
Xより
↓↓↓
血管見えづらいな〜〜〜😓って思われてるだけだよ pic.twitter.com/86eei0sYFq
— ちいかまちゃん🤢 (@yukitichqn) May 8, 2026
血管見えづらいな〜〜〜😓って思われてるだけだよ
<ネットでの反応>
刺青観察じゃなくて血管検索してるだけや
がちでルートキープしづらいわこんなん
点滴ルート取る時、描いてある人と目があって、尚且つその描かれている人の丁度眉間あたりにとれそうな血管があった時に、今までとは違う緊張感があった。
ピッコロみたい
デブなワイより血管見えなくて
草なのだわ(´・ω・`)
ほんまそれなんよ…刺青入れるんは勝手やけど、どうか、採血とか点滴する当たりはやめて欲しい…自分のためでもるよ…なんかあった時にルート取れないと痛い目合うし、処置が間に合わないこともあるかもだよ…
まさにその通りw
日本語も弱くて草。
わしもタトゥー入ってるけど見せびらかそうとは思わないね
だっせえなほんと🤓
これはスタバの女は俺に気があると同じ構造ではw
タトゥーを拝見したい医者も看護師もいねぇーわ🤣🤣
それよりも「拝見される」が気になって仕方ないざます
見られるのが嫌ならなんで見えるところに掘ったんだよ。
自分の意思で腕にお絵描きしたんだから。
見られて嫌な気分になるなら掘らなきゃいいのに。
逆に取りやすいまである
患者さんによってはここの絵柄に血管あるよって教えてくれる
本人の顔とかは全然覚えてなかったのにタトゥーの絵覚えてた事はままある。
まぁ歳とった時どうするんだろって思っていたりもする。
その通り。
タトゥーなんてなにがどんなふうに入ってようがどーでも良い。
でも、血管マジで見づらい。
かわいいやん
ずっとこの考えのまま生きててほしい

見られて嫌ならなんで入れたんだ?まじで
素直になれ!

![]() | キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2026-05-19 メーカー:集英社 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | チェンソーマン 24 (ジャンプコミックスDIGITAL) 発売日:2026-06-04 メーカー:集英社 カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | ファイブスター物語 19 (ニュータイプ100%コミックス) 発売日:2026-05-09 メーカー:KADOKAWA カテゴリ:本 セールスランク: Amazon.co.jp で詳細を見る |
![]() | 【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン11病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 (HJ文庫) 発売日:2026-06-01 メーカー: カテゴリ:Digital Ebook Purchas セールスランク:6 Amazon.co.jp で詳細を見る |
[ 雑談・その他の話の記事一覧 ]
今週の人気記事
その他おすすめサイト
この記事へのコメント
-
- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:04 返信する
- 馬鹿の血管はどいつも見難い
-
- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:04 返信する
-
どこまでも自分本位な奴だな
タトゥー入れるようなのは大体そんなもんか
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:07 返信する
-
見られるのが嫌?
その10倍は見る方が嫌だわ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:07 返信する
-
和彫りっぽいからタトゥーじゃなくね?
自分に彫ってるもんも解らんレベルの馬鹿なんだなw
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:09 返信する
- なんでこんなバカなんw
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:11 返信する
-
>>4
和彫りは英語でジャパニーズ・タトゥーだから間違っちゃいない。
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:11 返信する
- わりとマジで(笑)
-
- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:12 返信する
-
見せたいけど見られたくない
複雑な乙女心を分かってやれ
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:12 返信する
- 鍼灸師やってるけど看護師とか支援員とかスミ入れてるやつ多くて面白いよ
-
- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:13 返信する
- バカは何もかも分からんようだな
-
- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:18 返信する
- 中学生みたいな自意識やなw
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:18 返信する
- キャラ的に検診受けちゃダメだよ
-
- 13 名前: 私のIQはマイナス53万ですよ(川本一希) 2026年05月10日 05:19 返信する
-
肌が白くて 日光浴びても赤くなって痛いだけだから (黒くならない) 白過ぎて 青く血管が見えるから ルート今までの患者の中でも世界一見やすいと看護師さんから言われたことある
血管ミエスギィ!Σ(゜Д゜)
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:22 返信する
- 馬鹿すぎるw
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:22 返信する
- この絵柄はタトゥーじゃなくて刺青じゃ
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:23 返信する
- こういうのが路上でおめぇ何見てんだ?コラなんだろな
-
- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:24 返信する
- わろた
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:26 返信する
- ナルシストきっしょ
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:26 返信する
- 自意識過剰
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:27 返信する
- 相手の気持ちがわからないの、馬鹿なのとサイコパスなの両方わかって良き
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:31 返信する
- 採血する位置は入れ墨入れないのが配慮
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:32 返信する
- 入れる奴って自己中が基本
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:32 返信する
- 空気を血管に注入してやればいいのに
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:33 返信する
- マジで馬鹿なんだなw
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:34 返信する
- 汚え落書きとしか思ってねえよ
-
- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:36 返信する
-
>>4
馬鹿で臭
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:36 返信する
- タトゥー入れるだけあって知能が足りない
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:37 返信する
-
これデジタルタトゥーになっちゃうでしょ
わりとマジで(笑)
-
- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:38 返信する
- 羞恥心(自分が他人に対して恥ずかしいと感じる感情)とかないんか
-
- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:38 返信する
- やっぱ墨野郎は頭悪いんだな、わりとマジで(笑)
-
- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:39 返信する
- 入墨なくても見えない人いるしな
-
- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:39 返信する
- 実際これキモオタの思考と何が違うん?
-
- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:40 返信する
-
そもそもスミ入れてるやつなんてそこら中に居るのに特別な何かと勘違いしてるのが最高に痛い
というか車改造する輩もそうだけど自分の個性にコンプレックスが強すぎてこういう事する雑魚なんだろうなってのは思う
-
- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:41 返信する
-
柔らかい表現
血管見えづらいな〜〜〜😓
本音
ダサえ落書き描いてんじゃねーよ
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:41 返信する
- ほらなタトゥーや刺青入れるやつはバカだろ?
-
- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:42 返信する
-
>>32
キモオタが全身黒ずくめにして「キリトのコスプレと思われたらどうしよう(ドキドキ)」と同じぐらいのキモさ
-
- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:42 返信する
- 火傷して皮膚がただれてるのと同じで汚いだけ
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:47 返信する
- 知能低いから自分の願望通りに他人が動いてると思うんやろな
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:47 返信する
- 血管がすぐ探せるようにプレーリードッグの毛だけを溶かす薬の開発が急務となったか....
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:49 返信する
- 最近この手のチーズチンピラ増えたな
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:49 返信する
- タトゥーなんて入れてる時点で社会のゴミ
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:50 返信する
-
「おうおうおうwタトゥーみとるわww」
「そんな凝視すなよwww」
看護師(やべえ血管みえねえええええ)
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:52 返信する
- 強制されたわけでもなく自分で見せたくて彫った入れ墨なのにアホかよ(笑)むしろ見たくないし知能足りないなとしか思わん。逆に見てくれてありがとうと言えや。
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:53 返信する
-
勘違い自惚れ
Tattoo
拝見云々
全てがダサすぎてワロタ
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:55 返信する
-
七部ならまだしも、九部、玉止めまで彫ってる人は
精神疾患かな?と思ってる
この人は玉止めもしてないし、そのうち顔まで彫りそう
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:56 返信する
- うわ気持ち悪
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 05:59 返信する
- 中身が何もないヤツだからラベルに拘るんだよね?w
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:00 返信する
-
補足:5分Tシャツまで、7部ヒジ下、9部手首
玉止め、手首に数珠を彫ってそこで止める
彫り物にも作法があるのよ
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:01 返信する
-
入れ墨は奴隷に入れる特定アジアのような儒教的な文化が影響していると思う
自らを汚して自ら不幸に陥ろうとするその姿を見るに
負け犬としてのミームがすでに遺伝子レベルにまで組み込まれているとしか思えない
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:04 返信する
-
病院が可哀そう
拒否れないもんな
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:04 返信する
- 入れ墨って見た目が気持ち悪いけど「私のようなバカには関わっちゃいけない」と自分からアピールしてくれてるって意味ではありがたいかもね
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:09 返信する
- やっぱ頭悪いんだな体に落書きいれてるだけあって
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:09 返信する
-
誰もお前のダサい彫り物に興味ねーから
血管が同化してどうかしてる奴の腕見させられて時間かかってるだけや
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:10 返信する
-
タトゥーじゃなくて刺青だろ
刺青って日本語使わないのは日本語が使える非日本人だから?
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:12 返信する
- 看護婦「うわっ、関わりたくないわー…」
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:14 返信する
-
外国人へ職質するな!岸田文雄の警察への通達を暴露!イギリスでも同じことが起きていた
岸田文雄が警察へ圧力「外国人への差別をやめろ」。
長尾たかし 元衆議院議員
「在米駐日大使館が日本の警察へのレイシャル・プロファイリングの疑いをSNSで警告したことを契機に岸田政権下で全国の警察へ「差別的な職務質問を慎むように」との通達が成された。背景にはエマニュエル駐日大使による人権重視の外圧が有り、日米の外交問題化を恐れた政権がこれに屈した形です。結果、現場の警察官には外国人に声をかけると「差別と言われる」心理的ブレーキが生じ職務質問の萎縮を招いた。これが不審な外国人への対応を遅らせ、日本の治安維持に空白を生んでいるのです。」
↑
日本政府にLGBT法を作らせたのもエマニュエル駐日大使。
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:15 返信する
- 入れ墨なんかするだけあってやっぱり自意識過剰だな
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:16 返信する
- ジジイで入墨あったら生活保護を疑ってる
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:17 返信する
-
>患者さんによってはここの絵柄に血管あるよって教えてくれる
刺青なくても言いたがる奴はいるけど、ド素人が言ったからはいそうですかで刺せる訳ねえだろ
四方5cm単位で探してんだから見てりゃ分かる、黙ってろ
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:18 返信する
-
>>54
どっちも一緒です
柄が違うだけ
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:19 返信する
-
血管見えにくい、手間が掛かる
他人に迷惑かけている事を理解しろよ無能って事ですわな。
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:20 返信する
- 真っ当な人間はそんなラクガキに興味ねーよwww
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:21 返信する
-
>>40
チ ー ズ チ ン ピ ラ
チーピンかw
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:23 返信する
-
手の甲の血管&足の甲の血管・究極は首の血管
点滴でも採血でも患者は通常の1.5倍ぐらい痛い思いと時間がかかる
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:25 返信する
- らくがきんちょ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:30 返信する
-
>>56
(誤)在米駐日大使館
(正)在日米国大使館
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:30 返信する
- 気にしないのに嫌な感じとは
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:35 返信する
- 久しぶりに地獄のミサワ思い出した
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:38 返信する
-
恥ずかしいやつだな
存在自体が。
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:39 返信する
-
きっしょい自意識だなぁ
群れたりイキって騒いで周りの人が嫌な顔してて(俺注目されてるw)とか思ってそう
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:40 返信する
- 穢れた血だから献血できないんだっけ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:46 返信する
-
しょうもな
これだからどきゅんは
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:50 返信する
-
タトゥー入れてる自分カッケェって割と本気で思ってるんやろうなww
体にアホの自己紹介してるのに羞恥心がないなんて新人類か?
そんなワイも体にお絵かきしてるから恥ずかしくてしょうがない
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:53 返信する
- 実質1時間しか寝てないミサワアピールと同じです
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:55 返信する
- ある程度馬鹿な方が人生生きやすいよな
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 06:57 返信する
- 入れ墨って完全に馬鹿の証明だから軽蔑されてるだけ
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:01 返信する
-
落書き自慢で看護師下げして、見当違いであいたたた
バカだから世間から煙たがられてるのに、それを畏怖でも集めてると思って威張り散らしてるのもしょうもないんだよな
圧倒的フィジカルを持つ大谷を怖がる人は誰もいないけど、それは大谷を信用してるから。暴力をふるったりしない、危害を加えてこない
半グレとかバカは単に信用スコアが低いんだよ
それを誤解して自分凄いと思ってるアホ共の知能は色々とどうしようもないね
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:05 返信する
-
嫌なら最初から彫るなよ
そんなことも分からないほど頭が悪いから彫るのか
>>49
それは知識が足りない
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:07 返信する
- くっそダセェw
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:08 返信する
- 治療拒否していいよもう
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:11 返信する
-
>>1
その程度の想像もできないなんて、やっぱ入れ墨彫ってる奴はバカなんだな
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:13 返信する
-
私は自意識過剰な馬鹿ですって書いてるようなもんなのに
あんな落書き見たいと思わないよ
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:18 返信する
- 採血場所探すのに見づらいだけなのに、ダルいとか抜かすなら病院くんな。
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:19 返信する
-
移民を受け入れまくった群馬県大泉町、生活保護受給者の25%が外国人に
2017/10/15
↑
全国各地で、同じようになる未来しか予想できないのだが。さらに、日本人の税金と社会保険料が増えるだけだぞ。
-
- 85 名前: マッスルウィザード 2026年05月10日 07:25 返信する
-
気にはしないけどって言うけど
いや刺青のことで気にしてますやん
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:27 返信する
-
自意識過剰なんよな
そりゃそうよな自己顕示欲で見せたいんだから「見られて困るわぁ」て言いたくなるよなw
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:27 返信する
- IQ低いとマジで認知の歪みって起きるんだな
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:28 返信する
- マジックペンで書いたような刺青だな
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:29 返信する
-
>>84
酷いなー
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:30 返信する
- 常時バカの証明しとるなw
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:30 返信する
-
参政党・神谷「外国人賃金は3割安く、国から補助金も出る」
日本政府は「人手不足が 人手不足が」と言って、(外国人労働者を)入れていくわけですけど、実際ね、なんと人手が足りてるとこでも、外国人に切り替えてるんですよ。なぜか、外国人の方が安く働いてくれるからという事で日本人と外国人の賃金を比べると同じ業種で比べると大体外国人の方が3割安く働いてくれてるというデータがあるんですね。こういった形で外国人の労働者の方が安く働いてくれる。で、安く 働いてもらうとどうなりますか皆さん。 企業には利益が残りますね。さらに、なんと日本政府はですね、外国人を雇うと補助金を出すという風な訳わけのわからん制度を作っていてですね、外国人がを雇うと補助金まで出してもらえるわけですよ。余分に国からお金もらえるわけですよ。それだったら日本人を雇うよりも外国人を、ちょっと安く雇って、さらに国から補助金をもらった方がいいよね、と考えますよね。こうやってこう外国人の人材をどんどん入れていってるわけですね。
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:33 返信する
-
やっぱ
周りから
どう見られてるか分からない
キチガイ級の馬鹿が掘るんだろうな
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:39 返信する
- 誰も興味無いって……
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:41 返信する
- 印象通りの知能で草
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:42 返信する
- そりゃゴッホやダヴィンチが描いたわけでもあるまいし、他人の体に描かれた素人のお絵描きとか誰も興味ないよ。
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:52 返信する
- アンタのために彫ったんじゃないんだからね!ってコト?
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:52 返信する
- かっっっっけぇーっすwww
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:54 返信する
- 関係ないけどはっきりいってお笑い どうせ本物ぐらい気合い入れて入れてるやつなんて限られてんじゃないの(偏見) 軽いノリはやめろ 現代の侍でいつでも切腹きたれであれよ プライド覚悟持ってくれ
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:56 返信する
- 確かに墨入れるのも痛くて大変だったかもだけど所詮、子を産んだ母の痛みなど知るわけもないんよ
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 07:58 返信する
- やっぱり馬鹿が入れるんだなタトゥーって
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:01 返信する
- バカは生きてるうちに治していけ
-
- 102 名前: 2026年05月10日 08:02 返信する
- ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
-
- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:05 返信する
- わりとマジで(笑)
-
- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:10 返信する
- タトゥーに偏見持つな言ってる連中が自ら可能な限り関わってはいけない証明していくスタイルなんなん
-
- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:12 返信する
- 拝見される…ww
-
- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:15 返信する
-
他の人もジロジロ観るだろ
変なやつだと思ってな
-
- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:15 返信する
-
この人直接リプしてんじゃなくて、画像貼ってツッコミいれてるだけか
まあ妙な絡み方されたくないだろうしな
でも本人に直接届けば、これからの人生でかく恥がひとつなくなるかもしれんのに
-
- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:17 返信する
- そっちか、てっきり皮膚の病気のチェックで見てるんかと思った
-
- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:21 返信する
- タトゥー入れるのは知能低い証拠
-
- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:28 返信する
-
こんな勘違いする能力あるから刺青入れるんやろね
刺青みたいな汚いもん誰も見たくないわ
-
- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:28 返信する
- CTやレントゲンはあるのに、血管はなんで投影確認できないの
-
- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:29 返信する
-
>>110
紀元前からいる承認欲求モンスターの始祖といえる存在だからな
-
- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:43 返信する
- 安藤剛史は人から金を脅し取るキチガイ糞ガイジサイコパス
-
- 114 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:47 返信する
-
常人でさえ、血管の場所が分かりずらいと、針を刺す腕をもう片方の腕に
変えられるくらいなのに、入れ墨入れてたらなおさらわかりずらいから
-
- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:50 返信する
- 見た目も中身も恥ずかしい奴だな
-
- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:51 返信する
-
>>81
しかも自意識過剰の痛々しい馬鹿だよw
-
- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 08:52 返信する
-
自意識過剰で草wwwwwwwwwwwww
誰もお前の身体の油汚れなんざ興味ねえよwwwwwww
-
- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:00 返信する
-
そういう考えのあほじゃないと
入れ墨なんてせんのやろう
-
- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:04 返信する
-
こんな奴に注射するのマジだりぃって思われてるよ
-
- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:06 返信する
-
女みたいなメンタルだな
見られちゃってつれーわーwww
だっておwww
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:15 返信する
- カアータトゥーマジマジと見られるのダルィわぁまじダルィわぁ
-
- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:16 返信する
- 入れる側の人のナニカが足りなくて敬遠されるのがよくわかるこ話でしたね
-
- 123 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:16 返信する
- 週末イオンでの入れ墨チラチラ見せマンの出現率は異常
-
- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:19 返信する
- 文章で知能の低さがわかるね!
-
- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:19 返信する
- タトゥー入れてても陰キャっぽいこと言うんやな
-
- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:25 返信する
- 認知障害って怖いね
-
- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:25 返信する
-
てか病院とか行くんだ
なんかダサくね
-
- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:36 返信する
- 刺青893は社会のゴミってよく分かるな。
-
- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:39 返信する
-
血管にタトゥー入れとけよ
分りやすいだろ
-
- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:41 返信する
- やっぱタトゥー入れてる奴って頭おかしいじゃん
-
- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:46 返信する
- 本文コメにもあるが、「拝見される」がメッチャ気になったw
-
- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:52 返信する
- これは恥ずかしいw
-
- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:52 返信する
-
タトーバカは料金10倍にしろよ
ただでさえひっぱくしてんのに医療機関に負担かけんな
-
- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:55 返信する
-
血管見辛いから凝視してるだけなのに
タトゥーを見られてると勘違いする自意識過剰w
-
- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:55 返信する
- タトゥー入れる人は自意識過剰ぐらいじゃないと見た目と釣り合わないだろ
-
- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:57 返信する
-
わしもタトゥー入ってるけど見せびらかそうとは思わないね
だっせえなほんと🤓
↑
タトー入ってる時点で採血時地肌を晒す必要があるだろが
やっぱタトーバカは頭がおかしい
-
- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 09:59 返信する
-
落書きさん自意識過剰でキッショw
軍歴0年のただのチンピラだろw
-
- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:07 返信する
- 普通に考えればわかることがわからないってやっぱ知能指数と相関あるんか?
-
- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:07 返信する
-
病院行くな
お望み通り太く短く生きてサッサと異世界に行ってくれ動く汚汁袋
機材が壊れるんだよ(なお本人たちはデマだと主張してる模様、アホなんだね)
-
- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:13 返信する
- 墨カスはまた周囲にイチャモン付けてるのか、害悪度合いを自ら立証して行くのアホすぎる
-
- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:22 返信する
- 体に塗り絵するのは幼稚園で卒業しなよ
-
- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:23 返信する
- 脳に障害のある人には優しくしてやれよ
-
- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:25 返信する
-
日本人なら遠山の金さんにしか見えねえよ
実際視覚的にうるさい自己主張を強制的に見せられる側にもなってみろよ
夏だと地獄だぞ
-
- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:27 返信する
- ヤンキーが警察に頼るダサさみたいなものを感じる
-
- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:30 返信する
- デブと変わんないよね
-
- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:30 返信する
- 自意識過剰バカ猿w
-
- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:32 返信する
- 未だそんな中学にケータイ持ち込む俺悪くてかっけぇぇぇぇぇ!!!みたいなんおるんやな
-
- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:32 返信する
- 単純に汚らしいとしか思えん
-
- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:33 返信する
- 自意識過剰なバカほど入れ墨入れたがる
-
- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:35 返信する
-
>>81
「みんな俺見てるわ」って悦に浸ってるんだろうな
そうじゃなきゃわざわざ彫るんじゃねぇよ
-
- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:41 返信する
- 地獄のミサワ
-
- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:48 返信する
- 自意識過剰もここまで行くと恥ずかしい
-
- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:48 返信する
- タトゥー入れといて病院に頼るんじゃねえよ
-
- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:51 返信する
- 年月重ねてもチュウニビョウのまんまなんだなこういう生き物は
-
- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:57 返信する
- こんなかわいそうなおつむのカスを育てた親がクズなだけだから、気にするな。
-
- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 10:57 返信する
- げえじ
-
- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:02 返信する
- 馬鹿だから入れ墨いれてるんだから理にかなった動きだろ!”!!!!!
-
- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:10 返信する
-
バカすぎて草
そんなもん興味ないわ
なんなら仕事の邪魔
-
- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:12 返信する
- 地獄のミサワみたいなやつだな
-
- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:14 返信する
- 自意識過剰なんよ、勘違い男のほうがモテるんだろうか
-
- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:16 返信する
-
>>11
威嚇したいけど、避けてほしいわけじゃなくて、注目してほしいって面倒くさい野郎ですぅ
-
- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:17 返信する
-
>>21
配慮できないし、他人への想像力もない
-
- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:18 返信する
-
自分の知能までタトゥーして馬鹿になったのかと心配する
想像力が本当に足りないからこんな発言するんよ
-
- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:21 返信する
-
>>48
また人生で無駄な知識が増えてしまった
-
- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:22 返信する
- ヤクザかよ一生檻から出てくんな
-
- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:23 返信する
-
しかもその「げーじつさくひん」に迂闊に傷付けられないし
傷付けたならキレそうな人が多いし
-
- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:24 返信する
- 俺に惚れちゃったかーとか思ってそう
-
- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:25 返信する
- 見せて馬鹿を晒すためにタトゥーしてるんだろw
-
- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:30 返信する
- 馬鹿そう。
-
- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:40 返信する
- タトゥーした人って見せたがるよね この腕をみせたかった説
-
- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:43 返信する
-
やっぱタトゥー入れちゃうような知恵遅れの馬鹿って自意識過剰なんだな
己の人間としての小ささを自覚した方がいいよ
-
- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:45 返信する
- 動脈静脈の存在も知らないような知能だから入れ墨を入れるんだねえ
-
- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:47 返信する
- ファッションでタトゥーしちゃう様なアホは額に僕は馬鹿ですって新しく掘った方がいいよ
-
- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:48 返信する
- 日本語が怪しい人がタトゥーいれるのか。なるほどね
-
- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 11:57 返信する
-
tattooって書き方になんか草
うちの知り合いのアホもそうやけど何で一部だけ英語で書いてんの?訳分からんわ
-
- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:00 返信する
- 出来る事なら勘違いブスって言葉使いたくないんだよ品がないから
-
- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:10 返信する
-
タトゥーは汚い落書き
カッコ良さのカケラもない
-
- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:10 返信する
-
特別視されてることを羨ましいと思う人もいるかもしれないけど
みんな気をつかったり悪い意味で特別視してるだけです
汚いゴミだろうと取れないし個性って言われたらめんどくせーしな
-
- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:16 返信する
- 刺青かっこいいとか思ってるやつ居ないよ、マジで
-
- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:29 返信する
-
自意識過剰すぎw
-
- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:33 返信する
-
今の若い奴って躊躇なく和彫り入れてるのが増えたよね
あれも「流行り」なのか?
-
- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:38 返信する
- だせえw 入れ墨入れてるなら自分で治療しろよ
-
- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:39 返信する
- 血管はココって追加で彫ってもらえばw
-
- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:41 返信する
-
ブレイキングダウンでもわかる
入れ墨は弱いやつの威嚇の象徴。瓜田くん\(^o^)/ヨワイー
猫がしゃぁー!!!ってやってんのと同じ。みんな失笑してる
-
- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:52 返信する
- 知恵遅れかよ・・・
-
- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 12:53 返信する
- 無様にイキるってこの世で一番の恥だよな
-
- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:11 返信する
- こんなヤツの命を救う必要ある?見殺しにしとけや。どうせドクズなんだから。
-
- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:15 返信する
- 実際めちゃくちゃ見にくそうだもんなw
-
- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:25 返信する
- 恥ずかしいやつだなwwww
-
- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:27 返信する
-
>>2
分かってるだろうけどこれは「かーっ、俺の刺青見られてるわーっ皆アウトローな俺かっけーと思ってるわー」だから
刺青入れた奴って隠してる体でやたらとチラ見えする程度の丈の服着るし、喧嘩になったらすぐ脱ぎだすから見せたくてしょうがないんだよ
-
- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:30 返信する
- こりゃあMRI無理だなーとか思われてんだろ
-
- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:34 返信する
-
指摘されるまでもなくすぐ理由に気づきそうなもんだが
やっぱ入れる奴って足りないんだな
-
- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:34 返信する
- 感染症のヤバい
-
- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:36 返信する
-
えっ
アウトロー気取りのくせに健診とか行くんだ…
-
- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:40 返信する
-
>>2
ある意味、幸せだな、コイツ
-
- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 13:55 返信する
- いや実際見るだろ、そら珍獣居たら大して興味もないけど視線誘導はされる
-
- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 14:02 返信する
- ガラもダセぇ
-
- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 14:26 返信する
-
>>4
こんな知能しかないのに噛みついてるのか・・・
-
- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 14:33 返信する
- 直接言われないと分からないタイプのバカっているよな
-
- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 14:46 返信する
-
>>42
業務上、時間的なコストとリスクがかかるだけだし
タトゥー入れたガイジは料金2倍請求すにすべきだわ
-
- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:02 返信する
-
>>1
アホな九州人かこれw
-
- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:04 返信する
- 何なら気があると思ってそう
-
- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:11 返信する
- きっしょすぎる 自意識過剰でキモチワル勘違い野郎すぎるだから入れ墨馬鹿は嫌いなんだよ誰も見てねーよ
-
- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:12 返信する
-
>>2
Xの住所に「修羅の国」とか入れてそうよねwww
「近寄らないで!でも仲良くして!でも煽らないで起こると怖いよ!」
これぐらい滑稽よなこいつらって
-
- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:21 返信する
-
入れ墨なくてもジロジロ見られるし肌も擦られる
若干血管が深いところにあって大変らしい
前回の採血ここでしたよね?と確認もされるし、いつもスミマセンと思う
-
- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:40 返信する
- ちゃんと太い血管は避けたり元のデザイン活かした絵にしろよ
-
- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:53 返信する
-
こいうやつらって自意識過剰だからな
基本、なんだかんだ理由つけて他人に見せたがるし
-
- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:57 返信する
-
>>1
自分で針させばいいやろ
-
- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 15:57 返信する
-
頭ハッピーセットでも詰まってんのか?
-
- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 16:08 返信する
-
「知的障害者の相手って嫌だわ」
だろうな
-
- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 16:46 返信する
- いつもタトゥーのどのへんから採血してもらってるか言ってくれればジロジロ見ないで済むんだよ
-
- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 16:47 返信する
- 医療業界でも入れ墨お断りかな
-
- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 16:58 返信する
-
本人は自慢げに話してるがタトゥーなんて世間から見れば無価値
でも彼の解釈では俺スゲーって思い込んで生きてる、そして彼はそのことを一切疑わない間違っているのにです
これの周りとの認識の違いが揉め事や争いごとを生むんですね
価値観の違いは良く言われますがこの”認識の誤認”も多くの問題を生み出す人類の不治の病でしょうね
-
- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 17:00 返信する
-
米欄にもこの彼と同レベルの知能の方が現れますよね自分が利口だと思ってるようなんですが頭の使い方が不慣れなんでしょうね
一回頭の使い方を覚えれば簡単なんですがね
-
- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 17:23 返信する
- 言動がバカ過ぎて好きww
-
- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 17:50 返信する
-
タトゥーなんか入れるような奴は、このくらい自意識過剰なんよね
関わるべきではないんだけど
仕事で避けられないのは災難でしかないな
-
- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 18:13 返信する
-
>>1
ホントそれ血管見えねーんだよバカ
-
- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 18:15 返信する
-
>>1
これだから身体にお絵描きしてる脳ミソ幼児はBAKAなんだよ
-
- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 19:43 返信する
- これと一緒にされる外国人文化のタトゥーが可哀想だわ
-
- 220 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 19:47 返信する
-
こういう馬鹿に検診は不要
病院も出禁にしとけよ
-
- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 20:08 返信する
-
血管みえねーんだよカス
そんな気持ち悪いもん仕事じゃなきゃ誰もみねえよ
刺青なんて入れたなら病院なんか一生使わないでおとなしく死を待て
-
- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 20:14 返信する
- 脳みそもこんな色してんだろなぁ
-
- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 20:54 返信する
- 自意識過剰のスミカスw
-
- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 21:20 返信する
- 小学生みたいな落書き
-
- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 21:30 返信する
-
> 気にはしないけど少し嫌な感じ
> 割とマジで
小学生並みの感想か?
-
- 226 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 22:05 返信する
-
血管が見えないって言って30回くらい注射針刺したらいいのに
こういう奴は針刺されるの慣れてるだろ
-
- 227 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 22:36 返信する
-
なんでそんなに見てるんだろうって考えれば普通はすぐ理由に気づく
それを刺青を凝視されてるって思うのは残念な人だな
-
- 228 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月10日 23:39 返信する
- バカ扱いされてることにも気付けない頭、恐れ入ります
-
- 229 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 01:15 返信する
- やっぱタトゥーって馬鹿で自意識過剰な人が入れるイキりファッションなんだなってはっきりわかんだね。
-
- 230 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 01:33 返信する
-
さすがにネタだよな?
マジならオツム小学生以下だぞ…
-
- 231 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 01:35 返信する
-
知能が終わっとるな
普通は血管探しづらいと気づく筈だが…
-
- 232 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 02:55 返信する
-
>>1
こういう落書き入れてる奴って
バカしかいないの?
-
- 233 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 03:11 返信する
-
なーにが拝見されるだ
知能足りてない自意識過剰晒して鼻で笑われてんのも気付いてないて
-
- 234 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 04:35 返信する
- クルカスもそうだけど自意識過剰の恥かしいちっちゃい男ばかり
-
- 235 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 04:44 返信する
- テキトーに挿しとけばいいよ
-
- 236 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 05:22 返信する
-
新人でもない限り、医療関係者は刺青なんて見慣れてるからマジでどうでもいい
自意識過剰
-
- 237 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 05:27 返信する
-
>>1
やっぱり墨入れるような低脳は的外れで自意識過剰な猿だな、物事の本質が理解できてない上に自分が人気者だと自惚れてるあたりガチで知能が低い
-
- 238 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 06:54 返信する
- 低IQ
-
- 239 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 06:55 返信する
- 臭いんじゃない?
-
- 240 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 07:02 返信する
- 顕示欲ムクムクでかわいい
-
- 241 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 09:13 返信する
- 血管見づらいって本音言ったら逆ギレするDQNが何言ってるんだか
-
- 242 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 09:39 返信する
-
>>232
そら知能に問題がなければ身体に落書きを入れようなんて幼稚な発想にならんし……
-
- 243 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 09:46 返信する
-
>>237
まぁ脳みそもつるつるそうだから、墨でしわを書いてもらった少しは賢くなりそうやね。
-
- 244 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 10:06 返信する
- 結局入れるのはアレな人だけ
-
- 245 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 10:07 返信する
- 考えりゃわかんだろということに気付けない奴
-
- 246 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 11:34 返信する
-
ちゃんと刺青て書けてえらい
刺身て書くのいるから
-
- 247 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 11:42 返信する
-
このスレ見せたらよくね?
怒りで血管が浮き出てきそう。
-
- 248 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 13:47 返信する
-
>>1
墨入ってる奴なんて境界知能レベルでしょう。相手の仕草で血管見てるかどうかも分からないんだからしょうがない。
-
- 249 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 13:48 返信する
-
>>3
ほんとこれ。仕事時間かかるし邪魔の一言。
-
- 250 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 14:01 返信する
- 承認欲求モンスター
-
- 251 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 14:15 返信する
-
皮膚を剥がせればいいのにな
事故等で緊急輸血必要な時間に合わないだろうなw
-
- 252 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 14:45 返信する
-
「見てる見てる(笑)」って思ってるのか
だったとしても、頭悪いな…って思われてるだけなのにな
暴走族がそういう目で見られてるのと一緒
-
- 253 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 15:41 返信する
-
>>116
タトゥー近くで見たら分かるけど、普通に気持ち悪いからな
和彫りは特に気持ち悪い
本心だけどネタっぽく「気持ち悪いんよなぁw」って言うだけで傷付いてるし、その程度で傷付くなら入れんなよって思うわ
-
- 254 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 16:24 返信する
-
自己表現で入れたんだろうに何で見られるのが嫌なんだよ
これが自分だという自負があるなら堂々としてろよ
-
- 255 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 21:08 返信する
- 結局手の甲に刺されてない?
-
- 256 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月11日 23:19 返信する
-
>見られるのが嫌ならなんで見えるところに掘ったんだよ。
ザッツイグザクトリー
その通りでございます。見せつけるために腕に掘ってんだろ糞が
-
- 257 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 00:45 返信する
- タトゥーある奴に限ってMかネコなんだよ10人ちょいケツ掘った事あるけどよがり方がすごい
-
- 258 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 01:20 返信する
-
こういうのって手術で切ったり縫ったりするときどうするんだろう
お医者さんは縫うとき柄合わせとか気にしてくれるんだろうか、ズレた場合患者からクレーム来たりしないんだろうか
-
- 259 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 06:54 返信する
-
タトゥー入ってる奴はナチュラルに見下してるわ
昆虫より下
-
- 260 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 06:59 返信する
-
看護師さんというだれもが世話になる素晴らしい職業人を
社会の役に立たないゴミがクサした場合実刑に処しても良い気がする
-
- 261 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 11:01 返信する
- 中二病
-
- 262 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 12:21 返信する
-
見られてると思ってるのは大体本人が俺かっけぇーって思ってるだけで
実際は誰も見ちゃいないし興味無い
そして改めて見るとダサい
-
- 263 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 12:32 返信する
-
>>232
その認識で合ってます
メリットデメリットの計算が出来るから常識あれば絶対入れない
公衆浴場使えない、就職先狭まる、職質されるリスク増える、後ろ指刺されて軽蔑される、見た目が汚い、カッコいいと思ってるのは同レベル以下の知能
さらに子どもはイジメ受けない代わりに、腫れ物扱いor無視される→仮に親より賢く生まれてしまった場合、もはや生き地獄
-
- 264 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 12:41 返信する
-
腐ったみかん理論でバカは感染するからな
珍走団とか誰か一人が墨入れたら皆入れるよね、さらに同調圧力で入れなかったらダセェと言われる
-
- 265 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 14:08 返信する
- タトゥーで自分の寿命縮めるのホンマ草、やっぱアホなんやな〜
-
- 266 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 14:10 返信する
- 『血管はここです↓』ってタトゥー入れとけwww
-
- 267 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月12日 19:58 返信する
- なんだ見かけの割に厨二っぽい思考回路してんだな
-
- 268 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月13日 08:19 返信する
- こんなのやってる奴は検診なんて受ける資格ないだろ笑
-
- 269 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月13日 09:25 返信する
- 刺青入れるやつって自意識過剰なんだな
-
- 270 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月13日 17:56 返信する
-
だっっっっっっっっっっっっっさwwwwwwwwwwww
アホ「っっっっぱ俺のタトゥーイケてるから見ちゃうんだろうなぁ〜〜〜〜〜〜(病人)」
看護師「だせえ落書きで血管見えねえよクソガ・・・」
-
- 271 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月13日 17:59 返信する
-
>>267
逆にこのみかけで大人だと思うのか・・・?
元来所属を表すのが入れ墨だったけど
こんな奴がやってるのはそれ自体を「カッコイイ」と思い込んで猿真似しただけの頭チンパンだぞ?
入れてるやつに理由聞いてみろよ大体「海外のスターが入れてるから」とかこんな馬鹿な理由だぞ
-
- 272 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月14日 00:06 返信する
-
>>253
タトゥー入れてるヤツは日本から出ていって欲しい
気持ち悪いし汚らしい
大抵ガラ悪いしな
-
- 273 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月14日 10:18 返信する
- イレズミ見られて喜んでんの?まじで反社やな消えてほしい。嫌なら病院行かんでくれ。
-
- 274 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月14日 13:46 返信する
- 手の甲から採れる
-
- 275 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月14日 15:33 返信する
- タトゥー入れなきゃ自己主張もできない人間のクズか得意気に醜い腕晒してんじゃねーよとしか思わん。ダサい
-
- 276 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月14日 15:37 返信する
-
>>184
瓜田のはタトゥーじゃなくてラクガキだからなwww
弱いくせに反社にケンカ売って無様に負けて、顔にラクガキされただけだろwww
-
- 277 名前: 名無しオレ的みゆき(17) 2026年05月14日 15:39 返信する
- 看護師さん「こっち見んな。」
-
- 278 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月15日 06:57 返信する
- タトゥー入れただけで強くなったと思えるその頭の悪さ尊敬するわ
-
- 279 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2026年05月16日 20:03 返信する
- 首から採血すりゃいいよ(実際出来る
コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。






















コメントする
・NGワードはライブドア基準です。・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。