
■X(ツイッター)より
行きつけの治療院の先生に、
— 眼遊 GANYU (@ganyujapan) December 20, 2023
「あんたは思考の中に生きとるけぇ、肩こり治すんはちょっと難しいかもしれんの。」と言われた。
それで気がついたんだけど、僕は四六時中頭の中で何か考えたり喋っている。これ、他の人も全員そうなんだと思いこんでいて、全く意識したことなかったけど、
あんたは思考の中に生きとるけぇ、肩こり治すんはちょっと難しいかもしれんの。
周りの人に聞いたら、少数派だということが分かった。
— 眼遊 GANYU (@ganyujapan) December 20, 2023
多分だけどTwitter好きな人ってこのタイプなんじゃないかな・・・
同じタイプって人いますか🖐️
ちなみに、思考の中に生きてるタイプは肩こり宿命みたいで、運動したりして、思考をなくすと緊張がなくなって肩こりに良いよと言われました。
思考の中に生きてるタイプは肩こり宿命みたいで、運動したりして、思考をなくすと緊張がなくなって肩こりに良いよと言われました。
あまりに能天気な人を見ると、時にイラついたりするんだけど、
— 眼遊 GANYU (@ganyujapan) December 20, 2023
逆から見ると、心配ばっかりしてあいつ生き辛そう〜!
って思われてる可能性もあるなと思いました。
型破りの世捨て人みたいな人を見るとカッコいいなと憧れるんだけど、心配が先立って型を破れない自分の無いものねだりかな。
あまりにも僕のことを理解してくれている先生なので、
— 眼遊 GANYU (@ganyujapan) December 21, 2023
「もしかして先生も思考の中に生きるタイプですか…」と質問したら、食い気味に「ワシは違うで。」と言われました😂
先生は感覚で生きるタイプらしい。直感を大事にするとのこと。
<ネットでの反応>
え、みんな脳内そんなに静かなんですか 音楽流したり反省会したり常に何かしらしてるんですけど
私も頭の中で一生喋り続けてますね…
同じタイプです。肩こりも頭痛も酷いです。思考量を落としたり集中したい時は音楽を聞きます。
いつもぼーっとしてると指摘されてる人ってこういう人だと思う その場の状況に関わらず常に考え事で頭がフル回転してるけど周囲からは静止しているようにしか見えない
わかる…「ぼーっとする」が正直あまりよくわからない。ぼーっとしてる相手に声かけたときの「あ、ごめん。なにも考えてなかった」っていう返答は「実際はつらつらあまり意味のないことを考えてるのを、便宜上そう表現してる」と思ってたんだけど実際どうなんだろ…。


あ、ごめん、ちょっと頭の中で色々考えてたわ
それで、なんだって?

オマエの場合はマジで何も考えてなくてボーーッとしてるだけだよな
って言ったの…

![]() | PlayStation 5(CFI-2000A01) 発売日:2023-11-10 メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント 価格: カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5 発売日:2024-02-29 メーカー:スクウェア・エニックス 価格:8082 カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:13 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 龍が如く8【予約特典】DLC(サクッと育成ブースター&スペシャルジョブパック) 同梱 - PS5 発売日:2024-01-26 メーカー:セガ 価格:7918 カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:21 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:01 返信する
- くらすぞ
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:02 返信する
- ただのADHDじゃん
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:06 返信する
-
いや肩こりは運動不足だよ
こういう奴って自分を何かスゴイ奴に仕立て上げたくて嘘も交えて語るよな
でも現実は怠惰なだけよ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:07 返信する
- ヒント:ADHD
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:08 返信する
-
また共感ネタか
飽きないのかな
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:10 返信する
-
「俺は思考の中で生きる人間。いつも頭で何か考えてます。みんなは能天気に生きてていいねぇ(ニチャア」
精神科医「あ、それADHDです」
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:11 返信する
-
瞑想でもしたら
バカの考えなんか無意味だから
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:13 返信する
- 大体そうやろ
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:14 返信する
-
タイプっていうか密度と速度の差だと思うけどね
対局中のプロ棋士の頭の中とかブラックホールみたいな感じなんだろうな
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:18 返信する
-
思考の中に生きてるタイプ
ってどうしても言いたくてこんな嘘を…
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:18 返信する
- かべの中にいる
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:20 返信する
-
子供のころは勉強やらゲームやらでずーと楽しい思考ができるけど
その思考の中に雑念が入ってきて
劣等感やら恋愛脳やら無駄に思考が増えてパンクする
ただただ不安や焦りの思考が増えてまともな思考が圧迫される
頭まともなのに要領の悪い無気力マンの完成
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:22 返信する
-
言葉の使い方が拙すぎて、何を言ってるのかもうひとつよくわからんが
「オレは凡人とは違って思慮深い人間だ」ってアピールがしたいことだけはひしひしと伝わってきた
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:22 返信する
- 良い方に取ってるが思考が遅いって意味だぞ
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:24 返信する
- めちゃくちゃ考え事するタイプだがフィジカルケアに思考振れば良いだけなのでこの人が面倒臭がりなだけだと思うよ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:26 返信する
-
簡単に相手の言う事を鵜呑みにする馬鹿さんで笑える
四六時中思考してる人間ならもっと賢くなりなよ
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:26 返信する
-
人間を「思考/直感」型みたいな底の浅い二項対立で捉えてる時点で
普段から大した思考してないんだろうなあ、って当たりはつく
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:26 返信する
- (……こいつの頭の中 ……うるさいな)
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:29 返信する
- 自分のことをソクラテスやデカルトなんかと同じ人種だと勘違いしてそう
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:35 返信する
-
頭の中、何も考えてない時なんてあるの?
寝ている以外で
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:41 返信する
- 嘘松すんな
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:44 返信する
- 下手の考え休むに似たり
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:51 返信する
-
>>2
A型気質って意味じゃねーの?
レッテル貼り多いな?
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:55 返信する
-
>>3
やたらと詳しいね〜
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:57 返信する
- こういうの増えてきたな。どこにでもいる普通の人だという事を認めろよ、みっともない
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 07:59 返信する
- 自分の妄想を人から聞いたってテイにして「〜らしい」とか言うの流行ってんの?
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:00 返信する
-
「…え?ああそうだね」
「ふーん」
「ごめん、よくわからないや」
「大変だねー」
どうやら思考の中で生きる俺は少数派のようだ
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:04 返信する
- 24時間 頭の中で何かがダンスしている人なんだから
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:06 返信する
- ワイも同じやけど肩こり治したやで
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:07 返信する
- まず治療院行ってる時点でお察しやわ
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:08 返信する
-
>>3
ワシ、毎日10キロ以上ランニングしていて毎月300キロ以上は走るのだが
全く肩こりが減らないのだ😭なんでかな
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:08 返信する
- うだうだ言ってねぇで身体動かせハゲ
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:11 返信する
- 気持ち悪いX依存者が自分はというかX依存者が賢いと思い込んでる
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:11 返信する
- あなたは妄想の中に生きてるから、人生をやり直すのは難しいかも?
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:14 返信する
- 嬉しそうで何より
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:14 返信する
-
本物なら「能天気な人を見てイラつく」なんてことはないだろ
自分は人知れずめちゃくちゃ考えてると言うくせに
他人は表に出てる言動以外には何も考えてないと思っている
大した思考だよ
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:16 返信する
-
これが重症化すると電車でよく居る
ずっと喋ってる人にクラスチェンジするぞ😊
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:21 返信する
-
こういうタイプ嫌いだわー
自分は色々考えるけど他の人は考えてない能天気で浅はか(笑)って思ってるタイプ。自称心配性ネガティブ野郎
大体の人は色々考えて解決しようがしなかろうが前向きになるように行動してんだよ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:22 返信する
- 陰キャ特有の嘘松
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:22 返信する
- 筋トレしようぜ!!
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:22 返信する
-
>>1
すげーよな
俺、臆面もなくこんなこと全世界に書けないわ
いろいろ考えすぎちゃって
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:23 返信する
-
>>31
少なw
その5倍はみんなやってるよ
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:32 返信する
-
>>2
思った
俺ADHDだけど頭の中の声がずっとうるさいし思考も二転三転してずっと何かを考えてるのがデフォ
薬飲むとそれがスンッて無くなるから初めて飲んだときは健常者の頭ん中ってこんな静かなんか…とビックリした
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:41 返信する
-
>>33
よく言われる“構文”からもそれが滲み出てるな
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:48 返信する
- ツイッターて嘘松ばっかやな
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:49 返信する
-
>>31
なんで毎日10キロとか嘘つくの?
3に書いてある通りだな
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:50 返信する
-
めんどくさそうなやつだから言われただけだよ
特別な存在だとでも思っちゃったの?
恥ずかしいやつ
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:52 返信する
-
大体の人は自然体でそれをできるのです
あなたは能力が足りないので意識がそこに集中しちゃうだけです
って、誰か本当のこと教えてあげて
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 08:56 返信する
-
バズり狙いでふつーのことを特別感出して小銭稼ごうってポスト増えてるよな
アホの情弱だらけだから別にいいんだろうけど、ほんとにゴミみたいな情報しか流れなくなるだろうな
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:05 返信する
- 当たり前なんだが姿勢よくするだけで大分改善する問題
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:06 返信する
-
これに共感してるやつ恥ずかしいな
何も考えていない人間なんて禅を組んだ僧侶くらいだろ
バカばっか集まって僕もです私もです、少数派ですか?って
お前ら凡才が少数派のわけねーだろwww
頭の回転遅いから思考してんのが他人にも伝わってるだけなんだよ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:07 返信する
- 何も考えないほうが難しいだろ
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:09 返信する
-
>>43
え、それってADHDの症状なの?もしかしてわたしもそうなのか
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:10 返信する
-
>>6
え、ADHDの症状なの?マジで病院行こうかな
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:14 返信する
-
>>46
ウルトラマラソンっていう種目があって毎年出てるんよ
毎日10キロぐらいなら普通というかむしろ少ないかもしれない😔>>42の言うようにな
よってそんな嘘をつく意味はないんよ
わからないならもうそれ以上は言わない笑
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:22 返信する
- まーた自分の言葉を他人に言わせてる
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:22 返信する
- ツイ廃なんだろうね。最初のツイートからまた色々考えてツイート繰り返してるし
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:28 返信する
- 中二臭くて草
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:33 返信する
- 坊さんが修行しまくって無の境地行くのに、そこら辺の多くの人間がそれやってたら坊さん馬鹿みたいやん
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:46 返信する
- 思考の中に生きるか・・・悪くない響きだなw
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:51 返信する
- Twitter好きのキモい痛い奴ってこんな感じじゃないですか?
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:56 返信する
-
ADHD言われてるけど思考の世界に生きるという表現に当てはまるのはASDじゃね
ファンタジー没入ってやつ
常に意識は内面世界を向いていて、内面世界にある小さなモニタから現実という外側を覗いてる
ADHDもADHDで思考が止まらないんだろうが意識の立ち位置は現実世界側だろ
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 09:57 返信する
-
ずっとあれこれ考えてるけれど肩こりないね
この人は考えてる時に俯いて背中丸めてるのかもな
姿勢を保つ筋肉ないんじゃないの?
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:04 返信する
- ただの中二病
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:05 返信する
- あいたたたた
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:09 返信する
-
>>2
普通じゃない?
直感って言ったって無意識に考えてるでしょ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:10 返信する
- 俺って異端????www
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:12 返信する
-
独房に何時間かいると気が狂うよなw
ヒキコモリはペット必須だわw
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:14 返信する
-
最近この手のネタ多いな
どうした?脳ミソの研究にでも目覚めたのか?
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:17 返信する
-
>私も頭の中で一生喋り続けてますね…
「ずっと」っていう意味で「一生」とか「永遠と」とか言うのやめない?
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:19 返信する
-
本の黙読と同じやな
頭の中で声が聞こえるわけじゃないけど、言語化しようとしてる
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:22 返信する
-
>>31
ランニングって使う筋肉が違うし
ピラティスとかストレッチの方が効果あると思う
運動も効果あったけど自分の場合は親知らずを抜歯してから かなりマシになった
身体の構造は人それぞれなのは当たり前だから原因だって100通り以上あるかも
思考も緊張に繋がるから多少は関係あっても直接的な原因じゃないと思うけどな
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:24 返信する
- 本能の中に生きている俺はなぜ自分が五十肩と無縁だったのか理解した
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:30 返信する
-
>>31
走ってる人見ると、やけに肩に力入れてる人とかいるわ
支える位置がなぜか体の上部にある
自分の走るフォーム録画してたらどうだ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:43 返信する
-
>それで気がついたんだけど、僕は四六時中頭の中で何か考えたり喋っている。
それちょっとした疾患だから治らんよ
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:49 返信する
-
>>75
疾患?
じゃあ、お前は何も考えてない時間あんの?
爬虫類みたいだな
考えるなと言われても考えてしまうのが人間の脳なんだが
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:49 返信する
-
>>1>>2
ADHDの俺がコレだわ
常に考えてる
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:53 返信する
-
考えないってどういうことだ?
植物人間状態なのか?
寝てても夢見て脳は考え活動するぞ
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:54 返信する
-
>>76
ADHDだから言うけど脳内で独り言のようにブツブツ考えたり頭の中で考えをこねくりまわすのは普通ではないんすよ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 10:55 返信する
-
>>78
読解力ひっどいなお前
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:01 返信する
-
良い方がなんかザ・町医者って感じだね。
職業病とかこういうのは結局、医者の言う通りにはできないし仕方ないのかもね。
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:04 返信する
-
>>80
で、お前の読解力ではどの部分で解してない判断になった?
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:09 返信する
-
>>79
何かやろうと思うことを脳内で言語化するのは特別じゃないしし障害でもない
思いついたことをあーでもない、こーでもないとか、ならばどうしたらいいかとか色々考えるのも特別ではない
何も考えずに反射的に行う人の方が珍しい
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:10 返信する
-
>>79
ほなら研究開発者はみんな普通じゃないのか
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:11 返信する
- 俺は特別
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:12 返信する
-
>>78
「思考する/しない」と「脳内で独り言つぶやいたりなんだり、四六時中考え事をする/しない」は全く別だろうに
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:18 返信する
-
>>83
違う
アナタが指してるのは言動を行う上で事前に行う(出力する前)の思考でしょ
この場合はそうではなく益の無いモノ有るモノ関わらず、ただひたすら考えることを指してる。
なんなら全く無関係なことを延々とこねくり回してたりもする(無駄にブドウ糖消費してる感じ
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:31 返信する
-
スマホのみすぎでそうなる
ヴィパッサナー瞑想とかして頭の中で感がある癖をなくす特訓をした方が良い
若年性認知症になるぞ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:57 返信する
-
>>3
この手のは自然と変なとこに力入ってるから頭から背中にかけてゴリゴリに凝る
運動で多少改善しても四六時中無駄に考えて力入ってるからあんまり効果ない
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 11:59 返信する
-
>>2
ネットのみすぎでこの症状がでます
後天的なのでネットを見るのをやめて瞑想をすると良い
集中力の欠如、マルチタスクによって前頭葉が披露している
その結果鬱や行動力低下、記憶障害などなど
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 12:00 返信する
- 高血圧の薬飲んだら肩こりと頭痛が嘘のように消えたぞ
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 12:11 返信する
-
お前らのネガティブな思考回路、弱男やら政治家批判などの偏った思考過多、やる気のないだらしない生活
それらは全てネットのせいです
この症状はやがてヒステリー球、胸の違和感、呼吸困難、ストレス、記憶障害、認知症に繋がります
スマホが今のあなたを狂わせてることに早く気が付いてください
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 12:23 返信する
-
>>4
心療内科へ行って二人の先生に見てもらったが二人共、ADHDではないと言われて帰ってきた
ADHDではないけどそういう人はいっぱいいるんだってよ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 12:42 返信する
- 瞑想しろ
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 12:43 返信する
- NHKは嘘松のドキュメンタリー作るべき あれ普通に病気だと思うわ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 13:05 返信する
-
思考がどうのこうのって全く関係ない
運動して思考を無くせばとか言ってるけど運動すればいいだけで思考は関係ない
ほんま適当やな
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 13:06 返信する
-
>>81
治療院って言ってるから町医者ですらない可能性
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 13:26 返信する
-
>>85
高校生くらいだと思えばちょうどいいなこれ
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 14:41 返信する
-
>>93
行ったらなら説明受けただろうけど、誰しもADHDやらなんやらの要素は持っていて、そんでその要素が強く出てればADHDやらASDの診断を下されるんよ
だから集中力がいろんな思考で散漫だとしても他が平常であれば常人と判断される
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 14:42 返信する
- 加えて言うなら、いわゆる「させ子」呼ばれてしまうような断れない人たちもそういった要素が関係してるのよね・・・
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 14:46 返信する
- 四六時中何か考えてるのと、心配するのとは別の話だろ。
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 16:24 返信する
- 先生なりに気を使って相手を傷つけないよう表現したものを自分に都合よく受け取ってる馬鹿にしか思えないな。
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 16:28 返信する
- 遅めの厨二病ですね
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 16:32 返信する
-
リラックスできない人なんだろ
意識的に深呼吸
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 16:59 返信する
-
肩あたりの運動が足りないだけだよな
冬場は肩こるもんだし
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 17:28 返信する
-
>>74
けっこうそれあるかもしれない🤔
耐えることに慣れすぎちゃって(ウルトラなんで特に)身体に無駄な負荷かけて走ってるのに気付いてないとかね
ありがとう♪
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 19:48 返信する
-
>>31
目が悪い、噛み合わせが悪い、寝方が悪い、色々要因はあるでしょ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 20:30 返信する
- きっしょ
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 22:53 返信する
- うわあ…ホンモノじゃん
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月29日 23:00 返信する
- 医者の常套句であるところの「ストレスのせい」を言い換えてるだけじゃないのか?
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年12月30日 06:53 返信する
- 睡眠不足じゃないのか?
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月12日 07:11 返信する
- ቻンቻンがቺቻቺቻ
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。