女性運転手「老夫婦の車が並走してきてクラクション連打してくる…これが煽り運転ってやつか」 → 衝撃の展開にwwwww

  • follow us in feedly
老夫婦 煽り運転 停車 財布 親切に関連した画像-01
老夫婦がクラクション連打…停車するとご婦人が「財布落としたわよ!」

老夫婦 煽り運転 停車 財布 親切に関連した画像-02

名古屋から山口県を目指してバイクで走っていた現在20代の女性

老夫婦の車にパッシング&クラクションを連打された上、並走された

停車すると、ご婦人が「お財布落としたわよ!!!」と教えてくれたそう

以下、全文を読む


<この記事への反応>

煽りとは限らないんだ。難しいね。 でも、ホッコリするぅ。

森のくまさんだったΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


優しさ煽りまくり必死の老夫婦
注意力観察眼素晴らしい


落とすような所持の状態で他人に迷惑描けるな〜

いい話。

注意力観察眼素晴らしい

フォルツァで高速走るときは、 財布と携帯はメットインスペースに入れてたなぁ〜

鳥取で鞄落とした事があって、それをわざわざ車で追いかけて届けてくれた事があったなあ 最初は煽られてんのかと思った





老夫婦の車がパッシング&クラクションして並走・・・
これはよくある煽り運転じゃ・・・
やる夫 PC 驚き 首 白目



って良い話じゃねえか!
ほっこりしたお!
やる夫 PC 首 真顔



最近他にも煽り運転かと思ったらじゃんけんで解決してたほっこり事件もあったし、まだまだ捨てたもんじゃねえな
やらない夫 喜び クルクル

■関連記事
「狭い道を運転中に前から車が来て、しかも寄って来た。ダルいなと思ったら…」→まさかの超平和的解決法で場が収まるwwww

メガドライブミニ2【Amazon.co.jp限定】ACアダプター 同梱

発売日:2022-10-27
メーカー:セガ
価格:10978
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

スプラトゥーン3 -Switch

発売日:2022-09-09
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る

Xenoblade3(ゼノブレイド3)-Switch

発売日:2022-07-29
メーカー:任天堂
価格:7573
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:4
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教えられてもどうすんねん
  • 2  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    優しい
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    【悲報】奈良警察「立憲民主党?あの場所は後方警備が出来ないから無理。あ、自民党さんならOKですw」
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    安倍ちゃんの死因が忖度死だと話題に!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    お前をクラクションにしてやろうか?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    お仕事は壺を売りつける仕事なんですか?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    窓開けて手を振れよw
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    深夜まで可愛スギィ(≧Д≦)してるけど、
    仕事に影響しないの?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    おかえりんこ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    と言うことは免許不携帯 通報しました
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    一番くじいいのあたった?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ノーシャークっていう鮫出てこない鮫映画が野心的だから一度見てみて
  • 13  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>5
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    明日は大阪であるボクシングの試合見に行くの?
  • 15  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>6
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拾ってはくれなかったんだな……
  • 17  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>8
    …意味不明スギィ(;≧Д≦)
  • 18  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>9
    ただい…意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    まともな神経してたら普通は煽り疑う前に止まるわ
    伝えようとしてる時の運転って明らかに煽りの時と違うし
  • 20  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>11
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    3回でタオルとフィギュア当たりスギィ(≧Д≦)
  • 21  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>12
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 22  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>14
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    明日、備北サーキットにドリフトしに行こうよ!
    クルマ?プレーリードッグに乗ってドリフト出来るでしょ?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分から車間詰めてる癖にねつ造した奴をほっこりとか言うな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそらく老夫婦は厚生年金もらってる、国民年金だとそのままいただきまーす
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    PCRで陽性になっちゃったよ、喉めちゃ痛い、早く治してよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    今日の夕飯は?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    今晩の食事は何ざんしょ 教えるざんす
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >フォルツァで高速走るときは、 財布と携帯はメットインスペースに入れてたなぁ〜

    レースゲームやるのにいちいちそんなとこまでやるとか凝りすぎだろwww
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもさ、財布落とした人の車がスポーツカーだったら無理だよね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えい!やっ!
    〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻
    〻           〻     〻
    〻〜〜〜〜🔴💴🔴🔴〻🔴💴🔴〜〻
    〻〜〜〜〜💴🔴💴〻🔴🔴🔴💴〜〻
    〻        〻       〻 〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻 >> 1
    魔の日本軍生理ナプキン>> 4
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    はい無免
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻
    〻           〻      〻
     〻〜〜〜〜🕸💴🕸🕸〻💴🕸🕸〜〻 
     〻〜〜〜〜🕸🕸💴〻🕸🕸🕸🕸 〜〻
    〻        〻        〻 〻〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〻 

    えい!やっ!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケツのポケットにでも差してたか?

    旅に出るのに金の管理もまともにできんのか。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 30
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 29
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 25
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 24
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 19
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    街も道路も世界も一思いに壊れてもいい
    だってその方があなたを食べやすいでしょ?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 16
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事盗作であるとして、はちま起稿管理者hatimaki73との関係が一時期険悪になったが、現在は修復されており、『オレ的ゲーム速報@刃』『はちま起稿』の両サイトの右カラムに現在相互リンクが復活している。現在は似たような記事を殆ど同時期に書いていることが多い。デマ・捏造記事に関しても同じ。 やらおん!に関してTwitter上で「AAをパクるやらおんは嫌いだ!」とやらおん!を非難しているが、自分自身が同じ穴の狢である事に自覚が無いようである。2012年6月には、悪質かつ恣意的な書き込み編集、無断転載などが理由となって、はちま起稿、やらおん!などの特に悪質なまとめサイト4つと共に、ひろゆきから書き込みの転載禁止処分を受けてしまった。本人は予想していなかったようである。その後は、はちま起稿と同じく、ただのニュースブログとして運営を続けている。なお、2chの書き込みをまとめた記事はその後削除された。また、記事内容に捏造があったことを認め謝罪する旨の記事も転載しているが、訂正は不十分であった。近年では主にスマートフォン向けのソーシャルゲームやSQUARE ENIX製のゲームなどにおいて、ステルスマーケティング的な記事の投稿が非常に増えている。  >> 7
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    感動した映画化決定
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返し方間違ってませんかね
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    土用餅食え
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛知県民じゃなく仕事で名古屋に来ていれば100パーセント煽り運転と思うわな
    今回はたまたま善意の人だったがバイクなら隘路を駆使して逃げ切ってくれ
  • 47  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>23
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 48  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>26
    コロナ怖スギィ(≧Д≦)
    お大事にィ(≧Д≦)
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もこれあるわ
    イヤホンで音楽聞きながら歩いてたら
    車乗ったあんちゃんが並走して財布ー!!って叫んでた
  • 50  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>27
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    野菜炒めとチキン南蛮スギィ(≧Д≦)
  • 51  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>28
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    チキン南蛮と野菜炒めスギィ(≧Д≦)
  • 52  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>40
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 53  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>45
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    6年前 女性 はい創作
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにいる給油口がパカッと開いたままとか、トランクの蓋開いたまま走ってるクルマが一番困る
    ギリギリ出来るジェスチャーで伝えようとしてもそもそも気づいてないから通じないし…
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ちてる財布を相手に直接返すのは中身盗った盗られたのトラブルになるから警察に届けよう
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    で?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤマザキパンのトラックが後ろの扉全開で走ってたから
    クラクションプップーと信号待ちで隣で並んだ時にジェスチャーで教えようとしたけど無視しやがったわ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    あれ困るよな、前クラクション鳴らしたけど普通に煽り運転だと思われたのかどっかいっちゃったわ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナイフ!?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    リチャード優しスギィ(≧Д≦)
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良い歳してイキッテるクソガキの煽りとかならまだ対処出来るけどイイ人そうな老人の煽り運転とか何か怖くて停まれねぇよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    教えてくれたけど拾って届けてくれたわけではないんよな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう状態なの?
    走ってる車から財布が落ちた?
    それを走ってる車から見えた?
    財布が落ちてるのをみて慌てて車に乗り追いかけた?
    で、最終的にお互い車にいるのに財布のことが伝わった?
    想像がつかない・・・嘘松だから?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鳴らされる方も問題あるわけだ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでバイク乗ってんのに財布ポケットにしまってんだよ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    被った質問も答えるんだな。
    記事と共にWホッコリよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信号待ちでその時に声を掛けたら良いのに。信号機が無いかっぺな場所なら知らんけど。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガソリンスタンドを後にした車を追っかけてガソリン給油口のキャップを届けたことあるで
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も老人にやられたから何か問題でもあったのかなと思ったらただの煽りだったわ。取り敢えず自宅と顔は押さえた。これから楽しみ。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンビニ前で女の人が財布を落としたから、夜道を走って追いかけたら女の人が走って逃げ出した思い出
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    兵動大樹のDVDで似たようなの観たわ
    駐車場から車出そうとしたらドカタのあんちゃんに
    車で通せんぼされたってヤツ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    毎日イキリすぎだろボケ中年君
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう奴マジで居るからな教えようとしてるのにバトって来たり怒鳴ってくる奴
    給油口のフタが開いてる奴に教えたらだから何だよ?とかイキられた事あるわ
    なんだそのぐらいって思うかも知れないけど給油口開けっ放しって事は蓋も忘れて来てる可能性が高いんだよ・・・
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車だとガソリンタンク空いてるわよもあるな
    蓋まで開けてるやつ朝から見たことあるわ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    給油口あけっぱなしで走ってると同じことあるからね。
    たまに給油口も蓋も閉めずに走ってる人いるからね。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鶏の生首、ドアの上の天井に置き忘れていますよ!
    くらいのが衝撃の展開じゃないのか?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警察に届けろよ、、、、、
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽りなどという悪習が発生しなければ、鳴らされたら
    ひとまず、ん? と停まって注視したものさ...
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テールランプとか切れてるクルマとか見たら
    教えようかどうしようか・・・と迷うよな。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は「この先警察がいるぞ」の合図とかする人いなくなっちゃったね
    下手したら煽られてると思われそうだもんな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイク乗ってて財布落っことすような管理してんのか…さすがまんさん
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    シニやがれ老害!!!
    いつまで生きているつもりだ?ゴミ

    さっさと終活しろよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一般車にもパトカーみたいにメガホンつけたいね
    あおり運転はあおらなくても罵詈雑言という名の言い分を伝えることができるし、煽られる方も弁解や謝罪ができるじゃん

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク