「面白いのに機体がダサいロボットアニメ」ランキングにオタクブチギレ!どれもカッコイイよな!?

  • follow us in feedly
面白い 機体 ダサい ロボット アニメ ランキングに関連した画像-01
■ツイッターより

面白い 機体 ダサい ロボット アニメ ランキングに関連した画像-02

面白い 機体 ダサい ロボット アニメ ランキングに関連した画像-03


面白いのに機体がダサいロボットアニメとは!?

面白い 機体 ダサい ロボット アニメ ランキングに関連した画像-04

■1位 マジンガーZ



そもそもで70年代の作品ということもあり、その機体デザインは、若い世代にとって「古臭い」という印象を与えるものである感は否めません。

■2位 フルメタル・パニック!



同作に登場する機体は、往年の人気アニメ『ガンダム』シリーズなどと比較すると、やはりというか、微妙に洗練されていないという印象が否めません。

■3位 交響詩篇エウレカセブン



その魅力あふれるストーリーに対して、作中に登場する機体が微妙にダサいことでも注目を集めた人気作品。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

よし。ボトムズは許されたな!

これはキレる案件

これは酷すぎる...

メダロットの魅力が分からないなんて不幸ずら

エウレカ・・・;;グスングスン

メダロットとグレンラガンをダサいと言う奴がホントに地球上にいるのか?
いるなら即刻この世からご退場頂きたい(過激派)


ええええ、なぜかダサイっておかしない?
普通にどれも格好良いと思うんだけどなぁ





>往年の人気アニメ『ガンダム』シリーズなどと比較すると

まぁガンダムと比較しちゃうとなるとそりゃ──
やらない夫 カウンター 正面



何言ってんだテメーはよぉ!
どれもかっこよくて熱かっただろうが!!
もう一回アニメ見直せやこら!!!
やる夫 追いかける やらない夫 逃げる 汗



SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

発売日:2019-03-22
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

発売日:2018-12-07
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくらのランクインしちゃったか〜
    なかなかいいんだけどね
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番ださいのはボトムズなんですけどね初見さん
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでセンスが無いランキングも珍しいな
    本当に集計したのか疑うレベル
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレンラガンの事かと思ったのに10位なのか
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクープドッグは最高にかっこいいだろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大好きだがスタードライバーは弁解の余地無し
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルガイムは逆だろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタードライバーはわかる
    タウバーンとか銀河美少年とか許されるのは1980年代までって感じだから
    あと、ダリフラも同じ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、ザンボット3はメカがカッコよくてストーリーは…
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    でもパイルダーオンなんでしょう?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 ∧..∧
               . (´・ω・`) <アベノミクスで好景気!
               cく_>ycく__)
               (___,,_,,___,,_)  ∬
              彡※※※※ミ 旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ どっ!!  /   \ ギャハハ! /
         \     /      \    ∞
     l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
     (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

    「戦後最長の景気回復」、8割が実感せず
    2019/2/17 日本経済新聞
    日本経済新聞社の世論調査で、政府が「戦後最長になった可能性がある」と指摘している現在の景気回復について、
    78%が「実感していない」と答えた。「実感している」の16%を大きく上回った。
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダイミダラーはセーフ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダイミダラーだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ジアースはなんかもうロボちゃうやろ…
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スコープドッグがださいとかセンスなさすぎ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーは今風にリファインされてるから見れるだけでクッソダサイよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洗練と言う意味ではガンダムよりフルメタのほうがされてると思う
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも通り知ってるアニメランキング
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イデオンが無いとか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イデオン「許された」
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エヴァがはいってないのは流石だな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロボアニメではポケ戦の機体が一番かっこいいと思う。全部かっこいいもの
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビッグオーがランクインしてないのは意外
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザンダクロスは……かっこいいか
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    イデオンはダサいカッコいいの前に怖い
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまん・・・キングゲイナーがぱっと思い浮かんだ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダ・ダ・ダ・ダクラムは許された?

    ザブングルはダサイ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    ビゴー見るような物好きはもれなくビゴー本体も好きやからな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グランゾートがないのは世代のせいか
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    ホンマ格好いい
    変にゴテゴテしてないで洗練されてる
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ジムを否定するのと同義だぞそれは!
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ターンAが入ってないとかニワカかよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    うむ。完全に同意
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーバレストとかM9とかカッコイイやん。
    レーバテインはまあ、ダサいけど。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアスは線少なくてダサい
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴティックメードやエルガイムが上位にランキングするって
    知名度が、すげー特殊だなおいw
    何処で聞いたんだ普通入らないだろw

  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    デザイナーが有名だから言えねえんじゃねえの?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    全話視聴後ならあれはターンA以外ありえないってのがわかるからじゃね?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ブッシュネルほんますこ
  • 41  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>11
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1970〜80年代に粗製乱造されまくった頃にもっとだっせーのあるけどねw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    逆に機体に興味が無いと一切知らないはずのタイトルよなw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    ∀は確かにダサいけどアニメで動いてるとかっこいいんだよなぁ...
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタよりダサいロボットとかいっぱいあるだろうに
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    監督にこき下ろされたイデオン許されたwwwwwwwwwwwww
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    お禿直々にダメ出しくらってたぞ、シドの爺さん
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンガルだろJK
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目だけでなく話もダサかった超人戦隊バラタックが入ってたら面白いんだが
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    単純にこのアンケートの面白いのにってのから外れるんじゃない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加齢臭がきつい
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタは一切同意できましぇん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    マントターンエーちびるくらいカッコいい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    面白いだろ
    黒歴史の言葉が広まったぐらいだし
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトムズ ダグラム ザブングル お髭のガンダム ゴライオン見てもまだ言えんの?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーはダサくないやろ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わずか四か月で口蹄疫を収束させた民主党政権
    自民党の豚コレラは、9ヶ月経ってもいまだ収束のメドすらつかず
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    ズゴックEかっこよ過ぎ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にアンケートとってんのかよ

    フルメタなんてガンダムより兵器っぽさが出ててカッコいいじゃろうが
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネーデルガンダムは許された
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    航空自衛隊三沢基地(青森県)の最新鋭ステルス戦闘機F35Aが青森県沖の太平洋上で墜落した事故で、事故機のパイロットが緊急脱出した形跡がないことが10日、分かった。

     突発的なトラブルが発生し、脱出できないまま直後に墜落した可能性があり、自衛隊などはパイロットや機体の捜索を続けるとともに事故の状況や原因を調べている。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    Gガンはロボットアニメじゃないから…
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アームスレイヴがガンダムよりダサいとか目が腐ってんじゃねえか?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ∀は面白いぞ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにグレンラガンのロボデザインはダサいな…
    スーパー系として見ても何か中途半端
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナデシコとフルメタはロボの特徴を何も覚えられなかった
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタドラの機体はかっこいいだろ・・・
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    失礼、9ヶ月ではなく、9月に発生だから半年過ぎたくらいか

    訂正

    わずか四か月で口蹄疫を収束させた民主党政権
    自民党の豚コレラは、半年経ってもいまだ収束のメドすらつかず

    ついでにソース
    愛知で新たに豚コレラ|共同通信

     愛知県は10日、同県瀬戸市の養豚場で豚コレラが発生したと発表した。農林水産省によると、一連の豚コレラはこれで19例目。愛知県内では7例目となる。県は午後にも陸上自衛隊第10師団(名古屋市)に災害派遣を要請し、飼育している全約4500頭の殺処分を開始する。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    綺麗とかスマートだとは思うけどカッコよくは…
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    ラゼンガンだけ飛び抜けてカッコよくてあとはウンチ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そういえば、ここって

         豚コレラ

    の記事は絶対に作りたくないみたいだけど、自民党から緘口令でも敷かれたの??
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    捏造すんな
    口蹄疫持ち込んだのがそもそもミンスで殺処分推し進めたのは東国原含めた地方自治体やぞ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「RX-78」と「∀」以外のガンダムタイプは全てお前らのクソにも満たない幼稚さを具現化した物だ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真ゲッターは確かに窓だらけのあの顔はダサいと思う
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビッグオーは初見ダサいけど見終わるとカッコいい機体
    シドニアの継衛もいいぞ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にファイブスターはメカはいいけどストーリーが
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺羅星かっこいいとかまじで目腐ってる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    継衛の工業製品感ほんますこ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    もう諦めろよアホ在日w
    20世紀ならまだしもこのネット時代だぞw
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    機体がかっこいいランキングにすれば誰も傷つかないのに
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ好みなんだろうけど…話が面白くて機体がダサいやろ?
    個人的にはどう考えてもファフナー
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
           !         !
           !  ,、-----,,  !
           !/ !!,=、!! \ !>>1
           !!_-´!(○)!、`_ !!<スコープドッグ 可愛スギィ(≧Д≦)
        _____ ! != =!ロ!◎!ロ!===!! ____ __
        ! / .,  `----=―--´/    \ロ
       / /  _  /    !!       !
       !/__==__/      ! .!、___,,-- 、/
       /_____/\______! !、、 ,!!=!
       !______ \○)___==!`´ !!. .!
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムが洗練されてるとかwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    民主党のおかげで宮崎県だけに押さえられたね

    豚コレラは?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    もう諦めろよアホ在日w
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    綺羅星はダサいのを一周回って愛でる様式美だぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニルヴァーシュとかくそかっこいいやん...
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャグ日和のザンゴッドVがトップやろ
    3号いらないし
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    いい掌位が出来そうだ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    半年経ってもまーったく抑えられてないのがなんか都合悪いの?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    あいつ媒体ごとにコロコロ変わるから嫌い
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ハア?実際に動いてたのって当時野党の自民党だぞ?
    地元の江藤拓衆議院議員が懸命に動いてたんだぞ?
    一方の与党民主党は赤松農水大臣以下ヘラヘラしてたんだが?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪夢どころかいい夢だった赤松
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょいダサいくらいがカッコええんやで
    男と同じや
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    で、豚コレラは?w
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にカッコイイランキング知りたい
    そんなランキングあったけ?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
              ┌─┐
              |. ● l
              ├─┘
            _\レ'   ; 頭クルクルパー
    .      / 愛●国\    
         /        \
    .   /      (゚) (゚)  \
       |        )●(    | <消去法で自民!
    .   \       廿   /
    .   ノ            \

     ネトウヨは考えるのをやめた。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロムストームでしょ
    バイカンフー
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    どう考えてもコレ、にわか多すぎ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背負い物がないとか地味なシルエットのはダサいの思考なんだろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    あれ日本だけでなく全世界規模で問題になってんだが?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ストーリーは面白いのに」という前提があるのにアクエリオンが入ってるのがそもそもおかしい
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    その前にお前の捏造の件はw
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムのがダサいと思うんですが。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    ほー豚もおだてりゃ空を飛ぶんだなw
  • 106  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>82
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダロットぶちこんだやつ殺す
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    豚コレラの話は都合悪スギィ?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングゲイナーがないとか
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しゃぶってよ、怒ってんの?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    さすが追い詰められたアホ在日w
    もう思考能力マイナスだなw
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イデオンは許された(*´ω`*)
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に聞くけど、じゃあどんなデザインだったらカッコイイと思うんだ?と聞いてみたい
    大抵無難に最近のガンダムとかが挙がるだろうけど、実際はロボットなんかどうだってよくて好きなキャラが出てる=カッコイイロボットアニメになってるだろうよ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レベル5日野のロボットはおしゃれだと認められたかw
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コードギアスのロボはマジでダサい
    ガンダムAGEといい勝負
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    半年経ってもまったく収束できない安倍無能スギィ!
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    つまりそれダサくてカッコ悪いってことだよね
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーZは最強にカッコイイと思うが
    世代が時代が違うからな
    仕方ない
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    民主党政権の悪行を必死こいて捏造したがるお前に嘲笑してるだけw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
              ┌─┐
              |. ● l
              ├─┘
            _\レ'   ; 頭クルクルパー
    .      / 愛●国\    
         /        \
    .   /      (゚) (゚)  \
       |        )●(    | <それでも消去法で自民!
    .   \       廿   /
    .   ノ            \

     ネトウヨは考えるのをやめた。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴッドマーズやターンAやブライガーあたり想像して開いたが
    なんやこれ全然わからん
    センスが違いすぎる
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    ガンダムって言っても種類多い
    カッコいいやつもあるしダサいやつもある
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Gガンダムは?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    ロ、ロム・ストール…
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    安倍首相を無能と喚くなら全世界の首脳が無能なんだがw
    てか民主党政権の悪行を捏造したがるお前が何を喚いても無駄無駄無駄w
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    ロボットアニメじゃ無いので対象外です
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    そして最期はAAで誤魔化すアホ在日w
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴァルヴレイヴ、アクエリオン、クロスアンジュ
    デザインの観点から見るとゴチャゴチャしてるのが一番ダサい
    マジンガーなんかはむしろ洗練されてるだろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでや…エウレカかっこええやんけ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    民主の小沢が消毒液と石灰を南朝鮮に無料譲渡してたせいで被害が広がったんだぞ
    国内に在庫が無いから無駄に金と時間をかけて輸入したからな
    ちょっとは調べろよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタ2位って分からないな。記事書いた奴の好みがおかしいだけだろ。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    豚コレラ治まらないっすね〜ネトウヨさっァ〜ん?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    あれあれ?
    もしかして効いちゃってるぅ?ネトウヨさん?

    ネトウヨさっァ〜ん
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    ネトウヨさっァ〜ん
    冗談は顔だけにしてくださいよ〜
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビデオ戦士レザリオンはさすがに知名度不足か・・・
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファフナー・・・ってもう言われてるか
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        電気ガス水道料金↑                        /\  晋晋   三晋晋晋
             |\/|                             //   \晋 ◆/)||(\◆晋
    消費税↑   |. |. |                             | |   丶,I\∠⌒I I ⌒ゝ◆ソ
     _|\    \|/      企業の内部留保↑            | |    I│ \ ││´  .│I
     \\|      |       /|_                    | |     |  ノ\_)ヽ  .|
        ̄\   _|__   |/ /                    | |     `I   │\ I   .I うわーあいつまだ生きてるよw
          \/__┃ノ(_\;/ ̄                      | |      i   .├─\ ./
          ;/┓愛●国._\; もう!野党はしっかりして!      | |  __/\ /  ̄ ヽ,\\
        ;/ノ(( 。 )三( ゚ )┃\;もう!野党は対案出して! <(──豚コレラ──<Ξ<´ `| ̄丶
       ;.| ⌒┃(__人__)ノ(┃ |.;もう!野党は頼りにならない!  (ミミ___|      / `丶|__)
       ..;\u.┃. |++++| ⌒┃/ もう!消去法で自民支持!     | |     丶    /    |
          /  ̄ ̄| ̄ ̄ \               
       _/     .|     \_
     // |     /|\     |\\
      ̄|/     .|. |. |     \| ̄
    実質賃金↓  |/\|      食料品の容量↓
             年金↓
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    民主党政権の悪行はいくらでも証拠てんこ盛りだぜアホ在日w
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    Gガンはスポ根アニメ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    国民一人当たりの世界GDPランキングを爆上げしてしまった悪行

    30-27-26-25-24-23-22-21-20-19-18-17-16-15-14-13-12-11-10--9--8--7--6--5--4--3--2--1
    2001年------+--------------+--------------+--------------+--------------● 5位 (小泉)
    2002年------+--------------+--------------+--------------+--------● 7位 (小泉)
    2003年------+--------------+--------------+--------------+--● 9位 (小泉)
    2004年------+--------------+--------------+-----------● 11位 (小泉)
    2005年------+--------------+--------------● 15位 (小泉)
    2006年------+--------------+-----● 18位 (小泉)
    2007年------+-------● 22位 (安倍)
    2008年------+----● 23位 (麻生)
    2009年------+--------------+-----------● 16位 (鳩山)
    2010年------+--------------+--------------+---● 14位 (菅)
    2011年------+--------------+--------------+---● 14位 (菅/野田)
    2012年------+--------------+--------------+-------------● 10位 (野田)
    2013年------+--------● 24位 (安倍)
    2014年----------● 26位 (安倍)
    2015年-------● 27位 (安倍)
    2016年●30位 (安倍)
    2017年------+-------● 22位 (安倍)※GDPの計算方式を変更(更にGDPの嵩上げ工作が発覚)
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さあ始まりましたアホ在日のネトウヨ連呼w
    いつまで経ってもアホ在日はこれしかできませんw
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタは普通にかっこいいだろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    ダサいロボ1位はガンダムかエヴァかと思ったら違ってて草
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アムロレイが乗ってるガンダムってひどくなかった?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリー面白い作品だと言ってるのに
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    反論出来なくて草
    当時のニュースもろくすっぽ見てないからしょうもない否定しかできないんだよ
    ニュースサイト漁る程度の努力しろよ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >同作に登場する機体は、往年の人気アニメ『ガンダム』シリーズなどと比較すると、やはりというか、微妙に洗練されていないという印象が否めません。

    ガンダムシリーズのメカデザやってる人なんですがそれは
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
              ┌─┐
              |. ● l
              ├─┘
            _\レ'   ; 頭クルクルパー
    .      / 愛●国\    
         /        \
    .   /      (゚) (゚)  \
       |        )●(    | <消去法で自民!
    .   \       廿   /
    .   ノ            \

     ネトウヨは考えるのをやめた。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトムズなんかは最初から好きな人しかみないからダサいとならないのな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    ガンダムの中なら圧倒的に陸戦強襲型ガンタンクがカッコいいと思う
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    よく見るんだ
    「面白い」けどダサいランキングだ
    ダサいだけじゃダメなんだ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 ∧..∧
               . (´・ω・`) <アベノミクスで好景気!
               cく_>ycく__)
               (___,,_,,___,,_)  ∬
              彡※※※※ミ 旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ どっ!!  /   \ ギャハハ! /
         \     /      \    ∞
     l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
     (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

    「戦後最長の景気回復」、8割が実感せず
    2019/2/17 日本経済新聞
    日本経済新聞社の世論調査で、政府が「戦後最長になった可能性がある」と指摘している現在の景気回復について、
    78%が「実感していない」と答えた。「実感している」の16%を大きく上回った。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    M9とかシンプルでかっこいいと思うけど
  • 154  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒゲガンダムはどうした!?なぜいない!?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムだって数がたくさんいるから
    ピンキリだと思うんですけど
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラえもんは大丈夫だったな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エウレカギアスナデシコあたりはまぁ納得
    スタドラは宝塚の大道具みたいなもんだからあれでいい
    フルメタとガルガンティアは意味がわからん、脳が腐ってるとしか

    あと河森デザインってかっこいいってのとは違うよね
    微妙に昆虫ぽいというか
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    都合悪すぎたかな〜?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    未だに民主党政権の悪行を捏造しようともがいてるパヨク多いんだよw
    2009年〜2012年なんてSNSも一般化して更に情報量増えまくった時代なのにねw
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        電気ガス水道料金↑                        /\  晋晋   三晋晋晋
             |\/|                             //   \晋 ◆/)||(\◆晋
    消費税↑   |. |. |                             | |   丶,I\∠⌒I I ⌒ゝ◆ソ
     _|\    \|/      企業の内部留保↑            | |    I│ \ ││´  .│I
     \\|      |       /|_                    | |     |  ノ\_)ヽ  .|
        ̄\   _|__   |/ /                    | |     `I   │\ I   .I うわーあいつまだ生きてるよw
          \/__┃ノ(_\;/ ̄                      | |      i   .├─\ ./
          ;/┓愛●国._\; もう!野党はしっかりして!      | |  __/\ /  ̄ ヽ,\\
        ;/ノ(( 。 )三( ゚ )┃\;もう!野党は対案出して! <(──大量移民──<Ξ<´ `| ̄丶
       ;.| ⌒┃(__人__)ノ(┃ |.;もう!野党は頼りにならない!  (ミミ___|      / `丶|__)
       ..;\u.┃. |++++| ⌒┃/ もう!消去法で自民支持!     | |     丶    /    |
          /  ̄ ̄| ̄ ̄ \               
       _/     .|     \_
     // |     /|\     |\\
      ̄|/     .|. |. |     \| ̄
    実質賃金↓  |/\|      食料品の容量↓
             年金↓
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MAP兵器の範囲ヤバかった覚えがある
    ゼオラマーの冥王攻撃
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 ∧..∧
               . (´・ω・`) <アベノミクスで好景気!
               cく_>ycく__)
               (___,,_,,___,,_)  ∬
              彡※※※※ミ 旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       \ どっ!!  /   \ ギャハハ! /
         \     /      \    ∞
     l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
     (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

    「戦後最長の景気回復」、8割が実感せず
    2019/2/17 日本経済新聞
    日本経済新聞社の世論調査で、政府が「戦後最長になった可能性がある」と指摘している現在の景気回復について、
    78%が「実感していない」と答えた。「実感している」の16%を大きく上回った。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に誰にどうアンケート取ったのか疑問すぎる結果なんだけど。
    グレン以外該当外だよ。
    ゴティックメードはメカは糞だし内容もツマラナイからある意味セーフ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マクロスのバトロイド形態は野暮の一言
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    やるな!
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タケルはなんで3頭身にしたのか今でも謎だわ。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーはださいんじゃなくて古い
    フルメタださいかな?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    いやwお前の頭が悪すぎるのよw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    会話のキャッチボール出来てないぞ?
    池沼か?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    追い詰められたアホ在日に言葉は通じんよw
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔のアニメのロボットは子供に玩具を売るためだから
    ダサいのは当たり前
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画を再生できませんこの動画は YouTube でご覧ください。他のウェブサイトでの再生は、動画の所有者によって無効にされています。

    載せるなよ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    うそやん。めっちゃかっこいいやん
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勇者ライディーン
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメのロボットは
    初見→だせぇ…
    最終話→かっけぇ…
    ぐらいが丁度良い
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ミラーリングするな
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    マジンガーはいまだにリメイクされて人気のあるデザインでしょう
    フルメタみたいなのは数十年後には埋もれる系かと
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    ではハングルでいいから会話してもらおうぜb
    >>159
    지능 장애자인가?
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザンボット3が37%に見えた
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    多分まだ母国語は勉強してないだろうねw
    祖国があの惨状であってもw
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロボットはシルエットでわからんといかんでしょ
    最近のはゴテゴテしたり背中に何か生やせばいいみたいな陳腐なんスよ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムの殆どがダサい
    なんであんな人気なのか謎
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エヴァンゲリオンが入ってない云々言ってる連中は的外れもいいトコ
    ありゃ中身の少年少女が本体なんだから
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトムズは普通に見えるのにサクラ大戦の機体はカッコ悪く見えてしまう
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパ厨何から何までナイーブ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    ガノタ「ロボットじゃねえよ!モビルスーツっていう兵器なんだよ!!」
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーバレスト、レーバテイン、M9かっこいいだろ
    メタルビルドも買ったぞ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイコアーマーゴーバリアンに比べたら、マジンガーZはクソかっこいい
    部類に入ると思うが
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テッカマンブレードが入ってない
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冨野がダサいと評したイデオン、本編で不細工と言われた∀、同じく本編でダサいと言われたダイミダラー
    どれも入ってないってどういうことだよ!?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンオブサーズディ…
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソダサすぎて逆に面白いギンガイザーのバンクシーンは必見
  • 194  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず胡散臭いランキング拾ってくるの好きだな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーは面白いのに何故か・・・という前提があるからなぁ
    無難にイデオンかなぁとも思う、あと蒼穹のファフナー
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガ―ゼロと劇場版は普通にかっこいいだろ
    TV版はそもそも年代が・・・
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムじゃね
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サクラ対戦のロボはダサい
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    0テスター後期の主役ロボ・ゼロロボット。
    4本足でモノアイで腕はマニピュレータで飛行もできない武骨ロボだが、主役ロボだけあってメイン3人以外のサポートメンバーが操縦しても実力は文句なく強い昭和仕様
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よしっ!エーアガイツとマシーンブラスターは入ってないな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どれもカッコいいと思うが、むしろダサいのってなんだろVガンのクロボンゴーストに出てきた虫みたいな奴とか?
    アニメの出来が微妙でもメカデザが良いのならいくらでもあるんだが
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタやギアスをダサいとか言ったらもう全てダサくなるだろ
    それに一番ダサいのはガンダムだろ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでエルガイム入ってるんだよ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デザインのダサいってのはな、新しい古くさいとかちゃうねん
    独自性とか複雑なん狙いすぎてスベってるよーなんを指すんや
    ヴヴヴの「火人(ヒト)」なんて名前までスベっててダサいの最たるもんや
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    ファフナーがダサいとか幼稚な低級ロボアニメに脳みそ冒されすぎだわ
    あれこそ美だろ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知名度高くて入ってないガンダムとエヴァは流石だわな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テコンVは・・・ストーリーも駄目か・・
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    ガンダムシリーズの中でベスト5くらいに好きだけど
    ターンAのあのデザインはないわーってずっと思ってるよ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーがよくてデザインが悪いって
    エルガイムゴティックは逆じゃないのか?w
    だが、永野デザインというのは前衛的ハイセンスすぎるのかもしれんな
    日本人の感性だとガンダムが最適解ということかも
    日本人はややダサいものが好きって聞いたことある
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >調査対象:10〜40代の男女

    ほんとにマジンガー見たうえで投票したんか?
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    ファフナーとかロボ玩具自体需要ないがなw
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアスはオサレ過ぎて外してる感あるだけでダサくはないよな

    っていうか面白いのに主役機がゴキブリ扱いされてたバディコンプレックスがランキングしてない時点で全く意味のないランキングだろこれ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    作品の評価は高いのにロボの人気が全然なくて
    ほとんど商品化されないのに美とか目腐ってんのか
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    古臭いデザイン=ダサいってことやろな
    面白いけどってとこは誰も気にしてないと思う
    でもこの中だと未だに玩具人気あるのマジンガーくらい
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    ギャラハッドとかトリスタンあたりのことじゃね
    主役級の機体はかっこいい
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんとTV版マジンガー見た上で投票してるのかねぇ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    作品の評価が高いってのも狭いとこでって条件つきだしな
    そら玩具売れないから出ないわけよ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真ゲッターかっこいいやろ!いい加減にしろ!!
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーガス
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーとかダイターン3は許してやれよ。

    まだロボットデザインってもんを考えてなかった時代の作品だし。

  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンクーガ、イデオン、ザブングルかな
    特にザブングルは話大好きだけど機体がダサいでもそういう仕様だし
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あくまでダサいダサくないは主観じゃないのっと
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    オサレってダサい奴がこだわってるって意味だろw
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    ダサいというよりデザインは洒落てるけど戦闘向きな印象ではない感じかな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    ナイトメアって(特にランスロットや紅蓮)アニメで動いてるときは滅茶苦茶格好いいけど
    静止状態や模型だとイマイチやで
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダロットはほるまりんデザインの頃から好きだけどな
    ロクショウ派ですよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアスが入ってるのが謎
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ作品好きだけどデザインダサいって意味合いも入ってるからファンが言ってるんやろ
    マジンガーだけ知名度で入っちゃった感あるから2位が実質1位かと
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    ダンクーガなんてロボ抜いたら何も残らない駄作でしょう
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    デザインがダサいからやろ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギアスがロボアニメだという認識が無かった
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザブングルで当のザブングルだけちょっとダサいがウォーカーマシン全体は
    みんなカッコいいではないか!
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    ギアスは全体的にダサいけど
    ババアが昔使ってた高級石鹸みたいな色の羽がダサいかもね
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    いまだに商品化されるくらいだからね、ブラッカリー買っとけ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダロットは良いけどグレンラガンはダサいよw
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっからマシンロボなんか思いつくんだと思ったが
    スパロボ知識か
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタ、エウレカ、タクト、ギアス、グレンラガン、アクエリオン、ナデシコ、ガルガンティア
    ここらはダサいからOK
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の目線で大昔の主流メカデザインダサいとか言ってもなぁ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこかガンダムシリーズのMS(モビルスーツ)のような雰囲気を漂わせながらも、ずんぐりむっくりとしたフォルムのKMFも(ナイトメアフレーム)多い『コードギアス 反逆のルルーシュ』
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーバレストがダサいとか寝言は寝て言えよ
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいやフルメタのメカデザはガンダムエクシアデザインしてるからw
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタが爆発的な大ヒット作品ってギャグか
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    コックピットがブリーフの隙間から飛び出したフルおっきしたチソコの先にしか見えない
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    エクシアダサいから
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>メダロットとグレンラガンをダサいと言う奴がホントに地球上にいるのか?
    >>いるなら即刻この世からご退場頂きたい(過激派)
    こういう臭いオタク根性の奴がコンテンツをダメにする。
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    ダンクーガはむしろロボが付録なんだが
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エクシアはダサいかどうかってより人気ない
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    マジンガーより
    ダグラムのほうがクソダサ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドコモがやってるのかよwww
    しかし昔の作品まで選ぶとは非情だな
    それらの積み重ねがあって今のロボットデザインにたどり着いたというのに
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    まぁ典型的なキモオタやね、Gガンダムとかグレンラガンは変な狂信者いるし
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレンラガンは糞ダサいよ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    ブライガーの顔も大概だがなによりもあの手。
    ゲロ以下の臭いがプンプンするわ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    オルフェンズも追加で
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ∀は知名度がなさ過ぎる
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>作中に登場する機体が微妙にダサいことでも注目を集めた

    そんな注目のされかたされたっけ?
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かる
    最近のロボアニメとかもダサすぎてみる気がしない
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>253
    ガラットを思い出すダサさだよな アレは
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>257
    注目を集めたかは知らないけど微妙とかダサいはめちゃくちゃ言われてたぞ
    そもそもエウレカ自体大して人気ない
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    オルフェンは腰がスッカスカだからダサいよな
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グロイザーXとかゴーバリアンが無いのは、
    「ストーリーは面白いのに」という点で圏外になったのか?
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレンラガンは作風が暑苦しいだけでデザインは流石に糞ダサいやろ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ逆のアンケートとっても同じようなメンツになりそう
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    トリコロールカラーの百式だからね
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタはカラーリングもダサい
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ターン∀ガンダム入ってない時点でこれはヤラセ確定
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    機体だけよくてもクソみたいな内容のヴヴヴ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    ストーリーが面白くないのに格好いいロボットアニメ?

    ドラグナーw
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    カッコいい、悪い関係なく個人的に嫌いだわ
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>254
    あの鉤爪がカッコいいのに
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人目で見るとエヴァはダサいんじゃないかな
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    ロボじゃねぇwwww
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーやゲッターはただ古い作品ってだけだしメダロットはキッズ向けデザイン
    グレンラガンはわざとダサくしててエウレカとタクトは意識高い系デザイナーが滑ってるだけ
    ただただダサいのはギアスとアクエリオンか
    ゴティックメードはデザインし過ぎてるから趣味やろ
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CRXデルソルって車めっちゃかっこいいのに
    あの車ダサいと子供に笑われるw
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    ヤマトタケルのスサノオは3等身じゃないぞ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ずんぐりむっくりとしたフォルムのKMFも(ナイトメアフレーム)多い『コードギアス 反逆のルルーシュ』
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273 ペガス
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ターンAが入ってない。やり直し。
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これをダサいって・・・・ロボアニメ初心者かニワカでしょ。
    最近の羽の生えた角デカガンダムしか見てないゆとり層なんだと思う。
    シンプルにはシンプルなりの味わいがあるんだよ。何事も。
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    ゲバラとか南米の革命的な内容目指して
    オサレナなデザインのロボット出したら世界観も糞もないだろ
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古いだけでなく、やっぱりダサいデザインのロボといえば アストロガンガー がダサいわ

    ゴーダムはカッコいい! 今みても秀逸なデザインだわ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    寧ろフリーダムとかゴテゴテ系より格好いいという意見もある訳で
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ何がかっこいいと思っているのかが気になる
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    認知度が低すぎて誰も知らないんだよアホ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    ガノタに聞いた主役機でダサいMSランキング断トツ1位がターンAですし
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜマジンガーZが一位?
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダロットとグレンラガンがダサのは確実
    マジンガーはダサいってより古くさいだけ
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりガンダムはストーリーつまんないのにイケテル部類なわけね
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーZはよくある認知度という奴なんでしょう
    フルメタやエウレカは・・・まぁダサいのかもねwニルヴァーシュは動いてると格好いいと思うけど
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃドラえもんがカッコイイって事か
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この中だとオタク以外でも分かるのマジンガーくらいでしょ
    後はどれも一緒だって
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダサくてもカッコイイってあるやん
    でも、ギアスだけはダサい上にカッコ悪い
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    その割にはプラモで色々な種類あるんだが
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人型は基本ダサい。動物系のほうが受け入れやすい
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    ゾイドとか個人的には好きだけど何回失敗してんだという話
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グロイザーXは最高にダサい
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタードライバーとガルガンディアはわかる
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
    おまけに口が臭くて足も臭い
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ∀ガンダム

    ダサいけどでもあれじゃないと∀じゃないから何とも言えない感じ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、レガリアがトップじゃない時点でこのアンケート結果おかしいだろ。レガリアなんてデザインどころかストーリーまで酷すぎたんだぞ。
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>296
    まーストーリーは基本ダメダメやな 特にZOIDSWILD お前のことだ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どれもこれもカッコイイやつばっかやん
    しかもガンダムがカッコいいってのは初代の作画見てないに等しい
    ガンダムな洗練されたデザインになったのはZ以降だってのに
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    あれは滅茶苦茶かっこいいだろw
    ストーリーは覚えてねーわ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    だよな、エウレカしかり
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    面白いのにってのがそもそもロボットものに少ない
    10本も見てない人からすれば唯一楽しかったのを上げるしかない
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メダロットの場合はダサいのもいるって感じだな
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    一番ダサいのはお前の容姿だろ。
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタ2位とかイミフ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でだよ
    アーバレスト最高だろ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトムズが入らなかった理由は、
    機体がかっこいいと認識されていることなのか、
    話がおもしろくないと思われていることなのか、
    どちらでしょうか。
    わたしは、機体がかっこいいと認識されているからだと思います。
    話はおもしろいですからね。
    つまりボトムズは王道ロボットアニメということになりますね。
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらそもそもそんなにロボットアニメ好きじゃないんじゃないか?
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタは現実で再現できそうなフォルムを残してる絶妙なデザインと思うんだけど安
    球形のダサ系やられメカの含めさ
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニルヴァーシュもspec2は結構カッコ良いんじゃないの
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダイミダラー2型は作者が最高にダサイロボを目指してデザインしたらしい
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    FSはMHのカッコよさがあれば十分、ストーリーは二の次でよかった・・・
    新刊のカラーページをめくる時に次はどんなヤバいデザインのMHが出るのか期待に胸膨らませれたからこそ、あの気持ち悪い”精神マッチョ”ストーリーにも耐えれたのに・・
    ・・・あのバカは・・・・全部ひっくり返しやがって(怒) ファンを何だと思ってんだよ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでトップをねらえ2が無いとか・・・
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔のは仕方ないやろと思って3位に草
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルガイム、ゴティックメードがダサいのか…
    いやま後者はモーターヘッド時代の方が好きだけど

    メダロットは建機版とかメダ4のパーティクルみたいな一部外部のデザイナーは線が多めのデザインだけど
    少ない線でよくあれだけ個性出してるなって思うんだけどな
    好きよ
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガノタしか投票してないんだろうなってのがよくわかる
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
    お前ら仲良いね
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パトレイバーやタチコマは入っていないな?よし。丸い頭ならボトムズやレイズナーもだが、ダサい理由はなんだろうな
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天空の城ラピュタはセーフ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔のロボットアニメてむしろ大体ださいだろ
    ガンダムですら正直デザイン的にはださいと思ってる
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にダサくないロボってなに
    ストフリとか?
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神虎はマジ
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海老川デザインダサいの多いししゃーない
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
    お前がな
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでドラえもんがないんや
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲキガンガーとエステバリスは確かにちょっとださい
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつどこで投票があったんだ?
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎度おなじみ炎上商法か、こういうの増えたな
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スーパーロボット系、リアルロボット系まではんかるが、熱血ロボット系?あれは理解できん
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンや深夜ウゼぇええええええええええエンだよテめぇら、のろいか?ぶち殺す。
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメファンウゼぇええええええええええええええええええええんだよ。ぶっ殺すぞゴラぁ
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら消えないと、包丁で刺すぞごみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に「さっさと死ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダイミダラーが入っておらんぞ
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーやエルガイムなんてむしろセンスの塊だろアホかよ、かっこええわ
    ザブングル後期メカのギャリヤはジロンと同じ、カッコ悪いのに活躍で魅力的に見えてしまう、でもダサい、そこがいい
    ターンAは確実にダサいけどガンダムの中では異質なあの強烈な個性がいい、ギンガナムのXも
    ボトムズのドッグはあれはそこらにある乗用車みたいな量産機だから。主人公がザク乗ってるみたいなもん
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    わいはシャドウとファルケがすこ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの樽みたいなボディーはマジンガーZならではだよなぁw
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔どこかで見た細い機体、何のアニメだったか調べてみたらスタドラだった
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーはたしかにダサいw
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エウレカのボードに乗ってる姿とかめっちゃカッコええやんけ。
    すべてのサーファーのポーズがダサいって言ってんのと同じやぞw
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネが上がってる時点で頭悪すぎる
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さてはおめーらゼーガペイン見てねえな!
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エバン下痢ONじゃないのか
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーZをおもしろいと評価するガチ視聴世代が
    Zのデザインをダサいと思うとは考えづらいんだが
    スパロボエアプか何かにアンケート取ったのかな?
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コードギアスやっぱり入ってて草
    あれやっぱりダサいわ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コードギアスだけは納得だわ
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダサいはダサいけど、近年のガンダムみたいなゴチャゴチャ細かいだけのシャープなデザインがカッコいいかっていうとそれはそれでダサい
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムランク外なら普通やな 
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ∀は?
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは有名作品しか上位には来ないからな。

    文系バカのランキング洗脳工作は大体こんな風に穴が開いてる事ばっかりなんだよね。
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボトムズはかっけぇだろ。逆に内容はほとんど見たことないけどロボのデザインは一番好き
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ASが洗練されてないって、何シリーズもあるガンダムと比較されてもね
    原作フルメタの挿絵のアーバレスト見てからアニメ版見ると、かなり洗練されたと思ったけどな
  • 357  名前: たくっち 返信する
    マジンガーZがダサいとか、まじで死ねよ!!永井豪に謝れ!!
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタのアームスレイブがかっこ悪いと感じる人が10%以上いる時点で
    スーパーロボット系じゃないと嫌な人とリアル系でもスーパーロボット的な派手さを求めてる人がかなり混在してる気がする
    あと主人公機以外の敵のロボットまで含めてダサいと言ってる可能性もある
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーZとかガチで旧作の方全部見た若い奴おるんか?
    っていうか当時としちゃそこまでダサくはないだろう?おもちゃだってそれなりに売れたし・・・
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大体はスーパーロボットに分類されるもんの知名度ランキングじゃねえか
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダグラムがないな。あんなにもメカがダサいのに面白いアニメもないぞ。
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イデオンが許されたとか言ってる人が居るが、単にその存在を忘れられているだけじゃね?
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボルテスV コンバトラーV ダイモスが無いな
    ダイモスは本気でダサいと思うんだがな
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>362
    面白いのに機体がダサいロボットアニメ
    答えが書いてあんじゃん
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>325
    種ならデュエルが一番カコイイと思う
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年代によって流行りとか好みもあるので何とも言えないな
    古臭い=ダサい、だったら古いほど不利になるし
    あとは子供っぽいとか、女子っぽいとか、そういう視点だからなぁ

    まぁダグラムの窓枠運転席はブッチギリでダサいと思う
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルメタの機体は海老原氏が拘り始めたガンダムシリーズよりかっこいいまであるぞ
    普通に納得できないんですが
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良かったトップをねらえ!は入ってないね^^
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのランキングにいないのは
    ロボットはダサいし面白くもない可能性もあるんだぞ
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガンダムと比較してってwwww

    アッザムとかゾックとかださいのも多いだろ、あれ。
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫、このランキング自体がロボにわか過ぎてぼろが出てるの丸わかりだから(重度ロボオタ
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタードライバーが面白いとかガイジだろ
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジンガーまでいくとさすがにリアル世代でもなくスパロボでお馴染みの、になるけどカッコいいと思う
    あのぶっとくて頑丈そうないかにもロボな感じと体形が最高と思うかダサいと感じるかなのかも知れない
    あと基本的に主人公機での判定だと思うぞ、たぶん
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>372
    これw
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一位はほとんどやつ内容知らないだろ
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    蒼穹のファフナーはダサくはないのか
    それはよかった
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    ターンAはガンダムの中で一番面白いけど?
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>368
    ガンバスターはかっこいいから
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    なんでや黒歴史というターンA用語は一般人にも浸透しとるぞ
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    あれナマモノだし
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知名度だよなぁこれ
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ATの洗練されたデザインが理解できないとか、センスのないやつだね。
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    りっちゃんが「ロボットではない」って否定してんだろうが。
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    これは同意
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    フルメタは大して売れないんだから無駄なメタルビルド枠取らんですっこんでて欲しいわ
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エルガイムが面白いって本当に見たのかよ
    機体は超カッコイイだろが
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    メカンダーロボ
    ゴーダム
    マシンブラスター
    アクロバンチ
    ブライガー
    サスライガー
    どれのこといってんだよ?あ?
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>386
    ちゃんと見れば面白いぞ。
    ガキのときはさっぱりわからんかったがな。
    イデオンも。
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>372
    綺羅星!(-д☆)ゝキラッ
    こんなおもしれぇアニメねぇだろ
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>366
    レイズナーもコクピットは似たようなもんじゃねーか?
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ糞。
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ糞
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ嫌い
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメゴミ
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エヴァが登場して以来、ロボットに対するデザイン概念が飛躍的に変化したからな。
    それ以前のロボットやそれを軸に設計されたデザインはダサく感じてもおかしくない。
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメがなんだ
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう考えてもトップをねらえ!でしょ
    物語も変形シーンもクソかっこいいのにロボのデザインだけはクッソダサイw
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのグレンラガン1位に決まってるだろw
    グレンラガンはダサいが100%でカッコいいが250%でアツいが∞%
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厨房魂に訴えるはやりのデザイン以外「ダサイ」って言うけど、
    作品の世界観ごとにいろんなデザインがあっていいし、特に熱血モノはあえてイモっぽいベタなデザインにすることが多い。
    子供ほど自分の狭くて幼稚な感性で全世界の物事を一刀両断評価したがる。
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古い=ダサいって論調だしこのランキングは無価値
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    THE ビッグオーが入ってなくて安心した
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    クレーンやパワーショベルなどのような重機感。
    無意味で派手な彩色はもちろん、口や鼻が無いのもイイ。
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車でいうとGTRにアンチも評価も票が集まる

    そういうのと一緒で、本気で話がよくてメカダサいアニメはそもそも票を入れる人がいない
    見てる人少ないからな
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラえもんかな
    たぬきはねえよwww
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかしなくてもinfinity基準か?
    だとしてもマジンガー一位はわかってねーわ
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチで面白くてロボがダサい作品とかあったかな
    ロボは良いけど面白くないか
    ロボもダサいし面白くもないのはあるが


    ああ、アニメ版レインボーマンか!

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク