
女子高生を車ではねた76歳女「信号が何色だったか記憶がない」 - livedoorNEWS
2日午前8時半ごろ、北海道釧路市で自転車で通学途中の女子高校生が青信号の横断歩道を渡っていたところ、軽乗用車にはねられた。
女子高校生は、頭を打つなどけがをして病院に運ばれました。
過失運転傷害の疑いで逮捕された76歳の女は、警察の取り調べに対して「信号が何色だったか記憶がない」と話している。
警察は、軽乗用車が赤信号で横断歩道に進入したとみて調べている。
以下、全文を読む
<ネットでの反応>
「反省の色、見られない」
事故った記憶も無さそう
運転するなよもう
何処を見て運転していたのか、何を考えながら運転していたのか……
本当に記憶が無いのか 記憶が無いっていう政治家みたいな言い訳をしてるのかどっちだ?
きっと、はねたことも記憶にないんだろう
老害云々よりもその年でそんな感じになると思ったのなら免許証返そう?
一生運転するな。
信号も見られないならもう運転しないでください
運転するなどころの問題じゃないのではないのか??
記憶障害があって犯罪犯すようなら施設に入ってくれ
また若者がお年寄りにはねられたニュースか
信号の色覚えてないような状態でよく運転するなあ
時間が経ったら事故起こした事も忘れてまた運転してそう・・・

いろんな意味で赤色だったんじゃないですかね・・・

![]() | レッド・デッド・リデンプション2【CEROレーティング「Z」】 - PS4 発売日:2018-10-26 メーカー:ロックスター・ゲームス カテゴリ:Video Games セールスランク:4 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 発売日:2018-11-15 メーカー:ベセスダ・ソフトワークス カテゴリ:Video Games セールスランク:9 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:32 返信する
- ボケてるやん
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:34 返信する
-
政治家も記憶にございませんとか言うてるし
しゃーないしゃーない
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:34 返信する
- 死刑で
-
- 4 名前: 予備校講師 ゴキブリオオタニ戦隊 ゴキローチ 2018年11月03日 17:34 返信する
-
まあ、詳しい事(問答)は当方ブログでやるとして、このコメント欄では、低学歴の腐れウンコジャパニーズのお前らに対して簡潔に一つ言わせてもらおうか。
あのな、いいか、腐れウンコジャパニーズのお前ら。お前らが幾ら俺に楯突こうが俺は何とも思わん。何を言われようが痛くも痒くもない。え?何故って?それはな、俺は自分の主張に絶対の自信と絶対の確信をもっているからだ。当方ブログ内での俺の主張には全てにおいて確固たる根拠が存在する。コメント欄のお前らは、ただ単に、か弱くて薄汚い小鳥のように小さな鳥籠の中から、俺に向かってピーピーギャーギャーと煩く鳴いているだけだ。そのように、お前らがどれだけ煩く鳴き騒ごうが、そんなもん俺の知ったこっちゃない。どうぞご勝手に。だってそうだろ。お前らが、小さな鳥籠の中から顔を真っ赤にして俺に楯突いてくるところを想像すると、あー、ウケるウケる。あー、ワロスワロス(笑)あー、泣ける泣ける(笑)
じゃあのう、俺と正々堂々やり合う度胸さえない腐れウンコジャパニーズのお前ら薄汚れた小鳥さん達よ。万が一にも俺に物申したい度胸のある奴がいたら俺が相手してやる。じゃあ、当方ブログのコメント欄で待っとるけぇのう。俺が、きっちりと論破してやるけぇ覚悟して来いや。ビビって小便ちびんなよ(笑)
分 か っ た な?
【 最下位マリナーズ・マーリンズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊・スズキゴキロー Ameba 】←[ 検索 ]
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:35 返信する
- 自覚ないんだからもはや殺人だろ
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:35 返信する
- ゴキブリがDTってマジ?
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:35 返信する
- やったぜ。
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:36 返信する
-
>>4
予備校講師 ゴキブリオオタニ戦隊 ゴキローチ
↑
こいつの誹謗中傷ブログにいって違反通報するの楽しすぎ(笑)
みんなも違反通報してまた強制退会させようぜ!
通報の仕方?
かんたんかんたん。
『最下位マリナーズ・マーリンズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊・スズキゴキロー』
↑で検索して出てきたブログをまず『リンクからコピー』
↓
ブログの下にある『設定』ボタンを押して→『通報』を選択
↓
『通報』画面から、『リンク先コピー』したさっきの画面を違反箇所に張り付けて、違反通報!
かんたんだね!
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:36 返信する
-
最近こういう老人ドライバー叩き多いけど
統計では老人に事故が多いわけじゃないって言う話も聞いたことあるんだけどな
そこはどうなってんだ?
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:36 返信する
-
色もわからんのに外に出るな
あと70越えた殺人鬼予備軍からは免許剥奪しろ
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:37 返信する
-
民主党が〜
アベガー
野党が〜
共産党が〜
左翼が〜
パヨクが〜
韓国が〜
中国が〜
お前、会社経営者じゃないだろ
お前、馬鹿
辻元が〜
関西生コンがー
安倍ちゃんの中国政策はリップサービス
安倍信者の名言集でした
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:37 返信する
-
オレンジ色だったかもしれない
信号が悪い
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:37 返信する
-
>>9
ジャリだろうがジジババだろうが叩かれるのは当たり前だろ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:37 返信する
-
安倍信者からは国籍を剥奪してほしい
移民を入れる悪魔の手先
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:38 返信する
- なんでこんなクソ老人が免許持ってんだか
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:38 返信する
- 草
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:38 返信する
-
未来ない老人が未来ある若者をはねた罪は重い
全財産を被害者に引き渡せ
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:38 返信する
- 記憶障害で反省しないから終身刑で
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:38 返信する
-
年寄りの運転はあぶなかっしいけどその分スピードも出ていないので事故になっても被害者の怪我は軽く済む
若者のスピード違反こそ強く取り締まるべき
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
-
>>9
以前に比べて年寄りの事故が取り上げられるようになったから年寄りの事故が多くなったと錯覚してる阿呆が多いってだけ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
-
まぁ、老人は金あるだろうから、
家屋敷売れば賠償は思いのままだろ
命があるなら儲けたと思って気楽に行こう
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
- 色盲になったとか?
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
- 76歳で逮捕とかぶっちゃけこの先生きてても意味ないから死刑でもええで
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
- 慰謝料2000万くらい取れるやろ
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
-
>>19
そんな話してねぇよ
お前は跳ねられても笑って済ます聖人か何かか?
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:39 返信する
-
老害運転規制にはまだ若者の命が足りない
もっと犠牲が必要だ
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:40 返信する
- 老人ほど足が必要なのは分かるけど自重しろよ……
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:42 返信する
-
で、このババアの責任をとらされるのが息子や娘・・・
負のスパイラルやな・・・
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:43 返信する
-
>>26
この若者は死んでないけど、少子高齢化をさらに進めるつもりか・・・
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:43 返信する
- 20そこらのドカタ金髪プリンが同じことやらかすと「悪質だから死刑でよろ」なのに、ジジババになると急に擁護しだす謎勢力ホンマ草
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:44 返信する
-
オレオレ詐欺より当たり屋の方が簡単そう
そして、当たり屋だらけになって老人から免許剥奪が当たり前の社会になってくれ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:45 返信する
- そろそろ合法的な姥捨て山が法制化されっちまうぞ?
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:45 返信する
- クソBBAがJK轢くとかふざけんなまじ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:45 返信する
-
>>30
誰にも擁護されないドカタのニーチャンは可哀想だな
ここも高齢化が大分進んでるようだね
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:45 返信する
-
道交法知識レベルとしては「右・左の認識」程度だろ
老害は強制的に免許剥奪してほしいわ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:46 返信する
-
>>25
年寄りの運転が危険だという印象を植え付ける、
これは情報操作なのではないかと俺は指摘している
年寄りによる運転が引き起こした死亡事故率の統計データを持ってこい
それと(年寄りと比べて)認知力の高い若年層や中高年の死亡事故率と照らし合わせてみてみろ。驚くべき実態が浮かび上がるはずだから
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:46 返信する
- はねたショックですボケが始まった可能性
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:46 返信する
- じじぃ、ばばぁはマジ免許義務返納しろよホント
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:48 返信する
-
>>36
めんどくせえ爺さんだな、こいつ
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:49 返信する
-
>>4
予備校講師 ゴキブリオオタニ戦隊 ゴキローチ
↑
こいつのブログにいって違反通報するの楽しすぎ(笑)
みんなも違反通報してまた強制退会させようぜ!
通報の仕方?
かんたんかんたん。
『予備校講師 ゴキブリオオタニ戦隊 ゴキローチ』
↑で検索して出てきたブログをまず『リンクからコピー』
↓
ブログの下にある『設定』ボタンを押して→『通報』を選択
↓
『通報』画面から、『リンク先コピー』したさっきの画面を違反箇所に張り付けて、違反通報!
かんたんだね!
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:49 返信する
-
>>36
高齢者は自身の認知力の低下を理解し、制限速度ギリギリのスピードで安全運転を心がけているので、それほど問題ではない。
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:50 返信する
- 中には矍鑠とした、しっかりしたお爺さんお婆さんもいるってのになぁ
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:53 返信する
- 俺だったら女子高生の生脚見てたら事故りましたって言い訳する
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:54 返信する
-
法律を改正して70歳以上は運転禁止にするべき
免許証を差し込まないと運転できないようにしてくれ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:54 返信する
-
jk可哀想
こんなババア生きてても税金食うだけで何の役にもたたんのやし死刑で
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:55 返信する
- クソババアがJKになにしてくれとんじゃ
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:56 返信する
- クソ老害本当に要らねえ
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:56 返信する
-
>>32
知識の伝達こそがあらゆる生物の生きる上での役割となっている
そういったところで人類に高度で価値のある知識を伝達できるのは高齢者だけだ
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:58 返信する
-
老人の運転が恐いと思ったのは、今日スーパーの出口から出ようとしたら
右折入場の老人が運転する車がこちらにやってきて接触しそうになったこと
全部がそうではないけど、出口と入口も分からないような老人は運転免許を
返上しないと駄目だ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:58 返信する
-
痴呆ジジババは若い人を狙ったかのように轢くよな
ジジババがジジババを轢くことは稀な気がする
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:58 返信する
-
祖父母がやらかしても「他人様に迷惑かけてまで乗るなや!」ってキレるわ
よく顔も知らん老人達のために奔走できるな、擁護派は
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 17:59 返信する
- ジジババがジジババに凸ってぷよぷよみたいに消滅する事故ならウェルカム
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:01 返信する
-
>>51
迷惑どころじゃねぇよ
車は鉄の塊ってこと忘れんなよと思う
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:01 返信する
- 俺も最近ボケてきたから笑えない
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:01 返信する
-
>いろんな意味で赤色だったんじゃないですかね・・・
くっさwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:02 返信する
- 年寄り殺処分の憲法はよ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:02 返信する
- 信号の色覚えてないというか見てないというかそもそも信号あったの?ぐらいの感覚だろう
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:03 返信する
- お先真っ暗な老人が事故起こすから問題になるんだろ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:06 返信する
- 年寄りが交通事故起こすたびに記事にすんの?????
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:07 返信する
-
>>56
お前が70歳ぐらいになったら自殺して範を示せよ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:13 返信する
- 覚えてないって、そしたら赤じゃね?
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:14 返信する
- 余生は豚箱ですごしてください
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:16 返信する
- ちょっと可憐で純情な女子高生の命を奪わないで下さいよ。もう腐ってる奴がさ
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:25 返信する
- 爺婆全員、免許取り消し&公共機関の交通使えば万事解決じゃね?
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:27 返信する
-
「しんごう?ばかこくでねえ、あたしゃゴローちゃんのファンだよ」
-
- 66 名前: 雨宮悠人 2018年11月03日 18:28 返信する
- 死んでねえのかよ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:31 返信する
-
左右を確認して車が止まってたら渡るようにしないと
運転席をみて相手がこちらを見ていないときや女性や老人なら要注意渡らない方がいい
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:38 返信する
-
>>1
みんな聞いてる?こんな記事より大事なことだよ?
玉しゃぶりのアッシュから剥けチンのアッシュに改名します(´・ω・`)™️
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:40 返信する
-
信号なんてないんだろうなぁ
怖いわ
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:40 返信する
- 両手切り落として運転出来んようにしろ。
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:41 返信する
- 見てすらいないのだろうから覚えているはずもなかろう
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:43 返信する
- 国会議員でも証人喚問されると記憶が無くなるからしょうがないね
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:44 返信する
-
短期記憶障害がある本物の認知症の高齢者の可能性がある
交通事故の根底に高齢者の認知症があるから報道は必要
診断されてないだけで、運転能力がない無自覚のシリアルアルキラーが世の中にウジャウジャいることを自覚すれば自衛の足しになるよ
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:47 返信する
- 老害が止まらねえ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:47 返信する
- 70以上で運転する奴は頭おかしいからな
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:51 返信する
-
でも車が来てたなら渡るなよって思う、街中をのんびり走るタイプの自転車乗りの自分はそうしてるぞ
ルールよりも安全策
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:54 返信する
- これって色がわからないって事じゃなくて、信号見逃したって話だろ
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 18:56 返信する
- はいボケ無罪
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:09 返信する
- 絶対的に老害が悪いが渡れて当然って意識で歩いてる奴もどうかと思うわ、危機意識が足りない。台湾旅行行ったら死ぬぞ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:13 返信する
-
年齢関係なく全員が免許更新時に運転ゲームとかで認知検査するべき
合格点 80点以上
30m手前(誤差10m以内)で方向指示出せてない −10点
路肩、中央線に寄り過ぎ or ゆるやかに蛇行 −5点
駐車車両も無いのに中央線はみ出し ー20点
信号無視、追突等 −100点 一発免停
などなど
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:14 返信する
-
>>79
は?歩行者用信号が青なら渡れて当然。何がおかしい?
左右折する車がいたら、駆け足で渡れとでも言うのか。
あと、ここは日本です。
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:17 返信する
- 何色かわからないアホは危険運転致傷の適応でいいと思う。
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:17 返信する
- 受け答えできてる時点でボケてねえんだからさっさと裁け
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:23 返信する
-
76歳だからというよりも
女ってこういう言い訳するよなあって思うj
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:26 返信する
-
>>79
誰も台湾の話なんざしてねーよハゲ
ネットでもコミュ障とか救えないな
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:27 返信する
-
だから年寄りが運転すんなよ
どうしてどいつもこいつも明日は我が身だと思わねえんだ?
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:32 返信する
-
これ年齢関係なく事故った奴がよく言う奴じゃん
あとは自分が青だたっと言い張るとか
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:35 返信する
- 俺の未来の嫁さんを!よくも...ゆ、ゆるさんぞババァ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:39 返信する
-
どうせ免許取り上げても構わず運転するだろうし、
他人●しても不起訴か公判停止。
仏になる前に神になるのかw
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:47 返信する
- 被害者加害者の立場が逆なら袋叩きだった
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 19:53 返信する
- "事故"る奴は…"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったんだよ…
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:08 返信する
-
>>76
ん?言ってることが意味不明。今回の事故は車の信号無視が原因。歩行者信号が青でも渡れないならどうしろと?
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:09 返信する
- ボケたのが一気に何十人も車で引き殺すくらいの事故でもないと規制かからないかな。70過ぎたら月イチくらいで運転能力の検査を義務付けてほしいわ。教習所で金取ってさ。こんなのに先のある若者が死んだり障害持ちになったりしたら堪らんわ。
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:10 返信する
-
>>67
あと、タクシーと軽のミニバンとハイエースには要注意。運転手が総じてクソ。
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:14 返信する
- 地方の年寄りから車取ったらどこも出かけられねぇだろ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:39 返信する
-
これにもうすぐ
外国人が運転する車で、子供がはねられたがニュースがプラスされる
んで
外国人は、賠償金も払わず自国に逃げる
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:41 返信する
- 若さに嫉妬して跳ねたんだろ
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:43 返信する
- 胸糞悪い
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:44 返信する
-
>信号が何色だったか記憶がない
信号を確認しないで突っ込んだもしくは赤信号で突っ込んだ、どちらかだな
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:45 返信する
-
爺さん婆さんはさ、通勤退勤の時間帯を避けて運転するようにしろよ
どうせ一日中ヒマだろ? 朝早く病院か畑にでも行くのか?
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:50 返信する
- こんな無意味な事で後遺症とか残ったら人生損だな〜
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:50 返信する
- なんでやねん
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 20:52 返信する
- ボケてなかったら乗ってもいい ボケてたら実質飲酒運転と同じだ ボケをチェックしろー
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 21:10 返信する
- 車を運転する老人を見たら敵と思え
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 21:41 返信する
-
まぁ積極的に対策しない政府もクソなんだがな
剥奪して車なくても生活に困らない都心部や都心郊外に放り込むしかないのに
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 22:09 返信する
-
だからさ、年金受給の条件に運転免許証の返還を加えれば良いんだよ
プラス無免許運転したら罰金で100万円取ると脅せばビビって運転しない
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 22:20 返信する
- 上級国民様の家族や大切な人が死なない限り底辺国民が幾ら死のうが問題無いのだよ。
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 22:41 返信する
-
疑わしきは罰せず
これが司法のルール
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 23:07 返信する
-
すっとぼけだろ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月03日 23:53 返信する
- 車の便利さと同じような環境を提供しない限り免許返納なんて出来ないよ
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 00:12 返信する
-
青でも絶対左右見るようにしてるわ
というか小学校の交通教室でそう教えられた気がする
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 00:50 返信する
-
もう車メーカーはドラレコを標準装備化するべき。
あと、AT車のオプションにナルセペダルの項目つけてください。頼みます。
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 01:56 返信する
-
はやく免許保有に年齢の上限かけろよ。
特定の年齢になったら免許剥奪は絶対に必要。そうすればそれを前提に住む場所とか決めるようになるしな。
老害を野放しにするほど若者が犠牲になる。
クルマ離れは重大事故離れなのは統計見てもはっきりしてんだからな。
自動車なんて凶器を運転させるな!
ちなみに警察庁の統計によると自動車乗車中の年間死者数1200人以上で、自転車の約3倍も車内で死者が出ている計算になる。
信号の色さえ把握できない、信号無視する老害のせいでこれまで大勢の死者が出ているんだろうな。免許返納は正義だわ。これ以上身勝手にクルマ乗り回して日本の未来を担う若者を犠牲にして日本に迷惑かけるな!ゴミ老害!
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 02:00 返信する
-
クルマ運転しようとしている高齢者見つけたら撲殺したほうが確実に社会は良くなるな。あまりにも老害が身勝手で社会の癌すぎる。クルマなんて凶器を乗り回すなクズ!
日本の未来を担う若者を加害するのは日本の将来を奪うも同じなんだからな。
老害テロを絶対に許すな!
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 10:21 返信する
-
高齢者講習は実技導入して落ちたら免許は強制的に没収しろ
人的被害多すぎるし警察無能
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 10:25 返信する
- ざままままーん
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 10:30 返信する
-
>>
警察庁「平成27年における交通事故の発生件数」みろ記事タイトルにしか目の行かないアホども。事故率が高いのは明らかに若い世代だし、全世代に実技導入すべきなんだよ
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 11:32 返信する
- 何でいつも若者なの?
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 16:33 返信する
-
お前らが生きるために口にしてる農作物は一体誰が作ってどうやって市場に出回ってるか一度でも考えたことはあるか?
高齢者から運転免許奪ったら結果的に自分の首を絞めることになるということも知らずによく言うよ
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 17:20 返信する
- 外国から輸入される農作物の方が圧倒的に多いのに首を絞めるもないもんだ
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月04日 21:44 返信する
-
軽乗用車でも普通車の運転席側に信号無視でつっこんだら、軽自動車側に死者が出るのはもちろん、普通車側には更に死者が出る危険性は高まるからな。
こういう老害テロを根絶する為にも免許保有年齢に上限を設けて、一定の年齢になったら強制剥奪するべきだわ。
未来ある若者をこれ以上老害の身勝手な蛮行の犠牲にするな!
若者の未来を奪うのは、日本の未来を奪うに等しい。高齢者ドライバーは社会の癌だ。見つけ次第、クルマごとボコボコにしてもいい法律を作るべき。
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2018年11月05日 09:38 返信する
-
まだ実験段階の自動運転のほうが
よっぽど安全なんじゃないかと
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。