
■Twitterより
昔、男友達に「女はね、好きでもないおじさんと食べる3万円の高級寿司よりも、好きな人と食べる3,000円のサイゼの方が美味しいんだよ」って話したら「男はね、美女に3万円の高級寿司を奢るのは喜んで払うけど、ブスには3,000円のサイゼでも絶対に奢りたくないんだよ」って返されて怖くて泣いちゃった。
— 関口美奈子 (@sekiguchiminako) October 25, 2022
昔、男友達に「女はね、好きでもないおじさんと食べる3万円の高級寿司よりも、好きな人と食べる3,000円のサイゼの方が美味しいんだよ」って話したら
「男はね、美女に3万円の高級寿司を奢るのは喜んで払うけど、ブスには3,000円のサイゼでも絶対に奢りたくないんだよ」って返されて怖くて泣いちゃった。
確かに、3万円の高級ディナーでも好きでもない人と食べるより、好きな人と食べる3,000円の料理の方が美味しいというのは正論なんですよね。何故なら緊張すると食欲が無くなりますよね。それは脳と胃腸ってリンクしてるからなんです。だから心理が味覚に影響するんですよ。
— Elves・valar・Feanor (@ElvesValar) October 25, 2022
<このツイートへの反応>
サイゼで3,000円もくう女っているの?怖い…
ここで「サイゼで3,000円も食うか」ってツッコミ入れてる方々、そういうとこだぞがすぎる
1人3万円使うような鮨屋の客は8割が企業の社長です。会社のお金で支払いをしています。定期的に社員を数人を連れて来店されます。個人で美女を連れた客を見たことはありません。現実には、誰かに自腹で食事を3万円おごるような人はいないのです。
なんで怖くて泣いたのかよくわからん。怒鳴りながらいったのかな??この程度で泣くようなら楽しくおしゃべりは難しそうやね
男が奢って女に飯食わせるのが当たり前だと思ってる女が、料理(家事でもいい)は女がやることだろ!と言われると発狂するのなんでだろう。
ないない(´Д` )
顔で相手を選ぶ男性は二流。
相手にしないでいただきたい。
そもそも3万の寿司よりスシローの方がいいという女友達。
ロイヤルホテルのステーキコースよりびっくりドンキーのほうが好きな女友達。
地元一番行列並ぶヒラメ丼より、すき家がいいという女友達…
男と女逆に読んでも同じだろこれ…
好きな人に3千円のサイゼを奢って貰えなかった経験があるから泣いたのか?
それとも、、、
あなたの事を美女だと思って3万円の高級寿司を奢ってきた、その好きでも無いおじさんに好意を持たれている事への恐怖から泣いてしまったのか?
どっち?
美人でもブスでも楽しい時間が過ごせたかどうか。俺が多分男前じゃないだろうからだけど、ビジュアルを相手に求める立場じゃないし。楽しけりゃほんとにいい。
違うと思う。
それは高額納税者だけや。
これが真理ですな。男も女も顔がすべてだお
男はブスに奢る金もなければ、美人はジジイに割く時間なんてない。顔が終わってる奴はひっそりと生きてくださいってことだよね

自分で言って泣くんじゃねーよ
顔がすべてじゃないだろ…たぶん…

![]() | スプラトゥーン3 -Switch 発売日:2022-09-09 メーカー:任天堂 価格:5636 カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ポケットモンスター バイオレット -Switch (【早期購入特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×1 同梱) 発売日:2022-11-18 メーカー:任天堂 価格:5673 カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:2 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:02 返信する
- パパ活まんさんさぁ・・・
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:02 返信する
- わたしは美女となら泥水でも美味しいと感じますな
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:03 返信する
- 相手の立場になって考えるという事を訓練しましょう
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:03 返信する
- サイゼで3000円食べる女性はちょっと…
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:05 返信する
-
最強は、そこそこフェイスの金持ちor神マッチング性格
イケメン「だけ」なのは、番外だろ もう
美人も同様
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:06 返信する
- 男友達にそんな話をするのが怖い
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:07 返信する
-
パパ活やってるような女が、何様なんですかね。
パパ活しなきゃいいだけの話ですわ。
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:08 返信する
- 男性にはおじさんという蔑称を平気で使います
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:09 返信する
- 美人は3日で飽きるがブスは3秒見れば殺意が湧く
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:09 返信する
-
それはそう
奢ってくれない男に文句言う前に自分の価値を見直してみろっていうね
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:10 返信する
-
ハイハイ男が悪い男が悪い
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:10 返信する
- いや、美女でも一食3万はねーわ
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:10 返信する
-
「顔で選ぶのは二流」は草
本当の愛とやらのためにブスと結婚するのが一流なら二流でええわ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:10 返信する
- とりあえず泣けば「大丈夫?」って誰かが言ってくれると思いこんでるのがダメなまんなんだぞ
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:11 返信する
-
そもそもブスとは話もしないっての
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:12 返信する
-
うん、顔が全てじゃない
顔と金がすべてそろって初めてスタートに立てるからね(遠い目)
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:12 返信する
-
>>12
1食三万円とかどんだけ食うんだよって話だよな?高級料理フルコースでも中々ないんじゃねえの?
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:12 返信する
- 人はね、で良いな
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:13 返信する
-
でも普通の年上好きが好きなおじさんと焼肉屋でビールで乾杯するのは美味しいんですよ
ただ、おじさんを忌避の対象としてみてるのがわかるよね
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:13 返信する
- 売春してるようなのが何を言ってもねえ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:13 返信する
- 3000円に目が行って論点外れちゃうやつ大体低所得
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:14 返信する
- 聖帝阿部晋三大元帥閣下万歳!
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:14 返信する
- 寿司嫌いなんでサイゼのほうに喜んでついてくわ
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:16 返信する
-
全然返しになっていない。
会話が成り立っていない気がするんだが。
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:16 返信する
- 売春婦のクセにエラそうな
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:16 返信する
- おじさんに人権は無いと言いたいわけか
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:17 返信する
- でも結婚相手は年収1000万はないとねー
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:18 返信する
- 二人で3000円なんだろ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:18 返信する
-
男女別にしても成り立つな
コレ
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:20 返信する
- ヤローだってブスには牛丼も奢りたくねえよ
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:20 返信する
- 好きでもないブサイクなやつに3万も奢るわけねぇだろ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:20 返信する
-
女の方は好きかどうかで話してるのに、男はルックスで話してるのちょっと意味わからん。
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:20 返信する
-
一流のイケメン櫻井さんは全ての女に平等
だった
男の真実はこれだよ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:21 返信する
-
>>24
好きな人かどうかで話してんのに容姿出してくるのおかしいよな
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:22 返信する
- なんだこの整形おばさん、と思ったら、元キャバ嬢か。相場知らないって事は、たぶんサイゼで食ったこと無いんだろうな。
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:23 返信する
-
容姿が悪ければ視覚的に不快だし
性格が悪い女は精神的に不快だし
両方とは言わんから奢るならどっちかが良い方がいい
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:23 返信する
- 現実はブス相手でも女と二人で食事なんてできないから喜んで奢るよ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:25 返信する
-
>>32
素で読解力無い人結構いるよね・・・
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:26 返信する
-
男友達の返しは的外れだと思うんだが…
「好きな女には3万の寿司を奢りたいと思うが好きでもない女には3000円のサイゼでも奢りたくない」
っていうのが正しいでしょ。
女が言ってるのは感情論の話なんだから。
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:27 返信する
-
>>13
顔で選ばない事とあえてブスを選ぶことはイコールじゃないぞチンパンジー
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:28 返信する
-
正論すぎて草
そもそも寿司と言う食文化自体男性固有の文化やで女さん
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:28 返信する
-
好きじゃなくても顔が好みじゃなくても二人きりで食事する関係を築いた仲なんだろ?
「ここは出す」くらいは普通言うだろ?その後に女も出すと言うならそれでいいじゃん
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:29 返信する
- ここでも何も疑問に思わず容姿で性別叩きしてる人いるけど読み取れないんだろうなってしか思わん
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:30 返信する
- このまんさんの言い分的に、サイゼで喜ぶ彼女は存在するってことだな
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:31 返信する
- そもそも何の話しててそんな台詞出てきたんだ
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:31 返信する
- 男は知らない女が高級な飯をおごると言っても行かないよな
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:32 返信する
- あほな内容はどうでもいいけど『怖くて泣いちゃった構文』がもう理解されないわことの方に驚いた
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:36 返信する
- 好きな人とサイゼ行けばええがな、でも金無くなったらパパ活するんでしょ
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:36 返信する
- ちゃんと恋愛しろって言いたいだけだろ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:40 返信する
-
むしろどうやってサイゼリアで3千円いくん?
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:40 返信する
- 男女2人でサイゼで3000円ってそんなかかるか?
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:40 返信する
- ハイハイ・・・ネタ乙
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:42 返信する
- なんでそんなレスバみたいなやり取りしてんの?
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:43 返信する
- 性格も大事だけどブスは食ってるところもブスで不快だからな
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:43 返信する
-
こんなツイートにいちいち過剰に反応してコメントしてる連中ってホント周りに話し相手がいないんだな。
そんで女叩きしてるクセにエロは求めるという。
オレか?
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:43 返信する
- ブサメン共が真っ赤になる記事か
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:45 返信する
-
まぁ、お互い様よね
おっさんは可愛い女の子と飯が食えて、女は貢いでもらってwin-winってやつよ
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:46 返信する
- どっちでも奢ってもらうつもりなのがマジで女は怖い
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:47 返信する
- 容姿があれでも、媚びてくる女性に弱いおっさん
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:47 返信する
- パパ活女子にとって地獄だこの国
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:47 返信する
- 女に限らず男だって子どもだって社会人だって好きじゃないやつと食べるより好きな相手と食べるほうがいいと思うに決まってんだろ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:48 返信する
-
人間は顔だけじゃないけど
顔の悪い奴は大抵性格も悪いよな
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:49 返信する
-
ブスはまともな友達できんから性格もブス
中身で判断とか御察し
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:51 返信する
- 自分からいやらしい話振っておいて泣くとか自分も怖くて泣きそうになったんだが
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:54 返信する
- これは噓松になろうとして自分でも何を伝えたいのかよくわからなくなった迷走松
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:54 返信する
-
泣く意味が分からない
感動したのか
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
- 本当はこんな事いった男友達なんておらんのやろ…?な…?
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
-
そりゃ飯だけじゃな、男と違って女さんは美味しさとか食い物に求めてないだろ。インスタ映えとか女同士でマウント取り合えるもんが良い。
だけど寿司に加えてそこにお小遣いやプレゼントが加わると
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
-
>>47
これ
構文にハメてるし嘘松というかネタだろうにマジレスが多くてビビる
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
-
>>1
事実陳列罪はあかんで、効いてしまうやん
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
-
>>62
つり目でペチャパイのヤツは性格終わってる
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:57 返信する
- 男が女に奢るのが当然ってのが大前提の話だから言われた男はイラッとするよね
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:58 返信する
-
わかりやすく訳すとこんな感じか?
女「サイゼの3000円でいいから奢れ」
男「ヤダ」
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:58 返信する
-
おっさんは相手の女の事なんてどうでもいいぞ
ホストの為に何股もして小銭を必死に集める若い女で自分が気持ちよくなるためにやってるんやで
しかし日本語の複数と同時に付き合ってるのを"股"って言うのよくできてるw
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 10:58 返信する
- サイゼリヤが度々話題に上がるからこの前初めて行ってみたんだけどクソ不味かったわ。あんなのをコスパが良いとか言ってありがたがってる奴は味覚障害かなんかだろ。
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:00 返信する
-
>>55
その女バージョンがフェミです
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:00 返信する
-
>>24
同じこと思ってるやついて安心したわ
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:00 返信する
-
オレJINのAA担当者さん
今回の好きヨ
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:00 返信する
- 嘘松
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:01 返信する
-
>>41
おじいちゃん長生きすぎない?
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:01 返信する
-
>>47
本当に泣いたと思われてんの草
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:02 返信する
-
まんさんキレてて草
これにキレてるのは男性に女性扱いされてないフェミなんだろうなぁって思う
わざわざまとめブログ見てる女なんてまさにそれ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:03 返信する
-
またサイゼへの熱い風評被害かよw
別にサイゼってド底辺でもなかろ?リーズナブルだけども。
あとてめぇの主観で主語大きくもの語ってんじゃねぇぞwその架空の男もこいつも!
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:04 返信する
-
>>ないない(´Д` )
>>顔で相手を選ぶ男性は二流。
>>相手にしないでいただきたい。
お前がブス専なだけだろう。
どんだけ綺麗事言っても、顔が許容範囲内でないと、どれだけ内面が良かろうが恋愛対象にはならない。
女で言い換えれば、顔面が経済力に置き換わるけどな。
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:05 返信する
-
エエ格好するけど経費とする為に領収書を貰っている奴はいるよな
最近はYouTubeでも高級車を購入して動画をアップしたら
経費として認められるから自宅部屋を公開し服は有名ブランドに
高級店で食事等々してるよね
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:07 返信する
-
>>80
何年経とうがフランス料理はフランス人の文化だよ?おばさん
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:08 返信する
- 泣くほど怖いか?これ。
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:09 返信する
-
>> サイゼで3,000円もくう女っているの?怖い…
数字からして2人合わせてだろ。
つまり奢られる前提
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:09 返信する
- それ奢ってもらってるオジサンに言いなよ
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:10 返信する
- ブスだの奢るだのの話してくるやつとか絶対友達なりたくない
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:12 返信する
- そういうとこだぞってどういうところやねん?
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:13 返信する
- 美女でもなんの見返りもない人にださないだろう。
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:13 返信する
- 女はね(私は)
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:14 返信する
-
>>47
構文は理解したうえでも謎過ぎるからだろ
泣いちゃった構文は女様が異質な存在に触れて恐怖したという体裁なのに
前も後ろもやってる事同じで恐怖する要素がない
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:22 返信する
- 何故か奢って貰う前提の女は基本地雷
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:22 返信する
- 女が男よりも社会的階級が上 ...のつもりで生きてる女たち。
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:24 返信する
- 実際、サイゼに行くと3000円分食べたり飲んだりしている女いるよな。別に良いのだけれど周りの視線は普通に浴びてる。
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:37 返信する
-
>>17
3万くらいならそこそこあるやろ…
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:38 返信する
-
これ要するに男も女も
好きな相手なら値段は関係なくOKだけど
好きじゃない相手なら値段は関係なくNG
って同じこと言ってるだけじゃん
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:39 返信する
-
>>17
高級料理食った事なくてかわいそう
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:40 返信する
-
>>66
「私、美人で良かった。ブスだったら怖かったなぁ」
って感動して泣いたんじゃないか?
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:40 返信する
-
奢るのは別にいいけどね。
その後が無いだけで。
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:46 返信する
- イイハナシダナー
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:46 返信する
-
>>17
あのさぁ・・・・・
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:49 返信する
-
ブスでも女と飯食うのは楽しいけどな
嫁なんかよりずっといいよ
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:52 返信する
-
>>1
パパ活まんさん
「おっさんに3万貰って、おっさんと食べる高級寿司最高!!!」
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:53 返信する
- おんなじこと言ってるのになんでお前が泣いてるんだよ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:53 返信する
- そのくせ割り勘じゃ嫌だのサイゼは嫌だの言うとるやん
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 11:54 返信する
-
女のなにが恐ろしいかって
ブスでも普通にイケメンや高年収の男を要求してくるところだよな
俺らはもう女を求めることすら諦めてるのに
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:00 返信する
- こいつ自分の太客と結婚した奴だっけ
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:02 返信する
-
女とか男とかそういう区別自体が時代遅れ
私のようにどちらの性別でもない人だっているというのに
-
- 112 名前: 2022年10月27日 12:03 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:03 返信する
- ワイ、4歳の娘と食べるご飯は何でも美味しい😊
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:05 返信する
-
俺ってお前の彼氏候補なの?
そんな重い話すんなよ
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:08 返信する
-
>顔で相手を選ぶ男性は二流。
金で相手を選ぶ女性は二流。
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:09 返信する
-
そりゃそうだろ。俺も年のいった美人より
若いブスとご飯食べる方が楽しいもん。
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:11 返信する
- 今日の昼飯は丸亀で290円
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:11 返信する
-
>>47
あ、そこってそういう構文だったんだ
知らん事が増えていくのう
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:12 返信する
-
可愛げがあるかどうかだよ。
男でも女でも奢られて当然って面したヤツには缶ジュース一本でも奢りたくない。
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:13 返信する
-
男も女も同じような意味にみえるけどな
結局どちらも好きな相手との食事の方がいいって言ってるわけでしょ
なんで女はショック受けてるの?
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:13 返信する
- 奢られる前提のこじきですわ!
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:13 返信する
-
>>17
嫌儲くんかな?
高級料理食べさせてあげたい
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:14 返信する
-
>>50
ボトルワインを頼めば行く
店舗によっては3千円以上のワインもあるしね
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:14 返信する
-
おじさんは、若くて美人と食べる食事なら、サービスのゆで卵とお冷だけでも
最高のごちそうだよぅ
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:14 返信する
- 食い物の好き嫌いアピールが激しいやつとは一緒に飯食いたいとは思わない
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:16 返信する
-
高級なタダメシ食えるなら別に誰でも良い、誰かに見られるのや誰かにバレるのが嫌というのが本音、顔見ないで延々食って適当に相槌打っていれば済む話
貞操を奪われる材料になるやもしれんメシだがな
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:20 返信する
- そういうとこだぞがすぎるって何?日本語?
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:25 返信する
-
この話でサイゼで3000円も食わねえよって言ってる奴らはマジでモテなさそうだわ
そういうところなんだよな
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:28 返信する
-
>>128
ただのデブやん
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:30 返信する
- またバイトが、嘘松ツィートを拾ってらwww
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:30 返信する
- 泣いちゃったを文字通り受け取っちゃうアスペ
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:30 返信する
-
本当にいい女は奢られるとか貢物とか嫌がる
逆に貢がれる
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:32 返信する
-
>>128
どうやって食べれば3000円行くのか教えてほしい友達と食べれるだけ頼んで2000円行くか行かないかぐらいなんだわ
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:35 返信する
-
この前3000円サイゼで飲み食いしたった
ランチとワインのでかい方のデカンタと腹減ったからドリアと牛のシチュー食べたら飲み足らんくなって小さいワインデカンタとデザートでしめたらそんくらいなった
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:38 返信する
-
自衛隊芸人のやすこみたいな娘ならいい子そうだし焼肉たらふく食わせてやりたいって思うけど。
ブスはブスでも性格のブスさじゃない?
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:40 返信する
-
>>120
男が悪いってことにする前提だから
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:44 返信する
-
条件付けがよく分からん
サイゼがいいなんて男でも一緒やろ
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:45 返信する
- CoCo壱なら3000円使うかも
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:50 返信する
-
>>1
30000の食費払うなら、ブランドの財布あげるわ。
あと食費でそこまで払える人は年収億レベルだからな。
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:53 返信する
- てめぇから煽っといてブーメラン刺さったら被害者面
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:53 返信する
-
ブスの乞食女とかマジで終わってるからな
頭ゆたぼんかよ
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:54 返信する
- 3000円も食うか?って言うけど二人で行ったら3000円くらい行くやろ?
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:55 返信する
- ブスがサイゼで3000円も食ったらそらキレるわ
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:56 返信する
- メンドクセーからボッチ飯が1番。
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:58 返信する
- サイゼで3000円分も食う糞デブは死んだ方が良いね
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 12:58 返信する
- 泣いちゃった(泣いてない)
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:06 返信する
-
そんなの男も一緒だけど?
何アピール?
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:06 返信する
-
>>28
それ俺も思って草生えてた
叩きたい欲求を抑えられずに読解力捨てたんだな
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:09 返信する
-
>>86
なら男だけで食って男同士でイチャイチャしてなよw
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:10 返信する
-
>>118
お爺ちゃん頑張ってインターネットしてる?
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:11 返信する
-
>>51
ワインいれて鉄板とサイドのセットとデザート入れて、加えて男がプラスで頼めば普通にいくじゃん
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:11 返信する
-
>>4
二人でだろ
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:14 返信する
- 情緒不安定定期
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:15 返信する
-
>>71
目が小さく離れてて口角下がってる髭をきれいに剃らない奴も終わってる
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:16 返信する
-
>>82
ちんさんも感情むき出しにしてキレ散らかしてて草なんだ
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:17 返信する
-
>>68
女は美味いもん好きだろwww
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:18 返信する
- 寿司は換金できないから嫌って事かな
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:22 返信する
-
>>146
ブヒー
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:24 返信する
-
奢られる以上は奢ってくれた相手より自分が格下だと自覚して遠慮を覚えてほしい
その額が3万だろうが3千だろうが関係無くな
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:33 返信する
-
男やって好きな人とご飯食べられりゃ、高級寿司店だろうがサイゼリヤだろうがどこでも至福です
まぁ女さんが言う好きな人ってのはカップルを指してて、男さんは寿司店でもサイゼリヤでも関係性は一方通行で奢ること前提やから、主張が食い違ってるんやろうけど
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:34 返信する
-
美人は金持ちジジイと飯食いまくってるからなぁ
パパ活流行してる時点で説得力ないっす
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:38 返信する
- そもそも好きでもないおじさんと飯行くような奴と関わりたくない
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:40 返信する
- 泣いちゃったって表現、ある程度の年齢の奴が使うとキツいんだが
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:45 返信する
-
>>17
高級料理どれを選ぶかによるけどもコース3万は普通〜大したことない、のレベル。
一回行ってみたらいい。
どんだけ食うとか、高級料理専門店は美食の世界で量を食べるものじゃないからな?。
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:45 返信する
- 非モテ厄介おじさんはサイゼ3000円が一人分の金額だと思ってそう
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:55 返信する
-
まあ好きな同士なら安いたこ焼きを立ち食いでも旨いよな
自分はコンビニの肉まんあんまんをお互いに半分個して食べながら家にかえるのが大好き
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:56 返信する
-
>>163
いい年こいていちいち泣くな気持ち悪いなって言っちゃあかんのだろうね...
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 13:58 返信する
- なんで男が奢る前提なの?
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:02 返信する
- 今日が駄目でも明日があるさ
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:32 返信する
-
つまりね「私達は愛し合ってるから安い店でも幸せ」っておもってる女はカモだよって話でしょ
その女を心底大事思ってる男はそもそも安い店には連れていかない
むろん男の収入が作用する指標だと思うが
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:33 返信する
- 好きな人と食べるサイゼのほうが嬉しいってのも、正直信じられへんけどなぁ…
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:34 返信する
-
好きな人と食べるサイゼのほうが嬉しいってのも、正直信じられへんけどなぁ…
ホンマにそんなん実際に言ったんかも定かじゃないし
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:38 返信する
- 好きでもないおっさんと寿司食いに行ってる女がそもそも
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:41 返信する
-
>なんで怖くて泣いたのかよくわからん
マジレス怖すぎて泣いたわ
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 14:44 返信する
-
どっちにしろ、心が醜い人間とは食卓は囲いたくない。て話を胃腸のリンクだの斜め上のご回答。
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:07 返信する
-
>顔で相手を選ぶ男性は二流
顔で女を選ぶ権利がない三流男性より
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:10 返信する
-
本当に好きかどうかなんて、同棲してなめた真似してこないかどうかお互い見極めて始めて判ることだろうに
相手の容姿がどうだの恋愛ごっこかよ?歳とりゃ全員不細工だよ
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:14 返信する
- 好きな人に奢って貰えないから、パパ活すんだろ?
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:16 返信する
- 俺、鳥貴族で3000円円以上飲み食いしたことないわ
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:20 返信する
- 売女がいっちょ前の口をきくな
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:25 返信する
- どっちも正しいw
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:35 返信する
-
女(私)は好きな人(あなた)と食べればサイゼの方が美味しいと思うよってアピったら
男(俺)はブス(お前)にはサイゼだって奢りたくないよって返されたと受け取って泣いたんだろ
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:36 返信する
-
女は好きな人と食べる3000円のサイゼより
好きな人と食べる3万円の寿司の方が美味しいと感じるんだよ
が正解
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:38 返信する
-
二人はどういう関係なんだ?
ほんとに友達かぁ?これ
まあどーせ脳内で作ったイマジナリーフレンドとの会話(作り話)なんだろうけど
真理だな
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:43 返信する
-
要するに
イケメンは、正義。
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:49 返信する
- 寿司松
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 15:50 返信する
-
嘘松ではないと100歩譲っても
男友達に好きでもないおじさんに高級寿司うんぬんを話す状況ある?
仮にあったとしても例えで好きでもないおじさんが咄嗟に出てくる時点でねぇ
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:03 返信する
-
味覚おかしいだけやろ
誰と喰っても高級寿司の圧勝だわ
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:19 返信する
-
役に立つから一緒にいるのはお互い様だからな
一人で賄えるなら他人なんかいらない
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:21 返信する
- 好きでもないおじさんと3万円の高級寿司を食べるって、このおばはんは何してますのん
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:24 返信する
- どんな美人でも知らない人と飯食いたくない・・・
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:25 返信する
- ヤレりゃあ何でもいい
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:35 返信する
- 自分も同じ事言っててそれをオウム返しされたら怖くて泣いちゃったってそっちの精神状態の方がよっぽど怖いわ
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:43 返信する
- 気分悪いときにメシ食っても味しねえのは確か
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:45 返信する
- ブスとそもそも飯に行くのは罰ゲームだろ
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 16:47 返信する
-
>>47
気持ち悪い界隈だけに流行ってることをさも常識かのように振る舞うのがチーズの特徴だということがもう理解されないことの方に驚いた
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 17:06 返信する
-
>>170
非モテとか水商売のアホは感覚がわからないんだろうけど、別に大事に思う感情は連れて行く店の値段に作用しないよ
楽しければどこでもいいというのが本質だし、金持ってようが関係ない
アウトドアで汗かいた後に高級店行かねーことはわかるだろ?シチュエーションで適当に決めるんだよ
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 17:22 返信する
-
>>24
好きな美人と好きでもないブスという抽象化なら同じだね。
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 17:38 返信する
- まずサイゼは底辺以外行かないだろw
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 17:40 返信する
- パパ活肯定派な女は無理
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 17:50 返信する
-
>>199
自営年収800弱のオッサンだけど、嫁と買い物帰りに普通に入るわ
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:25 返信する
- 戯れ言に対して戯れ言で返しただけだな
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:27 返信する
-
悔しくて泣くのは当然だが怖くて泣くのは難しい
何かの謎掛け?
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:33 返信する
-
>>2
そもそも3000円すらケチる男はモテないだろ。自分から評判を下げているのだし
※特に会社でブスだからと差別したら自殺行為
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:34 返信する
- まず、好きでもないおじさんと食べに行くって状況が異常だろ、売女が!
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:46 返信する
-
>>204
日本の平均からみて普通の飯に3000円は大金だぞ
-
- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:49 返信する
- 何も言えんかったわ正論や
-
- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 18:57 返信する
-
>>1
ブスとの食事を3000円でパス出来るなら払う
-
- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 19:09 返信する
-
>>1
低学歴、低収入、低身長180cm以下、ブサイクさん、ハゲさん、デブさん、性格が悪い人、心が弱い男、老人(40代以上)とキ○オタくんは女性の恋愛対象には絶対に入りません。
結婚は諦めたほうが良いと思いますよ?
静かにコソコソと暮らして下さい。
-
- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 19:17 返信する
-
3000円と3万円に色々文句を言ってる奴の多いことwww
いやいや、そういう事を言ってるんじゃないからwww
例えば、って知ってる??
-
- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 19:21 返信する
- もっともな事ではあるが口に出すのは品がない
-
- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 19:23 返信する
- いやー3万の飯食ってみたいわあ
-
- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 19:54 返信する
-
どれだけ可愛くても絶対付き合えない女には一銭も出さん。
逆に少しブスだけどワンチャン口説けそうな女は奢る。
-
- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 20:04 返信する
- 酷いことを言っておいて、酷いことを言われて泣くあたり人として終わってると思う
-
- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 20:27 返信する
- その3万円でJKを食います
-
- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 22:40 返信する
- 男2人でもサイゼで2000円でお腹一杯定期
-
- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 23:15 返信する
-
ないない(´Д` )
顔で相手を選ぶ男性は二流。
相手にしないでいただきたい。
↑
皆が振り返る様な、高性能スポーツカーを乗りこなせるなは一流は一握り。
このコメ主は安定の大衆車にしか手を出せないんだな、かわいそうに強がってw
-
- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月27日 23:17 返信する
-
>>139
え?
女に三万も奢れないの...!?
年収億じゃなくても、それぐらいの金はあるだろうに...
-
- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 00:20 返信する
- いや普通にサイゼで3000円食うだろ
-
- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 10:07 返信する
-
YouTubeの じゃらん広告に ハリセンボンの女(春菜?)でるんだが。
しかもスキップできないやつ。
不快なんだよー ハリセンボンの女をを強制でみせるなやー
意地でも使わんからな じゃらん
別に太ってる女性がいやではない。しかしな ハリセンボン春菜はみてて嫌なんだよ。テレビ見てないので 見なくてすんでるのにYouTubeにもってくんな
-
- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 10:12 返信する
-
>>220 だが 渡辺直美ならいいぞ
ハリセンボンの春菜はゆるせねー不快!
-
- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 12:59 返信する
-
>>139
3万のブランド財布ってコインケースすら買えないと思うよw
-
- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 13:17 返信する
- 嘘松
-
- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 14:21 返信する
- 奢ってもらえれば何でも良いでしょ乞食なんだからw
-
- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 16:07 返信する
-
>>149
男性の文化にタダ乗りしてるだけの劣等種まんさん哀れ
-
- 226 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月28日 17:20 返信する
- 話噛み合ってねーな
-
- 227 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年10月29日 04:29 返信する
- おまえがつくれや
-
- 228 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2022年11月01日 09:59 返信する
-
確かにブス女におごるのは嫌だよな
美人ならいいけど
-
- 229 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年01月14日 12:00 返信する
-
>顔で相手を選ぶ男性は二流。
そりゃそうやろ。一流は顔はデフォで中身「も」選べるんだから。
もしかして、中身を磨けば一流に相手してもらえるとでも思った?残念!
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。



















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。