
花粉飛散、早くも本格化…東京4倍・神奈川5倍 - ライブドアニュース
気象情報会社「ウェザーニュース」が関東全域でスギ花粉の飛散が本格化したと発表。
今年の花粉飛翔量は、前年比で群馬県6・83倍、神奈川県5・64倍
東京都4・26倍、長崎県3・13倍など予想されている。全国的に前年を大きく上回る。
以下、全文を読む
うわああああ今年もさらに地獄になるなんてええええええ
毎年言われてるけど、今年はまた一気に増えすぎだろおおおおお4倍ってえええええ

花粉症の人はまじで気をつけたほうがいいな・・・

Anthem(アンセム) 【予約特典】•Legion of Dawn レンジャーアーマーパックとレジェンダリーウェポン •ファウンダーズ・プレイヤーバナー 同梱 - PS4
posted with amazlet at 19.02.17
エレクトロニック・アーツ (2019-02-22)
売り上げランキング: 2
売り上げランキング: 2
SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE (【予約特典】特別仕様パッケージ・デジタルアートワーク&ミニサウンドトラック(オンラインコード) 同梱) - PS4
posted with amazlet at 19.02.20
フロム・ソフトウェア (2019-03-22)
売り上げランキング: 7
売り上げランキング: 7
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:31 返信する
-
魔法使いと黒猫のウィズ
新イベント「天上岬 ふもとのカフェへようこそ!」開催中!
君とウィズは、見知らぬお店へとたどり着く。
そこは天上岬のふもとにある〈ふもとのカフェ〉だった。
君たちの前に現れたのは、天上岬で香水を作っていたはずのファムたち。
香水を売店で販売してもらう代わりに、カフェの店員として働いているのだという。
ところが、慣れない仕事にファムたちは四苦八苦。見てられなくなった君とウィズは、お店を手伝うことにするのだが……。
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:31 返信する
-
たしかにくしゃみでたなぁwww
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:35 返信する
- ボジョレーヌーボーかよ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:35 返信する
- チャウコン 藤本万梨乃
-
- 5 名前: マッスルウィザード 2019年02月21日 19:35 返信する
-
>>1
ペコリーヌかわいいよペコリーヌ
走り出した歯車が
冒険再び呼び醒ます
欠けた記憶 手繰り寄せて
確かめてみたいよ
プリンセスコネクト!Re:Dive
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:36 返信する
- ポリコレクソニーの方がヤバいよ(́◉◞౪◟◉)
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:36 返信する
- アベは公害病を放置するな
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:37 返信する
-
去年も一昨年もそんなこと言ってなかったか
3回5倍になったら125倍ぐらいになってんのか
-
- 9 名前: リチャードソンジリス 2019年02月21日 19:37 返信する
- プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:37 返信する
-
毎年去年よりすごいとか言ってるな
花粉症ビジネスのステマなんか
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:38 返信する
-
毎年前年比で5倍とか10倍とか言ってるけど10年前の50倍くらいの量飛んでるってことでしょ?
つまり日本の緑も10年前から比べると50倍に増えてるってことだよね
ひいては日本は環境保護の先進国
温室効果ガスの量も極端に少ない国だと思う
もっと羽を伸ばして森を焼いていいと思う
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:39 返信する
- いつもの
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:41 返信する
- いかに増えようともn95の前にはなんの意味もない
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:41 返信する
- ボジョレーヌーボーの宣伝文句みたいに、毎年今年はヤバいって言ってる印象……
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:41 返信する
- 日本の杉木材が欲しい国ないもんか
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:42 返信する
- マスコミは信用できない
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:42 返信する
- ボジョレー定期
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:43 返信する
-
花粉症は大人になってから発症するからな。
お前らも覚悟しとけよ。俺は25歳ぐらいでなった
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:43 返信する
- マスクなしで外に出るとくしゃみと鼻水がとまらない
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:43 返信する
- 焼き払え!!
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:44 返信する
-
>>9
スギ花粉の運び屋プレーリードッグを駆除しましょう。国から助成金が出ます
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:46 返信する
- 去年が大したことなかったからね
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:47 返信する
-
>>11
頭悪そう
てか悪いか笑
-
- 24 名前: リチャードソンジリス 2019年02月21日 19:47 返信する
-
>>21
ひどスギィ(≧Д≦)
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:47 返信する
-
何か毎年毎年何倍になってない?
なんかもうようわからんわ
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:49 返信する
-
いつまで原因が明らかな公害を放置するんだ
しかも過去の日本のアホな政策のせいで生まれた公害を
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:50 返信する
- ヤバイなこのまま行くと雪のように積もるのも近い
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:51 返信する
-
あーやっぱり花粉多かったのか
外から帰ってきて目がショボショボして痒かったから
花粉症はじまったか?って思ったわ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:51 返信する
- 空から花粉が降る日が来るんじゃないか?
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:52 返信する
- 引きこもりレベルで外出しないワイ、未だ花粉症にはなっていない
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:52 返信する
- 花粉が出ない杉とか言い出して何年たつんだ・・・
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:54 返信する
-
今日から急にくしゃみがはじまったわ
きてんだな
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:54 返信する
- 杉林のふもとに住む人がなんとも無いのが不思議だわ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:58 返信する
-
>>1
マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
おまけに口が臭くて足も臭い
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:59 返信する
-
花粉は車の排気ガスと一緒になってくしゃみとか酷くなると聞いたが
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:59 返信する
-
>>5
このキモブタ別のゲームの宣伝までし始めやがった…
クレーム入れよ
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 19:59 返信する
-
おれは昨日から症状がでてるが今日は特にひどい
毎年症状の出始めは激しい頭痛がするんだが、今まさにそうなっている
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:00 返信する
- 去年は例年の30倍って言ってたから今年は例年の100倍以上ってこと?
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:00 返信する
-
今年はおかしい
こんな2月半ばから花粉症の症状が出たことなんて今まで一度もなかった
いつもは3月下旬からなのに・・
そもそも今年の冬は全く寒くない
今まで経験した中で一番異常な季節感
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:02 返信する
-
>>39
寒いわハゲ
外出ろや引きこもり
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:02 返信する
-
毎年毎年前年比の倍になってるよな
何倍になるんだよ
-
- 42 名前: マッスルウィザード 2019年02月21日 20:03 返信する
-
>>39
マッスルオマムコプレスを味わってみるか?
お前の季節感なんて破壊してやるよ
魔法使いと黒猫のウィズ
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:03 返信する
-
前年より下がったことがあるのか?っておもってるんだけどマジ辛い
ボジョレーか!?
-
- 44 名前: アネット バーキン 2019年02月21日 20:03 返信する
-
雌花になり、
愛を受け入れることが
最善の解決方法です
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:04 返信する
-
>>39
スギは毎年二月半ばからだよ
三月半ばからはヒノキのほう
つまり
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:05 返信する
- マジで、ヤバァ〜い♪
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:06 返信する
- 毎年大変と言われても一度もかかったことないからな
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:23 返信する
- 性がでますね
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:23 返信する
-
割と仕事に支障出る奴多いだろ
解決してくれよ国は
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:27 返信する
- 花粉症になる人が増えそうだなぁ
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:31 返信する
-
毎年毎年去年の○○倍とか言ってるじゃん
アホなのか
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:31 返信する
-
花粉で苦しむ生き物って生きる価値あると思う
未来の人類のために絶滅しろ
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:34 返信する
- 花粉症にかかる雑魚は自殺しろ😊
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:40 返信する
- なんで政府は放置してんだよ
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:42 返信する
-
花粉症は製薬会社のドル箱だからな
杉を伐採しようとすると、圧力かかるんだよ
東国原が県知事時代にそれをやられたって言ってた
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:47 返信する
- 花粉で発電しろよもう
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:55 返信する
- 前年と比べてとか言うけど、その前の年と比べても見てよ。比べてとかよりも、は飛散量を数値で出せよ。
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:57 返信する
-
そろそろ林業や山を放置してる地主に対策のための課税をすべき
公害だろこんなもん
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:57 返信する
- 花粉症にならないこの体に感謝しかないわ
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:57 返信する
-
マジでヤバイ
喉痛いし涙がベトベトしてる
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:58 返信する
- 花粉症で死人が出てからにしろよ…
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 20:58 返信する
-
害木指定して
新たに植えるたびに莫大な税金かけろ
タバコなんぞよりよっぽど被害者が多いだろうが
数千万人に健康被害を出しているのに放置してんじゃねーよ
平成の水俣病だろうが
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 21:01 返信する
- 花粉症でなくとも気を付けさせろよ
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 21:02 返信する
-
外人へのナマポ全カットして花粉症患者に当てがえよ
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 21:09 返信する
-
去年のヒノキ400倍を経験したから数倍程度では驚かないし余裕すら感じる
今は杉よりもヒノキが怖い
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 21:23 返信する
- 花粉症の人なら分かるけど、花粉の飛散量が多かろうが少なかろうが関係ない。症状の出方は毎年同じ。
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 21:46 返信する
- 毎年いってないか
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 22:09 返信する
-
>>26
お前が無知なだけでもうとっくの昔に対策始まってるぞ
花粉症は数十年後にはもうなくなってるだろうね
それともまさかお前は杉の木を全てから倒せば万事解決するほど単純なことだと思ってるのか?
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 22:54 返信する
- 10年前の1000倍くらいになってそう
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月21日 23:02 返信する
-
毎年花粉ヤバイヤバイ言ってたが去年は本当にヤバかった
だから多分今年もヤバイ
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 00:14 返信する
-
スギの木多すぎ
どうにかしろよ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 01:00 返信する
- 毎年何倍何倍っていってるな
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 02:33 返信する
- 何で毎年、前の年の何倍で増えるのん?
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 02:46 返信する
- わいはヒノキ迄は平気や
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 04:31 返信する
- 花粉症は甘え
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年02月22日 07:20 返信する
-
>>74
ヒノキの後に何あるっけ?ブタグサ?
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年03月14日 07:00 返信する
-
>>68
シドウェア菌を散布すればスギ花粉は解決です
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。