イギリスで「反移民政党」が大躍進!地方議会選挙でたった2議席から1453議席の最多議席確定

  • follow us in feedly
イギリス 反移民 リフォームUK 地方選挙 移民問題 ネットの反応 欧州 多文化共生 ポピュリズム 海外の反応に関連した画像-01

■X(旧Twitter)より

イギリスで「反移民」を掲げ「右派ポピュリスト政党」などと報じられる『リフォームUK』

イングランド地方議会選で改選前たった2議席から一気に1453議席を獲得し、最多議席が確定

国政与党の『労働党』は約1500議席減の1068議席にとどまり、大敗を喫した















英リフォームUKの躍進を受けて、いつも通りインテリエリート様たちが「ポピュリズムは恐ろしい」と息巻いているが、(党首の)ファラージの戦略は、まさにインテリたちが「愚かな大衆」と見下して切り捨てている層を、切り捨てずに寄り添っただけなので、自分で切り捨てた層を拾われて逆転されて慌てているのは滑稽である。

↑参政党が大躍進したときに日本国内で散々に言われたことなんよね

↑毎回思うけどインテリエリートは賢ぶってるくせに「愚かな大衆」を導けないんよな・・・

↑なんで育ちと頭の良いリベラル様たちは愚かで下賤な一般人の支持を取り付けなければ数で負けるのが選挙だという初歩の初歩で躓くんだろう?

↑Xの自動翻訳によって、世界中の国で「反国家インテリvs保守派層」の対立が起きていることが可視化されたのは、大きかったと思います。

■関連記事
X民「移民・フェミニズム・LGBTQ・少子化・左翼。世界中が同じ悩みを持ってるのは偶然か?」→世界から共感殺到 Xの自動翻訳で“なんとなく感じていた違和感”が共有される




国会議員に読ませたい「移民」と日本人

発売日:2025-01-09
メーカー:産経新聞出版
カテゴリ:本
セールスランク:133683
Amazon.co.jp で詳細を見る

教養としての「イギリス史」の読み方

発売日:2026-03-16
メーカー:PHP研究所
カテゴリ:本
セールスランク:215987
Amazon.co.jp で詳細を見る


<この記事への反応>

そりゃそうなるわな。

イギリス人ブチ切れみたいだね。

エリート意識にはみんな付いていけないんだもの

世の中が求めているのは「反移民」!!!!!
それを「排外主義」だの「外国人差別」だの言っているヤツは現実を見ろ!!


移民への社会保障費は増大、移民が国を豊かにしない現実を突きつけられた英国が取るべくして取った選択肢。

2議席→1453議席 集計不正がないからこうなる。英国の選挙制度はまだ生きていた。

日本は今だに「多文化共生推進」政党に投票していますね。

日本は移民無制限受け入れしてるのが今だに与党だからなぁ…

彼等(リフォームUK)が高市自民党になるか、神谷の参政党になるか、今後に注目。

反移民が、世界の流れ。

日本もいい加減にしないとまもなくこうなる。




新しく生まれた男の子の名前1位が「ムハンマド」
こんなことになってるんだもん、そりゃそうなるよ・・・
AA

↓↓↓





世界中で同じようなことが起きている
人間はどこも同じなのか、それとも共通の思想が意図的に仕掛けられていたのか・・・
やらない夫 腕組み

キングダム 79 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2026-05-19
メーカー:集英社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


平成敗残兵すみれちゃん(10) (ヤングマガジンコミックス)

発売日:2026-05-20
メーカー:講談社
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

ネットの『推し』とリアルの『推し』が隣に引っ越してきた 6 (ガルドコミックス)

発売日:2026-05-20
メーカー:
カテゴリ:Digital Ebook Purchas
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    気づいちゃったんだけど俺の女は世界一ィィィだよな?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グローバリスト共のやりすぎでナショナリズムに回帰してるんかな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    日本も韓国を見習え!!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州「オッス、オラ極右」
    ・リフォームUK(31%)二大政党制のイギリスで極右政党がトップに躍進、戦後どころか憲政史上初
    ・国民連合(37.5%)与党中道連合に2倍の差を付ける快挙、マクロン顔面蒼白状態フランスも極右政党
    がトップに躍進するのは戦後初
    ・AFD(26%)ついに与党CDU(中道右派)を抜き去り単独トップ戦後ドイツで初の極右政権誕生か
    ・自由党(38%)与党に2倍の差を付け大躍進中自由党単独の政権樹立なら戦後初
    ・FDI(30%)現メローニ政権、依然安定した支持率と政権運営を維持
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運動の名称は「『外国人との秩序ある共生社会を実現する基本法』制定国民運動」。

    一般財団法人「外国人材共生支援全国協会(NAGOMi)」会長の武部勤元自民党幹事長ら政治家や財界人、スポーツ、学術、芸能など各界の著名人ら15人が呼びかけ人となった
  • 6  名前: マッスルウィザード 返信する
    >>1
    魔法使いと黒猫のウィズ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中の「左翼」が否定されて来たね
    やはり自分達の民族や文化を守るのが最優先だと気が付いた
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    里見りゅうじ
    @satomi_ryuji
    外国人との秩序ある共生社会を実現する基本法制定国民運動発足会合に参加。
    自民党、日本維新の会、国民民主党の議員の皆様も。
    基本法制定を目指す #NAGOMi 、明日を創る財団はじめ民間団体、全国知事会、日本経団連、経済同友会などが外国人受入れに関する基本法を提言されています。
    これらを受け発起人となった財界、学術会の皆様が呼びかけて本日の会合につながつています。
    2026年4月21日
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや移民なしで国の運営は無理でしょ
    明らかに少子高齢化だし
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が移民を受け入れないからこうなった
    労働党に賠償金を払え
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実害を直に受けてると流石に伸び幅が違うな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局世界はヒトラーとドイツから何も学ばなかったんやなって
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?ここからどう移民なしでやっていくの?
    公約を実現出来なかったら信用を失うだけだぞ
    もちろん経済を傾けてもだ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    塩崎やすひさ(塩崎恭久)
    @yasu_shio
    昨日、外国人との秩序ある共生社会を実現する基本法制定国民運動発足会合が、衆議院第一議員会館にて開催。自民党、日本維新の会等の国会議員、NAGOM i武部会長、國松孝次元警察庁長官、三村明夫日本商工会議所名誉会頭、などの呼びかけ人等約120人が集い、趣意書を採択。
    2026年4月22日
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリス人がまたファラージに騙されたのか
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も外国人を排除して100万人いるクソニートにキツイ汚い臭い仕事を強制的にやらせよう
    やりたくないクソニートは犯罪者として取り締まれるように法を作る
    これが完全な解決策
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2026年4月22日
    NAGOMI お知らせ
    4月21日、外国人との「秩序ある共生」基本法の制定目指し国民運動 
    政財界など120人が発足会合

    武部氏は「この運動を全国津々浦々に広げ、国民一人一人の声を結集していきたい」と述べた。また、来賓として平沢勝栄・グローバル人材共生推進議連会長と山下貴司・自民党外国人政策本部座長、藤田文武・日本維新の会共同代表があいさつした。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党 お知らせ

    「外国人の受入れ・秩序ある共生のための基本法」は、増加する外国人材と地域社会の安全・安心な共生を目指し、高市政権下で制定が目指されている新たな法案です。

    2026年1月決定の総合的対応策に基づき、在留審査の厳格化やルール順守を前提とした多文化共生を方針としています。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はいいだろ
    そもそも子供作らなくて滅びるんだからムハンマドに全部あげよう
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁまぁ見てろ
    近い未来にへずまが反移民で政党作るわ
    無知でも外人がーっとけば簡単に支持されるから絶対やるで
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    内閣官房
    外国人との秩序ある共生社会推進室

    外国人との秩序ある共生社会の実現に向けた様々な施策を総合的に推進していくため、 内閣官房に、外国人施策の司令塔となる事務局組織として 「外国人との秩序ある共生社会推進室」を設置する。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    無理と言うのはですね
    嘘吐きの言葉なんですよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も反移民でやれば勝てるでしょ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の後追いしかできない無能な日本政府も何故かこういうのは真似しないのよね
    金か?お隣から指示された?w
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    チー牛日本クソオスより外国のカッコいい男の方が良い
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    こんな大事にしてようやく気付くって本当に人は愚か
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    ムハンマドにくれてやるくらいなら豚に喰わせた方がマシだ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終更新: 4月22日
    21日、衆議院議員会館でNAGOMI会長武部勤氏ら15人が呼びかける国民運動がスタートし、「秩序ある共生社会」を実現する基本法の必要性を強調しました。

    趣意書では、日本文化を理解し学びたい外国人を地域の生活者として迎え入れると述べ、在留外国人数が過去最多の412万人を超える中、人手不足解消を目指しています。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リフォームUKは日本で言う日本保守党や参政党みたいなもんか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州あたりは陸続きの地政学上、徒歩での往来ハードルが低かったりイギリスくらいの距離感ならゴムボートで上陸を目指す輩も多いらしいからな。海で囲まれた地の利を活かさず安価な労働力目当てで後進国民入れまくる日本も対岸の火事じゃ済まなくなるぞ。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本ではクソパヨクが支配してるし偽保守の自民党がおるから無理です
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民を排除して誰が介護や農業や建築みたいな肉体労働するの?
    適当に移民排除ぶち上げてその後誰もそれらの仕事はしないし責任取らないみたいな事態にならないよね?
    今さらイギリス人がそこらへんの仕事を真面目にして子供も産むの?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスは今さら動いたところでもう手遅れっしょw
    日本人も普段政治に興味がないような人までがもう手遅れだと気が付いてから焦ることになるんだろうね
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは朝からいい話ダナー
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虐殺でもするんかな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファラージはEU離脱の影響の責任を取らなかったし信用してない
    今イギリスでイスラムが増えてるのもEU離脱でEUからの移民が減ったせいだし
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これからAIでホワイトカラーの仕事は減るからな。
    移民推進してる場合じゃないわな。
    若い子は体を鍛えてブルーカラーの仕事に備えるのよ。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    それを考えるのが議員の役目だろ?
    なんのためにいるんだよ
    脳停止で移民を入れるのをまずやめろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ左翼世界中で本格的に嫌われ始めていい気分w
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を壊してごく一部の金持ちのことしか考えてないのが自民
    これを支持するバカの気が知れん
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスが大嫌いなフランスが移民に滅茶苦茶にされてたもんな
    良い反面教師がある
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    女性宮家に反対してるのは日本保守党だけだから保守は保守党だけやな
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんだけ国民の移民に対する不満が高まっとるってことなんやろな
    正直、世論動くん遅過ぎる気がするけども
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスで移民が増えて問題が起き始めたのは20年ほど前なんだから
    むしろ遅すぎるくらいだろ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    入ってきたのが質の悪いチンピラばかりだからなぁ
    治安も文化も破壊されるとはね
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    インフレしすぎだろww
    もう手遅れだしw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスはもうとっくに日本の漫画の中にあるイギリスじゃない
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党は誰が何をやっても移民推進。
    それなのにバカな日本人は熱烈支持(笑)

    真面目に移民問題を考えている国民だったら日本保守党と参政党の二択だけや。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    じゃあ国民にはちゃんと肉体労働もやってもらうし子供も3人以上は産んでもらうしかない
    今までみたいな甘やかしは通用しないけどそれでもいい?
    国民総ブラック労働する覚悟はちゃんとある?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はこうなりそうな流れだったのにならなかったんだよな
    そもそも反移民推進してる政治家が少なすぎたし参政党があのざまだったから
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    AIがあるだろ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    子どもの名前1位がムハンマドくんwwww
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    だから肉体労働をちゃんとやる覚悟があるか?って話なの
    今さらイギリス人にちゃんと肉体労働をする覚悟があるか問われている
    もちろん子供も3人以上は産んでもらわないといけない
    昔みたいに身を粉にして働く社会になるけどそれでいい?って話なの
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目の前の現実見てるかどうかの違いだしな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨは嫌われ者
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未成年のSNS規制はよ…
    インフルエンサーどもに植え付けられた価値観のまま大人になられたら
    エッセンシャルワーカーになりたいと思う大人はいなくなってしまうぞ

    どうせ金持ちになれる頭の奴は一握りなんだから、拗らせて反社やニートに流れる馬鹿を止めてくれ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民がイギリスを根本的にぶっ壊してるから右に傾くのは当然
    さっさと強制送還しとけ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    対露軍備増強マンのスナクを降ろしてスターマーへ → 歴史的ボロ負け(今年)
    対中露軍備増強マンの岸田を降ろして石破へ → 歴史的ボロ負け(二年前)

    日本は遅れてるんダー的な先入観はよくないな、先んじてるからな!w
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民させるなら日本語能力や日本文化の理解力や
    高学歴や専門職の人材に限定しないとさ
    低学歴ばかり大勢入れたら欧州みたいになるよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    入れたほうが信用失ってる件
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直参政党か保守党支持したかったわ
    中国とのプロレスでうまくやったよ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    その内日本でも幼い女の子と結婚できるようになるなこれは
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このニュースに喝采してる人らはサヨクが世界を牛耳っていて、多様性のためだけに移民を入れてるとでも思ってるのかね?
    少子高齢化、ブルーカラー労働者不足という原因に対処しようとせずに結果である移民に劇薬的な対処をする、またはやる姿勢を見せてるだけの連中に未来を託す選択が本当に賢いのか?
    現状打破の願望を示すのは結構なことだが高い買い物になるぞ、、、商品が届くかも分からない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスのパヨカスも日本の中道や共産みたいに移民街に住んでないくせに
    綺麗事ばっか言ってるであろうことが容易に想像できる
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    保守党も移民には甘い方だったからな
    労働党?話にならん
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    結局失敗だったってことやね
    難民、移民受け入れは幻想だった、失敗だったってこと
    日本も移民や都合の良い安い外国人従業員は元々だめな会社の延命処置でしか無いし、犯罪が増えるだけだからとっとと辞めるべき
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気付くの遅すぎ
    侵食されすぎてもう無理だろ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもさぁ、移住先に合わせるのが本当の多様性だぞ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    ずっと応援してる保守党もよろしくな
    百田がかなり足引っ張ってるけども
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民の経済活動によって得られる国益のことより
    移民による犯罪とその損害、そのためのコストのほうが深刻だと
    感じられるレベルだったらそりゃねぇ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では移民党が支持率70%なのに
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >外国人との「秩序ある共生」基本法の制定を目指し国民運動 
    政財界など120人が発足会合
    高市早苗政権が掲げる「秩序ある共生社会」実現のためには外国人政策の理念や責務、施策を体系化し、省庁横断で実行するための法的基盤が必要だと説明している。

    高市信者なら絶対これ参加すべき
    NAGOMI、経団連、全国知事会、日本商工会議所も参加してる
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    酸性党も移民制限しても反対はしてないもんな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ナチスになるのも時間の問題だね
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に移民排除を掲げてる政党なんて無いからしゃーない
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    保守党から労働党に政権交代した時はアホだと思ったし
    持たないとも思ったね
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    公明党が野党になると移民の監視が強化されて草
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反移民はヘイトとか偉そうな事言ってる方が気持ち良かったんだもの
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    そりゃ現実無理だろ
    今400万以上いる移民をゼロにできるのか?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は進んでいる 認知戦に洗脳された右翼は時代遅れ
    分断を煽らない政党がブーム
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人をシカトするとかえって調子にのるぞ。イジメのつもりでも外国人は許されてると思ってる
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    っぱ早苗よ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお日本は…
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    それやってもスパイが入ってくるだけだね
    高学歴なら大丈夫って、どういう頭してんの?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全な移民反対って
    400万以上いる移民をゼロにすることだぞ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政府が考えて規制するべき事だからな
    移民問題は政府へ訴えるべき
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    こりゃ次もトランプ圧勝するわ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    イギリス人アホやな
    俺たちは自民党に投票しよう
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民という名の犯罪者ばっかり呼んでるのが悪い
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスアホで草
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお日本での支持率はぶっちぎりで移民党の模様
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    多様性なんて侵略者や権力者の方便でしかないって、まだ気付けないんですか?

    認知機能衰えてません??
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在曰韓国人も祖国に帰れよw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民問題は左に傾き過ぎる
    その反動だね
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実務能力無い場合すぐに潰れるだろ😮‍💨
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元はといえば、
    北欧のアングロサクソン人が民族大移動してローマ帝国から奪い取った土地だからな。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神谷にもう少しカリスマあればな
    選挙に勝てる絵を描けよスイミーやってんじゃないよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中を侵略しといて今更何言ってるのか。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスの今の政権は左翼だからね

    支持率石破並みにひどいらしいやんw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくそんだけ候補者立てられたな
    100人程度も大変なのに
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ移民党だね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今いる移民は仕方ないとして、これ以上は要らないと言ってるわ
    神谷宗幣【参政党】 @jinkamiya
    【若い世代の皆さんへ】
    私たちはみんなの世代にツケを残したくない。
    だから減税で経済成長トレンドをつくり、これ以上の移民受け入れを止め、日本人の出生率を本気で上げたい。
    経済や税金はまだ後でも何とかなる。
    でも受け入れた移民は帰ってくれと言えない。
    そして日本の若者がこれ以上減ると、少子化はもう止められない。
    もう待ったなし。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愚者と賢者を隔てるのは、先人に学ぶ姿勢があるかどうかだ
    だから賢者は歴史授業で「せんせー、コレって社会に出て役に立つんですかぁ〜?w」とか言わない
    先人達が残してくれたあらゆる「あーしたらこーなった」「どーしたらそうなった」を、最大限考慮した上で行動するのが賢者というものだ
    でまぁ・・・賢人であるはずの日本の政治家さん達は、なぜ海外の言い逃れようのない結果・結論の数々に対し見ないフリをしてしまうのか
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民問題は右と左の対立じゃ無いだろ
    上と下の争いだよ経営者層と貧民のくだらねえ争いだよ
    言うなれば場所の取り合いな安価な労働力って居場所に誰を座らせるかってさ😉
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくに手遅れ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    神谷の最大の弱点はプランナーが居ないところ
    元々金集めで始めたのが参政党なんだから政治的指針なんてあるわけもなく
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    経団連なんか日本でもトップ中のトップ層が集まった組織だからな
    なぜ一部の搾取する側の人間たちを搾取される大多数の人間が支持し続けるのか意味不明
    結局失われた30年のうち大半の20数年かけて日本をここまで凋落させた実績がある自民党を思考停止で支持し続ける国民の自業自得なんだよね
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    トランプ自身はもう立候補できない。
    合衆国憲法22条になんぴとも2期を超えて大統領に選出されてはならないと明記されているから2期8年が限界。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう欧州の反移民はヘイトや経済云々じゃないんだよ
    白人は少数派で希少生物と同じように保護されるべき存在という価値観にまでなってる
    数だけは多いアジア人や有色人種に分類される日本人とは危機意識が違う
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリス、アメリカ合衆国、カナダ、オーストラリアの四カ国が合併すれば良い。
    同じ英語文化圏でアングロサクソン民族の国だろ。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らが石破や進次郎どけてまで高市選んだんだろ?
    その高市が外国人労働者入れてるんだから文句言うなって
    お前らが白紙委任した結果なんだからさ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反移民と言っただけで極右と言ってたメディアが急に右派に修正しているのが闇だろ
    外国人排斥とか思っていたバカはこういうメディアの世論誘導に気がつけよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    日本は遅いどころかこれから移民入れまくってさらに数年後に後悔する模様
    何周遅れなん?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メタでもなんでもいいから誰も幸せになれない事はやめて別の道を探そう
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    参政党が日本の政権を取る日も近いな
    特権にあやかる為に今のうちに統一教会に入信しとくか
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    世界が反移民なのはうれしい

    日本も続かざるを得なくなるから良い
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も移民を受け入れて10年で人口10億人を目指せよ。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎度極端すぎる
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反国家自称インテリだろ🤣
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何もしらない馬鹿が高市は移民推進とかいってるけど
    すでに移民対策はじめて成果だしまくってんだが
    オールドメディアやこういう極左反日オールドブログしかみないからバカになっちゃうんだよ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    現状で合併してるようなもんだよ
    英国連邦とかUKUSAとか検索してみればいい
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    スイミー…。参政党は被害者側な
    参政党【公式】@sansei411
    現在、SNS上において、絵本『スイミー』を模倣した画像が
    拡散されている件につきまして、版元である株式会社好学社様より
    声明が発表されております。

    当該画像について、弊党は一切関与しておらず、制作・投稿・拡散等を依頼、指示、許諾した事実はありません。
    また、当該画像には、弊党ロゴや党代表の肖像等が無断で使用されており、弊党としても極めて遺憾に受け止めております。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    右「EU離脱するぞ!」国民「おおっ!さすが愛国者!」→国民「なんか離脱したらやばくね。左、右の尻を拭け」左「分かった!移民入れるね!(話を聞いてない)」→国民「左はダメだ!もっと右にしよう!!」
     
    イギリス国民って自分で選択したことがとことん裏目に出てるよな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    石破岸田が開けていた経営管理という穴を塞いだり、外国人の総量を設けたりしているのが高市でブレーキ掛けているけど?
    立憲共産れいわ社民に中道はその総量すら反対しているんだけど
    ただ高市叩きしたいだけだろ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    それでもまだヨーロッパよりはましという皮肉
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    AIの台頭でホワイトカラーが不要になるんだし人手は余りだす
    海外だと特にその動きが早いからもう移民は必要ない
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >下賤な一般人の支持を取り付けなければ
    >数で負けるのが選挙だという初歩の初歩で躓くんだろう?

    だから連中は毎回言ってるじゃん
    「1人1票ではなく学歴や職業で票の重みに差を付けるべき」なんて事を
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    六十万+家族まで連れてきていてよくおっしゃる🤗
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民推進は経団連の本懐なんだからさ嫌なら経団連加盟企業の株式会社全部買い取って移民推進取り下げさせればいいだけだよ
    簡単な話だろ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    それじゃ立憲共産れいわ社民中道になれば良くなるの?ならねーだろ
    悪化させてどーするってだけだろ
    ブレーキ掛けるにも時間が掛かるんだよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党「で?うちは移民推進するで〜」
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    NAGOMIのケツ持ちしている高市さんを悪く言うなんてとんでもないよな😡
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    1セリフ1行で書けやボケナス!
    ゲー速には行数制限があるとは言え
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    日本も縄文人から弥生人が奪い取った土地じゃん
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    阿呆なの野党なんて端から決定権自体がないもん持ち出して高市擁護にならんだろ
    お前頭悪いのかな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    そういう事
    本気で移民問題を解決したいなら経団連批判するのが一番効果的だと思うよ。
    バカが自民叩きすれば良いとか思っているから解決しない問題でもある
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁイギリスは生粋のイギリス人がほんま悲惨な事になっとるからな…
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも日本には深夜のジャンプがあるから
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルールを守らない外人をルール通り裁く

    これだけのことなのに馬鹿なパヨクが「犯罪者の人権がー!」って叫ぶからな
    アホパヨクはルールより感情優先するから消えてほしいね
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    へずま完全な移民反対党を作って
    400万以上いる移民をゼロにしてくれるのか?
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    入管改正に反対してダイブまでして暴れてたバカがいたのに?
    審査なんて1回で良かったのに、野党がゴネてゴネて審査が雑だ雑だといって3回になったの忘れたのかよ。その前が無制限にしたのが民主党。
    野党のせいだろ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍岸田石破高市
    「宝チャーーーンス! イギリスから追い出された移民のみなさんは日本へようこそ!」
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    横から。
    経営管理ビザは参政党がしつこく言ったからだろ
    諦めてたら100%現在もそのままだった
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう遅い感半端ないけどどうなん?
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    へずまはそんな責任の大きそうな行動は起こさないw
    ゆるいステージではゆる〜く反移民活動を続けるだろうけど
    それだけでおしまい
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソウヨ愛国者なら移民推進してる自民支持してんじゃねぇよ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあただの侵略だからな
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    武力の要らない侵略、考えた奴は賢いね
    第三次世界大戦の兵器は『移民』、デュエルスタンバイ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >外国人との「秩序ある共生」基本法の制定を目指し国民運動 
    政財界など120人が発足会合
    高市早苗政権が掲げる「秩序ある共生社会」実現のためには外国人政策の理念や責務、施策を体系化し、省庁横断で実行するための法的基盤が必要だと説明している。

    高市信者なら絶対これ参加すべき
    NAGOMI、経団連、全国知事会、日本商工会議所も参加してる
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10パー超えると本格的に侵略ってこんな感じで進むんだなあって日々実感する
    新宿区の事なんですけどね
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    お前ひょっとして山上のアホが襲ったのガースーだと思ってる?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    移民を入れたのは政権与党である自民党定期
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう埼玉が堕ちたからな
    どんどん広がるぞ〜
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自国を住みよい国にするのでなく住みよい他国に移住する事で解決するのは、
    最初から移住先の国を良くする事もなくだたおんぶされに行ってるようなものだからな。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    移民政策を進めてきた自民党は「左翼」だよなw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃゴキブリが増えたら駆除業者とか呼ぶやん?
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終更新: 4月22日
    21日、衆議院議員会館でNAGOMI会長武部勤氏ら15人が呼びかける国民運動がスタートし、「秩序ある共生社会」を実現する基本法の必要性を強調しました。

    趣意書では、日本文化を理解し学びたい外国人を地域の生活者として迎え入れると述べ、在留外国人数が過去最多の412万人を超える中、人手不足解消を目指しています。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    格ゲーで言うと、ウメハラの大逆転みたいなやつ?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ日本どころじゃない有様だから仕方ないよね
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党 お知らせ

    「外国人の受入れ・秩序ある共生のための基本法」は、増加する外国人材と地域社会の安全・安心な共生を目指し、高市政権下で制定が目指されている新たな法案です。

    2026年1月決定の総合的対応策に基づき、在留審査の厳格化やルール順守を前提とした多文化共生を方針としています。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスと日本が同じ政策取れる訳無いだろ
    日本は外国人受け入れるしかないんだよ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    ほんとこれ、これが普通の日本人の総意
    移民政策を進めてきた自民党が圧倒的過半数なんだから反移民はマイノリティで反日、日本から出ていけ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    覚悟なんていらない
    人は良くも悪くも順応すらから
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2026年4月22日
    NAGOMI お知らせ
    4月21日、外国人との「秩序ある共生」基本法の制定目指し国民運動 
    政財界など120人が発足会合

    武部氏は「この運動を全国津々浦々に広げ、国民一人一人の声を結集していきたい」と述べた。また、来賓として平沢勝栄・グローバル人材共生推進議連会長と山下貴司・自民党外国人政策本部座長、藤田文武・日本維新の会共同代表があいさつした。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民全員追い出したところで移民が座ってたポジションにネトウヨが座れるわけじゃないんだよ
    ネトウヨなんて元々学歴やスキルの面から最底辺なんだから移民どいても能力ある人間が移民のポジションに座るだけでネトウヨは最底辺のまま
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    自民は上手くかわして来たと思うよ
    最低限の被害で済むと思う
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらためて議席数を聞くとスゴイと思う、1600以上の議席で1453議席を確保するなんて英国を見習えだ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も確実にこうなる
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    百田が党首降りて河村に譲ればまだ議席伸ばせただろうな
    党の足を引っ張る様な奴が内ゲバで残ってまともな人追い出してんだから救いようがねえわ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は外国人は絶対受け入れないって言ってる党は無いから仕方無い
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大体世界はいつもイギリスから変わるけど、その波が来て動くのはいつも日本が一番最後なんだよな、、、
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    皆で分担するんだよ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    ネトウヨのボスは移民を増やす側だから安心しなって
    123万人
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は自動翻訳されてるからちょっと海外の移民問題に対しての現地のポストを見て回ると良いよ
    余りにも異常だし犯罪率の高さを数値だけじゃなくニュースと動画で見る事ができる
    日本はこうなるべきじゃないって注意勧告までされてるから
  • 175  名前: 返信する
    ���Υ����ȤϺ���ޤ�����
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    言うは易く行うは難し
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    里見りゅうじ
    @satomi_ryuji
    外国人との秩序ある共生社会を実現する基本法制定国民運動発足会合に参加。
    自民党、日本維新の会、国民民主党の議員の皆様も。
    基本法制定を目指す #NAGOMi 、明日を創る財団はじめ民間団体、全国知事会、日本経団連、経済同友会などが外国人受入れに関する基本法を提言されています。
    これらを受け発起人となった財界、学術会の皆様が呼びかけて本日の会合につながつています。
    2026年4月21日
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    適応すると思うよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市の化けの皮剝がれてるのに成果でっち上げて支持煽ってる信者はもはやパヨクと同類だわ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    自民は良くやってる
    良くコントロールして来た
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    塩崎やすひさ(塩崎恭久)
    @yasu_shio
    昨日、外国人との秩序ある共生社会を実現する基本法制定国民運動発足会合が、衆議院第一議員会館にて開催。
    自民党、日本維新の会等の国会議員、NAGOM i武部会長、國松孝次元警察庁長官、三村明夫日本商工会議所名誉会頭、などの呼びかけ人等約120人が集い、趣意書を採択。
    2026年4月22日
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    安い労働者入れることで、イギリス人の給料は上がらなくなる
    給料が上がらない事で少子化になり国が傾く
    外国人受け入れても儲かるのは経営者だけだと気づいたからの結果じゃね

    日本はいつまで大企業(笑)のために外国人受け入れするんだろうね?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって何もかも手遅れになって詰んじゃってからから変わりだすのよね
    んで当選したら碌に仕事せず何も変わらないのはどの国も一緒
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悲報
    ムスリムの党はリフォーム圧勝の裏で200議席獲得し与党を上回りたくさんのイギリス人が震えている模様
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民受け入れないで済むなら自民党はとっくにそうしてるよ
    日本は英国と状況が全く違う
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民最後の受け皿!!!
    移民反対派は反人権主義!!!

    という主張をしだすほうに1ペリカ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスは不法移民の終着駅になってたからな。そりゃブチ切れますわ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    そりゃ今現在はそうだな
    欧州は移民による損失を被ったところだから。つまり終わりのフェーズ
    日本はこれから本格的な始まりのフェーズ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    保守党信者に聞きたいんだが、衆参合わせて2議席の保守党が、どうやって女性宮家防いだんだ?それが本当なら民主主義でもないよね
    いい加減、出鱈目で高市政権の足引っ張るの止めたら?
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    経団連の支持に従ってるだけ
    トランプがネタニヤフの言うことを聞いてるのと同じ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    移民政策が劇薬だったからな
    断薬が大変なのは間違いない
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反移民なんて経済的に貧しくなるだけだろうに。それをどこまで自覚してるのか
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民受け入れてきたどの国も、移民自身が犯罪する奴が多すぎてもううんざりしてたんだと分かる結果
    受け入れ推進派ほど周囲に移民がいないから連中の事が良くわかってない
    実際に移民と接する現場は常に修羅場
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >それとも共通の思想が意図的に仕掛けられていたのか・・・
    陰謀論と笑うことなかれ
    世界って金持ちが回してるんだよ
    上位に存在する財団の指示でおかしなことは起きてる
    今はその対抗勢力が力を持ちつつあるだけ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カメハメハになる日も近いな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★岸田による外国人への職務質問抑制通達で治安が悪化
    日本の警察が不審な外国人への職務質問を避けている。 この異常な事態、実は、2021年に仕掛けられた通達が原因です。 当時、駐日米国大使エマニュエル氏によって、「人種・国籍・宗教を理由とした差別的な職務質問を行わないように指導を徹底せよ」という異例のSNS発信があり、この強烈な外圧に当時の岸田政権は、あっさりと屈したのです。 出された通達は、現場の手足を縛る沈黙の命令、以来、警察官は "差別" と言われるリスクを恐れ、職務質問すら躊躇するようになったのです。 外圧でネジ曲げられた治安を取り戻す。 今こそ、感情論を排した厳格な管理が必要です。
    長尾たかし 自民党 元国会議員
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★移民受け入れスピード
    岸田政権時:毎年35万人
    石破政権時:毎年60万人
    高市政権時:毎年61.5万人
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◇移民政策は経団連が主導している(要約) by 日本保守党 百田尚樹
     移民問題は、一部企業経営者と一部政治家の私利私欲で出来た問題です。主に経団連が「移民を積極的に入れてくれ」と政府に働きかけています。経団連は、「労働力が足りない。このままでは日本の産業はダメになる。」と言います。これは、嘘です。足りないのは、安く働いてくれる労働力です。経団連は、安く働いてくれる労働力を日本に入れてもらうために、一部政治家、自民党にも多額の献金をしています。献金をもらった政治家は、移民を受け入れるための法律を作ります。「多文化共生」というのは後付けです。
     移民を使う一部の企業経営者以外は、誰も得をしません。移民にかかるコスト(医療費、生活保護、将来の年金や介護、犯罪の増加、etc)を、移民を雇った企業経営者は一切負担しません。移民にかかるコストは、一般国民が納めた税金から払う事になります。
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貧すれば鈍ずる!
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    (ネットの声)
    途上国からの移民受け入れのコストは一人当たり一億円。
    利益は企業に、あらゆる負担は納税者に。
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    キムチ臭いですよ。今朝、キムチを食べましたか?
    日本人は毎日キムチを食べないのに、不思議ですね。
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍政権

    2014年当時、自民党の政調会長であった高市早苗氏は、日本経済再生本部長として外国人労働者の活用を促す提言を行い、技能実習の期間延長(最長3年から5年)や、優良企業への受け入れ枠倍増を主導しました。
    少子化による人手不足対応として、外国人材の積極的な活用を目指した政策でした。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    犯罪者の人権も一応明文化されてるルールであることを忘れてない?
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治家や官僚などの東大卒を始めとした本物のエリートたちと
    日本経済を支える大企業に所属する経団連の重役たち
    それらの人ら集まって話し合った結果今後の日本に移民は必要不可欠だという結論に至ってるんだよ
    頭悪いネット民が「移民は要らない!」とか言って説得力ある訳無いでしょ常識で考えて
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍政権

    提言内容
    自民党の日本経済再生本部(本部長:高市早苗氏)にて、外国人労働者の活用拡大を提言。

    実習制度の変更:
    最長3年の技能実習期間を5年に延長し、優良な受入企業における枠を約2倍に拡大する方針を提示。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    どうだろうね
    向こうは右の反動で左の政権、左の反動で反移民の政権って感じになったから
     
    日本はずっと右(自民が本当の右かどうかは意見分かれるだろうけど)だから左の反動でいきなり参政党みたいな極端な方に行くことは珍しいんじゃないか
    しかもなにしろ今の高市の支持率が70%超えてるししばらくは参政党の出番ない
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    SNS規制とか独裁国家みたいなこと言ってら
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと国民の方を向いた政治をするなら人は付いていくってことだな
    中道はもうダメだろうけど国民民主と参政党はがんばってほしい
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    現時点ではグローバリズムの限界なんやろうなあ
    犯罪や治安悪化のデメリットが勝ってるわけだし
    これ以上のグローバル化は先にもっと文化や宗教が平らになった後だわ
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民党支持者そっ閉じ案件
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    コイツは糞
    憲法改正だけのために民の生活を犠牲にしすぎたわ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    支持率70%超えとかいう過去最高の支持率なんだからふたつとも当分出番ないだろうね
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    参政党・神谷「外国人の賃金は3割安く、国から補助金も出る」
    日本政府は「人手不足が 人手不足が」と言って、(外国人労働者を)入れていくわけですけど、実際ね、なんと人手が足りてるとこでも、外国人に切り替えてるんですよ。なぜか、外国人の方が安く働いてくれるからという事で日本人と外国人の賃金を比べると同じ業種で比べると大体外国人の方が3割安く働いてくれてるというデータがあるんですね。こういった形で外国人の労働者の方が安く働いてくれる。で、安く 働いてもらうとどうなりますか皆さん。 企業には利益が残りますね。さらに、なんと日本政府はですね、外国人を雇うと補助金を出すという風な訳わけのわからん制度を作っていてですね、外国人がを雇うと補助金まで出してもらえるわけですよ。余分に国からお金もらえるわけですよ。それだったら日本人を雇うよりも外国人を、ちょっと安く雇って、さらに国から補助金をもらった方がいいよね、と考えますよね。こうやってこう外国人の人材をどんどん入れていってるわけですね。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    結局これなんだよな
    安倍政権時代に移民は少なかった!って言うけど、結局それはコロナ禍で移民はおろか観光客すらも来れない状況だったに過ぎないのよね
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    平らにはならんだろうな
    民族紛争が激化するだけ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメポチ移民党支持者「こんな記事より辺野古をやれ」
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少子高齢化ニュースは「移民受け入れ」への刷り込み
    「中国によるチベット・ウイグルへの侵略」を絶対に報道しない日本マスコミ(NHK含む)が、
    なぜ、執拗に、繰り返し、少子高齢化ニュースを報道するのか、の理由を良く考えてみましょう!
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大量に外国人を入れたら、治安レベルも外国レベルになる。
    5歳の子供でも理解できる理屈だよな?
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実は1番まともなのが日本保守党。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    国民民主はないな
    玉木が駄目過ぎるわ不倫ばれたあとに女性票を失いたくないのか
    女性活躍を通していようなヤツだぞ
    103万の壁やバラマキ推進の人気取りために
    インフレ招くポピュリストでしかない
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民ゴリ押しの自民党には、今後、絶対に投票しません!
    移民ゴリ押しの自民党には、今後、絶対に投票しません!
    移民ゴリ押しの自民党には、今後、絶対に投票しません!
    高市さんも移民ゴリ押しするだけだった。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    ワロタ
    本当にワロタ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    でも別に国が移民を会社に雇うことを強制してないしな
    現場レベルで文句あるなら国より会社や上司に移民を雇うなって言った方が早いぞ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮外人は選挙権ないからな反対しとけば殆どの奴が票を入れる
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクってバカにしてるやつがいるが根本的な間違いをおかしてる
    パヨクだけがバカなのではなく左翼がバカなんだよ
    知能や文化や宗教や考え方が違うのに共生がなぜかうまくいくと妄信してるからな
    侵略行為をされていてもそれが共生だと思ってる
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    雇うと補助金出るからな
    そういうとこ指摘しないのはフェアじゃない
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    国民民主は連合芳野の操り人形だから最終的には売国の決断をするよな
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >まだ経済のために移民入れろ共生のために異文化を受け入れろって言ってる日本人は

    そいつらは日本語で言ってるだけで本人は日本人じゃないよ定期
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスはもう2割以上移民。日本はまだまだこれからや。
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    >侵略行為をされていてもそれが共生だと思ってる
    ホンマこれよ

    自民党 お知らせ

    「外国人の受入れ・秩序ある共生のための基本法」は、増加する外国人材と地域社会の安全・安心な共生を目指し、高市政権下で制定が目指されている新たな法案です。

    2026年1月決定の総合的対応策に基づき、在留審査の厳格化やルール順守を前提とした多文化共生を方針としています。
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民が犯罪を犯したら、国会議員と経団連に賠償させる法律を作りましょう!
    移民が犯罪を犯したら、国会議員と経団連に賠償させる法律を作りましょう!
    移民が犯罪を犯したら、国会議員と経団連に賠償させる法律を作りましょう!
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう外国人犯罪まみれでマフィア化もしてるってのに日本の政治家はお花畑で椅子取りゲームに夢中なんだわ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★議員時代のメローニが移民問題の真実を全部言ってしまう 負担を受けるのは市民だけ
    エリート層は移民について語るが、その現実の影響は受けていない。 (移民と国民の対立は)"移民を管理しようとする人達" によって生まれるのではありません。 それは、"管理しなかった人達" によって生まれるのです。しかも、その責任の全ては、社会の弱い層に押し付けてられてきました。不法移民の問題が郊外の地域に押し付けられ、低所得の労働者に押し付けられ、自分で守る力のない人達に押し付けられています。 私はハッキリ言います。これまで政府が行ってきた移民政策は愚かな やり方だったと。 "難民" というテーマを利用して、何十万、何百万もの移民を受け入れてきました。 これは、大企業やエリート層の人達が、安い労働力として都合が良いからです。 そこに、人道的な連帯など一切ありません。これ(移民受け入れ)は、大資本のためのゲームに過ぎないのです。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人を雇うほど、補助金が出る制度。 これでも高市総理を信用するんですか?
    外国人を雇うほど、補助金が出る制度。 これでも高市総理を信用するんですか?
    外国人を雇うほど、補助金が出る制度。 これでも高市総理を信用するんですか?
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    典型的なホラ吹き高市信者で草
    経営管理ビザ厳格化は石破政権だ
    総量に上限儲けたって言うけど高市はその上限で受け入れ人数引き上げただろ
    お前が高市擁護したいだけじゃん
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党総裁選が迫る中、高市早苗氏が外国人優遇策・移民政策停止を訴えた。
    ・奈良の鹿を蹴り上げる外国人に怒りを表明。
    ・鳥居に ぶら下がる外国人に神社をなんと思うとるんや?
    ・外国人を雇う方が得になる制度に異議。不公正な補助金が原因だ。
    ・外国人の不起訴が多いのは不公平。
    ・外国人受け入れは一旦ゼロベースで考える。

    それで、「不公正な補助金」とやらは廃止したの?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党は「移民じゃなくて外国人労働者」と嘘つきながら入れまくってるただの詐欺師
    自民党が与党のままだと外人まみれになる
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    誤魔化すなよwww
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガイジンは皆殺しな
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    (誤)左翼
    (正)反日勢力(朝鮮系帰化人、在日、中国人)
    奴等は、日本を破壊するために移民を推し進めている
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスで起きていた事
    ・国旗掲揚したら怒られる
    ・移民優先でホテル住みさせて、国民には燃料費カット
    ・イスラム法を一部地域で導入
    ・学校でDEI教育全開
    ・移民政策に言及しただけで極右認定&排外主義認定して弾圧&逮捕
    ・移民が起こした凶悪犯罪を差別に繋がるからと報道規制
    ・犬の散歩をイスラムの人が嫌がるからと警察に禁止される
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ◇外国人労働者、2028年度末までに123万人を受け入れへ 2025年12月23日
    外国人材123万人余受け入れへ 特定技能制度と育成就労制度で政府は
    ・専門技能があると認められた外国人を受け入れる特定技能制度と
    ・再来年の4月1日から導入する原則3年で外国人を特定技能の水準にまで育成する育成就労制度について分野別の運用方針の案をまとめ、有識者会議に示しました。2つの制度で2029年3月末までに合わせて123万1900人を受け入れるとしています。具体的には
    ◇特定技能制度は19の分野で80万5700人
    内訳は、工業製品製造業が19万9500人、飲食料品製造業が13万3500人、介護が12万6900人
    ◇育成就労制度は17の分野で42万6200人
    内訳は、建設が12万3500人、工業製品製造業が11万9700人、飲食料品製造業が6万1400人
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回誤魔化せたけど結局何も動かないから次はないだろうね
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市首相「自民党は移民政策を推進してはいない」 参政党・神谷氏に反論 衆院選討論会
    2026/1/28
    ◇首相「厳格化を決めている」
     首相は「自民党は移民政策を推進はしていない」と反論。「むしろ、秩序ある外国人との共生ということで、不法滞在者ゼロプランや、税金・国民健康保険料をちゃんと払っているかどうか、これを在留の審査に生かすとか、帰化や永住権の審査の厳格化とか、そういったことをもうすでに決めている」と説明した。
     政府は23日、永住や「帰化」といった手続きの厳格化や税・社会保険料の未納防止を盛り込んだ新たな総合的対応策を取りまとめた。外国人の土地取得ルール策定に向けた議論を進めることや、日本語や社会制度を学習するプログラム創設の検討を明記した。
     また同日、技能実習に代わる外国人材受け入れ新制度「育成就労」の運用方針を閣議決定した。制度開始の2027年度から2年間の受け入れ上限を42万6200人と設定。育成就労からの移行を想定する既存の「特定技能」の上限は80万5700人とし、両制度で計123万1900人まで受け入れ可能となる。

    総理大臣が「嘘つき」とか、日本は終っている。 高市は嘘つき。子供の教育に悪い。
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パヨクや自民党信者は外国人犯罪は増えてないというけれど多くの場合2020年くらいまでのデータで否定してるんだよな
    2023年あたりから外国人犯罪急増してるからな、コントロール出来てないんだよ
    それなのに受け入れ増やした高市が良くやってるとか狂気だろ
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高市さんは、日本国民の「生命や安全」より、経団連からの献金を優先していますね?
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    移民を入れろ入れろと一番言ってるのは強欲な企業
    企業は共生のことなど全く考えてないただ己の強欲に基づいて奴隷が欲しいだけ
    自民党はそいつらの意を汲んで外人を入れてる
    左翼だけのせいにしようとしても無駄だ
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ★共産主義とは、イギリスが使う政府転覆・弱体化の道具でしかなかった。LGBTQや大量移民は「現代の共産主義革命」の一環
     今回は共産主義について取り上げます。(1)共産主義という概念 (2)ロシア革命 も実はイギリスが 作って仕掛けたということについての考察になります。
    まず、なぜイギリスは共産主義と いう思想を作ったのかを見ていきましょう。ヨーロッパで生まれ、ヨーロッパで 盛り上がった共産主義という思想が実際に革命という形で国家に影響を与えたのはロシア、中国、キューバ、ベトナムなどの社会が発展していない国が多いです。おかしいですよね。なぜヨーロッパで共産主義革命が起こらなかったのでしょうか?その理由は貧乏な国ほど不満を貯めている 国民が多くいるし、政府の力が弱いので、海外、特にイギリスからの介入に弱いからです。つまり、共産主義とは歴史的に見ると、ブルジョアがいない国ほど効く欠陥理論であり、ただのイギリスが使う政府転覆・弱体化の道具でしかなかったんですね。(略)
     そして、現在の先進国で起こっているのが下層に マイノリティのLGBTQの人たちや不法移民を入れて、真ん中の一般国民を倒させる。それを、上層のグローバリストが国連とか政府に圧力をかけて応援するという図式になっているように思います。
    参照:共産主義革命の嘘。なぜイギリスは共産主義を作ったのか?(YouTube)
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>247
    横からだけど、移民と左翼思想の共生とかいう思想が合体した事で暴走しているんだよ。
    移民が犯罪しても今でも配慮するのが左派マスコミだろ?
    受け入れない方がおかしいと思い込んで暴走するからイギリスがこんな結果になった。
    君も左翼のせいじゃないと言って反省しないなら失敗から学ばないタイプで同じ過ちをしようとしている
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもイギリスはもうどうにもならんところまできてないか?
    日本はまだ引き返せる
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民入れなきゃ国潰れるとか言ってるけど、ローマ帝国とは名ばかりの、全くローマ的でなくなったビザンツ帝国のようになってまで生き長らえる意味があるのか
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    入れるのは「自民党」じゃなく「自民党の中のましな奴」だけだぞ。
    石破だの岸田だののごみがいっぱいいるから。
    野党は論外なのしかいないうえに無所属に偽装してる連中もいるからそこも注意しないと。
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応、自民を擁護すると飲食店の技能実習生は人数制限かけてるので年内はもう入ってこないよ
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    補助金よりも現場のリスクの方がデカくて結果損してるってことを会社に伝えた方がいいよ
     
    それでも補助金の方が会社にとって得してるなら移民関係も仕事の一部と割り切って現場は耐えるべきでは
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安い労働力を入れれば自国民の賃金は上がらない
    しかも総じてモラルが低いときた
    受け入れるリスクが高すぎる
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    高市早苗マンセー、自民党総裁が高市だから全面的に自民支持ってのが多すぎる。ここ10年20年、社畜足りねーって財界のご要望にお応えしますで、怒涛の様に外国人入れまくって来たのは自民党。

    何かあれば、直ぐパヨパヨいう人たちもいるが、現在全人口の3%にまで定住外国人が増えたのは、悪夢のミンスが悪いのか?それは違う。主犯は自民党以外の何ものでもない。
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も比例改悪で与党に極めて有利にされてしまったので、
    移民にノーなら地方選で意思表示するしかありませんな
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    経団連の処刑を確定させて欲しい
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう世界的には左は不人気なんだよな
    結局自国を蔑ろにして難民とか変な少数派の連中を優遇しろってのが多数に受け入れられる訳無いんだよ
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>251
    まあ潰れる方が大変だし嫌だからな。
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを倣って日本で反移民党みたいな名前した奴が出てきて、そこに「いつメン」がいる未来までは予言する
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民入れないとなると国の人口がヤバイからな
    移民反対派は少子化解消を進めないと勝ち目は薄いだろう
    移民排除より男女の対立を深めるような輩の排除の方が先だ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人を低賃金で酷使しないと成立しない商売は廃業してくれ。
    コンビニや飲食店なんて要らないよ。
    駄目経営者は廃業して、自らが労働者となって雇用される立場になれ。
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    韓国は人口比率では日本より移民受け入れてるぞ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>262
    給料が減ったら、生活のレベルを下げるのは当然だろ?
    人が減ったら、日本人が受けられるサービスを減らすだけ。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロンドンマジで終わってるからな
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インテリ()のほとんどが自称インテリだろ?
    海外の研究では、高偏差値は中道右派が多く、高学歴は中道左派が多いらしい
    高学歴というのはどうせ私文系でSDGs専攻したキラキラ系だろうね

    実際に現役東大生の支持率1位は圧倒的に自民党、大きく下がって2位が国民、少し下がって3位が立憲
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国が受け入れられない移民を受け入れるって日本はゴミ箱か何かか?
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    いや労働者不足はAIで解決しても
    消費者不足はAIで解決しないからな
    消費が増えないと経済は発展しない

    移民を入れてでも消費を活性化させなくてはならない
    移民による国家の若返りが必要
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    いや人が減って良いことなんて何もないからな
    消費は減りインフラは潰れ老人だらけの国は気分も沈む

    移民で若返りさせないと消費は下がる一方だ
    日本人が子供産みまくるのが一番だけど若者には期待できないしな
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民とか敵にしかならんからな
    どの国でも大勝利確定よ
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼろ負けした争点は移民うんぬんよりも、何もかにもがうまくいっていない与党にノーを突き付けた結果だからな。
    見る限り与党の一人負けで、ほかの党は軒並み議席を伸ばしてる。
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    いや人口減少で消費が減ったら日本人も損するけど
    日本人向けのアニメやゲームなんて市場が小さすぎて作られなくなるぞ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    まぁそれで結果が出なかったら極右が叩かれるようになるよ
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安全な国日本が、無責任な法関係者・メディアと政治家により脅かされています
    法関係者・メディア・政治家に対する法整備・記録・システム整備をし
    行動を可視化、拡散、アクセス性の改善をしていきましょう
    本を良くする第一歩です
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    「自民党の中のましな奴」なんていない
    高市も安倍も石破や岸田と同じくゴミ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    他の国がノー突きつけまくったら低民度大敗北国家の完成だな
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり移民という大勢の客はうちには来なくなるわけか
    不景気になるな
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    移民居なくなったら発展するのか
    どんなファンタジー世界に住んでるのやら

    物を買ってくれる客なんて多ければ多いほどいいだろ
    「人口たった1人の世界一安全な国」VS「人口3億人の犯罪が多いアメリカ」でアメリカより人口一人の国の方が強いのか?
    無理だろ

    何で世の中ってこんな単純なこともわからない馬鹿な人間が多いんだろうな
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    世界中のネットの底辺が上手くいかないことを移民のせいにして溜飲下げてるだけだよ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は毎回他国で失敗した政策を遅れて実施しだすんだよな
    ほんと意味わからんあと5,6年してやっと反移民で動き出すんじゃない?
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    このコメントが言いたいのは安倍政権に多かったではなく、高市が推進を提言したってことだろう
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    2議席 から 1453議席 大漁や
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>281
    その頃には各国移民の奪い合いになってるよ
    移民は金の卵だからな

    移民排除して内需消費が激減するのに経済成長出来たならたいしたものだと褒めてやるよ
    客が減るという恐ろしさをわかってねぇわ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ左翼が ぜってぇ潰す
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反移民だが反イスラムというわけではないから注意したほうがいい
    リフォームUKの党首の側近はバリバリのイスラムだし、他のイスラム政党は与党よりも議席取ってる
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ郷に従えるならと言っても結局従えないだろうからな。特に宗教色強い国から来る人は難しいだろう
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ一件すばらしいニュースにみえるけどイギリスの現状みるに
    時既に遅し…な気がするなぁ
    移民追い出す政策に転換して移民達が「はい出ていきます」ってならんだろうし
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    最初から賢人じゃないし、権力とカネが目的で国を良くする気なんてさらさらないから

    歴史を見る前にわかりそうなもんだが?
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    教育の行き届いていない移民を入れたところで社会保障費が増えるだけで消費がふえても
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    教育の行き届いていない移民を入れたところで消費は増えない、それどころか社会保障費が増えるだけで実質マイナスしかならないのでは?
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2議席 →1453議席
    大勝ちやん
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも一定の教養が無いと移民さんは仕事すら厳しいのだから誰彼構わずは駄目では?
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反移民掲げとけば街頭演説しなくても勝手に票はいるの?
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    「人は学ばない」って、他ならぬ歴史が証明してるんだよねー
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    消費者不足のソースは何だよ
    みんなサブスクとかにバンバン課金してる消費大国だろ
    デジタル赤字が問題なんじゃないのか?
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本にはまともな反移民政党など存在しません。
    日本人の人権は政治でもメディアでも日本の中ではさほど重要視されていないからです
    移民を受け入れて人権が蹂躙されていく状況になってから動くことになります。
    日本の変化は常に外国からもたらされるし事が起こってからではないと対処はしません今に始まったことではない。
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水道メーター盗むようなシロアリにも劣る輩なんかいらんわな
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもファラージはユダヤ万歳な人
    ユダヤ人が最優先、自国民セカンドなんで期待はできん
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスのイスラム汚染マジで酷いからそりゃこうなるわな
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    必ず否定から入るなこいつ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    国内の移民をゼロにします!
    と言ったらまともな反移民政党?
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>270
    増えようが減ろうが良いことなんて何もないよ
    景気が良くなっても馬鹿騒ぎすることしか出来ないのが人類
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    大事なものを失ってすら気づかないのが大衆だから
    ゆっくり衰退すればいい
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>302
    移民受け入れの議論もしないで移民受け入れしている政党もあれだが移民反対の政党も無責任だな。
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    自己紹介多すぎんよ
    現実を見ろ
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民は移民入れすぎというけどそこがまずよく分からん・・・
    アメリカ5237万、ドイツ1675万、イギリス1184万、フランス918万
    スペイン887万、カナダ880万、オーストラリア811万、イタリア655万
    とかと比べても日本は395万人で人口の3%台なのよね
    人口比で見れば先進国で世界最下位なのだが?
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民を増やしてから反移民を宣言するとほぼ独裁政権を樹立できるってことがわかったね!
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと日本も移民増加の数も増えているとはいえこれらの国に比べて
    半分の増加数も無くて、ますます移民の数は欧米から離されてるのよね
    街中にいるインバウンド観光客までカウントして移民増えたとか言ってえねえ?
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多くの幼い女の子たちがレイ.プや人身売買のターゲットになってるんだもんな
    そりゃ黙ってられないよ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この前イギリスに15年ぶりに行ってきたけど、マジで黒人増えててビビったわ
    まぁそりゃ住んでる人は嫌だわな
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ■移民の定義が違う 柳ヶ瀬裕文 維新・元参議院議員 YouTube
     僕、外交防衛委員会で一貫して、この質疑をしてきましたけど、日本政府はですね、移民という言葉を一切使いません。つまり、日本は移民政策は取っていない。移民ではないということを言っているんですね。ただ、この日本の現状見てください。10年間で日本に住む外国人の方は約1.7倍、つまり、倍近くになってるんですね。日本に移住する方はどんどん増えています。このことを移民と私たち呼んでいるわけ。日本に住む外国人の方が増える。これを移民と呼んでいるんですけど、「それは移民じゃない」という風に外務省は言ってるんです。つまり移民の定義が違う。だから、外国人が増えるということを移民とは言わないんだよということをですね。これは外務省は言っているんですね。だから、移民じゃないんだ。移民促進というのは嘘なんだというのが外務省の発表なんです。つまり移民の定義が違う、そこだけなんですね。

  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を移民を推進してる政党の支持率が凄いわけだからな
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    【誘拐未遂1回目】茨城で外国人男3人による女子中学生(登校中)誘拐未遂が発生 通りかかった人が声をかけると退散
    2026年1月30日
    日時:令和7年11月5日(水)登校時
    場所:つくば市二の宮(以下、略)
    内容:女子生徒が自転車で登校中、外国籍の男性3人が乗る車が止まっているのを確認したのち、そのうちの2名が降りてきた。2名が近寄ってくると同時に、自転車に乗る女子生徒に車も近づき横付けされた。近くを通る方が近寄ってきて、「大丈夫?」と声をかけられたことで、外国籍の男性たちは、自動車に乗って逃げ、事なきを得た。
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>310
    【誘拐未遂2回目】茨城で外国人集団による子供誘拐未遂がまた発生! 男児が乗る自転車を塞ぐように停車し外国人2人が降りてくる 近くにいた男性が男児を救出
    2026年03月29日
    (前略)夕方おばあちゃん家(自転車で10分の距離)から自宅に向かってる時に外国籍の4人組に連れ去られそうになり、自転車乗り捨てて近くに止まってた車に助けを求めたみたい。助けて頂いた方に本当に感謝。茨城外国籍の人多いから気をつけないと…。大通りをなるべく通るように言いました。
    警察に通報済みです。学校(土曜日の為電話が繋がらないため月曜日に電話予定)に連絡するつもりです。ちなみに茨城県のつくば市です。
    全ての方に返信出来なくて申し訳ありません。経緯を簡単に説明すると、
    →おばあちゃん家にお昼ごろ自転車で行く、18時ごろに自転車ででる。(出る時間が遅いと叱咤済みです。)
    学校へ行く時に使っている通学路を辿って帰っていたら細めの道へ入った瞬間、脇に黒い大きな車が勢いよく来たので危ないから車を行かせるのにはじによけて停止していたら車が道を塞ぐように斜めに停まり1人の外国籍の方が降りてきて、(前に2人、降りてきた人、その奥に座っていた人で計4 人) ヤバいと思って自転車乗り捨てて近くの家にピンポンしたけど、出なかった所をお兄さんに助けてもらい、車に乗せてもらった後もその車が追ってきたみたいで、暫くしてから自転車を乗り捨てた所に車がない事を確認して、自転車回収して帰ってきた感じです。(自転車そのままでいいから帰る事優先しなさいと伝えてあります。)警察からはまた連絡が入ると思うのですが、記録して頂いてる状態です。警察に電話したのも初めてなので、お知らせ等は載るかどうかは此方ではわかりません。
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    馬鹿はお前だよ。
    (ネットの声)
    途上国からの移民受け入れのコストは一人当たり一億円。
    利益は企業に、あらゆる負担は納税者に。
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    街中に言葉が通じない人間のフリをした野生のゴリラが群れで行動しいるのを想像してみ?
    イマジネーションできないって?
    猿の惑星みてこいよ
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「反移民政党」が勝ったか
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>307
    世界3位みたいな話は移民の流入の速度の話では?
    今の速度で移民流入が続けば僅か20年で人口の10%が移民になるという試算がある。
    その頃には東京の若者は外国人が20%を越え、一部地域は半分外国人になる可能性があるそうです。
    まあ逆に言うとそこまでしないと国が維持できないということ。
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界中がそういう流れ
    善意で受け入れて貰ってるのを勘違いしてる難民は拒否して行き場なくせばいいし強制送還で全滅しようと自業自得
    受け入れるなら厳しいルールでちゃんと分別すべし
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    そりゃ東大に入れるような環境にいる奴は自民党政権で不満がないもの
    むしろ自民党政権が長く続いて欲しいと願ってるよ
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>321
    そして付け加えると、こういった東大に入れる富裕層は移民と接する機会もないからせっせと移民を入れるんだな
    自分は困らないから
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段は海外ではーとか言ってるやつらこういう時は静かだよね
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>319
    例えば2023年で日本の移民は+37万人(人口比+0.28%)なのね
    イギリスは+90万人(人口比+1.28%)、アメリカ+120万人(人口比+0.34%)
    カナダ+48万人(+1.18%)、ドイツ+66万人(0.71%)、フランス+35万人(+0.5%)
    人口比の増加ペースはG20で見ても最下位だし、OECD加盟国でも最下位だし
    これ以下となるとアフリカ諸国とか太平洋諸島国ぐらいしかないのだがなあ
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    日本の野党もイギリスと同じ事をすれば与党になれる確率が上がるのにな
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり移民で国が崩壊するのであるならば
    欧米の国が20年ぐらい早く崩壊すると思うのよね
    移民・外国人の比率が30%を超える国が出始めるだろうし

    重ねて聞きたいのは先進国最下位、G20でもOECDでも世界最下位の移民比率
    、移民増加率も先進国世界最下位、これでなんで自民が移民推進派にされてるのがさっぱり意味が分らんのよ
    何をどう推進したら世界最下位になんてなるん?
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田中ムハンマド太郎
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ日本は受入数こそ欧米の平均を人口比で1/3程度まで増やしてきているが
    よほど無茶苦茶な政策をこれから立てない限り(数千万人規模とか)
    世界で最も移民増加が緩やかな先進国なのでそこまで心配せんでも良いよ

    ただ各国のコミュニティに治安面での協力は求めて行かないといけないけどね
    これが乱れると移民のデメリットが大きくなりすぎるし問題になって当然
    元々の治安面のレベルが日本は段違いに高すぎるのよな
    強盗発生件数とかフランスアメリカの1/200、暴行障害も1/50レベルだし
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【スリランカ人犯罪】被災地の寺から銅板180キロ盗んだ疑い スリランカ国籍の男2人逮捕 警察が余罪を捜査 転売目的の犯行か
    2026/5/8
     押収されたのは、およそ180キロもの銅板でした。地震で被災した石川県輪島市の寺から銅板などを盗んだとして、スリランカ国籍の男2人が逮捕されました。寺から盗んだ銅板はおよそ180キロ、時価総額は38万円相当に上ります。
     窃盗などの疑いで今月5日に逮捕されたのは、いずれもスリランカ国籍の無職・モハメド ファイスール モハメド ファイナス容疑者30歳と、モハメド リヤス モハメド リハン タスキ容疑者29歳です。2人は4月24日の夜、輪島市内の寺から銅板およそ180キロや鬼板などを盗んだ疑いが持たれています。
     翌日の午後10時ごろ、輪島市内の商業施設の駐車場に止っていた軽乗用車に2人が乗っているところを奥能登治安対策センターの警察官が職務質問し、正当な理由なく鉄製のバールを所持していたとしてファイナス容疑者を現行犯逮捕しました。その後、車の中から銅板などが見つかったということです。(略)
     2026年に入って4月末までに奥能登2市2町の寺社仏閣で発生した窃盗の認知件数は13件と、過去5年間で最も多くなっています。石川県警が2026年4月に設けた奥能登治安対策センターなどがパトロールを強化していて、こうした活動が今回の逮捕に結びつきました。

    こんな奴等と共存できる訳がないだろう。
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリス清浄化始まりそうだな
    クソみたいなポリコレも移民や宗教のせいだろうし
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出羽守沈黙
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だけ世界の逆行わらえない
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本保守党が大勝ちしたようなもんか
    でもこれくらいやらなきゃ流れは止まらないんだろうね
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    3Kだろうが給料さえ良ければ普通にやるわ
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神社の屋根から銅板盗まれる…約200キロ 神奈川県
    2026年5月10日
     神奈川県二宮町の神社で、屋根に使われていた銅板およそ200キロが、何者かによって剥ぎ取られ、盗まれる被害がありました。警察は、高騰する銅を狙った窃盗事件とみて捜査しています。

    自由移民党のせいかな?
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリスって中々キチガイな罰則がありまくりだけど
    余りに話題にならない
    普通の家の前に突っ立ってただけで捕まる国。
    特に前科もないしストーカーでもない一般人。
    理由は・・・
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらそうなるわな、としか
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でも外患誘致罪は死刑だよ
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ヤバくなってから投票行くとか言う他国の轍を踏まないでくれよ。
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党支持のバカが望んだ世界
    「民主時代の悪夢」しかいえない低脳



    自民信者のアホ
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪意100%じゃない理由?
    移民のための善意100%ってだけさ
    日本人の方を向いていない
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人技能実習生の失踪が止まらない!政府の対策は形ばかりで、7万人を超える外国人が行方不明!
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175

    どうも文書勝手に書き換えられてる気がするわ
    「以外」なんかついてたか?
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のパヨTVは報道しない自由を発動するんだろうなぁ〜
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあなんで衆議院で移民を受け入れる党を国民の多くが全力で勝たせたのか?
    自民党圧勝じゃないですか
    おかしいんですよ移民が嫌ならまだ参政党だった
    自民を選んだ時点で国民は移民OKということです何故なら長年移民を入れ続けてきたのは自民党ですよ
    「高市さんならやってくれそう」って思い込みだけで選んだ人がいるなら大きな勘違いです
    高市さんはずっとちゃんとしたルール作って移民を受け入れようと言ってる人でずっと移民ウェルカムでした
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>345
    選挙前高市さんは移民問題をゼロベースで考えると言いましたがそれは移民を受け入れないとは一切言ってない
    ゼロベースとは考えなおすという意味で考えなおしたけど今まで通りでいいやも出来るんです
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グローバル主義者のやってる事って中国の同化政策を更に凶悪化させたもんだからな
    侵略行為を欧州だけに留まっていればあと一歩で陥落出来たのに、調子に乗ってアメリカまで手を出してトランプをブチギレさせたせいで急激に追い詰められてる
    流石にトランプがあそこまで簡単に戦争起こして鉄拳制裁するとは思ってなかっただろうから、日本のグローバル主義者達も震えながら眠ってると思うよ
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    俺も聞きたいんだけど文章の何処に保守党が阻止したなんて書かれてた?
    日本保守党だけが保守として反対した、としか書いてないだろ
    保守を名乗ってる奴等がこぞって賛成に回るヤバい事態を少しは考えたら?
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿が気付いて動く頃にはもう手遅れ
    何をやってもヨーロッパは崩壊します
    おめでとう
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    参政党目じゃない議席数の増加だな
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民に関しては与野党政財官一体だからなぁ
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>351
    マジでトランプいなかったら日本もとっくに飲み込まれていただろうな
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イギリス兄さん羨ましいよ
    日本はまだ危機感無い平和ボケが多すぎてダメかもな・・・
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>348
    〜としか書いてないじゃなくて、まともな頭があればおかしなことくらいわかるだろw
    保守党信者馬鹿しかいないなw
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州は間違ったことばかりしてない?
    どこまで修正できるのか
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    欧州を見習えの人ソッ閉じしてそう
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなんだ
    じゃあ国民の9割方はヨーロッパに帰ろうな?
    お前らのほとんどはローマ時代の移住者の子孫なり
    黒人奴隷の末裔だろ?
    さっさと出ていけ
    もちろんよそから嫁入りしてる現王家もな
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    日本人はアホ
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    インテリアエリートの失策
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    ネトウヨの方が日本人は外国人差別をしない!とか偉そうに言って気持ちよくなってたじゃん
    実際に移民が入ってきたらたったの3%で音を上げてるんだから、実際は他のどの国よりも差別しまくりのド低民度国民だったな
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>354
    反論できないから誹謗中傷するしかないんだな
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グローバリズムの終焉
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民賛成の奴等はパヨクと安い給料で働かせたい資本家のみってハッキリしたなwwww
    高田麻衣子の糞嘘が証明されたwwww
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本も必ず移民が凶悪事件多発して社会問題になり、EUにおくれて30年後に今おのイギリスでおこってる事が日本の日常になるからwwwww
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民排斥訴えると票が貰える
    それが国民の意思
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうところを海外から学べよ
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イスラム「次の選挙まで大暴れしろ。子供達よ」
    イスラム「反移民を掲げれば大勝するだろう。私たちは多額の資金と引き換えに内部の人間と交渉済みである。このすばらしい国を内部からイスラムに改宗していくことを約束する」
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨大中国大使館新設を認可した現イギリス政府のスターマー
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、日本は参政党が反ワクオカルト国土破壊政党だったお陰でまだ助かってるのか?
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次はイギリスに劣らず低支持率ぶっちぎりしてるドイツ、フランスやな。
    ドイツの政権支持率は脅威の15%ww
    欧州ウクライナ応援団は選挙する度に満身創痍が確定で壊滅寸前ww
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    これどうやってやんの?
    日本保守党もこれになって欲しい。
  • 372  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪滅
  • 373  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他の保守政党ができても裏金ガーで国民は脳死で裏金自民選んでるからもう日本はホロン部
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    他人種と混血しても黒は黒だが白は白ではなくなるから希少種というのは正しい
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇーぇ
  • 376  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民つうか難民がどれだけ人としてレベルが低く危険な存在か
    その脅威に晒され続けた結果が移民排斥よ
    政治家があまりにも馬鹿すぎた。危険な連中を家の中に入れてはいけないという当たり前のことを理解してない
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早苗「反移民言っとけば票取れるからチョロいもんやで。岸田、今まで通りやれ」
    岸田「はい…」
  • 378  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    移民引き入れても税収が変わらず悪化しただけという恐怖
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    結局、根本の「少子化がおこる社会」を是正しない限り衰退し続けるんよ
    で、移民は入れれば入れる程、低所得化や文化摩擦、治安の悪化などで国民への負担が増えるから、「少子化がおこる社会」が更に加速するの
    移民の受け入れ単体で見れば数年〜十数年くらいは一時的な人口の上乗せができるけど、結局大本の「少子化がおこる社会」が改善されてなきゃ、定住した移民ももれなく少子化になるので完全に無意味
    要するに天文学的な解決策か姥捨て山的な政策を出さない限りどうにもならん
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党「どんどん入れるで〜w」

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク