
ドラゴンボール超:テレビアニメが3月に放送終了 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
テレビアニメ「ドラゴンボール超」が、3月をもって放送終了することが分かった
後枠は、「ゲゲゲの鬼太郎」の新作テレビアニメが放送される
以下、全文を読む
<ネットでの反応>
え?お、おい鬼太郎…!ど、ド ドラゴンボール超は…⁇⁇
新作放送は未定だが「シリーズが終了する訳ではない」だって
なんかドラゴンボール超を鬼太郎6期で終わらせるなみたいな人がいるみたいなんだけど、鬼太郎5期を終わらせたのはドラゴンボールだったんだぜ?
ドラゴンボール超の放映自体は3月で終了のようですが、コンテンツとしてドラゴンボールはまだまだ需要があると思うので、きっとアニメーション化の話がそう遠くない時期にあるのではないかと思います。
あらら、ドラゴンボール超終わっちゃうのか…
後枠が今朝発表されたゲゲゲの鬼太郎になる、と…

野沢さん、古川さん、田中さんと、ドラゴンボールにも出ている声優さんが鬼太郎にも出るんだねえ
まあドラゴンボール超も完結ってわけじゃないみたいだし、また放送再開される日を待ちましょ〜

■関連記事
【速報】新アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の声優発表!→目玉のおやじの声が悟空になっちゃったwwwwwwwwwww
![]() | 【PS4】ドラゴンボール ファイターズ【早期購入特典】1「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」のプレイアブルキャラクター先行解放権2「孫悟空 (SSGSS) 」&「ベジータ (SSGSS) 」の オーラ付ロビーキャラクター3ガールズZスタンプセット (封入) 発売日:2018-02-01 メーカー:バンダイナムコエンターテインメント カテゴリ:Video Games セールスランク:10 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 発売日:2018-01-26 メーカー:カプコン カテゴリ:Video Games セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 漫画・アニメ等の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:30 返信する
- マッシュ!また兜合わせしようぜ!
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:30 返信する
-
降伏の記録
11.名無しオレ的ゲーム速報さん
ララ💖は オレ的のエンターテナー‼️
2018年01月10日 23:45
はちま起稿から、突如として姿をあらわす‼️
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
-
>>1
すごいと思ってるの?
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
-
力の大会とかいう訳分からんやつに尺を割きすぎた結果
ジレンとか完全に悪役のセリフ出してくるしキャラもブレブレで酷かったもん残当
作画はちょくちょく頑張ってたけど
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
-
>>1
こんな時間からネット…親御さんが悲しんでますよ…
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
-
livedoorの堀江貴文は、犯罪者
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
- 変身形態量産しまくりで限界見えてたからな
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:31 返信する
-
また1コメを取ってしまった
敗北を知りたい
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:32 返信する
-
そろそろ声優がアカンやろ。
いくら元気っていっても、普通ならもう引退してるレベルの年齢だし。
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:32 返信する
-
>>2雑魚文字64御用でぃ!😭
涙の江戸の花さくら紙吹雪池で歌えよ😭
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:32 返信する
-
いやー、ホントなんでやったのか意味わからんかったなドラゴンボール
ホントゴミみたいな話ばっかだった
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:32 返信する
- >>2ララ御用でぃ、神妙にしろぃ😭
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:32 返信する
-
>>1
嫌だね(´・ω・`)™
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:33 返信する
-
お昼は、ホットモットにするんだけど、それで、何喰うの?
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:33 返信する
- つーか超って面白かったか?ハッキリ言ってつまんなくね?
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:34 返信する
-
>>2
良かったなおっさん(´・ω・`)™
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:34 返信する
-
誰も見てないから
これは黒歴史アニメ
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:34 返信する
-
最後ドラゴンボールで全宇宙元通り
めでたしめでたし
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:34 返信する
- 超今がいいところだろ
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:35 返信する
-
ソシャゲの末期状態にしか見えないから終了で正解
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:35 返信する
-
パワーバランス酷かったもんなw
SSブルー相手に他宇宙の普通のSS2で対抗出来たり安売りしすぎ
身勝手の動きとかはかっこよかったけどそれだけかな
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:35 返信する
- 最後にビルス様と身勝手悟空ガチで戦うのやって欲しかったな
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:36 返信する
- ただただ泥を塗ってるだけだからやめた方がいいよ
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:36 返信する
-
そんなぁ・・
生き甲斐がー(T ^ T)
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:37 返信する
-
悟空優勝で消えた宇宙復活、消滅免除の宇宙と戦って終わると思ってたけど
宇宙復活させて終わりか
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:39 返信する
- 今年一番の悲報´д` ;
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:40 返信する
- GTイカだったな
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:40 返信する
-
GTが良く思える程のアニメだった
もうシリーズ終了した方がいい
北斗とドラゴンボールは眠らせてやってくれ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:41 返信する
- 3月までジレンと戦ってたら笑う
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:41 返信する
- 「もうちょっとだけ続くんじゃ」とDB超Zが!
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:41 返信する
-
>>15
お前みたいな事をネット界隈では老害というらしい
新しい物に迎合的な糸は悲惨なことである
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:41 返信する
- ザマス倒して終わりでよかった
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:41 返信する
-
サバイバル編長いだけでつまらないからなあ
この展開ではフリーザが入った意味も大してなかったし
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:43 返信する
-
年末に映画やるんでしょ、ドラゴンボール
レギュラー放送との両立が面倒だから鬼太郎挟むんじゃね?
んでしばらくして映画のTV版をまたやりだして続けるとか
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:43 返信する
-
鬼太郎から枠を取って鬼太郎に返すのか
目玉オヤジさん亡くなったけど代役どうすんだ?
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:43 返信する
- 鬼太郎がドラゴンボール並に稼げるとは思えないんだが
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:43 返信する
- やっぱりアニメ漫画は90年代が最高やな作画も90年代の方が好き
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:44 返信する
- セル編までは敵も魅力的なキャラばかりでてたのに魔人ブウ編以降はカスみたいなのばかりだったな。超はカス以下のクソゴミ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:44 返信する
-
賛否はあるけどフリーザを仲間にするところまでは純粋に面白かった
ポッと出デザインのキャラ達の大会から何か急激に萎えたというか
最近テレビつける度に愛の戦士かなんか変な女キャラが
毎回コピペみたいなアニメーションで尺埋めてる辺りからチャンネル変えてた
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:45 返信する
-
小さい子の頭では
過去とか未来がこんがらがって難しい。
だから終了。
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:45 返信する
-
>>31
古いか新しいか、この基準でしか判断できないノータリンなんだろうね
お前は
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:46 返信する
-
>>35
目玉のおやじ野沢雅子やで、マジで
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:46 返信する
- 第6宇宙をスーパードラゴンボールで復活させた後に惑星サダラには行かないのか
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:47 返信する
-
声優の劣化が酷くて聞くに堪えないからやめていいよ
次やるにしても声優は一新しよう
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:47 返信する
-
まぁ普通に考えて間を開けて再開やろな
こんなお化けコンテンツを手放すわけないし
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:47 返信する
- 俺の中で鬼太郎は3期で終わっていた
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:47 返信する
- 身勝手完成させて悟空の新しい最強変身作って終わらせたらいい
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:47 返信する
- このまま鬼太郎→DB→鬼太郎→DB…の無限ループになるんだろうか
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:48 返信する
- ジレンとかいうゴミデザのラスボスとかブロリーコピーの女キャラとか鳥山史上主義でGTとか劇場版否定しまくってた奴らはどう思ったんだろ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:48 返信する
-
まぁ、敵のデザインがやる気なさすぎる糞だし仕方ないね
だって、糞過ぎだもの
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:48 返信する
-
>>35
三ツ矢雄二ならいけると思う、この前のポプテピピック1話で結構目玉おやじと勘違いした人多かったみたいだし
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:49 返信する
- ビックリマークつけてるから終わって嬉しかったってこと?
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:49 返信する
- GTつまらんとか言われてるけど超と比べたらまだ良かったよな
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:49 返信する
- やったぜ!💃🎶🎊🎉🎈✨🎆💨💫💥💞💃🎶🎊🎉🎈✨🎆💨💫💥💞
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:49 返信する
-
>>39
デブリアンもう消滅したから出てこないよ
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:50 返信する
-
>>44
今更悟空とかの声を変更は厳しいな
原作のキャラが全員死んだ数十年後の世界とかで子孫の話とかの方が作りやすいだろ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:50 返信する
-
俺は40歳になるけど、いまだにパパとママにお年玉もらってます。
おかしいですか?
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:50 返信する
-
インフレし過ぎだし、ワンパターンな展開で見ていて退屈だった
ドラゴンボール好きがキャラの声の掛け合いを楽しむ程度の作品
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:50 返信する
- 作画に力入ってるシーンで1990年代のアニメのZ以下とかw
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
-
>>57
マジ?(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
-
神と神(神様、界王神、大界王新、破壊神)*4と戦って
過去や未来の奴等とも戦って
他の時空の世界の連中とも戦って
何でもありだがインフレし過ぎたんで、特殊なルールで縛ったが
それでももっとインフレ起こし続けたしな
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
-
ぶっちゃけ作画崩壊超は終わってイイよ
ゲゲゲに期待するわ
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
-
魔人ブーで終わりでしょ。
超は見なくていいよ。
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
- 敵がダサすぎる
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:51 返信する
- どうせしばらくしたら再開するっしょ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:52 返信する
- 1番魅力の無いラスボス。イイシンロン以下
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:52 返信する
-
>>59
アニメにかけられる費用が昔と違うんだろ
90年代はゴールデンタイムにやってたんだからな別にビデオとかで売る予定もなかったのにな
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:53 返信する
- キングリュウをまず追放
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:53 返信する
-
>>68
キングリュウを悪く言うな(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:53 返信する
- 年末に映画やるからそれに集中かな
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:53 返信する
- 全王様もおったまげ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:54 返信する
-
>>31
新しくもねえし単純につまらなかっただろ
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:54 返信する
-
演出、作画、キャラ、どれをとってもgm
グロ表現が全然できなくなったせいで迫力すらない
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:54 返信する
- >>68💢(΄◉◞౪◟◉`)
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:54 返信する
- おったまげーーーー!!!!
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:55 返信する
- 未来トランクス編掘り下げたり、ポタラの仕様変えたり酷い
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:55 返信する
-
作画クソだし、内容もクソだからしゃあない。
ゴッドにブルーにロゼ、身勝手の極み。なんの感動も希少価値もない新形態の乱発。
悟飯の弱小化、ベジータのキャラ崩壊、原作愛ない奴が作ればそらこうなるね。
貴重なコンテンツをよくまあ短期間で見事に殺したもんだ。
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:56 返信する
- 17号VS悟空とか悟飯VS悟空は面白かった
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:57 返信する
- ゴクウ弱すぎて見ていてつまらなかった
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:57 返信する
- また続編始めたら声優が持つか不安
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:57 返信する
- 超は話ややこしいから嫌い
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:58 返信する
- 年末に新作映画やるって話はもうあるぞ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:58 返信する
- 惑星吹き飛ばせるほどの超戦士たちが揃って、殺し禁止の天下一武道会やるとかアホ過ぎる
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:59 返信する
- キャラに魅力が無い奴が多すぎ
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 12:59 返信する
-
いいじゃん お前ら萌え好きなんだろ?
ネコ娘出るぞ? ほら萌えだぞ?
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
キャラデザとかもそうだけど
変則ルールなのに全然バトルロイヤルが書けてないのが残念
当初の舞台硬度の設定とかも活かされてないのがな
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
はあぁ…?
鬼太郎とか誰得だよ…
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
劇場版で作画だけフルリメイクでサイヤ人編〜フリーザ編まで作れや!!!!!!
そして続けてクウラ編とブロリー編をリメイクしてストーリー繋がるようにしろ!!!!!!
人造人間編以降はなかったことにするんや!!!!!!
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
- 引き伸ばしとか酷かったけど演出と大事なところの作画は最高だったZはやっぱ最高だったな
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
GTでは実はセルより強かったというだけで17号の設定叩かれたのに
環境保護してるだけで新形態の悟空と互角に戦ってた超では一切突っ込まれないというね
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
人気とれたから昔みたいに夕方か夜枠に移動するんだろ
新しい劇場版とゲームにも合わせないかんだろうし
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
結構前にウーブの存在をほのめかすこと言ってたけど
あれは結局どうなったんだろう?
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:00 返信する
-
亀仙人とか17号とかが異常に強くてギャグアニメみたいな状態
ソシャゲのキャラを紹介するための取って付けたようなストーリーと同じ感じ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:01 返信する
-
漫画がドラマ化したら同人が画像サイトから消えるのが腹が立つ
例えば『逃げ恥』『君棲』とか
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:01 返信する
- インフレペースが早すぎんだよ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:01 返信する
-
力の大会になってからの作画の良さは異常
ブラック編後半あたりから作画だけなら劇場版を超えてたと思うが
だが宇宙消滅なのに一切危機感も緊張感も無く敵に魅力が無いと言うのは辛い
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:01 返信する
- ヤムチャ弱いから人造人間にしてよ
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:04 返信する
- フリーザの亜種みたいな奴に毒針刺されてふらふらになって負ける悟空とか、話がすごくしょぼかった
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
- GT以下だったよ、ハッキリ言って
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
- トリコのグルメ界編は?
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
-
>>87
俺得
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
-
>>98
それ以前に気抜いてフリーザの部下の光線銃で瀕死になってるからな
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
- ここ批判しかねーやん
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
- 50000時間
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
- GTくらいまでの作画は味があったけど今の作画はクッキリ書きすぎてて気持ち悪い
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:05 返信する
-
>>87
俺得だよ。文句あっか?
作画崩壊超なんてゴミは消えていいわ
ネコ娘可愛いくなっててワロタ
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:06 返信する
-
ブルマ役他界や孫悟空のばっちゃん声本人は身体...持つんか?
トリコ新規まだねえな。いつ再開するんやろ...裏銀魂おお
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:07 返信する
- 尚、4月から『ウルトラドラゴンボール僑悄戮始まる
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:07 返信する
- 不遇すぎる
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:07 返信する
-
>>100
あれ俺も待ってるんだけどいつやるの?
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:08 返信する
- キャラ設定下手糞すぎないか超
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:08 返信する
- お前ら超の悪いところしか見てないだろ。いいところだってあるのになぁ。
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:08 返信する
-
ドラゴンボール、映画やるやん
いつやっけ?
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:09 返信する
-
>>110
( ・Д・)今でしょ!
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:09 返信する
- つまらないから終わっていい
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:10 返信する
-
※113
映画ドラゴンボール「復讐のS〜極めし者たち〜」だろ?
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:10 返信する
-
>>112
成長する敵キャラのヒットがカッコいいとか宇宙サバイバル編の作画が神がかってるとか氷川きよしのOPがクソカッコいいとか
良い所は多いしわいは好きやで
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:11 返信する
- ブルマは結局もう出ないのかな……。
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:12 返信する
-
>>112
良いところはドラゴンボールのキャラのその後が見れるところ
悪いところは粗末なストーリーと敵キャラの魅力が薄いところ
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:13 返信する
- ドラゴンボールも鬼太郎も、過去の遺物にいつまで負んぶに抱っこするつもりだよ…。
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:13 返信する
-
>>68
ほんとそれな!
害悪すぎた
つまんねー話は高確率でコイツなんだもの
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:14 返信する
-
もういいよ
悟空もベジータも目がキモ過ぎる
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:15 返信する
-
>>106
6期の猫娘かわいすぎだよなw
アレはヤバいわwww
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:15 返信する
- ドッカンバトルはどうなるんや...いやだよぉ〜億は課金したんだよぉ〜
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:18 返信する
- ふーんじゃ刃主はいい事ネタ書けるんかここによう
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:18 返信する
-
宇宙サバイバル編が実質インフレの頂点みたいなもんだしどの道ここで一旦終了するのは妥当だと思う
それにしても猫娘ェ…お前だけ出るアニメ間違っとるやろ…
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:18 返信する
- なんで90年代アニメのZより演出、作画のクオリティ下がってるの?
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:19 返信する
-
曲良くなかったろ
ドラゴンボールらしいの作ってくれたのアルカラだけじゃん
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:21 返信する
- ちょいちょい映画化すれば良いんじゃないか?
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:21 返信する
-
結局力の大会で終わりか、後10話ぐらいだな
視聴率が平均3〜4%だったはずだから
これでも低い判断なのか、凋落してるフジのくせにw
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:21 返信する
- 超になってからずっと見せ場をベジータ親子に取られてるんだから最後はすっきり悟空が勝ってくれよ
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:23 返信する
- GT改やれよ
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:23 返信する
- 身勝手な設定だったなw
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:23 返信する
- 玩具売り上げ凄いし、ネタが出来たらその内再開するでしょ
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:24 返信する
-
ドラゴンボールの売り上げ凄いからな
視聴率低くても、アニメやってて子供が興味持つってのは重要だからどうせすぐに再開する
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:24 返信する
- ブルマの後任も見つからなかったのかな
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:26 返信する
-
gku「ああああああああああああ!オラの金返すダヨォクソ運営!!!!!!」
◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎◻︎
gku「オラ先にラスタへいって待ってぞ...ごは...ん」
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:30 返信する
-
ドラゴンボールは仮面ライダーと時間枠でかち合うようになったのが
スポンサーのバンダイからすると面白くないだろうな
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:34 返信する
- 後付けのゴミ設定でアニメ一本放送してアニメ内では1分しか経過したことにしかなってない力の大会の引っ張りっぷりもくそ、スラムダンク並みの独自の時間経過でネタがないならさっさと終わらせればいいだけなのに、終わらせないで原作をどんどんぶっ壊す話ばかりが出てくる同人のAF以下の話
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:35 返信する
-
パラダイス文書のせいだろうな。
結局悟空はビルス、ウイスみたいな糞キャラ以下のまま終了か。
超からの新キャラはみんな黒歴史にした方がいい。
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:35 返信する
- 最初ダサいと思ってたジレンが強過ぎてかっこいい
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:37 返信する
-
>>1
コイキングお前・・・
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:37 返信する
- ビルスが山ちゃんの声だから普通に好き
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:39 返信する
- どんなに大技をまともに食らっても擦り傷どころか少々の流血もないキッズ向けを名前だけでいつまで続け過ぎなんだよ、正直キャラに魅力がない上に超の悟空って間抜けと言うかバカっぽく性格が改変されすぎてて受け付けないから適当なとこで切ったわ
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:40 返信する
-
カナビスgku「あ〜光の海の中はきもちっぞ〜」
カナビスgku「七色の音も白銀の天使もスゲーキレーだァ、ここが...楽園だったんだな」
カナビスgku「オラは大バカ野郎だ...罪のない人々も、黙って見殺しにて...この世界はこんなに愛に満ち溢れているのに、オラは拳でしか語れなかった...」
カナビスgku「死ぬまでニートで、チチにもよく迷惑かけたよなぁ...」
カナビスgku「争うって...虚しいだけだった..」
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:42 返信する
- 新番組は幽遊白書リメイクらしいな
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:48 返信する
- ブルマは声無しで最終話あたりで登場で終わるのかね
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:54 返信する
- 頼むからさぁ…刃はドラゴンボールやバーチャルユーチューバーの記事上げるのやめてくれ。お前みたいなクズに俺の好きなもの汚さないで。
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:56 返信する
-
>>4
話の内容はともかく、作画はZにも負けないぐらい凄かったやろ!!ベジータとジレンのところとか映画レベルやったやんけ!!
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 13:57 返信する
- やっと終わるのか。この同人アニメ。
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:00 返信する
- ラスボスはジレンで終わりかぁ
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:00 返信する
-
>>129
ドラゴンボールの新作映画やるぞ
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:06 返信する
- ヤムチャとの戦闘力って今どのくらい差がついてるのだろうか?
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:09 返信する
- てるてる坊主の強さがチート過ぎてつまんねー
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:11 返信する
-
みてねえわ
Zで終わっとけ
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:14 返信する
- 悟空が全王様倒して全宇宙を支配して終わりか・・・
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:15 返信する
- あの話、3月末まで引っ張るのかw
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:24 返信する
- 進撃の巨人3期はよ
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:26 返信する
- ドラゴンボールを始めるからという理由で、物凄く中途半端に打ち切った鬼太郎をまた始めるのか
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:26 返信する
-
>>156
どうせ全王の父がいるから…
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:30 返信する
-
キングリュウより吉高寿男をクビにしろ
こいつがDBを私物化したせいで超が糞アニメになった
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:33 返信する
- 水曜日になるんじゃないの
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:37 返信する
-
映画作るから、そっちに注力するんじゃね、その間にまたTVアニメ版の脚本とか下地作成も
出来が微妙だろうとアニメ再開とかしたら、コンテンツとしてはアホみたいに利益出てるし
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:43 返信する
-
ガンダム同様後付け後付けで収拾つかなくなり酷かったからな
グダグダ延命するよりさっさと終わらせるのは良い判断だわ
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:46 返信する
-
DB超終わって欲しくないな。
鬼太郎よりトリコのグルメ界編放送して欲しかった。
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:48 返信する
-
前回の良作だったし鬼太郎はマジで嬉しい
まあ量産型キモオタは受け付けんだろうけど
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 14:58 返信する
- Z信者って無駄に声がデカイからな。きしょいわ
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:01 返信する
-
今更だが、なんで界王拳をだしたんだろ
俺の中でDBの世界観がめちゃくちゃになってしまった
たださえややこしくなってるのに
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:05 返信する
-
GTの時点でサイヤ人4みたいなダサいデザインがでてたからなあ
サイヤ人3ですらダサいのに オリジナルだけどさ
人種かわっちゃってんだよねえあれw ギャグとしか思えない
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:06 返信する
- サイヤ人3とか4はスーパーサイヤ人3とか4のことね 言わなくてもわかると思うが
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:14 返信する
-
>>149
unko定期
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:16 返信する
-
>鬼太郎5期を終わらせたのはドラゴンボール
ドラゴンボール再放送ってそんな前だったんだっけか
この枠、俺が覚えてる限りだとデジモンと鬼太郎とDBしかやってない気がしてくる
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:18 返信する
-
GTも放送当時は文句言いながら見てたけどさ、超に比べれば遥かに良作だったわ
ここまで原作ぶち壊しにするなんて最悪だった
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:28 返信する
-
あの糞みたいな大会で終わりだとすれば俺は悲しい
旧劇場版みたいなの作ってくれよ
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:31 返信する
-
>>165
ドラゴンボールしかアニメみてないから終わったらアニメはもうみないだろうな
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:36 返信する
-
文句言いながら見てるのが笑える
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:38 返信する
- もう悟空の声限界だし次はないと思う
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 15:42 返信する
- ワンピもドラゴンボールももういらんだろ…
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:06 返信する
- もう終わっていいよ飽きてるから
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:22 返信する
-
そもそもはよ終われや
蛇足につぐ蛇足でクソ以下やんか
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:28 返信する
-
最終回はスーパードラゴンボールでビルスと出会う前まで戻れば全部丸く収まるな!
めでたしめでたしやでw
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:44 返信する
-
やっとドラクソボールが終わるのか!!!
クソ面白くもなかったぜドラクソボール!!!見る価値なし!見るにも値しない!
クソつまらんかったよドラクソボール!
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:48 返信する
-
もういい加減にドラゴンボール、ONE PIECE、さっさときえろ。
原作者死ね。
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 16:58 返信する
-
世代じゃなかったから魔人ブゥまでは楽しんで見てたけど、以降が酷過ぎてとっくに切ったな
まぁ低年齢層にもそこそこ浸透しただろうし、データカードとかでまだまだ稼ぎ続けるだろ
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:04 返信する
-
そもそもたかだか地上げ屋のフリーザがあんなに強いってのが問題がある!
ダメダメ
たかだか地上げ屋がガチの格闘家といい勝負してるような物語は。
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:25 返信する
-
やっとドラゴボゴボゴボゴボ(笑)終わるのか
まず原作からしてお子ちゃま向けのゴミだからなぁ
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:27 返信する
-
結局は鳥山が関わってたにしろ全体的に酷い続編だったな
やっぱ鳥山をダメ出しできる編集者がいてこそ良い漫画だったんだなと再認識
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:39 返信する
-
一旦整理した方がいいわ
どうせ鬼太郎終わったらDBやるんでしょ
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:44 返信する
- 身勝手完成前に終わりかよw
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:52 返信する
-
悟空が子供の頃のドラゴンボールを新作で見たい。
古今東西のファンタジーを詰め込んだ世界観が好きだ。
Z以降の戦いバカになってからあまり面白くなくなったと思う。
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 17:54 返信する
-
アニメ氏のネタバレの放送日時が水曜に代わってたが
ゲゲゲが日曜9時に入ってドラゴンボールが水曜に移ったんじゃないのか?
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:14 返信する
- 単に映画やるからでしょ
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:22 返信する
-
>>191
それはアニメージュのミス。普通に日曜のはず。
でも、そうであって欲しかった……。
キャラ崩壊(特にベジータ)とか未来トランクス編の終わり方とか作画とか不満なところはあったけれど、リアルタイムでドラゴンボールが追えることことの喜びがそれを上回っていただけに、終わってしまうのは残念。
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:26 返信する
-
グダグダなドラゴンボールさっさと終わってくれ
ゲゲゲの鬼太郎はよ
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:29 返信する
-
逆に3月末まで現状を引っ張るんだぞ
ただでさえ引き伸ばしで薄味なのに
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:29 返信する
-
残り時間後7分だから1話1分進行状態の現状を見ると3月で終わるのは合点がいくな
日曜にゆっくり寝れるわ
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:32 返信する
-
>>193
追える「こと」の、だ。
間違えた
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:45 返信する
-
>>4
敵が居なくなるまで瞑想笑してた小物だしな
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:46 返信する
- 出場者だけでもZ超ベジット以上の奴が軽く10人以上居るやべー大会
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:52 返信する
- GTでよかったやん。超の方が蛇足見たくなってるぞ
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 18:56 返信する
- YouTubeで4月から超の新章スタートとか言ってた人は今どんな気持ちだろうね
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:10 返信する
- 身勝手の極意なんてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:18 返信する
- 力の大会に出てない他の宇宙枠は?
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:23 返信する
-
新作映画も製作決まってるしこんな化け物コンテンツ簡単に終わらせないよね
なんだかんだ未来トランクス再登場、ベジットブルーとかワクワクしたぞ☆
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:32 返信する
- どうせ最終回は第7宇宙が優勝してスーパードラゴンボールで消えた宇宙を復活させてハッピーエンドにするんでしょ?
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:34 返信する
-
ドラゴンボールよりもワンピースの放送を終了させたら?
原作は不定期連載だし尺伸ばしも限界だろ?
-
- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:43 返信する
-
お前らどうせ叩くだろうけど、ブラック悟空は面白かったな
後付け設定全開だったけど、もともとそんな感じの漫画だしw
あれくらいの出来なら大歓迎なんだけどな
マイもいいヒロインだった
-
- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:46 返信する
-
>>206
一生ドッカンドッカンやって「ハァー!」って気合溜めだけで1話まるまる消費するクソアニメとストーリーがあって仲間が増えてくアニメ、お前どっちが面白いと思ってんだよw
-
- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:46 返信する
- まだやってたんかーい。解散
-
- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:54 返信する
-
原作も糞つまらんかったしな
しかも設定がキン肉マンもろパクだし原作のオワコンボール
-
- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 19:59 返信する
-
アニメは舐めプと無駄な引き延ばしが酷すぎて面白くない
時々ある凄い戦闘作画以外で評価できるところがない
漫画版の方が戦闘は面白いし、差異のある展開もいい感じ
-
- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 20:14 返信する
- ジレン倒してちょっと後日談やって終わりか
-
- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 20:33 返信する
- せめて野沢さんが生存中まで放送してくれよ
-
- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 20:40 返信する
- ぶっちゃけ鉄血のアークフレンズ並みにゴミだった
-
- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 21:16 返信する
-
野沢さん休ませてあげるのかと思いきや
ゲゲゲも野沢さんだった・・・
ドラゴンボールは、ブルマの新声優決まるまで次はないかな
-
- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 21:20 返信する
-
なんだかんだで楽しませてもらったよ
そして少し間をおいてから超Zがはじまるのさ
-
- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 21:31 返信する
-
>>15
おっさんが喜んで見るものでもないがなwwwwww
-
- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 21:43 返信する
-
DBZを再放送するだけで視聴率稼げれると思うけどな
ゲゲゲとか誰得だよ
-
- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:17 返信する
- 年末に劇場版やって半年したらテレビ版再開ってとこか
-
- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:23 返信する
- 鬼太郎やるならしょうがないけど、いつかまた新作やるのであればアニメ待ってますドラゴンボール(^-^)
-
- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:29 返信する
-
さっさとこの時代遅れコンテンツは
有能スタッフをプリキュアに返せよ
まあ、これで帰ってくるだろうが。
ドラゴンボールとか
トランプ支持者みたいな、田舎の乞食白人おじさんと
日本のキッズ
限定の需要だからな(笑)
あと20年立てば、残りカスすら人気は残らない
実際既に海外では若者にはカス程も人気がない。
史上最強のプリキュアの今年からは
プリキュアの時代。
欧米のフェミニズム市場で、いくらでも拡大できる。
-
- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:30 返信する
-
ザマスの途中までは良かったんだがな。
力の大会が糞すぎる。
-
- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:31 返信する
-
>>208
どっちもどっちじゃね?
仲間どころか敵も増えすぎて新キャラいっぱいであれはあれでついていけないし
-
- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:31 返信する
-
>>218
取れるかよ
時代遅れ過ぎるだろwww
これも視聴率相当下がってたやんけ(笑)
DB信者って
往年の人気が未だにあると勘違いしてるな(笑)
その世代以外、世界では全く人気無いですよwww
-
- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 22:52 返信する
-
>>221
〉〉221ドラゴンボールもプリキュアも未だに見てる者だけど、こういう発言は本当にやめてほしい。ファンとしての民度が低すぎて本当に恥ずかしい。
こんなこと言いたくないけれど、あなたの偏狭な価値観が怖い。
-
- 226 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 23:10 返信する
-
>>225
馴れ合いきもー
東映関係者ですか?(笑)
煽っていきますよ
まだ、おっさんが大きな市場を形成してて、DBは攻撃すると美味しそうですからね。
じゅるり(゜ρ゜)
-
- 227 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 23:31 返信する
-
>>226
違います!、東映の方とは一切関係ありません!(平成生まれです)
自分を煽ったって何も出ませんよー
というより呆れて言葉すら出ません。
あなたみたいに勘違いをこじらせていく人は、そのまま誰にも相手にされずに悲しく人生が終わってしまうのでしょうね……。
こんな風に絡まれたのは初めてです。勉強になりました!
-
- 228 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 23:34 返信する
-
天神様がもう伝えるべきことはある程度伝えましたよってことだろうな。
だから終わりでしょう。
-
- 229 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月19日 23:38 返信する
- 映画やるから、映画終わったら再開じゃねーの?
-
- 230 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 00:03 返信する
- 仲間かき集めるシーンからやけにファンサービス良いシーン多いなと思ってたけどやっぱり終わるからだったんだね
-
- 231 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 00:15 返信する
- やっとドラゴンボールの同人アニメ終わるのか
-
- 232 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 00:21 返信する
-
>>218
ナメック星爆発するまでに何か月かあった気がするけど正直またみたいとは思わない
-
- 233 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 00:41 返信する
-
>>229
また映画の再収録で1クールやるのか・・・・
-
- 234 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 01:22 返信する
-
5期鬼太郎をあんな打ち切りにさせといて、今度は6期でドラゴンボールを終わらせる。
ムシが良すぎるだろ、フジテレビ!!
-
- 235 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 01:35 返信する
- 力の大会で一旦終わるのはいいと思う。
-
- 236 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 01:44 返信する
- 正直、映画の神と神で超サイヤ人ゴッドとかいう形態を出した時点で大抵のファンは「えぇ……」ってなってじゃん。ビルスが大昔戦ったサイヤ人達の神様が悟空のそっくりさん程度にしときゃ良かったんだよ。バトル物の宿命とはいえ、インフレ加速しすぎて超サイヤ人3を手刀でとか……。そして超サイヤ人ブルーで完全に離れた。フリーザもあんな事にしてオモチャにしてさ……公式が同人とか辛いわ。また復活するなら超サイヤ人1が1番楽って設定に戻ろう。ブルーの力を内包したとか、言い様はいくらでもあるから、ビジュアル戻そう。そして超サイヤ人3が最強に戻そう。
-
- 237 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 02:52 返信する
-
>>234
鬼太郎じゃなくてスラムダンクリメイクなら見てた
-
- 238 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 03:20 返信する
-
>>236
インフレの酷さはみな感じただろうね。大幅に強くなったゴッドでしばらく止めればよかったのに
ゴッドからまた壁を越えてすぐブルー、ブルーでの界王件(これはまあいい)さらに身勝手の極意
新しい話がはじまるごとにサイヤ人が限界を超えて強くなる必要なんてないんだよなあ
そこを除けば悪いというほどでなかった
-
- 239 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 03:59 返信する
-
30年前のおっさんと
経済みたいに、30年前から進化してない日本でしか全く人気がない
前時代の残りカスコンテンツ
それがドラゴンボール
古くせえんだよ(笑)
ガンダムおじさんは、日本のおじさんだけで支えてるのを理解してるけど
ドラゴンボール信者は知能が低いので、普遍的人気があると勘違いしてる(笑)
-
- 240 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 04:13 返信する
- また最初から新規作画で全部やれば数年食える
-
- 241 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 05:32 返信する
-
30年前のおっさんと
経済みたいに、30年前から文化的に進化してない日本でしか全く人気がない
前時代の残りカスコンテンツ
それがドラゴンボール
古くせえんだよ(笑)
ガンダムおじさんは、日本のおじさんだけで支えてるのを理解してるけど
ドラゴンボール信者は知能が低いので、普遍的人気があると勘違いしてる(笑)
-
- 242 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 05:49 返信する
- フリーザとの決着はちゃんとつけさせろよ
-
- 243 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 06:06 返信する
-
ブラック編が1番面白かった。
力の大会編で終わるとは思ってた。キャラたくさん出まくってたし。
最終回で悟空とビルス再戦してほしい。
-
- 244 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 06:25 返信する
- 放送時間変わるんじゃ無いの?
-
- 245 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 07:21 返信する
-
青くなったり身勝手だったりジレンの強さとかもう無茶苦茶やねん
でも終わるのは寂しいね見てないけど
-
- 246 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 07:22 返信する
-
絵を新しくして子供悟空からやって欲しい
ブルマの声は残念だけど
-
- 247 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 08:11 返信する
- 悟空ばっかり強くしすぎ。ベジータや悟飯やピッコロの新形態も見たい。
-
- 248 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 08:29 返信する
- 仮面ライダーが同じじかんに
-
- 249 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 08:33 返信する
-
野口雅子が生きてる間はやるだろう
年商500億円の産業は安々と捨てられない
次はまた映画に戻すのかな。
-
- 250 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 08:42 返信する
- みなもの映画で合流だ
-
- 251 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 11:33 返信する
-
じゃあ俺ビルド見て二度寝するから
-
- 252 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 11:59 返信する
- 展開が同じすぎてな…昔から何も学んでない
-
- 253 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 12:33 返信する
- 毎週楽しみにしていたので残念です🙍♂
-
- 254 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 12:39 返信する
-
>>206
せめて半年なり1年くらい休んだらどうだろう
-
- 255 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 14:15 返信する
-
>ブルーでの界王件(これはまあいい)
悟空ってナメック星のSサイヤ人になる前の段階で20倍界王拳習得してんだよね
ここら辺はファンならだれでも知ってるはず
あの時点で、額面通り短時間なら何倍にも戦闘力を増やせるって設定を通用させたら、ヒットやビルスがどんなに強くてもあの時点で悟空が最強
最強を争う内容であるサイヤ人編以降のドラゴンボールというアニメ漫画はあれで終わった GTみたいな冒険もので勝負すればよかったが、結局、あれも最後強い弱いをメインにした話になってたよなあ
-
- 256 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 14:21 返信する
- どうせ体がもたないとか気のコントロールが難しいとかって設定なんだろうけど言い訳も甚だしい そこまで強くなっておきながら今更ってことになる 腑に落ちる人はいないだろう
-
- 257 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月20日 21:19 返信する
-
※241
まだ子供にも全然人気あるんだよなぁ。グッズの売上も好調だし、このコンテンツを終わらせるわけないし、また再開するでしょ
-
- 258 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月21日 02:41 返信する
- アニメみてるとかきもw
-
- 259 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月21日 15:46 返信する
- ドラゴンボール3月で終わるんか。ワンピースが終われば良かったのになぁ
-
- 260 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月21日 18:30 返信する
- 超終わったあとたった一人の最終決戦再放送してほしい
-
- 261 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年01月23日 09:17 返信する
-
あんまり作画もストーリーも良くなかったから
別に残念じゃないな。制作会社は一緒?
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。