電動キックボード、さすがにヤバすぎる

  • follow us in feedly
電動キックボード 電動キックスケーター 二人乗り LUUP 運転に関連した画像-01

■ツイッターより

電動キックボード 電動キックスケーター 二人乗り LUUP 運転に関連した画像-02
電動キックボード 電動キックスケーター 二人乗り LUUP 運転に関連した画像-03
電動キックボード 電動キックスケーター 二人乗り LUUP 運転に関連した画像-04


<このツイートへの反応>

大怪我しないと気付かないのだろうな。


ここでマナー違反のやつを老害がアクセルブレーキ踏み間違えて轢いてくれたらプラマイゼロやで

ヘルメット着用必須だけでもだいぶ利用する層がまともなのに絞れそう。


原付免許持ってない人とか交通ルールよく分かってないコとか事故ってそう…


車道走るのに車道のルールを知らないなんて………

普通に原付免許で
自転車用レーンのみでよかったのにね

健康の為に歩こうや

絶対車運転したくないw





二人乗りの動画怖すぎだろ
歩行者にも車にも簡単にぶつかりそう・・・
やる夫 PC 驚き 汗



交通ルールわかってても危ないのにわかってない人が乗るとか論外もいいところ
やらない夫 腕組み 汗

Pikmin 4(ピクミン 4) -Switch

発売日:2023-07-21
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


スーパーマリオRPG -Switch

発売日:2023-11-17
メーカー:任天堂
価格:5673
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
価格:7607
カテゴリ:ビデオゲーム
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岸田「知らん!それより増税だ!」
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政府のキックボード押しは何の力が働いてるの?
    何らかの利益を生じる団体でも有るの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車と比べて危険なん?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカから淘汰されていくだろうな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホは轢かれたらええ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に自転車も変わらんだろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナマネーついでに軽自動車駆逐
    みたいな話かな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    自民党は国民の命よりも利権
    その証拠に自民党が爆速で許可しました
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    自民党は国民の命よりも利権
    その証拠に自民党が爆速で許可しました
    コオロギ利権と同じ匂いがする
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    そりゃそうだろ
    車輪が小さいからちょっとした段差でコケる
    ヘルメットも着用せずにスピード出してコケたら頭ぶつけて即死
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    サタンを減らして
    エバ国をアダムの国にささげる自民党のカルト政策

    自民党とずぶずぶの宗教の教え通り
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ママチャリでさえ座ってゆっくり漕いでも20km余裕で出るんですがそれは
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党さん
    自国民を減らしてどんな利益があるの?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネズミ取りしてるクソ警察はボーナスステージなんだから
    騙し打ちみたいなことしてないでこいつら捕まえとけよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    段違いで危険だよ、貼られてるJAFが上げてる動画は見たけどヤバい
    初っ端の段差は自転車なら乗り越えるか最悪でもパンク程度やし
    あれで転倒しちゃうの怖いって
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    全然自転車の方が危険
    歩道走っても良いような風潮になってる上に、電動キックボードは最高でも20km
    自転車なんて座ってこいでも25km出るからね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    キッシーは教育されたの?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    車輪の小ささが危険性に直結してる
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャイナペット自民党ってことなの?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    習近平
    お手!!

    自民党
    ワンワン
  • 21  名前:       癶(癶;゚ё゚;)癶 返信する
        ペヤングソースゴキそば
           癶(癶;゚ё゚;)癶
        ペヤングソース癶 ゴキそば
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党は中国の犬なのか
    アメリカの犬なのかはっきりしろ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車やバイクは刃物より簡単に人の命を落とせる物なのに
    頭や運動神経も悪くても運転出来たり
    プロドライバーでも過労運転させられたりが放置されてる国だし
    キクボーのガバガバルールはそんなもんだなとしか思わん
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁもっとたくさん人が死ねばルールは改正されるからガンガン死んで行け
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔面からいくの怖すぎる
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車もそうだけど、道交法一切理解していないキッズが車道を走れるとか恐怖でしかない
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロンブー敦がすぐ規制するなって言いつつこっそり出資してた記事まだー
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    法改正した自民党議員のこと?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人乗りが決まってカップルってのもイライラを増幅させてるんだろうな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラースルーGOGOみたいに三輪にすれば良いのに
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車でも20キロも出してりゃちょっとの段差も危険だけどぶつかりに行く馬鹿はおらん
    幼稚園児レベルの危険すらわからん奴に合わせて規制する必要はない
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2台レンタルできない貧乏人
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    こけやすさが段違い
    こけてる動画いっぱい出てくるけど、そんな簡単にこけちゃうのってぐらいこける
    怖いから操縦してるのには出来るだけ近づきたくないよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本政府と懇意の宗教は日本人が減ったほうが都合がいいもんな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘルメットとひじひざパッドは必須だと思うがなぁ
    転んだ時普通に肉めくれるよ・・・
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目の前でこけてトラックに轢かれてミンチとか見たくねーぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車のほーが危険!言い出す特大ガイジがコメに湧いてて戦慄した
    物理的な事がわからないのはもうお手上げ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も変化がないことを憂えたり変化することを憂えたり
    おまえら面倒くさい
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何が危険かと言うと本人より周りなんだよなあ 無保険マンしか乗らんし
    死人が増えたらまた規制するだろ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これを自転車より安全って頭おか居るんだよな理由も立ち乗りしてても自転車より重心低い[根拠なし]不安定だから逆にスピード出さないので安全[希望的観測]ってのがヤフコメでストーカーしとる
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原付とぼぼ同じ速度なのに安全性は段違い。いったいどれくらい袖の下を貰ってるのやら
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    首を折ってから後悔するんだろうな
    一生寝たきりやぞ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    いやいや 顔面に大けがとか下半身不随で許してやれよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    免許まではまぁいいとしても、さすがにヘルメットを義務化させないのはありえなさすぎる。
    どう考えても電動キックボードを売りたい企業と政治家の癒着だろ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    そんなのつけたら手軽に乗れなくなるからやーなの😡
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか踏んだら死ぬスリルを味わえるな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車でさえ逆走信号無視と交通ルール知らないバカの独壇場なのに全面規制無しとか意味不明よな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身持ち軽いバカほど利用しそうだし自然淘汰やろって思うけど、目の前でコケられて車で轢いちまったらって考えると怖いな。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全て自己責任なら原付だって自己責任で良いじゃん
    気楽に乗るようになって事故多発する方が迷惑だし若年や労働世代が乗るんだろ
    死亡事故多発する方がもったいないわ
    タイヤが小さいから小さな段差で吹っ飛びそうだし無免にいきなり乗らすの怖い
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動アシスト自転車なんていうガラパゴス規格を止めるだけでいんだが
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    自転車なら何でもないようなちょっとした窪みで思いっきりズッコケて顔面強打する
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    宗教団体のコネ事業
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調べれば分かる事だけど適応されるのは一部の新しいモデルだけだからな
    電動キックボードをどうしても売りたい層がいる
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    轢くという字は車で楽しむと書くんやで
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    自爆の確率はキックボードの方が桁違いに高いだろ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコで廃業しつつある当たり屋さんのためにできた法律
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    淘汰は良いが、それに巻き込まれる人が可哀想。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    ぶっちゃけコレ欲しいからしょうがない!普段から安全運転する人は運転しても問題無いし!
    漕がなくて良いしコレで駅やちょっとした買い物とかどれだけ便利になるのか!
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    デス・レース2000年かよw
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうみても中国利権
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    一瞬なるほどって思っったけど、自転車歩行者には不利、車はドラコレ、有利になるのバイクぐらいじゃね
    その肝心のバイクに当たるの結構難しそうだけど
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国みたいになってきてる日本
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    お前ヤフコメ粘着のyamか?同じ事を書いてるぞ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    どちらも不正解
    利権、金の犬です
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカの犬やってると思ったら、敵対してるチャイナの犬もやってましたと
    このクソポチ国家さぁ…
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    おまえ業者?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    まじかよ
    擁護業者まで雇用してるんか?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    擁護バイト業者
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロクに交通ルールも知らない無保険の動く地雷が道路を走ってるとか怖すぎんよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが公道を走れて、セグウェイがダメという理由が分らん
    せめてシニアカーと同じ最高速度6km/hに規制すべきじゃないのか?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    道交法知らなくても乗れるってことがグレー過ぎて捕まえられんよ
    精々注意するぐらいしかできん
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    中国共産党日本支部自民党なの?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工作業者まで居んのかよwwまぁそういうのは中国の十八番だけどな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    圧倒的に電動キックボードが危険
    動画みたらわかるが事故衝突で頭と頭が当たってる、バイク自転車は大きいタイヤとカゴやカバーなどで相手を突き飛ばすが電動キックボードは小さいタイヤが支点になり頭と頭が当たる全体重が載った頭突きって考えろ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の支持者が轢かれてお笑いになるんじゃねえかな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ煽り運転ガ〇ジの機嫌損ねたら、デスルート確定じゃん
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    うぜーから失せろカス
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    ヤフコメと同じコメントがなぜか
    まとめサイトにもあるらしいぞ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    16もだが業者にしてはコメントがアホ過ぎるから個人の頭おかだろ
    本当の業者擁護は今まで違法電動キックボードが横行してたので違法電動キックボード廃絶って言い出すからな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壺が反応してるけど壺も一枚かんでる?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    もろ体当たりだろ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じきに二桁くらい死にそう
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅い自転車と絶妙に速い自転車と30キロ原付と20キロ電動キックボードと車が入り乱れるのか
    もう前に居たら追い越せないな怖くて
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間一人はこぶのに1トンこえる塊で移動するのが正義だと固くなに信じるみなさん
    いい加減目を覚ませよ害悪そのものだろが
    環境負荷、経済性、安全性、利便性、静粛性、どれをとっても最悪な乗り物が自動車なんよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壺民党と壺って共産勢力に対抗するために組んでいるのに
    なぜチャイナ関連を許すの?
    エアプのビジネスアンチ共産ってこと?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ飛び出してきたボードと車ぶつかったらどっち悪くなるの?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    乗ってる人にとっての危険度
    電動キックボード>>>>>>>>>>>>>>自転車
    歩行者に対する危険度
    自転車>>>>>>>>>>>>>>電動キックボード
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ダミー人形の頭
    スイカとかトマトにして撮ろうぜ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    ブレーリーじゃだめなのかい
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよ
    無免許にしたバカ?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時速20キロ程度のオモチャが車道にバラ撒かれるんか?しかも道交法も知らんと?
    精々煽り運転ニキに見つからない事を祈るんだな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車道を走ると自転車との事故になります
    ナンバー付きなら車道を走るべき
    幼稚園ぐらいの子と二人乗りを見たが
    危なっかしくて、見てる方か恐怖を感じた
    めちゃくちゃな法律だ、人が死ななければ
    改正されないだろう
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の安全<中華利権 
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもまぁ、これ乗って死ぬのは自然淘汰と言えるかもなぁ
    普通の知能あれば危ないのわかるし、交通ルール理解してればたぶん事故らないだろうし
    危険意識持てない、道交法理解してない奴から死ぬだけ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本国民の皆さん
    あなたの支持した自民党のやっていることをよく見てください
    これが本当に愛国保守政党ですか?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後はキックボードに乗ったゴミカスのミンチが車道にへばりつくことになるのかぁ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車で車道を走ったことないのかな?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    免許なしって所が利権の臭いが半端ねーな
    安全よりとにかく普及させて金稼ぐ気や、この政権マジでいかれてるぞ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名古屋で乗ろうと思ったけど乗ってる人がおらんのよな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    保守とか言ってるの一部の頭のおかしいカルト信者だけだろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    邪魔すぎる
    車の運転手に迷惑かける前に誰もいないところで転んで死んどけ馬鹿ども
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これも五輪と同じで巨大利権なんやろ
    逮捕まだ?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャリと同じで交通教育もなしに16歳以上の皆さんハイドゾーすりゃこうなるに決まってんじゃん
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トレンドについていけないチー牛が叩いてそう
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    壺磨いてそう
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身近な人が乗ろうとしてたら何としてでも止めるし、見かけたら馬鹿にされようと絶対に離れる
    いくらなんでも危険すぎる
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな顔面クラッシャーよう乗らんわ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とんとん拍子に法改正されたのには裏があります
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿が逝ってくれれば多少平和にならんかな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4ぬタイプのバカ発見器
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    実は政府もそれを期待して今回の法改正に踏み切った 内密にな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    撮り鉄と同じレベルの低知能専用機
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    単独で逝ってくれれば良いが、、
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    自分が無さそう
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知り合いが乗ってたら縁切るわ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    確か アメリカ ヨーロッパで中国製の電動キックボードが輸入規制されたんだっけか そして日本にある多くの電動キックボードが中国製で… あとは、わかるよね?
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車はヘルメット着用が求められて,電動キックボードはヘルメット着用が緩められるってどういう理屈だよ
    どっちも着用義務化でええやん
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本政府は発狂している。駆除が必要
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来的に原付カテゴリーが無くなるらしいので
    そのための新しい利権なのかと疑ってる
    比較すると
    歩道行ける、ノーヘル、無免許と危険ではあるな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人で死ぬのは勝手だけど、バイクや車を巻き込まないでくれよな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗ってる奴の死亡率が高い乗り物だし好きにするが良い。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    危ないのは馬鹿だけだから別にいいよ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで危ねーんだから
    縁石というか1-2センチの段差でぶっ飛ぶぞ
    タイヤの側面に擦ってもぶっ飛ぶぞ
    子供なら軽いから大事に至らなくても
    体重のある大人なら間違いなく大怪我するレベル マジで危険
    この程度の事を理解できない政府はマジで頭がおかしい
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汚職のためならガイジが何人死のうが構わない。
    政治家や官僚の感覚は浮世離れしている。
    自分で殺れよ。
    彼らを殺すのは車を運転する我々なんだが。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    んー、それは巻き込まれる奴も悪い。
    あらゆることを予測して運転するのは車両の義務だから。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    電動キックボードはこがなくても20キロでるぞ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    いや本気でやつ居るからな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ何人か死ねば規制されるだろw

    今コレに乗ろうってバカが死ぬ分には問題ない。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    一瞬2台レンタルして4輪にしろって事かと思った。
    二人乗りのことね
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ってたより速度出てた
    自転車と違って加速ヤバいな
    車運転する側に取ったら邪魔でしかない
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで死ぬのは一向にかまわないけど
    俺に轢き殺させるのだけは簡便して欲しい
    何処か他所で死んでくれ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎ではあんま見ないけど都会じゃ乗るバカ多そうだな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    アホか、さすがにそれはない。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    電動キックボード先行してた欧州が「危険な乗り物」という事でガチガチな法規制して設置制限し、電動キックボードメーカーが潰れまくったタイミングで日本に電動キックボードメーカーが進出して急な規制緩和よ

    推進してる政府は「第三の乗り物として普及させ経済の活性化を促す」とかお題目を言ってるけど、利権目的以外の何者でもないでしょ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ構造上顔面からジャックナイフクラッシュするから半ヘルはだいぶ無意味
    フルヘルじゃないとあかんよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    うん、普通ならそうだけど
    乗る奴ほぼほぼ常識知らず義務教育知らずのゲェジだからね
    信号無視とか当たり前で行動が異常
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動キックボードは田舎で捗りそう
    都会は人口と交通量多いから不便
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    死ぬレベルで勉強出来なさそう
    保育園けらやり直して
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩道走れるのかよ、ぜったい歩行者ひき逃げされるだろ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公道は思ったより凸凹してるし路側帯は段差障害物だらけ
    乗ろうと思う事自体がアタオカ
    コメにいるそこのお前、お前の事やぞーアタオカ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車廃止して電動キックボードのみ公道走行可にしよう。
    これなら自賠責もナンバープレートもない糞チャリの事故は無くなる。
    チャリは競輪場でも走っとけ。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    二人乗りとかのルールを破ってるやつは
    そもそも緩和しなくても守らずに乗るから
    関係ないと思うぞ
    というか…規制を強めても平然と破って乗ってそう。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗る奴が大馬鹿者だからある意味電動ピストやろ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    あんた不適合者かもな
    自分は常に正しく相手がわるいという自己中心的物言い
    危ないから自主返納してくれよ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりにもひどい
    いったいだれのりけんなのだろうね?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    緩くなるとはまた珍しい法改正だな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    ヤマハにあったなあ、競輪場PAS
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に補助輪付けたらアカンの?
    それかもうちょい幅広げて三輪でいいんじゃないの?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    これかな
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちは田舎だから特定小型は便利なんよね。
    二人乗りとか車道の左端走ってないやつとかどんな神経してるのかなと思う。
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故は絶対防げないし免許あろうがなかろうが注意しない奴は変わらんよ

    ヘルメットもそいつの問題だからいらんし

    こういう法律なんて合ってない様なもんなのが現実。全てそいつ次第
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    コンパクトなのが売りなのにわかってねぇな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    まじそれな。
    今回の法規制と事故率はほぼほぼ関係ない
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業界団体は自◯党にいくら献金したの?
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この件といいコロナといい、怪我人や騒動が起きなければ何もしない連中って
    馬鹿なdqnと何が違うんだろうね
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘルメット着用して安全とか言われても
    頭部受傷率が極めて高いのだから顔面を守れるフルフェイスじゃないと意味無いだろ
    整形外科医だって顔面整復するの大変だろうし
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    今回は事前のテストで電免許非所持者と免許所持者を動キックボードに乗らせて比較したところ免許非所持者は当然ながら所持者よりも4倍だか違反走行をした比較結果が残ってるよ。
    ところが警察庁はこの結果に対して「差はないので免許なしでヨシ!」って判定した結果も残ってるよ。
    まさに噴いたわ。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負け犬ギャーギャー
    今回も政府は正しい判断をしたようだな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    危険性がわからない頭の悪いクズが死ぬの待ち
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうち高速道路に侵入する馬鹿が出てきそう
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動キックボードは賛成だけど東京23区内だけは禁止するべき
    狭い都内で大勢であんなの乗り回したらとんでもないことになる
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    電動キックボードは中国の圧力だぞ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は一度決めた法案は
    間違ってても撤回しないからなぁ。
    そういえば東日本の復興税で税金を上げたときも
    復興終わっても上げたまんま下げることはしない
    末期的な利権政治だよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミまで批判圧力低いよな
    警察だってこんな劣化原付を無免許で認めたくないだろうに
    「危なすぎ」って声上げてるのドライバーだけやん
    何人か自爆で逝ったり、歩行者をアヤメタリ、車に体当たりして
    シニンが増えて世論が盛り上がって免許・保険義務化になるまで何年かかるかな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワイ田舎人、キックボード欲しがるのは、都会の人だけ。そして都会は野党の牙城。野党は票欲しさにキックボードを入れさせた。田舎であんなもん使えんわ。
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対にやらないけどやりたくなる気持ちは理解できる
    子供乗せ自転車って小学校1年になると乗せられないんだよね
    かといって子供自身が運転する自転車ってすさまじくフラフラフラフラしていて危ない
    かといって都心だから車持ってないからちょっと出掛けるときでも毎回歩かないといけない
    習い事の後なんかは子供は疲れたとかうるさいし行きは良くても帰りは泣きながら歩くことも少なくない
    自転車の2人乗り解禁して欲しい
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    マスコミが何も言わんのは、キックボードを入れさせてるのが野党政党や議員だからだよ。自民党議員が押したら、全力で反対抵抗して、総理の首を落としにかかる。東京五輪みたいにな!!!。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう議員の移動手段これでいいじゃん
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    自爆ならいくらでもかまわないんだけどさぁ
    ノーヘルで車に体当たりされて死なれると
    ドライバーがいくら「自業自得」やん、と訴えても交通死亡事故の加害者やぞ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    当然だが立憲民主党が全力推しだな。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    立憲や共産にやらせようぜ、こいつらが中国様の為に全力推ししたんだから。
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでゆるくなったのか理解できないんだけど・・・
    そんな事故多くなかったのかね
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >電動キックボードの衝突実験
    突然の転倒に何だと思ったら、小さな縁石でこの有様かよ
    どう考えても、貧乏にした国民に与えた移動手段としか見えん
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    節電節電いってるくせに電動推し進めるの滑稽だわ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ、国内のメーカーが大フィーバーしてるならともかく
    オールチャイナ製の輸入品のためにここまでやるなんてな

    選挙のタイミングで「わが党が政権を取った暁には
    (手のひら返しで)キックボードを許可制にします!」で票集める政党が
    でてきたりしてw
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    片側3車線の道路で、右折車線に進入して交差点右折する馬鹿がいるからな。
    免許無い奴が二段階右折とか知ってる訳ないし、やべぇわ。
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さて、何人死んだら法改正されるかな。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動キックボードは公道OKなのに、動力のない普通のキックボードが公道不可とか
    もう意味不明過ぎて分けわからんわ。
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンタルが悪い
    自前なら自賠責保険への加入が必須なので費用が掛かるから上級バカは乗らない
    レンタルが凄く悪だと思う
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通ルールしらないバカ専用の立ち乗り電動スクーター
    別名 人間カタパルト
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    他人が何人しのうが政治家は動かないぞ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公用車を運転する運転手への感謝や配慮なんかこれっぽっちも考えてないことの表れでもあるんだよな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    甘利「ウオーキングしていると、歩道を猛スピードで走る自転車に遭遇することがあり、非常に危険を感じる。道路交通法で自転車走行にも規制がかかっているが、どのような条件下で走行しているのか関係省庁間にただした。これに比べると、電動キックボードは安全だ」

    キックボードは安全なので無免許OKへ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを売りたい業界関係者が自民党に献金して法律かえさせたに決まってるだろ

    自民党 モビリティと交通の新時代を創る議員の会(通称「MaaS推進議連 」)
    会長 甘利明
    発起人 甘利 明、石原 伸晃、平沢 勝栄、細田 博之、逢沢 一郎、赤澤 亮正、阿達 雅志、石井 正弘、石崎 徹、岩井 茂樹、今枝 宗一郎、上野 宏史、勝俣 孝明、神山 佐市、城内 実、桜田 義孝、佐々木 紀、菅原 一秀、田中 和徳、高橋 克法、武井 俊輔、津島 淳、西村 明宏、額賀 福志郎、藤丸 敏、三ツ矢 憲生、宮路 拓馬、盛山 正仁、八木 哲也、山際 大志郎、山口 泰明、山田 美樹、山本 有二
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカな若者が淘汰されて、ちょうどいいやん
    危険ってわからず、乗るんだから
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はフラットじゃないんだからダメダメだよ狭いし
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    先行で導入してた海外(主に欧州)では電動キックボードの事故が多くて社会問題化し、国がガチガチな法規して電動キックボードが駆逐されたから、露頭に迷ったメーカーが法規制がなくて賄賂社会になってる日本に参入してるって状態

    日本は情弱な人間が多いし、「海外で大人気」と書けば意味分からずに流行る土台が未だにあるしね
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ブレーキが効きにくい。自転車だと重心を後ろにする事によって制動距離を短くできる。
    タイヤの径が小さいので、ジャイロ効果が効きづらくバランスを崩しやすい(はず)。
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    負け犬はキックボードに乗る情弱低知能でしょ
    日本語不自由な頭の悪さ治してからコメントしろや
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩道に入ろうとして段差でコケる
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    このLUUPって会社が相当怪しいんだよね
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗ってる奴が死ぬのは本当にどうでもいいんだが、
    巻き込まれ事故は間違いなく多発するな。
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Luup、元HUAWEIジャパン・LINE・ソフトバンクロボティクスの鄭万哲氏がハードウェア統括に就任
    電動マイクロモビリティの企画・開発・品質管理を担うスペシャリスト組織の構築を開始

    電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を展開する株式会社Luup(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:岡井大輝、以下「Luup」)は、ハードウェア統括として、鄭万哲(ていまんてつ)氏が2021年1月より参画したことをお知らせします。


    はい正体
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔崩キックボード乗りたきゃ乗って死ねばいいけど、歩道の中で顔破拳しててもろて
    公道でてくんな、邪魔で交通の妨げで渋滞の元だし迷惑
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LOOPの社長は誰ですか?
    役員紹介 | 企業情報 | Looop (ループ)
    代表取締役会長 CEO 中村 創一郎

    北京語言大学入学後にEコマース事業を始めるなど大学在学中から起業を経験。 その後、中国でレアメタルトレーダーとして活躍する。 東日本大震災後のボランティア活動をきっかけに、2011年4月4日、株式会社Looopを創業する。 代表取締役社長として指揮した後、2023年4月より現職。


    やっぱり中国の息がかかった人間
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ騒いだところで車が轢いちまえばOUTなんだろ?
    せいぜい轢かないように気をつけろよ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    乗ったこともないし乗ろうとも思ってないけど?
    なにをギャーギャーギャーギャー喚きちらかしてんのかな君は?ん?



  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    死亡してるのはおっさんだけど?
    バカはお前だったな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    見事な答え合わせ😅
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    車社会の邪魔だろ馬鹿
    邪魔だと言ったら悪いんか馬鹿
    カタパルトな電動ミサイル邪魔と言って何が悪い馬鹿
    何も悪ねーぞ、黙れや馬鹿
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ヘルメット着用を義務化しなかった国に責任がある」とかいって裁判が起こるなこりゃ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    流石は先進国だな欧州は
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    不適合はお前じゃん
    信号無視三連星のボードカスの話とか出てるに知らないとか終わってる
    ネットやめてくれょ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    ぶっちゃけ、のってるやつが危ないってだけならどうでもいい
    でも、実際はその時は高確率でもれなく周りも巻き込まれてる可能性が高いってのがな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動カタパルトはフルフェイスヘルメット必須やぞ
    反ヘル原付の方が構造上+運転手が道交法理解してる事もあって安全
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    車社会のギャーギャーギャー
    邪魔だと言ったらギャーギャーギャー
    カタパルトな電動ギャーギャーギャー
    ギャーギャーギャーギャーギャーギャーギャー
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別におれはいいと思ってる
    日本はいつも規制規制で、全然新しいことができなかった
    セグウェイなんて、すごい期待したのに、法律のせいで結局駄目だったじゃん
    それの反省だろ

    いつも「日本はイノベーションが生まれない」とか文句いってるくせに、自由に乗れる法律をつくったら、今度は逆にそれに文句を言うやつ
    たぶん、一緒の奴らやろ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗りたい言うてるアホさん、衝突実験の動画みた?
    お前もこうなるんやで^ ^
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > どんだけ騒いだところで車が轢いちまえばOUTなんだろ?せいぜい轢かないように気をつけろよ

    うん、皆それが嫌だから極力離れて勝手に自爆するの見守ると思うよ、その中の誰かが動画撮って皆で指差して笑う🫵のがjinの様式美でしょ?
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ買うんだったら同じ価格帯の電動クロスバイク買った方がいいぞ
    20km/hで巡航するんだったら全く体力使わんし、坂道ばっか登らない限りはキックボードよりも遥かに燃費がいいし
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと段差があっても大丈夫なように前輪のタイヤを大きくして、前のめりに倒れないように椅子に座らせて後ろに体重をかけさせた方がいい
    どう見ても今の形は前につんのめる
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まっ俺は近場はスクーターに乗るよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆっくり滑っていても比較的柔らかい雪に逆エッジで頭から突っ込むと相当痛い
    路上で勢いついた状態で転んだら痛いじゃ済まないな
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街乗り電動自転車が流通してるにも関わらず
    劣化アイテムを法改正合わせて導入するの頭が悪すぎてんぞ
    カゴなし転けやすさ100倍怪我しやすさ100倍とか何考えてんだキチガイ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動顔剃り機
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    なんでもいいけど発想キモすぎ
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    どうでもいいだろ
    アホは自然淘汰されるべき
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「車の信号がわからなくて空気で理解」
    こんなんがゴキブリの様に湧いて走り回る地獄
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    免許取れないにわか専用マシーン
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でも変えてるけど政治家の考えも変えたらいいと思う
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人実習生のための足なので日本人は乗らなくてもええよ
    たとえ事故っても命が軽い国の人々やしな
    そういう風に割り切れ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    免許が無い外国人実習生が動きやすくするための移動手段だから自民党が推してる
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都内で重大事故起きて犠牲者多数くらいじゃないと法改正せんやろな
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動キックボードと自転車だったらやはり自転車のほうが弱い立場になるよな
    自動動力のあるなしはでかい
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動式自転車と電動クラッシュボード比較して
    電動自転車のいい所を全部取り上げた乗り物て辺りが最高に狂ってる
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動アシスト自転車と同じ扱いか
    車輪小さい分、タヒる可能性高いのに大丈夫かよ
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャリカスとか横断歩道で止まらないクズとか、もう何だったら良いんだよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上に首がグッキリいっとるな。これは死ぬわ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党MaaS議員連盟マイクロモビリティPT(プロジェクトチーム)は12月4日、東京・永田町の衆院第二議員会館会議室で勉強会を開き、電動キックボードの走行条件緩和などマイクロモビリティの普及向けた課題や要望を討議した。
    勉強会にはMaaS議員連盟の甘利明会長、山際大志郎マイクロモビリティPT座長およびメンバーの国会議員、それに警察庁、経産省、国交省、内閣府、金融庁、総務省の関係省庁の担当者が出席、参加した。

    統一教会の資金稼ぎだよ
    当然宣伝部電通が動くわけ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今これに乗ってる連中は自分で痛い思いしないと物事が理解できないアホだと思ってる
  • 231  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トラックとの事故多発で物流がさらに滞って2024年問題解決はもう無理そうかな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルフェイスは誰も乗らんくなる、ハンヘルは顔面守れないし無意味
    ほなら、ヘルメット無しOKにしようかw
    てな考えでGO出したとしか思えんのだけど
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大阪のタクシー界隈はもう悲鳴あげてるってよ
    案の定だね
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動スケボーにハンドル付けたら免許も保険もヘルメットもさしていらなくなるこの不思議
    マジックワンド・パイルダー・オン!
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、全然事故起こってないじゃないですか
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    注意喚起してるバイクですら巻き込み事故が絶えないのに
    ウインカー出してても突っ込んでくる馬鹿が多発する未来しかみえんのだが
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩道進入時に前転out、路肩の傾斜と凸凹でハンドルとられout、濡れたグレーチングで滑ってout、道路の凸凹でout、アスファルトの破損穴でout、マンホール周りの舗装窪みでout、石ころにつまずいてout、片手離して急ハンしたら即out、前輪がゴミなのでハンドル取られやすくてout
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太陽光パネルもキックボードも中国製、
    弱みを握られている政治家が後押し、そして無謀なバカが死ぬと…
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイヤでかくしろよ・・・
    せめて5歳児用の三輪車ぐらいにはさ。
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法律が出来た以上そっち方面からは余程重大な事故が起きない限り無理
    日本社会の対策法はこれに乗る奴はバカって風潮を広めて、だれも乗らないゴミにするしかない
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家はどれだけ運営会社から献金されてんだよ?
    ぐらいにしか思わんわ。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    起きてるし、欧州では死亡事故から規制にながれてるやん
    嘘つきドクズは黙れ!
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    自民党だけど壺感すごいな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おしゃれっぽいというだけの、欠陥だらけの乗り物だからな。
    普通に電動アシスト自転車のほうが便利でしょ。
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また壺信者が野党がー連呼してごまかしてる
    ほんと死刑にすればいいのに
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物珍しさで乗ってる人がいるぐらいで、3年後には誰も乗ってなさそう・・・
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    その3年の間に取り返しのつかない事故が何件起きるんだろうな
    自分の周りの人間がそれに巻き込まれなきゃいいが…
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パリで事故多発の理由に市民90%が反対で今年に消滅してるやんけ
    236みたいな糞デマ反社を即刻死刑にしろよウゼーなー
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャリにクソほど規制入れてきてコレ。ホント何したいのこの国。
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いの電動キックボード時代 はじまりはじまりー
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政府は都内、車は走るなとか思ってそう
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ねばいいと思うけど死のうが怪我しようが税金で医療費負担されるの腹立つ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キックボードの生産してる所と
    許可したとこの責任者 調べてみれ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャリンコの下位互換やろ?こんなの
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    俺の自転車8キロくらいしかでないんだが
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    株式会社Luup(ループ)は、東京都千代田区に本社を置く企業。
    代表者;岡井大輝
    21/11、元HUAWEIジャパン・LINE・ソフトバンクロボティクスの鄭万哲氏がハードウェア統括に就任

    な?w
    ヒアリだろ?w
    な?w
    韓国カルトに汚染された売国反日自民だろ?w
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の転倒と違って、これだとコケる時に身を守るために手が前に出しにくいな。
    あと地面というか本体の底板ごとひっくり返るから受け身も取りにくい。
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、正気?
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国民の安全<<<<<越えられない壁<<<<<上級国民のお小遣い源
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電動キクボ自体は便利な乗り物だが、利用すると思われる層の大半はそれを上手に活用出来るほど賢くない
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20km/hって自転車でも出る速さだけど、
    たいぶヤベーな。
    これは大けがするわ。
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    中国利権やし、インバウンドもあるで
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クルマ乗る身からしたらほんと迷惑だわな
    免許不要の車両と接触事故起こしたら 100:0 で相手が悪いって法律にしてくれりゃ別にいいけどね
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    ちょっと近所のコンビニ行きますね〜くらいにしか使えんレベルのもんに利権もクソもあるかよw
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キックボード、オプションで椅子をつけりゃ転倒事故はかなり減るんだけどな
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車や人間も往来してるゲレンデでスノボ滑るようなもんやな。
    ケガしないように受け身とったりするのはむずかしくないか?
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いったいどこへの忖度でこんなにはやく法改正できたんだろうね
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出たよ老害のキックボード叩き
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    マザームーンに褒められる
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    7割が統一韓国の犬
    残りが中華の資本で時間と金をかけて育て上げた人材、河野とか林とか
    都合の悪い話は全部アメリカの圧力のせいって壺が書き込んでるだけだよ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチでマジモンの"ホンモノ"しか乗らない乗り物
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、政治家や官僚やコンサルタントは大もうけなんですね、きっと
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなったら馬鹿淘汰マシーンとして頑張っていただくしかない
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この間神奈川の日ノ出町で夜中に3人乗りしてるバカ女共居たで
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車の信号がわからないって嘘やろと思ったけど
    都心の信号は多分俺もわからんわ(田舎者
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗ってる奴だけで事故って4ねばいいのに
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故って頭打っても自己責任
    人轢いて逃げても轢き逃げです
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通、足元なんか見て運転できんでしょ。
    その辺はチャリと一緒。
    ちょっとした石ころや段差があっても気が付く気がしない。
    ほんで転倒するんろうが、本人は何が起きているのか分かってないから対応が遅れる。
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん
    馬鹿はどんどん交通事故で死んでもろたら
    まともな奴だけが残っていい国になる
    ただ車に突っ込んでくるのは簡便な!
    単独事故でよろ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車で前のめり転倒はレースくらいしかあまりない気がするけど、
    電動キックボードはむしろそっちがデフォっぽいな。
    軽いんだわやっぱり。
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    反対したら老害ガー
    ヤバっ知的におかしい人来た、独りで顔面クラッシュしとけばいいのに
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウェイの飲酒運転死亡事故はよ
    そういう記事を肴に飲む酒はすっごく美味いのよ
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>281
    タイヤの径と重心の位置が問題
    自転車や原付がいかに安定してて優れた乗り物かがよく分かる
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車道を走らせるのがそもそもの間違い
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乗ってるやつは阿呆という認識を皆が持てばいい
    電動キックボード乗ってる奴を指さしてゲラゲラわらう習慣をつければ
    誰も乗らなくなって死亡事故も減る
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも免許無しを走らせないでくれ
    交通ルール知らないのに同じ道路走るの?
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前輪だけでも大きくしない?
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうかそもそも、法律に則った電動キックボード乗ってんの?
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに平然と、しかもノーヘルで乗れる時点で
    軽度知的障害に認定していいと思う
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのにぶつかられそうになったらその場で亀のような姿勢になればいいか
    ちょっと痛いぐらいで済むかもしれん
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車の信号がわからん奴が車道走ってんのwww
    まさか真ん中を走らんよな?
    まあ田舎じゃ滅多に見ないだろうからいいけど都会は大変やろねこれ
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ママチャリですらバカみたいに突進して来るのがいるのに
    こんなんでどこかにぶつかったら確実にやられるな
    ってかスピード遅くできないんかこれ
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法が緩くなるってことは利権がらみなんだろうな
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これも公金チューチューか?
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ都心で好き勝手にやるが良い
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党の議員に8方から衝突してくれる奴等いない?
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京の消費税上げて
    人口分散させればいいのに。
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2人乗り自転車とか、人口減らしに来たのか。
    こんな危険なもの認めるなら原付を125CC以下にはやくしろ。
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぁ、道交法改正しようぜ。
    「電動キックボードで二人乗りしていたら、轢き殺しても罪を問われない」
    「電動キックボードで右側車線、右折路線に侵入してきたら、轢き殺しても以下同上」
    「電動キックボードで信号無視、一時停止違反、歩道車道スルーしたら以下同上」
    「電動キックボードで道路の右側を走っていたら以下同上」
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句あるなら公安に言え
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘルメット不要はレンタル業者への配慮が大きいで。
    ヘルメットない人は乗れませんとかやと、ヘルメット持参やレンタルとか面倒くさくて流行らんからな。
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、受け身取るだろ。まさか5点着地もできない情弱か?
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法律を守らないのが悪いのであってキックボードは悪くないんだよなぁ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ日本人殺しに来てるだろ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年齢確認できるものないよね
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり屋が捗りそう
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが中○企業
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プリウス出番やぞ
    ノルマ5人な
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自転車ですらきっちり法整備と周知ができてないのにな
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人相撲でドンドン死んで欲しい

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク