
    一貫で50円は単身者にいいシステムだと思うよ。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱはパフェを食べる店
    300円前後の低価格ではとてもバランスがいい

    最近はでっかいだけで大味で高いパフェが多いんだよ…
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司美味しくないだろ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
    泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
    河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
    かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
    いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
    電気ショックを与えたりする。
    河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
    いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
    逆らうとキュウリを減らされる。

    こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
    安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一皿50円ってのは今まで二貫乗ってたのを一貫にしてみたいだから
    ええアイデアちゃうの?
    洗う皿の数は増えそうやけどいろいろな種類を食べられそう
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    そのコピペ、何が面白いんだろうな…
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食べ放題やっす
    いかないけど
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時期のマックと一緒。DQNのたまり場になるだけ。そうなりたいなら止めないが。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これってあれでしょ
    安くしたとかではなく
    小食の人用だよ2貫で5皿以上食べれないけど10種類食べたいとか
    そういう人向け
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2貫食うと色々食べられないからって需要か?
    割りとありだとは思うけどな
    2貫で50円が良かったとかいうデブと乞食には退店してもらえばいい
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は皿洗いもシャリ握りもほぼ全て自動だもんな〜
    少ない人数で回せるから皿の数が増えても関係ないわな
    そもそも作る労力は増えてないわけだし
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎の県には店舗展開してないんでしょ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めんどくさいから4貫200円の皿も作ってくれ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう話題になると必ず「寿司は元々ファーストフード」とかほざく奴が出るけど
    それは魚なんて腐るほど獲れていた時代の話なんだよなあ
    物の価値は日に日に変わっていくという事を理解できないらしい
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くら寿司は混雑して大変だがカッパ寿司はサッと席につけるぞ…。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一貫50円なら2貫で100円のスシローいくわ。美味しいし
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    激安はブラック企業の元やで
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーダーバラけてめんどくさそう
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏臭いわ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司とかクソまずいじゃん
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平日2貫90円なのに高くなってるやんけ
    1貫ずつじゃないと種類食べられなーいって?あほくさ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実験ならいいじゃねーか
    そんなの売れないとかやってみなきゃわからんだろ
    実際回転寿司屋でカレーとかアホみたいなのが売れてんだからよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デパ地下やスーパーの個別包装寿司とおんなじやからな。
    作る方の労力はさして大差ないけど、会計が地獄やろ。
    サイズ小さい50円皿を追加導入するんかの。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然安くないだろ
    一貫で50円なら100円で二貫のいつものと同じだろ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎だからかっぱ寿司ねえんだよなあ
    もっと店舗拡大してどうぞ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺、小食で回転寿司は5〜7皿で腹いっぱいになっちゃうから、
    2貫100円より1貫50円の方が沢山の種類を食べられて嬉しい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラック
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お一人様は一皿2貫をシェアできないから一皿50円は嬉しいサービスだね
    食べ放題のほうは自分かっぱだと180円とか期間限定メニュー中心に頼むし利用しないと思う
    何より時間制限気にしてアクセク食べる人間を横目にゆっくりと食べたい
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

      減価厨から言わせてもらえば原価は20円
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店員かわいそうに
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大漁亭では基本一皿100円以上だが、連日満席で御座います。値段下げると信用とクオリティと社内のモチベーションが下がるのでやめた方が良いと思います。
    クオリティと値段上げて勝負した方が良いよ?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一貫だけ食べられるのはすごくいいと思う
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一貫50円で安くなってないって言うけど、人件費を全く考慮してないな。サービス料は半額だ。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正確には「半貫」だな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1皿二貫が50円と勘違いしてる人が結構いて笑うわ

    もう読解力がないとかそんなレベルじゃない
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの県にはないから関係ないけど
    安なってないやん
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近所のは新幹線2レーンで回転レーンが無いから関係なさそう
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    60分で食べ放題って・・・元取れないだろ。明らかに
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    かっぱはもうそのはま寿司のパクリやめてなかったっけ?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対に、乞食同然のDQNしか来なくなるよ。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏人が端金で外食できるようになったこと、その貧乏人相手に商売をしてることが一番問題なんですよ。
    単価を低くしないといけないからです。
    そんな商売で、ロクな賃金が払えるはずがないんです。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司なんて餓死寸前でもなきゃ食わないよ
    アレは寿司どころか食い物であるかさえ怪しい生ゴミ
    くら寿司が超高級寿司に感じる位かっぱ寿司は不味い
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかよ!よっしゃ!絶対に行かねぇw
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    舌の肥ってへん小、中、高校生からしたら回転寿司なんて
    高級料理中の高級料理やで   金持ち家庭除いて。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司近くにないから行ったことないんだよなぁ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    行きづらい、なんか安すぎると抵抗を覚えるんだよ
    恥というか見栄というかスーパーのパック寿司とかはいくら安くてもいいんだけどね

  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    河童の雇用費を半分にすることでコストを削減、
    価格に反映出来ました
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からかっぱは他の100円寿司と比べるとクオリティー低いんだよな・・・
    ただ新店舗開店して2週間位は異常にネタとか良いからその時だけ行く感じ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    注文した分だけ大皿で・・・・・・?
    うちの方にある店は注文を4皿までしか一度に受けつけないんだが、大皿で頼む事もできるのか?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうじゃないんだよ
    このご時世になんで低価格に走るんだよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くら寿司の寿司のどこか上手いのか教えてほしいわ
    あそこはカレーとうどん食べにいくところだよな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    60円のマックを思い出した
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろほとんど同じのしか食わんから一皿一貫にされると面倒
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皿洗いのバイトの負担が倍になるのか
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    従業員が大変になるだけだと思う
    まずネタ旨くしろよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人件費の安売り
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社員や従業員を大切にする動きがITだけじゃなく飲食業界にも広がっていってほしいと思う
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    それより皿が足りなくなって碌に洗ってない皿を使わないといけない状況になりそう
    まぁ飲食店とか混雑してるとどこもそんな感じだろうけど
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっぱ寿司はほんま不味すぎて食えない
    くら寿司でギリギリ怒る寸前レベル
    結果スシロー一択になる

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク