【動画】X民「コレが妻が事故ったドラレコ映像です」→どっち悪いかで超物議に

  • follow us in feedly
ドラレコ 映像 事故 車 交差点 過失 割合 一時停止に関連した画像-01

■Xより















ドラレコ 映像 事故 車 交差点 過失 割合 一時停止に関連した画像-02


















<ネットでの反応>

住宅街走ってるのになんでこんなにスピード出してるのか意味不

そもそも横断歩道あるのに減速もせず、そして交差点にも突っ込んでいくるのかが分からん…しかもその後、歩行者を惑わせてるのも…怖すぎ

相手側に一時停止義務があるとはいえ、「交差点注意」を無視して減速も左右確認もしてないし…

俺も一時停止違反の前方車両が諸悪の根源だと思うけど、そこの道路の規制内容に関わらずドライバーには「安全運転義務」てのが付きまとうから仕方ない。

相手側一時停止してないけど、ドラレコ映像側の車も交差点注意の道路標示全然無視して交差点突入してるけどね

最後の「んもぉ〜💢」に笑ってしまった笑
横からぶつけといて相手が悪いと思ってるのはほんまにやばい
これ相手チャリなら轢き殺してるやん


車だけの問題なら相手方が悪いんだろうけど、奥方もどんどん加速してくから映像なのに観ててヒヤヒヤするわ…

事故りたくないから自分なら横断歩道では減速する。事故する人はだいたいこの映像のような運転してる

相手の一旦停止無視、こちらの前方安全確認義務違反で7-3ですかね?
相手が悪いとはいえ、相手がもしながらスマホの自転車だったら確実にはね殺していたと思うので、自動車で勉強できてよかったと思う。


確かに一時停止無視が主要因だが、減速マーク、ダイヤ、横断歩道
これだけ条件揃ってて減速しないのも原因の一つだろうね


相手が止まれでもこういう住宅街の交差点通る時一応減速するけどな

↑まぁそう無理を言うな、女の運転ぞ

まじでなんでどっちも減速しないんだ
起こるべくして起こってるとしか


なんで信号のない交差点をそのスピードで突っ込めるのかわからん

♢交差点注意 ってご丁寧に書いてくれてるのに、減速全くしない奥様もなかなかじゃない…?😂
相手の一旦停止無視が悪いのは大前提だけど、仮にしてても相手の進み出しとぶつかってそうじゃない…?
てか歩行者や自転車がいたら100%はねてるよね😂







最終的な決着はこうなったらしいです
やる夫 PC正面向き



薄暗い時間は特に車だけじゃなくて歩行者とか自転車も見づらいからまじで皆も気を付けて運転してくれよな
やらない夫 腕組み 汗

不老不死少女の苗床旅行記 4 (ヴァンプコミックス)

発売日:2026-01-05
メーカー:
価格:836
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


呪術廻戦≡(モジュロ) 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-01-05
メーカー:集英社
価格:543
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


ダンダダン 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-01-05
メーカー:集英社
価格:585
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウンコ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ギャオオオオン!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私女なんですけど?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だもんなあ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交差点は車来なくてもスピード緩めろゴミ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後ろのバックステップ兄ちゃんこういう時バクステしたくなるのわかる
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反応遅すぎんか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手側に停止線あるらしいからまぁ相手も悪いが
    減速しないで交差点に突っ込むバカはどうしようもない
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで信号のない十字路に入るのにスピード緩めんの
    アホすぎんか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いのは一時停止無視だが反応が遅すぎる
    ブレーキ足かけで通過する場所だぞ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正に女の運転
    交差点に減速せずに突っ込むな
    人を轢く前に免許返納をオススメする
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ一時停止無視が悪いんだけど
    衝突するまで結構あるのに速度が一切落ちてないのがねえ
    反応できたやろって思った
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交差点なら減速するのが普通
    信号機なくてもね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手の車も女運転なんかね?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夕暮れ時のこんな道で良くこんな運転できるわ・・・
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう映像の事故ってあきらかに反応遅いんだよな
    なんでもっと手前で気づかずブレーキ踏めないのか
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事タイトル本当にどうにかしてくれ
    大物議とかいう造語だけでも気持ち悪いのに
    超物議て
    普通に「物議」でいいだろ……
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声よりもブレーキ先だな遅いけど
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこれ車じゃなくて歩行者が横断歩道渡ってきたらどうするつもりだったのよ
    このスピードで突っ込んで相手が悪いって言うつもりか・・・
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止なんて一度もしたことないチャリカスが暴れまくってて草
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交差点減速しないで突っ込むとか馬鹿って感想しかない
    優先だろうが見通しが悪い道は減速が基本だろ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、スピード出し過ぎ…一時停止しなかった向こう側も悪いけど 私悪くない!向こうが悪い!って擁護して貰えるとでも思って公開したであろう思考も悪い
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女関係なく、信号の無い交差点を速度一切落とさずに突っ込むのはあまりにも慢心、傲慢が過ぎるわ

    ただ気付いてからブレーキ踏めてないドンクサさは女だなって思うが

    能力低いんだから慎ましく生きろやカス
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横断歩道で止まれるようにしとかないと危ないと思う
    4:6
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路交通法は良く出来た法律で双方が遵守してる場合事故は起きないように出来ている
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手は一時停止だけど、あれでブレーキをミリも踏めねえのは痴呆レベルだろ
    スピードもちょい出しすぎだしな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分、初めての道路でなく、いつも通りよく使っているか知っている道路なのだと思う、いつもと同じ感覚で走行
    日が出ているときと同じような運転をしている、だからといってもう少し慎重な運転が必要だったのでは・・・
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◇マーク出まくってるのに全く減速しない時点で車運転する資格ないだろ
    マジで免許返納してこい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4:6とかマジでいってんのか
    普通に2:8で妥当だわ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自動車乗って減速できないなら
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    減速どうこう以前に法定速度プラス何キロで走ってんだコレ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車相手だから良かったが横断歩道に人だったら大変だぞ
    道路に横断歩道の表示あるのだし交差点入る前にスピード緩めるのは大事
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女はバカで想像力が足りない単細胞だから「まてよ、もしかして…」を考えられずアクセルを緩めずに突っ込む
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    おばさんなんで減速しないの?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止無視した相手が悪いけどこんな視界悪い場所をすぐ止まれる速度で走らなかった方も悪い
    つまりこれは気をつければ回避できる事故だった
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割と早い段階で交差点に入ってきてる車が前方に見えてるから止まれなきゃやべえよ
    今回は相手が一時停止無視してくれてたけど、こんな運転じゃ交通ルール守ってる車相手にあの状況になってても同じように突っ込んでるだろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    破線やひし型が減速を促すマークって初めて知ったわw
    車、乗ってます。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もちろん一時不停止の相手が一番悪いんだけど、完全に避けれた事故だよな、なんかJKが乗った自転車が車の横通り抜けた後に交差点に減速しないで突っ込んで行く動画を思い出したわ、女は目線の先以外は死角とか言われてたけど、かもしれない運転とかって概念が本当に無いんやな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横断歩道もある交差点であのスピードで突っ込むとかありえない!酔っ払ってんのか!
    そのうち人を殺めるよ!猛省して安全運転を心がけろ!まずは徐行って漢字を1000回書け!
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メーカーがいくら高性能のABSや安全装置つけてもこれ
    そう!1ミリもブレーキペダル踏んでないのである!
    免許なんて誰にでもやっちゃだめよ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ニトリ(日本の鳥)
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    プライマリーバランスです
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「相手が一時停止守らないからこっちは悪くない」って正論ではあるけど、事故った時点で大損なんだよなぁ
    誰が悪い云々じゃなくて、事故らないための「かも知れない運転」をしないとダメよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    オカンになるんや
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の場合は歩行者がいるかもしれないし
    夜間で視界や視野も狭いのでこの速度では走らないかな
    今回は車だったけど、人出てきてもこれはひいてるでしょ
    相手も悪い
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい よく見かける女さんのその時の気分次第運転ですな・・・
    そりゃいつかは事故りますがな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見えた時点でどうにかなると思ってる無免許
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    スケボー腹ばいでクソガキがミサイルしてくるかもしれないからな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運悪く車とぶつかったんじゃなくて
    運良く誰も轢かなかったんだよなあ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    bba側も停止線無視してるだろ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    最後の、ゴミ、が無ければ♥押してやったのにな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横断歩道あるし歩行者おらんかな?て気を付けてれば結果的に車にも気づいてたぞ
    言っちゃなんだが相手が車で被害者ヅラ出来て良かったなって感じ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にバカが悪いのは置いておいて、そんなバカにわざわざ関わって命落とすリスクをとりに行く時点でバカだっていう話なのにバカ擁護だと取る奴がいるんだな。君子危うきに近寄らず。正しいとか正しいじゃなく一つしかない自分の命だけを守りましょう。バカに道譲ったら憤死する人は…まぁ好きな死に方を選べばいい。
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    年寄りに反応を求めるな!
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    免許返納しろ、教習所で一番に習うやつだぞ。あとながらスマホすな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍しく交差点注意ってしっかり書いてあるレベルで事故率高いんだろうに
    無警戒で突っ込んでるな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車横転しても怪我しないもんなんやな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車運転してる時点でどっちも悪だよ
    どうして自動車に限っては禁止を訴えたり、運転することが愚かで恥である、だからやめようぜっていう論調にならないんだ?どこぞの有名自動車企業に雇われてコメント工作でもしてるのか?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    レースや、いつでもレースなんや🍥
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車カス
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはチー牛が悪いわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    正確には前方に横断歩道や自転車横断帯がありますというマーク
    はっきりと人が居ない事が確認できる状況でもなければ何かあってもすぐ止まれる速度でなければいけない
    信号のない交差点も同様なんで動画上げた本人も言ってるが減速せずはあり得ない
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    撮り鉄や通り魔より社会に迷惑かけて犯罪しまくってるのが自動車運転するカスドライバー共。こいつらは総じて自分勝手で精神的に幼稚なクズしかいない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    奥さんが鈍臭くて判断力がないだけなのに旦那動画上げるの奥さんへの嫌がらせなのかな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3:7やなー
    相手が悪いのは間違いないが
    この暗さで速度を落とさず
    〜かもしれないと言う認識がなかったのも悪いね
    この速度でこの時間に突っ込むのもアレやね
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左側から年寄りきてたら確実に終わってたな
    横断歩道あって見通しの悪い場所でなんでこんなスピード出せるんだか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな人が普通に運転してるので歩行者も轢かれないようによく見てね
    チャリとかこれ普通に轢くタイプの運転だから
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    感のよゐこは吉良吉影だよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ジジイでもいる 相手が止まると思い込んでる
    むしろ男が多い
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    法的には勝てても奥さんの運転がくそって事実は変わらん
    普通は回避できる事故
    大怪我なくてよかったよ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4:6じゃないの?
    車で良かったな自転車なら殺してたよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後に路肩に止めに行くときに何の配慮もなく子どもたちに
    突っ込んでいってる運転の仕方がすべてを物語ってるなw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノーブレーキで逆切れってのもね
    年老いたら確実に人ひき殺しそうだし
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メスって感じの運転だな
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通事故は誰彼が悪いで終わるものじゃないの
    運が悪けりゃ死んだり一生モノの障害背負うこともある
    相手がどんな無法運転しようが事故にならなきゃ勝ちよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    つうか旦那は嫁の責をだいぶ高く見積もってるな
    ありがちな、アタシ悪くないでしょってあげてる動画ではない
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    それはね、そこに[道]があるから🈂
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アベ政治が悪い
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車載動画、政治、ホロライブ

    この三つはコメントでヒマ人共がバチボコ喧嘩しだすからコメ稼げるで
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私の見立ても過失割合奥さん4で相手6だな、旦那さんがまともな人で安心した
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奥さんが私まったく悪くないのにってゴチャゴチャうるせーから
    世間の反応見てみろよって晒してる説
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    声よりもプレーリードッグが先。に一瞬見えました
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    真面目な話しした事あるのか?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    これ、マジでこれ
    ノーブレーキで交差点に突っ込むとかどんなオツムしてんだ、と
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうであれ横からぶつかってる=後からぶつかってるから悪い
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に反応おそくね?とは思う
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    議論してる事は全部わかるんだけど
    自分が運転してたら相手は無傷で通過してモヤッっとするから
    こういう人がいるのは助かる、必要悪って感じ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    これからは最低限制限速度までは落とせよ
    お前みたいなやつのせいで事故りたくないんだわ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狭い道で横断歩道表示あるのにこの速度とかこの人そのうち人轢くわ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横断歩道に言及してる人間少なすぎるだろ
    あれ子供が飛び出してもすぐ止まれるように通過するエリアだぞ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気付いたのならなぜブレーキを踏まないのか
    そういえば最近どっかで見たな
    コンビニからゆっくり出てきた車に向かって、クラクションを鳴らしながらノーブレーキで突っ込んでいく動画を
    そういえば近所の交差点でも、「ビーーーーーーーーーーーーー!ガシャン」って音を聞いた事あるな
    無駄にクラクション鳴らす奴も、もれなくブレーキ踏まないんか?
    クラクション鳴らす暇があるんなら、ブレーキ踏むなり回避行動取るなりすればいいのに
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この一時不停止は常習犯やろな
    奥さん身を挺してお灸を据えるなんてよくやりました
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    車載動画さらすのはまだ意義があるけどね
    >>37みたいなのがいるし、もしかしたらこれで起きるはずだった事故が一つ減ったかもしれん
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもどっちや
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見えてるし、普通なら止まれる。
    優先だから突っ込んでる。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路に出たら自分以外は白痴クソ野郎だと思え何も信用するな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かもしれない運手しろてかスピード出しすぎだろ両方とも
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも死ねばよかったのにでFAやろ
    こいつの嫁は速度出しすぎ、即座に急ブレーキ踏めない対応能力のないカス
    相手は表記見えない盲目 双方生きてる価値ないやんけ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失割合しかみてない阿呆たちはマジで運転やめてくれ
    皆が人を殺められるものを動かしている自覚をもって安全に運転しろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    道路がない離島にでも住めばわかるんじゃね?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手がたまたま車だったから撮影側が正義になってるけど、
    人間や自転車相手だったら一気に自分が悪者になる
    その辺の想像力がないから無警戒に突っ込めるんだよ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    一時停止が無くても視界不良や見通しが悪い交差点は徐行義務があるんだぞ?
    相手側の一時停止は関係ないんだよな
    相手が守っても結局その速度で突っ込んでたら人なら撥ねてるんだし
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    は?じじいにも若い頃はあった?とガキの頃は考えられ無かったな。初めからじじいとババアだとしか思わなんだ。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反応遅ってなった
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違反した方を殺す可能性もあるのにドラレコアップして相手が悪いの一点張りは人としてやばいよ
    相手の過失だけどスピード出してなきゃ多分自分は事故ってない
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶつけた後の第一声が「ンも〜〜〜」なのが最高に印象悪い
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失割合出したところでお互いが損する事は確定事項なのである。
    事故を起こさないように注意しましょう。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    女だからな
    こんな運転してたら遅かれ早かれこうなる
    相手が車で良かったよ
    人なら余裕撥ねてるks運転
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じタイミングで横断歩道を子供が走ってわたってきたら確実に跳ね飛ばしてたな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう云う時人には異常に厳しいのがお前も悪いと只管言ってくるのが現れるな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカに車の運転は難しい
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ相手が一時停止無視してなきゃ起きてないからな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    減速しないで交差点侵入するのは馬鹿
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    女が徐行運転してたら起きて無いんだが??
    過失があるってそういう事や
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女さんの運転ってマジで進行方向しか見てないから怖いよね…
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    右見たら左は見ない生き物
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車載が女ってだけで悪者にする弱男さすがやね
    脳みそに障害でも抱えていらっしゃるのかしら
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2:8で結果出てんだから悪いのは向こうで結論出てるやん
    適当に減速するだけで一時停止しない車多すぎなんだよな
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    女と老人くらいしか起こさん事故なんだわ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    それは弱男の事やね キミら2つ以上の事を同時にできないゲージだもんね
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    適当な事言って擁護しようとしてんの笑える
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな道ノールックは怖すぎだろ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    なにかそういうデータでもあるのでしょうか?
    そういうデータを出せないなら脳みそに障害を抱えていらっしゃるのかしら?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    2割も損してんだよなぁ・・・普通に回避できた事故なのに
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちの運転もカスってことしか分からない
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10:0にならん時点で多かれ少なかれお互い様な割合なのにな
    完全に悪い悪くないなら10:0やなきゃおかしいで
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    適当もなにも記事中に書いてるやろw
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止で一切止まらない馬鹿が悪い
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    轢いたのが車だったことを神に感謝でもしとけ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    その旦那も嫁も、私らが悪いことしてもお前が悪い、私らに悪いことしたらお前が悪い❢って考えじゃまいか??
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    十字路に十字マークついてるやん
    よって両方とも一時停止して確認しないといけない
    つまり両方ともクソ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    このゴミっていうのがいいんだよ
    実際ゴミだし
    俺は♥押すね!
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    交通事故は基本過去の判例等を参考にパターンで過失割合が決まるからこの場合は8:2やな
    殆どが示談で過失割合と損害額の算定や補償を合意するんやけど法廷で争えば変わってくるんじゃね
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    どっちも安全確認できてれば防げる簡単な事故を起こしといて比率は相手が多いから相手が悪いは流石にガイジ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    相手の過失が大きい=相手が悪いのは当たり前だろ頭大丈夫かこいつ…
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    過失割合2:8というのは「お互いが悪い」というかミスがあったって事なので相手が悪いではないね。
    過失相殺してより相手に重い過失があったってだけな。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな運転してて何も反省が無いならまた事故るか今度は人轢くよマジで
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    相手が一停してれば防げた事故定期
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    結果なんか出てないぞ
    そう見込んだ人がいるだけ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    とりあえず10-0で。サイコロの奇数が出たらババアが悪い偶数が出たらじじいが悪いって事で白黒ハッキリ決めようや
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    道交法的にも一停違反なので相手が悪いんだよ無免君
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全損で2取られてる時点で保険使って等級上がってんだろうな
    いやー草
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    相手が悪いんなら10:0になるんよ
    無免はそんなことも分からないのか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、車は動いてる以上責任は免れないからな。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通事故はね、事故る覚悟のない戯けが運転するからこうなるんよ
    結果向こうもこっちもダメージ受けたんだろ
    喧嘩両成敗だよ、ドラレコで相手を批難したいなら裁判やれや
    私刑求めんなカス
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供や自転車は問答無用でつっきるんだから、徐行せなあかんやろ
    いままで運が良かっただけ
    ぶつかったのが車でよかったな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段からこういう運転してるってことだろ?
    人轢く前でよかったね、さすがに気を付けるようになるだろ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    双方動いてればどんな事故でも1か2は取られるもんなんだよ無免君
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    まんさん脳なんて相手が悪いとしか思ってないから無理だろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    過失的にも道交法的にも相手が悪いんだよ弱者男性
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この事故に関して言えば相手の方が圧倒的に悪い
    それはそれとしてこいつの運転も相当レベルのクソ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信号のない生活道路で減速しないのは意味不明
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このおばさんこれで自転車や人轢いても「んもぉ〜!💢」って言ってそう
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    万個の馬鹿みたいな悲鳴が笑える しねばよかったのに
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにノー減速すぎるとは思うけど、相手の一時停止無視を想定した減速まではしないから仕方ないかな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコ速度分からんわ
    徐行言うけど映ってるような住宅街普通に30キロくらいで走ってるわ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを投稿できるのは知恵遅れ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車だったから良かったけど、自転車だったら・・・と考えるとこの速度で突っ込むのは怖すぎるな。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今時こういうとこで車なり歩行者なりいるから減速なり停止したら後ろからビービービービークラクション鳴らすクソガキ結構いるのもすげぇ話よな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    一時不停止違反だけで過失割合が決定しているワケないじゃん。
    相手に8割相当分の過失が認められた。
    女運転手側には2割相当分の過失が認められた。
    だから私は双方に過失があり「お互いに悪い部分がある」といった。
    これが分からないならお前は馬鹿だ。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカと邂逅するかもしれない運転せな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この道を警戒0で突っむのはなかなか才能あるわ(笑)
    いつか人殺しになるで
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    せやな。
    すまん過去判例から2:8って意味で、結果という言葉の使い方は良くなかったわ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人は身内のアホ晒して恥ずかしくないんかね
    それとも自分が言っても聞かないから他人の意見聞かせてやろうって考えなのか
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝ち負けにやたらこだわってるマヌケいるけど、
    回避不能の10:0なら同情するが、この件は大馬鹿とノロマが出会ってしまった結果の事故なんだよな
    大馬鹿は8割損してノロマは2割損したってだけ、両損なの
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか弱男だの無免だのとなんとしてでも女さんを擁護したい奴が暴れているような…夫か?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    さすが無免は話で聞いたような返ししかできないんだな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこのケースで10:0は相手が信号無視とかじゃないとあり得ないから
    例え相手レーンが止まれで一時停止がルールだとしても1〜2割の過失分付くんだからもう少し減速すべきだな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ女 ワタシ悪くないもん 女なんですけどギャオオオオオオン
    旦那 じゃあネットで聞いてみるわ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>150
    >人轢く前でよかったね、さすがに気を付けるようになるだろ
    この文章に対して相手が悪いとしか思ってないって言ってんだけど
    減速してたら避けれた事故だが?過失的にもって君は何の話してるの?
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    そうなんじゃない?
    んもぉ!とか言ってるし自分は何一つ悪くないって盲信してそうだし
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止無視する頭おかしい車
    予測運転できず、ブレーキの反応が遅すぎるヘタクソ車
    方向性違うだけで、どっちもキチガイ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何キロ出てんの?
    俺はこんな道をこんな速度では絶対に走らんわ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が自転車や歩行者でなくてホントに良かった
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもどっちかなw
    正直二人とも運転してもらいたくないw
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    それ向こうだけが悪いのではなく両方悪いって意味だぞアホ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら相手が悪いけど
    わかりやすい横断歩道と注意の予告あって、視界悪いのにスピード落とさず交差点にそのまま進入できちゃう運転も怖すぎるわ。反応遅いし、いつか大事故してもおかしくない。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顛末までしっかりと書いてくれていて勉強になるね
    事故動画は自分は気を付けようと思うし
    この交差点侵入は自転車や人を轢く危険性があるのを再認識できたわ
    良い記事
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    女は一時停止ラインとか交差点ラインとか
    ただの棒にしか見えてないからマジで注意やぞ
    誰かが前にいないと真似すらしない
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁ、当たったのが生身の人じゃなくて良かったねと。
    過失は勿論相手だがそれ以前に危機予測してないからいつか重大事故になる。事故った時の良い悪いより事故らないよう安全危険で判断してくれ。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺にはこんな交差点を減速なしで侵入する勇気はない…
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    とりあえず遠慮して生きたら
    可愛げもあるのに遠慮しないからうざい
  • 183  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手の一時停止無視が圧倒的に悪いんだけど
    ぼーっとした運転にも原因がある
    原因があるけど悪くは無いので 2:8 なんだろうね
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    その言葉で全て納得だわ
    根拠なく 譲ってもらえる とか考えてるもんな
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少なくとも相手が8割悪いんだから怒る権利くらいはあるけど
    事故が防げたかは怪しいが少しは減速して警戒すべき
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメント見ると馬鹿ばっか
  • 188  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなデカい道路なのに信号ないの怖いな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手がチャリなら死んでる可能性も高かったし運が良かったな奥さん
    意識変える気ないなら二度と運転しないかよく学んだほうが良いね
  • 191  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    住宅街で交差点注意の表記もあって周りガキ歩いてんのにどっちが悪いもクソもねーわ
    ルールを守っていようが事故にはあうんだからそんなもん免罪符にならない
    想像力がないなら乗んな
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    と、クズ鉄が申しております
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目糞鼻糞、五十歩百歩
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多くの事故はバカが2人居て成立する
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイビームくたばれ歩行者より
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が悪いの前提だけどって時点で粗探しスタートやん
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割合なんてのは各保険会社の口げんかでどっちが勝つかで決まるから
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    そして今や認知症高齢者という、バカの中でも最高級のバカが
    大量発生している。
    一時停止無視なんて生易しい。道路の逆走、アクセルとブレーキ間違え
    ハンドル操作ミスなんでもあり!
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    過失割合って粗探しで割合決まるんやから当然やろ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな奴に免許とか終わってるわ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妙に反応が鈍いけど、まさかスマホを見ながら運転して無いよな?
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    我々にできることは、このレベルの連中が日本全国でごく普通に車を運転しているという現実を、あらためて認識することだけだ。
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    悪口はなるべく聞きたく無いし見たく無いじゃん?まあネット見てると悪口など好きな奴らも居るのは知ってるが、むしろ多いイメージだわ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3:7くらいかと思ったけど2:8までいくんだ
    一時停止無視つええな
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうので事故りまくる知人いるわ。向こうの過失である事は確かなんだけど、やたら正義ヅラするし。
    それで⚫︎ぬはお前なんやぞっていつも思ってる。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止無視の相手が確実に悪いけど
    奥さんは奥さんで遅かれ早かれチャリとか子供とぶつかるなこれ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    年末年始で最悪の気分だろうなw
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカとバカ、運命の出会いなのだ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひし形のマークあるのに減速なしはいつか歩行者轢きそう
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止止まらない車が普通にあるのはムカつくけど
    そういうドライバーが多いのも事実で、自分自身を守る為には
    クソ丁寧な運転にならざるをえん。相手を責めても悪びれることなく逆切れとか普通。
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の車や体が壊れたりむち打ちになりたくなかったら
    あっちが10悪くてもこっちがいつでも止まれる速度に落とすのも大事だよ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまたま相手側が一旦停止側だったから相手が悪いんであって
    避けられた事故
    たぶんこれこっちが一旦停止側でも事故ってたろう
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず双方の運転手に怪我が無くて良かったのと路肩の歩行者が巻き添えにならなくて良かったね。
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2-8なら納得だわ
    俺もそれくらいかなって思ってた
    まぁ相手の方がどう考えても悪いよ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんの為に道路に交差点注意って書いてあると思ってるんだ?
    車だけじゃなく、通行人や自転車が飛び出してくる可能性があるとは思わんの?
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ旦那がネットに上げてるってことは奥さん側が全く悪くないって思ってるってことでしょ
    それが一番怖いわ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この動画を何も考えずアップする旦那が0点
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ割合を第三者に決めてもらえるだけマシだね
    欧州じゃこんな事故起こしたらどっちも悪いで終わっちゃう
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画の登場人物で不幸なのは運転手二人どちらでもない。目の前で事故った車が自分の方に動き出された歩行者達
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    圧倒的に相手が悪いって言ってるしね
    2-8の意味をそう捉えてるのが伺える
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    女さんにはブレーキを踏まない権利がある
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな道こういうバカが突っ切ってくる可能性あるんだから
    速度落として注意深く進行するもんだろなんだよこの速度
    かもしれない運転全くできてないじゃない
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止義務を怠ってる相手は間違いなく悪いけど
    横断歩道ありのマークに、停止できない速度で突っ込んでるドラレコ側も悪いだろ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲鳴の前に止まれよ
    相手が自転車や歩行者だったら殺してたやろ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たにんだとたたくのまじなんなの
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    急ブレーキで滑って歩行者突撃の悲劇を思い出した
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手がわるいのはそれはそう
    2-8なのは奥さんの運転で急ブレーキ踏んでない点が考慮されてるかな?
    女は譲ってもらえるのが当たり前の考えの持ち主がわりといるからブレーキせずに突っ込んだのかもなw
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が止まれとか言ってる病むは車乗っちゃいかんよ…
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167

    事実やが?アホなんかこの無免は
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    うんだから双方動いてる以上基本的に1か2は取られるものなんだよ無免くん
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路にこんなデカデカと警告が書かれてる時点で普段からアホ共がやらかしてる交差点なんだろうなw
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>166
    無免で弱男なアホどもは事故の過失割合というものをもっと勉強してから女叩きした方がいいんじゃないかな
    そんなんだから弱男なんだぞ貴様ら
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この見通しで暗さの道をこのスピードは無いわな そのうち事故おこしてたろ
    一時停止は論外としても
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコが普及した今、10:0は普通にあるぞ
    俺の友人はカーブで膨れてきた対向車にぶつけられて10:0だったし
    ホントに回避不能で自分の責任がなければちゃんと0になる
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が歩行者自転車じゃなくて助かったな
    反応できないでしょ
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止無視の相手の過失の方が大きいけど
    菱形マークある時点でスピード落とさない奴も問題ある
    相手の良識を前提とした運転はいつか事故る
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラレコでTVでも見てたんじゃないのってくらい反応が遅いな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは酷すぎる
    どっちも2度とハンドル握らないでほしい
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手車お互い無傷でよかったね
    チャリンコやったら最悪殺してたやろ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道路幅が一緒なら左側から来る車が優先だったはずだし向こうがどっちにしろ悪い
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道交法を守らない無法運転者に身をもって社会のルールを叩きこむ嫁さんかっこよ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人を轢かなくて良かったな
    車だから相手の過失になるけど
    このシチュエーションで飛び出してきたのが歩行者やチャリだったら完全にアウトだった
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜の住宅街の交差点を猛スピードで減速せずに突っ込むとか正気とは思えない
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でブレーキ踏まないんだろうな
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まず気付くのが遅いしブレーキも遅いから元から踏む気ない状態だったね
    車が来るかもなんてこれっぽちも考えていない
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    優先だから注意する必要はないと思ってる奴はいつか重大な事故を起こす
    これはそういう運転
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速度違反なしで2だろう ありで4
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    田舎もんは一時停止を本当にしない

    だからこんな何もない見通しの良い場所で事故るんだよなw
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    車だったからよかったけど自転車だと死んでたな
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失割合は一定無視が勿論大きい
    けれどもこれは事故を起こす運転の仕方だからヤバい
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が悪いのは当然だが、暗い夜道でスピード落とさずよく走れるなぁ
    ほんとに馬鹿と馬鹿が出会ったということだわ
    横断歩道あるし自転車や歩行者のことまったく考えてないの怖い
    7:3ぐらいやろ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分、標識とか路面標示殆ど理解してないんだろうな
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故渋滞してたら必ず怒鳴りつけてやる俺
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が圧倒的に悪いけど、こっち側注意散漫だったっぽく見えるなぁ…
    ギリ回避できそうな感じしてる。
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気付くのが遅いとか反応が遅いの話ではなく普段から危険予測して何もなくても念の為減速すべき場所だよ
    予め減速してれば反応が間に合う、減速してなきゃ見てからブレーキではレーサーだろうと間に合わない
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眼の前まできて悲鳴あげてるしスマホでも見てたんじゃないの
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    止まらねえカスが悪い。呼吸を止めてやれ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    そもそも菱形の路面表示見た時点で速度落とすべきだからな
    反応云々の問題ではない
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がばまーんに運転は無理
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    そう見えるだけや
    ドライブレコーダーって実際に走るよりも速く走ってるように見えるってのは常識やぞ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくら自分が優先でもバカを想定した運転は常に必要なんだよなあ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    走ってりゃこんなもん。
    決して遅くはない。
    ただ、周囲にもっと安全で、ラクに走れる道はなかったのだろうか?
    責めるとしたら。
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の奥さんは悪くないんだーっていいたいだけに感じる
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これいつの動画なの?
    投稿した日の動画なら過失割合がそんなに早く決まるわけないんだけど
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    そもそもどういうつもりでこの動画投稿したの
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャリがきてたら最悪殺してたよな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから、路地裏や住宅街は、いつでも止まれるように注意して走れって言われただろ?(*‘∀‘)?お互い様のお互い様なんだよこれって(´◉◞౪◟◉)とにかく十字路に差し掛かる時とか要注意なんよ絶対止まってくれるとは限らないから。
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    道交法的な過失で言えば、停止義務が向こうにあるなら当然向こうに相対的な落ち度がある
    でも散々言われてるが、自転車や子供の飛び出しなんていう当たり前にあり得る事態を
    まったく想定してないこの運転が一定の批判に晒されるのはしゃーないだろ
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見通しの悪い交差点でも平気で突っ込んでいくその自信はどこから来るんやろな
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◇あるんだからどっちも減速しろよ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミラーがあって見通しの悪い交差点は減速が原則
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速度出しすぎ
    一時停止の標識はないけど、優先道路じゃないから見通しの悪い交差点は一時停止義務があると何度言えば分かるんだ
    それから交差点注意とダイヤマークで横断歩道があるって分かるんだからアクセルから足をどけろ
    ブレーキで足を構えながら緩やかに減速しろや
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故が減っているのはシステムのおかげで完全自動化まで事故は起き続ける
    運が悪いだけかもしれんし馬鹿かもしれんが無駄な説教もどうかと思う
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な?
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止守らない相手が悪いのはもちろんだけど
    奥さんの運転もヤバいんよなあ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>263
    現場は滋賀県高島市の、湖西線安曇川駅付近の滋賀県道297号か。
    南によえもんさん通りが走るが、こっちは渋滞するから通らなかったのかな?
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勘違いされやすいけど相手側に一時停止がある=自分が100%優先ではないしな
    そもそも相手側の標識は自分には原則影響しないものなんで
    信号のない交差点として減速することが義務だよ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手の方が悪いのは当然だけど死ぬのは事故ったやつなんだから交差点くらい原則した方がいいね
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文化とかじゃなくお互い様で警戒しとかないと自身と周囲に危険が及ぶんだが
    ゲームの世界で物言ってんじゃないんだからさ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手も悪いけどあなたも気をつけようねって話がわからない夫側も馬鹿だな
    お互い様文化ではなくて防御しろよ、痛い思いするの自分だぞ・・・
    相手側が止まれって言ってるようじゃまたやるなw
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信号機のない横断歩道があるんだから、スピード落とさなきゃ
    一旦停止しない奴とどちらも悪い
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横断歩道に自転車が来てたら悲惨なことになってたぞ
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だから
    だけで伝わります
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下手くそなババア同士の事故やん
    どっちもカス
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの距離で止まれないなら飛び出しの子供ひき殺してるな
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブレーキ壊れてんのか
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    止まらない方が悪いだけの事故
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブレーキ踏むんですか?私女なんですけど
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が悪いとかわめいても死んだり殺したりしたら終わりなんだよなぁ
    世の中自分以外はクソって思わないとやらかすよ
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見えてるのに止まれない速度で侵入って、歩行者だったら轢き殺してるから
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女がギャオオオオオオオオンって言いながら突っ込んでくる時代が来た
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジレスするとどっちも動いてるからどっちも悪い
    一時停止無視して突っ込んでくる頭ヤバいやつの予測も入れてたら普通に止まれたはず
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で減速しないんだろう・・・
    法的にどちらが良いとか悪いとかじゃなくて、何で危険を回避しようとしないの?
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故この動画をXにポストしたんだろ?
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノンブレーキは草w
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    ミソジニーなんでしょ
    隙あらば女叩きしたいだけの連中
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    575か
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画でオチ分かってるから止まれるだろwwwって簡単そうに言うけど
    一旦停止をノンブレーキで突っ込んでくるガイジが出てくる意識の外側からの攻撃は中々キツイ
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でここ信号機つけないの?
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイミング次第じゃ進路がズレて子供轢いてる
    相手が悪い!とかじゃねえだろ
    普段使ってる道路だからってぼーっと運転してんなよ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うて初手からこの道路でこの速度?っていう動画よ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この投稿者凄いね
    相手に非があるのならこっちは無視して轢き●して良いって言ってるのと同じ
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれでも余裕で反応できる
    これで当たるようだと自転車が横切ったら確実に終わるぞ
    その速度では峠で練習する以外は回避は無理
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    両方ゴミだった以上!
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無法でフリーダムな自転車だとよくある話
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら一時停止無視が一番悪いに決まってる
    スピード出しすぎがいいとかわるいじゃなく、怖くないの?っていつも思う。
    おれはビビリなのであんな見通しの悪い道を猛スピードでよう走らんわ
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    20年以上無事故のプロドライバーの経験からすると、女性は人に譲るような運転をしないよ。
    あらゆる所でレディファーストを強要してくる。だからレディ同士がぶつかると大変なんだ
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに俺は反応してブレーキ踏むよ
    バカヤローくらいは叫ぶがな、そんで無事故や
    それが当たり前やで
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運転ルールを守れないクズに合わせてこっちも「かもしれない運転」をしないといけない
    運転しない奴に限って被害者叩くんだよな
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>303
    何のための一時停止だよw
    死なない努力しろよw
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    片方の馬鹿のせいで起こる事故もあるよ運転エアプ
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>197
    とりあえず被害者も叩きたいのが最近のネットカス
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>286
    俺もそう思う
    相手が車だったから相手が悪いって言えてるだけで、全然危険運転やぞって思う
    歩行者でも自転車でも轢いてる運転
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっちに向かって歩いてる歩行者も居るのになるべくハイビームとか言ってる奴〇すぞ
    眩しんじゃカス
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横から出てきたやつが全然一時停止してないじゃん
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    危険運転してる者同士の事故だから、どっちが被害者とかどうでもいいわ
    遅かれ早かれいつか歩行者とか自転車を轢くだろうから両方運転すんなと思うだけ
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    住宅街の道路で速度出しすぎの上、交差点で減速もせず、視界に車が入ってからブレーキを踏むまで常人の反応速度と比べて数秒遅い
    ドラレコ側にも問題がある
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ドラレコが広角レンズや低フレームレートで実際より速く感じるのはあまりにも有名な話
    速度がどうこう言ってる奴は情弱なのだろう
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく見ると接触する前にノーズダイブしてるので、ブレーキを踏んでない訳では無い。
    だが反応が遅く、踏力も弱い。
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手は自分の思った通りに運転してくれるとは限らないかもしれない運転
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女さんってマジで運転能力無いんだろうなぁ
    事故った時に「相手の方に過失がある」じゃねーんだよ
    もう既に車が見えてる時点で、こっちが優先道を走ってたとしても「何だあのクソドライバーは…」と思いつつちょっとブレーキに足をかけるだけで簡単に回避できた事故じゃん
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見返したらブレーキは踏める
    衝突する前提で見てるからというのはあるけどそれでも車が来るかもしれないと思って運転しているのが当たり前
    この人にはそれがない
    まあそれでもゆるい勢いでぶつかるだろうけど
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    細い道でこういう運転してるババア多いよな
    歩行者ギリギリを40〜50キロで駆け抜けてくから怖いのなんのって
    変なババアとかじゃなくて普通の主婦
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの大体どっちも悪いよな
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり危険察知能力って性差あるのかな?
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女にかもしれない運転を要求するのは
    6歳児に微積分を理解させることと同じレベルの要求ということだ
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んもぉ〜やらしいわぁ〜
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が車だからまだよかった
    ↑ほんとこれ自転車やガキが出てきてたらどうなるんだよ
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    画角のせいで速く見えるだけで恐らく30k/hぐらいやろ
    手前にミラーあって相手が減速せずに来るのも動画に映ってるからちゃんと運転してたら回避できる事故やね
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく2-8で収まったな
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100%一旦停止無視した相手が悪いね
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>332
    そうはならん
    なんでかって言うとドラレコ側がきちんと減速してミラーを見ていれば避けれた事故だから
    ドラレコ側が先に交差点に進入して車体の後ろにぶつけられた場合なら10対0が狙える
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>319
    交差点注意、一時停止を双方とも見逃してるので50:50
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速度はカメラの具合でどうだか知らんけど純粋に反応遅すぎないか?
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうすれば事故が起きなかったかを語ればいいのにどっちが悪いかに終始する
    こういう所が嫌いやわ
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    相手が一時停止してくれるはずなんて思って運転してたらどれだけ事故ったかわからんな
    ずっとゴールドの意見からすると
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    まずこんな住宅街の道や交差点は反応して止まれるくらいの速度でって習うだろうしな
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
    ネタ抜きで止まれるよ
    なんでかって言うと交差点のミラーに一時停止側が減速してないのが映ってるから
    ドラレコの画角で事故の5秒前から映ってるなら普通の運転手ならもっと手前から見えてる
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見通しの悪い交差点でかつ優先道路かどうかもよくわからん道なら
    止まるほうは止まらないとだし交差点進入はお互い徐行しましょうや
    過失割合なんて後の話であって交通事故を起こす行為としてはどっちも悪いよこれは
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今って「かもしれない」運転って教習所で教えてないの?言うてここ「信号のない見通しの悪い交差点」だから左方から人や自転車が急に横断歩道渡って来たら完全アウトやん。

    法律は「不完全」という事を理解できもしない発達障害が法律だの道交法だのマナーだの絶対主義的に宣う昨今じゃ「かもしれない」なんて不足の想定を踏まえる頭がねぇのかもな。

  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横からの車見えた時点で止まれてないのがやばい
    それと相手の一時不停止ガー言ってるやつまじか
    歩行者相手でも轢いてただろこれ
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    住宅地でこんな狭い道があるのがまずおかしいが(当方北海道)、この薄暗さでこのスピードで運転するのが信じられん
    一時停止がどうのというレベルじゃない
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失高いの相手だけど、どっちも悪いやつじゃん…
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは相手が悪いね
    車だから誰も死んでないけど歩行者だと死んでるから人轢かないようにしないとね
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひし形マークだけじゃなくて「交差点注意」ってでかい字で道路に書かれてるし、
    直前には両側ドットライン書かれてて速度落とすよう誘導されてんのに、
    全く無警戒で突っ込んでる撮影者は注意力が足りなさすぎる
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一時停止してない方が悪いのは間違いないんだけど、相手の車にノーブレーキで突っ込むほうも怖いわ
    信号のない横断報道でこれって、歩行者がいても止まる気無いだろ
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逢魔ヶ刻に住宅街の狭い道をあの速度で走り
    交差点で左右確認もせずに突入するマンさん
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人や自転車なら引いてるわけだが
    人相手にも一時停止違反とか言うのか?
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポストで触れられてるけど、どっちも悪いじゃなくて悪いのは当選相手の方
    だけど、こういうルール無視してくるドライバーを予想してかもしれない運転をしろって教習所で習うし、自分を守るためのかもしれない運転なのよ
    被害者側の過失は自分に身を守る方法を放棄したこと
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手側の一時停止無視?だけどこんな見えてる危険すら回避できない奴運転したらアカンやろ…どっちが悪いとかじゃ無いんだわ。通行人巻き込まなくて幸運だったな
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「過失割合2:8だから私は悪くない!」とか本気で思ってそうな奴多いな。

    大前提として、どっちも悪いという判決なんだけど
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    相手が、じゃなくて
    お互いか、あるいはどちらか一方が気をつけていたら防げた
    相手がなんて言ってる時点でお前がペーパードライバーなの悪わかりだわ
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>352
    それが理解できてないやつ多いよな
    世の中、どちらか片方が悪!って単純な話じゃないのにな
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>350
    事故を起こした時点でどっちも悪いって理解できてないの?悪く無いなら10:0なるし、だとしても歩行者巻き込んで殺してたらどうなってたか考えないの?悪い悪くないの問題じゃ無いんだわ
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失割合はどうだか知らんが双方交差点で減速してないのはなんなのこいつらとしか思えん

    事故はバカとバカが出会った結果でどっちも駄目だなこれは
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奥さん多分年取ったら人を〇すよ
    早めの返納をした方が良い
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事故りたくないから自分なら横断歩道では減速する。事故する人はだいたいこの映像のような運転してる
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 事故りたくないから自分なら横断歩道では減速する。事故する人はだいたいこの映像のような運転してる

    ほんこれ。正直目を疑うような運転やわ。
    安全さを欠いた、とても迂闊な運転。
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>346
    文字で書かれてる注意表示は別として、この運転手は菱形とドットラインの意味を知らない・忘れてるとみた。そうでもないとあり得ん運転やしな。
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女に乗り物を運転させるな定期
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が一時停止してなくても相手が先に入った横っ腹に突っ込んでいってるから相手2:こっち8ぐらいになるんじゃね
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ不注意入るから相手8割じゃないだろ何言ってんだツイカスは
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貰い事故じゃなくて当たりに行ってるの草も生えない。自分から突っ込んでて相手が悪いと思えるオバも旦那も障害はいってるやろ
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人が知ったかぶりで適当に。
    動画を見る限りは確実に「撮影側が悪い」」理由は「速度出しすぎ」「交差点で減速してない」「一時停止のライン無視」「右側から車が来てるのに減速してない」辺り。撮影側より相手側が先に交差点に進入してきてる上、減速せず横っ腹にぶつけてる時点で「相手側の前方不注意」はあり得ないし、流石にそれを平然と通すのは無理過ぎ。明らに撮影側優先ならまだしも、撮影側に一時停止ラインがある時点で相手側優先なのは明らかで、余計「相手が悪い」の言い分は無理がある。
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これドラレコ側の道路にも一時停止ライン引いてあるよね?
    お互い一時停止ラインで止まらないどころか、減速すらなしで通過のケースかと
    事故やトラブルは大抵キチ同志が出会うことで起こる
    今までは相手ガチャで常識人しか引かなかったから事故らなかっただけ
    いわゆる相手が譲ってくれるだろう、きちんとやってくれるだろうで、自分だけ最大限に得をしようとする職場で一番嫌われるタイプ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらの免許取り上げろよ
    おっかないから運転させんな
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    「奥さんが悪い」って意見はほとんど無いのに何でタイトルで「どっちが悪いかで」なんて付けたの?そんなにアクセス欲しいの?正確に表現するのが難しかったの?
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひし形マークがあるから 信号の無い交差点が迫っているのは明らか。
    相手が車だから 一時停止無視の相手側に過失が多くいくけど
    これ歩行者が相手なら 100%負け
    そんな状況なのに減速しないのはアホ。
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    職人が線引くのと信号機ってやっぱ信号の方が高いのかな
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    優先道路だから10:0だね
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>371
    優先ってのはノーブレーキで突っ込めるって意味じゃ無いんすわ…
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    これやな、あのスピードがあり得ないだけやない
    そもそも交差点進入時に速度緩めるのが当たり前だ
    相手に一時停止があるとか関係なく、この手の信号のない交差点は
    一時停止のち減速して侵入が普通やと思う
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に擁護する気はないが
    ここの位置で見えてるって意見についてはドラレコは広角な上前面についてるからドライバー目線より先に見えるのは当たり前
    スピードについてはドラレコは総じて実際より速く走ってるように見える

    それふまえてもブレーキおっそいけどな
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ相手が車だったから衝突で済んでるけど、歩行者だったら跳ね飛ばしてただろ
    信号のない交差点・横断歩道でまったく警戒せずに突っ込んでるし
    いつか今回以上の大事故起こしそう
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカな夫にまぬけな声とヘタクソな運転を晒されるの気の毒すぎる
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩行者いたらひいてたろ
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいそかわいそしてもらえると思い込んで動画を上げたら批判が多くておこなの面白い
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過失割合は2:8でいいけど一時停止無視して事故起こしたやつは免許取消処分にするくらいは必要だと思う
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ相手が一時停止して徐行で来てもぶつかっただろ
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歩行者を困らせてるところが全てを物語ってる
    ずっと自分優位の運転してきたなろうな
    本人はそのつもりはなくても
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夕方で菱形2個出てきてあのスピードでよく走れるなーて感想
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジ基地沸きすぎてて草
    歩行者だったら〜とか詭弁にも程があるわwww
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>372
    ブレーキ踏む義務ないんだわ
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>372
    ブレーキ踏む義務ないんだわ
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>314
    >>317
    危険運転と言い得る余地皆無でしょ、何でもかんでも危険運転とかアホかよ
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>365
    >>理由は「速度出しすぎ」「交差点で減速してない」「一時停止のライン無視」「右側から車が来てるのに減速してない」
    出しすぎと言える根拠がない、減速する義務がない、一時停止の義務がない
    >>撮影側より相手側が先に交差点に進入してきてる上減速せず横っ腹にぶつけてる時点で「相手側の前方不注意」はあり得ないし>>明らに撮影側優先ならまだしも>>撮影側に一時停止ラインがある時点で相手側優先なのは明らかで
    撮影側が優先だし減速する義務がないから相手側の一時停止義務違反だろ、明らに撮影側優先だし、なんか根本的に無知なようだ、停止標識がないから撮影側に一時停止義務は生じていない。で、相手側には停止標識があるんだわ、よって一時停止義務があるのは相手側
    >>素人が知ったかぶりで適当に。>>動画を見る限りは確実に「撮影側が悪い」>>流石にそれを平然と通すのは無理過ぎ。>>余計「相手が悪い」の言い分は無理がある。
    素人で済ませるには無理があるレベルだね、ガイジと言う他ないわ
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザ女の運転って感じ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク