
■Xより
宅配ボックス指定になってませんでしたか?
「女性の名前だとチャイム鳴らすようにしてるんです!重たい荷物だと大変でしょう?」
宅配ボックス指定っと👆ポチッ
— 洗脳うさぎ【シンデレラ症候群】不眠症のキラ信者 (@pyonpyon_gurui) March 25, 2024
当日「ピンポーン」
宅配ボックス指定になってませんでしたか?
「女性の名前だとチャイム鳴らすようにしてるんです!重たい荷物だと大変でしょう?」
これ3回もあったから彼氏に注文者の名前を彼氏に変更してもらった
女の子は気をつけてね
<ネットの反応>
指定してるのにそれはやばいな
こっわ…
私も玄関だったり宅配ボックスに入れるようにしています。
ピンポンきたら絶対出ませんw
親切のつもりだとしても怖いわ、こちら側で運べるから宅配ボックス指定にしてるのがなぜ分からない
まあ女性だからってのはそういう事だろうな
重たいモノは一回チャイム鳴らすのがマニュアルになってるとこが多いっス。
特に女性の名前っぽいのでボックス指定でもボックス直で配達したらクレームになる確率高いから押してると思うっス
もしかして置き配指定いつもガン無視されるの、夫の名前が女の名前みたいだからなのか…?
これ、業者にクレーム全然言っていいよ。
指定した事せず女性の名前だからってインターホンならしてくるって親切心と取れないや
最近宅配の人の質下がってるし…
宅配人「次は薫ちゃんっと女の子だな、、」ピンポーン
いやいや・・・そういうのが嫌だから置き配にしてるんでしょ・・・
どういう神経してるんだ

こいつらワンチャンあるとでも思ってるんか
通報されてしまえ

![]() | 呪術廻戦 26 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2024-04-04 メーカー: 価格:502 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ぐらんぶる(22) (アフタヌーンコミックス) 発売日:2024-04-05 メーカー: 価格:836 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 1日外出録ハンチョウ(18) (ヤングマガジンコミックス) 発売日:2024-04-05 メーカー: 価格:759 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:46 返信する
- 嘘松
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:47 返信する
-
上司呼び出して苦情入れろ
正当な理由なら効くからな
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:48 返信する
- 彼氏に彼氏に
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:50 返信する
- 嘘松
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:50 返信する
-
こんなことより小林ヤバイぜ
台湾でも小林サプリメント飲んだ人が臓器おかしく
なったってよ…
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:50 返信する
-
重たい荷物を落下させて破損させて保険金を請求する女が多いってことだなw
メルカリは保険しっかりしてるw
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:51 返信する
-
作り話であって欲しいが。
たぶん普通にその運送会社のルールに反してると思う。
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:52 返信する
-
女なのに重量物を中まで運んでくれなかった!
これはクレームやな
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:52 返信する
-
嘘松
普通なら宅配会社に本当かどうか聞くのが普通じゃね?w
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:52 返信する
-
雨のときとか、やたら重いときとかは置き配でも普通に鳴らしてくるね
いいけども
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:53 返信する
- ワンチャン狙いか?
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:53 返信する
-
>宅配人「次は薫ちゃんっと女の子だな、、」ピンポーン
「ヴヴォーゴラー!なんやー」
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:54 返信する
- 会社とそいつの名前書けよ注意喚起にならんやろ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:55 返信する
-
彼氏?
表札の名前が違ったら確認されんじゃないの?
同じ名字なのかな?
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:56 返信する
- 重いものでもボックスでかまわないって言えばいいだけだろ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:56 返信する
- 縦読み漫画みたいなタイトルで嘘松が分かる典型例
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:56 返信する
- 自意識過剰じゃね??
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:57 返信する
-
本当か?そんな配達業者いるのか。ただでさえ時間無いのに
前は重い荷物部屋に運んでくれっての配達員に頼んで断られたと文句言ってた女いたけどな。
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:57 返信する
- 下心でしかない
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:57 返信する
- 何かあったわけでもないし被害妄想な気がするけど嫌なら直接営業所に連絡しろ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:57 返信する
- 顔加工ブスの妄想
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:58 返信する
-
優しいじゃねえか
下衆の勘繰りはよせよ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:58 返信する
-
>>18
ないよね。
まあ、まったんの個人事業主連中だといろいろなの居るかもしれんが。
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:59 返信する
- 俺の体調が悪いのも紅麹のせなんだろうか
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 17:59 返信する
-
女だけど、しわしわのよぼよぼだけど女扱いしてくれるのかい?
やだよ〜何にも出ないよ?^^
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:01 返信する
-
向こうだって対面なんて望んでないだろう。
置き配OKならなんでそんな面倒なことせにゃならん。
時間が勿体ないだろ。
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:02 返信する
-
男でもこのサービスはしてくれるw
人の良さを売りにしてる業界トップで愛がすごいだけw
防犯カメラ設置したら置き配に切り替えてくれるはずw
手渡しでまごころを届けるという教育が何十年も続いてたら急にアップデートできないw
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:02 返信する
-
口説くのが犯罪者みたいになってるよな
断られて引かないならまだしも
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:03 返信する
- 3回あっても何事も無かった、つまり、鏡見てみろってこと。
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:04 返信する
- キモすぎ…松であってくれ
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:04 返信する
-
嘘松
以上
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:05 返信する
-
防犯カメラ設置しろやw
美人の荷物なんてストーカーとかに盗まれるに決まってるだろw
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:06 返信する
-
>>28
業務中の男が客の女をいきなり口説いてもいいと思ってるのは
50過ぎの皺だらけのオッサンくらいだろ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:07 返信する
-
ドライバー不足ってまさかの質が下がってるのかよ
不足してるからこそ待遇改善して欲しいんだけど
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:07 返信する
- メンヘラのお前が一番怖いよ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:08 返信する
- 受信料を払ってなくてピンポン恐怖症の可能性w
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:08 返信する
-
『彼氏に』
これを言いたかっただけ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:08 返信する
- うーん普通にただの善意なのでは
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:10 返信する
-
配達の人の手間を減らすために置き配があるんだから気遣い無用
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:10 返信する
-
昭和のドライバーで超一流の接客の人ほどこれやるw
笑顔で手渡しして元気を届けるのが仕事だと染みついてるw
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:10 返信する
- 普通の配達員なら宅配OKって時点でインターホンなんか押さずにとっとと置いていくんだがなあ、いるかそんな奴?
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:10 返信する
- 普通に置き配しても面倒な女は文句言いそうではあるな
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:11 返信する
-
>>12
くさ
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
- 私男だけど今日、置き配が雨で濡れるからって手渡しだったわ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
-
そこにおいといてありがとう
と言って10秒後にとりにいくことおおいわw
1秒でもドライバーの時間を減らしてあげたいw
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
-
Boxがデカければいいんだがやたら大きな箱に入ってるものはBoxに入らないから仕方なくチャイム鳴らしてると聞いた。
デカいんだよ、箱が。
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
-
ワンちゃんなら家にもいるぞ
もうすぐ3歳のオスの柴犬と16歳になる小型のミックス犬だ
どうだ怖いだろう
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
-
嘘松判定AIに診断してもらったところこのポストの嘘松率は96.6%でした。
嘘松の可能性が高いです。
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:12 返信する
- あと、小さなマンションだとBoxが満杯になってて使えないことがよくあるらしい。
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:14 返信する
-
怖いねえ
そういうことするために配達員の仕事してそう
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:18 返信する
- 嘘松
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:18 返信する
- 置き配指定で置き配したらクレームしたのまんさんだろ。
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:19 返信する
-
>>3
実際は両方存在しないやつ
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:20 返信する
-
旦那の名前でも重い物はピンポンしてくれる人いるよ
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:21 返信する
-
配達員の人たち激務だから、置き配指定かラッキーだわ、としか思ってなさそうだけどな
本当の話かこれ?
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:21 返信する
- 彼氏と呼んでるストーカー対象の名前を無断で使ってるところだけ本当
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:23 返信する
- 一日一回嘘をつくと自尊心が満たされる
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:23 返信する
-
俺は置き配指定で実際玄関に置き用の台も置いてあるけど、ポスト用以外の荷物は配達員さんピンポンして手渡ししてくる(してくれる)、きっと「今まさに来たこと」を伝えてくれてるんだと思う、到着をスマホとかで確認できるけど適用が遅いもんね
書いてなくても「普段は置き配でも大きい物や重い物はピンポンで」は暗黙で配達員さんからの協力の余地があるのもサービスの一貫かも、まあスレ主の気持ちはわからなくもないが悪しき目で見るのは寂しい気がするよ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:23 返信する
-
バカだなこいつ
自分が置き配可にしてもショップ置き配不可があるから置けないパターンあるのに
ちなみにこれで置き配して盗まれても補償対象外
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:25 返信する
- 配達員だが、置き配指定したけれど、インターホンおしてくれてもいいんじゃない?ってクレームもあるんだよ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:27 返信する
-
>>1
日本の宅配業者に絶望しました
二度と通販使いませんって言え
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:28 返信する
- 名前なんて適当でいいんだぞ。通販やってると旧姓垢で注文は頻繁だし、あだ名だったり、sns垢名だったり普通にいるからな。Vへのギフトで注文者としての自分の名前もHNで注文してくる奴もいるからなw
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:29 返信する
- ターゲット、ロックオン・・・・ピンポーン!
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:30 返信する
-
>>60
大変そうやね…
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:32 返信する
-
重いものだと呼び鈴押して確認という会社もあると聞いたで?
プロ的にどーなん事実なん???
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:33 返信する
-
人の善意を疑うのかね
殺してやるぞ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:33 返信する
-
親が水を頼むと置き配にしてても中まで運んでくれて助かってるみたい
人によって受け取り方が違うな
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:33 返信する
-
嘘松じゃね?
本当なら苦情いれるべきやろ
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:36 返信する
- こんな嘘松まじで信じてるのか。三回もあったら、その会社のマニュアルにならねえか?大体、若い女かどうかもわからんし、ほとんどブスじゃねえか。
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:38 返信する
- いう通り置き配して盗まれたりいたずらされたら業者に文句言いそう
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:40 返信する
- ドアに貼っとけば間違いないです
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:41 返信する
-
>>1
こないだは重い家電を設置場所まで運んでくれなかったとかいってキレてたな
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:42 返信する
-
配達の人は3%くらい
やれると考えてる。
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:43 返信する
- 配達員は時間に追われて大変だと言う一方でこういう奴もいるんだな
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:43 返信する
-
嘘松
宅配の人が1人1人にそんな時間割くわけ無いだろ
このあと何件回らにゃならんと思ってんねん
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:45 返信する
-
じゃあドアに置き配でお願いしますのステッカー貼ってくれよ
あれ貼ってくれりゃ雨でびしゃびしゃの玄関にすら置き配してくぞ俺なら
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:47 返信する
-
はいはい嘘松
宅配やってるとむしろ玄関に物投げつけてさっさと移動してぇわ。
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:47 返信する
- 「もしかして置き配指定いつもガン無視されるの、夫の名前が女の名前みたいだからなのか…?」って言ってる人はカミーユの嫁かな?
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:47 返信する
-
何を注文したんだろ
そこからじゃないと判断できん
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:47 返信する
-
荷物と一緒に一物も届けました。
今から開根設置サービスしま〜す。
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:48 返信する
- 嘘松
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:50 返信する
- 置き配指定してくれてんのにそんな事する訳ねぇだろボケ、適当に置いて帰りたいに決まってる
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:53 返信する
-
男の名前でも、鳴らすなとか指定しとかんとよく鳴らされる
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:55 返信する
-
>>60
これはありそう
もしかしたら家にいないかもしれないから、その時は置き配でもいいよ、くらいのつもりなんだろうな
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:56 返信する
-
>>1
ウーバーイーツとかならそういう事マジで普通にやってくるで
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:56 返信する
- 3回か。宅配ボックス指定なら毎回家におらんでもええような気も。仕事してないんかな?まあどうでもええか。
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:57 返信する
-
>>78
エレンの嫁じゃね?
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:58 返信する
-
田舎でおっさんだけど鳴らしてくれるから受け取れる時は対面で取ってるわ
指定してんならほっときゃいいだろ置いていくんだから
なぜ出る?って話でしかない
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 18:58 返信する
-
普通に嘘
信じてるのは擁護すればワンチャンあると思ってる弱者男性だけ
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:00 返信する
-
>>65
設置配送やってたけどクレームはあるよ
重い物の場合は持ってきて欲しいという事だな
別にそんな重くない物でもそういうクレームはある
特に女性は面倒臭いので気をつかう
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:01 返信する
-
嘘松くせぇけどなぁ
配達員がいちいち時間かけるわけねーだろ
ちゃっちゃと仕事終わらせてーんだよ
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:01 返信する
-
女さんの被害妄想も甚だしい
こういうので承認欲求みたしてるんだよね
ピンポン押されたとか言われて実況してくる女がいて
私レ@プされたからこわいのとか言い出して
相手にしなかったら言わなくなった本当女ってのは気持ち悪い
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:02 返信する
-
労働経験のない嘘つきのかまってちゃんだな
万が一本当でも宅配会社にクレーム入れてすむ話
それをわざわざネットに上げるこの女の性根よ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:03 返信する
-
チャイム押すのは本当やで
玄関に置けなかったりドアを塞いで開かなくなる程の大箱だった時はな
庭とかに置かしてくれるかと思いきやほとんどの確率で中に入れてくれって頼まれるわ
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:06 返信する
-
指定してんなら無視すりゃいいしインターホンで言えば良い
彼氏がどうとか何アピールかしらんけど働いてる人に迷惑かけんな
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:09 返信する
-
重い荷物って言ってるぐらいだし、そこそこ大きくて置き配するにも
入らなかったり邪魔だったりするかもしれんからね
配送員の対応から考えて通常の大きさの宅配物じゃないだろうな
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:17 返信する
-
>>93
昔、宅配会社のHPからクレーム書くだけで対応してくれたなぁ・・・佐川
届く前に配達済みになって1時間後に荷物が来ることが数度あったからwww
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:19 返信する
-
男は下半身でものを考える性犯罪者予備軍だからね
女性の名前の宛先には女性配達員しか行けないようにしろ
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:19 返信する
- ブタゴリラ「なんでいちいちチャイム押すんだよ!」
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:21 返信する
-
元佐川配達員としては宅配ボックス指定になってるのに手渡しする方がデメリット圧倒的にデカいから嘘松やわ
配達員にそんな余裕はない
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:22 返信する
- 普通は重い物宅配させると舌打ちされるんだがw
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:22 返信する
-
宅急便は1日に100件以上も配達するそうだが、俺がやってた設置配送は冷蔵庫や洗濯機がメインの重量物なので1日で最大17件ぐらいだった
そんな設置配送にもなぜか座椅子や額縁のような小物が入ってくる事がある
そういう場合は普通の宅急便のように届ける事もあるし、設置配送は基本対面だからね
まあ業者によるというか普通の宅急便だったらやらないだろうし、通販会社や
配送サービスを見直してみた方が良いかもね
ひょっとしたら設置配送のオプションとか選んでたりしてるかもしれん
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:24 返信する
-
>>98
女性配達員潰れる定期
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:26 返信する
-
だからか、初回は必ずピンポン鳴らすけど次から鳴らさず置いていくんだよな
可愛い名前だけどゴツくて済まんな
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:28 返信する
-
会話形式は100%嘘だと言ってるだろ
ガセネタをまとめるな
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:38 返信する
-
置き配置きましたピンポンならそれでいいのでは?
ていうか「彼氏」言いたいだけやろ
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:48 返信する
-
似たような話で、友達が学生で一人暮らしの頃、新聞の勧誘が何社も来たそうなんだけど、その一人が、「ここ可愛い子が住んでるって聞いたんで来ました」って言われて戦慄したって言ってた
勧誘バイトの間で情報回してんだね
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 19:50 返信する
-
>>107
新聞の勧誘は業者がやってるから情報を共有してるとは聞いた事がある
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:09 返信する
-
職場の40過ぎのおばさんはUber Eatsでインターホン不要で玄関前置き配にしてるのに、配達員の男の子が毎回対面で渡したがってくるの〜とか言ってたけど
設定ミスって玄関先で受け取りになってるだけだろ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:10 返信する
-
う
そ
く
さ
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:11 返信する
- 花山薫か。かわいい名前の女子だな!インターフォン押さなきゃ
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:14 返信する
- ちょっと前に、思いもの入り口に置かれて運ぶのことわられたからふざけんなって言ってるやついなかったか
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:34 返信する
-
脳みそに精子詰まってる男はマジで仕事中にワンチャン狙いでこういうムーブするで
ワイも昔アパートでインターホン鳴ったから彼女に出てもらったら玄関でナンパが始まって慌てて対応変わった事あったわ
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:36 返信する
-
会社の方針でお客様へお気遣いする必要があって指定があっても
重たい荷物はまずはインターホン鳴らして確認するって項目があるんだよな・・・
逆にインターホン鳴らさずに置き配するとそれが営業所にクレームが入ると減給だったり評価が下がってしまうのでごめんなさい
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:38 返信する
-
は?
中まで運んでくれるイケメンの兄さんとの出会いを阻む権利無いわ
怖いと思うなら勝手に居留守使え
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:46 返信する
-
そういうルールになっているのか、どういう事情なのか営業所に確認すればいいだろ
>>98
女の荷物は一生届かないワロタ
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:46 返信する
-
女じゃないけど同じようなことあったな
普通にサービスでは
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:48 返信する
-
これ実際にされたことがある人を知ってる
相手の配達者は半分ストーカー化してたってさ
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 20:52 返信する
- いやこれマジであるあるやぞ
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:05 返信する
-
女が配達するようにしたらいいんじゃないか
あっ女はきつい仕事やりたがらないんだった
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:13 返信する
-
ひとり暮らしの女が知り合いにいるけどネットで注文する時
俺も一緒に注文してる。一緒に注文するとお会計が高くなって
送料もついでに無料になるしwinwinだねwww
届いた商品も俺が取るから問題ない。
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:14 返信する
- あーちゃんと置き引き指定してるのにいつも玄関のチャイム鳴らされる理由これかwwwww要らない親切
-
- 123 名前: 2024年03月29日 21:15 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:24 返信する
-
>重たいモノは一回チャイム鳴らすのがマニュアルになってるとこが多いっス。
>特に女性の名前っぽいのでボックス指定でもボックス直で配達したらクレームになる確率高いから押してると思うっス
モンクレに対応したらアカン
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:30 返信する
-
>>100
あるよ。金儲けが主じゃなくて、こういうのを出会い目的でやってる奴とか
委託とかだと、嫌なら辞めればええからな
-
- 126 名前: 2024年03月29日 21:41 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:51 返信する
-
置き配でもピンポン鳴らしてから置くのはよくある
まあ業者によるけど
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 21:54 返信する
- こわw
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 22:00 返信する
-
一回チャイムならすのがマニュアルになってるって事は
過去に逆で問題になったって事じゃないの?どうなんだ
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 22:13 返信する
-
>>1
即ブロしたぜ
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 22:26 返信する
-
親切がセクハラになる時代
そりゃ未婚率も上がる
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月29日 22:43 返信する
-
ワンチャン狙ってる暇なんかあるわけないだろ。時間に追われてるって記事が出るくらいなのに。
「こんな重い荷物を自分で運ぶんですか?私女なんですけど」って自己中がいるから
「確認はしました。利用しなかったのはあなたの都合です」って突っぱねるためのマニュアルだろ
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 00:17 返信する
-
どうせ重いもんだとクレームになったりしたんじゃねえの?
「宅配ボックス指定にしたけど重すぎる、直接運べ!」みたいなw
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 01:03 返信する
- 給料安いとゴミしか集まらない
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 01:05 返信する
- 花山薫ちゃん、女の子だな
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 01:28 返信する
- いいけど、宅配BOX満杯なら持ち戻るからな?
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 01:43 返信する
- そんなんやったら一発で赤亭やわ
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 01:58 返信する
-
>>136
また頼むよ
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 02:29 返信する
-
>>1
そもそもたぬかなが宅配のナンパにキレた理由を思い出せ
女ということで仕事を超えたアクションを起こすやつがいるからだぞ
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 02:34 返信する
-
今は良かれと思ってが裏目に出るのか。
置き配のオーダーなら、もうシンプルに従うしかないね。
クレームつけるヤツは、カスハラで排除だな。
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 04:01 返信する
- 手前で置き配指定したくせに、不用心だの重いから運べだのと文句言うバカがいるからだよ
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 04:54 返信する
- なんでワイを見ると二度とチャイム鳴らさないねん。おかしいやろがー!
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 05:38 返信する
-
配達員「江利花・・・次も女の子かピンポーーン」
アジャコング「置き配にしてんのに何だオメー」
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 07:50 返信する
-
まあ配達という行為を商売にしてる以上、ポンと置いて終わりって訳にはいかないからな
持って上がれるつもりで頼んだけど重すぎて立ち往生する、みたいな事態がある以上最低限声掛けしてくれるのは親切の内だろ
それに文句言うのは基地外だけだと思うのでこれからも続けてください
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 08:54 返信する
- コレ「彼氏」が言いたいだけだよね…
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年03月30日 11:34 返信する
-
これクレーム入れたら入れたで、配達員はあの家だな!!
って分かるだろうから逆恨みが怖いよね
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2024年04月01日 17:56 返信する
- 花山薫ちゃんにもピンポンしてあげないとね。
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。