X民「私の兄(31)が祖母(82)のお金を勝手にゲームの課金に使ってた。返金してもらって制裁を与えたい」 → 額がヤバすぎてネット民騒然・・・

  • follow us in feedly
兄 祖母 お金 勝手 引き出す 口座 ゲーム 課金 4000万円 民事 返金 制裁に関連した画像-01
■Xより



兄 祖母 お金 勝手 引き出す 口座 ゲーム 課金 4000万円 民事 返金 制裁に関連した画像-02

兄 祖母 お金 勝手 引き出す 口座 ゲーム 課金 4000万円 民事 返金 制裁に関連した画像-03













<ネットの反応>

こんな額のお金を自分の口座に移していたら、今頃、贈与税を取るために税務署がアップを始めているよね。全額ゲーム課金に溶かしていたらこの額の贈与税なんてとても払える額じゃないし、自己破産しても税金って免責されないから……この兄さん、刑事以外でも地獄しかなさそうなんだけど。

このゲームの全データを開放して4000万で売られていても買うやつはいない
宝くじの1ユニットをまとめて買うやつがいないのと同じ
宝くじを買うことがダメなんじゃなくて、一等が当たるまで買う奴がバカなんだ
スマホゲーのガチャ買ってる人、その金額でゲーム本体が売られていても買う程度しなよ


魔剣伝説か。伊藤英明もニッコリやで。
兄 祖母 お金 勝手 引き出す 口座 ゲーム 課金 4000万円 民事 返金 制裁に関連した画像-04

ググったら
12000円で6480ダイヤ買うよりも
1220円10個で6800ダイヤ買う方がダイヤ1個あたりの単価が安くなるのでお得です!
…ってツイートがあった


魔剣伝説で爆笑してる
コロナの暇な時120円だけ課金して遊んでた

兄 祖母 お金 勝手 引き出す 口座 ゲーム 課金 4000万円 民事 返金 制裁に関連した画像-05

内容のヤバさはともかく、魔剣伝説に課金する人間が実在することに震えている
(ある意味)有名なゲームだけどプレイヤー会ったことないぞ


魔剣伝説とLINEマンガで4000万使ってるの流石に嘘であって欲しい




魔剣伝説に4000万課金!?
魔剣伝説って一時期広告されまくってたアレだよな・・・?
やる夫 PC 驚き 汗





↑まさかこれに数千万も課金する奴がいるとh──
やる夫 やらない夫 哀愁
<やめたれ・・・

オタクに優しいギャルはいない!? 7巻【特典イラスト付き】 (ゼノンコミックス)

発売日:2024-06-20
メーカー:
価格:737
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ラグナクリムゾン 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

発売日:2024-06-20
メーカー:
価格:730
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

のあ先輩はともだち。 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2024-06-19
メーカー:
価格:711
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぺこーらいつもありがとう
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゴミのような弟に制裁を加えるべき
  • 3  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    統失蛆蜚蠊壁蝨虱ジャンボタニシ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    記事に関係ないコメすんなやクソコテ
    ここはお前の寂しさ紛らわすチャット欄じゃねーんだよボケ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家庭内オレオレ詐欺
  • 7  名前: リチャードソンジリス(本物)(≧Д≦) 返信する
    プレーリ一ドッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    その姿の可愛らしさから日本では人気があり、一時期ペットとしてオグロプレーリードッグが輸入されていたがペスト、野兎病などの感染症を媒介するおそれがあり、2003年3月から輸入は禁止されている。ただし、これらの感染症に対してプレーリードッグは弱く、感染してから発症、死亡に至るまで長くとも数週間である。感染源から隔離されている状態で、その期間以上健常な個体からは感染の危険はない。そのため、2008年8月にアメリカ食品医薬品局にて輸出禁止を解除する方針が示された。ただし、日本国内への輸入に関しては生態系の問題から未だ禁止の状態である。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相続税かかるだろ
  • 10  名前: リチャードソンジリス 返信する
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソゲーにそんな突っ込むなんて草
  • 12  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>5
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも正論スギィ(≧Д≦)
  • 13  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>3
    それは本当スギィ(≧Д≦)
    でも偽者スギィ(≧Д≦)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    可愛らしい外見とは裏腹に、プレーリードッグは仲間同士で殺し合うことや、ライバルとなりえるジリスを殺すことが知られている。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおおお!爆炎神竜セット!!のやつだ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバクラでボトル入れて指名合戦するような感じかw
    芸能人かvtuberと競って日本一を目指してたんだろw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう頭してるとこうなるのか
    一平もこんな感じだったか
  • 18  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>5
    プレーリードッグ可愛スギィ(≧Д≦)
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやったらハマれるんだ??他にも面白いゲームなら沢山あるだろうに…
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    うんうん、それもまたアイカツだね☆
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ハイパーメガハンバーグ弁当一つ!
  • 22  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>14
    コワスギィ(≧Д≦)
    でも可愛スギィ(≧Д≦)
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    記事に関係ないコメすんなやクソブス
    ここはお前の寂しさ紛らわしたり、キモいエチオピアネズミをステマするためのチャット欄じゃねーんだよボケ ネズミ!!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リチャードソンジリスバトルロワイヤル始まってて草
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    魔剣伝説ってゲームがあるんだね!
    変なニセモノが湧いてるけど魔剣ナヨ!
    なんちゃって!ププッ🥸
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    はぁ〜、うっせぇうっせぇうっせぇわ
    あなたが思うより害獣です
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人特定できる系はウソ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎CMのソシャゲってこんな奴らが支えてんだろうなw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    もっと人気あるゲームだったら、4000万でもランカーなれないからじゃね
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    プレーリーちょっと足りない子な所あるからこういう露骨な本物アピールが逆に本物ぽいなw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンシューマよりソシャゲ作った方がいいよな
    こういうバカがじゃぶじゃぶ課金してくれるんだから
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰もやってないゲームすぎてどんなゲームかわからんの草
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと楽しいゲームなんていくらでもあるのになんで魔剣なんだよ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    婆さんの4000万円ぶっ込んだ先が魔剣伝説って…(笑)
    こんなレアなアホが身内にいるとかまさしく地獄だな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    古スギィ(≧Д≦)
    でも箱入握手会楽しみスギィ(≧Д≦)
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セルラン見てきたけどこいつ一人でこのゲームの一ヶ月分の売上賄ってるのわろたw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの手のゲームに数十万入れるとかやばいよ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪云々は別としても4000万をそんなクソな使い方出来るの頭がヤバ過ぎるわ
    1000万くらい散財してあとは将来に備え貯蓄しよ〜とかならんか
  • 39  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>24
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも偽者増えスギィ(≧Д≦)
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説で調べたらバタ臭い中華ゲーが出てきたけどこれに4000万円かぁ…
    婆さんは死んでも死にきれんな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ怒るんだい?
    彼は年寄の過剰な貯金を使って経済を回しただけじゃないか?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    うんうん、それもまたアイカツだね☆
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ハイパーメガハンバーグ弁当一つ!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いままでリチャードソンジリスの偽物をしてきてすみませんでした
    これから先投稿されるものはすべて本物です
  • 45  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>30
    それも偽物スギィ(≧Д≦)
    ほんものは1人だけスギィ(≧Д≦)
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せめて原神にしろよ
    本物のクズやな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家族間での窃盗は基本的に罪に問えないけど
    弁済の義務が免除されるわけじゃないから文字通り民事でやるしかねえな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    1980年代以来のガンプラ品薄が映す根強い人気と転売の牘騰瓠ヽ垢量老薪垢篭豢に
    産経新聞6/19(水)
    アニメ「機動戦士ガンダム」に登場する人型兵器「モビルスーツ」のプラモデル(ガンプラ)の品薄が続いている。製造・販売するバンダイスピリッツはここ数年、年10%の目標を掲げて生産能力増強を続けてきたが、需要増に追いつかず、社会問題化した1980年代以来ともいえる深刻な状況だ。
    品薄で想起されるのは80年代だ。82年1月には、千葉県のスーパーでガンプラを購入しようとエスカレーターに殺到した小中学生ら約250人が折り重なって倒れる事故が発生。都内のこの模型店にも、入荷日には店外に300メートルにもなる行列ができて、買いに来た子供の自転車置き場に困ったほどだったという。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    ピーコとオスギィ(≧Д≦)
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    偽物やめろ
    つまんねー
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    2024年6月17日 (月)
    「HG ギャンシュトローム(ヒルダ・ハーケン専用機)」本日11時より2次予約開始!大気圏用パックを装備!
    「HG ギャンシュトローム(ヒルダ・ハーケン専用機)」の2次予約受付が、本日6月17日(月)11:00よりプレミアムバンダイでスタートする。10月発送予定、価格は3,190円(税込)。
    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』より、グフイグナイテッドの後継機として開発されたギャンシュトロームのヒルダ・ハーケン専用機がHGシリーズで立体化。
    量産機仕様のカラーリングを成形色で再現しているほか、大気圏用パックも装備。大気圏用パックはウイング部分が可動するため様々な表情付けが可能で、装備された武装を前方に構えることもできる。「SEEDシリーズ」ならではの劇中ポーズを再現する可動構造を徹底追及した「SEEDアクションシステム」を搭載し、様々なポージングが可能。

    騎士の甲冑みたいでカッコ良スギィ(≧Д≦)
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    偽物やめろ
    つまんねー
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前が人生かけて必死に貯めた金魔剣伝説に使うわw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爆炎真龍セットほしかったのかな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    いい加減白々しいわ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説ってのがヤバいだろwwwww
    あんな中華ゲーやろうとも思わんだろwww
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパイアプリのシメジもあって草
  • 58  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>42
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも星宮いちごちゃん可愛スギィ(≧Д≦)
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    元々中悪かったんだろうな
    仲良く地獄を見るといい
  • 60  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>43
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    羽衣プリンセスティアラ高スギィ(≧Д≦)
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    なんだよそれw
    小学生が好きそうw
  • 62  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>52
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    本当に偽物増えスギィ(≧Д≦)
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    リチャードソンジリスを見習って無課金で遊んでいればこんな悲劇は起こらなかった😭
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカだろゲラゲラじゃなくていい加減課金や転売は法律でなんとかしろよ
  • 65  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>48
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    RGジオング売ってなさスギィ(≧Д≦)
  • 66  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>50
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    本当に偽物増えスギィ(≧Д≦)
  • 67  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>51
    調べたらカッコ良スギィ(≧Д≦)
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジって周りを不幸にするからな
    息の根止めた方がいいよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    こっちかーい💦
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットに上げてないでさっさと民事裁判起こせよ
    何でもかんでもつぶやき過ぎだろ自己顕示欲おばけか?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    31歳でしょうもなさすぎる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経済回してる立派な兄じゃん
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    魔剣伝説ってゲームがあるんだね!
    変なニセモノが湧いてるけど魔剣ナヨ!
    なんちゃって!ププッ🥸
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    子供作ったババァの自業自得
    同情の余地なし
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説は草
    せめてモンストなら垢売れば1/10くらいは返ってきたのにな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意趣返し
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    30になって魔剣伝説に課金は草
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    本物発見!m9(^Д^)
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばあちゃん死んで資産残ってて相続税出したら兄は贈与税でアウトやね。
    贈与税の時効は7年だっけ?
    税務署絶対入るから過去10年通帳の中身調べられてバレて贈与税相当持っていかれるよ
  • 80  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>69
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 81  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>73
    …(≧Д≦)
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部見てないけどその31兄ってのはお決まりのニート?
  • 83  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>78
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも偽者増えスギィ(≧Д≦)
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット民騒然・・・
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このような遠方の伊丹藩にまでお越し下さいますとは、我ら一同痛み入りまする。
     
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    せめて国産アプリに金落として欲しいわ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謀叛じゃ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身内ガチャ失敗か
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ううむ、きゃつを待ち伏せて、はや一時が過ぎた。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ。けどこれ家庭内着服みたいな感じだけどまだ埋もれてるこう言う事例めっちゃくちゃ多いと思うで
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おのれ松
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    本当に偽物増えスギィ(≧Д≦)
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これほんと?
    しばらく大金引き出しなんてしてないけど一度に100万以上引き出すって本人確認なしに無理じゃね?
    クレカもブラックでもなきゃそんな使えないだろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拙者の一存では決めかねる。やはりご家老様のご助言が必要じゃ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説の売上ほぼこいつやろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    100糧
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジって金の使い方もガイジだよな
    田舎なら4000万で土地買って家が十分建てられるのに、その内終わりそうなソシャゲに課金とか
    知能に問題があるとしか思えない
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百億歩譲って、悪用した金でゲームに課金するにしても
    もっと他に良いゲームあったろ……
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    今日、機動戦士ガンダム GフレームのザクII-ザクII(指揮官機)セット、通販でポチっとしてしまった、2400円
    これで再販されたら泣ける・・・
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の口座から金引き出すの犯罪じゃないの?

  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    明日休みって言ってたのは本物の方?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲはやっぱだめだわ
    作ってる側も遊んでる側も
    誰も幸せにならない
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    明日への幕があく (カーテン) 夜が明ける もうすぐ (時計塔)
    頑張るための休息 (それもひとつの準備) すごく大切なこと
    頬にそっとキスする おやすみ チュチュ・バレリーナ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が、着服できなかったからの?幼稚な「ヒガミ」だな?
    そもそも?お前に罪を問う権利も立場でもない
    ただの?兄に対する誹謗中傷、幼稚なヒガミ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ララララライ 不安な ララララライ 月夜は さあ手をつないで
    ララララライ 朝まで ララララライ 話そう
    ねえ飛んでいくから 何も怖くはない
    ララララライかならず ララララライ 守るよ ほら安心して
    ララララライ ふたりで ララララライ 一緒に
    そう、千夜一夜に終わらない 優しいロマンス
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    幸せに遊んでる奴いっぱいいるだろ
    自分が不幸だからって他人の幸せを妬むなよ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうバカが10人いるだけでサービス継続する価値あるってこったな
    魔剣伝説とかあの手の中華ゲーにまともな人間は課金せんもん
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも?4000万も口座からぬかれてるの?
    気付かない訳ない、「あげている」のだよ!

  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    もっとアイカツの勉強しようね☆
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    孫ガチャはハズレだけど、祖母ガチャはあたりだよな
    4000万なんてないでw
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日ごとに1万5千を何度も課金って頭おかしいだろ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトゲはダメで?車やギャンブルならいいのか?

    お金持ちの、両親から2億くらい?毎年コズカイ貰ってる
    ポルシェキチの人しってるぞ?62歳・・・・
    そんな人「ゴマントいる」
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう戦闘力の数字が限界突破してるゲームは総じてクソゲー
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    家と車も買ってて合計2億以上使い込まれた、みたいなのも読んだな

    魔剣伝説は重課金者に対して恭しく敬語で話しかけてチヤホヤする
    っていうコミュニティ内の暗黙の了解があるらしく
    それにハマって抜け出せなかったのかね?
    クックパッドに課金してるのも謎
    自炊するのか?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    働いたことなさそうだなそいつw
  • 116  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>99
    調べたらカッコ良スギィ(≧Д≦)
  • 117  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>101
    それは本当スギィ(≧Д≦)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    いや?普通の警察官
    ただ?「親や祖父祖母が、コズカイをくれる」ってだけ
    その桁が凄すぎて?「こち亀の中川」
    ネットゲの小僧と、同じく?自分の収入とは「別バラ」
    なんで?そういう狂った金の使い方する、改造費500万とか
    キチキチマシン
  • 119  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>103
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも黒沢凛ちゃん可愛スギィ(≧Д≦)
  • 120  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>105
    名曲スギィ(≧Д≦)
    でもドリアカ不遇で悲しスギィ(≧Д≦)
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    日本語が下手すぎて怖い
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    働けゴミ!!!自分の金で課金しろ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説に祖母から盗んだ4000万円もぶっ込めるこいつこそ伝説じゃねえか
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説は草
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バガ兄の人生死ぬわ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身内が犯罪者ってキッツイなw
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身内に殺害されて人生終わるのか…
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1日で4000万使い切って下さいって言われても魔剣伝説は選ばん。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腸が煮えくり返るとはこの事
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    なんか触れちゃダメな人みたいやった
    ごめん、なんか日本語怖いわ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数百返ってきたらマシレベルだろうな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の金じゃないからなんでもありやな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    ゲーム開始と同時にフィールドに放り出され、操作説明すらなく、メニューを開いてガチャを回さないとチュートリアルであるステージ1のボスすら倒せない
    中華らしく月の課金額に応じてVIPレベルが上がり、VIPが最大でないと広告の最強装備が出ない、無償ガチャは8000連できるがVIPは上がらないので伝説装備すら絶対出ない仕様
    そしてVIP最大だと無課金のサクラ(監視スタッフやBOT)が神の様に褒め称えてくれる、だがゲーム部分は派手なだけでインフレした白猫以上の脳死具合でクソほど面白くない
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これぞ正に金ドブ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだからゲームオタクは…
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず家から追い出せば?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    お前に何の権限があるんだよカス
    ただの通りすがりのクソニートの分際で偉そうに指図するなや。お前が金出して個人専用のサイト作って勝手にやっとれ。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久しぶりに聞いたわ魔剣伝説。
    これに課金するのってランキング維持か?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな糞ゲーに4000万wwwwwww
    あほすぎてわろwwwwwwww
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソソシャゲに4000万ぶっこむ奴なんて存在するんだ…このクソバカ兄貴こそ伝説やろ。伝説のバカ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民事ではいけるんだからやれよ
    額が額だから強制執行しても割に合うだろ
    財産無しではないってことだし
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな金があるなら投資に使うわ。何が悲しゅうて一銭の儲けにもならないゲームに使うんだよ?本当に愚かだ。
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    贈与税かからんの?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    4000万なら一軒家買えたな
    そうすりゃ悠々自適に暮らせたのに
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    億単位でソシャゲに課金してるichiに比べたらまだまだだな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームごときに4000万とか
    しかもよりによってこんなゴミっぽそうなゲームに
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    これまだ続きがあって家とか車も買ってるらしいぞ
    全額溶かした一文無しじゃないならその気になれば取り上げられる
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔剣伝説に課金なんて…
    ちょっと精神病んでますね…
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲは規制したほうがいい
    ガチャがあるものは特に
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国の企業か…
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現行法だと委任状と電話確認どちらかが必要だから
    それ無しで引き出せた銀行をまず家族の誰かが(本当はおばあちゃん)訴えれば
    今度は銀行が弟を訴えるとおもうこれが勝利の鍵じゃね?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らねーよバーカ、勝手にやってろ。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税務署にチクれば「贈与税ですね。追徴課税だ!重加算も加えて50%!」
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税務署に通報して贈与税食らわせとけw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    委任状に本人署名させとけばセーフじゃん
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    金額的に、委任状なり、電話確認なりされてるはず
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘松
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう中国のアプリゲーって課金すればするほど、優越感に浸れるらしい
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜか伊藤英明のせいで反社のイメージが
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    身内でも刑事罰を適用してほしい。身内ガチャで外れ引いたら一生食い物にされるのおかしいだろ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマくせえな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうガチャ禁止しろよ…悲劇しか生まないわ
    ソシャゲの金絡みトラブル全てガチャじゃねえかよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな見るからにクソゲーって分かるものにそんな金額使っちゃうなんて
    もったいなさすぎる・・一昔前の据え置きのゲームなら数百円とかで遊べるのにさ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    札束で殴り合うクソゲーによく金払えるな…
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって返金申請したら通るんか?その際当然ゲーム赤は凍結されるとして
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返金は無理そうだから生前贈与税で制裁くらいか
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲは昔のパチスロよりえげつない
    頭弱いヤツは射倖心煽られてドバドバ金使う
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    大人の契約だから返金はされないだろうけど
    現行は子供が勝手にクレカで課金などしても結局は現金返却は無しで
    ポイントとして返却だからAmazonコインとかならまだしも
    Googleポイントやアップルとか返してもらってもだな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祖母のお金を使いこんだ(生存・生前)に当たるから
    祖母の子供たち(母方の兄弟)が法定相続分の割合承継する権利があるとして
    クズ弟に損害賠償請求または不当利得返還請求は出来るね
    「預貯金を引き出した事実」
    「被相続人の同意を得ずに預貯金を引き出したこと」
    「使い込んだのが間違いなくその人である」の3本が完璧にそろってるからイケイケやな
    辛いのは
    お祖母ちゃんが筆頭で訴えないといけないこと
    弁護士は4000万に対して600万は報酬とれるからウハウハやな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減家庭内だから民事でっての完全に無くせや
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保険にでも入れた後で処分しとけ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲやってるの知的障害者しか居ないので
    そもそもスマホを与えては駄目なんだよな
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せめて課金するなら国産ゲーもしくは、せめてミホヨとかヨースターにしろよ
    なんで誰もならないような胡散臭い中華企業に課金してんだ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク