ヒカキンさん、悪質なデマに法的手続きを開始

  • follow us in feedly
ヒカキン 麦茶 飲み物 ONICHA 退屈に関連した画像-01

■関連記事
ヒカキンさん、新商品を発表も大炎上 チャット欄が未だかつてないレベルの荒れっぷりに\(^o^)/


ヒカキン 麦茶 飲み物 ONICHA 退屈に関連した画像-02
ヒカキン 麦茶 飲み物 ONICHA 退屈に関連した画像-03

↓↓↓

ヒカキン、麦茶を“地味で退屈な飲み物”と表現した件について謝罪「反省しております」

ヒカキン 麦茶 飲み物 ONICHA 退屈に関連した画像-04

ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、36)が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、麦茶を「地味」「退屈な飲み物」などと表現した件について謝罪した。

「僕の娘のミニキンがジュースと麦茶を並べると、どうしてもジュースを取ってしまう」ことから「子供にも手に取ってもらえるようなワクワクする麦茶があってもいいんじゃないか。本当はこういうことを伝えたかった」といい「至らない点が多く、ああいう表現になってしまいました。申し訳ございませんでした」と頭を下げていた。

以下、全文を読む




<ネットでの反応>

地味はまだいいが退屈は余計だったな

苦しすぎる言い訳で草

麦茶は安価に飲めるのが基本
そもそも自宅で煮出したやつが1番美味いんよ


俺は地味で退屈なもんを飲んでたのか

相変わらず対応が早い…

波配信は長すぎたからなぁ、まだ一日ぐらいならよかった。




謝罪動画来たか
他にも海配信の件だったり、外国産大麦を使用してる件にも動画で触れてるね
やる夫 真面目 手合わせ



ONICHAの動画について 00-08-47.36ONICHAの動画について 00-09-10.53
開示するみたいです、、、
やらない夫 白目

SPY×FAMILY 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-04-03
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


ダンダダン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-04-03
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


みいちゃんと山田さん(6) (KCデラックス)

発売日:2026-04-23
メーカー:講談社
カテゴリ:本
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 神🕊無人党🕊天の啓示をして参ります 返信する
    気づいちゃったんだけど俺って世界一ィ優秀だよな(≧ᴗー)
  • 2  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1


    魔法使いと黒猫のウィズ

  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ネオ麦茶か、なんか聞いたことあるな

    さすがヒカキンだな

  • 4  名前: 神🕊無人党🕊傍楽してまいります🕊 返信する
    >>2
    魔法使いと黒猫のウィズやるよりYoutube見たほうが良いんじゃない?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこで中身がよくわからない外国産の麦茶を出すですよアホですね
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪もやらかしも収益 youtubeがあればねって記事
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で ミニキンとやらはジュースより鬼茶を選ぶの?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあエグイほど金持ってるだろうからポロッと麦茶を貧乏飲料呼ばわりしたことは分かるよ
    でも腹の底では見下しといて「本当はそんなこと思ってないんですよ〜」と八方美人的な動きするのマジでうざい
    なら最初からプロデュースなんかすんなや
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか迷惑系と大差無くなってきたな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近はすぐ開示開示開示
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁネガティブなマーケティングはあんまりいいことないよね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価が多いのはデマじゃない定期
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ぶっちゃけ麦茶に関してはぺこーら悪くなくね?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう炎上系こそ収益はく奪すればいいのに
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で原因作っといて開示するとかw

    更にこれも再生数と金に繋がる
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    収益倍プッシュや!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画確認してきたけど低評価の方が多いぞ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他を下げる必要はない
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワキン
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開示だな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    それはいいだろ
    放置するより社会のためになる
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コープで国産大麦100%の麦茶ペット扱ってるし
    夏場以外はそこまで大量の麦茶の需要って無いから言い訳にしか聞こえないんだよな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたカイジか
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価押してきたわw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーチューバーにしては謝罪遅くね?w
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、鬼茶の味はよほど麦茶と違うんだろうな?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこう言う叩かれること言ったやつは子供や親を盾にするん?
    炎上したらこうしろってそういうマニュアルでもあるん?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜわざわざ下げるのか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁこういうのはイメージ商売だからなぁ
    始まる前からコケたな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言い訳
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    別に開示だけならビビる事は無いって周知されるべき
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこんな拝金主義のおっさん動画見てるヤツいるんだ?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくこいつのチャンネルブロックしてんだから記事にすんなやw目ざわり
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割高コンビニ限定だしどうやったって鶴瓶とやかんは超えられないよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶は貧乏くさい飲み物と思ったことを金持ちの僕が謝罪します
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開示チューバー
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワキン?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キンキンに冷えてやがるっ…!
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味なのは地味だと思う
    退屈が余計だわ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国産の大麦で日本どう変えてくれるのか
    詳しく教えてくれ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    👦「健康気にするなら自分では?キッズはジュースが飲みたいよ」
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価だらけというデマに対してのカイジか
  • 44  名前: リチャードソンジリス 返信する
    ケラトガウルス可愛スギィ(≧Д≦)
    腰がパラダイスしスギィ(≧Д≦)
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼茶に混ぜる用の牛乳とか作ってほしい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    娘が「お父さんよりお母さんがいい」って言ったら自分を「地味で退屈」と言えるんだろうか
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その理由で出すって事は甘くしてるのか?何か外国の緑茶みたいだなw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カフェインゼロ、利尿作用も無い、ミネラルが豊富
    安くてこれだけ揃ってるんだから地味だろうが麦茶は強いわ
    身体を冷やす効果があるのとホットだと微妙だから冬場以外は麦茶でオッケー
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝り方が違うだろ
    「自分の作った麦茶を売る為に既存の物を貶めてすいませんでした」やろがい
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶関係の動画、低評価だらけなのは事実だろ
    その前のコストコの動画は高評価9割じゃん
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    オッペケペーのヘラへラピー
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    土日は休みなの? ぷす〜ん
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    マンチカンのエグり出した目玉と引きずり出した
    視神経 可愛スギィ(≧Д≦)
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり☆
    。.*:+☆ \(⌒▽⌒)/.☆.。.:*・゜ ゚+。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    ヨッカブイと花見せよ!
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    腐りやすいという欠点はあるぞ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かを咎めないと何もできないとこYouTuberらしい発言だと思ったよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老け過ぎちゃう?ヤニか?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その発言よりも、出てきたのが地味なパッケージっていう・・・
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、よくわからんわ
    麦茶は好きだしよく飲むけど、地味だしわくわくする飲み物でないのは確かだろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    有栖川おとめのポップンポップコーン
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    ( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ ) キモすぎぃ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでさらに飛躍したら大したもんだ
    挑戦する奴は嫌いになれん
    とりま一本買って飲んでみたいわ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価のほうが多いってデマだったの?
    画像は加工で捏造したものってこと?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧乏人が必死に叩いてる笑
    お前らが何言ってもヒカキンさんが金持ちの勝ち組であることは変わらんのよ笑
    そりゃ数百億も持ってる人生勝ち組のヒカキンさんにとっては貧乏人の飲む飲み物でしょ笑
    彼みたいな金持ちを中心に世界が回ってるのを理解しようね君たち
    彼らからの施しを受けて我等は生きていられるのよ
    だから貧乏人が金持ちに意見するな
    するなら彼以上に稼いでみろ負け犬ども
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ開示で脅してるだけだろ
    低評価そんな多くないことを見せればいいだけやん
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    <アイカツ!>パスケースがピカッと光る! スターライト学園の学生証がPIICAに
    4/9(木) mantan web
    アニメやゲームが人気の「アイカツ!」シリーズの劇場版アニメ「アイカツ! 10th STORY 〜未来へのSTARWAY〜」のパスケース「PIICA アイカツ!スターライト学園 学生証(着せ替えカード付き)」(バンダイ)が発売される。2200円。ICカードリーダーにかざすとピカッと光る「PIICA(ピーカ)」シリーズのクリアパスケースで、スターライト学園の学生証をイメージしたデザインとなる。学生証の裏面をイメージした着せ替えカードが付属する。
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈といいつ出したのが材料ケチった拝金麦茶だからなぁ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価って書き込みだけで開示とか舐めすぎでは?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    この動画で実際の低評価見せれば良いのにそれをしないって時点でねw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10月は国産大麦が供給できるから変えれるように動いて行きますとか言ってたけど。
    果たして色々なメーカーが挑戦しては負けてきた鶴瓶の麦茶とヤカンの麦茶に対抗できるのかね。
    しかもコンビニ限定で割高で10月以降も作れるくらい売れるのかどうかだな。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンも大変だな
    全ての物自分でチェックして出さないと荒れちゃうんだから
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今 SNSで一部『ONICHAの動画が低評価だらけ』みたいな投稿が拡散されています
    すでに全て証拠を押さえ開示の手続きを始めています

    鬼茶動画
    Good9.2万
    Bad15万

    事実陳列罪ってこと?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    <特別配信>『ウルトラマン』第39話「さらばウルトラマン」【ウルトラマンシリーズ60周年記念】 -公式配信-
    ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD 2026/04/09に公開済み 5 個の商品
    ウルトラビッグセレクション■ ゼットン進撃、フィナーレ。
    『ウルトラマン カードゲーム』 ブースターパック07「大怪獣超進撃」の発売を記念して3月よりお届けしてきた、「#ゼットン進撃」企画のフィナーレを飾るのは、やはりこの回! 宇宙恐竜ゼットンのデビュー作であり、『ウルトラマン』の最終回を放送記念日に配信します。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    既存の麦茶に退屈だのワクワクしないなどと言ってるから
    低評価付くんやで
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1番の低評価が嘘なら公開したらええやん
    高評価だけ見せられてドヤ顔されても知らんよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    ヒカキンに限らず名前を貸すとはそういうことでは
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    <特別配信>『帰ってきたウルトラマン』第2話「タッコング大逆襲」【ウルトラマンシリーズ60周年記念】 -公式配信-
    ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD 2026/04/09に公開済み 4 個の商品
    #わたしのウルトラエピソード 関連作品配信!!
    今回は『帰ってきたウルトラマン』に関連する視聴者のエピソードをマンガ化しました。さらに、始まりの物語である第1話〜第3話を、それぞれの放送記念日に合わせて無料配信します。
  • 79  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>51
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ONICHAもそうじゃん
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    この麦茶、買うやついる?
  • 82  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>52
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    土日休みで嬉しスギィ(≧Д≦)
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現在高評価9.2万、低評価15万
    デマじゃないだろ
    拡張機能で低評価数見れるの知らんのかよ
  • 84  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>53
    怖スギィ(≧Д≦)
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上商法狙いましたって素直に言えばいいのに
  • 86  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>54
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも星宮いちごちゃん可愛スギィ(≧Д≦)
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    自分のネーミングバリューを金に変えるんだから当たり前やろ
    みんなコラボ商品やイベントやる時は監修やチェックしとるわ
  • 88  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>55
    怖スギィ(≧Д≦)
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    恐竜化石は「コレクティブル」? ファレルのオークション「Joopiter」で約8億円落札
    4/8(水) art news japan
    ミュージシャン兼デザイナーのファレル・ウィリアムスが手がけるオークションプラットフォーム「Joopiter(ジョーピター)」で、トリケラトプスの化石が550万ドル(最新の為替レートで約8億7000万円、以下同)でオンライン販売された。アート・ニュースペーパーは、オンライン限定のオークションにおける恐竜化石の最高落札額を塗り替える結果だと報じている。()トレイは1993年、いわゆる「ボーン・ラッシュ」期にワイオミング州で発掘された全長5メートルを超える若年個体のトリケラトプスだ。その70%以上がオリジナルの化石で構成されており、発掘から所有履歴に至るまでの記録も完備されている。市場に出るまでの約28年間は、ワイオミング恐竜センターで一般公開されていた。
  • 90  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>61
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でもおとめちゃんらぶゆースギィ(≧Д≦)
  • 91  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>62
    怖スギィ(≧Д≦)
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    その齧歯類
     キモ過ぎだって
      言ったよね!😡
  • 93  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>67
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも欲しスギィ(≧Д≦)
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人の感想ですって付ければよかったな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価押してこようかな
    なんか調子乗ってんな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本音を言って燃えたから建前の謝罪をすることに
  • 97  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>74
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でもゼットン強スギィ(≧Д≦)
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンの麦茶は炭酸入り?
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明らかに自分に非がある炎上で開示脅しは逆効果だって何で気付かないんだろうか
  • 100  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>78
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でもタッコング可愛スギィ(≧Д≦)
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよアカギ最低だな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    【穂別恐竜博物館】北海道内初の恐竜博物館が間もなくオープン 「奇跡の大発見」国内8例目の新種「カムイサウルス」初の全身での復元骨格 恐竜好きにはたまらない展示も
    4/8(水) HBC北海道放送
    北海道胆振地方のむかわ町穂別で発掘された、「むかわ竜」=「カムイサウルス・ジャポニクス」その化石や全身復元骨格を展示する新たな博物館「穂別恐竜博物館」が25日にオープンします。国内8例目となる新種の恐竜で、全長8メートルの7割もの骨が見つかった、「奇跡の大発見」と称される、カムイサウルス。

    イグアナドンみたいなやつ
  • 103  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>89
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でもロマンありスギィ(≧Д≦)
  • 104  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>92
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 105  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>102
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも恐竜カッコ良スギィ(≧Д≦)
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言い訳に娘使うのがクソだし、低評価云々の話で開示てw
    実際低評価多いだろ
    欠片も反省してない
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はんじょうの時と同じだな
    最後に開示チラつかせるのがUUUMのやり方なの?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミじゃん
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文句があるならHIKAKINじゃなくてこれを開発しようと企画した企業に言えよ
    Vアンチも何故かコラボ先じゃなくてvtuber本人を誹謗中傷してるしアンチって企業相手には怖くて文句言えないチキンなんだろうな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    それは知らんけどYouTubeが低評価の数を公開してると思ってるバカがまだ生き残ってることに驚き
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ実際の低評価見せろよw
    事実無根なのかどうかそれで全て解決だぞw
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝りながら返す刀で開示請求
    親の顔より見た配信者仕草
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで開示通るのか見物ではある
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、鬼茶だとワクワクするんか?
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    専用のブラウザ拡張機能を使えば見れるとか言ってるゲェジもおるよな
    あれ拡張機能側でデタラメな数字出してるだけやのに
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    ケラトガウルスはキモくてブサイクな生き物😡
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈ってのも、あながち間違いじゃないんだけどな
    そういう素朴な味わいが麦茶の魅力であって、そこを変えるために成果を上げているのなら文句は言わんよ
    オレはそこらの野良犬みたいにすーぐ噛みついて正義マン気取るキッズとはちがうからね
    だから、さっさとオレによこせ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実無根ですと言いながら本当はこうですをしない時点でお察しよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都合悪いことはデマ呼ばわりってうぜーわ
    低評価しといた
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    でもリチャードはトラック運転手が捨てた謎の液体入りペットボトルは刺激的でエキサイティングな飲み物だと思ってるんでしょ?🥺
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クレしん麦茶ワクワクするな〜〜〜!!
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へぇー謝れるんかと思ったら速攻で開示恫喝始めててクソワロタ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金しろよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンが高評価数、低評価数を示せばそれが一番なんだけどね
    絶対それはしないよね
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供がジュースと麦茶が並んでてジュースを選ぶのは
    ワクワクとかじゃなく甘い物が好きだからなんだよ。バカには理解できんかもしれんが。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    それすれば叩いてるのは一部の声デカいやつだけって事になるから一発で状況覆せるのにね
  • 127  名前: 加糖茶 返信する
    スポンサーというか販売元の広報がヒカキンに主旨を
    説明するときにそういう言葉を使ってたんじゃねーの?
    ヒカキンはそれに引っ張られてシャドウイングしただけやろ。。。
    もともとヒカキンのファン層やらアンチ層なりが
    お茶を買う客層なのか考えるとかなり疑問はあるのだが
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    生きとったんかブサイク動物マニア
    麦茶かけてあげるわ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三二キンwww
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業が炎上した時の謝罪マニュアルで「余計な事を言わない、謝罪に集中する」というのがポイントとして挙げられるんだよね

    「悪質なデマは中傷には対処する」これはもちろん当然の権利としてやっていいけど、謝罪をしてる最中に言う事ではない
    「ほんとに反省してんの?」という逆切れの印象を与えかねないからだ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    おw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    でもリチャードは麦茶と聞いて「ネオ麦茶」ってコテハンの人を思い出したんでしょ?
    でもワイも聞いた事はあるけとその人が何した人なのかは全然知らんで!😤
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    確認できないぞ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    割と適当ですみたいな文言ツール自体の説明にあった気がするが読んでないんかね
    まぁそれはそれとして拡張機能の数字をそのままSNSで呟く事が悪質なデマ認定されるかどうかは微妙な気がする
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の前にジュースと並べたらジュース取るに決まってるだろ
    麦茶じゃなくてもコーヒーでも紅茶でもそうなるわ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    動画見れば分かるが高評価90.2%と本人が言ってるぞ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    そんな事実はない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    だからそれを見せろって話だろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局これ謝罪動画風のPR動画よな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の前にジュースとONICHA並べてONICHA選ぶこともねーだろw
    考えろw常識だぞww
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、こんなトップの人ですら「炎上→開示請求」みたいな炎上商法すんの?
    流石にひく
    お金の稼ぎ方は多様化してるけどそれはひくって
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    言うだけなら何とでも言えるわw
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    甘い紅茶みたいに甘い麦茶作った方が差別化できるしワンチャンあった気はする
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    はんじょうの時もそうだったんだからそりゃそうだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖人の皮が剥がれてどんどんゲスくなってきたなこいつ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪動画で反撃をしてはいけないと先人から学ばなかったのか...
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    sixpadの「腰痛 ストレッチ」、オムロンと似たようなストレッチだよ
    どっちも筋肉をゆっくり伸ばしてほぐす、腰を深く強く丸める前屈はNG
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味だと思うならサイダーの麦茶とか試したもん出せばええのにアホやな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    バスジャック
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶を馬鹿にしちゃあかんなw
    ウーロン茶や緑茶でさえ病気の種類によっては飲むの推奨されてなくて
    麦茶にしろと言われるぐらい万能な飲み物だからなー
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    数じゃなくてパーセンテージで表現してるのがミソよなあ
    発表時と書いてるだけだから
    極端な話、高評価9低評価1でも嘘はついてない事になるし
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    見せてるじゃん。動画の9分あたり見てみろよ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    0二1二(・∀・ )二)  腰をお大事にガルマ、私からの手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式が低評価数また表示してくれねーかなw
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝れるだけ偉いけど、謝るくらいなら最初からやるな笑
    どうしてもプロモーション動画として「地味」ってポストにしたいならヒカキン主観じゃなくてアンケートの結果って事にすれば良かったね
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    いやwリアルタイムで今のを見せろよw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カフェイン砂糖塩一切ない最強の飲み物
    健康すぎて歯医者と病院全て潰れ消費税もゼロになる
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直他の麦茶との具体的な差がよく分からないよね
    なにをもってワクワクするとか言ってるのっていう
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    カフェインレスで抗酸化作用もあるルイボスティーが最強や
  • 160  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>158
    ほんそれ
    結局今までの地味な麦茶と何が違うんだよって話よな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不味いって言うだけで開示されたりはせんよな?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    いつもの人がいないので代わりに
    今日の晩御飯は何食べた?
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジュースばかり飲んで糖尿病まっしぐらか
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    説てさっきからお前一人が個人的な想像を事実のように言い張ってるだけじゃねえかw
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    シャドウイング云々のコメントといい、お前何でそんな必死に擁護してるの?
    広報が悪いってのもお前の妄想でしかないし
  • 167  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>116
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    この人は炎上すると、即謝罪して対応するけど、
    どんどんと謝罪してると安っぽくなっていくよね
  • 169  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>120
    …(;≧Д≦)
  • 170  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>128
    ひどスギィ(≧Д≦)
    麦茶美味しスギィ(≧Д≦)
  • 171  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>132
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 172  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>147
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも優しスギィ(≧Д≦)
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで開示とかこんなにキモいやつだったかヒカキン
  • 174  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>153
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも優しスギィ(≧Д≦)
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    オレなんて麦茶を飲みながらプレーリードッグ丸焼きを食べちゃうね!😤
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カスやな
    コイツを人格者みたいにいうヤツを疑うわ
  • 177  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>163
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    ハンバーグとサラダスギィ(≧Д≦)
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カップメンのように子供が麦茶に群がるとは思えないんだが
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上したから謝罪してるだけで本音はかわってないから意味ない
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    やれやれ、本当のサラダを食べたことが無いようだ。
    明日またここに来てください、本当のサラダ〜ケラトガウルスのツノをそえて〜を食べさせてあげますよ。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈なYouTuber
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    想像だから〜説だとわざわざおことわりを付添えているんだが?
    きみは何を言ってらっしゃるのかしら?ダルがらみやめてくんない?
    >>166
    別に擁護してないやん。ワイからすれば逆になんでそんなに
    叩きたいのかもよくわからんけどなぁ。君はお茶飲まんのやろ?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    やれやれ、本当のハンバーグを食べたことが無いようだ。
    明日またここに来てください、本当のひらかたパークについて語ってあげますよ。
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この路線はマズイ
    ヒカキンもしかして変なコンサルに操られてない?
    すぐ切ったほうが良いよ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    妄想はチラ裏に書いとけ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    情勢目逸らしできりゃなんでもいいって感じ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大勢の気を引くためについつい強い言葉を使ってしまう配信者
    大勢の気を引くために量で勝負する鶴瓶
    格の差は歴然と言えよう
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まあアサヒの烏龍茶も福建省の茶葉使ってるし・・・
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンみたいに長くやってたら何が炎上するかぐらい把握してると思うけど
    今回はわざと炎上させてるとしか思えないぐらい酷いよね
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    ヒカキンは悪くない!悪いのは広報!根拠はない!
    これで擁護じゃないとか無理あるよお前
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキン痩せたよね
    なんか調子悪そう
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもお茶にワクワクを求めてる人なんておらんだろ
    落ち着く為に飲むもんだし
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    カステラ一番、プレリは二番、三時のおやつは文明堂
    ʕฅ•ᴥ•ฅʔʕฅ•ᴥ•ฅʔʕฅ•ᴥ•ฅʔʕฅ•ᴥ•ฅʔʕฅ•ᴥ•ฅʔ テン テレテテ テンテンテレテテ テンテンテレテテ テレテテテン チャン!
    象さん一番、プレリは二番、三時のおやつはセイウチ堂
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味なのはわかるが我慢して飲む物ってのは言い過ぎ
    それもう青汁とかだろ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本文化叩きは平気でするくせに
    自分が叩かれたら訴える
    「いかにも」だよなぁ…
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    日本を外人のための国に作り替えるという意味なんだろ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクッソおもんない奴はよきえろや
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当の問題は鬼茶も他の麦茶と変わらず地味で退屈に見える所
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミソキンはどうした?あれで味を占めたのかね
    方々に手を出しちゃって、名義貸しがオイシイのか
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    そこはアンチの皆さんに配慮してバランスとるために
    お茶ってヒカキンのファンにもアンチにも関係なさそうだと
    書いているのに何が不満なのかねぇ 

    それともあなたはこれでヒカキンが成功するんじゃないかと思って嫉妬したり
    内心ではひやひやしているのかい?ではないならほっとけばいいやんけ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上してる動画で高評価90%なら他はどんだけすごいんだよw
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国産
  • 203  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>175
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 204  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>180
    ひどスギィ(≧Д≦)
  • 205  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>183
    意味不明スギィ(≧Д≦)
  • 206  名前: リチャードソンジリス 返信する
    >>193
    意味不明スギィ(≧Д≦)
    でも可愛スギィ(≧Д≦)
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々嫌いなやつがもっと嫌いになっただけで特に変わりない
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    娘のせいにしたよ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正論やんw
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪用のメイクになってそうで誰か分からんかった
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無理ある聖人キャラより下衆な性根さらけ出した方が好き
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見ることでまんまと思惑に乗ることになるから見ない
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ聖人キャラは無理あるだろ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはヒドい
    引退してもらおか
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そもそも自宅で煮出したやつが1番美味い

    これマジでなんなの鮮度?
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪までがセットだったんやろ
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クロームの機能で低評価普通に見れるけどね
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で娘に取ってもらえる商品作れましたか?おにちゃだか知らんがそんなこだわりもない退屈でダサいのより絶対ジュース選ぶと思うけど。
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    委託なんだろうけどどこで作ってんのこれ?
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文化に根付いた飲みもんにいきなりいちゃもんつけて大差ないもんを革命的なもののように売り始めてさ
    先人や今商品発売している企業にも失礼
    自分は何やってもファンが勝手に買ってくれるから商売に対して正しい判断できんのやろな
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪するなら自分の娘言い訳に使うなよ…
    そもそもなんで娘が麦茶よりジュース選ぶからって理由で地味で退屈な飲み物認定になるねん
    好みの問題やろが
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    みそきん売れ残ってるってまとめみたから次の物に手を出したかったんやろ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん企業側が用意したセリフを
    言わされてるだけなんだろうけどな。
    あの真っ黒配信も指示されてそう。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上するところまで織り込み済みで
    ライン超えの開示請求で稼ぐパティーンだったか…?
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪はするけど返す刀で開示請求

    マジで何なのコイツ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業側が用意したセリフを言わされてるだけ
    って広める案件でも回ってるの?
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでカネ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    これ以外にも既存の麦茶出してる会社に対して失礼な発言あったからや
    この発言だけで燃えたわけじゃない
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝る時はスーツでしょ普通
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶は地味で退屈なのは事実だが?
    派手で夢中になれる飲料だと思ってる奴いたのか?
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    君の言う貧乏人の飲み物を娘に飲まそうとしてるらしいけど?
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    派手で面白い飲み物になったところって
    カナダ・オーストラリア産の大麦とパッケージだけ?
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    広まったら困るから開示するって言って脅してるんやろ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人どうしたの?
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オワキン
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって上からこれ言ってと指示されてしゃべってんじゃねえの?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンはコーラ好きなのに娘の健康の為にわざわざ麦茶にしたんやぞみたいな擁護見たけど、じゃあ最初から娘の為にやりますって言えばええだけやんけ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    BEEの代表取締役であるヒカキンの上って誰や?
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    その煽り方がまさに信者って感じだな
    お前の擁護の仕方に無理があるから言ってるだけなのにそれがアンチの嫉妬に見えちゃうんだろ?
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで文句言ってる奴は麦茶に対してノープみたいな派手とワクワクを求めてるんだろ
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつもほんと、形振り構わなくなってきたなぁw
    YouTuber()としても稼げんくなってきたんかのぉ〜??ww
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    上じゃなくてコンサルでは
    最近の行動あんまりヒカキンらしく感じない
    かなり違和感ある
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好感度を切り売りしてる男
    もう残ってないんじゃないか
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開示マンになってしまったか
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>242
    個人事業主であるユーチューバーは
    コンサルに言えって言われたら逆らえないんか?
    こんな確実に炎上する内容でも
    自分で選んだことなら擁護は無理筋やろ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食べ物で遊ぶなバカタレが
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    なりすましクズ死ね
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>239
    だからさ、こちらは初めからアンチに配慮して立ち位置を
    表明しているっていってますやんか。それを読取れずに
    信者だとか言っちゃうあたりがもうアレなのよそれとも君には
    俺がヒカキンのお茶に期待しているように読取れましたか?
    おちつこうぜお兄さん
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前歯だけ出した変顔やめろ
    あれガチで気色悪い
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    一番最初に入れた麦茶は風味が高いから
    冷やして飲んだ麦茶は旨くて最高らしいよ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>248
    立ち位置を表明してたら無理筋な擁護も問題ないとかまたまた無理筋な事言ってんなお前w
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ麦茶は楽しくないとか別にいいわ
    味や風味で全てが決まるし
    みそきんだけにしとけば
    大怪我しなくて済んだのにな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    実際本人の意志そっちのけで傀儡になってても別に何の不思議もない
    こんな図体でかい会社持ち始めちゃったんだから
    食わせていかないといけない
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつが聖人ポジの認識の方がヤバいだろ
    どこが聖人なんだ
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で火を起こしといて批判されたら開示するのほんま無敵やな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    まあやらんと悪い事した奴には何しても良いんだって勘違いする奴が湧くからね
    むしろそいつらの掃除が贖罪まである
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪と脅迫がワンセットになってたりしない?
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ・・・開示する時点で反省なんてするわけないわなw
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の子供がジュースばっかり飲むのは教育の問題では???
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンワクワクせんなぁ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    炎上したら急いで謝罪するのに何故か開示請求するのかよ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を変えるとかまで言っておいて
    国産の重要性を理解しきれなかったとか言ってるの理解しきれんわ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジュースと麦茶を同時に出すお前の脳みそをまずどうにかしろ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも味の分かる飲み物にわくわくも何も無いだろ
    当たったらもう1本くらいやれや
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪しなくていいから出てこないで
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっとあるだろ…地味で退屈なお茶…常備茶としては麦茶が一番最適なお茶なんだけどな…緑茶はカフェイン多めだし、ウーロン茶は飲みすぎると鉄分不足になるし、麦茶だけは何もないから、常備茶として最適。
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言い訳も何も麦茶って地味でつまんねーだろ?何言ってんだお前ら?
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    いったん止めて仕切り直したら?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    え?
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    ざわ…
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈な謝罪
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    糖尿より先にデブになるやろ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一言多い
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価はデマって言ってるけど、現在は高評価9.2万で低評価15万やで、デマじゃないじゃん
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず国産にしようや
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな意図読み取れるわけねぇだろwww
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶より俺に1億円配ってほしい
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジで開示するんか
    ホンモノの『開示だな』が見れるんだな
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマ失敗しちゃったねぇ
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキン
    最近メッキ剥がれすぎじゃね
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか色々ズレすぎてないか?
    そもそもはあの変な配信からの宣伝という裏切りが元だ
    正直表現どうこう以前にオニチャには全然興味持たれてない
    (まあどう違うのか等中身が何もないのだから当たり前だが)
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうヤツに突っかかったところで開示されるだけだから一切関わらないが正解
    炎上でもなんでも再生数が回ったら相手の勝ちだからな
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつもよりは低評価まみれは事実で草
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セブンの飲み物なんでしょww
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ本人が考えた文言じゃないでしょ
    無駄に影響力がある人は大変だね
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    八名信夫のキューサイ青汁的発想が出来ない時点で
    そこまでの人間性ってこった
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンも炎上からの開示請求商法始めたのか
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「鬼」はどこから湧いて出たんだよ…麦茶という名前から逃げんな
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    そりゃもう退屈せず日本を変えるかもしれない味だで。期待してよろし
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつまだいたのかよ気持ち悪いから早く消えろ
    不細工面をネットに出すんじゃねえよ吐き気がする
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信者の全方位喧嘩売りからの言った本人に文句で開示っていうビジネスモデル最高だよな
    あと子供の名前出すとこが最低過ぎてもうダメだろこいつ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からみんなで低評価爆撃すれば開示された奴救えるんじゃねw
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価普通に15万いってるやん
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以前ならこれで「ぐう聖っぷりを見せつけるヒカキン」とかで無理やり閉めてたんだろね
    つまりもう完全に誰からも飽きられて所属してる事務所からも商品価値無しとされた
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    品が無い
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう十分以上に金稼いだんだから引退したらいいのに
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈でつまらん動画ってお前の事じゃん
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小芝風花ディスってんのかよ
  • 299  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 300  名前: 私のIQはマイナス53万ですよ(川本一希) 返信する
    炎上できるくらい 楽しげな飲み物 麦茶
    退屈で地味なのは 自分の生き方くらい
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俗物になっちゃったなあ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈な、味のしないガムはお前だよ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    砂糖入れて飲んでみろ翔ぶぞ
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTube辞めて詫びろよ
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイナスイメージしかない
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶のPRならハゲで汗だくのタレント使っとけば飲みたくなるよ
    あばれる君とか
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶と並べたら、麦茶が選ばれるくらいには地味で退屈な顔をしてるHIKAKIN
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶は地味だろ。
    高市と同じで叩きたい奴が叩いてるだけだから気にすんなよな。
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>308
    何と比べて地味なのか本気で教えて欲しい
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味で退屈な言い訳 日本人なら切腹して詫びろ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    娘のせいにする卑怯者 まるですべて軍部が悪いオレは悪くないの天カス
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    表の裏、光と影、愛と憎しみ、そんな表裏一体で派手があれば地味もある
    いいじゃないですか主観で彼がそう思ったらそれも一つの意見ですよ
    麦茶は健康にもいいですよ水出しは楽ですし私は麦茶好きですよ勿論ヒカキンもね
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒエッ……
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと引退してくたばってろデブキン
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イイ人売りしてたのに自分から信用失いにいってて草。やっぱ金の量って心の広さに関係はするんやなって。
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出た開示w
    反省してねーじゃねーか
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴクゴクするものやろ
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏のメインだし庶民の味方だわな麦茶
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪より別のことが主みたいに感じる動画だね
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか人相変わったね
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    謝罪と見せかけた脅しと被害者ムーブ動画なのにいちばん驚いたんやが
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ガイジが開示にビビってて草
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    記念パピコ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > 相変わらず対応が早い…

    早くはないだろ…
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクワクしねぇー!
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実言ってるのにこれは脅迫では
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか炎上謝罪開示請求がセットになってんなw
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにやってんだこの人
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1年かけて、
    何百回の試飲ではなく、たった" 何十回 " って回数少な過ぎだろ
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今件については悪手ばっか踏んでたけど今までとなんか変えたん?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼茶、販売中止にして無料配布にしたら大逆転なんじゃね?
    夏に無料で配られたら老若男女、喜ぶぞ
    お金なんて取らないでボランティア精神を極めてくれ
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶を飲みたい奴がこんな変なパケの飲み物選ばない
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では、これに限らず自分の良さをアピールするのに他をサゲるのは悪手だよね
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、低評価が1割未満って動画内で喋ってるけど、
    Chromeの拡張機能で低評価見えるようにしたら
    高評価:9.2万、低評価:16万って表示になってるんだけど

    これって拡張機能の開発側が操作して低評価いじってんの?
    ヒカキンが嘘ついているんなら大問題だけど、大丈夫か??
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ悪質なデマは許されないわな
    福島の放射線風評被害とかね?
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価1割はデマだからYoutubeに通報案件?
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    退屈なYouTuberにいちいち反応するのやめようよ
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぜってー買わない
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    まーた開示かよコイツ
    こんな金持ちで弄られネタ作ってる分際で心狭過ぎやろ
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンの名前に乗っかったコラボ商品だろ
    先に大量生産して後でヒカキンで売るだけ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰?
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    なるほど、すまん、それは知らなかった
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いなんて思ってないだろ
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謝罪と訴訟予告をセットでやるの何なの?
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんで開示するんや。
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、なんで外国産の大麦つかうん?
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>309
    飲み物なら、コーラとかの炭酸系や、エナドリは派手なイメージだな。
    まぁこんなどうでもいい話に噛み付くのやめようやといいたい。
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもそんなに炎上するほどの発言か?
    今までの麦茶って糞でしたよね俺が本物の麦茶飲ませてやんよってことだろ?
    どこのメーカーも似たようなこと言ってんじゃん
    ここまで直接的じゃないかもしれんけど
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼茶はぜんぜん退屈じゃない
    開示の味がするわくわく飲み物だ
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキンの麦茶工場労働はよ
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ビジネス主体のヒカルみたいになってきたな、
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チビキンになれるなら麦茶がぶ飲みするわ
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福島産は汚染されてるとか吹聴してたからなこいつ
    不思議でもなんでもない
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶を盛り上げるのは難しいから盛り上がりすぎてしまったとかわけわかんねーこと言ってて草
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価120万越えたってマジ!?
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>355
    それ言ってるやつに風評被害ブランドイメージダウンを理由に開示請求始めてるってさ
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり鶴瓶は凄い
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分で蒔いた種だ好きに刈取りゃいい
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際麦茶地味だからな
    緑茶に比べたら売上めっちゃショボいし
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶なんかでこんなに話題になるヒカキンの影響力はやっぱ凄いな
    ヒカキンの影響力の凄さ改めて分かった
    そらみそきんもあんなけ売れまくる訳だな
    このお茶も売れそうだな
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカがなんか言ってんなぁって流せばいいんじゃね
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段麦茶なんか飲まんけど鬼茶は買ってみようと思う
    どんな味するのか気になるし
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペプシ・コカ戦争は日本では受け入れられないのに、なぜ同じ過ちをするのかね?
    売り文句考えた奴日本人じゃないだろ
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>362
    そうか
    俺は安心な国産麦茶を今まで通り飲んでいくわ
    トップバリュですら国産の大麦使って麦茶出してるのに、鬼茶はオーストラリア産てw
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インフルエンサーの嫌なところがギュッと詰まったような謝罪動画
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうヒカキンでワクワクすることはないな
    いや、そもそもしてたかな?
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶に求めていない事をアピールポイントにしてたんかこいつ
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    直に鶴瓶派、やかん派、鬼派だとかって出てくるんじゃないか?
    結局こういうのって余計な派閥争いを起こさせるだけなんよな…
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飲み物でワクワクさせたいならモンスターの新味とかくらいじゃないと無理だろうに
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミソキン辺りからもうそっちの人になっちゃったよね、、
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>316
    開示の内容知らなそうw
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飲み物の中では主役ではないでしょ
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これに限らず、何かを宣伝したいときに別の何かを貶めるような言い方をするのはよくないと思うよ
    相対評価じゃないと評価される自信が無いのかなって思っちゃう
    その言い方だと「〇〇よりマシ」にしかならない
    「これがいい」って言わせてみろよ
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これと真っ黒だった配信と何の関連があったの?
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    この人最初から他人を馬鹿にしているスタイルだから別に良くね?今更何言ってんだ?
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価だらけで開示請求ってどういうこと
    反省してる動画で反発するムーブは一番やっちゃいけないやつ
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    批判はいいけど中傷がすんなよー
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>375
    むしろ以前の聖人扱いが異常
    いくら稼ごうが注目されようが所詮youtuberレベルのモラル
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言い訳する奴は必ず主張を変えてくる
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Xで記事の二重投稿してるの草
  • 381  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    段々と本性が出てきてて笑うわw
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    福島
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に普通の麦茶でいいよ
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話題になってるし売れるだろうな
    ヒカキンプロデュース商品は全部売れてるしな
    ヒカキンのネームバリューは凄い
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開示すんならまずてめーを叩いてる各種ニュースサイトとかシバターや石川を開示しろよ
    ただの視聴者の便所の落書きより影響力が段違いだろ
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うぜえ(^O^)
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「麦茶は退屈」って悪質なデマを広めてるのはてめえだろ
  • 388  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際麦茶は地味で退屈だな
    地味で退屈だから緑茶におもいっきり売上負けてる
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麦茶なんかでこんな話題になるヒカキンはやっぱ凄いな
    ヒカキンの影響力の凄さ改めて分かった
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    アップデートしてなければ今でも見れるぞ
    昔のiPhoneとかあるなら引っ張り出して見てごらん
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前貸しってのは、こういう事だ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク