
■関連記事
【ヤバイ】かっぱ寿司"全皿半額キャンペーン"開催中!→今朝の地獄のような店舗の様子がこちら・・・
かっぱ寿司の店員さん、半額キャンペーンで忙しすぎてとんでもない寿司を作ってしまうwwwww
<この記事への反応>
かわいそう
カスみたいな貧民が群がったのが悪い、かっぱ寿司は被害者
カッパ乞食が店員を罵倒したりしたんだろうな
矢面に立たされてる現場のスタッフさん可哀想
わいの姉かっぱで朝の7時からバイトでまだ帰ってきとらん😭
半額券がメルカリ出されてるの笑う
半額券まで転売とかもうなんでもありやな
案の定こうなったか、民度終わってるな
何時間も並んでる奴らって普段どんだけ安い時給で働いてんだろうな
底辺はその並んでる時間を労働に回せば半額で食べるより得するって発想がないよな
言いたくないけど経営陣と現場側の空気感のギャップがあるよねこういう企画って
やめていただきたい
現場のスタッフを責める気はないけどコロナ禍でやることではなかった
店員さんを労う温かい言葉も多いけど
数時間待って入店できても品切れだらけだったり
5時間待ちと言われて4時間後に行ったら
既に呼び出されてから30分たってて無効になったりと
トラブルも多かったみたいでブチギレてる人もいるな

あーやだやだ貧乏くさくて
そんな日に行ったらそういうこともあるだろ
財布だけならまだしも心まで余裕のない人はやだねぇ

(またケンカ売るようなことを…)
【ヤバイ】かっぱ寿司"全皿半額キャンペーン"開催中!→今朝の地獄のような店舗の様子がこちら・・・
かっぱ寿司の店員さん、半額キャンペーンで忙しすぎてとんでもない寿司を作ってしまうwwwww
かっぱ寿司大盛況も…「全皿半額キャンペーン」での大混乱を謝罪 - ライブドアニュース
回転すしチェーン「かっぱ寿司」は26日、この日限定で実施した「全皿半額キャンペーン」で混乱を招いたとして公式サイト上で謝罪した。
余りの混雑にクレームが殺到したことから、同社では、後日でも束られるように「いつでもどこでも50%OFF券」を発行した。ところが、半額クーポンの有効期限が10月末までに設定されていることからメルカリに大量出品された。爐い弔任發匹海任眸廠朖瓩鰐ノ賄なようで、多くは約2000円で取引が終了している。
以下、全文を読む
そこそこ良い値段だなw pic.twitter.com/a4ciB0pgx2
— ガリア (@tyoushiya) September 26, 2021
<この記事への反応>
かわいそう
カスみたいな貧民が群がったのが悪い、かっぱ寿司は被害者
カッパ乞食が店員を罵倒したりしたんだろうな
矢面に立たされてる現場のスタッフさん可哀想
わいの姉かっぱで朝の7時からバイトでまだ帰ってきとらん😭
半額券がメルカリ出されてるの笑う
半額券まで転売とかもうなんでもありやな
案の定こうなったか、民度終わってるな
何時間も並んでる奴らって普段どんだけ安い時給で働いてんだろうな
底辺はその並んでる時間を労働に回せば半額で食べるより得するって発想がないよな
言いたくないけど経営陣と現場側の空気感のギャップがあるよねこういう企画って
やめていただきたい
現場のスタッフを責める気はないけどコロナ禍でやることではなかった
店員さんを労う温かい言葉も多いけど
数時間待って入店できても品切れだらけだったり
5時間待ちと言われて4時間後に行ったら
既に呼び出されてから30分たってて無効になったりと
トラブルも多かったみたいでブチギレてる人もいるな

あーやだやだ貧乏くさくて
そんな日に行ったらそういうこともあるだろ
財布だけならまだしも心まで余裕のない人はやだねぇ

(またケンカ売るようなことを…)
![]() | 黒執事 31巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス) 発売日:2021-09-27 メーカー: 価格:660 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | NEW GAME! 13巻 (まんがタイムKRコミックス) 発売日:2021-09-27 メーカー: 価格:792 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 酷い話・事件の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:01 返信する
-
魔ズムサタ
法
使声優お仕事紹介コーナー
い
とでも紹介されたアプリ!
黒
猫アルティメットアルティメットガールズ!開催中!
のウィズ
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:02 返信する
- おてぃんてぃん
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:04 返信する
- 貧乏性の日本人は半額やセールの言葉に弱い、乞食根性の染みついた哀れな民族
-
- 4 名前: エキスメダラ 2021年09月27日 07:05 返信する
- 私が事前に行った投稿の内容をどうか忘れないで下さい、内容を汲み取って自身、自社、の利益にするのも、損失を回避するのも、私はそれを肯定します。
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:05 返信する
-
1000円か1500円そこらしか食わないのに2000円で半額クーポン買う馬鹿おる?
おるんだろうな
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:05 返信する
-
>>1
こんぺここんぺここんぺこ〜
加藤ぺこらぺこ〜🐰
アーモンドアーモンド〜
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:05 返信する
-
>>1
アップルペッポー田中
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:06 返信する
-
>>6
アップルペッポー田中
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:06 返信する
-
家族連れに譲っやれよ・・・
心まで貧乏になったらおしまいやな
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:07 返信する
-
>>8
ざっこ
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:07 返信する
- 貧乏人ばかりで草
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:07 返信する
- 束られる?
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:08 返信する
-
転売屋頭大丈夫か?
2000円とか誰が買うの?
そのお金で20皿食ったほうがええっつーの
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:08 返信する
-
貧乏人相手に商売するのやめた方がいいよ
コイツ等ガチで古事記だから
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:09 返信する
- こんな券最初から用意してたんか?
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:09 返信する
-
>>13
子供おらんこどおじは量少ないからこういう考えになるんやなぁ、、、
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:10 返信する
-
半額券に2500円出して買うアホは
たかが回転寿司でいくら食う気なん?
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:10 返信する
- これに関わったやつら全員、品がない
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:10 返信する
-
2,500円の半額券ってw
6,000円分食ったら500円お得♡ってバカ!
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:11 返信する
-
ちょっと考えたら普通わかりそうな事だけどね
半額にしたくらいで人が溢れるとは思わなかったというなら、企画した奴はクビか窓際の端まで追いやるか現場回りして散々にコキ使われて来い
採算度外視で材料売り尽くしておいて結果が不平不満連られたら、誰の為の何の為のサービスかわからないしそもそもサービスなのかも不明瞭
ご時世的にも突発的にやっていい様な企画じゃない、やるなら事前抽選制するべきだった
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:11 返信する
- 回転すしなんて貧乏人が行くとこやん
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:12 返信する
-
>>17
一人限定でもないなら大人数で行ってめっちゃ食うのかもしれん
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:12 返信する
-
>>10
知ってたら絶対並んでただろう情弱や、並んでたの見て諦めた根性なしが乞食乞食と喚いてんの本当草
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:12 返信する
-
>>21
じゃあ金持ちのニキはどこに行くんや?
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:13 返信する
-
元取るために腹いっぱいの中
無理やり胃に詰め込んで食う寿司は美味いか?
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:13 返信する
- 寿司みたいな火を通してない生もの喰うとか原始人かよwwwwwwww
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:14 返信する
-
>>16
算数も出来んのか?
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:14 返信する
-
>>26
高級寿司食ったことないんやろなぁ、、、
可哀想やで
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:15 返信する
-
>>5
まあ、独り身には分からんだろうけど大食漢な家族が数人いると違うんじゃない?
もしくは友人4人くらいで割れば1人500円でクーポン手に入れて、1人頭3000円分くらい食えれば半額されて1,500円、合計2,000円で済むから決して損では無いかと
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:15 返信する
-
というか、スーパーの半額寿司じゃダメなの?
たかだか半額になった程度で回転寿司屋行くモチベーションなんか無いわ。
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:16 返信する
-
>>19
4人家族で男兄弟とかだとえぐいよ?一人6000円行くよ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:17 返信する
- 安いとこには安い人が集まるからしゃーない
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:18 返信する
-
>>27
4人家族だとして、1人20皿食うとすれば一皿100円で8,000円
事前に2,000円の半額クーポン買っておけば、これが4,000円になってクーポン代を入れても6,000円
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:18 返信する
- 定期すぎる
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:19 返信する
- こんなクーポン買うなら普通に食べてもたいしてかわらないじゃん
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:19 返信する
-
貧困層相手の商売だからしゃーない。
転売も含め想定内だろ。
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:20 返信する
- そこまでしてかっぱ寿司食いたいかねw
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:23 返信する
-
数時間待って入るも品切れ多数雰囲気最悪
行ってすぐに後日使える半額券もらって帰宅
このラインよ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:25 返信する
- ばかっぱばっか
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:25 返信する
- チケットとか金券って禁止してなかったっけ
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:26 返信する
-
>>9
自粛すれよw保菌者w
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:27 返信する
- 実にさもしい
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:27 返信する
-
これ買うやつアホやろ
本来の半額分にこの金額余計に消費するから、元取ろうと思ったらどんだけ食わなきゃいけないことか
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:28 返信する
- でたわね転売
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:28 返信する
-
貧すれば鈍する。
だから、テメーらは一生底辺なんだよ。
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:29 返信する
- 既に偽造に着手してる連中がいるんだろうな
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:29 返信する
-
>>24
目の前で握ってくれるすし屋。1セット3000円〜5000円
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:31 返信する
-
>>24
イオン
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:32 返信する
-
2000円で売れるとなったら偽造する奴も出てくるんじゃ無いの?
ちゃんと偽造対策してるのかな?
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:33 返信する
-
>>28
笑うなよ 兵か見ている
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:33 返信する
-
高いやつ頼むんじゃないの?
1貫330円とか
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:35 返信する
- 茶盌蟲
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:35 返信する
- 現代日本人の民度やべーな
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:36 返信する
- 魔手
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:37 返信する
-
魔手怒蔵寿司
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:40 返信する
- 転売で高額ならもう半額じゃねえ?www
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:41 返信する
- なんかもうコントだわ
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:42 返信する
- 企画したやつ行列を想定できなかったん?バカじゃね?
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:43 返信する
- クーポン使ってまで安く食いに行くとか乞食と自覚しろや
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:43 返信する
-
>>58
想定を大きく上回ったと書いてある
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:44 返信する
-
>>58
行列ができるくらい売れればむしろボーナス確定やろ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:46 返信する
-
>>43
君みたいに常に1人で行く人は元取れないだろうね。
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:51 返信する
-
いつでもどこでもってアホなクーポンつくってどうする
かっぱは本当に河童が運営でもしているんか?
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:51 返信する
- まあ宣伝にはなったか…
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:53 返信する
- 結果的にこのクーポン売った方が得やんけ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:53 返信する
- まあどこにも行けないからコレに飛びついた感じか……
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:53 返信する
-
>>31
一人でそんないくわけねーだろうが
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:54 返信する
- 10月末までとか1週間以内とかにすりゃいいのにさ
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:55 返信する
- クソメルカリ民ww
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:56 返信する
- これじゃあの国の人達と同じだね
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:56 返信する
- てかこんな情報よく見てるなどうやって知ったん?新聞チラシか?wなら新聞てすごいんだな
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:56 返信する
- 凄い並んでるなとは思ったが半額してたからか
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 07:58 返信する
- もしかして経営下手なのでは
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:00 返信する
- 想定以上の て。結局バカだよ上のヤツら
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:01 返信する
- すべてバカな上の判断だ世の中は
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:01 返信する
- 中韓に匹敵する嫌悪感
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:03 返信する
- 転売ヤー買うバカいるんやなwww
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:05 返信する
-
>>76
数万円〜数十万円するスマートフォンを
欧米から東南アジアまで
年3億台売る韓国人
安価寿司の半額キャンペーンで
行列パニックを起こす日本人
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:07 返信する
- 糞不味いかっぱに半額だからと集るトンキン
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:07 返信する
-
キャンペーンの事前告知見た瞬間こうなるのが予想できたわ、今の日本の民度の低さと貧乏さは昔とは桁が違うからな
誰が悪いのかと問われたら企画した無能な経営陣と乞食共だな
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:08 返信する
-
地方民としていつも思うが
食ったら終わりの消費物になんで並ぶのか不思議
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:09 返信する
-
これがSAMSUNGが
経済の片翼である、電機業界を壊滅させた日本🇯🇵
ポリコレフェミニズム欧米🇪🇺🇺🇸:時給800円→2000円
韓国🇰🇷:時給400円→1000円
日本🇯🇵:時給800円→時給900円
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:12 返信する
-
半額券をメルカリw
浅ましいゴミムシみたいな奴増えすぎだろ
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:13 返信する
-
乞食しか来ないってわかって実施したんだろ
もし乞食しか来ないって理解してないなら・・・
さすが回転すし界の最弱万年赤字バカ経営者
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:15 返信する
-
>>32
これこそ真理
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:15 返信する
-
100円寿司が半額程度で群らがる日本人のレベルの低さよ
情けなくなるわ
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:16 返信する
-
>>58
かっぱ寿司本社の人間って上から下まで馬鹿ばっかだから
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:19 返信する
-
こんな時期に半額キャンペーンとかこうなることはわかってただろ
予見できないバカ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:20 返信する
-
そりゃあかっぱ寿司も、一時期の無能経営陣がやった質を下げて
経費を抑えたやり方へのイメージダウンから回復できてないから
とにかく来てもらうことを重視してるのは理解できるけど
それにしても、こうなることの想像は出来なかったのかね
この状況で店舗に行った人が、リピーターになる可能性も低かろうし
結果、ネガ記事だされて、イメージアップにも繋がらないし
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:20 返信する
- カッパだらけ
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:21 返信する
- 炎上商法?
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:23 返信する
- 事件は現場で起きてる!
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:24 返信する
- 日本人は並ぶの好きだよねww
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:25 返信する
-
丸亀うどんでも、こういう日は隙あらば貰える物は全て貰っておこうというコ○キ精神の蟲毒状態だから絶対近寄らない。
家族や子供のせいにするなよ。どこで食べたってそれなりの値段するわ。
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:26 返信する
-
>>17
かっぱ寿司でパーティーでもするんだろ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:27 返信する
-
>>5
100円寿司しか食えない低所得民かわいそうwwwwwwww
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:27 返信する
- 回転寿司チェーンの中で断トツ不味くない??うどんすら変な味でびっくりしたけど、並んでまで食べたい人がいるの?お金貰っても行きたくない
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:28 返信する
- これなら普通に食うのと変わらなくね?家族持ちでも多くても3千円ぐらいの浮きだろ?この券買う値段入れて
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:29 返信する
-
お前かっぱ巻き食べたいんだったら自分で注文したらええやろ
なんでヒトのかっぱ巻き、かっぱ泥棒!
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:30 返信する
-
だいたい2500円くらいで売れてるけど寿司屋で5000円分も食べるか?
家族で行ってもそんなにいかない可能性があるが高い
こんなものに金払ってる時点でただのバカ
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:33 返信する
-
貧乏人がなぜ貧乏かよくわかる
馬鹿だねえ・・・
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:33 返信する
- 寿司が腹に入ったら何でもいい連中においしさを伝えて意味あるのかね
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:38 返信する
-
50%OFFを2000円で購入するという馬鹿
そりゃ自由市場の荒らしも減らないわけだよ馬鹿が永遠に買い支えるんだよ
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:39 返信する
-
残念でもないし当然
みんなお金が欲しいからな
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:41 返信する
-
>>11
恐らく金銭的には貧乏ではないだろうけど心が貧しいね
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:41 返信する
-
そら貧困民だもん半額ならいくし
転売できるならするやろ害しかないんだし貧困民相手にするビジネスはうまくないってこと
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:43 返信する
- 今回の企画を通した本社幹部と管理職は全員半年くらい給与報酬カットでもしないと客以前に現場への責任果たすことにならんぞ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:46 返信する
-
こういうのやるならせめて平日でしょ
週末なんて黙ってても客来るんだからさ
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:46 返信する
-
この時期に混雑も避けずに殺到する様な連中だからな
客の質が悪かったんだろうなぁ
社会実験としてさ、4割引き、3割引きならどうなるかちょっと試してみたい気もする
混雑率とか客質とか収入レベルや職種やら色々データとりたいね
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:46 返信する
-
クーポンも事前に用意してあったし
こうなることは分かってて話題作りだけで強行したんだな
もう二度と行くこともないだろう
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:47 返信する
-
>>106
貧困の定義を恣意的に決めてない?
頭悪そう
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:48 返信する
-
>>1
働けよ
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:49 返信する
-
せめて○○町店とかのハンコ押しておけば少しは転売対策になったかも?
そもそもこんなの乞食に配らなきゃいいのに
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 08:50 返信する
-
>>108
かっぱ寿司なんてライバルが強すぎて下のほうだよ
黙ってたら客を取られるから無理を承知で半額にした
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:02 返信する
-
かっぱは純粋なネタのおいしさや商品展開の工夫をしないで困った時だけバラマキなんてことをしてるからよくないんだわ
こいつがサボってる間にほかのチェーンは力をつけて独自の武器を開発した
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:05 返信する
-
>>115
独自の武器ってなに??
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:07 返信する
- カッパ寿司に群がる貧乏人ども
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:10 返信する
- 割引に群がるのが総じてゴミなのが良く分かる(笑)
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:23 返信する
- その転売ヤーからチケット買うお金で普通に食べに行けばええやんw
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:24 返信する
-
>>41
こいつ大丈夫か
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:25 返信する
-
>>23
貧民共ワラワラで草
チェーン回転寿司なんか行ったこと無いザマス
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:26 返信する
-
>>118
(またケンカ売るようなことを…)
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:28 返信する
-
こういうセールやっちゃうともうそういうときでしか
きてくれなくなる
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:34 返信する
- メルカリはこういうの禁止して即削除しろよ
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:36 返信する
-
5時間待ちしたらしいよな?
並んだ人達の時給は500円ぐらいなの?
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:38 返信する
-
>>121
回転寿司すら行けない程貧困なゴミ屑基地外素人童貞犯罪者こどおじキモオタ
尚、それでも働きもせず祖父母や親の年金食い潰して生きてる寄生虫の模様
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:53 返信する
- 中国人の民度に近づいてきたな
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:54 返信する
-
こんな物まで転売される
その転売を許してる日本はもう終わり
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:55 返信する
-
たかがかっぱ寿司で30分以上待たされるのは嫌だな(^_^;)
めちゃ混んでるなと思ったらこういう事だったんだね。心までも貧乏人の人は可哀想だ・・・
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:56 返信する
- 回転寿司を半額にするために数時間待ちって
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:56 返信する
-
>>41
リアル貧乏人の様な考え方だ
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:56 返信する
- かっぱ寿司の民度なんてこんなもんよ
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 09:57 返信する
-
かっぱのクーポン売って他の美味しいモノ食べるって頭いいな
モラルは置いておいて
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:00 返信する
-
>>124
考えれば分かると思うけど転売屋のおかげでメルカリは成り立ってるから無理やぞ
メルカリ自体無くさないと規制のしようがない
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:04 返信する
-
600分待ちで店内混乱と全国ニュースしてくれるのは良い宣伝だろうが
半額券がフリマサイトで売買盛況とかマイナスしかないな
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:05 返信する
-
え、ちょっと待って!!
開催する前から大混雑すること必至で
割引券を配布すれば転売されるって事理解出来なかったの?
それとも後で謝罪することを含めてキャンペーンをした??
計画性が無く、ただ単に客を混乱させただけのキャンペーンは株価の下落間違いない
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:05 返信する
- 日本人はどこまで馬鹿で貧乏なんだ
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:06 返信する
- でも最初は食べる気で並んでいたのを考えると滑稽だよな
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:18 返信する
-
転売するほうもあれだけど
その転売から買うやつも相当あれだな・・・
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:20 返信する
-
>>29
一人3000円も食わねーよ普通。
半額のクーポンを2000円で買うとか卑しすぎるわ。
転売屋に払うくらいなら、正規料金で店の利益にしてあげるのが、常人の考え。
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:22 返信する
- 割引券を買うのってそんな割に合わなくない?w
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:26 返信する
-
>>124
なんで?
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:29 返信する
-
スシローでわい
ドカ食いしても
2000円なんだ・・・
これ損じゃん
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:30 返信する
-
何もかもが失敗した感じ。
かっぱ寿司半額をやって人が沢山来たが回転率、商品の質、店の印象が下がった。
半額寿司を食べるために何時間も行列に並ぶ客の精神は元々おかしい上にコロナ禍で更におかしくなってまともじゃない。
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:40 返信する
-
っていうか客側もアホだろ
大混雑になるなんて火を見るより明らかなのに
何時間も並んで寿司食いに行くとか笑
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:41 返信する
-
>>126
自己紹介お疲れ
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:42 返信する
-
>>105
悔しいのうw
悔しいのうwww
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:44 返信する
-
>>18
それな
客層が想像できる
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:44 返信する
-
炊き出しの延長保証券ww
そこまでしてやっすい回る寿司食いたい民度
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:45 返信する
-
>>25
これよ
Twitterみたら吐くまで食べるとか
意気込んでた奴おったけど
うわぁ…ってなったわ
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:47 返信する
-
>>32
そして安ければ安いほど
民度も下がる
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:49 返信する
-
>>36
むしろ今回ばかりは
転売してる奴ら利口だよな
貧乏人は発狂するだろうけど
搾取する側に立たないと
世の中生きていけないよ
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 10:51 返信する
-
>>38
絶対半額券貰ってた方が得だよな
後日空いてる時に使えば絶対いい
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:02 返信する
-
現場スタッフが一番の被害者だな・・・
さすがに同情するわ
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:08 返信する
-
半額券を2000円以上っで買うって
何がお得なんかわからんw
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:16 返信する
- 投げ売り転売を買い集めて転売しても儲けられるレベル
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:26 返信する
-
民度やべーなw
未開地かよww
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:30 返信する
-
>>126
なんで発狂してるの?
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:32 返信する
-
まさに最近色々問題も発覚してグレーな企業だと認定されているうえに
この混乱を招いたことを考えると、かっぱ寿司の経営陣は無能すぎるだろ
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:34 返信する
- 底辺大好きアプリメルカリ
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 11:50 返信する
-
こういう乞食キャンペーンは「やる側には何のメリットもない」
ということにそろそろ気付こうぜw
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:26 返信する
- カッパ・クリエイトさんたった一日で日本国内の食い意地の汚い人間と金に汚い人間の炙り出しに成功、今日は客少ないだろうからゆっくりできるだろうね
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:44 返信する
-
>>68
そんなん期間短くしたら混雑するに決まってるだろ
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:47 返信する
-
>>136
半額チケットはすでに織り込み済みだろチケットのデザインからして
それに転売しても買ったやつが大損するわけで店は損しないからな
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:48 返信する
-
>>161
ただの在庫処分やぞ
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:48 返信する
-
>>161
半期決算の売り上げ確保の為なんじゃね?
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:49 返信する
- こりゃあ爆上がりだぜ。
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 12:49 返信する
-
>>154
金儲けの一番のコツは弱者から搾り取ることだからな
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 13:05 返信する
- 速攻で半額券の権利失効にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 13:49 返信する
-
あんなのに並ぶのは財布も心も頭も貧しい貧乏人世帯だろ
あの貧乏人どもにモラルを求めるのか?
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 14:00 返信する
-
これ人数制限無いんか?
大学生とかはこの値段でも欲しがるやろな
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 14:24 返信する
-
まぁ貧乏人が集まったらこうなるか。
貧乏人って生活苦しいのにスマホだけは手放さないよな?www
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 14:29 返信する
- 山手線🚃♻️だわこれ
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 14:31 返信する
-
俺いつも回転寿司いくと20皿は食うから3000円くらいになる
かっぱはネタが小さいからもっと行くんじゃないかな
10月末までに5回行くとして5000円は浮くので知人から2000円で売られたら買うよ。メルカリでは買わないけど。
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 15:59 返信する
-
>>87
ほんとバカにバカ重ねてバカ晒してるのおもろいわ
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 16:01 返信する
- 犯罪者支援サイト
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 16:02 返信する
- 自民が運営してんじゃないの?
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 16:57 返信する
- 回転寿司なのに回転率悪くてどうする
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 17:27 返信する
- 日本には絹を着た乞食が多すぎる
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 17:56 返信する
-
何かいつのまにか2500円台に決まっててワロタw
何でこんな価格で買うんだ??半額の意味ねーじゃんwww
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 17:57 返信する
-
>>168
そういう意味では優秀だな・・・
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 18:00 返信する
-
>>141
五百円程度で買うなら千歩譲ってまぁまぁありかもしれないが、
ここまで高騰してるとその分普段よりめっちゃ食わないと割りに合わない
何の意味の半額券かって感じで色々逆転現象おきてるな。
クーポンを使う為に無理して沢山食べるww
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 18:02 返信する
-
群がる奴も、まともじゃないだろと思ったら転売ヤーだった
やっぱまともじゃない
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 19:01 返信する
-
転売ヤーって割と社会現象だな
さもしい日本になってしまって悲しい
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 19:04 返信する
- メルカリという諸悪の根源
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 19:25 返信する
-
貧民多すぎて草
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 20:19 返信する
- マジでこの貧困国日本の未来は暗い
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 22:09 返信する
-
有名店の一時間待ちとかなら分かるがただの回転寿司に数時間待ちでも食いたいとか異常だわ。w
それと今の日本人に半額券とか配るなよ。転売されるだけ。
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 23:32 返信する
-
そもそも都心に店舗がないから関係ない
しかも半額券なんか配ったら馬鹿らしくて定価で食べに行く気にもならんから商売下手じゃね
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月27日 23:34 返信する
-
>>174
1枚で何回も使えると思っているの?wwww
こういう馬鹿がいるからチケット転売はある意味ありだなw
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月28日 01:45 返信する
- 乞食はほんま惨めだよな
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月28日 03:35 返信する
-
>>33
1人20皿とかどんだけデブ家族やねんw
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2021年09月28日 05:24 返信する
-
この時期に蜜が確定する企画をよく打ち出せたもんだな
降格もんだろこれ
間違っても成功ではないぞこれは
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。