中国大使館に侵入した自衛官、思ったより遥かにヤバい奴だった・・・・・・・・・

  • follow us in feedly
自衛官 中国大使館 神のお告げ ネットの反応 心神喪失 自衛隊 上智大学に関連した画像-01

■関連記事
中国大使館に刃物を所持した現役自衛官が侵入したとの情報 中国はブチギレ・・・「『神々に代わって』殺害すると脅迫してきた。日本で極右思想がはびこっている」

中国大使館に刃物を持って侵入した自衛官、正体が明らかになる・・・


↓↓↓

■X(旧Twitter)より

逮捕された自衛官の供述がヤバいと話題に

「夢で神のお告げ聞いた」



中国大使館侵入事件 自衛官「夢で神のお告げ聞いた」供述

※大使館に侵入した村田晃大三等陸尉(23)はカトリック系・上智大学文学部哲学科の出身

文春オンライン:中国大使館侵入の自衛官(23)は上智大生だった「哲学科で真面目な子」「教員には神父が多く…」《犯行時に「神の名のもとに」中国側主張》













なお、こういった声も









MAMOR(マモル) 2026 年 05 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)

発売日:2026-03-21
メーカー:
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る



<ネットの反応>

日中揃って「どうすんのこれ…」案件。

あまりのヤバさに中国人がぜんぜん批判でわいてこないのがおもろい

この件、うっかりつつくと両国と関係ないキリスト教ファンネルがすごい勢いで飛んでくるしな…

このパターンは珍しすぎるので中国も困ってますなあ。

↑宗教で神聖4文字様関連は流石にめんどうですもんね……

↑神道とかなら大喜びでマウントとってきたのかも。

普通なら大臣の首が飛ぶくらいの大問題なのに、政府だけでなく日本の野党や侵入された中国のほうもなんか歯切れが悪い理由が「どうも犯人がマジでアレ」っていう…

左翼すらビビって一旦この要素は見なかったことにしたのヤバすぎ。

そんな事はいいから中国に謝罪しろ。

司法精神鑑定にもっていきたいんだろうが、そもそもこんな奴を卒業させ幹部にしてる時点で無理。
早く中国に謝罪しろ。話はそれからだ。


心身喪失状態だったとしても謝れ。

心神喪失してる奴をなんで将校にさせたわけ?

信仰してるところが信仰してるところだから、双方扱いに困ってるのが面白すぎる

全員ドン引きしてて草




あっ(察し)
やる夫 PC 首 真顔



ヤバさに加え、神聖四文字が絡んできて全員黙ってしまった・・・・・・?
やらない夫 腕組み

みいちゃんと山田さん(6) (マガジンポケットコミックス)

発売日:2026-04-23
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ブルーロック(38) (週刊少年マガジンコミックス)

発売日:2026-04-16
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


THE BAND(4) (月マガ基地)

発売日:2026-04-16
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    憲法9条に自衛隊明記
    もうあかんちゃう?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一政党の行事に制服姿で参加しちゃうし
    自衛隊どうしちゃったの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好青年なのに教育と思想がダメだったか…
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目があかん奴特有の輝きしてるな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北京原人に謝罪なんてあほらし
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神のお告げはキリストなのか神道なのか、どっちの事言ってるのか分かんねぇな
    まぁ、多分動機面でかなり警察から深掘りされるだろうけど
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イっちゃってるやつの目をしてるな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イッチャッテル
  • 9  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MAGAとかシオニズムとかトランプとか
    力ルトが好きそう
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クスリだめぜったい
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな事はいいから中国は謝罪しろ
  • 13  名前: 神🕊無人党🕊天の啓示をして参ります 返信する
    気づいちゃったんだけど俺って世界一ィ優秀だよな(≧ᴗー)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いたいヤバイいたいヤバイ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ずっと夢の中だな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国を滅ぼせと神が言ったなら仕方ないな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、でもあんだけ他国を挑発したら起こりえるよな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神の…   このパターンか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >「夢で神のお告げ聞いた」

    こんなのが出世してたらと思うとおそろしいですな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    月刊ムーとか真剣に読んでそう
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャンヌダルクもこんな感じだったと思う
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神聖四文字ってキチガイのことか
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人が乗っている護送車に対して
    軍歌歌ったり万歳三唱したりしていた連中もヤバイな
    令和やぞ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルシファーお前…
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神がいる。 てそろそろやめない? いつの時代だよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ってどこの神様だろーな?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    あー、これは心神耗弱で不起訴で無罪だわ〜

    あんなにキレイな瞳の人があんなことするなんて、おかしいと思ったわ〜


  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    な?ウヨクって危険人物だらけやろ?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国は挑発行為侵略行為中国の日本大使館での暴力行為などなど
    そもそも一度も謝ったことがない中国に謝る必要がないって話からする?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    そりゃ◯市よ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    あんなキレイな瞳の人が犯罪者なワケないよな?


  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    コレ

    中国🇨🇳は早く謝罪しろ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国側の発表によれば、犯行時「神の名のもとに中国の外交官を殺害する」などと主張していたという

    まさかその神がキリスト教系だったとはな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国 「オコだよ!(自衛隊叩く材料できてラッキー)」
    日本「神…‎🤔?日本は一神教じゃないんだけど」

    キリスト教の登場

    日中「どうすんのこれ」
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは中国にすまんくらい言えよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    早く中華人民共和国🇨🇳を潰さないといけないな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    トラ◯プかもしれんやん
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外交は謝ったら負け
    売国奴は黙っとけ
    じゃあいつ中国が日本に謝ったよ
    中国で反日煽って日本人の子供が刺されて内臓ぶちまけて死んだときも謝ったかよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ふつう、赤旗だよな?


  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安達結希君事件
    家宅捜索が入る
    やっぱ親族が犯人か?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東南アジアにいそうな顔で草
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の日本大使館が投石で破壊されたの謝れよ
    実害出てんだぞ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アッラーのためにやってる奴らもこいつと変わらんと思うけどね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の駐日大使が総理に対して殺害予告したの謝りましたか?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上智大(カトリック系)哲学科の教員に神父が多いって、キリストのお告げが夢に出てきたってこと?
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    キリストユダヤイスラム教は実は同じ神らしいよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    戦前それで日本が国際社会から孤立していった歴史を知らないの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ダウナー系のクスリは気持ちを抑制するからもっと目がトロンとなるよ
    アッパー系のクスリは興奮するからこんなにキラキラせず血走るよ

    つまりこいつはクスリ関係ない
    目標がしっかりしてる奴の目
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    今戦後だけど
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムショの中でもここには神がいる。て言うんだろな…
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    全然報道されないけど同志社国際もカトリックだからな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひとみがきれい過ぎると思ったんだよな
    やっぱり狂ってたか・・・
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたオールドメディアのネガキャンか
    支持率下げてやる!
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに謝罪してない日本とかいうヤバい国
    一歩間違えたら戦争だったんやで
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    統一教会みたいなもんか
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    批判ばかりしてるから自民党が圧勝してるという事実にいい加減気づけよ間抜け
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    神がお与えになった試練!乗り越えてみせる!
    乗り越えることが神の意志!だぞ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら遺憾以外言えんわこんなんどうしようもないもん
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    11歳男児宅を家宅捜索 死体遺棄容疑、遺体状況踏まえ 京都府警
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ったよりてか思った通りやろ?右翼思想が強いくらいなら大使館前での抗議くらいで済んでるよ。よっぽどぶっ飛んだ奴じゃないと大使館侵入なんてやらねえだろ。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤ちゃんの泣き声が聞こえてたのかな?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    マジかよー

    「名前を呼んではいけない神」

    とか怖すぎぃ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    地方では負けまくってるね
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オールドメディアのネガキャンは効きませ〜んwww
    ばーかw
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に外交カードを一枚献上しただけだったな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    大和の英雄万歳∩(︶^︶)∩
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通こういう事あったら中国側が捕まえて手札にするのにマッハで返品したからな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは愛国無罪だろ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    ほんとそれな
    無能な働き者の典型例
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ宗教ってクソだわ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨ共の自衛隊批判と政権批判がヤバすぎる
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アブラハムの神ね…
    神の声を聞いちゃったのね…
    色々アカンやつだな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    不自然なくらい真っ直ぐできれいな目してるもんな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自衛隊叩きは中露の工作定期
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    どこの邪神だよ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたオールドメディアの工作か
    自衛隊批判と政権批判が本当に大好きだねえ〜
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厳重な警備が敷かれてる大使館を素通りしてる時点で中国の息がかかったスパイだろ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応中国側はこいつの思想を責めたり日本人と一般化が出来なくても
    採用側の採用基準とか管理不届きの線で攻める余地はある
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自衛隊叩きは中露の工作
    叩いてるパヨうざい
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ人全員を認知戦で2016年から洗脳する技術を磨いてきた中国ロシア
    一匹くらい洗脳余裕
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「アブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神」だな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原油やナフサ不足煽りの次は自衛隊叩きか
    最近のパヨクの害悪さが酷すぎるな
    さっさと日本から出ていけばいいのに
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過激な右翼早苗信者は洗脳されてる分断ゲハ脳
    中立だけがロシア中国に洗脳されてない健常者
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    沖縄の事故のこともあるし、日本にあるキリスト教の一部がカルト化してるのできちんと調査するなり報道されるなりするべきと思う
    例:神社を悪魔の家と教える 日本人を罪深い人種と教える
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というかこの事件の同時期にアメリカ本土の米軍基地で爆弾テ〇か発生したそうなんだが

    実行犯の姉弟のうち姉は拘束されたが弟は中国に亡命したそうだ

    全然報道されてないしフェイクニュースだったのかな?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宗教やってるマジメな奴を洗脳する技術があるということ
    山上と同じは偶然じゃない
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に心神喪失状態やったとして
    それはそれで、そんなやつが幹部にいる自衛隊は大丈夫なんか
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    中道?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮キリスト教系右翼か
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神状態がおかしい奴を軍隊に入れてはいけない理由がこれなんだよなあ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    田母神が出世するような組織やぞ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    「キラキラお目々」の伏線がしっかり回収されていてうれしい
    すげえキラキラして異様だったもんな
    人相ってあるわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >韓国プロテスタントはカルト

    >韓国のプロテスタントは人口の約2割を占める主要宗教ですが、急激な成長過程で異端やカルト的な新興宗教が多数派生し、社会問題化しています。主流派教会と、社会的に批判されるカルト(「キリスト教系カルト」)は区別されますが、両者が混同されたり、教派間競争が激しいという特徴があります。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    国のトップの首切り脅迫した件についての謝罪がまだなのですが
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国政府と日本共産党支持者に口実を与えてしまったな
    とりあえず、スンズローと幕僚長の辞職が誠意を示す最善の方法じゃないかな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも結局野党は自民党に惨敗したよね?
    無駄なネガキャンご苦労さま
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリスト教徒って噂を前にちらっと聞いたことはあるけど
    もしかしてほんまなんか
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    壺やん やっぱりネトウヨって朝鮮カルトばっかなんだな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤバい扱いで有耶無耶にしようとしてて草、ありきたりだわ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人による皇居侵入が雑に処理されただけなのに謝罪がーとかありえんだろ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真っ直ぐないい目をしている
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリスト教語って一神教じゃねぇ論調だから破綻してんだよなこいつ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国に謝罪しろというが中国も過去の事例で謝罪してないんだよなぁ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢で神のお告げを聞いたから高市は謝れ、責任を取れ!
    という荒業展開に
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    あたまヤバイって?
    弁護士の入れ知恵やろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    ドラえもんに直してもらった方がいいね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カトリックだろうとなんらかの宗教に心酔してる連中はヤバイ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心神喪失狙いとかだっさ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国も謝罪してないし相互主義で日本も謝る必要ないだろ

    中国軍関係者が米国領事館職員に暴行(香港・2018)
    中国人民解放軍の関係者が、香港の米領事館職員に暴行したと報道された。
    - 中国政府は「個人の行動」と説明
    - 外務省報道官が「遺憾」を表明
    - トップ謝罪なし
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    軍人の個人的暴走による外交官・大使館への犯罪は複数の国で起きている
    しかしどの国も「トップ謝罪」はしていない
    日本の今回の対応(遺憾表明+捜査)は世界標準と完全に一致

    1. アメリカ軍人による外交官への暴行事件(イタリア・1980年代)2. ロシア軍兵士がポーランド大使館を襲撃(2013)3. 中国軍関係者が米国領事館職員に暴行(香港・2018)4. トルコ軍人がオランダ領事館前で暴行(2017)5. アメリカ軍人が韓国外交官に暴行(ソウル・2000年代) 6. イスラエル軍人が英国外交官に暴行(2010)
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    中国が謝罪を求めてるのは政治的意図であって日本が軍国主義を煽った責任に対しての謝罪を求めているんだからな
    中国だって軍人が外交官に暴行事件を8年前にやってるがキンペーは謝罪していない
    もっと前に日本大使館が襲撃された時も同じく
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    先に中国が愛国無罪オッケーやらかしちゃったしな
    中国は黙るか、愛国無罪取り消して過去の犯人を改めて裁くかしかないな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャンヌダルクもそうだったらしいね
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、神に背いてやりきらなかったのはどう思ってるの?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさに熱狂的高市狂信者の成れの果てそのものだな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今でもオウムが存在してたらサリン散布の実行犯になるタイプや
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党で国歌歌うくらいだからなぁ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    それが神聖4文字 𐤉𐤄𐤅𐤄
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国の歯切れが悪いのは意図が読めない所作
    台本にないことはどうしたらいいかわからないってこと
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛国者は無罪だぞ?
    知らなかったのかクソパヨ?
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー批判してくるクソパヨうぜー
    スパイ防止法が出来たら自衛隊批判してる奴ら全員しょっぴいてやるから覚悟しとけよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害がなくてよかったよ
    今回はちゃんちゃんで終わりでいいと思う
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぱっと見タイかグエンさんに見えた
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイアが俺にもっと輝けと囁いているを思い出した
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国「・・・(これぐらい報道管制しろよな糞が)」
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ国民殺してものほほんとしてる中国人の方がヤバイと思うわ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    同志社及び日本基督教団はプロテスタントだから、カトリックでは無い
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目に迷いが無さすぎる
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トランプのキリスト気取りにはどういう反応するんだろうな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    捕まってんだけど
    ネトウヨはいつまで妄想に耽ってんだよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宗教ヒャッハーなら南朝鮮も中東もやってるしなぁ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党だけでいいわ
    文句ばかり言う野党はいらない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃまあキリスト教徒攻撃したらブリカスが黙ってないだろうからなぁ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カトリックだから、沖縄の活動家のバックにいるプロテスタントの教団とは別宗派か
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不起訴になった中国人犯罪者の数に比べりゃ可愛いもんだろ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中韓には絶対に謝れない病www
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍や高市がウヨ芸で客寄せするから勘違いしたバカウヨぎやらかすんだろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オールドメディア自衛隊を叩きすぎだろ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    北朝鮮化ww
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    つまり日本軍の士官が包丁持って中国大使殺しに行くのが相互主義なの🤔
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【パヨク気質なカラスの鳴き方】

    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
    ガーーーーーーーーWWWWWWWW
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨさあ殺しくらいはちゃんとやれよ
    中国や韓国の外交官くらい確実にやれよ
    相手は丸腰だろ、武装してない相手にすら勝てねえのか?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺人鬼ネトウヨを毎日中国大使館に送りつけようぜ
    いくらネトウヨが無能でも
    千回くらい凸させたら一回くらい成功するかもな😉
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自衛隊改め殺人鬼ネトウヨ隊に改称したらいいのに🤣
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからといって中国に謝る必要はこれっぽっちも無いけどな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市とかいうゴミはなんで謝らねえの?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暗殺出来ないで自害も出来ないとかネトウヨらしい無能だよな😡
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    死ね
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ民族の末路
    高市は早く中国総領事の前でションベン漏らしながら土下座して靴を舐めろ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国がいろいろ謝ったときに日本もいろいろ謝ろう
    先に謝ったらダメって教えてくれたのは中国ちゃんだからな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    死ね
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    五毛の発狂をエンタメとして楽しむのが令和のネット
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神て
    そっちかよ・・・
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天草四郎「島原の乱の民は、皆こんな感じだった」
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな綺麗な目した奴がそんなことするわけないからな
    やっぱ神の仕業やったか😩
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    責任を取るのは自衛隊関連じゃなくて、警備を担当していた所管では?
    そもそも凶器を持った人間が立ち入りできている仕組みの問題で、組織の問題とするのは無理がある
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨが涙目で荒らしてて草
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    相手国外交官殺すように教育したのは自衛隊だろ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    神のお告げ的なことを言っているから自衛隊ではなくキリスト教のせいだな
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨ三尉に続けよネトウヨ達よ
    愛する日本の為に中国大使を包丁で襲いに行け😏
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    ケケ田とかビジウヨ講師に呼んで教育した結果だろ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「靖国の英霊」が枕元に立ったんやろなア
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    警備員と女子高生56しといて
    これからも活動頑張ります💪と宣誓してるパヨクが1番危険だわ

    あと何人56すつもりだい?😊
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外交官くらいちゃんとぶち頃せよ
    失敗したならちゃんと切腹しとけよ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弁護士が言わしてるんだろ。
    そのうち事情聴取でおしっこしだすよ。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ぜんぜんやばくない。国家神道は全てお告げやぞ
    トランス状態でお告げ、乱痴気ハッスルでお告げ。これが古来からの日本や
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自衛官は中国に謝れ←わかる
    政府は中国に謝れ←???
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在パヨ発狂w
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治思想によるものではなくキチガイってことにしたいんだろうな
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目が綺麗すぎてガチモンのしか感じられん...
    んで結局国同士のお話はしたんかな?
    ガチ目にヤバい事件やったけど
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も迷いがない目
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目を見ると心神喪失狙いとは思えない
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の神てそういうお告げとか出すタイプじゃないだろ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米軍所属なら米軍は謝罪しているわな
    日本ちょっと異常になって来ている
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここでちゃんとした処分しないと中国と「同じ穴の狢」になるぞ?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    中国「神…天照か?……え?KamiじゃなくてGodの方?」
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが字句通り自分の信仰信念が正しいと思って犯行を行う確信犯
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早く神の国に還した方が良いのでは
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神鑑定持ち込み狙いかな?
    釈放はされないだろうけど
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    責任能力が無いことにしたと弁護士と相談したんですか?!
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    「自衛隊」じゃなくて、もう「日本軍」でいいだろ。攻められた時に防衛に徹底しても勝てないぞ。
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外のスパイが占い師として潜伏してる
    似たような洗脳事件ばかり
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    残念国籍条項があるから日本人しか自衛官にはなれねえのよ🤗
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ベトナム人と言われても納得するご尊顔
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    幹部自衛官として日本を代表して殺しに行ったからじゃね
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    お前が発狂してるだけやん
    なんとか言ってみろよ雑魚ウヨ😮‍💨
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人は滅サツせよ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「愛国心」が洗脳の入り口になりやすい理由
    真面目で正義感の強い人ほど、「国のために役立ちたい」という善意を操作(マインドコントロール)され、過激な行動へ誘導される
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国を撃滅せよ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平均的バカウヨじゃん
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治的義憤、つまりイデオロギーとは無関係な理由でやったという本来の意図を隠すためだろうな
    自己犠牲だねぇ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中華の神VSキチゲーの神とっちもヤバイ神
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤバ過ぎて、バテレン追放令と禁教令を出した
    当時の日本の権力者の気持ちが分かる
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段「精神障害を疑うな!精神障害者に優しくしろ!」とほざいてるのは左翼連中ですよ。この件に関しては精神障害は嘘だとほざくの?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    謝罪はいいから武漢コロナの賠償を全世界にしろ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>199
    刑事責任能力の欠如の指摘の間違いやろ
    お前みたいに能力低い奴に必要なのは処罰ではなく医療福祉
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イチローさん?
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上智大学が責任とる案件だろ
    どんな教育してるんだよ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    典型的壺ウヨだな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真正の確信犯やんけ
    確信犯は文字通り触らぬ神やで
    この人裁いたら宗教差別になるで
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    実際原油止まってるしナフサ足りねえのは事実だろ
    高衛兵は事実理解出来ない程度のオツムなのか
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    わかんないぜ〜?
    イスラムと共産主義に対する揶揄かもしれんww
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平均的なネトウヨだな
    驚くことは無い
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>204
    壺壺うるせぇんだよ死ね
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、いつかは起こる案件が今起きた感じかこれは
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイハイ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うそくさ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    実際、上智の学生でカトリックなんて殆どいないだろ。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    報復で中国人が皇居に侵入したから謝る必要ねーよ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陰謀論も吹き飛ぶお目目
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奇麗な目をしているので無罪
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に心神喪失ではないって言いそうだけどな。
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    ソース頼むわ嘘ウヨ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やりますねぇ
  • 220  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何教の神だよ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    キリスト教らしい。太平天国の乱。
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなことは関係ないよ、この人物が現役の自衛隊の尉官その事実が問題なんですよ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗な目をしていて、相沢三郎中佐を思い出した。
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東南系の顔立ちだね
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪滅
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある意味この路線が一番日本にとっては都合がいいだろ。
    下手に愛国思想やらぶちまけられても無能な味方でしかないわけだし。
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやだって顔が既に淫夢やし
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >カトリック系・上智大学文学部哲学科の出身
    あっ(察し)
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ゴールデンカムイの囚人でいるやつ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に言えば普段マスコミが大騒ぎしている事件はちゃんと工作員がいる仕込みってことか
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >心神喪失で行こうと算段が決まったようです。

    まあ普通にこれだろうな
    昔ならともかく、今はこんな手誰も信じないし騙されん
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ自衛官って何万人も居るんだから、中にはおかしい奴も混ざってるだろうよ。
    政治家だって衆参両院で数百人居るんだから中にはおかしい奴も混ざってるだろうし、極論言えば日本人にも「外国人にも」おかしい奴は一定数おるやろ。
    で、だからってどうすんの?憲法無くして粛清でもするか?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク