
Xより
高級マンションの粗大ゴミは高級だった。 pic.twitter.com/hyLSBhhWBt
— かのう (@KANOTOSOX) May 20, 2025
なんだよね
— かのう (@KANOTOSOX) May 20, 2025
感覚が違います
— かのう (@KANOTOSOX) May 20, 2025
おるおる!www
— かのう (@KANOTOSOX) May 20, 2025
<ネットでの反応>
ふかふかのソファから移ると座りにくかったんだろうなw
うちの近くなら5分で無くなりそう
持って買えるのってもちろんダメだけど
ごみ収集の方が自分のにしたりとかあったりすのかな?
↑マジレスすると収集業者の規則で持ち帰ったりするのNGだけど、横流しする人はいる。昔はヤフオク、今だとメルカリでそういった品売りさばくの楽になったからなー
モノ、大事にしろよな

高級マンション住んでるのにGTRACING買うなよ笑
粗大ごみのシール無しで不法投棄されてたコタツの天板の裏が緑のアレになってたから、うおー麻雀出来るじゃん!って持って帰ったことある…
ジモティーにでも出してくれれば
ウィンウィンなのに...
ゲームのやりすぎで過労死した奴の椅子だったりしてな
ビル施設館内で会社が倒産したら凄いのが発掘されるオチが待ってる日常あるある。
西川口に住んでた頃、集配場にいらなくなった家具置いとくと一夜で違法滞在外国人が持ってってくれて粗大ゴミ料払わず済ませられて便利だった。
うおー、普通に俺パクるかもしれんw
なんでこんな状態いいのに捨てるんだよ!
こっちは擦り切れてガタガタになるまで使ってるってのに!!!

お前の自重に何年も耐えられる椅子は今の人類に作れねえよ・・・

![]() | 【PS5】ELDEN RING NIGHTREIGN 【数量限定特典】ジェスチャー「雨よ!」同梱【Amazon.co.jp限定】ポストカードセット 付き 同梱 発売日:2025-05-30 メーカー:フロムソフトウェア 価格:5720 カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:215 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 負けヒロインが多すぎる! 8 (ガガガ文庫) 発売日:2025-05-19 メーカー: 価格:836 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク:14 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 12 (ガルドコミックス) 発売日:2025-05-25 メーカー: 価格:683 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 最果てのパラディンXIV (ガルドコミックス) 発売日:2025-05-25 メーカー: 価格:792 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ナカまであいして 5 【電子限定かきおろし漫画付】<デジタル修正版> (GUSH COMICS) 発売日:2025-05-16 メーカー: 価格:897 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:32 返信する
- ウンコ食べるの伝統的が日本人
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:33 返信する
- 中古マンションに住んでるけど、10年前に買ったアーロンチェアまだ使ってる。
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:33 返信する
-
ゴミを持って行くのは窃盗罪ということになってるけど、まぁ、実際そこまではね…
「絶対に許さない」タイプの住民に見つかるかどうかの問題みたいな
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:34 返信する
- どうぶつの森かよ
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:35 返信する
-
>>1
孤児院とかに寄付してやれよ…
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:36 返信する
-
>>3
こどおじは粗大ごみの出し方も知らないのかよ…
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:36 返信する
- ゲーミングチェアなんてチー牛の家にはほぼあるんだから大した値段しないだろ
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:38 返信する
- 💩漏らしたとか犬のションベンの匂いが取れないとかそういう事情があったら嫌だから持って帰る勇気はないな
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:39 返信する
- レンジ壊れてるのかなぁ
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:39 返信する
-
粗大ごみ回収の人は行ったら無かったとか結構な確率であるんだろうな
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:39 返信する
-
>>5
なぜチー牛チャイルドシートを1枚目に持って来てしまったのか
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:40 返信する
-
>>2
アーロンは10年だか無期限だか保証ついてるやろ
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:40 返信する
- 家で●んで早期発見されて身内で片づけたパターンだったら死臭の芳香剤になるな
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:41 返信する
-
>>10
いちいち電話すんのかな
回収出されてないや(分かってる)と思ってスルーなのかな
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:42 返信する
-
>>11
あー言うの持って行ったら犯罪なん?
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:43 返信する
- チェアの合皮は普通に使ってたら確実に破れるから、その前にamazonで2枚1000円とかで売ってる薄いカバーかけておくだけで防げる
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:43 返信する
- 庶民感漂うアイロン台で突っ込んでほしかったのかもしれない
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:44 返信する
-
1枚目の椅子と同じの使ってるけどせいぜい20000円くらいやろ
そこまでの高級品ではないが、状態は良く見えるから捨てるのか…とは思う
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:44 返信する
- そこまで高級ゴミでもない
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:44 返信する
-
>>10
初めて本棚捨てた時、電話してから引き取りにきてもらうまでの3時間くらいでゴミ置き場から忽然と消えてたことがあって当時は持っていく人がいることにビビった
センターの人と苦笑いしてそのまま帰ってもらったわ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:45 返信する
- 最初から粗大ごみが粗大ごみとして出てるだけ
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:45 返信する
-
ニューヨークのこういうやつテレビでやってたな
粗大ごみがアンティークだらけみたいな
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:45 返信する
-
ゴミだとしてもゴミ置き場にある物の持ち去りは普通に犯罪だからな
例え資源ごみでも持ち帰れば犯罪で普通に捕まるから特に深夜早朝
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:46 返信する
- ゲーミングチェア腰に悪いからいらん
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:48 返信する
-
>>1
ニューヨークみたいにほしいなら持ってけと路上に置くようにすればいいのに
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:48 返信する
- 因果は知らんが歩道部分のアスファルトまで高級感あるな。
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:48 返信する
-
俺は単行本数十冊紐で結んで集積場に出したら近所のおっちゃんが
パクッテってびっくりした。別のごみも部屋に取りに行って戻ったら遭遇
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:49 返信する
- この椅子メルカリで4500円 高額送料込みなのでほぼタダ同然で取引されてる
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:50 返信する
-
この程度が高級?
椅子なんてオカムラの20万からだろ
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:51 返信する
- 粗大ごみを勝手に持っていってもらうのが、一番のエコでSDGsだよな
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:52 返信する
- 誰かが拾い金持ちは新しいモノを買う経済が回る( ˘ω˘ )
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:52 返信する
-
>>28
そら捨てるわ
売ったら5000円は超える中古PCあるけど出品掃除発送の手間で±0みたいなもんだからインテリアになってる
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:54 返信する
-
>>31
拾ったやつは金使わないで済むんだから経済鈍ってるわ
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:55 返信する
- 見た目綺麗でも背もたれがバカになってていきなり倒れるとかあるけどね
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:57 返信する
-
>>31
こういうマンションは乞食窃盗犯対策しっかりやってるし即警察クルド
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:59 返信する
- ゲーミングチェアだっさいもんな
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 13:59 返信する
-
とりあえず安いゲーミングチェア探すと大体この手のやつだけど
案外バズって急に金持ちになったVtuberとか配信者が住んでるんじゃね
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:01 返信する
-
ていうか上級は出す生ごみ袋が10kgサイズなのよ
うちなんかは庶民で45kgサイズなんだけど、お貴族様たちはどんなお生き方をなされていらっしゃるのか全く分からん
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:04 返信する
-
モノ、大事にしろよの画像
モノ、大事にしてないからそんなボロボロなんじゃないって言われたいのだろうか?
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:04 返信する
-
ゲーミングチェアはアームレストがひび割れして1年でダメになったな
これはまだ新しく見える
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:05 返信する
- ネットで取り上げた後に外人による盗難増えそう
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:05 返信する
-
こんなん出してもうちの地区では持ってってくれないだろうな
燃える粗大ごみ扱いにならんと思う
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:09 返信する
-
ゲーミングチェア大して高くないし
耐久性低いから、この状態でもいらんな
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:09 返信する
-
>>38
えぇ…ゴミ溜め込みすぎだろ…
俺だって庶民だけど5か10リットルだよ…
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:10 返信する
-
こっちは資源ごみとしてスチールを出したら市の業者が来る前に全部盗まれたわ
家を建て替える際のゴミだからトラック1台分ぐらいあったのに
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:10 返信する
- 学生が入ってるマンションも、卒業のシーズンはまだ使える家電とか家具とか大量に捨てられてるわ
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:10 返信する
- GTRACING6年目合皮テープ張りながらまだまだ現役です
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:12 返信する
- モノ大事にするのはいいがカビ生えても使いそうだな、身体大事にしないヤニだし
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:13 返信する
-
>>44
このお貴族様めまあいいけど
うちは庶民なりにいっぱい食って元気にやるわ
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:14 返信する
-
>>3
住人じゃなくて自治体とか回収業者だぞ
だからそもそも高いもの出るのわかりきってる場合は空き缶盗られるとか比じゃないレベルでやる気出してくる
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:15 返信する
-
>>11
間違いなく"ゴミ"だからだろ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:15 返信する
-
ウチの界隈でもゴミ持ってく奴居るわ
マジで感性疑う
ちょっといい地域なのに
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:15 返信する
-
>>38
普通にこまめに捨ててる場合といいマンションとかだと毎日何出しても回収してくれるから溜めるってことがない
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:15 返信する
-
>>38
高級マンションはディスポーザーあるから生ゴミも少ない
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:16 返信する
- ハーマンミラーとかじゃないんかい
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:17 返信する
-
>>3
表向きはもったいないからでも、実際は女性の廃棄した私物を集める変質者みたいなのもいるからね
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:22 返信する
-
長年使ってる椅子が背もたれは全くヘタレてないけど軋み音が酷い
これが椅子の寿命なんだろうか
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:22 返信する
- 下のイスきったな
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:23 返信する
-
赤ちゃんおむつとか生理ナプキンとかどうにもならないかさばるものあるだろ
そういうののことよ
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:24 返信する
-
引っ越すときにまだ使える電子レンジや家具類金払って粗大ごみで出したら次の日誰かに持ってかれたことあるわ
ゴミ回収シール買うのに1万近く払ったのに大損だよ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:24 返信する
-
>>20
電話して即回収に来てくれる粗大ごみ収集業者とかド田舎かよ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:24 返信する
-
>>45
スチールはないけどアルミはやれらるな
市もあれは財産になるから間違いなく窃盗ではある
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:25 返信する
-
ジモティー推してる奴いるけど
あんなん人間性最低な奴とかいるからな
タダで譲るつもりが難癖付けられたりしたらもうジモティーなんか使わず粗大ごみに出すわ
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:26 返信する
-
>>61
そこしか叩けそうな場所なかったのが伝わってくる
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:27 返信する
- 今なんて月給も手取り100万超えが新卒でも珍しくないんだからこのぐらいの安物買えよ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:31 返信する
-
スイッチの方が真っ黒本体だね。ゴキブリみたいw
これからはスイッチがゴキブリだね 任豚 = ゴキブリ
任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ
任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ
任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ
任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ
任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ 任豚= ゴキ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:32 返信する
-
>>65
新卒が会社の利益をごっそり貰ってるのに貰えてないのは氷河期世代だけだものな
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:33 返信する
- 💩漏らしたやつかもしれん
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:35 返信する
- ちょっとでも傷ついたり気に入らなくなればすぐ捨てるらしいからな
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:43 返信する
-
実はフリマには富裕層居ないの豆な。
富裕層は売らずに「捨てる」
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:46 返信する
-
>>7
バルミューダ見て、お金持ってるだなぁって感想出るのはまあ分からんでもないけど…
こういうゲーミングチェアは良くて数万や
ハーマンミラーのゲーミングチェアなら分かる
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:46 返信する
- オタチャイが高級…?
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:47 返信する
-
GT RACINGが高級???
俺も使ってるがゲーミングチェアーで質もあまり良くなく最安クラス品だぞ
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:50 返信する
- いい情報手に入れちゃった
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:53 返信する
- 他人の捨てたゴミを見て下品な男だな
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 14:58 返信する
-
昭和のおっさんだけど、昔は粗大ゴミの日と言うのがあって、その日はゴミの集積所にめぼしいものを拾いに来る人間がおってな。
夜になると車のエンジン音がして、カチャンとかズリッとものを動かして物色している音がして、めぼしいものがあった場合は車に乗せる音がして、しばらくするとエンジン音で立ち去っていくのが解った。
そんなことが日常の光景で、粗大ゴミの日が無くなったときにそういう人達はどうするんだろうと心配したものだった。
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:01 返信する
- 俺の使ってるチェアより良いなw
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:13 返信する
- プレーリードッグ、どうしてこんなところに.....
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:21 返信する
- スイッチユーザー一家なら普通にパクってメルカリ流してるところ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:22 返信する
- どこが高級なん?
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:26 返信する
- やすもん買ったらコレジャナイってのはある
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:28 返信する
-
>>1
嘘ぺこ…でしょ…
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:38 返信する
- 持ち主に譲ってもらえばセーフ
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:49 返信する
-
合皮のチェアすぐぼろぼろになったわ
ファブリックにすりゃよかった
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:53 返信する
-
安物やんけ
まあ安物だから座り心地悪くて捨てたんやろう
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 15:59 返信する
- 下仁田町長選挙の闇
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 16:01 返信する
-
バルミューダのレンジは元から温めムラがひどくて
メーカーからリコールが出て交換したがその交換機も
1年で温めること自体できなくなってマジでゴミだった
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 16:09 返信する
- 中古で売りに行くのもコスパにあわないんだろね金持ち
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 16:17 返信する
- たった2枚の写真で洗脳される乞食たち。たったの一回10円を拾ってしまうと生涯地面を見て歩く貧しい心になる。
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 16:44 返信する
-
【1000億円あれば少子化対策余裕だしと言って恥かいた自称天才的な案の持ち主君の完全敗北に関する経緯】自称天才的な案の持ち主君は「1000億円あれば余裕で少子化対策できるし、現実的で天才的な案だから!これ!」と持論展開
↓
だったら1000億円の根拠資料と費用の内訳資料と詳細な計画案の全容を出せと言われる
↓
当然、そんなものは一切計算してないので出せるはずもない。行き詰った彼は、「も、もう書いたし!!」と書いてもいないことを書いたと言い張って、何とか誤魔化そうと逃げようと必死になるという強行策に出たのだった!
↓
結果、書けば書くほどユーザーの皆様に「計算なんかしてなかったんだねww口から出まかせいたっだけでの、子供の浅知恵www」ということを完全に暴露する羽目になってしまった。
これほどの恥ずかしい世間知らず君は、JINSでもなかなかいない彼は黒歴史のレジェンドとなったのだった!!【完】
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 16:54 返信する
- ステッカー貼ってないし不法投棄か?
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 17:12 返信する
- このゲーミングチェアいつも安売りしてるやつじゃん
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 18:11 返信する
- 高級マンションなのにゲーミングチェア(笑)とか
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 19:16 返信する
- 脇がの奴の椅子だったら地獄
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 19:17 返信する
-
>>89
心まで乞食になるな
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 19:28 返信する
- 防災センターの警備が拾ってるよw
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 19:36 返信する
- 自分で買ったんじゃなくてスポンサードされたもんやろ
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 20:50 返信する
- モノ、大事にしろよなの奴は大事にずっと使ってるんじゃなくてヤニの火を落として焼いただけやろ
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 21:14 返信する
-
電子レンジとか捨てるとき、コードをぶっちぎっておいて
ガムテでちぎれてないように偽装して誰かに持って行かせる
椅子もわかないように無数に切れ目を入れて誰かに持って行かせる
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月23日 22:31 返信する
-
>>ジモティーにでも出してくれれば
ウィンウィンなのに...
こういうとこ住んでるやつがそんな乞食アプリなんか使うかよ
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月24日 07:03 返信する
- ちゃんとゴミじゃねえか
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月24日 12:30 返信する
-
タワマンのゴミだしの仕事してたからこれは良くわかるw
未開封の5キロの米袋が置かれてた時は三度見したwww
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年05月24日 13:56 返信する
-
さすがにゲーミングチェアは草
でも高級マンションに住んでるくせにあのタイプしか買えない、っていうのはそれはそれで違和感がある、もっといいチェア買えただろ
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2025年06月25日 03:12 返信する
- 🍓 で熱い女の子があなたを待っている。 👉 JP𝟏𝟖.FUN
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
























コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。