
■Xより
夫がトラックに轢かれて3000万の賠償金を手にした婆ちゃん、めっちゃ羽振り良くなってて草
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 1, 2025
ポチ袋にすら入れず現ナマで渡してきたww pic.twitter.com/7FnfpN8Vdh
栄一ではなく、栄十一でした
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 1, 2025
婆の夫は死にました
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 2, 2025
めちゃくちゃクズ野郎で、婆はとても苦しめられていたのでとても恨んでました
なので婆は喜んでます
婆(80)は死ぬ前に金を使い切ろうと必死でハワイ旅行行ったりしてます https://t.co/oUiXWJwnvm
逝きました
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 2, 2025
死ぬまでに使い切るそうです
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 2, 2025
死んだ
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 2, 2025
ちな婆(80)は朝4時から働いてるので金使いすぎて破産するということはないです
— JK(ジャンカー)固ツイかなり有益 (@i9_15900ks) January 2, 2025
<ネットの反応>
私のお客さんが普通の会社員で既婚者なのに羽振りよくて何でそんな飲みにいけるの?って聞いたら親が轢かれた賠償金で…って言ってたの思い出した
羽振り良くというか、こんなふうに手にしたお金は持ってても悲しいから、自分が生きているうちに大事な人にどんどん渡しておこうって感じじゃないのかな…?
切ない。
俺もサクッと死んで子孫に渡す遺産増やしたい
子孫がいないから死ぬ理由がない
生きるっ!(シュゥー
死んでてもおばあちゃんじいちゃんの事恨んでたなら死んでもらって構わんよな普通に
普通に死ぬほど喜ぶよね
死んだんじゃんとか言ってる人、人を恨んだことなさそうで羨ましい
亡くなってるのにこのテンションこわすぎる
うちもこうならないかなー
私のおばあちゃんも軽トラに轢かれて死んだけどそんなこと起こらなかった
お母さん死んだ年だけなんかお年玉多かった
良いな〜と思ったら理由がえぐかった件について

おばあちゃん、詐欺とかに騙されないように元気に生きて欲しいな

↓『呪術廻戦』 最終巻の29巻&30巻、同時発売 12/25
![]() | 呪術廻戦 29 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2024-12-25 メーカー: 価格:543 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 呪術廻戦 30 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2024-12-25 メーカー: 価格:543 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
↓全40巻で完結と発表されたアオアシの38巻
![]() | アオアシ(38) (ビッグコミックス) 発売日:2024-12-26 メーカー: 価格:781 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:02 返信する
-
スイッチの方が真っ黒本体だね。ゴキブリみたいw
これからはスイッチがゴキブリだね 任豚ゴキッチ
任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ
任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ
任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ
任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ
任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ 任豚ゴキッチ
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:05 返信する
-
ほらな金のないとこに配ると金使うだろ?
政府さんお願いします
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:05 返信する
- これ男女逆だったら叩かれてたんだろうな
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:06 返信する
- 地獄に落ちるぜ、ババア
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:07 返信する
-
>>2
政府の者ですが、無能の命令はお断りですw
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:09 返信する
- この年代はクソ野郎多いし自由恋愛でもないので、相方死んでから活き活きするってのはまあまあ聞く話
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:12 返信する
- 老人の当たり屋は高額貰える可能性高いからな
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:12 返信する
-
80かぁ、贅沢しなくても三千マンくらいなら使い切るだろな
普通に欲しいもの買ってるだけで無くなるからな…
100マンて10マンを10回使うと終わるんやで…()
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:24 返信する
- 業者垢に釣られるな
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:24 返信する
-
鍵垢でもないのに金見せびらかすのは不安になるわ
せっかく貰えたんなら大事にしといた方がいい
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:27 返信する
-
生前贈与は年間200万までは無税だから
今のうちに相続しといたほうがいい
ただし、免税されるのは死ぬ5年前までだからちゃんと長生きしてもらうんだぞ
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:28 返信する
- 後出しチョロ出しは松
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:44 返信する
-
>>6
この話が本当かどうかは分からないけど
ジジババ世代はお見合いが多いよな
うちのじいちゃんばあちゃん仲良かったんだけどな
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:46 返信する
- 嘘松3000万円も貰えねえよ
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:50 返信する
-
ばあちゃんの夫てなんだよ
じいちゃんでいいだろ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:51 返信する
-
婆の夫?おじいちゃんじゃないのか?
訳ありかね
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:55 返信する
-
>>11
暦年課税の基礎控除は1年110万円までな。
調べたらすぐ分かることだから調べて書いた方がいいぞ。
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 03:57 返信する
-
>>16
書いてるアカウントが訳アリ。
情報商材屋だぞこいつ。「息をするように嘘をつく」やつや。
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:04 返信する
- 嘘松
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:05 返信する
-
6、70年耐えてトラックに轢かれて3000万か
闇バイトにリンチか億近くないと割に合わんな
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:11 返信する
-
>>20
ババアが闇バイトに撲殺されたら笑えたんだがw
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:14 返信する
- さくらももこの祖父もクズ野郎で死んだときはみんな大喜びしたって聞いたな。
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:17 返信する
-
うそくせーな
収益ですかね
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:17 返信する
- 熟年離婚どころか熟年殺人もあるもんなー
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:20 返信する
-
>>22
偏屈ではあったがクズではない
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:25 返信する
- 嘘松
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:28 返信する
-
今の時代、BBAが金持ってるアピールはやめといた方がいいと思うよ
どこから身元が割れるかわからないし危険だよ
ってか、こんなのにいいねするヤツっていったい何を考えて
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:32 返信する
-
これのババアverが読みたいんだけど
なかなか見つからない
男性のほうか真面目なんだろうなと思う
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:34 返信する
-
死んだら金持っていけないからな
俺も親に財産全部使いきれって言ってるわ
どうせ遺産相続の土地相続で破産するしな
どうせなら土地も全部売っぱらって豪遊出来たらいいんだけど中々売れんから仕方ない
俺が遺産相続被って、面倒くさい相続人になってやるわ
日本の法律だと住んでるやつの権利強いみたいだし
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:37 返信する
-
うちも婆さんが死んで、親が実家相続してた
土地売った金額がまさにそれくらいだった
くれとは言わんが将来介護必要になったらその金で老人ホーム入って欲しいわ笑
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:39 返信する
- 指汚い。その10万で綺麗にしてもらいなよ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 04:39 返信する
-
賠償金ってある意味謎だよな
むしろ死んで喜んでる遺族にもさらにお金がドンって
俺だったら殺してくれたお礼に半額ぐらいにおまけするわ
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:00 返信する
- 経済を停滞させない良婆
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:03 返信する
- まぁ婆さんがため込むより孫に使ってやった方が爺さんもせめてもの本望だろ
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:07 返信する
- 必死に貯めた10万で嘘松するおっさん…
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:10 返信する
- 爺ちゃんのことばあちゃんの夫っていうんだね。即ブロックしたわ
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:12 返信する
-
新一万円札まだ1枚しか見つけてない
ATM使っても毎回旧札のピン札しか出てこない
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:27 返信する
- 馬鹿「税金ガー贈与税ガ―」
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:32 返信する
- ばあちゃんが幸せな余生を送れますように
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:50 返信する
-
>>1
魔法使いと黒猫のウィズ
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 05:59 返信する
-
爺さんなのに死なせると3000万も払わなきゃいけないのか
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 06:10 返信する
-
(。−`ω´−)ンー
流石に3000万円は盛ってない?
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 06:16 返信する
-
>>42
と、思って調べたら
「80歳代の高齢者の方で、経済的に一家の支柱ではない場合は、2,000〜2,500万円が適切な慰謝料の相場金額になります。」
盛ってはなかった・・・ごめんネ(´・_・人)
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 06:22 返信する
-
ただの嘘松だろ
孫にだっていい歳してたらお年玉なんて出さないよ
むしろもらう側だから
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 06:30 返信する
- 手が老人
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 06:59 返信する
- 爺ちゃんを婆の夫とか言ったり、高齢で保険金3000万とか嘘松わかりやすすぎだろ
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 07:18 返信する
-
こいつ働いてないだろ
婆さんからお年玉10万もらうか普通
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 07:47 返信する
-
婆ちゃんが旦那を失って悲しんでいるかと思いきや・・・
クズだったみたいだから解放されたみたいで誰も損してないw
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 07:54 返信する
-
>>47
つまり羨ましいと
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 07:55 返信する
-
馬鹿すぎる
自衛する手段が無い庶民が金があるアピールしてもメリット何もないのに
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:14 返信する
-
むしろ保険金を兄弟に渡したいなぁと思ってる極潰しのワイ。
今でも自殺って100パー出るんだっけ?
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:26 返信する
-
昨日も一時停止を完全無視するカストラック見たわ徐行すらしなかったから本当悪質
知能が低い奴ほど車を運転したがるのはなぜなんだろうね
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:34 返信する
-
爺婆世代は仲いいか険悪かで割れるよな
親戚は仲良かったうえに死ぬ時も1週間違いで最期まで仲良く逝ったわ
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:37 返信する
-
>>28
男尊女卑もろの世代だから男が酷い目に合ってることはないと思うぞ
女を酷い扱いして一服盛られる可能性はあるけど
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:39 返信する
- うちの祖母も死んでも悲しくない人間だから、気持ちわかる
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 08:55 返信する
-
>>40
車カスは人殺し予備軍
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 09:04 返信する
-
80歳でも轢き殺されたら3000万出るんだな
生命保険なんか減額されて寂しいもんやで
足腰悪くなって引き篭もる前に道歩かせてワンチャン賭けようかなw
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 09:22 返信する
-
特定まではされんだろうけど婆ちゃん金持ってると
わざわざ公開してしまうのも危ういなあ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 09:38 返信する
- 庶民の金持ちアピールは浅ましさが滲み出ていて見るに堪えん
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 09:43 返信する
- 相続税めちゃくちゃ取られるから生きている内に贈与するのが正解ではある
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 09:49 返信する
-
こうやって馬鹿な孫がさらしあげるから
ババアが襲われて死ぬんだろうな
孫は満足か?
-
- 62 名前: Vtuberにコンド〇ム代をスパチャする 2025年01月03日 10:42 返信する
- 逆に考えると、生産性0ジジイをひいて賠償金3000万円を支払うはめになった現役世代トラック運転手がいるわけだ。
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 10:57 返信する
-
すげー情報量、闇バイトの餌食
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 11:01 返信する
- そんな使い方してたらあっという間に無くなるぞ
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 11:10 返信する
- お年玉だと贈与税掛からんの?
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 11:11 返信する
- 渋沢しかないのが嘘くさい
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 11:17 返信する
-
交通事故で相手に瑕疵がある事が今の日本人にとって最大のボーナスだからなあ
ボーナス出る形態以外で働いてる人は皆望んどるやろ
何でもない事故でも滅茶苦茶吹っ掛けて来る事例増え過ぎやで
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 11:38 返信する
-
>>18
察しました
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 12:02 返信する
- この後のツリーでTikTokの招待で小銭稼ごうとしてるから多分金ない嘘松野郎やで
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 12:08 返信する
- ニューメディアってこんな個人情報晒してなにがおもしろいの?
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 12:17 返信する
-
>>6
令和にお年玉なんてどんだけ昭和脳の老害だよって思うよな
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 12:30 返信する
-
>>65
100万もらってその年はそれっきりだった場合でも贈与税は発生しないぞ
だからお年玉のMAXBetは100万と言われている
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 12:48 返信する
- いきなり死ぬなー!
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 13:10 返信する
-
>>1
嘘松くだらねえ恥を知れ恥を
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 14:06 返信する
-
なんかな老後になってから楽しむのも旅行ぐらいしかなさそうだし
やっぱ若い時から人生楽しまんと絶対損してる
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 15:15 返信する
- キャッシュレス化でお年玉文化も終了だからな
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 15:16 返信する
-
早く家族死ぬと金使いきれんよな
分かるよ同士
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 17:20 返信する
-
老後は毎日が最後の日 好き勝手に生きろ
まあ犯罪・事故だけはやめてくれ
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 17:21 返信する
- 爪白いとこ多くね?
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 18:36 返信する
- 遺族からしたら理想の死に方かもしれない
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 20:41 返信する
-
>>64
使い切ると書かれてあるのになんの心配…?
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 21:41 返信する
-
wwとか付けてる時点でお里が知れるな
これが日本人よ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月03日 22:23 返信する
-
>>2
アホなやつwこのポスト闇が見てるだろうに
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月04日 11:58 返信する
-
まあ嘘だろ
こいつは直近のクラスLINEに晒されたやつの記事でも当事者ではないが出てきてるし
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年01月04日 17:50 返信する
- 悲しい
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。





















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。