フェミさん、遂に「女だけの街」を作るクラウドファンディングを開始!目標金額wwwww

  • follow us in feedly
フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-01

女性だけの街プロジェクト

フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-02

↓目標金額:5億
フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-03
フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-04
フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-05フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-05フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-05

以下、全文を読む


<ネットでの反応>

うおおおおおお
フェミニスト クラウドファンディング 女性 街 目標金額に関連した画像-06

↑田舎の公園にでも行ってろ定期

陰湿なイジメとか起きそう

その街にフェミ閉じ込めて欲しいわ

楽しそう

バカを騙して金集めたいだけやないの?

社会実験としてはおもろいやろ
あんま前例ないし頑張ってほしい


建築とかインフラも全てやるんだよな?女性だけで

なお生きやすい美人は行かない模様

↑確かに
ブスしかいない街になるな


日本の女ここまで病んでたんだな

目標金額高すぎて草

リターンのくだり爆笑してしまった

どれだけ男に大変な事押し付けて生きてきたか知るだけやん




実際作られたらどんな結果になるのか興味湧きますなwwww
やる夫 PC 喜び 笑い




GVGOKpoaQAAVcjB
↑男しか支援してなくて草
やらない夫 ゲス顔 カウンター

REAL 16 (ヤングジャンプコミックス)

発売日:2024-08-19
メーカー:
価格:880
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


金色のガッシュ!! 2 (4)

発売日:2024-08-23
メーカー:
価格:550
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


メイドインアビス(13) (バンブーコミックス)

発売日:2024-08-30
メーカー:
価格:950
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イクときは「イクッ」ていうんだぞ
  • 2  名前: 【悲報】ワイ、モテるwwwwwwwww 返信する
    元キモオタチー牛引きこもり無職陰キャのワイが異世界転生せずに人生大逆転!?【朗報】なお、レスバも無敵な模様。(いいじゃん)(いいじゃん)お、陽の者か?ww陽キャ共を見返してモテるまでの成功話やwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwお、jか?ニキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww効きすぎてて草なんよyoutubeのなんjまとめと海外ニキ面白杉ィ!自分、!コメントいいすか?!ww
    ちょwwこのイッチ、絶対元々陽キャやろ!wwwイッチはモデルとか向いてるんやないか?これは"本物"やね・・・wこのイッチ凄すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwそれはもう俳優なんよwwwwwwwwwwそれはそうwwwwwwイケメン過ぎて駄目だったwヒェッ・・・
    やっぱり筋トレは最強なんやなって・・・・wこのイッチ嘘松やろ!www(陽キャに)切り替えていくwwwやめーやwwwwやめたれwww
    うーんこの ちな、本人は今も陰キャニキのつもりな模様・・・www空気に気圧されるってなんやねんwww
    陰キャネキwwwモテ過ぎて怖いンゴ・・・wwwタスケテ・・・タスケテクレメンス・・・wwwなお、残念ながら嘘松ではない模様wイッヌもガイジーヌも、可愛すぎるンゴwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwニャンカスはやっぱりクソワンねぇ・・・wwww🐶(モテすぎては)いかんのか!?www ←いかんでしょ。ここでワイが陽キャになったらぐうウケるやろうなぁ・・・w(ニチャァ・・・)ガイジ過ぎて草ァ!!?!!!www!?W??!!?!?!!
    ちょwwワイがMOTEMOTEに!?ww適役wwwモテるンゴ!ワイぐうモテ過ぎィ!?モテルモテる・・・ンアー!
    ↑お前ホモガキやろ!w申し訳ないが淫夢はNG!やめてクレメンスw!!そうンゴねぇ・・・wwwww
  • 3  名前: 【悲報】ワオ、モテるwwwwwwwww 返信する
    >>1
    元キモオタチー牛引きこもり無職陰キャのワイが異世界転生せずに人生大逆転!?【朗報】なお、レスバも無敵な模様。(いいじゃん)(いいじゃん)お、陽の者か?ww陽キャ共を見返してモテるまでの成功話やwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwお、jか?ニキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww効きすぎてて草なんよyoutubeのなんjまとめと海外ニキ面白杉ィ!自分、!コメントいいすか?!ww
    ちょwwこのイッチ、絶対元々陽キャやろ!wwwイッチはモデルとか向いてるんやないか?これは"本物"やね・・・wこのイッチ凄すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwそれはもう俳優なんよwwwwwwwwwwそれはそうwwwwwwイケメン過ぎて駄目だったwヒェッ・・・
    やっぱり筋トレは最強なんやなって・・・・wこのイッチ嘘松やろ!www(陽キャに)切り替えていくwwwやめーやwwwwやめたれwww
    うーんこの ちな、本人は今も陰キャニキのつもりな模様・・・www空気に気圧されるってなんやねんwww
    陰キャネキwwwモテ過ぎて怖いンゴ・・・wwwタスケテ・・・タスケテクレメンス・・・wwwなお、残念ながら嘘松ではない模様wイッヌもガイジーヌも、可愛すぎるンゴwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwニャンカスはやっぱりクソワンねぇ・・・wwww🐶(モテすぎては)いかんのか!?www ←いかんでしょ。ここでワイが陽キャになったらぐうウケるやろうなぁ・・・w(ニチャァ・・・)ガイジ過ぎて草ァ!!?!!!www!?W??!!?!?!!
    ちょwwワイがMOTEMOTEに!?ww適役wwwモテるンゴ!ワイぐうモテ過ぎィ!?モテルモテる・・・ンアー!
    ↑お前ホモガキやろ!w申し訳ないが淫夢はNG!やめてクレメンスw!!そうンゴねぇ・・・wwwww
  • 4  名前: 【悲報】ぼく、モテるwwwwwwwww 返信する
    >>2
    元キモオタチー牛引きこもり無職陰キャのワイが異世界転生せずに人生大逆転!?【朗報】なお、レスバも無敵な模様。(いいじゃん)(いいじゃん)お、陽の者か?ww陽キャ共を見返してモテるまでの成功話やwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwお、jか?ニキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww効きすぎてて草なんよyoutubeのなんjまとめと海外ニキ面白杉ィ!自分、!コメントいいすか?!ww
    ちょwwこのイッチ、絶対元々陽キャやろ!wwwイッチはモデルとか向いてるんやないか?これは"本物"やね・・・wこのイッチ凄すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwそれはもう俳優なんよwwwwwwwwwwそれはそうwwwwwwイケメン過ぎて駄目だったwヒェッ・・・
    やっぱり筋トレは最強なんやなって・・・・wこのイッチ嘘松やろ!www(陽キャに)切り替えていくwwwやめーやwwwwやめたれwww
    うーんこの ちな、本人は今も陰キャニキのつもりな模様・・・www空気に気圧されるってなんやねんwww
    陰キャネキwwwモテ過ぎて怖いンゴ・・・wwwタスケテ・・・タスケテクレメンス・・・wwwなお、残念ながら嘘松ではない模様wイッヌもガイジーヌも、可愛すぎるンゴwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwニャンカスはやっぱりクソワンねぇ・・・wwww🐶(モテすぎては)いかんのか!?www ←いかんでしょ。ここでワイが陽キャになったらぐうウケるやろうなぁ・・・w(ニチャァ・・・)ガイジ過ぎて草ァ!!?!!!www!?W??!!?!?!!
    ちょwwワイがMOTEMOTEに!?ww適役wwwモテるンゴ!ワイぐうモテ過ぎィ!?モテルモテる・・・ンアー!
    ↑お前ホモガキやろ!w申し訳ないが淫夢はNG!やめてクレメンスw!!そうンゴねぇ・・・wwwww
  • 5  名前: 【悲報】ぼく、モテるwwwwwwwww 返信する
    >>4
    元キモオタチー牛引きこもり無職陰キャのワイが異世界転生せずに人生大逆転!?【朗報】なお、レスバも無敵な模様。(いいじゃん)(いいじゃん)お、陽の者か?ww陽キャ共を見返してモテるまでの成功話やwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwお、jか?ニキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww効きすぎてて草なんよyoutubeのなんjまとめと海外ニキ面白杉ィ!自分、!コメントいいすか?!ww
    ちょwwこのイッチ、絶対元々陽キャやろ!wwwイッチはモデルとか向いてるんやないか?これは"本物"やね・・・wこのイッチ凄すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwそれはもう俳優なんよwwwwwwwwwwそれはそうwwwwwwイケメン過ぎて駄目だったwヒェッ・・・
    やっぱり筋トレは最強なんやなって・・・・wこのイッチ嘘松やろ!www(陽キャに)切り替えていくwwwやめーやwwwwやめたれwww
    うーんこの ちな、本人は今も陰キャニキのつもりな模様・・・www空気に気圧されるってなんやねんwww
    陰キャネキwwwモテ過ぎて怖いンゴ・・・wwwタスケテ・・・タスケテクレメンス・・・wwwなお、残念ながら嘘松ではない模様wイッヌもガイジーヌも、可愛すぎるンゴwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwニャンカスはやっぱりクソワンねぇ・・・wwww🐶(モテすぎては)いかんのか!?www ←いかんでしょ。ここでワイが陽キャになったらぐうウケるやろうなぁ・・・w(ニチャァ・・・)ガイジ過ぎて草ァ!!?!!!www!?W??!!?!?!!
    ちょwwワイがMOTEMOTEに!?ww適役wwwモテるンゴ!ワイぐうモテ過ぎィ!?モテルモテる・・・ンアー!
    ↑お前ホモガキやろ!w申し訳ないが淫夢はNG!やめてクレメンスw!!そうンゴねぇ・・・wwwww
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で街は作れんだろ
  • 7  名前: 【悲報】ワオ、モテるwwwwwwwww 返信する
    >>5
    元キモオタチー牛引きこもり無職陰キャのワイが異世界転生せずに人生大逆転!?【朗報】なお、レスバも無敵な模様。(いいじゃん)(いいじゃん)お、陽の者か?ww陽キャ共を見返してモテるまでの成功話やwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwwwwwwwwwお、jか?ニキンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww効きすぎてて草なんよyoutubeのなんjまとめと海外ニキ面白杉ィ!自分、!コメントいいすか?!ww
    ちょwwこのイッチ、絶対元々陽キャやろ!wwwイッチはモデルとか向いてるんやないか?これは"本物"やね・・・wこのイッチ凄すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwそれはもう俳優なんよwwwwwwwwwwそれはそうwwwwwwイケメン過ぎて駄目だったwヒェッ・・・
    やっぱり筋トレは最強なんやなって・・・・wこのイッチ嘘松やろ!www(陽キャに)切り替えていくwwwやめーやwwwwやめたれwww
    うーんこの ちな、本人は今も陰キャニキのつもりな模様・・・www空気に気圧されるってなんやねんwww
    陰キャネキwwwモテ過ぎて怖いンゴ・・・wwwタスケテ・・・タスケテクレメンス・・・wwwなお、残念ながら嘘松ではない模様wイッヌもガイジーヌも、可愛すぎるンゴwwwww草wwwwwwwwwwwwwwwwニャンカスはやっぱりクソワンねぇ・・・wwww🐶(モテすぎては)いかんのか!?www ←いかんでしょ。ここでワイが陽キャになったらぐうウケるやろうなぁ・・・w(ニチャァ・・・)ガイジ過ぎて草ァ!!?!!!www!?W??!!?!?!!
    ちょwwワイがMOTEMOTEに!?ww適役wwwモテるンゴ!ワイぐうモテ過ぎィ!?モテルモテる・・・ンアー!
    ↑お前ホモガキやろ!w申し訳ないが淫夢はNG!やめてクレメンスw!!そうンゴねぇ・・・wwwww
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎の限界集落の土地とか無理やから港区に作れ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金の使い道に人件費入ってる時点でさっしろ
    どっかの募金と一緒で運営の中抜きで8割消えるぞ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただインフラ等ほぼ壊滅してる廃村に移住計画してるようだけど、女性だけで
    壱から再建やるのはかなり厳しいんでわ。女性でその手の技術持ってる人
    自体あんまりいないし。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で街を作るって北海道の原野に作るの?
    土地代がタダ同然のレベルでないと明らかに予算足りてないけど
    建物だけでも安すぎだよね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ絶対できないやつ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で町が作れると思ってるのか。シムシティかなんかか?
    掘っ立て小屋だらけの村ならいけるか・・・?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ師か詐欺師だろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガーデンブルグみたいに外から簡単に入ってこれない街?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験としては面白そう
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オスしかいないやん!
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる気があるなら頑張ればいいと思うけど5億て
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億でできるんか?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気でやりたいなら政治家になれよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女同士で汚れ仕事の押し付け合いが始まって崩壊しそうw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に中身が女でクラファンしてりゃいいがな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私はカメハメハ大王の末裔であるw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で街wwww
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で出来るという具体的な予算計画、見積の提示も一切出来て無いから
    ホントに5億集めてもドンブリ勘定でやって即頓挫しそう。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自閉症が誰とも関りを持つことなく静かに暮らせていける街を作って欲しいわ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街が完成してもマウント合戦で崩壊しそう
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さいイベントからでも成功実績作っていくとかでもなく
    いきなり町作ってうまくいくのかよw
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億ぽっちで廃村が使えるようになる訳ねえだろ
    ホント世間知らずのアホだな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マンション買って女だけ住まわす方がまだ現実的じゃないか?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その土地丸ごと買って私有地にするの?じゃないと普通に男でも入ってこれるぞ
    配信者とか迷惑系とかさ
    土地買ってもインフラ引くのどうするのか?維持費支払えるの?病院は?
    税金納めれる?

    5億程度じゃ範囲によるけど全然足りない

  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    原野は余計無理だわ
    5億じゃ開拓出来ねえ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけのゲーテッドコミュニティを作るのか
    社会実験として面白そうなので応援するよ
    応援だけな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男しか支援してないの草
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界を滅ぶ時が来るとしたら
    それは女が起こすと言われている
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現代のアウシュビッツ収容所かよ
    ヒトラー並みに愚かだわ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど考えたな…
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街というか、
    規模が村か集落のレベルになるのがわかりきってるのがな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パパ活やったり専業主婦になりたいって女だらけなのに誰がこんなとこ住みたがるんだよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃ限界集落くらいがいいところだろうな
    すでに現実が見えてない感じがしておもしろい
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画サイトで顔出せば信用されそうだなw
    名無しじゃ無理w
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    土地の安い外国で作るんじゃないの?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランスでもいい?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男しか支援してないの草
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落とやらのインフラの引き直しだけで10億以上かかるぞ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の企画で男だけの島と女だけの島で生活させたら
    男の島はすぐ生活が安定したのに女の島は誰も何もしなくて詰みかけた奴思い出した
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンドマンになるとビッグな夢を語る彼氏に5億貢いだw
    良い夢見れたから後悔してないw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高年齢化以外理由で
    なんで消滅集落になったかわかってなさそう
    仕事や買い物に外出たら男おんぞ
    車で何十分かかるかわからんがな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ回収や下水道管理は誰にさすんだろ…まさか…皇帝時代の中国みたいに陳珍切り取った男にさすんかな?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの無人島でサバイバルさせたらどうなったっけ?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、その金額で大丈夫?……って思うけど、本当に心配なのはそこじゃない
    仮にそれが出来て、ずっと生活する事が安定して続けられる出来るか?と言う事だ
    力仕事とかの「嫌そうな事」も自分達でやらないといけないからな
    また、外の力も必要になる場面もあるだろうから、その人達とも仲良くしないといけないしな
    ……いつもの「男ガー」で切れてる(ファ(ry)様では……ね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっさんが女おちょくるためにやってるだけだろ
    金出してるやつが一番ヤバいけど乗っかって女叩き始めるやつもそこそこヤバい自覚持てよ
    分断工作に利用される側だぞお前
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落なら5億で住宅ぐらいは作れるだろうけど、電気ガス水道のインフラはどうすんだ?
    女さんが大好きなスマホも使えないぞ
    食料も女だけで畑耕して自給自足できるんか?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金だけ集めて計画が「たまたま仕方なく頓挫」して返金有耶無耶にするやつか
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億で街づくりできるんか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか・・・ その街は男に作らせるってことはないよね?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配達用にドローン買いまくりそうだなw
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    やるだけの覚悟があるんだろ
    まさか出来る女の子多いよねとか都合の良い時だけ男に頼ろうなんて恥知らずな事はしないだろうよ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「特定の属性」だけの街って昨今許されるの?
    白人だけの街を作ろうぜ、とやってること一緒じゃね?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    分断工作だー!っていつもいうけど、分断すればいいんじゃないの?
    もう相互理解不可能だろ。女と男なんて。分断すりゃいい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    建物の修繕は?電気ガス水道の開通は?郵便配達は?宅配便は?
    全部業者を女性にしろと強要するのか?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    そうか
    確かに言われてみればインフラ整備どうすんだって話になるな
    だから立案者の言う通り消滅集落を使う方が安上りか
    それでも5億は足りな過ぎだとは思うが
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50万集まってるから大丈夫だな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人らがどのレベルの生活想定してるのかにもよる
    電気水道インターネットなしの原住民みたいな暮らしならガチの田舎の土地ならいけるか

    現代人みたいな暮らし想定なら100倍くらい必要
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかの画像で女性専用車両賛成してたのも美人いなかったよな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    物価上がってるから今はもっと掛かるんじゃないの
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    ユダヤならぬアホなフェミを隔離絶滅させてくれるならヒトラー以上に有能だと思うけど
    ユダヤと違って金も生まないゴミやし
  • 68  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違いなく金を持ってトンズラする
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金の持ち逃げは当たり前として
    誰でもオチが予想できるよな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落に住むってめっちゃ厳しいんじゃね?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミって女性カースト上位に立ちたい願望強いから、その時点で平和な国ができる訳がないんだよな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真似して親の負動産の森とかを5億で売りつける天才でてきそうw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に五億でどうやって街を作るのかは気になるな
    あと、リターンがあると女性を搾取することになるという理屈も分からん、どうとでもやりようはあるだろ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ってか女だけの街で輝かしい未来を語るのが草
    子供が産まれ無いんだから全員老婆になって限界集落になる未来しか無いやろ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脳内川口クルド人自治区より低レベルな思想
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    状態による
    水道なら本管、電気なら支柱がどこまで生きてるか次第
    あとは工事ができる道があるかどうか
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけのアウターヘブン…
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公的なインフラには男が関わらざるをえんが、シャットアウトできるんか?
    実現したらしたで野次馬が飛んで来るけど、壁でも作って封鎖するのか?24時間?
    っていうか法的に色々実現できるんか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ自ら隔離されに言ってくれて外側の世界に干渉して来ないならそれでいいや
    棲み分けを提案してきたのはそっちなんだから決して外側の世界に出てきて外側のルールに対して主張してくんなよ?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男という共通敵にしやすいor敵にするつもりはなくても対比として仲間と仲間以外に分けやすい存在がいなくなって全く纏まらなくなりそう。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん、再建も女性だけでするんですよね
    住宅の用意、インフラ引き直しとか、全部女性が労働してやるんですよね
    まさか、そういった仕事は「男がやること」とか、性差別的な事を言ったりしませんよね
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思想的にゃ男からの支援は断らにゃ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地面師ってネトフリのドラマ面白そうだなw
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまでの活動記録=脳内のみ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億目標なのに期限1ヶ月足らずで更に1人1万円のプランしか出してないんだけど
    日本人の半分からこの短期間で支持されないと達成できなくね?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    厄介払いのために応援されてるw
    完全自給自足で、少しでも男が関わってるもの輸入するんじゃねえぞ、そして一生出てくんな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軍の基地みたいなのところが女だけになったって感じか?
    女の守衛が入り口居て男の宅配がきたら郵便物受け取りインフラ関係は女のみ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億円で町を作れるわけないじゃん
    本当に必要なのは500億円か5000億円か
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    資金が集まれば、すぐに行動に移す予定です。そして、女性だけの街を作ってくれる方も募集しています(女性限定)。

    お前が街を作るんとちがうんかい。
    じゃあ、金集めたお前はなにするんだよ。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素性を明かさずに「感謝の言葉(メール)やるから5億くれ」は突き抜けすぎて凄い

    そもそも性別が片方だけの街とか消滅一直線やんけ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対抗しておっさんだけの街を作るべき
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『女子の国はいつも内戦』という本があってだな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厄介な人種を1箇所に閉じ込めておくことができるだけですでにリターンといえる。
    支援の価値は大きい。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五億で高いってあるけど街作るなら安すぎだろ
    インフラ代にもならんわ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    仮に消滅集落に移住までは出来たとしてもどうやって男性の侵入を抑えるつもりなんだろうな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    がんばえーw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性は女性を襲わないと言う前提が間違っている
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    おばさん発狂してんの怖
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかで社会実験みたいな感じで試したデータとかないのかな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンが感謝のメッセージwwwwwwww
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    5万人じゃないか?
    半分なら6千億集まっちまうぞ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億円?ジオラマでも作るのか?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    その甘い見積もりがメスよな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出資したら入ってもいいんでしょ?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分断されるのは男と女ではなく一般人とツイフェミ、フェミ騎士だろ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミって支配階級になりたい人たちだから、その時点で女性間での争いの火種が思いっきりあるよな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隔離された島とかでやらないと意味なくね
    それとも壁で覆って出入りに門番でも立てるのか?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    算数できない俺を殺してくれ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうクラウドファウンディングでお金集めて目標金額届かなかった場合や目的達成できなかった場合ってお金返ってくるん?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この罠の悪辣さは、罠と知りつつしたがうより他に対応のしようがないという点にあると見るべきだろう
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔ぐらい出して責任もって金を集めろよと見に行ったが

    >このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
    >目標金額を達成した場合にのみ、2024/09/09 23:59:59までに集まった
    >金額がファンディングされます。

    そんな期間で5億もあつまるはずもなし、集金する気さえない釣りでは?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    持ち逃げするだけだろ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    土地代から土木工事、維持管理は
    全て女だけで完結してください。
    そして二度と出てくんな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汚れ仕事は男の業者呼んでやらせるんだよな?
    でないと汚れ仕事やらされる女性が苛められるもんな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3Dプリンターで550万の戸建てどんどん岸田作れやw
    時給1000円の人が買うだろw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダッシュ村みたいなのイメージしてんだろうけど
    それでも5億じゃ全然足りない
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    そもそもインフラの維持管理費はどうするつもりなのか
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミおば応援してるわ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5000万人収容するのに5億で足りるんか?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金は男から貰うのが当然だと思ってそう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    檻に閉じ込めるとかじゃダメなんですか?5億じゃ街は作れませんよ・・・。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    今まさに行われてるやろ
    未達で終わればそれこそ女様の他責マインドは自身らのことすらてめえでやろうとしないってことの証明になる
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    なにも死なんでも
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ「金が足りん・・・。せや、若いのをパパ活させて金稼がせよ!」ってなるんだろw
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    テレビの特集か何かで見たけど、アレわりと性能良いらしいぞ
    コスパはマジで最強かもしれん
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街ッて昔あった漫画じゃん
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落を5億で乗っ取ろうって話?
    インフラとか絶対カスだけど耐えられるんかいな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いかれた女は全員ここに引っ越してほしい
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家にひきこもってVRオンラインの街にするんだろうなw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    そもそも本気で集める気なさそうだけどな
    期間短すぎるし目標未達の場合金戻ってくるみたいだしただの賑やかしやろ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その街に入った人を閉じ込めて二度と出れないようにしてくださいね!応援してます!
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクラファンサイトも男が作ってそう
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    郵便配達員だって、男しかあったことないのに・・・
    配達員誰がやるんだろ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    計画も幼稚だけど女だけの余所者の集まりが
    限界集落で上手くいくわけねえ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    シーモアのヘルパラダイスって漫画がフェミの夢が叶った状態を描いてて面白かったよ。おすすめ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億というドリーミーなゴール設定といい、
    ただただ現実逃避したいんだろう
    辛い人生なんやろな
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の番組で男だけのサバイバルと女だけのサバイバルあったが
    男は常にキャッハーって感じでノリノリでやってたのに女はこの世の地獄みたいな顔だった。
    女は重労働とか身体使う事やりたくないだろ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標額いかないと返金されるから最初から話題作りだけが目的
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    Expeditie Robinson 2002
    いわゆる「男グループと女グループに分けて無人島生活させるとそれぞれどうなるか」で有名な逸話の元ソース番組
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億ぽっちじゃ発電所も製鉄所もインフラ設備なんも作れんやろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落ってのは地元の人間ですら見捨てる土地なんだぞ
    男もいないのにそんな場所で生活が成り立つわけない
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能なフェミが政治家気取りで村を仕切り、有能な女に知能労働も肉体労働も全部押し付けるだけになる
    有能な女がこんな村には来ないだろうが
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりにも適当な金額設定だし、何の狙いがあるんだろう
  • 146  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落に引っ越して街を作るって言ってるけど
    消滅したのはそれなりの理由があるわけで……
    現実見えてない女達と5億円で何が出来るんだ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男がやる仕事の中には
    男でも体力的に続かない厳しい仕事もある訳だが…
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・絶対に達成不可能な目標額
    ・All-or-Nothing
    (目標未達なら募集も出資も費用0)
    ・男性をわざわざアピールしていくほぼ定型文の出資者コメント

    男のやってる対立煽りだろ、こんなんに乗っかって女叩いてたらむしろ男が廃るぞ、やめとけ

    まとめる方もまとめる方な
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけだとなんで安全・安心なのかわからない
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミまん閉じ込めとくには最高だな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    いやシムシティじゃねえんだから、街中にそんなもん作らんわw
    ただ5億ぽっちじゃ小さいマンション一棟建って終わりだな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応、日本にも女だけの街はすでに存在するんだけどな。
    女だったら誰でも入れるけど、男は入れないから、セキュリティは完璧。
    インフラも食事も全部完備されてるから、生活の心配もない。
    しかも、初期費用はゼロだから5億も集めなくてよくて、すぐに入居可。
    女さんもこれだけ希望通りの施設なら文句ないんじゃない?
    女性刑務所っていうんだけど。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CAMPFIREに手数料取られるから仮に5億集まっても5億手に入るわけじゃないし、
    どっちにしろこんな額じゃ町を一から作るとかギャグにしかならんので放棄された
    限界集落を使い回すとしてもインフラ再整備だけでもう足らないよな。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で日本から出ていってもらえるなら安いかもな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    山育ちマンからすれば
    廃村言うても山道は1年半で草木に埋もれて見えなくなるし、道路敷いててもアスファルトなんかすーぐ割れるし
    かなりの年月かけてやっと重機入れようと思ったら竹林になってて
    竹か、アカンわ!と工務店のオッサンすぐ帰るくらいの難度だしな
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たったの5億で何ができるんだ
    その目標のためには最低でも桁が2つは足りんだろ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ釣りクラファンでしょ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    金の持ち逃げorとんでもないバカ
    そもそもどこの土地使うの?5億程度でインフラ設備や住居はどうするの?って話よな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    村作るのは日本国内だろ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    収容施設って考えればまぁ有用
    勿論外界との接触も絶ってほしい
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で集落再建って女さんやるやん
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人手不足は去勢したオスにやらせれば問題ない
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マンション一棟建てるだけでもこの額じゃしょっぺえアパートしか建たんぞ。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホか。土地の購入費用だけで吹っ飛ぶわ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカだかにそんな街作って失敗してたような
    汚れ仕事をやる女がいなくて街として機能不全になったとかで
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たったの5億で街て
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    0円ってそりゃ公金目当てに動く訳だ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5憶じゃ足りないだろ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    持ち逃げする気満々やん
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも憲法で移動の自由が保障されてるから「女性以外立ち入り禁止!」って言っても村である以上普通に男も入って来るだろ
    山でも買って全部所有地にしたうえでやれ、所有地なら何やろうが自由や
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣りだろ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    令和の姥捨て山じゃねえかよ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかるわw
    そういうめんどくさい女は早くどっか行って欲しい
  • 175  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男がもっと支援してくれないから実現しなかった!なんでチー牛は邪魔ばっかりするの!!
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    刑務官は男もいるんじゃなかった?
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    桁が足りなくないか?計画書もなしで妄想垂れ流しリターン無しって・・
    こいつら本当にネットでキャンキャンわめけば何でも手に入ると思ってるんだな
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億では無理やろ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    残念!ソイツはXY染色体持ちだ!
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    草生える
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完成まで30年かけてくれw 30年夢を見ていたいw
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけでもやっていけるって事なんだろうけど、なら他人の金当てにせず自分らの力で作れよ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは自分の身を切らずに口だけなのがこの結果に表れてるな
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことするなら女性被災者への支援金でも集めたら?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性立ち入り禁止ということだから郵便屋、配達も全部女性の人にやってもらわないといけないし、その手配や手続きはどうすんだろうな?
    建築、輸入、郵便、糞尿の処理、配管整備、手配全てに置いて女性に任せなきゃいけないし
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけの街を作ってくれる方(女性限定)
    安易に力仕事を男に頼らないところだけは評価したい
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女村(仮)の課題
    .ぅ鵐侫薜飮と食い扶持
    男を村に入れないための警備手段
    B写韻肪棒パートナーができた時の対応
    ぢ写韻男を産んだ時の対応
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、金集めて誰に発注するわけ? まさか男性に? 冗談きつくない?
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アパルトヘイトみたいで草
    人種隔離政策の性別バージョン
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレワークとドローンを駆使してFXで大儲けできる天才だけ集めればなんとかなるw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援の時点で破綻してて草
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何この最初から悲しみしか生まない企画…
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    蠱毒を作る気なんだよw
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てきたけど、消滅集落に移住って害獣とか自分たちだけでなんとかできるんかね?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女同士のマウント合戦で内乱起きそう
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億じゃ西成レベルしか作れんやろ
    新興宗教か?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?
    男だけど、男ですが、は全部女の自演なんだよな?
    言ってる事おかしくね?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落なら5億でのっとれるんじゃね
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    集落から始めればいいのに街って笑
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    叩かれてんのはクソフェミだけだろ
    マトモな女性は誰も叩いてない
    クソフェミとは分断大歓迎!
    だからこのプロジェクト自体は支持してる男が
    多いw 支援はしないがw
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもお金集める必要あるの?
    賛同する女だけ集めて移住するだけの話でしょ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落がそもそもなんで消滅したのか考えられない時点で……。

    人口500名の村でも平均的に年間17億円ものインフラ維持費がかかるようだぞ。
    (平成 26 年度の丹波山村の歳出より)

    安定期に入ったり、節約すれば多少抑えられるけど、そんなところに五億持ってったところでなんの補填にもならない。

    5億あるなら、どっかその辺にある限界集落の男性を全員その金使って追い出して、村ごと乗っ取ったほうが遥かにマシでしょ。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街が目標なら5億じゃ造成も出来ねーわ
    桁を最低でも7つ増やせ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際そんな街が出来たら、犯罪者の男たちが大挙して押し寄せるだけだろ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    村ができた後の新参女さんにはきつい重労働させそう
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去にすでに似たようなことをトライしてて頓挫してたような記事を見た気がする
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人家建てたことないんか?
    5億で何人の村作るんやwww
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「5億で町が出来るんかw」ってフェミマンさんの見識の浅さを
    笑うのかと思ったら高すぎるとか
    新築20件分くらいだし、水道管数m伸ばすのに100万かかるんやぞ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャハハ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    インフラ整備とか建築とかあるから
    まぁ5億程度じゃ無理
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスすぎて迫害されて人格が歪んだやつしか集まらなそう
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    それな、女から金を騙し取るのが目的でしょ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初にやる気があったとしても、最終的にはポッケナイナイして終了
    で、それを男のせいにする
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    ―性がやればよい
    村周辺を壁で囲んで隔離する
    出会いはないのでパートナーはできない
    でタ韻論沙卍鷆,里漾子が男なら中絶
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的に一番疑問に感じるのが
    こうやって男排除した環境を欲しがる女性って当然レズビアンなんだよね?
    ツイフェミとか見ててもいつも思うんだけど
    それだけ男性に対してめちゃくちゃ言っといて
    恋愛対象が男性とか言わないよね?って
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    村じゃなくて街だぞ?
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    お前がフェミだと思ってるのはネカマのおっさんだろ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    女性が全部自前でやるからお金かからない全部無料ですよ!
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    憶測でしかないけど、わざわざ男性ですがってついてるのが、我々は男からも支持を受けているっていうアピールのために、フェミニストの支持者が男を名乗って支援してるように思ってしまう
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億点って、地価の安い超田舎に集落でも作るのかな?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンビニとかインフラがない地域になると推測されるけど前情報が無いのがすごい
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    またチー牛のせいにされるのか😭
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>221
    すまん5億円のミス
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ支援するから隔離して欲しいw
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    子供間引きされるあたりディストピア感がすごい
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいぞもっとやれw
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山からクマとか猪が出たり
    大雨、台風で土砂崩れらおきたら大変やぞ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおおフェミがんばれー
    あと移住したら二度と帰ってくるなよー
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎で廃村になった村でも買うつもりか?
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    バカを笑ういつものムーブをしてるだけやぞw
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    い箸眥品だろ
    子供でも男なら発狂しちゃう連中だし、なにより子供の命が危ない
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    ギャンギャン騒ぐ男さんがいるけど面白そうだなら見守ってあげればいいんじゃないかな
    たぶん失敗するし
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう、やれやれ
    フェミが集まってもロクなことにならない、っていう歴史証左を残してくれ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    色んな意味で穴場スポットになるわけやな
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に男を入れないようにするなら、刑務所みたいな壁を建設して24時間体制で門番を立てる必要があるな。
    消滅集落で住むなら、自給自足の農耕生活か在宅ワーク中心になりそうだ。
    一番の問題は、インフラを誰が担当するのかという事と、買い出しとかで外に出る女を厳しく審査して監視する必要があるという事だな。
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラファンってほぼ詐欺にしか使われんなー
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『リターンは考えていません!リターンを設定するということは女性を搾取する事になるからです!』

    ファーwwwww
    そらこんな感覚の奴らが社会で生きていけるわけねーよwww
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    むしろ男児がBBAに襲われそうでやばい
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    村に男は入れないけど、女は村から出れるんやで
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そう。頑張れ!応援する。
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    妊娠は甘え
    避妊手術してフェミの教義に順じろよ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張れメルトランディー
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に男を入れないようにするなら、刑務所みたいな壁を建設して24時間体制で門番を立てる必要があるな。
    消滅集落で住むなら、自給自足の農耕生活か在宅ワーク中心になりそうだ。
    一番の問題は、インフラを誰が担当するのかという事と、買い出しとかで外に出る女を厳しく審査して監視する必要があるという事だな。
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら女性の町って言っても役人の男の立ち入りは防げなんだよなあ
    インフラの整備、物の流通、どう頑張っても無理だろ
    街が作りもそうだが、用意された街の維持すら無理
    クラファンでアホから金募って失敗したとか言いながら高飛びもあり得る
    既に52万貯まってんのが草
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に良いんじゃないか?
    強制でも義務でもないしそういう町に住みたいならそれで良いでしょ
    税の優遇とかそういうのが無しなら
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    そう書いてある
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億まじかw
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪に悪用されてるシステムなんだから規制しろよ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    原則出さないぞ
    例外は閉経した女性のみ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落って草木等の自然を管理する人も消えてるだろうから、何もないところを開拓するのとほぼイコールじゃね?
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火星あたりでやってほしい
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    入っても警察来ねーだろw
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の敵は女←これ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で何ができるんだよw
    田舎で土地と建物タダ同然で手に入れてもインフラ維持に莫大な金かかるぞ・・
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソワロタwwwいいぞもっとやれ
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    口は出すが金や力は出さない典型だから
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オスの金で食う飯うめえ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく見たら5億目標なのにAll-or-Nothing方式で草
    達成しないと1円も入らない方式
    ネタもいいところだな
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    詐欺であって本当に作る気なんかないから
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>255
    インフラ維持は女性がするから無料です!
  • 262  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億で何を作るん・・・
    立地次第ではアパートすら無理やろ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買い出しとかどうするんだろね。消滅集落って大体が山奥とかで大変だろうし・・・スーパーとか建てたとしても、仕入れする店側も苦労しそう。
    かといって、農業などで食料確保するにしたって、専門知識が必要。安定するまで農家さんに面倒見てもらわないと。
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんなら普段からうるさいやつみんなそこへ行っちゃって欲しい、うん、それは平和だ、男女にとって、たぶん(うるさくない)女にとってもそうかもね、win-win-winすぎるぜ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    Vカスなんかと同じ
    最初はサクラの投げ銭から始まるんやで
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだろ原始共産主義の臭いしかしないんだけど…
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億てwww
    田舎でマンションでも建てるんか?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259
    これだとアンチの自演にも見えちゃうよなぁ
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜9時に買い物に行ければ良いね
    廃村だから店ないけど、どこに買い物に行くんだろう?
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつトンズラするだけだろ。
    5億ってインフラすらできなくね?どこで働くの?時給自作?
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    生産活動も全部女性が担うから大丈夫なんです!
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街を作ったとして、どうやって男に関わらずに生活するつもりなんだ?自給自足でもするつもりか?
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあやっていればいいんじゃね?

    街規模の女子高みたいなもんやろ。JKじゃなくてオバハンばっかりだけどw
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    日本はないけど、外国じゃ自称女が入れるようになったんだぜw
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面倒くさい連中をみんな住まわせて隔離してほしい
    自分達だけで人がいない限界集落に引っ越せば
    完全に女だけの待ちは無理でも金出さなくてもできるだろう
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肉体労働を伴うインフラは
    外部の男たちでまかなうんだろ?
    なめんてる
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    そもそも誰が店を開けて何を売るんだろう…
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自然妊娠と男児出産は重罪
    人権が制限される二級国民に落とされるか追放処分となる
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落なんてコンビニはおろか街灯すら無くて、夜間の外出は男よりもクマとか虫が敵になるような気がするけど、夢を叶えられるように応援してます。
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    どこにそんなこと書いてんだよ
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億ぽっちでできると思ってるあたり流石まんさんだな
    感心してしまう
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未婚女性に限る

    やろ?
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男がやってた仕事の分担で殺し合いが起きそう
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    いいじゃん、もっとやれ
    フェミまん婆が寄り集まって限界集落笑に溜まって日本の隅っこへ消えてくれるなんて最高だよ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対金持って失踪だろ
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男がいる場所に残る女の地位が相対的に上がるな
    キチガイは他所に隔離されるしいい事尽くめじゃん
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今サイト見たら
    22人 52万になってて草w
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ真面目な話 アレな犯罪とか父親に虐待されたとかで
    男性恐怖症みたいな人って世の中に沢山いるワケでしょ(言えないから黙ってるだけで)
    だから そういう人のシェルターがあったっておかしくないし 本当は必要かもしれない
    …でも実際作ったら上手くいくかっつーと 中々厳しいだろうね
    来た人たちは他に選択肢がないので 足元見られちゃうワケよ
    最初は善意で始まっても徐々に腐敗していくとか おかしな権力争いになったり
    だから民間では難しくて 役所がやらないとダメなんじゃないかなと
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人間やめた方が早くないか?
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分から隔離してくれるのなら、それはむしろ喜ばしい
    絶対その町の外に出てくるなよ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にクラファン成功して実際どういう結末を迎えるか気になる
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチガイフェミ隔離してくれるなら一万くらい出してもいいぞ
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    普通にアンチフェミの冷やかしだろこれ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>218
    首謀者がオッサンとかどうでもいい
    期待して食いついてるアホフェミが
    いるだろ、ソイツらが笑われてる
    まさかコレにリアクションしてる人間
    全員オッサンだなんて言い出さないよな?w
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいなこれ
    まんさんにはぜひとも隔離してもらいたい
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男児産むと面と向かって暴言吐かれる部落
    男児産まないと軽視される風習と逆転した様なもの
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いけど城壁で囲わないと不審者が集まりそう
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラファンで風刺劇やるのは面白い発想
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    警備はALSOKでいいだろ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者から狙われるから
    セキュリティも高くないとヤバいやろ
    5億ってw
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは池沼に市民権を与えた別称
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小さい島でも買ってそこから二度と出てくるな
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に金持ちが5億出して達成したとしても
    醜女が集まる山奥の山姥村が出来るだけなのは草
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物流はどうする気なんだろう?
    女しかこの街に物を運んじゃダメってことだろ?
    あと電気やガス、水道などのインフラも女だけでやるんだろうな
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で何ができるよw
    ちょっといい家建てたら終わりだろ
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対象が日本全国と考えると人だけは集まりそうな気がするな。ただ生活インフラの能力を持った
    女性が何人いるのかって考えると、その人らへの負担がものすごい事になりそうw
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は入村禁止で男が店の入荷出来ないから村の女が入荷しないといけないけど、仕入れ作業中に商品パクるとか無いよね?
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>301
    女目当てで侵入した犯罪者が思ったよりも異常な集落になっててひどい目にあうホラー映画
    あると思います
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事押し付けられないように常に牽制し合って全員自分からは何もしなさそう
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    っていう名前のNPOでも作るのかな
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落で生きるって女が一番嫌がると思うが
    それにしても支援金を誰も出さないってのが女の他力本願なところが出てるよね
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街じゃなくて村じゃねぇか5億で出来る事限られてるもんな
    あと土地もないだろうから島に作るしかない実質島流しだな
    インフラや家屋全部頑張って女だけで作ってくれ見てみたい。
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主催者は実は男で、集まった金は持ち逃げ? 
  • 315  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現場でのインフラ工事とかゴミの回収廃棄で女見たことないもんな
    そのあたりの仕事をどうやって女だけで割り振るのか興味があるわ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心は女の人はどうするんだろ笑
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子ボクシングの金メダルの人が来たらどうするんだろ?
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>289
    お前にも参加の資格がありそうだな
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店など施設ならokだろうが町という単位になったとき「男性は入れない」という制限をかけることってできるんだろうか
  • 321  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    橋が落ちたりしそう
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    実際できるのは女性限定のシェアハウスだろ
    5億で十分足りる、というか余るレベル
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンレター署名の女さん全員参加していいよ
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億なら持ち逃げに悪くない額面だな
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億て100人移住希望者がいたら一人当たり500万円なんですけど、その程度の人数や金額も集められずに古事記すんの?
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で街作りは無理じゃね?
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で何が出来るんだ
    街じゃなくてマンション一棟買い取る程度じゃないのか
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?いつもネットで騒いでるフェミは賛同しないの?
    たった5万人で成立するんだぞ?
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際のところ女だけで街なんて作れるんやろか
  • 331  名前: アカホリ 返信する
    >>2 女が払って女がいなくなるのには必要
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけで作っても集落程度だろうな
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ^∀^)ゲラゲラ
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    村の入り口で「男は帰れ!男は来るな!」と見窄らしい格好で叫んでそう
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>274
    女子校だって男の先生や設備保守のおっちゃんはいるというのに…
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンは、今現在ありませんwwww

    これぞマン子!それでええのよ!
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気でやってるんなら5億で自治体が作れると思ってる浅はかさが女らしい
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    展望ばっかで中身のない事業計画すぎる
    企画書の練り直しからやろ
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実験ネズミ観察するノリでどうなるか面白そう
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紛れてる男を炙り出すゲームしたい
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他力本願寺!
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?男の支援は受け付けるんだ
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら全力でこれを支援しろよ 目障りな見た目のブスが街から消えるって最高じゃねーか!
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    携帯回線とかネットは他エリアの男達が引いたのは使うなよ?
    独自のネットワークを自分達だけで構築しろよ
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    レズが自分らの楽園を作ろうとしてるだけなんだよなぁ。
    ホモと違ってレズはフェミズムの影に隠れて活動するのはバレてるし。
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ははあこれ知ってるぞ
    プリパラとかいうやつやろ?
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>325
    水原一平もそう思う。
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    法律的な問題点が真っ先に浮かんだが
    ま、どうせ維持出来ないだろうから見ものだし
    山奥の限界集落に誰も迷惑かけないなら
    日本に一つぐらいあってもええんちゃうん

  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>337
    お金無くでも山奥に行って自給自足の生活すれば男に出会うことないのにねー
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>320
    私有地としてなら出来るよ
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女分けて無人島でサバイバルする番組
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    それめちゃくちゃ観たい
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットで暴れてるフェミどもは金も出さないのかwww
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    500人が100万支援すれば達成できる、実際に移住するのはさらに少ないだろう、面白がる金持ちがポンっと数億支援してもいいね、実現してみてほしいわ。
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「コノ先、男ニハ日本国憲法通用セズ」
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか田舎舐めてんだろ
    田舎ほどマンパワー必要なのに女じゃ無理無理
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラファンを受け付けるのも女限定にしろよ
    なんで男の力を頼ってんだ
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁダッシュ村みたいなもんか
    ある程度予想は付くけど実際どうなるか気になるな。大半が頓挫だろうけど
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億でどうにかなるもんじゃなくね?
    今52万だしw
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性土木作業員は6%くらいいるらしいから無いとは言えないけど、女だけの町に行くような女は絶対土木作業しないだろうな。
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん  返信する
    女にとっても地獄だし誰も行きたがらんよ
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>304
    地獄みたいな場所になるだろうな 
    お互いに見下して殺し合いしそう
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に女だけの街ってあるからそこに移住したらええ。過疎化進んでたから今存在してるか知らん
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で限界集落の土地買ってほぼ無くなるんじゃね?
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    役所の人間が女だけじゃないんだからすでに無理じゃん
    詐欺やめたほうが良いよ
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    市街地の一角に作っても意味がないな。
    やるなら人里離れた、世間から隔絶された場所にしなよ。
    電気も水も下水も、男の手の掛かったものに頼らずにやれ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    映画化まだ?
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落になってる過疎村に集団で移住してのっとれば?
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごみ収集とか下水処理とか、もっと大まかに言っちゃえば土木とかどうすんだろうな
    山奥の限界集落買い取る気なら林業も必要になるし
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの村なら中国にモソ族というのがいるから体験入学してきたら?
    建物建てるのも水道敷設するのも農作物育てるのも全部自分たちでやる、もちろん家事育児も、男は外の世界から種付けにくるだけだから
    モソ族の女達はめちゃくちゃ働き者だが真似できるの?
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    男いないから自分磨きもしなくてすっぴん中年バケモン女だらけになりそう
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は僻地は下水道整備あんまり進んで無かったから、消滅集落とかトイレはほぼ
    汲み取り式だろうし今の若い子がボットン便所に耐えられるんかな?
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>350
    町全体が私有地みたいな例ってあるの?
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>362
    人殺しても警察に当たるものはいないしな
    いわゆる風紀委員w的な女は出てくるだろうけど口だけで実行力はなにもないし
    治安維持どうすんだろ
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これについて一番批判してるのが男なのがウケるwww
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔twitterとかで話題になった時、「インフラや汚れ仕事はどうするんだ?」と言う質問に「男が加害者なんだから男がやれ」って返して炎上して消滅したけど、今度はどうする気だろう?
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    女だけで子供産めないだろ もし産まれても施設行き
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    涙がとまらない。本当に女性にとって天国だぁッ!この村ぁぁぁっ!!!
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    持ち逃げ詐欺とか言ってるけど
    そもそも5億も集まるわけないだろ
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの町は割と田舎なんだが、そんな町でも市役所建て替えるのに73億以上かかったらしいんだが……
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    してないぞ?
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やばいまんさんが消えてくれるならみんな平和で良いんじゃない?w
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援している男性は、このフェミ女を社会から排除したいって事かな・・・?
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    そもそもマジで作る気なんてないだろ
    話題作りのフェイク
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ実際に女性だけの街に住みたいと言ってる女性が居たとしても
    女性だけで村を作って街まで大きく発展させていきたいなんて気概はないんだよ
    男共が創った街から男を追い出して女性だけで住みたいだけなんだよ
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本州だと男性が来るかもしれないから無人島にしたらいいんじゃないか
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    批判じゃなくて応援な
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンを設けると女性搾取になってしまう←??
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>380
    中抜き工事と比較されても…
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに真面目にやろうとは思ってないでしょ
    実現へのハードルの高さとその多さは誰もが想像できるし
    それを全部クリアしようなんて、どんなバカでも金だけあっても無理だとわかる
    どっかで適当に打ち切って、社会に問題提起したかったとかほざいて終わるよ
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    批判は誰もしてない出来るなら作ればって言ってるよ。
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>376
    なにそれこわぁ
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>364
    限界集落どころか、昔鉄腕ダッシュでやってたダッシュ村に毛が生えた程度が関の山では?
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当然、家も家具も道具も食品も男が関わったものは全て排除
    その私有地から産出された物だけで生活するんだろうし
    いやあ大変だなあ是非頑張って^^
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ「男がいないと女はなにも出来ない」って見せつける壮大な皮肉な気もする
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>389
    中抜きしてても数十億はかかってるのは事実な訳で……
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>364
    日本中探せば二束三文で買えるような土地あるだろ
  • 398  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もし作れたら新しい怪談が生まれそうだな
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    関所みたいなのを作って門番が24時間監視とかじゃね?
    限界集落や消滅集落の中には、町や他の集落へのマトモな通り道が1箇所しかないとこあるし
    そこで徹底的に監視と警備すれば出来ないことはないよ。道以外から侵入されるかも知れんが
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標金額高いって
    5億でどんな街作る気なの
    森の中の村落を全部買い占めるとか?
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう環境がうれしいと言う奴ら、フェミドモをこの新しい街にすまわせて、情報もエネルギーも、交通も遮断してしまえよ。
    めっちゃいい国になるから。日本がな。
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻で笑うわ
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新手の詐欺かな?
    五億で町とかムリゲ
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で村民全員分のハイレグアーマー作るんだろ?
  • 405  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理想
    美しく清らかで花の匂いが香る街

    現実
    自給自足、農作業で真っ黒な肌
    汗臭く泥臭く、インフラのために
    肉体労働は必須、不便な暮らし
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標金額低すぎだろ5億で何ができるんだ
    この人や高杉って言ってる奴は社会に出たことないのか?
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    無人島を買ってそこに住んだ方がコスパ良さそう
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日レアなジジイと遭遇した 一定間隔でずっと「ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………ホォーホォーホォーホォー……………(以後も繰り返す)」と繰り返すジジイに 心の中で「バルタン星人?」と思いました
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっす
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこか離島でも買い取って是非やって欲しい
    崩壊までのドキュメンタリー番組とか絶対面白いって
    ディスカバリーチャンネルあたりで頼む
  • 411  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>390
    金額が適当すぎるから考えてないのすぐわかるよな
    概算でもいいから数字とロードマップぐらい出せよと
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    安心しろ簡単な計算を間違えるなんて学者さんでもやる事だ。
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>395
    そうまでは思わんけど
    基本全部自前で完結するっていうのはめちゃくちゃハードル高いし
    基礎的な生活物資の維持と確保だけでもちょっと計画狂ったら即死みたいな綱渡り続けるようなもんだよ
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうアホなことやってる暇があったら働けよ
    クソオタハゲデブにーとジジィ
  • 415  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男だけの街を作ろうとは言わない。何故か?野郎どもには想像力があるからw
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    臭そう
  • 417  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>406
    すぐ社会って単語出すやつニート説がまた証明されたなwwwwwwwww
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>397
    人が住めない土地ならな
    そこ買って切り開いて生きていくようなら子々孫々支援するわ
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ◯◯茜などのインセルビジネス、アメリカの国境壁詐欺
    政治家や大富豪の脱税のための財団などと同じじゃないか、
    宗教などの搾取じゃないかって疑いがまず来るが
    男さんも女叩きできる余地があるなら客観的に見れるんだね
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    実際に女子校ってマウントの取り合いや陰湿な虐めが多いらしい
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    規模はわからんが
    ケタが2つ足りないでしょ

    街1つなら
    500億からスタートだろう
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    仮に作れてもやり目の男が忍び込みそうだな
    んでそれを理由にうまくいかなかったのは男のせいだって言われて
    何故か弱男が叩かれるとこまで見えた
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけとか関係なく町を作るのに5億は全然足りなさそう
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかの島のほうがいいんじゃない?
    陸続きだったら男が犯しに来るよ。絶対
    本気で女だけの村作るなら、孤島のほうが安心
    そこで自給自足してください
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億ならワンチャン集まるかもと思ったんじゃない?
    あとは活動しているふりをして生きていけば一生遊んで暮らせる金額だし
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつの日か完成させてくれ!そして業者でも男は絶対に入れず、君達は そこから出てこないと誓ってくれ!
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    普通の男と普通の女は賛成してるぞ?
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    限界集落や田舎じゃ最寄りのコンビニが車で片道20分とか良い方だし
  • 429  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    竹島に住ませろ
  • 430  名前: ユーヤ看護師ババア犯罪者親に申し訳無くな 返信する
    >>2 長井んだよ
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    男連れ込みだしたり女が女襲ったりまともに機能しないだろうね
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか女だけの町のメリットを「都会生活の男いない版」みたいなのを平然と想定してそうなのほんと怖いんだけど
    なんの問題なんだ?想像力?危機回避能力?単純に学力?
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金はまったく払う気ないけど応援するわ

    仮に街できたとしてもあとは知らんが
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今現在50万も支援集まってるやん!
    すご〜い😅
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>424
    ブスしかいないだろ・・・誰が行くんだよ
  • 436  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの町とか理想だけしか見てないよな
    女だけってとはより陰湿なだけの地獄だし、
    ゴミとか片付けるの自分は嫌ってやつばかりで掃除するやつもいなくなりそう。
  • 437  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりこの人は男は必要ないということですね
    やってみろよ。そのかわり男が少しでも携わった食い物や、インフラ、すげて使うなよ
    その覚悟で言ってるんだろうな。ああああ?
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>432
    女に生まれたこと
  • 440  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    応援するで

    頑張って女だけの町を作ってくれ

    要はアホはそこで滅びる訳だからな
  • 441  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    そりゃ馬鹿にされるようなことやってるからやでw
  • 442  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 443  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億で発電とか上下水道とか通信設備とか大丈夫そ?
    まさか男が作った既存インフラは利用しないんだろうし
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億…村ならいけるか…?
  • 445  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土地抑えただけじゃ実現せんぞ。肝心の道路は公共物だから男も使えるし
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん
    応援するわ
    是非実現させて醜態を晒してほしい
  • 447  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>435
    癖って広いから
  • 448  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億程度じゃ建物数軒建てたら終わりだろw
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミ収集とか下水汲み取り掃除とかも女がやるんか?別にええで。
  • 450  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>447
    そう考えるともしかしたら良い計画かもな
    今まで男に相手されなかった女たちが相手してくれる男に出会えるんだから
    お互いハッピーエンドだろ
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に維持出来たら維持できたで不良外国人あたりに襲撃されてインフラ乗っ取られたりしてな
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刑務所みたいなの作るんかな
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せめてリターンはいるだろ
    優先的に居住できるとかなんか出来ないの?
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女さんの不思議なパワーでなんとかなるだろ
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の金で男に手伝ってもらって街を作るのか?笑
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと24日で5億…無理すぎる
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>272
    なるほど、女性で生産業をされてる方々に移住か面倒を見てもらえばいいのですね。
    問題があるとしたら・・・
    ・移住、または指導役をしてくださる生産者さんの選出。現役の農家さんの移住は難しいと思います。指導役なら、辺鄙な場所じゃない限りは希望はありますね。

    ・目標予算内で生産業の研修費や農具などの費用、街の建築に必要な経費諸々すべてをまかなえるのか、その後の安定するまでの維持費用も予算内で足りるのか・・・ですね。5億で足りるんですかね・・・。

    ・全て女性が担うなら、建築業をされている女性の方も必要でしょう。それ以外にも、治安維持に女性警察官。女性の郵便局員。電気・ガス・水道は外から取るとして、特産品を運ぶ運送業・・・・うーん、移住者と人材の確保も結構な問題になりますね。
  • 458  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぜひ作ってもらいたい
    どうなるか見てみたい
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サティアンみたいなのができそう
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    限界集落にインフラ誘致するぐらいだったらいけるんじゃない?
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援者が男しかいない時点で失敗だし性別なんて一言女ですと言うだけで女になれるから
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁまず不可能なこと言ってんな
    天地がひっくり返っても無理
    残念ながら
  • 464  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、支援者20人超えてるじゃん
    これはワンチャン…あるかなあ
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな企画とも呼べない企画書、実社会なら突き返されてる
  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三角コーナーの町
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    住宅や道路の再建も女だけでやるの?
    キツくない?
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカにこんな町あるよな
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局出会い厨のジジイ共が群がってて草
    もちろん男からの支援は断るんだよな?
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンにせめて、街で育てた野菜とかお肉とか、女性なら優先居住権とかないんかい!どっちが搾取してんのかわかんないよ!
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対抗して男だけの街ハザンも作れ
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落なんて半分森みたいなところだろ、道も土だし
    ムカデとか蛇とかうじゃうじゃいるぞ
  • 473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本気でやりたいって女がたった500人、一人頭100万円ぽっち出すだけで達成できるラインだね
    これすら達成できないならまあ永遠に無理だな、他力本願しかいないし
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってみてほしいな、ギスギスして1割はいじめで脱出しそう
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街を作ったところでその中で福祉やらゴミの処理やら建設業やらの
    肉体労働が大変な仕事は必要になってくるで?
    外の男どもは決して手伝ってはくれん
    そこを覚悟して作ってくれ
  • 476  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その5億を元手に株や投資やFXで100倍に増やすとかかね?
  • 477  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも5億で町作れるわけないからネタでしょ
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざっくりしすぎだわ
    それに1000万2000万で済むようなものにも思えんし
    ぜったい持ち逃げされる
    今はそんなつもりがなくても
  • 479  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に出来たとしてもすぐに廃墟になると思う
    だって全てが不便なんだもん
    大手企業が投資してまで店を置くとは思えないし
    女医しかいない病院が出来るとも思えない
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土地の整備インフラやら何やら全て女だけでやるんだろうけど
    どんな経過を辿るのか楽しみだな
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援者に男しかいない時点でさ……
    女がどれだけ男に頼り切って生きているか分かるよね
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>464
    本気で住みたい奴が20人程度なら町として機能しないよ
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンのないCFってなんだよ…
  • 484  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>475
    肉体労働は頑張れば何とかなりそうだけど
    それより施設や設備がな
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億の街に企業は動く事は無い 金ドブどころか赤字借金になってしまう
  • 486  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落から午後9時に営業している店がある所までの発展。どれだけー
    しかも、その規模で特定の性別排除。それこそ人権委員会(特定国による支配済み)が噛み付いてきても納得してまうわ
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CAMPFIREがこんなプロジェクト通したのが一番びっくりするわ
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>480
    買い物がどうとかは具体的に触れてるけど、商店だけじゃなく搬入ルートも全部女性で構築するの無理ゲーだよな
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>479
    夜に出歩く意味もない街になりそうだよなw
    よほど自然が好きとかじゃない限り
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーチューブで外人さんが山中の廃屋手直しして宿泊する動画ワリとあるけど
    ああいうの参考にすれば少しはマシになるかも。
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや地球に向いてないな 火星に住めばいいのに
  • 492  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街作って、堂々とスマホ撮影しながら入っていくyoutuber男子たちが見えるわ
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    応援してんのにやる気ねーんだよなぁ
    これだからフェミはだめなんだよ
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は女を甘やかしすぎるからこういう思考の大人が出てくんだよ
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    そういうお前は一円も支援してない口だけの癖してよくそんな風に粋がれるなw
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初に金が要りようって時点からしてダメだろう
    田中邦衛なんて富良野の廃屋自力で直して住んだんだぞ
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在52万wwwwwwwwwwwwwwwwww

    繰り返す、52万wwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 498  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホらしい
    そんなもん作るなら建設や維持管理も女だけでやれよ
    まさか重労働や汚れ仕事は男に頼るなんてことはないよな?
  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラックレイン
    @BlackRain96
    (๑´3`๑)女性だけの街を作ると意気込む割に、その街を作る人員の中に何食わぬ顔で男を加えてるから笑えるんだよ
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>489
    熊さんには出会えるかもね
  • 501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>410
    崩壊するにはまず作らないといけないわけで
    女だけで町なんて作るの無理でしょ
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わりと真面目に頑張ってほしい
    諸々の法的問題とか実生活における問題とかどうクリアすんのかすごく気になる
    そもそも性犯罪者のいない街、おびえない街が主眼だとして
    内部の対立問題、それに伴う犯罪行為はついて回ると思うんだけど、「女性は男性にくらべて攻撃的ではないから対策しなくて大丈夫」みたいな認識なのかな?
  • 503  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな街作って出入り制限どうやるんだろうね?
    全周壁で覆ってガラスドームも付けるのかな?
    公道が自由じゃ意味無いし全て私道?
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クマ「やぁ」
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンは名誉女性だから……
  • 506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五億wwwwwwwwwwwwwwwwww

    街じゃなくて「村」だろwwwwwwwwwwww
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>431
    DVにあった妊婦なども歓迎されるだろう
    で、生まれた子供が男児だったらどうするんだろね
    一緒に追い出すのか、男児だけ施設へ送るのか

    てかさ、これって尼だけの寺や修道院みたいだよね
    こちらは宗教が秩序を守ってくれるが、ただの街となるとお前さんのいうように破綻するだろうな
  • 508  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンもないし弱者女性からうまく金を巻き上げるビジネスだな
    まあ5億もらったらそのまま行方不明になるでしょw
    つうか5億で町が作れるかよガンビアや南アフリカニでも行く気なの?
  • 509  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    こういう実験ってなかなか出来ないから実現してほしいな
    で、数十年かけて記録していってほしい。貴重なサンプル
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>507
    妊婦ってことは男とヤッたってことだから入村禁止に決まってるだろ
    男に相手されない人達のむらなんだから
  • 511  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>508
    巻き上げるもなにも女性はただの一人も出資してません
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人材とかの確保大変そう。女性の割合が高い建築会社にたのまんとね
  • 513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンがなんで女性を搾取することになるんだろうか
    女性の街作りたいなら女性以外から支援受けるなよ

    5億でインフラ全部賄えるのか
    ガス水道電気の点検は誰がやんの?
    ゴミは回収じゃなくて処理場に持参か
    郵便局や宅配業者は村の入口まででいいのかな
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男が支援する理由は、厄介な糞女隔離できるというところかね
  • 515  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    建物どころかインフラの整備補修すら女性オンリーだろ?
    無理ゲー
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インフラ系の仕事がほぼ破綻してるから金いくらあっても無理定期
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    これwin-winじゃね?
    美人は行かないだろうから本島には美人が残ってこの人たちの島では残念な人達の遺伝子が途絶える。
    この人たちも女だけで狩りをして生きていける。
  • 518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>461
    作るだけじゃなくて維持だぞ
    女性しか入れない街なら全て自前で雇う必要がある
  • 519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その金持って消えそう
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入るの簡単で出る自由を無くせば馬鹿女隔離施設として有用
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ成功して欲しいな。
    ヤベー女そこに集まってくれるんだから、一般的な男女からしたら願ったり叶ったりじゃん。
    さっさとその街に消えてくれ
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうところって仮に公共的な施設があったとして
    つまりは税金がかかるわけやん?
    女性のみの利益のために税金使うってのも問題ないんかな?
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性専用車両と同じで男から必要とされなくなった女が集まるんだろ?
  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食やん
    コンセプトがまるでない話
    たった5億で人が集まるかよ
  • 525  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって目標達成不可能な場合って返金とかされんの?
  • 526  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    引きこもってネットショピングで生活品や食料買えばいいだけだろ
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にネタだと思いたい
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺とか言ってる人達は勘違いしてる
    リターンを決めていない以上「努力をしている」と言えば詐欺には当たらないのがクラファン
    さらに言えば状況次第で「努力はしたけど無理だった」も許されることがある
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほどついにあの島国に人が住むようになるか
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>411
    ほんとそれだわw
    でも、もしかしたらこうやって計画ですらない計画をまず告知して
    問題点とその解決方法をネットで集めようとしてる策士なのかもしれんと思い始めたw
    でも、そこを俺らに外注する時点でやっぱバカな気がする
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    世間知らずか
    そんなのとっくにあんだろ
    女性限定マンションなんか都内に結構あるぞ
    そもそも女子寮がそうだろ
  • 532  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>517
    美人も男にトラウマある人と結構いる
    まぁ女だけの宝塚という空間でどんな陰湿なこと起きたかニュース見たら結果は分かる
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    役所や病院はその村の外の病院行きゃいいだけだろ
    アホか

  • 534  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>532
    残念ながら美人は男よりも女にトラウマがあるんだよ
    男嫌いになる人はいても女だけの集落に住もうとする人は皆無
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうすでに男性支援者の手を借りちゃってるし無理そう、残念
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>533
    それだと外部との接触あるから女性だけの街とはいえなくない?
    なんというか女子寮、女子高、女性専用マンションみたいな
    コンセプトが変わってくると思う
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    頭悪そう
    街だぞ
    町は村の上位互換だけど街は商店街
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がんばれ
    冷やかし半分で見守っているぞ
  • 539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの職場のババアも連れてってくれ
  • 540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そも、この街の主要産業は一体何になるんですかね?想像するだけでもオモロイわ
  • 541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ていうか日本人だけの町を作りたいんだが
  • 542  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>540
    そりゃクリエイティブでキラキラしたデスクワークに決まってるでしょ
  • 543  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ゴミは回収じゃなくて処理施設に自分らで持ち込めばいい
    問題は電気水道ガスの点検等
  • 544  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふぇみよわ(´・ω・`)
  • 545  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 546  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃん
    さっさと女性だけの街へ行け
    言葉もこっちと通じないようにフランス語かなんかに変えたら?
    フェミ騎士も女性だけの街に収容しろ
  • 547  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街を賛同してるツイフェミは多いけど金は出さない矛盾よ
  • 548  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上野千鶴子は絶対この街に行けよな
  • 549  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「毎自作是念 以何令衆生 得入無上道 即成就仏身」
  • 550  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本音は大都会のド真ん中に、許可証持ちの作業員以外の
    「オス立ち入り禁止エリア」を設定しろ、なのだと思うよ
  • 551  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50兆円くらい必要だろ
  • 552  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミュティー作って勝手に暮らせ
    他人の金に頼るな
  • 553  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落を利用するのに街っていうのが実に女性的な素晴らしいアイディアだと思います
  • 554  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速攻破綻するのが目に見えてるが
    しょぼいモルモット実験と思えば
    まぁやる前から破綻してるようなチープな計画だけど
  • 555  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工事施工電気ガス水道も女性でやるんか?
    あらゆる生活の屋台骨のインフラどうするんだろうか?
    配達配送も積荷も
  • 556  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開拓さえも無理やろな

    日本の女らしいおねだり精神がすぐに見えてくるよ

    つーかそれよりも日本の女らしく金を持ち出して逃げるに20000ウォン
  • 557  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃ町どころか区すら厳しいな
    日本海側の田舎に済むなら話は別だが、こいつらが納得するとは思えないし
    内訳適当に書いて着服して終わるオチ コンビニ誘致すらできなそう
  • 558  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>548
    貧乏暮らしとおひとり様の宗教始めたが自分は金持ちで旦那いるから行けないよ
  • 559  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再建するのは男性の仕事なんやろ
    仮に出来たらできたで汚れ仕事とかどうすんの
    正直女から見ても絶対破綻することが目に見えている
    というより女の職場を転々としていじめ(と本人らは認識していない)がなかった
    職場ねえわ。独身の人が彼氏できたら嫌がらせしまくったりとか
    そんなギスギスが村全体になったら人狼が始まるわ
  • 560  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事が真実なら「自意識過剰」な女の戯言だろ
  • 561  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>551
    そんな金もったいねえわ
  • 562  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路の修繕も下水のメンテもゴミ収集も全部女がやれよ
  • 563  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家建てるところから全部女でやるんか?
    まず何の資格持ってるのか開示が必要だろ
    重機関係はもちろん一通り持ってるよな
  • 564  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落でとか、不便さですぐに過疎りそうだな
  • 565  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男を見下すことしか脳のない女共を隔離してくれるなら大賛成だろ
  • 566  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>557
    5億あったら下水道引いて公園のトイレ2個作れるぞ
    頑張れば二世帯位の街作れるかも20人くらいで共同生活
  • 567  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すぐ崩壊しそうだし、絶対ちょっかい掛けてくる男出て来るだろうな
  • 568  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験としては、全く同じ区画整理した2つの隣接した街を作成して
    そこで実験してほしい
  • 569  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>563
    過疎集落に重機なんか乗り入れられるのか?
  • 570  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分フェミ女嫌いなので支援させてもらいますね
    隔離したい
  • 571  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億の内訳とか何も考えとなさそう
    中学生かよ
  • 572  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    やってみたらいいんでない?無人島企画だと何もできずに崩壊してたみたいだけど
  • 573  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落とかド田舎超えてるだろw
    そこに女だけの村作って仕事や買い物どうすんの?って話だよ
  • 574  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性が殆ど死んじゃったルワンダとかどうやって再建したんだろうか?
    女性だけの街のロールモデルになるんじゃ無いか?
  • 575  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    豊丸「こんなんじゃぜんぜんイケない」
  • 576  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億とかヒッピーやカルトコミュニティーがせいぜいだろ
  • 577  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で村作れるならすでに違法滞在者がやってるだろ
    つか埼玉がもうすでにそうか
  • 578  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    そもそも設備管理で電気工事や点検しなきゃならんが電気工事士士とか電験とか持ってる女子集めれるんか?けっこうレアだぞ
  • 579  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>573
    しないぞ農業して食う
    発電機と井戸は最初に用意しないと
    トイレは汲み取り式になる
    消滅集落にはインフラなど無い!道路はギリあると思う
  • 580  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それって、ゴミの収集も土木作業も建築も運送も農作業もみんな女性がやるんですがいいんですか?
  • 581  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>573
    村外の男がやるんだよ
  • 582  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外人に狙われる
  • 583  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回持ち逃げの集り乞食の常套手段となるでしょうね
  • 584  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさんそこまで考えてないと思いますよ
  • 585  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    正直どんな形で失敗するのか興味沸くわ
  • 586  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落でも作る気かよw
  • 587  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京とかで男性進入禁止のビルとかから始めた方が良くね
    自給自足は多分無理よ
    ダッシュ村とかで暮らすってキツいって!
  • 588  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもな話、居住の自由が憲法22条で認められているのにどうやってクリアするんだ?人口5,000以上で町なのだがインフラどうするんだ?5000人を井戸水で賄うのか?使うとしても国が水質検査して安全保障しないと飲めないぞ、検査員も女性なのか?
  • 589  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    俺も中身男だろって思った
    最初から騙し取る気満々だろこれw
  • 590  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億だと限界集落の古民家買って皆で住むってのが関の山かな
    当然各インフラのメンテナンスは外部から男呼んでやってもらう
  • 591  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊郭でも作るんかな?
  • 592  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺くさいな
    こんな金額集まらないだろ
    まだ金額達成してないからって理由で先延ばしにして
    集まってる金だけで一生暮らせそう
  • 593  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜の9時でも買い物に行けるってことは
    夜の9時以降も女性に働かせるってことでしょ?
    自分はまるでサービスを受けるだけの言い方に見えるけど 
    そういう時間でも働いてくれる女性はちゃんといるの?
  • 594  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ自ら隔離地域作ってくれるなんてありがたい
    女性の工事業者今から目星つけとかないと間に合わないぞ
  • 595  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんの取柄もない無能女しか集まらなそう
  • 596  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミはゴミ箱へ
    美しい響きだ
  • 597  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無人島に女性だけを閉じ込めたテレビ番組があったはず
    誰も責任を取らないから、グダグダになった気がする
  • 598  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 599  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数年前にアメリカで女子だけで陸橋を作るってプロジェクトがあって
    オープニングセレモニー中に崩壊したって事件を思い出した。
  • 600  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    令和の遊郭だぞ🤗
    ブサととしま率200%くらいだが
  • 601  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    まあ気持ちは分かるけどね
    うちの区の警察署の公式ツイッターを見てると、ほぼ毎日痴漢やら強制わいせつ事件が発生してる
    ありふれ過ぎててマスコミがいちいち報道しないだけ
    犯人の大半が酔っ払った高齢者で、夜道を一人で歩いてる女を軽い気持ちで襲ってる
  • 602  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚したかったら追い出されるってこと?
    それとも40歳以上の独身限定で集めるのかな?
  • 603  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>593
    いますよ
    クソオスが存在するから夜働きにくいだけだから
  • 604  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやると、排泄物やゴミ処理も女がやらなきゃならなくなるのに、
    するやつおるん?
  • 605  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミを隔離してくれるのなら支援集まりそうだが
    言論空間は解放されてるから意味ない悔しい
  • 606  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクラファンに男性スタッフがいたり寄付する男がいたりしたらそれだけで笑える
  • 607  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の力だけでは開始する事すらできなくて草
  • 608  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知り合いにフェミの人いたが凄い攻撃的で性格が難解だったから
    1年くらいは持つのかな?女性嫌いになって離散しそうだが
  • 609  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>603
    どんな仕事でもどんな時間でも女性がやってくれるなら
    5億集めてやってほしいですね
    確実に成功するってことだからね
  • 610  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>373
    そりゃ今から街作るんだから
    私有地に自称街を作るしかないでしょ
  • 611  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このてのバカ女(ほんとに女かどうかは不明だが)に言っとくけど
    夜道あるくのって男でも警戒してるからね
  • 612  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実態は詐欺か新手のヤマギシ会だろうけど、コンセプトを見ると田舎の放棄集落を住めるようにイロイロ整えるか、築古底層マンション一棟買い位しか選択肢が無いかな。前者だと一年を通して肉体労働が強いられるけど。
  • 613  名前: 名無し 返信する
    乞食の集まる街か
  • 614  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>604
    気が小さかったり体でかい女にやらせるよ
  • 615  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>396
    女性が一から手作業で建てるんだから格安やろ
  • 616  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に面白そうだろ
  • 617  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 618  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火事になっても、消防隊員の男は踏み込めませんってことですが
    よろしいでしょうか
  • 619  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いので是非成し遂げてそこから出てこないでいて欲しい。
  • 620  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん心が女性なら体が男性のものでも住めるんですよね
  • 621  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直実現してもらいたい
    想像力が欠如してる馬鹿は実際に体験しなきゃ理解できないだろうから
  • 622  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジな話、夜の9時に買い物に行けるって、そんな地域とかあるの?
    歌舞伎町のドンキとか普通に女のクソガキがいるのに?
  • 623  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    新手の詐欺だよね?
  • 624  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜道で男に襲われない代わりに
    野生動物に襲われそう
  • 625  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賭けてもいい
    絶対持ち逃げする
  • 626  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーやん
    むしろ5億でできるんやったら国庫から出しても良いレベル
    ぜひ実現してくれ
    んで一生出てこないで欲しい
  • 627  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>618
    村の中で消化するので問題ありません
    そうやって入り込んでレープしようとする男は消えろ!
  • 628  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    具体的なことなーんも書いてないのによく金出すなぁ・・・
  • 629  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>618
    救急車とかも男性いたら入ってこれないな
  • 630  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>625
    ならまずは寄付して成立させてくれよ

  • 631  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで街なんだろな。そのへんからもうスノッブでスポイルされた気持ちの悪さを感じる。
    ムラや集落、原始的なコミュニティからはじめろよ。街の生活インフラのほとんどは男が作り支えてる。全部女だけでやれよ楽をするな。
  • 632  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何食べて生きていくの
  • 633  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男に支援された地点でこのプロジェクト破綻してるとかそういうのは置いておいて、変なのを隔離するなら大賛成。成功を祈る。
  • 634  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頓挫しました
    返金できません
  • 635  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん。化け物を隔離するってことやろ?社会のためになるから是非そうしてくれ
  • 636  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも僻地の限界集落で夜9時以降に出歩く意味もなくない?
    明かり分無駄だから明日の野良仕事に備えてさっさと寝ろ
  • 637  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱作るのは男
    各書類作るのも男土木施工管理建築士各種大型免許諸々男
    5億では無理だな
  • 638  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>628
    ゆたぼんとかを持て囃してた連中と同じだろ
    崩壊していく様をみたいんよ
  • 639  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>632
    きのこ
  • 640  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    批判してない、冷笑してるだけ
  • 641  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>632
    マカロン
  • 642  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも山の作物が例年不作で熊が下山して来ているから山とか怖くて住めない
  • 643  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>534
    否定はよくない。チー牛にストーカーされたりDQNに頻繁に話しかけられたり関わりのないブ女に嫉妬されて被害を受けたりどれもあること。
    美人は男にトラウマがない。そんなもの幻想。
  • 644  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移転の自由が憲法で保障されている以上
    女性の村は憲法違反の村を国は認めることはできないんだよな
    だから『街(ダウンタウン、区画)』という単語で逃げようとしているんだよな
    まあ、区画だとしても移転の自由が22条で保証されているのだから無理なんだよな

    これ、出来ない計画をやる計画倒産の詐欺の疑いあるよね
  • 645  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全国の専業主婦をここにぶち込みたい
  • 646  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男が悪いと言えない町に引っ越すとフェミはやることなくなるな
  • 647  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>635
    多分半分以上引きこもりなので3日くらいで壊滅する
  • 648  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>643
    女性だけの街になれば犯罪はなくなるって考えもまた幻想
    別の問題が発生してまた別の被害が発生する
  • 649  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    壁と門で隔離された高級住宅地でやっても失敗したんじゃなかったっけ
  • 650  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>606
    記事見てないのか?
    今のところ寄付したのが全員「男ですが応援してます!」の男という
    笑い死にしそうな事になってる。
  • 651  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの大規模乞食じゃねーか
  • 652  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>618
    測量もできないね
  • 653  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>646
    女性だけの街の問題を男の妨害によるものって啓発する仕事があります
  • 654  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの街=韓国フェミの自治区

    体のいい日本の乗っ取り
  • 655  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>613
    なんせ初手から金くれ乞食でスタートだもんな。
  • 656  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、お金がいるんですか? 私女ですけど…
  • 657  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クマに気を付けてね
  • 658  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそらく、男性から女性に対する暴力のような
    物事を一面でしか評価していないから、このようは発想になると思うけど
    街の維持であれば、建物や道路、水道管の整備、修繕のような
    体を使う地味な労働もやらなくてはいけないし
    女性同士であっても、暴力事件は当然発生するから
    治安の維持も女性だけで行う必要がある
  • 659  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またcaraboか
  • 660  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五億円の用途は何なん?消滅集落に引っ越すっていうけど、インフラは生きてるのか?
  • 661  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人は他力本願のコジキ民族
  • 662  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パトカーも消防車も救急車も来れないけど、どうすんだろ?
  • 663  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃ村もできねーよ
  • 664  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの隔離施設となにが違うん?
  • 665  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>658
    男→女性の犯罪が多いから必然的に犯罪は無くなる
  • 666  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落の地権者とは同意取れてるの?
  • 667  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界に二つの性がある理由を考えれば、自然でない形態での生活が長続きするとは思えん
  • 668  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラファンの時点で男に頼ってるの草
  • 669  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃ無理だろう...
  • 670  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国coraboは死ね
  • 671  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文章だけ読むと世界観がマッドマックスみたいで面白い
    SFの世界が現実に動き出すとワクワクするな
  • 672  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず集めた金で豪遊
  • 673  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くさそう
  • 674  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>665
    少なくても、4月の旭川の事件は防げないと思うよ
    この街では、逆に増えるかもしれない
  • 675  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこに移住するのか?
  • 676  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性の応援の文体がみんな同じで草
    サクラ丸出しやん
  • 677  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>658
    女性の区画の中で力の強い女性と力の弱い女性の階層が生まれ
    力の強い女性が男性役となり区画内で強盗をやると思うよ
  • 678  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当然独身子無し(娘はありか…)なんだろ?
    化け物集落になりそう
  • 679  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ仮にお金集まったとしても
    無人島のあの動画の奴で女性だけじゃ無理ってのが結果でたから
    オチまで見えてるな
  • 680  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>671
    日本人はそんな戯れ言に扇動されんぞ
    単純な韓国人はすぐ扇動されるが

  • 681  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サウジアラビアに現在女性だけの街がマジ建設中だが、理由はフェミではなく
    イスラム法を厳格に運用しているため男女の接触に規制があるサウジアラビア
    では女の労働が著しく制限されるため女だけの街を作ればイスラム法違反にな
    らずに女が働けると女性起業家が考えて推進している。5000人規模。
    この記事の幼稚園児みたいなアイデアとは天地ほど違う。
  • 682  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジェンダーはどうすんだろ
  • 683  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    えぇ?既に男の手が入ってるじゃん…
  • 684  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>674
    あの事件も実行は女かもしれないけど男の存在が悪いんだから女性だけでは発生しえない
  • 685  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>665
    犯罪が無くなるってあり得ない。そもそも現実で女性の刑務所という女性の区画が存在しその中でイジメやパワハラが存在するじゃないか
  • 686  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>681
    そこは当然、男の作業員はいないんだよね?
  • 687  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>289
    いや民間じゃないと。行政が関与すると、クラファンの趣旨に反する。
  • 688  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけのシェアハウスもといシェア集落なら可能だろうけど
    工事とか物流は男に頼らざるを得ないだろうな
  • 689  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>685
    男→女性への暴力みたいなやりすぎな暴力性はなくなるでしょ
  • 690  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>684
    いやもう、その発想が男に責任を押し付けているからおかしい
    探せば、男が絡まない、女性加害者事件なんていくらでもある
  • 691  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ?どうせポッケナイナイして逃走するんだろうな。
  • 692  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に女だけの町作んなくても9時に外出なんてできるだろ
    こいつの近所だけゴッサムシティなのか
  • 693  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男に支援してもらってて草
    結局自分達じゃ出来ないんすね笑
  • 694  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1億を土地と1週間程度の運営費にあてて逃げれば4億丸儲けじゃん
    警察はいまからマークした方がいいんじゃないか
  • 695  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    村でも町でもなくて街ですか・・・・
    インフラどうすんだろ
  • 696  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>689
    あのさあ、男性→女性への暴力みたいなやりすぎな暴力性がなくなり
    代わりに女性→女性への暴力みたいなやりすぎな暴力性がでてくるの
    つまり男性女性関係ないって事。お前の男性が悪いは破綻しているの理解できたか?
  • 697  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 698  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺でしょ
    そもそも法律上女性しか入れない区間を作る事はできないし、建築や配管工事など誰がやるの?配達は??下水処理は??
  • 699  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけだとギスギスしたりねちっこいイジメが流行るぞ
    男性は力だけど、女性は精神攻撃でイジメてくるからな
  • 700  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人ほど村八分にされそう
  • 701  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけが住める村じゃなくて女性だけが入れる村か
    ゴミ収集所は村の外に設置とか色々裏技回避するしかないな
    女子刑務所みたいにならない?
  • 702  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃ街なんて作れねえだろ
    建物数軒建てるだけで終わり
  • 703  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 704  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落のある場所とか絶対に害獣や害虫対策必要だろ。若い男の猟師すら数少ないのにどうすんだ?
  • 705  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけの地域を作るために必要なのは金じゃなくて人手だと理解出来ない馬鹿をまんさんって言うんやろなw
  • 706  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    廃村みたいな人がいなくなっちゃった既存の家を利用するとか書いてあった気がする
  • 707  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億集めてリターンはありませんの時点で釣りだろ
    普段なんでもかんでも嘘松認定してるくせに女叩けりゃガバガバでも乗っかるんだな
  • 708  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやるなら男から金受け取っちゃ駄目だろw
  • 709  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ成立してそこへ集まってもらった方が
    世の中平和になるんじゃなかろうか?
  • 710  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たった5億で空き地から町が作れるって感覚な時点で
    持ち逃げする気しか感じられんワナ
  • 711  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこまで具体的に決まってるのか
    金額を示してるなら概算はあるんだろうけど本当に5億でいけるのか?
    詐欺にしか思えん
  • 712  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>696
    女性→女性の暴力性がーっていうのはただの仮定だし
    世に存在する暴力的犯罪はほぼ男が起こしてるんだから、そういう部分からラーニングした女性はある意味被害者だよ
  • 713  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オスが管理職を牛耳っているせいで女性の賃金が低くなってるんだから、オスが金を出すのは当たり前
    むしろ何で被害者の私たちがお金出さなきゃいけないの?

    って言い出すぞ絶対
    ツイフェミの習性はもう知ってるんだ
  • 714  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の問題だけなんだよなあ(意味深
  • 715  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>707
    その嘘松って計画性皆無のプロジェクトを立ち上げてお金を取ろうとしているの?
  • 716  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国内の無人島が数百万(インフラ無し)〜数億(インフラ有り)で
    買えるみたいなので、是非とも頑張ってほしいものですね
  • 717  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>712
    現実で女性刑務所という限定された場所で女性から女性への暴力があるのだから仮定ではないだろ
  • 718  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落はいいけどゴミ回収とか物販とか水道、電気、ガスとかどうするんだろ?
    女だけと言うなら男の作業員は当然入れないし自らなんとかするんだろうか?
    文明全部捨てて
  • 719  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえば中国に未完成の街が大量にあるらしいから
    そこを女性だけの街にすれば5億もいらんやろw
  • 720  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと心は女という男も受け入れるんだろうなと思う
    まあしないやろなw
  • 721  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で街づくりは無理すぎて草
    計画力皆無か、計画された詐欺かのどっちか
  • 722  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    達成できなかったらフェミさんはこの程度となじられて達成したら出来るはずのない街づくりをしなきゃいけないからどっちにしろ詰んでる
  • 723  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>712
    ラーニングして結局暴力を行使しているじゃないか
    ゲーム、テレビや映像作品で溢れているこの世界でどうやってラーニング防止するの?
  • 724  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>632
    そりゃ金持ちイケメンやろwwwっうぇwww
  • 725  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>693
    男のせいで街づくりする羽目になってるんだから
    男が出すのは当然でしょ
  • 726  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>721
    フェミさんな時点で察しでアルワナ
  • 727  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>725
    どこまで行っても他責で自分からやろうとしないんだよな
    サウジアラビアの女性の方がまだ自立しているって皮肉だな
  • 728  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>601
    どこの区?
    毎日レベルで頻繁に更新してる公式アカウントをざっと15個くらい、直近1ヶ月分のツイートを見てきたけど、都会は詐欺系、田舎は交通系のばっかりなんだけど
  • 729  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一部の強い女がオス化するから子供が増えない問題があるけど数年はうまくいくのでは
  • 730  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけの街が 平和だという幻想。
    女子高の話を聞けば そうではないようだけど?w
  • 731  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    日本という世界中の宝がやってくる島がいい例ですねわかります
  • 732  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>725
    何言ってんだこのバカ女
  • 733  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういうつもりかしらんけど
    思想の宣伝にしろただの煽りにしろ、目標金額に5億に達さない場合はプロジェクト不成立で金は受け取らないってのは良心的だな
  • 734  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フワちゃんみたいなのが仕切る街になるんだよw
  • 735  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>712
    女性ってそんな神聖なもんじゃないよ
    もっと汚いものだよ
  • 736  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず5億じゃ足りんだろ…
  • 737  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>294
    ほぼノーリターンなのに女性だけの街のために1万投げてるなら冷やかしでも立派では
  • 738  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毒殺全滅ENDだと芸が無いよな
  • 739  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ金も自分で用意できないんすね?
  • 740  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    土地→寄付
    人件費→ボランティア
    だったら、家数軒とインフラ整備出来るのか?
    (教えて!詳しい人)
  • 741  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>738
    パニックが伝染して殺し合いになって全滅
  • 742  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>601
    それが本当ならフェミがもっと取り上げて騒いでそうだけど、聞いたことないなこの話。
    本当なんだろうか。
  • 743  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>601
    >>10に対するレスになってなくね?なんの気持ちがわかったの?
  • 744  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    深夜でも買い物に行ける!(誰が働いてるのかな)
  • 745  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    村機能を5億円で作れという企画ならそれなりに盛り上がれそうながそれこそ男性で、
    そういうサバイバルとか秘密基地の延長上の子供っぽい遊びが女性に出来るのだろうか
  • 746  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええことやないか
    一度入ったら二度と出られないようにしといてくれ
  • 747  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>601
    酔っ払った高齢者なんて雑魚なんだからぶっ倒せよ
  • 748  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    昨日まで10万だったのにもう53万とか
  • 749  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主張のでかいアホってのがわかったな
  • 750  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>736
    田舎の土地買うだけなのに?
  • 751  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>699
    アタシがこんなにやってるのになんでアンタは何もしないの!?働けよッガシャン!
  • 752  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>422
    ツイフェミに好き好んで近づく奴なんてフェミ騎士くらいやろ
  • 753  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワロタ
    そのへんのマンションを街と言い張るんか?
  • 754  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グエンオスを一つまみして蹂躙させたいw
  • 755  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>730
    性犯罪「だけ」に限定すればまあ安全と言えるレベルではあるだろう
    まあ全くなくなるわけではないが

    それ以外がどうしようもないレベルでダメになって耐えられなくなる未来しか見えんがな
  • 756  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>750
    土地だけ買って雑魚寝か?ちょっとは考えろよ
  • 757  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まぁそんなことを言う糞袋が近場から消えて隔離されるんやし
    男からの応援の方が多くなるやろなぁ…
    まぁ、あとは自称女が差別だとわめきながら侵入するやろ
    女さんは自分では何もしないからな支配層・管理層になる『努力をしない』
    のに管理されるのを嫌う糞袋ばっかりだしな女さんは
  • 758  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億wwww
    限界集落でも作るのかな
  • 759  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ向けに男女別に分けて1ヶ月クラスのをライブ配信してあげればいいんじゃない?

    なんでやらないの?
  • 760  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バ、バカだああああああああ!ww
  • 761  名前: せみころーんさん 返信する
    あたらしいさぎのてくにっく。
  • 762  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    能登の復興の遅れを見てないのかこいつら。消滅集落ってことはかなりの田舎で仕事もない場所。消滅してない奥能登ですら国が見捨ててるのに。これから南海トラフ地震やら台風やらで災害が起こった時に誰も助けてくれんぞ
  • 763  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>756
    家とか自分で作れやカス
  • 764  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけの街ってことは全員もれなく独身貴族なんやな。夫とか連れてきたら裏切り者扱いされてリンチされそう
  • 765  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    離島みたいな隔離された地域で意図的に集まれば完全に女性のみというのは時間もかかるし達成するのも困難だろうけど金銭的にはそんなに困ることなく可能なんじゃ?
    既存のインフラ維持を女性が成り代われば済む話だし、流入女性が増えれば村レベルの行政はコントロールできるでしょ
    既存の住人を無理やり追い出すとか流入する男性を排除するのは法律の下ではできないし、どういう運営を行う費用を想定してるんだろうか
  • 766  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山で暮らせばいいんじゃない?
    それなら可能だろ
    でもフェミは贅沢したいんだよね?
  • 767  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援者増えてる!
  • 768  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地上の地獄でも造るんか?
    限界集落なんて生活基盤が無くて不便極まりないから人が居なくなってるのに
    夜9時に買い物に行けるとかコンビニも無いから町場まで車でも30分以上とか余裕だろ。往復1時間半くらい。
    大体女しかいない村は外部から強盗とか変質者に狙われるんじゃね。
  • 769  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>589
    クラファンは不履行だと普通に詐欺が成立するし、返金対応→除名で以降クラファンできなくなる
    現実的にはお金集まりませんでしたが集まった金でできるだけのことはしますっつって適当に廃村の清掃とかにぶっ込んで使い切る感じになる気がする
  • 770  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけで3Kの仕事ってやれるんか?
    維持していくの無理じゃね
  • 771  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    力仕事とかどうするん?ロボットでも作るか?wそれとも心は女の男入れる?w
  • 772  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>768
    そこはキッチリ外界側から38度線なんか目じゃないぐらい厳戒態勢で出入りを管理よ
    入り込む不審者対策はもちろん脱走も絶対に許さない
  • 773  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>770
    やれるで(やらなきゃ死ぬから)
    だから誰に押し付けるかで地獄が発生するのは確定してる
  • 774  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも家は男に作らせるんだろww
    日本のカルチャー好きで寄生してる癖に反日してる在日の感覚だろどうせ
  • 775  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分住人が女性だけとかくらいしか考えてないよ
    家と住人が居れば村が出来ると思ってる
  • 776  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不便な状況で生きていくには知識と技術と度胸がいるんやで
    フェミにそれが出来るか?
  • 777  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    登場人物全員、生活保護と年金生活者の街ですか

    犯罪無縁な駐在さんで回してる限界集落に一人で移住するのと違いが分からん
    男の指図は受けない、それは搾取だって一点が大事なのかな
  • 778  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敢えて話を合わせるとして男子禁制の土地を作るって事は全部私有地として使うって事かな?
  • 779  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけで仲良く山奥で北欧風スローライフ←まんさんの理想
    陰湿な風土、機能不全寸前のインフラ、虫、内部分裂、新たなカルト信仰、虫←現実
  • 780  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>536
    外界と隔絶するとは言ってなくない?
    まぁ街っつうか村だけど。
    村には法的な要件とかない(市町はあるらしい)から、病院のない集落とか普通にあると思うよ。
    だけどその人たちも病気に罹ったらよその病院行くんじゃないかな。
  • 781  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっすい山を買って開発するとか?w
  • 782  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発案者の性別がどっちなのかは知らないが
    率先して誰もやりたがらない仕事をやっていく姿勢じゃないとやってけないだろ
  • 783  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街なんて言わずに女だけが住むビルでも作ればいいのに。ビル内の施設にコンビニや飲食店(店員は女性のみ)とか作ってビル内で完結するようにしろよ。5億あったら余裕でしょ
  • 784  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これアンフェの釣りでしょフォロワーゼロの鍵垢だし
  • 785  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>780
    男性が少しでも関わるとアウトだから隔絶するつもりでいろよって事
    それに病気ごときで男性の居るとこに行っていいわけないだろ
    人道がどうのと言うかもしれんがすでに人道的理由で女性村に隔離してるのにそこから出すのは人道に反する行為だから
  • 786  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験として面白い試みだし結果どうなるか知りたいからぜひやってくれ
    金は出さんけどなw
  • 787  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>712
    男から暴力をラーニングし暴力する女性とラーニングしない女性がいる時点で
    女性個人の問題であってラーニングさせた男が悪い論は破綻しているんだよ
    あなた自分の発言を理解しているか?
  • 788  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男に金出してもらった時点で失敗じゃん
  • 789  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公道も作れない完全私有地って事よな
    そうじゃなきゃ仮に男が入ってきても追い出す事ができんだろうし
  • 790  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 791  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット上にワラワラフェミさんいるんだからすぐ集まるだろ
    社会性が無い自己中でなく女性が活躍できる社会を望んでるのであれば助けてくれる
  • 792  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなん速攻で廃れて移民と入れ替わって特区になるわ
  • 793  名前: これさ 返信する
    途中で投げ出して集めた金で豪遊するのが目に見えてんだよな
  • 794  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心は女なので俺も入れるのか
    応援します!
  • 795  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>536
    いや趣旨としては女子寮、女子校、女性専用マンション、あるいは女性専用車両と同じだと思うよ。フェミが求めているのはセーフティゾーンだから、それらの拡大版をイメージしてると思う。
    わかりやすくいうと、その区域への男性の立ち入りは禁止だけど、その区域外へ女性が出るのはOKって感じなんでしょ。セーフティゾーンを居住区や学業の場だけでなく、買い物、仕事、娯楽なんかにも広げたいってだけ。
    ただ女子校とかの場合は職員や整備者には男性もいるけど、男子禁制にするならインフラや商品の仕入れ・配送とか街側での作業が必須なものは女性がやる必要があるというだけ。それすら無理だろって感じだけど、フェミたちの想定では町側での作業が必須ではない病院などの施設系の中で女性だけで賄えなかったものは、普通に外部の施設を利用すると思う。救急車は街の中入らなきゃだから女性が運転する必要があるけどね。
  • 796  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直、住民協定でどこまで実現可能なんですかね?とは思う
  • 797  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の愚かさの象徴になりそうだから是非とも達成して欲しいですね
  • 798  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>700
    美人は来ないから大丈夫
    男がいる世界の方が自分の思い通りの楽な暮らしが出来るからね
  • 799  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供は男の子でも成人までは居てもいいのかな?
  • 800  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも街r作るのも出来た後にインフラ整備するのも男なんでしょう?w
  • 801  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は本気で作ろうとしてるのに男に邪魔されて〜みたいな実績や話題作りだろ。
  • 802  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TVの企画でやってみて欲しい。DASH村みたいな感じでさ。社会実験として面白いと思う
  • 803  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>790
    多分100:0で考えてないと思うよ
    病院とかって健康な人は毎日行くわけじゃないじゃん
    そういうのを省いた日常の生活、要するに仕事して買い物して遊んで、みたいな日々の繰り返しの中に男がいなきゃとりあえず満足なんじゃない?
    都合の良い時だけ頼ってこられるのは勘弁だけど、多分ツイフェミの脳内はこんな感じ
  • 804  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に女にとって地獄だこの街
  • 805  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>799
    夫がおらんのに子供なんて居ないだろw そもそも女だけの街は独身限定だ
  • 806  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>803
    ドラえもんのもしもボックスみたいな発想なんやな
  • 807  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>795,803
    あれだけ男性を悪し様に言っといてイイトコ取りさせるかよ、ってなるだろうな
  • 808  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落に作ると野生動物に警戒しないといけないから
    都会にいるより、後ろどころか周辺全体を警戒しないと生活できないと思うが。。。
    まあ、面白い試みだし、いくら集まるか楽しみではある
  • 809  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>790
    意味ないってことないやろ
    その理屈なら君の言う女性専用マンションかて外出するなら意味ないってことになるし
    そうじゃなくて、居住区だけでも安全であることに意味があるのなら、それと同様に安全圏を出来る限り広げることには意味があるんじゃない?
  • 810  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>789
    あまいな。承認欲求の怪物だから自分より劣ってる女に顔面マウントとりたいやつが必ず現れる
  • 811  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、まあいいんじゃないですか
    何があっても絶対男の手は借りないんだよね?
    その覚悟があるならどうぞご自由に
  • 812  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お金が集まらなかった!女性差別だ!
  • 813  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>566
    トイレに住むのか?
    お似合いだとは思うが
  • 814  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五億円如きでインフラ整備できると思っとるんか?
  • 815  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>807
    ま、心情的にはそうだけど公共施設は拒絶もできんやろ
    女子校のやつらは市営の図書館で勉強禁止です!なんて出来るわけもなく
  • 816  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子高のいじめ無くしてから出直してこいな
  • 817  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ叩きと女叩きしてる可哀想なミソジニーアンフェさん、そんな事してる暇あるなら女に嫌われないように筋トレとか容姿の研鑽とかしたらどうでしょうか?
    それじゃいつまで経っても女性に嫌われたままですよ
  • 818  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    統計とかで出てるけどゲイよりレズのほうがDVは高いし、別れることが多い。
  • 819  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「男は誰でも女を見境なく襲うもの」という思い込みが凄いよな
    どうしたらそうなるんだ…
  • 820  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これより先に女性だけのサバイバルイベントを企画して様子を見た方がいいと思うけど、ぬるいやつじゃなくて。
  • 821  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の世界の訳アリの町や村とか知ってれば分かるけど、維持できてるのなんてガチのカルトや一部の教派しかなくて、カルト団体の洗脳か戒律として強い信仰心から貧相な生活を送っている敬虔な教徒とかしか知らんぞ
  • 822  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずシェアハウスだったり、アパートで女性のみをやってみて
    そこから隣近所を女性だけの物件にして拡大していくとかじゃいかんのか?

    今の日本、いきなり街を特定人種だけで作るって無理やろ。
  • 823  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>785
    >>男性が少しでも関わるとアウト
    それを決めるのは君じゃなくて各々の女性たちでしょ
    行っていいわけないってのも何を根拠に言ってるのか分からん
    人道的理由ってのは何のことか分からんけど、金出して私有地化する分には各々の自由だよ
    でも私有地、言い換えれば持ち家持ってる奴は家の外に出ちゃいかんとはならんやろ
    問題なのはツイフェミは誰かやってくれるだろう思考で自分から行動しないから誰も金を出さんというだけで
  • 824  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標金額達成させて取り返しつかなくした上で行く末を見守りたい。
  • 825  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はこれ支持するわ
    こういう変なの一箇所に集めてくれたほうがわかりやすくて被害避けてるし
  • 826  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>821
    フェミはガチのカルトだから問題ないだろ
  • 827  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん資金提供も女性限定なんだよね?
  • 828  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>518
    広大な土地を私物化して塀で囲み、その中に賛同者が場所を借りて家を建てる。
    スーパーとかは最寄りの男もいる街へ行ってねってところから始まるなら全然イケる。
  • 829  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全部人任せで大草原も枯れそう
  • 830  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイシストだけが集まった集落なんて誰もが予想できる結果だよね
    フェミですら気付いてそうなもんだけども
  • 831  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は金をだすな!と、どうして言えない?
  • 832  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男が男だけの街を作るのと女が女だけの街を作るのだと男のほうが圧倒的に実現性高いからな
    ま、男はそんな街作らんけど
    女というゴミは無能だからすーぐギャオオオオオンするのがめにみえてるし、人頼りの押し付け合いが始まるんだろうな
    女というゴミに建築とか力関係などインフラなんて絶望的に知識も技術も力もないから無理じゃん
  • 833  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチBBAの隔離所建設ともなればそりゃ男しか出資しないわな
  • 834  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な、こんな計画性のない馬鹿な頭持ってるから女というゴミにリーダーなんて任せたくないし男がリーダーが多いんだよ
  • 835  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過激フェミさんとかが一人混ざるだけで地獄になりそう
  • 836  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺だけに優しい女以外は敵
    よってママいがいは敵じゃ
  • 837  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンプ感覚なんだろうけどな
    フェミのことだし
    嫌になったら即家に帰る、そんなレベル
  • 838  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    さっさと移住すればいいだろ
    男性が作った社会基盤を使おうとかおこがましいんだよ
  • 839  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体は男ですが心は女ですマンが大量発生しそう
  • 840  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加入したくても息子を持つシンママは加入できないって事か?
    インフラが不便であろうそんな廃棄された集落に独身女だけ集めても、笑いものにしかならんくて辛いだけやぞ。やめとけ。
  • 841  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際の思惑はカネをポンポン出す情弱女を集めてこれからの活動資金調達確保と、あわよくばそれら女を活動家にしていくことだろな、どこまでも腐った団体よ
  • 842  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガールズちゃんねるという女だけのIT村は存在するから街は不要なのかな
  • 843  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    迷惑系ユーチューバーの恰好のネタじゃんよ
    治安のことをまるで考えてない
    男性立ち入り禁止にして、「はい、わかりました」なんて言うこと聞くと思う?
    特にそっち方面の男がさ。
  • 844  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>841
    いうなれば「活動家養成の街」しかもその資金は他力本願というウ〇コ団体
  • 845  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に実現できたとしても存在自体が差別になり犯罪の温床になることが容易に予想できる
  • 846  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性用の修道院みたいになるのかもね。
    高い道徳性を顕現するか、悪魔による集団ヒステリーを引き起こすか。
    (両方ともある事です。)

    小規模から始めて大きくしていく持続的成長の方が硬い地盤で集団形成が出来ると思う。(それとも宗教団体でやっちゃった方が税制的にも楽なのでそうなるかもね)
  • 847  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 848  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱者男性もチー牛タウンでもつくればええやんw
    フェミに怯えずにすむでw
  • 849  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験として傍から見る分には面白いと思う
  • 850  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    教えはどうなってんだ
  • 851  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミは男は産まれつき性犯罪者とか男は全て消えるべきとか男がいない方が理想郷だとか言ってたんだから全フェミはこのプロジェクトに参加するべき
  • 852  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでブスフェミが自ら隔離されてくれるなら、大手を振って送り出せばいい
    なんなら政府を上げてブスフェミを支援して隔離してあとは放置すればいい
  • 853  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老婆になったらどうなるの?
    ちゃんと介護してもらえるの?
  • 854  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ目標金額集まらなかったらどうするのかな?
    「ッかーっ!寄付が集まらなかったからなーっ 金さえあれば成功してたのになーっ!」
    とか言い出すのかな?
    まぁそうなったら資金調達の段階で頓挫するような話ってことなんだけどね
  • 855  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポツンと一軒家みたいなところを借りて実生活が可能かシミュレートしてみればいいのに
    一か月もたずに崩壊しそうだけど
  • 856  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テーマパークくらいのノリだろ
  • 857  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見返りがない理由が「女性を搾取することになるから」とする意味がよくわからない
    支援する見返りの何が搾取?
    ただ金もらいたいだけの乞食じゃね―か
    クラウドファンディングの悪用だろ
    campfireの利用規約にも「あらかじめ支援者が支援する金額に応じて、その額の範囲内のリターンを設定しなければなりません」って書いてるんだが
  • 858  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今コメント消されてね?
  • 859  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>518
    あー
    上下水道を引くところからか
    無理だな
  • 860  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    無理
    ゼロが4つ足りない
  • 861  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげーいいじゃん
    5億程度でどんな街出来るのか知らんけどまあ頑張って
  • 862  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    業者関連が全く入れなくなるから何か起こっても自分たちでやらないといけないけどええんかな
    宅配も不可地域になるが建築も自分たちでやるんか?
  • 863  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>857
    お礼の言葉のリターンを設定してるだろ
    そもそも5億集まらないと全額返金の設定にしてる時点で悪用も糞もないだろ
    だからこそアホみたいな支援者がでてる
  • 864  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>848
    フェミと弱男の主な接点はネット上なんですがそれは…
  • 865  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消防も救急も入れないね!
  • 866  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ達成しても金だけ持ち逃げするの確定だよ
  • 867  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>855
    甘い
    2日目で逃げ出すぞツイフェミは
  • 868  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足らんよ5億ぽっちじゃ
    兆集めろ兆
  • 869  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いっそのことこの際、実際に作っちゃえばいいと思う。そして一種の性別だけでは正常な生活が出来ないことを実感して、一切のフェミを淘汰してほしい
  • 870  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に城壁で囲めるんか?
    女しか居ないとなると狙われるぞ

    てか5億でできるのか?
    100屬らいの区画が整備できれば良い方じゃない?
  • 871  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけの街なら警戒しないで済むって言っているが・・・それ女性に犯罪者が居ない前提だよねw
     
  • 872  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    廃村か
    うんことかの処理大丈夫なのかな
    汲み取り式とかそんなだったら嫌だな
  • 873  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>828
    結局男と関わらなきゃ生活できないならなんの意味もないのでは???
  • 874  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真面目に考えても内容がふわっとしてるんだよね。5億の使い道も全然明記されてない。結局自分の理想の場所を作りたいってだけで他の女さんの事を考えているわけではないっていうのが丸分かりなんだよね。
  • 875  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    All-or-Nothingだから入れてるやつそこそこいそう
  • 876  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ゼロからインフラ作るよりかはマシだと思ってるかも知れんが、それは劣化度合いにもよるな
    上下水道、ガス、電気
    全部掘り起こしたり、張り直したり、廃棄の事を考えると新しく作った方が安上がりまである
    第一、上記のインフラ全部整備するのに5億じゃちっとも足りん
    道路や建物の修繕はどうするんだ?
  • 877  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>876
    自費で出すんじゃね?w
  • 878  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まんさん絶対に頑張ってくれ!!!
  • 879  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと自称女も入れてやれよ〜
  • 880  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    これ、自治体や大手ゼネコンで大きなプロジェクトの予算管理やった人間じゃないと無理だよね
    文章見るに発起人の能力では無理だと分かる
    夢語ってるだけだよ
  • 881  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒステリックBBAしか集まらなそうだけどそんなところで安心感なんか得られるのかねぇ、同族嫌悪で爆発しそうだが
    まあ隔離施設として機能すれば面白そうなんで応援はする
  • 882  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分検問とかもするんだろうけど通るたびにTNTNの有無を確認すんのかなww
  • 883  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>826
    カルトつってもフェミは一人一派なので…
    男性が居なくても男性を中心に置くしかまとまらないだろうねw
  • 884  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画の企画として見てみたい。
    一から村が出来ていくのは面白そう。
    消滅集落のインフラによっては水を引く所から始めるんでしょ?
  • 885  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと続報も記事にしてくれよなww
  • 886  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶんこの人
    ここのコメント欄でツッコみ入れたりこういうところどうすんの?大丈夫なの?って言われてるような内容なに一つ考慮できてないと思うよ
    単純に世間知らずな上に、主に男によって回されてるようなまともに生活する上での様々な仕組みやキツい、汚い仕事のこと少しも見てないんだろうな
    仮に実現したとしても、あれもできない!これもできない!やれる人がいない!この先どう生きていけばいいの!?と驚きの連続でしょうね
    そして当然長続きはしない
  • 887  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 888  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>886
    女だけになったらその中でさらに不平等と不平不満相互不信が過激化するだけだろうになぁ
    まあ実際やらせてみたいってのはあるわ
  • 889  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやー応援してるわ マジで
  • 890  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
  • 891  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金が集まったところで建設はクルド人達に任せるからへーきへーき
  • 892  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>848
    牛丼屋とコンビニとインフラだけあれば生活できそうだな
  • 893  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスだけ居る街になりそうだなwwww
  • 894  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼む!早く作ってくれ!
  • 895  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アオヒゲ生えたおっさんみたいな自称女が🏳️‍🌈LGBTQをふりかざしながら大量に押し寄せて3日で崩壊する姿を見てみたい
  • 896  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数十から数百万集まったものを持ち逃げする気満々で草
  • 897  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとずつ支援額は増えてるな
    目標まではまだまだだが…
  • 898  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早く作って移住してほしい
    だから応援してるぞ
  • 899  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャニヲタ村とか作ったら半年で内紛が起きて破綻しそう
  • 900  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の人は協力してあげて!
  • 901  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張れ!頑張れ!頑張れ!
  • 902  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも冗談抜きで女性だけの街を作ってみてほしいって気持ちはある
    もしかしたらうまくいくかもしれないしどうなるか興味ある
  • 903  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいねこれ、文句言ってるだけよりずっといい
    がんばってほしい
  • 904  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>795
    俺もそういう理解でいるな
    でもたった5億でインフラ整備するだけでなく、就業場所の確保までなんて無理だろ。
    必ず儲けの出る企業の起業なんてありえないしな
  • 905  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性の人はガールズパワーを分けてあげて!
  • 906  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    おそらく成立しないと最初から思ってる
    女性達からこんなに賛同の声が上がりました!ってやりたいだけ
    現実には男しか賛同の声を上げないんで消しちゃってるというw
  • 907  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ素晴らしい試みだと思う
    早く進めてほしい
  • 908  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>543
    そのゴミ処理施設は5億程度では建てられんよ
  • 909  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性の人は協力してあげて
  • 910  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下水や道路等のインフラを女どもだけで維持するの大変そうだな
    災害起きても自分たちで処理するんだろうな
  • 911  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大成功する可能性もあるし応援してるよ
  • 912  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ものすごい支持されてるやん
    これは大成功間違いなしだろ
    女性の方は協力してあげてほしい
  • 913  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけの町なんて、女の方が行きたくないだろう
  • 914  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同性にまで寄生しようとしてて草
  • 915  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性たち「うおおおおおおおおおおおおっ!!!」
  • 916  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃええやん
    支援する気は一切無いけどどんな風になるかはめっちゃ気になるわ
  • 917  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで応援してる
  • 918  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    複数人なのか1人なのかしらんけど
    2口以上入れてる奴がいるのが草
  • 919  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    便器の外側まで溢れ返った汲取トイレからウジが大行進。生ゴミはその辺にポイで害獣引き寄せ。畑を作れば住人が勝手に持っていく。余ったゴミを燃やして集落がまるコゲ……まで読んだ。
  • 920  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>919
    役所作ったら全員公務員試験落ちて発狂は?
  • 921  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>834
    お前みたいな頭持ってるやつが有能な男の功績を利用して言ってやった気になってるの笑えるね
  • 922  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五億って大金だけど、それっぽっちで結局なにする気なんだろ
  • 923  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまでして不自由な生活したいかね
  • 924  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金集まったらその金で地方ぐらしして女だけでーすって言い張るだけだぞ
  • 925  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最低限のインフラ整ってる過疎村に乗り込んで好き勝手やりたいってところでしょ
    5億円の内訳なんて古民家カフェとか映えるお洒落集会場とかの費用だろ
  • 926  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか男の金では作らんよな。当然女たちの金と技術でやるんだよね??
  • 927  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街はさすがに無理だけどタワマンでも買って擬似的な女だけの住処作ったら?
  • 928  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がんばれ
  • 929  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際にどうなるか興味あるからやってみてほしい
  • 930  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験として面白そうだからやってみて欲しい
  • 931  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>927
    結局女性だけの街って言っても当然外に働きに行くわけで
    ベッドタウンってだけならマンション内である程度完結できる
    施設放り込めば疑似的な運用テストは出来るだろうね
    それでも予算10倍は欲しい
  • 932  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街の建設もインフラ整備も女がやるべきだよな
  • 933  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地続きの消滅集落では独立は厳しいので、離島くらいにしないとダメだと思うが。
    ほぼ独立した自治体作るくらいの覚悟があるなら頑張ってとしか。
  • 934  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    桁が足りなすぎて草
    まだ無人島買い取って生活する方が現実的だろ
  • 935  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標金額に対する募集期間の短さ
    3〜5年ぐらいかけて集まるかどうか、一ヶ月でとか世間知らないとしか
    まぁ、ネタで何かに転用するんだろうな こんなことやった実績
  • 936  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミニストと関わりたくないから嬉しい!
  • 937  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    土方もやれよ
  • 938  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く支援する気はないが、フェミニストが集団で世界との関わりを絶ってくれるのは大歓迎だ
    ただ、集落を作るなら離島とかにしてくれ
    知らずに足を踏み入れた男性が気の毒だから
  • 939  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺じゃね?古いデータだが人が一生に稼ぐ金が平均2億〜3憶だろ?
    2人分すら届かない資金で町ができたら過疎地の苦労はないんよ
  • 940  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億で足りる???
  • 941  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>940
    足らんどころかちょっとビル建てたらおしまい
    500兆はないときついよな
  • 942  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>748
    50万じゃ全然足りねぇわ
    これ以上出すやついるの? いねぇよな(笑)
  • 943  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソフェミの隔離所が出来るならいいことなんじゃなかろうか
  • 944  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主催者が具体的な集落再建計画や5億円の根拠も一切示せてないので、ネタ枠で
    終わるだろな。
  • 945  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女しかいなかったらどうやって子孫繁栄するんだ
  • 946  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺だぞ
    持ち逃げされるのに気づけよ
  • 947  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落がある僻地なんかに女だけで集まったらそれこそ危ないと思うが
  • 948  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男による煽り目的のクラファンだ!とか言うけどよ
    元々フェミ女が女だけの街を作ると十何年も前から言ってるくせに一向に実行しないのが悪いんだろ
    背中を押してやってるんだからむしろ感謝するべきでは?
  • 949  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弥生時代みたいな生活なら5億で足りるだろ
  • 950  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    役場を建てるだけで結構金使いそうだけどな
    その街の職場どうするんだろ、何やって金稼ぐんだ
  • 951  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金がある程度いったら持ち逃げするに決まってんだから協力するな
    新手の詐欺だよ
  • 952  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男だけどぜひ完遂してほしいと思う。
    馬鹿らしいので金は出さんけど。
  • 953  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミとかいう劣勢遺伝子全部集めて街作ってそのまま吹き飛ばして絶滅させてくれ
  • 954  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺の可能性
  • 955  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい!50万ぽっちしか貯まってねえぞ!
    弱男は責任とって投げ銭しろ!
  • 956  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自ら隔離されるなんて素晴らしいお考えだ!応援しますがカネは出さないよ
  • 957  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あたおかが自分たちで勝手に隔離地区作って籠もってくれるのか
    そこに入った後は外との交流も断ってほしいね迷惑だから
    都合のいい時だけ外に出てきて男性と交流して物資を運び込むのとか絶対にやめてほしい
  • 958  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタートから他人頼るんじゃ無理だろ
  • 959  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    55万円なら
    過疎の廃校くらいは買い取れるか?
    そこで25人にも暮らしてみい
  • 960  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    男の発明した生理用品をつけながら、男の発明したインターネットで呼びかけるんだ(笑)
    男が嫌なら男の恩恵も拒否して洞穴生活から始めろよ
  • 961  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのままキ◯ガイの隔離地域にもなるから、世の中的にもウェルカムな企画
  • 962  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうどうした詐欺だな
  • 963  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1万円のリターンがお礼のメールだけってノータリン過ぎだろ(笑)
  • 964  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>910
    特別許可証みたいなのを発行してやるんでしょ
    冷たい目で見られながら作業する男がいるかどうかっていうと、まあいるんだろうなこれが
  • 965  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかの過疎村乗っ取るにしても5千億以上すると思う
    大方周りの寄ってくるジジババとのすり合わせは嫌なんだろ?
    女だけの街どころかフェミニストって単語すら知らないような人間が住んでるんだぞ
    そいつらを門前払いして一からやることになるんだから
  • 966  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>623
    リターンの内容で察しだよな
  • 967  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    1、2:いうまでもなく女が担う
    3:出入りできるのなら別だが、出入りできないならどう出会うのか
    4:子ともども出ていくか、子を養子に出す
  • 968  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だけでは子供が作れないから未来なんて作れないだろ馬鹿なの?
  • 969  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    そこは何より厳重に対策するものかと
  • 970  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億だと街どころかそこそこの人数入る建物1つ作るのすら怪しくね?
  • 971  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>665
    多いだけですべてではない
    まあ、少なくとも異性間はなくなるが
  • 972  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引っ越しとか宅急便とか店への配送とかリフォームとかどうすんだろな
    女だけで生きていくなら外部の男の労働力も使うなよ?
  • 973  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分だけどこれネタで男が運営してるでしょ

    「あん」って名前が嘘っぽすぎるし
  • 974  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴァンドレッドを視聴させて発狂させてあげたい
  • 975  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    バカ女恥を知れ恥を
  • 976  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>764
    その前に連れてってはだめかと
  • 977  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターンは移住権とかじゃないんだ…
  • 978  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男入れんって火事とか事件が起きたらどうするんやろ
  • 979  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億wwちょっと土地買って終わりw
    0から街作るならその1000倍は無いと
  • 980  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>843
    聞かなければ不退去罪で追い払うものかと
  • 981  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歴史上で男が発明した物は全て使うなよ
    それと移住するのは無人島辺りにして外界から断絶してくれ
  • 982  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ面白そうだからやってみてほしい
    ごみ収集や下水処理、土木みたいな汚くてキツい仕事に誰も就かず町は荒み、
    最後は熊が出て誰も対処せず全員食われるんだろう
    こういう無人島実験あったよな
  • 983  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん土地を買う場合、買う相手は女だよな?男から土地買ったりしないし
    物資運搬とか郵便とかそういう業者とかももちろん女だけだよな?
  • 984  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なら携帯もネットもマジで使うなよ
    男が作ってやったもんやぞ
  • 985  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじでそのまま日本から出て行って下さい
    本気でお願いします
  • 986  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だけど女だけとか超無理
    女子校ずっといたから陰湿さ、イジメ、ずるしてサボる人とかひどいからwwwwww
  • 987  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作るのは男なんだろ?氏ね
  • 988  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落の外れに自分1人で住むんじゃだめなんか?周り年寄りだけでインフラもある程度整ってるやろ。ただ車ないと何も出来んだろうが。
  • 989  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めちゃくちゃ美人さんたち集まりそうだな
  • 990  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クラファンしてるやつも支援してるやつもネタでやってそう。X辺りでひっかかる女さんあぶり出して遊んでそう
  • 991  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ当然支持する女性が自分たちで建築とか配管整備とか配送とか何でもするんだよね?災害が起きても自衛隊も女性なんだよね?男を街に入れるわけにはいかないだろうから。馬鹿じゃないの?
  • 992  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういい加減にしろよ
    人に優しくなれ
  • 993  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男だけど姥捨て山的街が出来上がるなら支援して作ってあげないと!!!
    こういうとこに住みたい女を隔離するチャンスやぞwwwww
  • 994  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>987
    そして出来上がった女の街での不満だが、溜まりに溜まってついに対処できなくなった時、男はいないが男が作ったものに対してぎゃおおおおおん大会が起き、結局こうなったのは全部男のせいだと言って街から溢れだしてきて、外の人たちがどんなことを言っても私女なんですけどカードを振りかざし、政治を掻き回す。正論も記録も何を言っても聞く耳を持たないやばいやつらが夜に解き放たれ日本は週末をむかえる。映画"私悪くないもん"好評発売中
  • 995  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのパパ活
  • 996  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頓挫したらお金は返すんですかね?返さなさそう
  • 997  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>989
    美人の似非フェミなんてレア中のレアでしょ(笑)
  • 998  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう研究って今までなかったのかな?
    絶対にうまくいかないと思う 絶対に
  • 999  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもしろそうだからぜひ実現してほしい
  • 1000  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚小屋で十分
  • 1001  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで実現しようとしてほしい
    どれだけ戯言だったのか一度知る必要がある
  • 1002  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女以前に
    5億で町といえるものが作れるのか?
    がんばってもせいぜい100〜200メートル四方じゃねーか?
    もっと小さいか
  • 1003  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    共産党本部の改修でも5億円かかるというのに集落一つが5億円で賄えるわけないだろ
  • 1004  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支援者27人wwwwwww
    雑魚過ぎオワタ
  • 1005  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで街なん?都合いい時だけ出る気満々じゃん国作れよwww
  • 1006  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    進撃と同じ様な壁を設置しないと意味無いだろ
    そんなの5億じゃ全く足りない
  • 1007  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >現在、私たちは消滅集落に引っ越し、村を再建させ、女性だけが入れる村という形で女性の安全を確保したいという計画を進めています。

    広大な土地を買い取って私有地とするなら可能かもしれないけど、
    そうじゃなければ公のものなんだから移住者を拒否できないじゃん

    だから詐欺
  • 1008  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、これ軽犯罪法違反だろ?
  • 1009  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやって働くんだろ
    結局、夜寝に帰るだけの町なんじゃないのそれ
  • 1010  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ク〇ド「ここに犯罪し放題の町があると聞いて来たぞ」
  • 1011  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>585
    これアンフェの釣り
    YouTubeに動画上げてるよ
  • 1012  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完成したとして、要塞みたいな集落で部外者は一切立ち入れない状態でもない限り安全ではないと思う(その場合外部と接触せずどうやって生活していくかはわからんけど)
    女性しかいない街なんて犯罪者にはむしろ都合が良いはず
  • 1013  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
             🌾🌾
        
        🌾  🌾
       
       🌾👁️‍🗨️ 👁️‍🗨️ 🌾
          皿
    💩💩💩👇
     💩>>00💩
     💩💩💩
  • 1014  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数億円の小さな無人島買い取るとか?
    衣食住どうすんだよ
  • 1015  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    限界集落って書いてあるしド田舎のダッシュ村レベルなら5億でなんとかなるんじゃない?好んで女性が住もうとするとは思えないしインフラや治安や猛獣駆除に男性の手を使わずにはいられないと思うけど。
  • 1016  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見に行ったら今58万7人でした。
    オワタwww
  • 1017  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新手の詐欺かな?
  • 1018  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いきなり街とか絶対無理なことせずに
    女性専用の夜やってるスーパー作ればいいんじゃないの
  • 1019  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもんまともな頭があれば得するのは男だもん
    キモいフェミを全部閉じ込めてくれ
  • 1020  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男チームと女チームで無人島サバイバル企画があって、男チームはすぐに文化的な生活になっていったけど、女チームは動物みたいになってたような
  • 1021  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターン無い方が搾取じゃないのか?わからん
  • 1022  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさかと思うが男からも募集してんの?
    女性だけの自立した世界を創るために?
  • 1023  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の方が金出しそう
    やべぇの隔離出来るとか万歳じゃん
    それに女だけの街とか外から見りゃ面白い地獄だろうし
  • 1024  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜の9号に買い物に行けるって事は
    その時間も女の人が働くって事だな
    限界集落で深夜営業はキツいな〜
  • 1025  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは面白い、徐々に崩壊、抗争、破滅の過程をリアルタイムで公開してほしい
  • 1026  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    期限が短過ぎる
  • 1027  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタかとおもったら金集めてて草
    むしろマジで実験的にやってみてほしい
  • 1028  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本中の性格ブサイクが一カ所に集まってくれて外部に出なければ日本も安泰だわ
    がんばってほしい
  • 1029  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>994
    ちょっと絵面的なインパクトが薄いから消滅集落に残されてた祠だかなんだかを壊したせいで妖怪化したとかそんな感じでいこう
  • 1030  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消滅集落に夜9時に買い物できるところなんかあるわけない
    インフラないなら夜真っ暗で歩くの危険だし、しばらくは手作りボットン便所だぞ
  • 1031  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    町作るのにこの金額って少なすぎんか?
  • 1032  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今すぐ実現させろよ
    女の敵は女で酷い奴隷有するピラミッド体制の出来上がり
    イスラム教と同じで一度街へ入ると死するとき以外はでれない規約でなw
  • 1033  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にやってくれるなら応援したい


    女性を女さんから守りたいので
  • 1034  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通は夫とか家族とか信頼できる男がいて安心できるんだが
  • 1035  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、ツイフェミ嘲笑勢による「お前ら口だけで結局何もしないじゃねーか!俺が代わりに動いてやったぜwww」ってネタだって聞いた。

    行動してくれた人が出たのだから、ツイフェミ界隈は挙って参加してほしいw
  • 1036  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男に金出してもらってる時点でもうブレブレやん
  • 1037  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    URL貼れないからタイトル貼るけど、
    youtube「女だけの街を作りたいと口だけのツイフェミが動かないから私が動くことにしました」の9:03頃から?

    アイコンというか画像一緒だし、これと思う。
  • 1038  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面倒なマンさんを隔離するチャンスやん
    どこぞの富豪が支援してくれないものか
  • 1039  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはぜひ実現してもらってどうなるかやってみてほしい
    互いに仕事押し付けあってきつい肉体労働はやらない地獄のようになる未来しか見えないけどw
    まさか肉体労働とか男性に頼もうとしてませんよね?
  • 1040  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1041  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ものすごい田舎で住む人がいない土地で一から生活してみたらいいんじゃないですかね?家?インフラ?肉体労働?頑張って女性だけでやってみてください
    いやイメージしてるのはあれか衣食住快適な街で女性だけでキャッキャウフフしながらカフェでお茶したいんですかね?
    まあそれでも男性がいないとそのうちどうなるかは見てみたいけど
  • 1042  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか詐欺っぽいんだよなぁ
  • 1043  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>955
    金がない弱男に当たり散らすんじゃねーよw
  • 1044  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスだらけの街
    重労働も女で対応?無理だろ
  • 1045  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1042
    詐欺だろ
    女性だけしか街(村か?)に入れません
    なんて、全部土地を買って私有地にしないとだし
    税金使ってやろうとか、言い出す団体がでそうな…
  • 1046  名前: 加津庸介 返信する
    Xのせいで社会が分断されつつある。
    これとかイギリスの暴動とかリアルに悪影響が出てきてる。
    そろそろXを規制すべきでしょ。
    サブカルチャーや生成AIなんかより大問題だよ、あのSNSは。
  • 1047  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会実験として本当に気になるから勝手にやっててほしい
  • 1048  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政府に金よこせとか言わなければ全然ええと思うで
  • 1049  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    兆が一もし成立して実現したら
    動物園の定点カメラみたく、防犯カメラ24時間配信してスパチャ機能つけたら収益になるんちゃう
  • 1050  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的には女子高や女子寮と同じようなもんだと思うんで、そういう輩から守ってくれる人間さえいれば可能ではあると思うよ
    問題は守ってくれる人間さえも女なのかということ
    必ず変質者は出るからな
  • 1051  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これアンチフェミの自作自演って聞いたけど実際どうなんすかね(あんというアンチフェミのゆっくり解説者がいるらしい)
  • 1052  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさか日本国内で土地買って街作ろうとしてんのwww頭悪いw
    せいぜい出来て、怪しい宗教が山奥で村もどき集落つくってる感じにしかならない
    あと目標金額が、ガメてとんずらしそうな金額すぎて胡散臭いwww

  • 1053  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の発明品に囲まれた便利で平穏な暮らしをしてるくせに、自分達が感謝もしない屑共って自覚はあるんかね
  • 1054  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ実現はしないだろうけど
    Xで男性の自殺率が高い理由を
    「男が甘やかされて弱いからだ」
    なんて言い放つ連中の同じ町に住みたくないから
    とっとと出て行って欲しい
  • 1055  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億程度で街づくりなんかできるわきゃねーだろ。
    クラファン騙った集金詐欺。
  • 1056  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1051
    動画見たけど
    自分が代わりにクラファンをやると宣言
    フェミが申し出てきたら集めた資金を渡す
    と言ってるけどな
    自作自演とは少し違うような…?
  • 1057  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5億じゃなんもできねーだろ
    10階建てのビルの一つもたたんわ
  • 1058  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目標金額5億www
    限界集落でも丸ごと買うのかな?w
  • 1059  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺もわずかな金で馬鹿女追い出せるのら、協力するのもやぶさかではないな
    北海道の原生林でも買い取ってそこに原始集落作って永遠に引きこもっててほしい。

  • 1060  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって結局アメリカの金持ちがよくやる
    ゲート設置して住民以外入るなの街を作りたいんだろうなぁ
    (用があれば女は好きに外出可)
    男が考えてるのは籠って出てくるなだろうけどw
  • 1061  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出生前診断で男児だとわかれば流産を装って堕ろす
    これを全国でやれば100年くらいで完了
  • 1062  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>510
    海外の事例だと、男の子だと出ていけ。女の子ならオッケー。妊婦もオッケーだったような
  • 1063  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>572
    海外でやった事例あったはず
  • 1064  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作るなら勝手にやってろ。
    ただし、未来永劫出て来るな!!!
  • 1065  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1口1万円で現在61万円
    最大でも61人しかいないってw
  • 1066  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すくねぇー
    やっぱフェミって声でかくて目立つだけなんだな
  • 1067  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソめんどくせえ世界
  • 1068  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フェミ「女性だけの街を作れと言って男は女の妨害ばっかりしてくる!女に自立されるのが怖いからだ!世界一甘やかされてる無能の日本オス!世界一過酷で差別を受けているのに優秀な女性!ギャオオオオオオン!!!」
    男A「応援してます!絶対完遂させてください!(寄付)」
    男B「支援します!頑張って!(寄付)」
    男C「面白い試みだと思うので支援します(寄付)」
    男D「素晴らしい試み!(寄付)」
    女「…………」
  • 1069  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親の脛を齧りながら親に悪態ついてるニートみたいだなフェミって
  • 1070  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 1071  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本部はよくこんな企画通したよな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク