
■Xより
Adoさんへ
— ナナタ@Adoさん推し (@nanata_adomin) March 16, 2026
夫婦でAdoさんを推している者です。
この度、日産スタジアムのチケットが当選しておりましたが、
念願の第一子を授かったことから、
母子の健康を考慮してリセールに出させていただくことと致しました。
私、父親になるのです。
本当に、とても嬉しいです。
Adoさんへ
夫婦でAdoさんを推している者です。
この度、日産スタジアムのチケットが当選しておりましたが、
念願の第一子を授かったことから、
母子の健康を考慮してリセールに出させていただくことと致しました。
私、父親になるのです。
本当に、とても嬉しいです。
今後は、生活環境の変化から、しばらくはLIVEの参加は控えることとなります。
— ナナタ@Adoさん推し (@nanata_adomin) March 16, 2026
ただ、Adoさん、関係者様を含め推させていただくと共に応援させていただくことは変わりません。
LIVEの成功及びチケットがAdoさんを応援する方に渡ることを祈ります。
これからもよろしくお願いします。
ファンより
↓
この自分語りは何? https://t.co/xU0s8rml2m
— キンソソ (@y1zESqY2jR26326) March 17, 2026
男のマタニティハイとかキショすぎ https://t.co/1cLWOukZig
— 欅坂46を取り戻し隊 (@keyakiyurimizu) March 16, 2026
要約:adoさんリプください https://t.co/QumYDOuNVD
— ゆき (@jk_fgb) March 17, 2026
Adoから反応貰いたいのスケスケで🥲 https://t.co/EFBTcGE7la
— ん (@fukuzato1027) March 16, 2026
めでたいはめでたいけど、演者に反応してもらいたいのか知らないけど行かない報告せんでもええやろ…と思う https://t.co/IKMiS7mnbu
— 闇桜 (@lomingwy5324) March 16, 2026
めちゃくちゃおめでたいけど、演者側からしたら行かない報告ほど要らんものはない😂 https://t.co/Tm4Q8RbC6w
— たたたたいじゅ• ̫ • (@tatatataiju) March 16, 2026
Adoへのライブ行けなくなってごめんねレターなのか
— ︎︎ (@KF9RqIbW4p5032) March 16, 2026
子供授かり幸せですおめでとうしてねお気持ち文章なのか
ハッキリしろよw https://t.co/GnP8nVHuVY
叩くつもりは、全然ないんだけどさ。
— 🐦⬛不死鳥の蓮子🐦⬛ (@seikima2121023) March 16, 2026
SNSで呟くことに、何の意味があるの。私の推しは、基本的にライブに来て欲しいから、来れなくなったことわざわざ言わないで欲しいって、言ってる。Adoのこと思い遣れてないじゃん。祝福してくれる前提で、全部自分本位なのかなりキモいな。 https://t.co/RLipavgx1L
言わんでええやんそんな誰もメリット無いこと https://t.co/zaT7PmuugT
— はづき (@dmakwii) March 16, 2026
旦那がこれやってたらキツすぎる https://t.co/p5YPzsHdR6
— ぷぷぷちゃん (@NzRhiu) March 17, 2026
<このポストへの反応>
これを叩いてる人は何??
こういうのですら叩かれる時代なんだ…
おめでたい報告じゃん、おめでとうでいいじゃん…
リセール理由が素敵すぎて、おばちゃん感動。
日本の男性は嫁子供に何があろうと自分の趣味を優先させる阿呆が多いので、世の日本人男性はこの方を指針にするべき。
ナナタさん、おめでとうございます💙
Adoに反応もらいたいだけとか言ってる奴いるけど、ガチで反応もらいたかったら普通メンションつけるだろ笑
叩きたいだけのやつってやっぱ単細胞生物なんだろうな
行けない報告要らんとか言うてる人居るけど、ファンの民度が高いのはアーティストの箔になるでしょうよ
この旦那さんの行動と考え方は、少なくとも妊娠育児経験者には輝いて見えるよ、素晴らしいよ
何より奥さんの妊娠を「自分ごと」として、生活が変わるんだと捉えてる自主性が頼もしい、いい男だわ
これ叩いてる人の人生って寂しいんだろうな、
自分語りでも、アーティストからのリアクション待ちでも別に良くない?自分のSNSだし。
子供やパートナーに迷惑かけてるならまだしも、なに一つ迷惑じゃないし、社会に影響すらないのに、、、寂しい人たちだな
Ado「うっせぇわ」
おめでとうすら言えないAdoファンって民度終わってて草。Adoファンって闇抱えてる人多そうだもんな(偏見)
普通にこれ叩いてる人もヤバイけど
何より転売とリセールの違いも分かってなくてただそれを転売だって言ってる人無知すぎて恥ずかしいwww
ホント叩いてる哀れな人は胎児からやり直しなよみんな😊
>Adoさんへ
これが一部の人達のブチギレさせてしまった感じかなぁ?

これだからXはやめられねぇんだよなぁ

![]() | 二ンテンドースイッチ 2 (日本語・国内専用) 発売日:2025-06-05 メーカー:NEXURISE カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:1198 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 【PS5】プラグマタ【早期購入特典】ヒュー衣装『ネオ・ブシドー』+ディアナ衣装『ネオ・クノイチ』DLC印字チラシ[有効期限: 2027年4月24日(土)まで] 発売日:2026-04-24 メーカー:カプコン(CAPCOM) カテゴリ:ビデオゲーム セールスランク:197 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ONE PIECE モノクロ版 114 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2026-04-03 メーカー:集英社 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 神🕊無人党🕊天の啓示をして参ります 2026年03月18日 00:01 返信する
- 気づいちゃったんだけど俺って世界一ィ優秀だよな(≧ᴗー)
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:01 返信する
- おっす、オラ、🈳悟便✋ みんな−正露丸は買ってっか−?もし爆発おけたらてー変だぞ−、でも心配すっな、そをときゃ−ほれ正露丸📯パンパカパンパカパッパッラッパラ−♪♫>>1♬ これさえありゃ−下痢クソや腹減り、当たりがでたらたまに生き返る事もあっからな。何よりこれはすっげ−んだぞ−とにかく飲めばわかっから。正露丸飲めばダイジョブだだだ、だっ−❢
-
- 3 名前: マッスルウィザード 2026年03月18日 00:01 返信する
-
>>1
魔法使いと黒猫のウィズ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:03 返信する
-
Xとか自分の好きな事を適当に呟く場所だろ・・・w
これを攻撃するのはさすがに拗らせ過ぎている
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:04 返信する
- そして伝説になる
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:05 返信する
-
>叩くつもりは、全然ないんだけどさ。
>SNSで呟くことに、何の意味があるの。
テメーも呟いてて草
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:05 返信する
-
ヤクザ、暴力団など社会のゴミだから殺して良いんだよ
元龍が如く開発者、名越稔洋もゴキブリ名越だから家族ごと消せよ
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:06 返信する
- かまって豚ちゃんみたい
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:07 返信する
-
知らんがな
自己愛キツイねん
勝手にしてろよ
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:07 返信する
-
>>7
龍が如くの製作者て何か悪さしたんか?それと家族は流石に言い過ぎじゃ・・
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:08 返信する
-
いやいや違うやんadoさんへって書くんやったら
投稿フォームにでも送ればいいやん
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:09 返信する
- とにかく他人を攻撃しないと収まらない病気です
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:11 返信する
- 日本の警察と、ポリスの神太陽神ラーの三田栄亮様は微妙に違う。そこが三田栄亮様への警察刑事対応の疑問と解決しなさ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:12 返信する
- なんでそんなことリプしようと思ったんだろう…?
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:12 返信する
-
>>7
ヤクザ、暴力団???何が違うんよ
別に好きも嫌いも無いがそこまで憎んでるのは何故だよ何かあったんか。良かったら話してみ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:13 返信する
-
この叩きが犯罪になりうるって自覚がないんよな
イジメや暴行と変わらん
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:15 返信する
- 叩いてる奴等って心の貧しい人間だよな
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:16 返信する
-
>>12
AIはうざいほど褒めまくるのにな
ヤメレッて言っても直ぐ褒めるんや💢
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:16 返信する
- 行きたくても行けない人もいるんだしこれは叩かれても仕方ない
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:16 返信する
- 数年後思い出すとめっちゃ恥ずかしくなるやつだこれ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:16 返信する
-
こういうのは前からあったけどな
だから今でもこういうリプ希望アピールは言われる
Ado本人がやってる公式あるから本人にのリプからリプライすればいいのに「Adoへ」って書いてる時点でね
しかも、フォーロとフォロワーがほぼ同じというフォロワー稼ぎが濃厚だから余計にね
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:18 返信する
-
>>14
バイトが引用で乗せてる人からツッコミ受けてるだろ
Ado本人から反応貰う為だよ
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:19 返信する
-
本人からリプライ貰いたい願望丸出しで気持ち悪い
ガキが出来てテンション高くなるのは解るけど芸能人がいちいち反応するわけにもいかんだろうって考えろや
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:19 返信する
-
スカイリムのアルドゥインはほんものの本の中の、神の名前、エント・アカトシュが清水区北脇新田の三田栄亮でエジプト神話、太陽神ラーと同義
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:20 返信する
- アドはアドマチックTVとアドバイスとアドバイスとアパホテルしか知らんとうっせえわ
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:20 返信する
-
私、父親になるのです。
本当に、とても嬉しいです。
ここいる?
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:20 返信する
-
この人の普段のツイートやリツイート連発見たけど
本気でAdoが好きなファンみたいだから、なんとも・・ウソ松ではないと信じたい
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:20 返信する
- 日本の警察と、ポリスの神太陽神ラーの三田栄亮様は微妙に違う。そこが三田栄亮様への警察刑事対応の疑問と解決しなさの答え
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:21 返信する
-
>>27
嘘松ではなく信者の暴走だよ
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:21 返信する
-
まんさんの叫び?
男って女ほど結婚とか子どもとか興味ない傾向にあるよな
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:21 返信する
- これ嫁がいないパティーンだな
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:22 返信する
- SNSって、こういう「どうでもいい自分語りをするための場所」だろ?
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:22 返信する
- ワケワカメ😣
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:23 返信する
-
いくらAdoファンだとしても、わざわざいかない報告をAdoにするもんでもない
勝手にポストするのは自由だけどね
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:23 返信する
-
1人で行けよw
それで感想でも話してやったほうが喜ぶだろw
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:24 返信する
-
>>1
まあ正直キモいよな
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:24 返信する
- よくわかんないけどリセールって転売って意味?
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:24 返信する
- 子供無しおばさんの嫉妬
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:24 返信する
-
adoの陰キャファンってきっしょいな
僻み妬みが限界突破してる
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:25 返信する
- アニメワンピースどこ行った?
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:25 返信する
-
>>32
Adoさんへとかはつけないけどな
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:26 返信する
-
>>32
おじいちゃん、叩かれてる意味が分からないなら無理しない方がいいよw
お前も反応待ちバレバレなんやw
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:26 返信する
- ライブ申し込むなカス
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:26 返信する
- こんなんで叩くの日本人くらいやろな…
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:27 返信する
- むしろ記念にチケット取っとかないか?
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:27 返信する
-
ほんとだと思ってる人ってネットリテラシー心配になる
すぐ詐欺にひっかかりそう
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:27 返信する
- よくみたらリセールだった。なんだよそれ、また変な言葉作ってやがる。予想、セールしたけど売れないor値上げして再出品?
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:28 返信する
-
これを擁護するのはSNSやってない人・本質の理解力0・逆張り
位だろうな
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:30 返信する
- 上下からやげどSNSやってません
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:30 返信する
- これ叩いてるのバカガキかウサギ小屋で生活してるカスでしょ
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:31 返信する
-
見なきゃいいのに見る人って何なんw
嫌なら見るなやぞ
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:31 返信する
- 上☓ ↑○
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:31 返信する
-
>>47
造語じゃないから普通に調べよう
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:32 返信する
-
自分語りが叩かれるのは古の頃からだろ
1000年ROMれって言われたことないんか
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:33 返信する
-
>>50
そんな奴らってウサギ小屋なんかよ・・
ワイはネズコ部屋や・・(ねずみ&ゴキブリ)
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:33 返信する
-
>>45
行きたい気持ちもお金も十分にあるけど抽選に外れる人がほとんどの中ライブに空席を出すってことだからそれこそ叩かれるかもな
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:33 返信する
- 最近のXガイジって頭おかしくなりすぎて叩く以外のコミュニケーション知らないのか?
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:34 返信する
-
>>47
早い者勝ちの有償のお譲りみたいなもんやで。
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:34 返信する
-
Xなんて時々キモイ投稿なんてそらあるだろ
それをいちいち叩いて回ってるのか?
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:34 返信する
-
>>37
釣り上げて儲ける為じゃなくて、認められてるところだよ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:34 返信する
- Xはくだらない自分語りする場所だと思っているので嫌ならミュートしとけ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:34 返信する
-
>>54
自分語りしてええんか?勝手に話すけども
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:35 返信する
-
>>61
手を洗う石鹸はずっとミューズや
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:36 返信する
- エゴサしてるなら目に留まるやろ感
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:36 返信する
- Adoの名前出さずに、推しのライブチケット取れたけど妻子を優先するために参加を控えますとだけ言ってれば素直に祝福されたかもな
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:36 返信する
- これを敵視してるんだからそりゃ少子化にもなるよ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:38 返信する
- これに違和感を感じない純粋真っ直ぐアスペは本当にキツイわ。善意の押し付けも平気でやりそう
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:39 返信する
- インキャさんブチギレで草
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:39 返信する
-
>>58
気前良いな!そゆの好感あるわ~本当に欲しい少女に当たらせてあげたいわ。そしてもったいぶらず教えてくれるあんさんも!教えもしない癖に文句だけ言うセコい奴に足の垢を飲ませてやりたい
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:40 返信する
-
>>50
これを受け入れてる奴は脳味噌が入ってない昆虫だろ
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:40 返信する
-
自分語りがーと逆張りは一生懸命に米してるけど
自分語りじゃないのが全く分かってなくてて草
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:41 返信する
-
>>54
2chのローカルルール外に持ち出すなよ爺さん😅
そもそも旧Twitterは自分のつぶやきを残す場所ですw
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:41 返信する
-
>>56
お金あるならチケットだけ買って記念にしとけば?
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:42 返信する
- いやまぁ痛々しいけど呟くのは自由だしな…
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:42 返信する
- 妊娠初期に男の手が必要なことある?wwwwせいぜい定期検診の付き添いくらい??第一子ならそれもいらないような😅
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:42 返信する
-
正直、元のポストは確かにきしょい。
でも、ウッカリ正直に「キモい」とか言ってしまっただけならまだしも『自分は間違ってないですよ』って説明してる奴等よりは人間らしい分マシだと思う。
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:43 返信する
-
>>56
空席の事は気にするなよ自分の気持も大事にしろよ一度や2度記念に買っておけば
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:44 返信する
-
文句言われる意味が分からんw
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:44 返信する
-
>>74
呟くレベルじゃないんだが
○○へ って書いてて呟くレベル超えてるやん
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:44 返信する
-
>>78
反応クレクレだからや
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:44 返信する
-
キショいのはこれに群がってお気持ち表明している蟲のほうだろ
ぼくは!わたしは!不快です!
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:45 返信する
-
>>75
妊娠初期って一番大変な時期ですよ😅
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:47 返信する
-
ただのファンレターだろ
好きに書かせとけよ
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:47 返信する
-
ほんとライブいけないとかチケットリセールしますとか
アーティストに報告すんなよ
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:49 返信する
-
毎日日記書いてタグつけて
アイドルさんに読ませてる無銭おじさんどうする?😂
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:51 返信する
-
「こういう理由でチケット手放します、悪質な転売じゃないので許してや〜」っていう報告だけかと思ったが
その後の自分語りがさすがにキツすぎる
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:52 返信する
-
何でこのアホはそんなつまらんことをネットでほざいてんだ?
しらねーよおめーのガキのことなんか
チケット他人に売るなよ
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:53 返信する
-
チケット転売はダフ行為だよな
子供が生まれた頃には前科者
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:53 返信する
-
思って本人にぶつける人と、思うだけで触らない人の差ってなんなんだろうね
スルースキル?理性?
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:54 返信する
- こういう女って嫉妬が服着て歩いてるようなもんだからな
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:54 返信する
- 君ならどうする?!
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:54 返信する
-
女性配信者に応援する!!って言って張り付いてるのに
配信イベントとかお金のことになるとすっとぼける無銭おじさんどうする?😂
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:55 返信する
-
>>88
ライブとか行ったことないんかこいつw
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:56 返信する
- チラシの裏に書きすてたら見知らぬ人から粘着されるとか、、、粘着するやつらツイッター下手くそすぎないか
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 00:59 返信する
-
>>37
定価での権利譲渡の事だから転売じゃないよ
手数料もとられるから損するよ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:00 返信する
- 子無しのババアは狂うという見本みたいになってるな
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:00 返信する
- 女の気持ち悪い部分出てるね
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:00 返信する
-
>>88
釣りだったらすまんのやけどリセールは販売価格の上乗せは出来ないからダフ行為にはあたらないで。
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:02 返信する
-
こんなゴミが何匹も生息してるってすげぇよな
恥を知れよゴミクズどもw
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:05 返信する
- うっせぇわ
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:05 返信する
- まぁ余計だわな
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:05 返信する
- これで反応しなかったら嫌な奴みたいになるやつ
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:06 返信する
- 転売ヤーと思われない為かと思った。まあここに書く意味は無いけど。
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:06 返信する
-
Adoさんへ、からしてキモイよな
呟くなら勝手に一人で呟けよ
妊娠報告を餌に返事ヨロみたいな下心がみえみえでうぜえわ
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:07 返信する
-
色んな承認欲求が詰められた中身丸見えのやっすい福袋みたいなポストで草
そら誰も買わんて
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:08 返信する
- 叩きの方がいらんわ
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:11 返信する
-
ADOさんへ さえなければねぇ
子供の話だとリプ返したりする歌手が多いから、子供爆弾って言われてるのよ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:12 返信する
-
>>104
わかる
書き方よな
自分語りでレス乞食は嫌われてもしょうがない
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:14 返信する
-
まあ信者は鏡だからな
Ado信はここ最近じゃ米津信者並にキチガイ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:14 返信する
-
>>108
Xは自分語りするところじゃないんかw
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:14 返信する
-
正味キモいとは思うけどツイッターなんてみんなこんな奴らばっかりやん
いちいち噛みついてたらキリないやろ
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:15 返信する
- いや、色々透けて見えちゃってる自分語りはキモい
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:15 返信する
-
自分語りだけでもキモいのに芸能人リプ乞食とか救いようがない
これに違和感を抱かない人間はアスペの才能あるよ
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:15 返信する
-
色々透けててきしょいけど別に何ほざこうが自由だろ
あっそおめでとうよかったねでスルーしろ
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:16 返信する
-
>>109
この手のはどこでもある
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:16 返信する
- 自分語りキモいってSNSで自分語りは別になんも問題ないやろ
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:17 返信する
- いうて全員キショいぞ。ADOとやらも含めて。
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:18 返信する
- リセールが何なのかガチでわからん
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:18 返信する
-
>>116
自分語りキモいっていう自分語りやんなぁ
別になんも問題ないやろ
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:19 返信する
- 独身の糞女どもはマジで悪魔だなwww
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:21 返信する
-
元々の販売元でチケットの売り買いできるの
手数料はかかるから購入する人は少しお高く、売る人は戻ってくる金額は安くなるけど公式だからね
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:22 返信する
-
>>110
限度の話だろこれw
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:23 返信する
-
反応貰う為なのが見え透いてて草
って話しなのにここの逆張りは頑張て呟くに意固地になってるなw
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:24 返信する
- 子供部屋未使用おばさん「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:24 返信する
-
まあ、別に違法じゃないし好きにすればいいけど
こっちもキモイと言える自由もあるやん
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:30 返信する
-
>>95
得してると思う
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:31 返信する
- キッショ
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:32 返信する
- 痛い奴は叩かれる、ただそれだけのこと
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:32 返信する
-
>>4
呟くも自由
攻撃するも自由
徒党を組んで潰すも自由
何でもアリさ
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:33 返信する
-
>>12
みんなで攻撃し合って憎み合おうよ
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:34 返信する
-
>>16
たまにはいいじゃない
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:34 返信する
-
本当は行きたいけどできない気持ちをせめてネタにして、あわよくば本人に拾ってもらえたりなんてー、っていうツイッター遊びだろただの
本当に対戦相手探してるようなやつばっかだな最近
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:35 返信する
-
Adoさんへ、がいらなかったな
私事ですが〜ってフォロワーに向けて呟けば叩かれる事はなかったと思う
わざわざ叩く事もないとは思うが
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:35 返信する
-
>>30
結婚には興味あるけどガキには全くないわ
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:43 返信する
- Xって全てのポストが自分に向けて発信されてると思ってる人がそこそこいるよね
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:44 返信する
-
Ado本人にリプライしても反応してくれるか分からないから
リプで拡散されて本人が目にす確率のがやや高いからこうやってやってんだろうな
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:46 返信する
-
>>133
Adoを使ってバズろうとしてるのが見え見えだからじゃね?
承認欲求マンは叩かれるよ今の時代
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:48 返信する
-
我が子をダシに推しにアピールしつつ
バズらないかな〜チラッチラッが透けて見えるからなぁ
チケット要らないならさっさとリセールに出せばいいだけだし
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 01:57 返信する
-
キッショ
善人ヅラで他人に反応強要してる結果になっとる
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:00 返信する
-
>>3
え!?Adoさんまさか無視ですか!?
おめでたい上にリセールする善行ですよ!?
-
- 141 名前: 2026年03月18日 02:02 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:05 返信する
- 叩く必要はないと思うけど語る必要もないよな
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:08 返信する
-
“旦那がこれやってたらキツすぎる”
↑量産型Xメスってこの構文好きじゃない?ww
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:14 返信する
-
>>137
確かに
Xの垢作ってる時点でキッショてなるし分からんでもない
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:26 返信する
-
>>81
行かない報告をキツイと思える最低限の知能くらいは持っときたいよね
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:30 返信する
-
>>143
?
旦那がやってるんだから主語は旦那になってそりゃ当たり前やw
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:31 返信する
-
>>144
SNSの垢持ってる人のが大半じゃね?
マイナーな自分カッケーって思ってる痛いやつかな?
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:32 返信する
-
>>88
公式のリセールに出すってことをポスト主は言ってるんだと思うけど
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:41 返信する
-
>>122
ただのクソリプを正当化すんなよ
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:43 返信する
-
>>1
これにはブチ切れ案件よ
-
- 151 名前: 2026年03月18日 02:44 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:53 返信する
- 知り合いにただで譲ったら良いのに
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 02:55 返信する
- いらない度が高いのは不機嫌になって叩いてるような連中の方というギャグ
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:01 返信する
- 俺こういうのキモイと思っても直接言えねえから言える人達尊敬してる
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:18 返信する
-
>>153
えーでも
我が子まで承認欲求の踏み台というか素材にしてる感がちょっと香ばしいというか…
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:18 返信する
-
>>154
分かる
SNS垢ではちょっと言いづらい
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:19 返信する
-
>>140
リセールってそんなありがてぇかなぁ
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:20 返信する
-
>>23
それに男が自分のガキを使うっていう女々しさも相まってすごい気持ち悪い
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 03:21 返信する
-
>>126
得はしねえよとんとんでやるのがリセールだ
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 04:10 返信する
-
「〇〇へ」は独り言ではないんだよな
その人に読んでもらいたくてやってる
なのに本人がポストしてるのにリプライしていないってのは何か意図があってやってるだろうからな
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 04:32 返信する
- 直接文句言うほどじゃないけどなんか自分に酔っててよくこんなんネットに載せたなとはちょっと思う
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 04:51 返信する
- こんなだから無産様とか言われんだよ
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 04:55 返信する
-
私、ニートになるのです
本当に悲しいです
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 05:14 返信する
-
>>163
しっかり休みな
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 05:23 返信する
- 知wらwなwいwよw
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 05:34 返信する
- 20年前ならチラシの裏にでも書いてろって言われるやつ
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 05:44 返信する
- 実際キモいだろこれ
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:02 返信する
- 叩くほどのことではないが気色悪いのも分かる
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:08 返信する
-
構ってちゃん および 転売宣言
叩かれない要素がない
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:19 返信する
- リセールと転売に違いなんてあんのか?
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:19 返信する
- おめでとう 立派な外児ですよ
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:21 返信する
-
>>1
叩く意味がわからない
お前らわらわら
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:23 返信する
-
叩く方も、
なにさ!幸せ自慢はよそでやれよ!フン!
みたいな自己顕示欲丸出し
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:38 返信する
-
妙なプロデュースでついたファンに民度なんかないよな
養分として吸ってるだけ
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:41 返信する
- SNSで著名人に話しかけるんじゃないよ
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:52 返信する
- リプで言ってるならともかく、そうじゃないなら別にいいんじゃね?
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 06:57 返信する
-
>>155
叩いてるやつの香ばしさがそれを上回っているパターン
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 07:16 返信する
- あぼだがアボガドだが知らねえがどうでもいいな
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 07:17 返信する
-
>> SNSで呟くことに、何の意味があるの。
自分の気持ちをSNSでつぶやいて何が悪いんだよwww
引用して文句言うやつの方が狂ってるってわかってねぇんだな
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 07:34 返信する
-
>叩くつもりは、全然ないんだけどさ。
>SNSで呟くことに、何の意味があるの
Xってそもそもそういうもんやろ?むしろ宣伝ツールではない
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 07:43 返信する
- adoが妊娠させたわけじゃないのに・・・
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 07:53 返信する
- 打算的なところはあるだろうな(笑)
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 08:26 返信する
- こりゃadoに命名して貰ってadoにサイン色紙貰ってadoに子供抱いて貰うしか無いなチケットの損益も抑えて爆アドや
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 08:37 返信する
-
>>152
今は転売防止のために顔写真の登録と顔写真付き身分証必須だったりするからたとえ友達同士定価でも売れないところが多いのよね
そのための公式で定価でやり取りしてくれるリセールっていうシステムがある
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 08:44 返信する
- けっこう産まれてんな少子化補助金とかもういらんやろ
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:03 返信する
- 以上、独身ニートどもの嫉妬でした
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:12 返信する
-
あのエゴサの鬼のAdoから反応が無いのがこのポストの是非の答えです
普通に考えて夫婦Ado推しで子供生まれましただけにしときゃよかったのに
謎にリセールしましたとかしばらく行けませんとかいらねえ情報付加しすぎやねん
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:13 返信する
-
>>176
むしろリプやメンションで言ってる方がまだ潔い
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:18 返信する
-
こんなんだからSNS幼稚園って言われるんだよ
文盲なのか理解力がないのかしらんけど
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:20 返信する
- ファンならリセールせず持っとけや
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:33 返信する
- 裏側が透けて見えるような文章が悪いんやない?
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:40 返信する
- 子ども産まれんの嬉しすぎて勢い余って投稿しちゃった感じだろうな、それ自体は素晴らしいことだと思うけどネットって自分が思ってるよか暗いとこなんだよね…
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 09:59 返信する
-
幸せな人への憎しみがスゴイなw
幸せな人の投稿を見て憎み
付加唸人の投稿を見て安心してる奴なんだろうなww
そして何も生産的ではないwww
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:02 返信する
-
>日本の男性は嫁子供に何があろうと自分の趣味を優先させる阿呆が多いので、世の日本人男性はこの方を指針にするべき。
日本の女性は他の国なら何があろうと嫁子供を優先させると思ってる阿呆が多いよな
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:13 返信する
-
別にXで自分語りしようが何呟こうが自由だから叩くこたないだろ。
めっちゃくちゃ痛いけど、叩かんでもいい。
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:28 返信する
-
どっちも言わんでいいだろう
と思った
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:34 返信する
-
よくこんなキショいもん垂れ流せるなw
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:34 返信する
-
承認欲求の為に男が妊娠利用は恥ずかしいな
ファン降り発言する奴並みに意味わからんw
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:35 返信する
- 「adoさんへ」←これなに?w
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:41 返信する
-
>>180
全世界につぶやいてんだから
突っ込まれるのは当たり前だろ
そんなにつぶやきたいならネット使わず自分の家でつぶやいていればい
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 10:59 返信する
- たしかにキモイけど無視しとけばいいだけだろうに
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 11:14 返信する
-
ファンからしたら「無視しとけばいい」ようなものではないんだろう
イラっとさせるというか喧嘩売ってるように受け止めらるのも無理はない
それもまたネットあるあるだろう
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 11:29 返信する
-
まぁこうなるわな
呟きたきゃ呟けばええし叩きたい奴が出てもそれはそれ
お互いに好き勝手してるんだからほっとけって話よな
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 11:45 返信する
-
これにリアクションしてる方もなんのためにSNSやってるの、そのままで笑う
なんでもキモい言っておけばいいと思うなよ
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 12:03 返信する
-
>>89
ぶつけないと理解してもらえないとかかなぁ
本当はライブ行きたい!行きたいけど子供も産まれるし女房との板挟みもある
こう宣言する事で自分は本当にadoちゃん大好きなんだが女房と子供を優先するよ!というアピール
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 12:52 返信する
-
え
SNSなんて自分語りする場所だろ
まあどうでもいい理由で他人を叩ける場でもあるからそういうことか
-
- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 12:53 返信する
-
twitterなんてその場のなにがしをつぶやくツールやねんからええやろ
誰かに迷惑かけてるでもなし...
それともxになってから運用方法変わったん?
-
- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:02 返信する
-
>>207
つぶやく「つもり」になってるだけだろ
実際は大勢に聞こえている
それはつぶやきでも何でもない
-
- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:02 返信する
-
キモかったら叩きにいってもいい、それがAdo信婆なわけだな
まあXってどいつもそうだから、自分がよりキモイ自覚ないわけだけど
-
- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:09 返信する
- お気持ちを表明するプラットフォームなのに
-
- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:29 返信する
-
>>210
日本人がそういう使い方を始めただけで、海外ではお知らせ(ニュース)な使い方だったんだぞ
だから、「浅草ナウ(誰かいるなら遊ぼうよ)(浅草についていいところ教えて)」みたいな使い方だったのに、知らせてくれてる!みたいな人とか現れたからな
-
- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:33 返信する
-
>>132
あわよくば本人に拾ってもらえたりなんてー、っていうのが見えるからキモいって書かれてるのよ
-
- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 13:40 返信する
-
シンプルにキモいと思った
こっちも感想いうのかってやろ?
-
- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 14:13 返信する
- 人の幸せにいちいちケチつけてるうちは人生何か間違ってんだよ
-
- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 14:33 返信する
- こういう展開そのものが、一番見てて自分に合わないなって思う。
-
- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 15:06 返信する
- Xってなんのはなしするとこなのー?
-
- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 15:42 返信する
-
Xってそういうもんだろ
ハッシュタグもメンションも付けない独り言に群がって叩きに行く方がどうかしてる
-
- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 18:18 返信する
- 自虐風自慢や相談風自慢する奴と同じスメル
-
- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 19:36 返信する
- キモいがXてこんなもんやろとは思う
-
- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 21:10 返信する
-
>>207
キモイという感想抱かせたのは十分迷惑ですよ
-
- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月18日 23:07 返信する
-
他人の日記を見てケチつけるくらいなら
SNSやめろとは思う
-
- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月19日 02:31 返信する
- アカウントからしてキモイw
-
- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月19日 07:53 返信する
- 嘘か本当か分からない話でいちいち論争してる奴らほど愚かなものはない
-
- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月23日 20:43 返信する
-
どうでもいいことを呟くのがSNSだろ?
価値のある中身がしっかりしてることしか発信しちゃいけないなら一般人の書き込みは全部無価値だから全員黙ってろって話になるが?笑
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。




















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。