
■Xより
意識高い系の人に影響されて1日2L水を飲む生活をスタートさせた。
— 引きこもり投資家/投資収益5000万到達! (@JO0sthSYpVRt2hn) February 26, 2026
今日がスタートして1ヵ月目。
驚いた!全くといっていいほど体に変化がない!
↓2ヵ月後・・・
水2L飲む生活を始めて2ヵ月たった。
— 引きこもり投資家/投資収益5000万到達! (@JO0sthSYpVRt2hn) March 28, 2026
びっくりするほど体に変化がない。 https://t.co/EyqHaq1pAo
効果は見えないですが
— あつや☆関西G党 #8 #15 (@CQO0kyiK91leYaV) March 28, 2026
腎臓にはよいですよ。
トイレが近くなるだけで終わる
— ミゾヤン (@Deveiop_men_mi) March 28, 2026
自分も水飲んでますが実感ありません。
— いりゴマ (@roasted_sesame) March 28, 2026
トイレが近くなっただけ
効果あるらしいですが…https://t.co/hOeR59MZjL
![]() | [Amazon限定ブランド]CCL い・ろ・は・すラベルレス 2LPET ×8本 ミネラルウォーター 無味 発売日:2023-04-24 メーカー:い・ろ・は・す(I LOHAS) カテゴリ:Grocery セールスランク:1 Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | コカ・コーラ 500mlPET×24本 発売日: メーカー:Coca-Cola(コカ・コーラ) カテゴリ:Grocery セールスランク:27 Amazon.co.jp で詳細を見る |
<ネットの反応>
水1日3L飲み始めた変化
・3ヶ月目で体が変わるのに気づく
・半年で体が完全に生まれ変わる
・主に体重減と肌の白さが変わる
・朝の目覚めが最高になる
・夜の寝つきの良さが神になる
・睡眠の質=人生の幸福度
・水を飲み人生が良くなった
後最初は水道水で良かったのに
水の質に拘るようになる
ネタバレすると5年以上 2L以上/日を続けているがなにが変わったのかわからない
これ一生よく分からないんだけど普通の人って水2Lのまないの?
自分お茶とかも含めると3〜4Lぐらいは普通に飲むけど
↑水分取るの苦手な人いるよね、自分も取る方だから理解できないけど
もう10年ぐらい続けてるけど確かに水は目に見える効果ってほんとないかも
ただ俺の場合は2.5リットル超えると身体がポカポカしてきて代謝が明らかに良くなるってのだけはあるかな
ワイもずっと飲んでるけど全く効果ないぜwww
私の母は医師から水を飲むよう勧められ、過度に飲み過ぎて、水中毒(低ナトリウム血症)になり、動けなくなって救急車で運ばれました。飲み過ぎに注意⚠️
これもともと水しか飲まない人はトイレ近くなるだけで肌にも髪にも体調にもなんの変化も起きないよね。ジュースとかコーヒーとか飲む人だったら水以外飲めなくなるから効果でるんだろうけど
夏場に10リットル以上ジュース飲んでたワイは下痢した
体重によって飲む量違うんじゃないっけな
悪いものは翌日にニキビできたり
すぐ効果出るけど、
良いものは実感できるまで半年以上かかりますね😇
理不尽
1年間毎日真面目に飲んでたけど動脈硬化の数値がめっちゃ下がったから見た目じゃなくて体内で変化は出るよ
2L多すぎるって主治医に言われたよ…笑
2週間で体脂肪率2%落ちたけど、変わらん人もいるんだな。
■関連記事
「水を1日2L飲むと肌に良いらしいから飲み続けてみるわ」 → 1年後、とんでもない人間が完成するwwwww
↑1年間飲み続けた人もめちゃくちゃ排尿するようになっただけらしいから
もしかして水飲み続けてもそんな意味ないのかも?w

例えば毎日コーラ飲んでる不健康な人が毎日水飲み始めたら目に見えて健康なるだろうけど
元々健康な人が水生活したら目に見えて変化はないのかもな
それが悪いって意味じゃなくて、変化しない=健康なのだ

↓話題の爆売れ最強アイテムシリーズ!
・どんな汚れも一発で落とす「最強のアイテム」が話題に!吹きかけるだけで簡単に綺麗になるってマジかよ!?
・女子「〇〇飲んだら髪がすぐ伸びるようになった!美容師さんも絶賛してる!」パシャッ → ガチで効果ある最強アイテムがこちら!!
・「全身の臭い匂いに困ってる人へ。これ使えばどんな悪臭も消えるからオススメ!頭皮の臭いも消える」パシャッ → ガチで効果あると話題に!!
・「5時間寝ただけで16時間くらい寝た感じになる」最強のアイテムが話題に!ガチで凄い寝た気分になって疲労感がぶっ飛ぶらしい!!
・「たった1枚着るだけで凄い暖かくて布団から出て動き回れる」最強アイテムが話題に!マジで寒さが吹っ飛んで逆に怖いレベルらしいwwwww
・「食うだけでドライアイが治る」最強アイテムが話題に!ガチで目に良いらしいぞ!ドライアイで悩んでる奴は今すぐこれ食え!!
・口臭が消える最強の歯ブラシが話題に!歯茎弱い人や知覚過敏の人にもマジでオススメらしい!!
↓前田敦子さん写真集 アレが映っているとSNSで話題騒然! 発売中
![]() | 【電子版だけの特典カットつき】前田敦子写真集 Beste 発売日:2026-03-18 メーカー:講談社 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク:5 Amazon.co.jp で詳細を見る |
↓ザ・ファブル第三部 新刊 ミサキの過去の同人セクシー動画の流出してしまい… 4/6発売
![]() | ザ・ファブル The third secret(4) (ヤングマガジンコミックス) 発売日:2026-04-06 メーカー:講談社 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
↓みいちゃんと山田さん新刊 シゲオ君がみいちゃんにプロポーズした結果… 4/23発売
![]() | みいちゃんと山田さん(6) (KCデラックス) 発売日:2026-04-23 メーカー:講談社 カテゴリ:本 セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:02 返信する
- ハゲ
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:03 返信する
- 戦後育ち盛り 水道で凌いだな
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:06 返信する
- 元々健康だったんじゃ?
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:06 返信する
- 筋肉がある奴の真似しても代謝で負けて効果でない
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:07 返信する
- 意識して水飲むようにすれば糖分摂取は相当抑えられるだろうな
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:08 返信する
- いや普通に生きてたら1日2リットルくらい水飲まない?石できるで。
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:09 返信する
-
マッサージとかされると筋肉に水分無いって言われるから全然飲まない人は言ってみるといいよ。
容赦なくパッサパサですねって言われる
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:10 返信する
-
摂らなかったら身体に悪影響が出る可能性があるって話では?
余ったらしょんべんになるのはそら当たり前
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:14 返信する
-
まあそれくらいの量なら問題ないんじゃね
飲みすぎると低ナトリウム血症いわゆる水中毒って状態になるから当たり前だけどよくないよ
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:14 返信する
-
水を飲んだら(通常より)健康になるんじゃなくて
水を飲んでない人が不健康になってるってことでは?
だから飲んでいれば由来する病気にはならないと
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:15 返信する
- 水飲み百姓か?
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:15 返信する
- 大量に水は飲まないほうがいい
-
- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:19 返信する
-
>>12
一気飲みも危険
500mlを一気飲みするだけで失明の危険がある
少しずつ飲もう
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:24 返信する
- 痛風にはなりにくくなる、らしい
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:27 返信する
-
血中の尿酸を下げるのに水を飲めって言われてるから
老廃物を排出するのに水を多く飲んで尿を多く出すってのは理にかなうのでは?
実感はわからんけれど。
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:29 返信する
-
水沢山飲んで体に溜まってる老廃物の排出を促すのが重要なんだよ
結石できて治療受けたときに医者にそう教えられた
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:30 返信する
-
若者 工場勤務 一日発汗量 12リットル
ヒキコモリ 3リットル
高齢者 1リットル
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:30 返信する
-
納豆10年以上ほぼ毎日食ったけど効果はわからなかった
そこから数ヶ月止めても効果はわからず
美味しいから取り合えずまた食ってるけど
健康に良いとかって運動は効果感じるけど、食品はわからんな
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:33 返信する
-
>>1
あなたは1人で生まれてきたのではない。7代前まで遡れば250人を超えるご先祖様がいる。その奇跡的な幸運を共有したい
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:33 返信する
-
そりゃまあ健康は噛み締めるもんちゃうしな
何も起こらないならそれが一番良い状態
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:34 返信する
-
いっとくが、2リットル程度じゃ「脱水症状の緩和維持」すらならんぞ。
ソースはメタボ対策で「尿経由で脂質排出する薬」飲んでるワイw
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:36 返信する
- 体重1キロあたり35mlって計算式があるから、自分にあった量を飲めば良い
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:36 返信する
-
キムチ、ネギ、酢を加えて炊き立てご飯じゃないと納豆意味ない
こだわると組み合わせの味がまずそう
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:39 返信する
- なるほどジュースの代わりなら健康になるわけか
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:39 返信する
- 結構年取って人間ドックに行ったときに内臓の数値が低くてへこむ奴になるから水を一杯飲んでた方が良い
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:44 返信する
-
トイレは近くなる、めちゃめちゃ短気で尿意くる
寝付けが良くなったりは全くしない、目覚めも変わらない
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:45 返信する
-
分からんで良いよ
石が出来てからせいぜい苦しめ
-
- 28 名前: マッスルウィザード 2026年03月29日 03:47 返信する
-
>>1
魔法使いと黒猫のウィズ
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:48 返信する
-
いま当たり前にあるものだからそれが尊いものなんだと気付かない
健康の事だけじゃなく、よくある話よね
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:48 返信する
- 2リットルなんて起床後朝6時までに飲んでる肉体労働者
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:50 返信する
- 寒くて水はイヤで代わりに白湯飲みまくったら体重減ったわ
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:52 返信する
-
体調の「変化ゼロ」が健康と考えると、
追加した行動で体調に変化があったらおかしいってことだよね
悪魔の証明としか思えない
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:55 返信する
-
これ効果無い人は普段の飲料に水2L追加してるだけじゃね
飲み物を水だけにするようにしたら変わるんじゃないか?
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:58 返信する
- 年を取れば体は自然に衰えていくものだから、変化が無いってのは健康になっているって事さ
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 03:58 返信する
- 一日で3リットルも水飲んだら水中毒になるだろ
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:01 返信する
-
どうしても健康な状態を基本と考えがちなので
体が悪くなる予防というのは実感が無いのは当然と言えば当然
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:03 返信する
-
食事にも水分は含まれているので
2リットルも飲む必要はない
1リットルちょいでいい
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:05 返信する
- 腎臓おわるぞ
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:05 返信する
- お茶じゃダメ?
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:12 返信する
- 水にお茶やコーヒーで1日3リットル位飲んでるな
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:13 返信する
- 排尿するのが目的だし、効果出てんじゃん
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:15 返信する
-
>>37
このテの話題になるとコレをよく言う人居るけど、1日の水分摂取目安が2Lなのと2Lの水を飲むデトックス健康法って別もんなんよね
意識高い系が言ってるのはデトックスのほうで、何年も続けるようなことじゃないっていう
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:16 返信する
-
>>24
甘い飲み物毎日ガブガブはマジであかん
糖尿病一直線
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:16 返信する
- 単純に元から健康なんじゃないの
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:19 返信する
-
>>39
お茶だとカフェインとかシュウ酸あるからダメかも
お茶やコーヒーで水分取ってる人に向けた健康法だしね
シュウ酸で結石できる人なんかも、とにかく純粋な水を摂るのが一番いいから
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:21 返信する
- 痛風持ちの俺は一日1.5リットルは飲めって医者から言われてるけど
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:22 返信する
- あとは一気に飲むと吸収されず無駄に尿になるだけだからできるだけ分けて最後に飲んだ時間を大きく開かないようにする
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:22 返信する
- 水を毎日1.5L〜2L飲むようにしてから2か月位経った頃から毎日快便最高!
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:23 返信する
-
食べ物にも水分がかなり含まれているから
無理して水を飲む必要はない
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:27 返信する
-
排尿が増えるなら老廃物排出がそれだけちゃんとされてるってことだし
十分それだけでもないよか効果あるとおもうよ
そもそもトイレが近くなるだけ!とか言ってる人はトイレの意味とか考えた事ないでしょ…
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:30 返信する
-
逆に飲んでないと悪くなるんだよ
尿酸値が上がったりな
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:42 返信する
-
>>45
コーヒーは牛乳入れてるならカルシウムとシュウ酸がうんたらかんたらでセーフになるで!
カフェインはどうにもならん!
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:46 返信する
-
****************************************************************
ス○ッチ2 が真っ黒でゴキブリみたいだねw
任豚ちゃん、これからは君がゴキブリだよww
やったね 任豚ちゃんwww
真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚 真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚
真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚 真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚
真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚 真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚
******************************************************************
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:51 返信する
-
結石になりにくいとかメリットあるから
水は飲んだ方がいいけど、2リットルは多いよな。
トイレ行く回数増えるし。
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:56 返信する
- 元々健康なら変わらんだろ
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 04:59 返信する
-
まじで個人差あるからネットのこういう記事に影響されたらいかんぞ
おれは白湯が体に良いって言うの見て一日3回食事前に飲んでたら3か月で20キロ太った
美味いし肌は若干つやつやになったけど絶対健康に良くないわ
圧力鍋まで買ってやったのに無駄だった
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:03 返信する
-
酒やジュース過多で健康診断結果悪かったのを機に水2L生活に切り替えたら数値全般改善した
不摂生な奴なら効果あるけど元々健康な奴は知らん
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:10 返信する
-
マイナスがゼロになるだけやぞ
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:11 返信する
- 2リットルじゃ足りなくない?
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:15 返信する
- 水以外を飲むのがデメリットってだけで、水はプラマイゼロ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:23 返信する
- 10年続けて目に見える効果がないって人は効果出てるのでは?
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:28 返信する
-
ジュースとかカフェインとか飲んだ人が水に変えたならびっくりするくらい数値変わるけどな
水てより上記の物を飲まなくなったって事が変わる要因っすわ。俺は10キロ痩せたよ
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:31 返信する
-
トイレが近くなると困る仕事してるから飲みたいけど飲めないや
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:32 返信する
- 逆に二か月で変化出たらやべぇんよ
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:35 返信する
-
腹壊して終わり
寝る前に水はガチだけどな
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:38 返信する
-
元からそんなに体調悪く無い人ならそりゃ変化はないだろ
でも血液の数値や尿管結石や血液の流れなど内臓には確実に良い
人間ってよっぽど悪く無い限り自覚症状は出ない
最近知り合いの爺が急に痛みに襲われ病院行ったらすい臓がんで余命宣告されるぐらい悪化してたからな
逆にジュースに変えたらとんでも無く悪化するぞ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:41 返信する
- 別に意識高いわけじゃなく尿路結石予防だよ
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:42 返信する
-
>>60
という訳でもない
夏に塩を舐めろって言われるだろ?
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:46 返信する
-
水を飲むと膀胱のタンクに量が溜まるので膀胱には良いと聞いたことがあるな
摂取量が少ないと普段からタンクにも溜まりにくく空きの部分が出来て
病気の元になるだとかならないだとか
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:48 返信する
-
>>56
それ食べる前に臓器が温い湯に浸されて栄養の吸収率が上がったんじゃないの
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 05:51 返信する
-
>>56
健康だから太るんだぞ
大体死ぬ人は激やせする
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:04 返信する
-
>>56
圧力鍋で煮込んだ肉は美味いからな
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:05 返信する
- 何をしたくてこれをしたのか意味わからんな
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:09 返信する
-
>>1
血液検査しとるような状態でもないなら実感を伴う変化は最低でも半年やろ
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:13 返信する
-
>>39
ウーロン茶毎日1.5リットル飲み続けていたら血圧爆上がりで医者の人びっくりしてたわ
上が250とかいってた。
カフェイン入ってる飲み物で水分補給はやめた方がいい。
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:19 返信する
-
数年間変化がない事が健康と言う事だ。
若い奴なら20歳から25歳まで不摂生な生活してても体を壊すことはないが年を取ったら何事もなく健康に過ごせることがすごいことになっていく
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:20 返信する
- 人間の身体は99.9%の水でできています 残りの20%は微生物です
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:21 返信する
-
jinコメが既に言ってるけど、元々ジュースを常飲してた人が水に変えたら劇的に変わるよ
俺がそうだったが、水に変えたら体重が1〜2割減った。デブだったのがチョイポチャ程度に落ちたからね
ただし、元々水1L飲んでた人が2Lに増やした、とかなら小便の頻度が上がるだけで変化はないと思う
なので、以前は何を、ドンだけ飲んでたかによる
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:24 返信する
- 血がドロドロになるような生活してる人には効果が出やすいよ
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:25 返信する
- 一日2L以上の水分補給が必要な人は高尿酸血症の人なんで健康な人が飲んでも特に意味無いよ
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:34 返信する
-
一日2.5L水分取ったほうがいいと言われているけど
あくまで食事とかにも含まれている水分も合わせてなので
水だけで2Lは水分過多になる。
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:34 返信する
- 食事の水分も含めて2Lが推奨されてるのを勘違いして水2L飲んでる時点で馬鹿なのがね・・・
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:35 返信する
-
食事に含まれる水分込みでトータルで2リットル必要だって話なのに
バカが水を2リットル飲んでて
それを信じた馬鹿が真似して水を2リットル飲んでるって状態
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:38 返信する
-
つまり意識高い系もトイレが近いわけか
あっ もしかしてフェミさんが女子トイレを広くしたい動機って…
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:40 返信する
- またいっぱいお説教マンがよってくる記事だ
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:44 返信する
-
食事に含まれてる水とか言ってるやついるけど
固形物に水が含まれてるわけねえだろwww幼稚園からやり直せwww
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:45 返信する
-
>>70
ぬるい湯?アツアツ出来立ての白湯だぞ
鶏ガラから作った本物の白湯なのに
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:46 返信する
- 2Lの水は嘘で本当は2Lのコーラ飲むといいよ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:46 返信する
- 普通は水を2Lじゃなくて水分を2Lだよね
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:46 返信する
-
便秘にならんように水ってか水分1日1.5Lぐらい取ることにしてる
運動したときはもう少し増えるが
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:47 返信する
- 特に野菜とか90%ぐらいは水分なんだよなぁ
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:50 返信する
-
>>86
せんべいみたいに乾燥しているぱさぱさなもの以外すべて水分10%以上含まれてるわ
人間名乗るの辞めろゴミ
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:52 返信する
-
詐欺師が水売るためもミームだからね
水素水だの深層水だのバナジウムだの
日本は似非科学が何十年も放置されてる
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:53 返信する
-
>>87
熱々出来たてなのは白湯じゃなくて普通にお湯なんよ
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 06:56 返信する
-
ワイ水分は一日1Lもとってないから
3L飲むの苦痛で無理だわ
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:07 返信する
- 水2リットル飲む生活を一週間続けてみな人生変わるよ
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:16 返信する
- 水毎日3Lぐらい飲んでるけど腎臓の値が良いとは言われる
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:22 返信する
- 今人工透析になるとガチで詰む可用性あるから腎臓は大切にな
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:26 返信する
- 水2Lとか普通だろ4L飲めよ
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:39 返信する
- 安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:39 返信する
- 藤美園
-
- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:40 返信する
- 安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:40 返信する
-
何でもそうだけど既に足りてる人が意識して増やしても意味ある訳無い
無意味な事やって無意味だったっていう事を広めて必要な人に間違った認識与えてたらあれだなとしか
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:42 返信する
-
浸透圧の関係で塩も一緒にとらないと
身体から水が抜けてって意味ないよ
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:43 返信する
- 水だけはかえって体調は微妙だな。お茶のほうがいい。
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:59 返信する
-
>>1
1日1リットル程度で十分だよ。しかも一度に取る量は200cc以下じゃないとダメ。
取りすぎると血圧や眼圧が上がるので身体に負担を掛けるだけ。基本は一口を小まめに取る事で要は普通でいいのだよ。取らないのもダメで現場ではよく熱中症バロメーターで小便の色とかでの判断する様な張り紙とか有るように常識だよね。普通にやってりゃ良いんだよ何でも極端急激はダメなんだよ
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 07:59 返信する
- 結石の予防に役立つ
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:01 返信する
-
>>3
精神が文系バカすぎてそれが一番重症だよこういう奴は常に何かに流されやすい
自分の事なのに兎に角原理や負の部分を考えないからダメなんだよ
一生こんな感じて生きていくんだろうな
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:04 返信する
-
>>2
一度に大量は身体に悪いよ
一時的に血圧は上がるし、一時的に血糖値が下がってから体が何とかしようと血糖値を上げたがるからね。ソレに水中毒も起きるかも知れない。何事も大量、最速は止めた方が良い馬鹿のやることだ
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:12 返信する
- 水分摂らない人は水分の代わりに脂肪を蓄えるようになるときいたよ。脂肪って分解される時に水分に変わるかららしい。ワイは痩せてた時全然水分摂らなかったけどね。
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:25 返信する
- 個人的な感覚かもしれないけど疲れにくくなった感ある
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:30 返信する
-
【シリア人殺人】無職のモハメド・ハムード容疑者が64歳女性の首を刃物で突き刺し殺害か…雑木林で布団にくるまれた状態で見つかる
2026/3/10
滋賀県米原市の山林で昨年4月、女性(当時64)の遺体が見つかった事件で、滋賀・岐阜両県警は10日、シリア国籍の無職モハメド・ハムード容疑者(22)=岐阜県大垣市島里2丁目=を殺人容疑で再逮捕し、発表した。(略)
滋賀県警捜査1課によると、再逮捕容疑は2025年3月14日午後5時半ごろ〜8時50分ごろ、岐阜県垂井町の教育施設職員、桐山真弓さんの自宅車庫で、桐山さんの首を刃物で複数回突き刺し、首を圧迫するなどして殺害したというもの。
◇被害者との明確な関係性認められず
これまでの捜査でハムード容疑者と桐山さんの間に明確な関係性は認められず、トラブルもなかったとみているという。
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:31 返信する
- 食事での水分摂取量との兼ね合いがあるのに無暗やらたらと水飲みゃええってもんじゃないのに・・・
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:34 返信する
-
自分では気づかないが
内臓が洗われてるから体臭が少なくなっているはず
もどもとモブ扱いの人は、体臭までなくなると存在すら気づかれなくなる
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:39 返信する
-
水の多飲症のやつが職場にいて年中毎日2L〜3L飲んでるけど
特に痩せてはいない上に糖尿病が悪化している
飲みすぎもどうかと思う。夏場はわかるが冬でも同量は理解できん
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:41 返信する
- 結石はできなくなるね
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:44 返信する
- 水飲み始めて変わる人って日頃ジュースとか酒ばっかり飲んでるような人だけでしょ
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:45 返信する
-
マジレスすると1日水2Lは多過ぎて逆に体に悪い
食い物含めて水分を2L分とるんやぞ
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:48 返信する
- 痔持ちで水取らないと便が固くなり血が出る
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 08:56 返信する
-
水飲むの苦手だわ喉乾かない
1リットルも飲んでないので血が濃いし肝臓悪い
時間で飲むようにしてるけど辛い
-
- 121 名前: 神🕊無人党🕊天の啓示をして参ります 2026年03月29日 09:05 返信する
- 気づいちゃったんだけど俺って世界一ィ優秀だよな(≧ᴗー)
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:08 返信する
- 尿路結石にはならない
-
- 123 名前: 2026年03月29日 09:13 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:13 返信する
-
>>6
起きてまず水飲むし、風呂入る前と入った時も飲むし
気にしなくても結構飲む機会あるよね
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:19 返信する
-
年齢にもよるけど1日に必要な水分摂取量(目安)は 体重 x 35ml やで
体重50kgの人なら1.75リットル前後、体重100kgの人なら3.5リットル前後
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:26 返信する
- これ人によっては1日2リットルの水でも飲みすぎで逆に身体に悪いとかあるから難しいんだよな
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:27 返信する
-
医者曰く「大量に飲んでも意味ないですよ?」1日2L位で十分です
とかいってたから1日2Lはいうほど大量ではないかも
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:29 返信する
-
>>123
それは糖尿病まっしぐらな飲み物だから
麦茶の効果というよりも、糖を減らした影響の方が大
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:30 返信する
- 2リットルいってるかは分からないが意識して水分摂るようにしたら風邪はほぼほぼひかなくなったな
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:31 返信する
- 尿路結石とかになりづらくなると思うよ
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:33 返信する
- 飯1回500ml飲めるから全部水にすれば2Lはいける
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:33 返信する
-
一日1リットルしか飲まない奴いたけど
顔がミイラみてーな顔してたわ
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:33 返信する
-
>>94
お湯なわけねえだろ
圧力鍋で鶏ガラ煮た真っ白なスープだぞ白湯は
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:41 返信する
-
30代、40代、50代で効果出てくんじゃねえの?
やってないと内臓が死ぬみたいな
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:46 返信する
-
俺も意識高い系の人のマネして意識高くして2ヶ月たったら
IQ3くらいになったわ
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:53 返信する
-
>年間飲み続けた人もめちゃくちゃ排尿するようになっただけらしいから
なお尿管結石には効く。
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 09:58 返信する
- 変化がないってことはだいたい健康ってこった大事にしろよ
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:04 返信する
- 飲むヨーグルト0.5Lは危険物
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:14 返信する
-
>>133
パイタンの方やないかい
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:29 返信する
-
>>115
それは糖尿病だから喉が渇いて多飲になってるんでは
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:35 返信する
-
結石にかかればよくわかるやろ
なってから知ればいい
痛みを分からなければ学習できない
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:37 返信する
- 水道水なら安い。困るのは被災して節水生活できるかなってことくらいや
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 10:40 返信する
- 自分の体の変化に鈍感な奴なんだろ
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:06 返信する
-
業務忙しすぎて水飲む時間すらないワイ無事死亡
数十秒の隙間時間すら水飲むために手止めると
「ちょっとこれどうすればいいの今すぐやって!」
とか客が来るから水すら飲めん
この間は従業員以外立ち入り禁止のエリアに
勝手に客が入ってきて警察呼んだし
モラルどうなってんだ
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:11 返信する
-
「トイレが近くなるだけ」っていうけど、それはつまり体内の老廃物とか悪いものをどんどん排出してるんだから、健康にきまってるだろう。
効果がすぐに表れる人は、よほど不健康だったということ。
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:12 返信する
-
排便も良くなってるはずだが、恥ずかしいのか?書かないよなwwwwwww
水分取って十分な睡眠取るのが一番の健康対策なのに、メディアは商品の宣伝したいから他の理由付けて躍起だよなwwwww
失われた30年はメディアのせい!!!
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:22 返信する
-
普段コーラやジュースをがぶ飲みする人が
それを水に替えたら健康に近づくって話なだけや
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:27 返信する
- ミネラルウォーター飲みまくってたら逆に身体おかしくなったわ。
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:35 返信する
-
意識低い系のデブワイ
2リットルなど1回の食事で飲むわ
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:36 返信する
- 飲むと良くなるんじゃなくて、飲まないと悪くなるんだよ
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:41 返信する
-
普通の身体になっているだけじゃないの
不健康よりずっといいけど
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:45 返信する
-
寒冷地ほどカロリーと水の摂取量を増やす必要がある
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:47 返信する
-
>>3
結局、不健康な奴に対するわかりやすい指標としての水2リットルだからね
普通に生活して十分に水分を摂っているなら対して意味ないよ
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:50 返信する
-
×意識高い系
〇尿酸値高い系
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 11:59 返信する
-
トイレの回数が激増してマジ不便
体から蒸発してくれないかなあ
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:05 返信する
-
水だけしか飲まない人は塩分不足になる
夏になるとわかる
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:10 返信する
-
身体の変化は気が付かないかもしれないが水をちゃんと飲んでるだけで血液も良い状態になるし尿から毒素が出るからそれだけで良いことなのよ
水分あまり取ってなかった時期に採血したら血が全然出てこないなんてことがあったな
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:26 返信する
- 血液が一番わかりやすいから、やる前と続けた四か月後に献血で調べればわかる
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:44 返信する
- 毎日1.5ℓコカ・コーラ飲んでお菓子やカップ麺結構食べて野菜を全く食べない50代だけど健康診断行くと毎年すごく健康管理が出来てますね、素晴らしいですって言われる
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:46 返信する
-
まぁ大病患う前に自分で気付けるなら誰も困らんわけで
体内の変化なんて気付けないのが当たり前だしなぁ
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:46 返信する
- 麦茶もいいけど麦飯もいいぞ。便通改善デトックス
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:52 返信する
- 一気に飲んでるんじゃね?
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 12:56 返信する
-
なんか勘違いしてるかもしれないがなんも起きないのが効果なんだぞ
なにかしら疾患が出た時水分不足とかそういう事はある
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 13:00 返信する
-
若くて病気になる人もいれば不摂生な生活繰り返してるのにめちゃめちゃ健康な年寄りもいる
水程度では変わるものでもないと思う
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 13:05 返信する
- 水分が少ないと気づかないうちに悪くなってく臓器があるのよ
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 13:34 返信する
-
過ぎたるは及ばざるが如し
後で後悔することになる
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:03 返信する
-
>>11
現代ならば賃貸に住んでるリーマンの事だからほとんどがそうやな
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:06 返信する
- この前大腸カメラで4時間かけて下剤1.8リットルと水も1リットル飲めと言われたけど楽勝すぎて草
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:13 返信する
-
一気に飲むな
水中毒になる可能性があるから
こまめに少しずつトータルで1日2L目安
コーヒーとかジュースは含まず、純粋な水やお茶で摂取すると良い、もちろん食べ物の水分も含めない。
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:22 返信する
- 当然ながら100kgデブと50kgガリじゃ2Lの影響も全然違うから
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:40 返信する
-
腎臓がやられる前に日ごろから水分補給しとけ
腎臓がやられたら人工透析やぞ
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:42 返信する
-
>>27
これ
意識して水飲むようになったら
苦しみから解放された
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:51 返信する
-
トイレが近くなる が正解なんだろ・・・
それだけ老廃物の排出が多くなるんだから
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 14:58 返信する
- 胃の容量以上に飲みすぎると逆流性食道炎になりやすくなる
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 15:05 返信する
-
>>93
尿管結石の苦しみを味わった事の無い幸せ者だからんな事言えるんだよ……
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 15:13 返信する
-
冗談抜きで水、酒やジュースじゃなくて水は毎日2L以上飲め。「水分は食事にも含まれてるから(キリッ)」とか言ってないで、本当に毎日飲め。
何年も前の冬場だけど毎日1.5L位しか飲まなかったら脇腹に激痛走って、息も絶え絶えで何とか医者行ったら尿管結石と軽い脱水症状起こしてた。腹の中に五寸釘入れられて、不定期にグリグリ回されるような痛みだった。痛すぎて医者行った日は飯を吐いた。
んな激痛味あわんように、普段からたくさん尿出して石も一緒に出した方がいい。食生活気を付けててもできる時はできるし、尿の量や回数が少ないんじゃ出る前に育ちかねないし
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 15:15 返信する
-
>>164
お前さんみたいなのがある日の夜中、唐突に尿路結石の激痛に襲われるんだと思うよ
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 15:23 返信する
-
>>1
排尿頻度が上がるって事が良いことなんだけどなぁ・・・
尿=毒素や老廃物なんだから溜め込んで良いことゼロよ
じゃんじゃん水分取ってどんどん排出しないと
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 15:45 返信する
-
痛風と結石対策で2リットル飲んでる
別に痩せるためじゃない
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 16:26 返信する
-
>>1
水2Lって意識が高い人ってより痛風の人がオススメするモノじゃないの?
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 16:31 返信する
-
おしっこが驚くほどよく出て気持ちが良い以外特に何もない
まだ出るんだってくらいジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・・ジョボ・・・ジョボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・ジョボボ・・・ジョボって感じ
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 16:38 返信する
-
1日に必要な水分量を摂ってるだけなんで、目に見える変化は起こらん
ただしむくむようなら腎機能に問題があるかもしれないので、直ちに病院へ
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 16:51 返信する
-
不要な分は排出されるだけなんだから体が変わるとか何の根拠もないやろ。
馬鹿なだけでは?
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 17:22 返信する
-
2リットルしか飲めないんですか?って話だよ
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 17:35 返信する
-
水2L飲んでると肝臓ぶっ壊して肝臓ガンで早死にする
その際、めちゃくちゃ痛くて苦しいとの事。
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 17:38 返信する
-
1日水は1Lで十分『食材も水分の塊』なので飯と1Lで1,5〜2Lは自然に取れてる。
それを水単体で2Lやると、膀胱炎、肝臓破壊、夜間尿路の3大病気に確実になると医者が言ってる。
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 17:43 返信する
-
酒浸りの美容界隈の女が
酒抜きに水飲み始めて、それを効果があると周りに自己肯定したいが為に言い始めた妄言が
それを信じ始めたバカ達の内臓を破壊する現代の面白い話
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 17:47 返信する
-
肝臓は『沈黙の臓器』と呼ばれています。
1日1、5L以上の水分を取り続けた事によるダメージは本人に一切知らされず
最終段階、ステージ4に達した途端急激に痛みを伴います。
その際は治療不可で、確実に死に至ります。治療方は無く、延命は最大4か月です。
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 18:37 返信する
- 尿路結石になりにくいという利点が
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 18:40 返信する
-
水いっぱい飲んで体質変わった!みたいなプラシーボガンギマリ出来る人羨ましい
ダイエットで摂生して水もいっぱい飲んだがあんまり実感無いわ
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 18:56 返信する
- 水1日2Lは普通では?
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 20:45 返信する
-
結石だったり、痛風を予防するために意識していっぱい飲んでる。
頻尿?イタイイタイにならないためと思えば何でもない。
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 22:05 返信する
-
>>187
2Lの水で内臓が破壊される??
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 22:16 返信する
- 足の痛みと血糖尿酸は良くなるやろ
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 22:21 返信する
-
2Lって他の食事とかに含まれる水分も含めての量だからな
そして摂り過ぎればどんなものも体に悪い
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 22:52 返信する
- 水飲んで生活が変わったっていう奴は単に実生活にストレスがないだけ
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月29日 22:52 返信する
- 元々がめっちゃ不健康だった場合にだけ、目に見えた効果がある。それだけのこと
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 00:05 返信する
-
変わらないが手に入るだけでは?
普通は劣化していく
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 01:37 返信する
- 格闘家は10L飲んで体重落とすけど、少しじゃ意味ないよな。
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 11:28 返信する
-
比較対象が間違ってる。
「実践する前の自分」ではなく「実践しなかった場合の2ヶ月後の自分」だ。
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 11:58 返信する
- 結石が育つ前に排出できるんじゃなかったっけ?
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 14:51 返信する
- そんな2ヶ月で変わるとかそういうのではなく、10年後その習慣を続けていた自分と続けていなかった自分を比べて初めて効果がわかるんだけどそんなことできないからただ毎日2Lを黙々と飲み続けている
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 15:47 返信する
-
大体こういうのって、薬とかと違って長〜〜〜い時間かけてようやく変化が現れるんだろ?
あと、飲み方にもよるとか言うし。
通常、水分は小腸から吸収されるけどそれも吸収できる量やスピードが決まってるから、大体コップ1杯分ぐらいを1〜2時間ぐらいかけてチビチビ飲んでいかないといけないとか聞いたことある。
ガブガブ飲んでも尿として排出されるだけ。
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月30日 17:07 返信する
-
不健康なもの飲んでる人ならともかく
そうじゃないなら大して変わらんのでは
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年03月31日 10:28 返信する
-
>>1>>2
乾燥による口臭は間違いなく改善される
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年04月01日 13:54 返信する
-
あくまで不健康な人がやると改善するって話で
この人はもともと健康な人だったんやろな
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。