
線路内に車侵入 10メートル手前で電車が緊急停止 - livedoorNEWS
午後10時15分ごろ、西武新宿線の沼袋駅と野方駅の間で運転士が線路内に止まっている車を見つけ、電車を緊急停止さた。車までの距離は10メートルほどだったということ。
警視庁などによりますと、車は千葉県内に住む70代の女性が運転していて踏切から線路内に侵入して約100メートル走って止まった。
女性は「家に帰ろうと思ってたら線路内に入った」などと話している。
この影響で西武新宿線は一部区間で遅れや運休が出た。
以下、全文を読む
<ネットでの反応>
電車の運転手すっご
ゆとり世代だけど、『長く生きれば良い』ってもんじゃないんだって悟ったから今日からさとり世代だ。
そのまま冥土の道へと発進お願いします
認知症か?
免許更新の認知症検査って「今日は何曜日ですか〜?」って程度らしいね。日常生活と運転技能・知識は別やろ。
毎年更新で技能と知識の試験を導入した方が良いと思う。これ以上、犠牲者を増やさないようにしないと。
何にしても電車が無事で良かった。いくら自動車相手でも衝突したら電車も無事じゃ済まないだろうし。電車に乗ってる若者や子供にもしもの事があったら目も当てられない
高齢化社会なんだからほんまそろそろ法改正して。これ以上これからの日本を支える若い命を犠牲にしないで。ほんと明日は我が身だと思ってる。
車を所有する一人暮らしの老人が認知症になったら事故は防ぎようがないと思った。
土に還ろうとするな
家に帰ろうと思って踏切入って線路走り始めたって事・・・!?
ヤバすぎる・・・迷惑とか危険ってレベルじゃないお

最近例の事件で高齢者ドライバーについて騒がれてるし、これはまたいろいろ言及されそう

![]() | 電車でGO! プロフェッショナル2 発売日:2003-02-27 メーカー:タイトー カテゴリ:Video Games セールスランク:6233 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | A列車で行こうExp. (エクスプレス) - PS4 発売日:2017-12-21 メーカー:アートディンク カテゴリ:Video Games セールスランク:2419 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ペルソナ5 ザ・ロイヤル 限定版 【限定版同梱物】アートブック 他 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付 - PS4 発売日:2019-10-31 メーカー:アトラス カテゴリ:Video Games セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:32 返信する
- 問題はこいつが上級国民かどうかだ
-
- 2 名前: マッスルウィザード 2019年04月28日 12:32 返信する
- 魔法使いと黒猫のウィズ
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:32 返信する
- ボケ老人は射殺しろ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:33 返信する
- 最近多すぎやろ
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:34 返信する
-
70代でこれなんだから60代までにしないとな
これ以降は歩いて暮らせ
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:34 返信する
-
>「家に帰ろうと思ってたら線路内に入った」
タイムスリッパーかな?
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:34 返信する
- アメリカの銃規制と日本の老人免許剥奪、どっちが先かなー
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:34 返信する
-
またか
まるで飯塚幸三のバーゲンセールだな
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:35 返信する
- ジージとバーバの大共宴、ジパングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:35 返信する
- またトンキンか・・・
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:35 返信する
-
電車運転手の判断力が良かったから最悪の事態にならんかったけど
一瞬でも判断遅れたらヤバかったんじゃ…
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:35 返信する
- 家とは……
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:36 返信する
- 自転車で歩道走ったことない奴だけこの婆さんを批判していいよ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:37 返信する
-
これは昔から少なからずあることなので踏切の構造が悪いと思う
遮断機あがってる間は線路側をふさぐようにできるだろ
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:39 返信する
-
電車の運転士ファインプレーやな
10mってめちゃくちゃ近い
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:40 返信する
-
団塊が1947年(昭和22年)〜1949年(昭和24年)生まれだから今70台なんよね
団塊の後に氷河期、団塊ジュニアって来るから対策しないと終わる
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:40 返信する
- ほんなら毎日起こしてる事故全てニュースにしたら?
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:40 返信する
-
>>14
老害に運転させなければいいだけ
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:41 返信する
- ごの人も上級国民様なのかが気になるのう
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:41 返信する
-
1人で勝手に冥土へ旅立とうとするのはもう歳だから仕方ないが
大勢の人を巻き込もうとするな
家族もボケた老人が凶器になり得るものを扱える状態にしておくなよ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:41 返信する
-
65才以上になったら強制的に免許返納させて、
必要ならもう一度試験を行って免許取得する、5年おきに再試験、という制度にしないといかんわ
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:41 返信する
-
損害賠償もんだろ
さっさと年金全て吐き出して死ね!
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:42 返信する
- ラピュタで見た
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:42 返信する
- グラセフかよ...
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:43 返信する
- 老人は首にGPS付きのチョーカー嵌めて監視しよう
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:44 返信する
- 線路内に入る前に遮断機ぶち壊してんじゃねーの?絶対気づいてただろ。何が家に帰ろうと思ってだ。パニックになって突っ込んだだけだろ
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:44 返信する
- どっかのバカが高齢者より20代の方が危険とか言ってたけど20代はこういうことやらないからな
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:44 返信する
-
>>25
何の解決にもならなくね?それ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:44 返信する
- エンド
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:44 返信する
-
上級国民「やれ」
老人「はい…」
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
-
初めて通る道だったらしい。
まぁ日本の道路は入り組んでる上に、
通行規制や制限も様々と複雑だからパニくって考えが追いつかないのは仕方ないと思うわ。
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
- YOUは何しに線路に?
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
- 長生きしてもこうなるだけだからなお前らも40歳になったら潔く自殺しろよ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
-
正気の状態でもノコギリで切って線路突破する老害もいるからな
若い者はこんなことしない
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
-
>>14
その構造作るのにいくら掛かると思ってんだ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:45 返信する
- 自動運転以外駄目にしろよ
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:46 返信する
- 上級国民ならセーフ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:47 返信する
-
更新時に免許返納勧告
自家用車の一時預かりぐらいしろよ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:47 返信する
- 駅で寝泊まりしてるからセーフ
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:48 返信する
-
高齢者ドライバーの感覚は、起床し起き抜けで名古屋の繁華街を走る感覚と同程度と昔誰かが言ってた。
高齢者からすれば車が入れ走れるスペースがあればそこは道であり、一方通行で逆走であろうと自身の進行方向が常に正しい進行方向なのかもな。
線路?車が入るし走れるし、なんせ走ってる車もいないから「安全」に「走れる」道路感覚なんだろ・・・
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:48 返信する
- 勲章持たない奴は違反
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:48 返信する
- 瑞宝章もってる?
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:49 返信する
- 飯塚幸三「ほら、ワシだけが悪いわけじゃないじゃろう?」
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:49 返信する
- 最近のジジババは本気でイカレてんな
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:50 返信する
- 絶対一人では逝かないという強い意志
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:53 返信する
- 上級か?
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:53 返信する
-
反省しないのが高齢者だからな。
「高齢者だし迷惑かけても大丈夫でしょ。みんな同じようなことやってるし。ねぇ!!」どうせまたやるだろ。
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:55 返信する
- 今日は何曜日だっけな……?
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:56 返信する
-
>>35
線路方向にも遮断機設けるだけだからそんなかからんぞ。
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:57 返信する
-
更新時の検査じゃ意味ないよな
張り切るんだもの
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:57 返信する
-
>>49
折られるだけでは?
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:58 返信する
-
>>34
その老害が若いころはそんな事してたんだよ
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:58 返信する
-
>>11
脱線事故になったら本当に大事故やったろうな
運転手に感謝
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:59 返信する
-
>>1
マッスルウィザードはチビでデブでハゲ
おまけに口が臭くて足も臭い
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 12:59 返信する
- GTAかセインツロウのゲームプレイ動画でネタでやってる人はいたけどまさか現実にやるボケ老人がいるとは・・・・。
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:02 返信する
-
>>55
ボケ防止のために老人ホームでゲームするってので
逆走してたの思い出したわ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:03 返信する
-
東京みたいな場所なら、老人は公共交通機関を使えよ
タクシー使ったっていいんだし
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:07 返信する
-
>>26
遮断機が下がってるときに侵入したとは限らんだろ。
上がったる時に侵入して道路と勘違いして線路内に右左折しちゃったんじゃね。
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:08 返信する
- まーんは叩き潰せ
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:08 返信する
-
>>52
つまり今の若者が高齢者になっても今より平和ってことか。
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:11 返信する
-
>>60
今の若者が高齢者になるとSNSで犯罪自慢したり暴言を吐いたりする
今日の分の薬飲んだアピールから薬の量でマウント取ったりする
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:11 返信する
- 線路走って着くのは家じゃなくて駅のホームだぞ・・・
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:11 返信する
-
>>47
年上が偉いと教育されてきたから老人になったら最高に偉くなってしまうんだよ
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:15 返信する
-
>>49
普通の遮断器ですら車で楽に突破できるのにそこに遮断器着けても意味ない無くない?
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:16 返信する
-
>>45
みぎわ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:17 返信する
-
踏切じゃなくてがっつり線路内いたのか。
これは車掌さんも不意打ちすぎるよな。
よく止まれたと思う。
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:18 返信する
-
>>58
どっちにしろパニックになってんのは間違いないんだから運転させるべきではないな
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:19 返信する
- 実はホールレスで、鉄道の車両倉庫が自宅説。
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:20 返信する
- こんな有り様だから最近は年寄りの説教は全力でスルーしてる。
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:21 返信する
-
GWくらい自重してくれよ高齢者の方々
ホントシャレにならんから
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:21 返信する
- 線路を走れば家路に就けるかもしれない運転だろ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:23 返信する
-
少子化対策するには若いのに産ませるより老害に殺されないように守る方が先だと思う
いつまで税金を老害に使うつもりだよ
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:24 返信する
-
>>6
マーティは草
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:25 返信する
-
>>67
パニックにはなってないんだな。だって道路だと思っているんだから。
逆走も同じで逆走だと認識してないから走り続ける。
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:25 返信する
- 上級国民
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:26 返信する
- 衝突したわけじゃないんだし騒ぎすぎ
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:28 返信する
-
>>64
そこから≫26に話がつながるんですね。
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:28 返信する
-
人口比的に老人の意見が常に強くなる構造と化してるから、法改正は無いぞ
20〜50代が優勢でも、60〜70代が劣勢なだけでひっくりかえるからな
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:29 返信する
-
ムスカ「どこへ行こうというのかね」
ママ「飛行石奪い取ろうと思ってたら線路内に入った」
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:33 返信する
- 自動車学校にコイツは絶対免許更新させちゃ駄目だろって爺が受付で何度も怪しいやりとりしてたことあったわ
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:36 返信する
-
>>64
遮断機は突破できるように作らんとあかんのやで
万が一閉じ込められたときに脱出できるようにするためにな
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:39 返信する
- グラセフかよ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:41 返信する
-
電車に乗ってる若者や子供が〜とか、若い命が〜とか
ナチュラルに老人差別してんのヤバいな
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:52 返信する
- それでも免許制度はかえませーん‼
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 13:53 返信する
-
10mってすぐそこじゃんw 婆さんの顔も見えるし
電車の運転手、心臓バクバクだったろうな
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:12 返信する
- またjinの老人叩き
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:14 返信する
-
しっかし国もほんと動かんな
認知症検査ぐらいじゃ対策不足だってわかってるんだから
もっと強制力を思って返納義務化するべき
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:25 返信する
-
>>86
しかも数時間前のはちま野郎遅れ記事💢
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:29 返信する
- ババアが運転するなや劣等種め
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:32 返信する
-
70台以降免許持ち続けるなら
もう老害免許税と上級国民税作っちまえよ
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:33 返信する
-
>>87
老害が国のトップだからな
老害のための国作りしか考えてないわ
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:39 返信する
- はい、損害賠償
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:44 返信する
- GWどこに行ってもふらふら歩いてる老人が道ふさいでてうんざりする
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:57 返信する
-
目視してからブレーキかけたってこと?
電車運転手、視力5.0くらいありそう
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:58 返信する
-
あぁ、ちょうどこの電車乗ってたわ。
電車の外で作業員が大勢いると思ったら、これだったのか。
危うく死にかけたようなもんじゃないか。
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 14:58 返信する
- もう60以上がこの手のことしたら死刑でいいじゃん
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 15:36 返信する
- 老人増えすぎてるからこういう問題の規制は厳しくしないと大問題になるよなぁ
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 15:42 返信する
-
午後10時だってよ
暗くて交差点と間違って線路内に入るってのはあるらしいけどな
電車の運転手、暗い中よく止まれたな
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 15:58 返信する
- 老害はしねよガチで
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 16:05 返信する
- 65歳以上は免許返納きょうせいしろ
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 16:52 返信する
-
×家に帰ろうとしていた
○極楽浄土に還ろうとしていた
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 17:11 返信する
- これは間違いなくボケてるだろうな
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 17:49 返信する
- 線路とか逆走とか気づかないもんなのか?
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 17:54 返信する
-
>>103
1、気づいてはいるがどうしようもないのでこのまま進む
2、気づいているし分かってるが知ったこっちゃない精神
3、ワシの道はワシが作る、お前らが邪魔なだけだ
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 18:49 返信する
-
どっかの党で老害の駆逐を謳ってくれる党ないかな
本当にこいつらただ年金食い潰すだけの生き物だな
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 19:26 返信する
- 老害ドライバーの快進撃は止まらねえなwww
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 19:36 返信する
- 20代の事故率だって〜とか言ってるジジイいたけど20代の若者は車で線路に侵入なんて一歩間違えたら大惨事になることしないと思うんですけど
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 19:45 返信する
-
>>105
この前の統一地方選挙でウチの地域の議員候補で似たようなマニュフェスト掲げてた人がいたよ
もちろん落選したけど
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 19:47 返信する
-
痴呆にせよ故意犯にせよ、少なくとも鉄道会社は犯人に賠償金請求してほしい
というかこの場合は「犯人」って言っちゃいけないんかな
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 20:48 返信する
-
65才位になったら、基礎疾患、慢性疾患のない健康な人と、病歴のある人を区別して考える必要があると思う。
大体、65才以上の方で病院に入院中、転倒防止のために、履き物のかかとを踏まないでキチンと履いて下さいという指示に従う人が少ない。かかとを踏んだら危ないよって言われて、イチイチ面倒くさく感じるような人がまともに運転できるとは思えない。
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 20:53 返信する
-
この手のニュースよくあるけど、車って線路の上ふつうに走れるの?
縁石くらいの感覚なのかな?
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 21:19 返信する
- そろそろ100人巻き込まれる事故が起きそうな予感
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 22:11 返信する
- もうこういう人様に迷惑掛けるしか能が無い生きる価値皆無のババアを殺処分出来る法整備が必要だと思うの
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月28日 22:42 返信する
-
コレって最早自動ブレーキ云々ではない話だな。
本当にコレで事故起こしていたら免許強制剥奪が執行されると思うわ。
何故ならこれから若者と高齢者の割合が1:2という比率になるので
今の俺たちの世代が高齢者になったとき、
間違いなく今の非ではないレベルの老害となるからな。
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月29日 03:27 返信する
-
ふざけてんのかまじで
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月29日 07:47 返信する
-
ここまで被害増えてても警察が強権発動しないのは
上級国民が文句言うからなんだよなぁ
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2019年04月30日 17:10 返信する
- そのままはねとけよ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。