ストーカー被害や躁うつ病に悩まされ、にじさんじを卒業した人気Vtuber、まさかの◯◯所属の新人Vtuberとして転生か!?

  • follow us in feedly
奈羅花 にじさんじ Vtuber 転生 ラクシャーナ REJECT リジェクト にゃらか 592 匂わせに関連した画像-01
■過去記事
にじさんじ所属VTuber『奈羅花』さん、卒業を発表

にじさんじ卒業の奈羅花さん、家凸するレベルのストーカー被害で苦しんでいた模様・・・「〇〇の関係者」「躁鬱になった」


奈羅花 にじさんじ Vtuber 転生 ラクシャーナ REJECT リジェクト にゃらか 592 匂わせに関連した画像-02

ストーカー被害により躁うつ病だと診断されるほど悩まされ

2025年11月ににじさんじを卒業した「奈羅花」さん(卒業理由はストーカー被害ではない)


↓そして・・・

■Xより

REJECT所属の新人Vtuber・ラクシャーナさん

2026年5月11日デビュー




一言だけしかないが、声が奈羅花さんにそっくりだと話題に

↓さらに・・・


「592」という数字を匂わせる



592はフリック入力で「ならか」となる

奈羅花 にじさんじ Vtuber 転生 ラクシャーナ REJECT リジェクト にゃらか 592 匂わせに関連した画像-03

奈羅花 にじさんじ Vtuber 転生 ラクシャーナ REJECT リジェクト にゃらか 592 匂わせに関連した画像-04

顔も似てる

「ならか」→「ラクシャーナ」で名前も似てる




■Xより











にゃらか・・・結局転生したのか・・・転生しそうだとは思ったけど
まさかREJECT所属になるとは・・・さすがに予想外だな・・・個人とかぶいすぽとかだと思ってた
49804362



元ホロライブもREJECTのVtuberに転生してたけど・・・
REJECTがどんどん引き抜いてるのか・・・?すごい事務所になってきたな
800eb35b

↓『名探偵マーニー』全巻「99円」セール!全11巻「1,089円」
名探偵マーニー 11 (少年チャンピオン・コミックス)

発売日:2014-11-28
メーカー:
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

↓『カイジ』限定ジャンケン〜Eカード+ティッシュくじまで各巻「99円」
賭博黙示録 カイジ 13

発売日:2013-07-25
メーカー:
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

↓『俺物語!!』全巻「100円」セール!全14巻「1,400円」
俺物語!! 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)

発売日:2024-04-24
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

↓漫画版『Fate/stay night』全巻70%オフセール!全20巻「3,651円」
Fate/stay night(20) (角川コミックス・エース)

発売日:2013-03-08
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    気づいちゃったんだけど俺の女は世界一ィィィだよな?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    V🐷おぢは時代遅れな弱男ビジネスの養分
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    女配信者+囲いおじさん
     ↓
    Vtuber+V豚🐷

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    騎士気取りで常に各まとめサイト巡回してる、
    チン騎士V豚たちが火消しに来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    Vチューバーは大炎上と悲報ばっかだな
    ホロライブは特にそう
    案件依頼してもマイナスプロモーション
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    撮り鉄 特撮 トレカ ウマ娘 V豚
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    592=こく兄
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャバ嬢が1位になれなきゃクビになっちゃうと言って客から散々貢がせておいて
    搾り取ったらあっさり辞めて源氏名だけ変えて別の店で再スタートするような感じ
  • 9  名前: マッスルウィザード 返信する
    卒業スパチャからの初配信スパチャが多すぎて大いそがし
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔も出さないのに鬱やらアホな事言ってたの?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカーと配信による鬱で悩んだから引退という名目だったのに
    なんで即同じ業界に復活するんですか
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身こくってマジ?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ホッヒヒ
  • 14  名前: 私のIQはマイナス53万ですよ(川本一希) 返信する
    >>1
    神(自称)様なら 女神様のこと好きだから 女神様がVTuber配信してたら スパチャして 自宅神殿突き止めて 家凸して 女神様のお父様がゼウス様だから 全知全能の力で消し炭にされるけど復活して 神(自称)様がすきな女神様は 多分アルテミス様だから 月まで追いかけて 処女神を犯すのか?すごいストーカーだな神は
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身こく説はまだ否定出来ない
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロアンの最大勢力はにじさんじw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじ所属タレントとは共演NGですか?

    過去の例から転生後でも転生元の事務所の人と仲良くコラボとかできてるの?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    こいつなぜか卒業する時に「ストーカー被害は卒業理由じゃない」って必死に謎の主張してたんだよな
    ようやく理由がわかったわ。あの時から転生する気満々で後々言われるの防ぐためか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    592→こく兄
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人勢になるのは稼ぎが増えるけど他チームに入るなら同じようにピンハネされるし視聴者減るしメリットがない
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの転職だった
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうVつーばーは飽きたよ
  • 23  名前: 返信する
    >>14
    U 1F610
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悩まされたのにまたvtuber?違う方面の病気じゃ?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    再出発出来た様で良かった。
    ゴミクズ頭おかストーカーは消えてくれ。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    よほど報酬が良いのか最近この事務所の名前よく聞くな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生したらストーカーっていなくなるのか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっともな理由あるなら分かるけど最近元所属してたとこに砂かけて
    転生する案件多くね?こんなん続くならそらVなんて嫌われますわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目も似せてんのか
    やらしーな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通の職業につけんのか
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ****************************************************************
    ス○ッチ2 が真っ黒でゴキブリみたいだねw
    任豚ちゃん、これからは君がゴキブリだよww
    やったね 任豚ちゃんwww

    真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚   真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚
    真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚   真っ黒ス○ッチ2ゴキブリ任豚
    真っ黒スイッ○2ゴキブリ任豚   真っ黒○イッチ2ゴキブリ任豚
    ******************************************************************
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじがイヤで辞めたのに、別の箱に入りなおすってことは、よほど条件が良かったんだろう。

    まるっきり新人を雇うよりは、実績あるヤツのほうが箱としては安心だろうし。
    箱やめて個人でやってるヤツを再雇用していく方針なら強い箱になるぞ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じ、地獄の死者らくしゃーな?…そう。😯
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう匂わせ系嫌いなんやが
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ならか」→「ラクシャーナ」で名前も似てる
  • 36  名前: マッスルウィザード 返信する
    ラクシャーサならペルソナで育てたよな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人へ職質するな!岸田文雄の警察への通達を暴露!
    岸田文雄が警察へ圧力「外国人への差別をやめろ」。
    長尾たかし 元衆議院議員
    「2021年在日米国大使館が日本の警察へのレイシャル・プロファイリングの疑いをSNSで警告したことを契機に岸田政権下で全国の警察へ「差別的な職務質問を慎むように」との通達が成された。背景にはエマニュエル駐日大使による人権重視の外圧が有り、日米の外交問題化を恐れた政権がこれに屈した形です。結果、現場の警察官には外国人に声をかけると「差別と言われる」心理的ブレーキが生じ職務質問の萎縮を招いた。これが不審な外国人への対応を遅らせ、日本の治安維持に空白を生んでいるのです。」

    日本政府にLGBT法を作らせたのもエマニュエル駐日大使。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岸田の弟が関わる企業が「10年後、日本から外国人という言葉をなくす」というスローガンを掲げ炎上。
    この企業は日本人が働きやすい環境を作る為に努力をするのではなく外国人が溶け込みやすくする為に動いてる感じ?
    最近当たり前のように外国人の採用が増えているけど失踪したら必ず責任取れよ。
    へずまりゅう@hezuruy 2026年4月19日
    ---------
    GOBのスローガン「10年後、日本から外国人という言葉をなくす」がネットで批判集中
    株式会社GLORY OF BRIDGE(GOB)は特定技能外国人の人材紹介をし、スローガンで日本人と外国籍の人々が区別なく暮らせる社会を目指しています。この表現がX上で「反日的」と批判を集め、岸田武雄氏が理事を務める日本登録支援機関協会への加盟が「岸田ファミリーの移民利権」との声に繋がっています。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元虹いわれても所属VもやめてるVもたくさんいるから分からん
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁにゃらかやな…
    名前も葛葉の名前のラグーザ、女のサーニャと似てるし
    プロフも匂わせ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    羅刹とは鬼神の総称であり、破壊と滅亡を司る神
    また、地獄の獄卒のことを指す時もある
    ヒンドゥー教に登場する鬼神ラクシャーサが仏教に取り入れられたものである
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな業界でも基本的には経験者の方が良いからな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「奈落(ならく)」とは、サンスクリット語の「ナラカ」を音写した仏教用語で
    地獄や底なしの場所を意味します
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生するのはいいけど、にじとの関係は気になる
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじって毎年15人前後辞めてるし

    ホロライブと違って個人に全然人気がないから話題にならんけどwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引き抜きか
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女神転生ならぬvtuber転生って事?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ仮に本気で卒業する気だったとして、大手のVで荒稼ぎしてた奴がまともな社会生活なんか送れるか?って話なんだよな
    金銭感覚もバグってるだろうし
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーはいはい
    お気楽な業界でようござんした
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    そういやにじに転生したスト6のだいこくは今んところプロとは関わってないんか?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ならかはストーカー対策でえにからの運営に不満言いまくって辞めた
    結局にじさんじが嫌で辞めただけ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    ならかが荒稼ぎ???
    にじさんじの底辺だろが・・・同接1000くらいだぞ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またVアンチに攻撃させようと思って扇動用の記事を作ったということかい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V豚どもキモ過ぎ🤮
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    最大手の対応に満足できなかったやつがぽっと出の事務所に満足できるかねえ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカーがにじのスタッフだったやつだろ
    そら辞めるって
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    待遇かなりいいと所属vが言ってる切り抜きがおすすめに出てたし
    業績も右肩上がりだしな、付いてるスポンサーも大企業が沢山だし
    ストリーマーやvは好きな事やりつつ所属プロやゲームの広報役みたいな扱いらしい
    vだけの箱より将来性や安定性はあるんじゃないか
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    そうなんだ
    こいつがどんくらい稼いでたとか知らん
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁストーカー関連で運営に不満だったっぽいし別の所に行けたのは良かったのでは
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青といいデザインまんまなの会社はどう思ってんだろうな・・・
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ辞めらんねえよなぁ、金稼げるもんよ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にこの業界ならこくにいだろ
    カップル設定とかなんじゃね
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ事やるなら転生とか意味無くね?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もともと遅刻やドタキャンのためについた数多くの嘘のまとめができるぐらいのやつだから、卒業理由だって嘘に決まっとるやん
    上手いことクリスマスイブ前日に怪我したりとかな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    苦々しく思うだろうけど
    デザインを同じ作者に依頼してるなら
    会社に怒られないレベルで変えてるのでは?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホロのどかがここ行ってること自体初めて知ったわ
    奈良花ヘッドハントといいrejectの採用担当は優秀やな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またストーカー被害に遭うだけじゃ・・・
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度大手に所属するとあとは楽やろな
    何やっても金が飛んでくる
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじが嫌だっただけ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのリサイクル
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃもともと数字もってる人を引き抜くほうが楽だろ
    数字0から育てるより確実に収益になるし
    箱の知名度が上がる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話が本当なら解決したのかな?
    四年かけて戻ってきた子も居るけど
    解決しないまま新事務所に入ってもねって気はするけど
    やっぱり配信者は配信者にしかなれんのはよく分かった
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度大手事務所でvtuberやると普通の仕事なんてできんわな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっぽど稼げるんやろな
    差し引いても履歴書載せれる類じゃないしふつーの職就きたくないから
    こういうのやってるんだろうが
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生するのは構わんけど、ガワ寄せすぎじゃね?
    エニカラはリジェクト訴えたほうがいいと思うよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこは個人の流れじゃないんだ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    衣装変更かってくらい似てるなw
    青もそうだけど流石にライン考えた方がええと思うわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生がキツイとか言ってる馬鹿は
    一回会社辞めたら絶対働かないクソニートなんだろうなあ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっごい露骨な匂わせするじゃん
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    何をどうやって訴えるんだよクソ馬鹿
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こく… 嘘だよな?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    REJECT 「 女の子増やした方が絶対楽しい 」
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    転職するのに同じ職種か似たような仕事するのは当たり前だろ
    病院辞めた医者が別の病院に行く確率は100%だろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泥船から逃げ出したんか
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NARUTOの後半みたいな状態だな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    大手にとっちゃ同接1000は普通か少ないと思うだろうけど
    中小箱ならエース級なんやで
    3桁の数字が確保できれば合格ラインや
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでこんなもんに現を抜かしてんだ目ぇ覚ませ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中身結構オタクやからなぁこの子
    普通に前世のキャラ感が好きなのもあって匂わせてそう
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称鬱、いつも私は被害者の構ってちゃんなんだろ?ww
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事務所の知名度的に中級でしょ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分に都合がいいときは「察しろ」
    都合が悪いときは「触れるな」
    俺がV大嫌いな理由の一つ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変に理由つけるより他所の事務所いきますって辞めた方が後腐れなくない?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじやめる必要あった?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    嫌なら見るな
    これでwinwinだ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    そもそもにじさんじの運営に不満言いまくって卒業したんだから
    辞めたかったんだよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくのVTuberたんを護るんだあああああああああああああああああああああああああ!!!!
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチファンにはすまんけど本人も企業も使い捨て感覚だなあと思った
    視聴者も消えてもどこかでまた生えてくる消費アイテムみたいで別にどうでもよくなるわ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前と見た目からして葛葉のバ美肉版好きやん
    にゃらかやわ…
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッタショ捨て垢のツイ集めてアンチ嵩増しは草
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    Vキャラの権利を融通してくれるならそうするかもね
    Reject所属にはそういうVもいるし
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    辞める前に「どこどこの何々って名前でデビューします」みたいな事言っても問題なっちゃうか
    中の人とキャラは違うってその辺難しいな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サヴァナガラ・ラクシャーサンバヴァ・テージャッハシュリー
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    実際のとこプロって競技それぞれのチームに必要な人数以外は増やせないから
    ストリーマーかv増やすしかないんだよな
    ほんで数字取れるストリーマーなんて新規にはいないし引き抜くのも金かかるとなるとじゃあ女v増やすのが手軽ってなるのかも
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自ら正体明かすって、ストーカーされたい病かよ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゲーな…どいつもこいつも事務所をマジで個人で楽して儲ける為の踏み台ぐらいにしか思ってないんやな… まぁ…事務所も事務所でVをそこまで大事にしてないっぽいしお互い様なのかねぇ…
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1回Vtuver経験すると、もうVtuberしかやってけないんだろうか
    完全引退したやつとかいないの?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局転生とかいうふざけた言葉の使用をやめとけ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    592はこくにぃだろ
    つまりこくのバ美肉
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    適応なら環境変えてってのはあるが躁うつで辞めたVを転生させるとか思い切ったことやるな本当に躁うつの診断出てたの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    ゲームしながらくっちゃべってるだけで丸儲け
    こんな美味い人生捨てる方がどうかしてる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム上手くてもこれがコネ無しの限界か
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生しても転生前に貰った持ち歌とかは全部この世から抹消されるんだよね・・・
    作曲家の人とか可哀想
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112同期の所にある集合曲を見ても微妙な気持ちになると思うわ
    まああっち二人はコミカライズやメディアミックスでそこそこ売れてるけども
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    シナライブオワコンやなぁ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vで稼げるようになっちゃった奴が普通の仕事になんか戻れる訳ないし残当だわ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引き抜きっていうかREJECTが駆け込み寺的な存在になってるようにしか見えん
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    REJECT、ズズが入ったり、元ホロやらにじ入ったりで闇鍋やな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    この世界そんな甘くねぇから!!!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカー問題と鬱はどうしたんだよw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    でも鈴原みたいに復活したら蘇るから
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    一般企業の会社員だとしてもそれは同じやろw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名前からして追放者ギルド目指してるだろ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶいすぽもホロも有象無象は切り捨てる方針だからな
    別のところが受け皿になって転生ならそれでいいじゃん
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >「ならか」→「ラクシャーナ」で名前も似てる

    ……せやろか❓
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニートを卒業=社会に出ること
    ようするに負け組にとっては卒業=死だから転生や再出発に嫌悪感があるのだ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    身の丈理解してて偉いって褒めてやりなよ
    ぶいすぽ行ってたら女ギス加速で箱崩壊するところだったぞ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなににじさんじが嫌だったの・・・?
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>127
    卒業決定してからマネが本当に嫌だったアピールをめっちゃしてるのを見た
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    REJECTおわってんなぁ・・・
    ときども抜けたし完全にストリーマーばっかり特化していく
    はやく、ふ〜ども抜けてまともなチーム行きな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ならかって、にじさんじでも中堅より下くらいの立ち位置だったじゃん
    あれだけCRに優遇されて大会出てたのに同接1000くらいしか無かったし
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    ぶいすぽもフェスで歌ったり踊ったりやらされるから
    そういうのやりたくないなら向かないだろ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vの転生を気にしている層ってどういう人なんやろ?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリック入力じゃねえだろwww
    よりによって全部一文字目じゃねえかwww
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生しようが自由だけど、転生するなら感動END(スパチャ盛り)みたいな流れするなよって感じ
    だからVの卒業は信じられないんだよな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじで6年も活動してたのか
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    要はスパチャが羨ましいって事だろ
    文句はスパチャする奴に言えよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    別に砂かけてなくね
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    引退ならまだ思い出とともに残るけど転生されると黒歴史になっちゃうもんな
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    逆ににじさんじがストリーマー路線開拓してきてるし多分どっちも同じ方向に行く
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    辞めた理由は解決したんか?
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被告 山下正樹(以下「被告」または「山下」という。) は、
    日本国愛媛県松山市宮西三丁目5番7号 2階(郵便番号790-0065)に住所を有し、
    電子メールアドレス buddha2434fan を使用する個人である。

    被告は Hololive の20キャラを使った68本の無断動画を投稿し、
    削除申請にもカウンターノーティスで対抗した故意の侵害者とされる。
    事件は訴状提出・召喚状発行済で、5/21 CMS、5/28 CMCが予定されている。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁぶいすぽじゃ上手くやっていけんだろうから蹴られたんだろうな
    他人に厳しくて自分に甘いタイプだし
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    辞めたチャンネルとかサブスクって全部消えたん?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業所属が嫌になって辞めたんなら個人でやればいいのにね
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    それ関係あるか?
    転生確定でも辞めることに対して餞別とか気持ちはあるやろ
    お前同僚でも自分でも転職するとき何も祝われたりしないのか?
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こなちゃんカキカキ〜
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    転職しますってノリとは違うから一緒にされてもな
    その例えで言うなら香典渡して葬式やったけど半年経ったらピンピンしながらあれ私です!ってアピールしてるようなもんだろ
    権利的な事情もあるにせよ外野からすりゃ異常な文化でしかない
    お前はそれで納得してんだろうから何言っても無駄だろうけど
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    最大手が故に所属Vが多すぎて、皆平等に手厚いサポートが受けられてるとも思えんけどねー。
    芸能事務所とかと同じように、トップ層とそれ以外で運営からの対応にそれなりの格差が生まれてそうではある。
    まぁ、人気商売かつ実力至上主義の世界だから当たり前なんだけどね。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リジェクトがにじとホロに続きそうだな
    ブレイブは潰れるレベルで大赤字出しグリーは何もしないし
    他ないでしょ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカー云々はただの妄想だったわけか
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    やり方が気に食わないってのはわかるけど、チームとしては順風満帆なんだよなぁw
    太いところから資金も調達してるし、着々とスケールしてるっていう。
    ときどの退団は短期的にはかなりの痛手だけど、ユースの選手層を考えたら、数年後を見据えて育成していくっていう方針はかなり現実的だしなー。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    いや死なんやろw
    社会的には転職や独立と変わらんて
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    粗製濫造の極みだな
    適当にやって駄目だったらガワ変えてリセットか。よりいい加減そう
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストリーマーメインにシフトして行ってる時点で色々お察し
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    転職や独立と変わらんなら「奈羅花」で活動すれば良い
    活動が無くなるから卒業配信だのやって赤スパもらってるんだろうに
    都合良く現実を書き換えてるお前に何言っても無駄だろうけど外野からすりゃ異常な文化でしかない
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    Vtuber見すぎて感覚がおかしくなってるんだろうけど、別名義で配信活動する事を応援するにしても祝うことの程の事じゃないだろ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶいすぽはにじの格上だから誰でも行けるわけじゃないだろ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでにじさんじに復帰しないの???
    本当にストーカーが原因なら戻れるし転生する意味なくない?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    最初から「転職します」って言ってりゃわかるけど
    ファンからすると卒業=もう2度と会えないって認識だから今回みたいな卒業詐欺は十分嫌われる要因だぞ

    少なくとも、今回は本人が意図的に前世アピールしてるからな
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁそれはファンが配信者のこと理解出来てないのも原因だけどね
    配信者ってお前らが思ってるより綺麗な存在じゃない
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの引き抜き
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もともと格ゲー界隈では待遇良いって有名なところだったしリジェクト入りは良いんでない?
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vは失敗しても気軽に転生できて楽よね
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vにストーカー?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカー被害や鬱病で云々って書いてたけど前世匂わせて大丈夫なん?
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引き抜きというか拾いまくってんな
    一から始めるより魂嗅ぎ付けて寄ってくるファンがいるほうがずっと効率いいし話題になって箱の名前もその都度売れる
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    まぁ、近いな別業種に行くならともかく
    同業種で転生なんて単なる店替えみたいなもんだしな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前の時に何か資格とか仕事につながるものを身に着けてたならともかく
    ゲームして話してただけの人でしょ?
    別の仕事やるにしても行き先がないよね
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に辞めた人の多くが引き抜きだろ
    個人勢だってすぐに活動したり案件持ってくるのは後ろに企業とかいるやろ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    報酬割合が良かったんだろ
    キッカーに引き抜かれた配信者みたいなもんだろ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじは吉本芸人並に多いから売れっ子以外転生しても全然分からんし成功例あるのか?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカー被害で辞めたのに転生...?
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生って言葉が悪い
    普通に〇〇さんとは契約終了しますでいいのに辞めるとかいってまた同じ業界に戻ってくるっていうのがね
    それを公表して集金してまた戻ってくるって射幸心煽りすぎ
    それを気にしない人らも当たり前にしてるこの業界も気持ち悪い界隈やで
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    ファンは配信者を綺麗な存在って思いこんでるっていうお前の妄想も大概だぞww
    どういう統計から割り出したんだよw
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビュー配信は月曜日なのか
    運営がサラリーマン日程でやってるんだろうなあって感じ
    eスポーツ事務所なのにそこら辺は普通の会社とかわらないんだな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあスト6やってたしな

    なんちゃってじゃなくてガチのeスポーツvtuberの箱でも作ろうとしてるんやろ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にストーカー被害遭ってたら
    転生ましてや匂わせなんかしないんよwww
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お か え り な さ い
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーカー被害で辞めたはずのVが中身でyoutuberやってたりするからな
    結局、職場、事務所が何某かのトラブルの元なんじゃねって感じ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    どういうこと?
    そもそもVTuberってストリーマーじゃないの?
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    ホロに転生したモルルーナとか
    KRから卒業して転生した人もいたような…猫汰だっけ?

    あと成功とは少し違うけど郡道は転生してエロASMRや近代麻雀のコラム連載とかでそこそこ稼いでる
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって匂わせに使えるくらいには未だ「にじさんじ」の看板は健在なんやね
    にじのガイル使いと匂わせ新人対決してくれ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    し、深層組…
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VShojoと同じ臭いがする事務所だな
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業→企業でガワまんまで匂わせはいくら何でも企業としてモラルなさすぎだろ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番納得する転生
    完全ににじ運営が悪いからな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガワの絵を描いてくれたイラストレーターが可哀想
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた鬱転生か。もうキャバ営業で稼げないから短期間活動からの転生商法に切り替えたんやな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1つ前のREJECT新人Vもホロライブの転生っぽいからな
    話題つくり的には正解だな
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    めちゃくちゃポケモンやってるしストを踏み台に普通に配信者したいだけなんかもね
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう砂かけ引き抜き立て続けにさせたVshojoは瓦解したから早急に採用問題を改めた方がいいぞ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    YouTube実写動画投稿メインがYouTuber
    Vのガワ使ってる人はVtuber
    ライブ配信メインの人はストリーマーみたいな区別されてるね
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    獄卒設定のVがにじさんじからの脱獄
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホのゴミビジネス
    客が悪い
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    vの事務所より守ってくれそうだな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バブル崩壊前のキャバスタッフ争奪戦やん
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラデザ大成功やな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にじさんじの転生は良い転生
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    よくわかんないVの転生のほうが加藤純一がストリーマー事務所を立ち上げたニュースよりコメント伸びるってもう加藤純一も落ち目か?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生するようなやつは人間性が終わってるからそういうやつら集めたら確実に制御しきれなくて潰れる
    短期的に稼いで夜逃げするなら有り
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    活動歴長くなって伸び代無くなった奴はどんどん転生再デビューしていけ
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転生しただけで砂かけ認定してお気持ちツイするにじさんじリスナーさんやばすぎ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカには説明しないとわからないだろうけど転生って砂かけ行為なんですよ
    顔面ぶん殴るのは犯罪行為でそこに認定もクソもないのと同じ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小森めとの所属元の774とは円満移籍だったにも関わらず、事務所なのかVの個人
    行動なのかぶいすぽが多数参加するイベントに、移籍以降は774はほとんど参加
    しないしな。事務所間の亀裂と言うか蟠りはやっぱ存在している。
    小森と仲の良い光葉も移籍先もぶいすぽじゃなくネオポル所属になったし。
    ぶいすぽがVの中で小中堅って規模じゃなくなってきたんで、他社Vの卒業後の
    転生受け入れ先として行動を企業間の関係上取りにくくなったって感じじゃね?
    その代わりゲームが得意なVの転生先としては、ネオポル、CR、REJECTとかが
    担っていくんだろうな。
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    あれ?にじさんじは本人の夢を尊重する場所だから卒業後の進路を応援するって以前聞いたんだけどな
  • 206  名前:   返信する
    子供はポケモン、
    大人はパルワールド。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの辞め方してすぐ企業所属を始めるのはさすがに節操ないなぁ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うつは周りが思ってるより軽かったんだな
    うつで仕事辞めた知り合いいるけどそんなすぐ再就職できるような状態じゃなかったぞ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    ストーカーいるって事務所に報告してんのに会社から配信すればいいって言われたらしい
    外にストーカーいるのに家の外に出させるのもアウトだし配信スタジオバレしたら他のVにも迷惑かかるわって怒ってたのが印象的
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が守護らねばならぬ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    あの辞め方って?
    209が本当ならそりゃ辞めるのも妥当でしょって思うんだが
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ならかとラクシャーナで名前も似てる!は強い.
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい事務所から匂わせしろみたいな指示があったとしたらなかなかアレやなw
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか転生って嫌悪感しか湧かないのよね
    前のキャラ殺して中の奴は乗り移ってんだから
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    所属してるV自身がにじは上10人が一気に辞めるとかない限り箱が揺らぐことはないって言ってたし上さえ辞めなければ大丈夫なんじゃない
    あと個人人気というか数字ない男のが数字ある女より稼ぐし男は辞めにくいから数字ないし稼がない女が辞めても関係ないのだろう
    15人辞めても新人も毎年15人ぐらい増えてその中から当たり1人ぐらいでたり辞めた奴より稼げる奴がでれば運営的には±0じゃなくて+だし

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク